旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 2015.8.29RK堺講演会にご参加・ご視聴いただきありがとうございました。次回は9.12宇都宮!

<<   作成日時 : 2015/08/30 07:32   >>

ナイス ブログ気持玉 155 / トラックバック 0 / コメント 16

画像


画像


画像


2015.8.29RK堺講演会にご参加・ご視聴いただきありがとうございました。

スタッフ諸君、ご苦労様でした。

次回は、2015.9.12RK宇都宮講演会です!

●2015年9月12日(土)RK宇都宮「餃子しか思い浮かばない」講演会のお知らせ (8.1より変更)

http://rkblog3.html.xdomain.jp/201507/article_159.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 155
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
コシミズ先生、スタッフの皆様、お疲れ様でした、有難うございました。

中継を視聴中に動画の画面が真っ暗になり、音声は聴こえているのですが、再読み込みをするとブラウザが落ちる現象が数回起きました。

中継のSNSでもブラウザが落ちると有りました。

おかしいなー、USTさん。

動画アップを待ちます。
ハラ
2015/08/30 09:08
昨日の講演会お疲れさまでした。
せっかく来阪頂きましたのに、昨日は所用があり、映像を拝見させていただきました。
コシミズさんの言葉、胸に染み入りました!
ありがとうございました。
been
2015/08/30 09:09
中国が咳をすると、ユダ米がエボラになるので、とても気にしているようです。

●米利上げ、慎重に実行=中国経済の動向注視―FRB副議長

時事通信 8月30日(日)7時15分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150830-00000009-jij-n_ame

【ワシントン時事】米連邦準備制度理事会(FRB)のフィッシャー副議長は29日、ワイオミング州ジャクソンホールで開催中のシンポジウムで、FRBによる利上げについて、米国内の雇用、物価とともに、中国経済の動向などを注視しながら「慎重に進める」と述べた。
利上げ開始時期への具体的な言及はなかった。
FRBの利上げをめぐっては、9月16、17両日に開く連邦公開市場委員会(FOMC)で、事実上のゼロ金利を解除するかが焦点となっている。
副議長は、目標の2%を下回っているインフレ率に関し、ドル高や原油安などによる下押し圧力は当面続くものの、一部の影響は既に解消しつつあり、雇用の改善などに伴い、徐々に上昇すると予想。金融政策の効果が表れるには一定の時間を要するため「目標達成を待たずに、利上げを開始する必要がある」とも指摘した。
また、最近の市場混乱の震源となった中国をめぐる情勢については、他国への影響拡大を「いつも以上に注視している」と述べ、警戒を強めていることを明らかにした。
ハラ
2015/08/30 09:10
北京に行って、お願いだから人民元を切り下げないでー、と懇願した模様です。

●人民元問題に建設的対応を=米補佐官が中国国務委員に

時事通信 8月30日(日)6時8分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150830-00000007-jij-n_ame

【ワシントン時事】米ホワイトハウスは29日、ライス大統領補佐官(国家安全保障担当)が28日に北京で行った中国の楊潔※(※=竹カンムリに褫のツクリ)国務委員(副首相級)との会談の概要を発表した。
それによると、ライス補佐官は楊国務委員に対し、サイバー攻撃、海洋安全保障、人権に加え、両国が人民元の問題に建設的に取り組むことが必要だと強調した。
ハラ
2015/08/30 09:14
USTREAMで、過去のRK講演会が閲覧出来なくなっています。

動画の右隣にある白いボックスに、
今まで有った「過去の番組」というボタンが表示されていません。

他のチャンネルでは表示されています。

システムの都合?

妨害?
甘酒
2015/08/30 09:40
当日、私が行けない可能性が出て来てしまってます。その場合に備えて懇親会幹事の代理等をお願いしたいと考えてます。

講演会場はもちろん、1次懇親会の店、時間など全て決まってますので、それを引き継いで欲しく思います。

まずは、T.S様にお願いしてますが、対応が難しい場合は他に企画時近くにいたS様、M様辺りにも相談が行くかもしれません。
もしくは、自分が知ってる栃木県出身の某党員様とか…(1人しかいませんが)

各々相談させてもらうかもしれませんので、大変申し訳ありませんがよろしくお願い致します。
次回宇都宮設定者
2015/08/30 10:27
今回の講演会参加しました
そのあとの懇親会いこうとしたのですが、
場所がわからず、終了間際にいってしまいました。
ミニブタ
2015/08/30 11:23
私も昨日の夜

Ustreamで見ました

かなり凄いキレた内容で

引き込まれました

今日も、もう一度予習しようと
Ustreamを開くと過去の動画がない

昨日の内に見といて良かった

Ustreamあまり詳しくないのですが、

あれは普通じゃないんですね

来月なんかありそうで

九州あたりの原発津波でやられ
爆発しますか?

もう一回やったら

バレバレだなぁ裏社会さん



八百万の神々に感謝
2015/08/30 12:46
講演お疲れ様でした。
タイミングよくユーストで同時視聴できました。ありがとうございます。(先生の声質は相変わらず良いお声ですね♪)

以下スレちで失礼します。

植草先生が、メディアを汚物メディアと仰ってます。(正解!)

植草一秀の『知られざる真実』

2015年8月30日(日)

●腐敗臭が広がる詐欺師政治屋と汚物メディア
http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/
ピーチパイ
2015/08/30 13:34
スタッフのみなさま、いつもありがとうございます。講演会でアキエちゃんの評判についてお尋ねでしたので…
自分の素行を鑑みるにアキエちゃんを手放しで批判できないことも考慮にいれてのち:
結論→嫌われアキエにはならず?
【同姓から嫌われる条件】
@フェイク美人
A素敵なカレがいるのに他にも手を出す
B超人気者を独り占め
C女子力で媚びる
などですが、アキエちゃんはどれにもあてはまりません。この条件を真逆にした澤選手はきっと高感度大でしょうねえ。アキエちゃんも…
@ナチュラル系外見
Aシンゾーだから…
Bホテイだから…
Cちょっとオヤジ系
むしろ人気が出ちゃって、abczがおくたばりになった後の弔い合戦で日本初の女性首相になったりしないか心配。いや、ないですよね?私のたわ言です。失礼いたしました。
しろまじょ
2015/08/30 15:32
RK先生及びRK有志の皆様お疲れ様でした。(^_^)
私用の為、RK堺講演会に参加出来ませんでした。
また、関西で講演会の機会がありましたら、宜しくお願いします。m(_ _)m
爆龍
2015/08/30 16:28
中国、2006年の海上労働条約を批准

http://japanese.cri.cn/2021/2015/08/30/142s240988.htm
とくお
2015/08/30 16:31
講演会お疲れ様です。
動画公開も期待しております。

堺は元より宇都宮とは離れていますが、他のスレでの布袋寅泰を含めた両毛、韓国までをも含めてなのですが、以前コシミズ先生が挙げていらした「馬医」のように韓流時代劇は文化人が主人公と言う作品も結構多いようです。

それに加えて韓流時代劇は様々な時代(百済・高句麗・新羅の三国時代や高麗など)を取り扱っている傾向があるようです。

日本の場合、本当に、特に第一次安倍内閣以降は戦国時代と幕末の繰り返しとなり、短編のフィクション(主人公が架空の人物など)などで元禄など江戸中期の頃の作品がある位です。

勿論韓流時代劇と日本の時代劇では製作されている本数が全然違うとの事ですが、これ程までに戦国時代と幕末に特化しているのはやはりサムライの精神を似非右翼的に悪用(特に来年の大河ドラマの真田幸村のように負ける事が分かっていてもあえて死にに行く玉砕自決に近い最期)、そして幕末に関しては田布施の薩長をはじめとした明治政府の正当性や刷り込みの狙いがあるものかと思われます。

戦国時代でも堺の千利休、今井宗久や小西行長(元は商人の出)など商人関係者、かつては大河ドラマでも「黄金の日々」と言う呂宋助左衛門が主人公の作品が放送されていたそうで、現在でも時代小説では文化人を取り扱った作品はありますがユダ金売国メディアが放送しないのは視聴率云々では無く上記のような理由が考えられます。
凶育反対
2015/08/30 17:17
続きです。

以前メディアがそれ程日韓関係を壊したければ何故イ・スンシンを放送しないのか?と思った事がありましたが、恐らく朝鮮捕虜(陶工以外)の描写や詳細が出て来るものかと思われ、西日本の部落に付け加えられた事がバレる恐れがあるので放送しないのではないかと感じています。

このような朝鮮捕虜が部落に付け加えられたのは主に西日本方面ですが、足尾銅山の発見の話などを聞いていますと、後に関東にも分配されたのではないかと思われまして両毛付近の特に渡良瀬川周辺は怪しいのですが、栃木でも限りなく群馬と一体化している足利(八木節もここが発祥と言われています)には、総会屋の栗田英男(栗田美術館)も出ていますね。

あと幕末よりかなり前の尊王攘夷の先駆けの人物として高山彦九郎が太田から出ていますが、前時代の尊王攘夷派があまり取り上げられないのは薩長田布施のようなユダ金傀儡では無かったからではないかと思われます。

そういえば幕府側でしたが後の横須賀海軍(さらに今では米軍横須賀基地+小泉一族)の前身のを横須賀製鉄所を作り渡米もしている小栗上野介もこの通称の由来のように上野が領地でしかたがその場所が現高崎の旧倉渕でカルト下村の出自の地でもありますね。

講演会の御成功お祈り申し上げます。
凶育反対
2015/08/30 17:18
度々ですみません。
講演で株関連のお話もされていたので、こじつけになってしまいますが。

スズキ フォルクスワー ゲンとの提携解消へ
8月30日 16時44分

自動車メーカーのスズキが、ドイツのフォルクスワーゲンとの資本業務提携の解消を求めて国際仲裁裁判所に仲裁を申し立てていた問題で、スズキは、国際仲裁裁判所がフォルクスワーゲンに対し、保有するスズキの株式を手放すよう命じる判断を示したと発表しました。この結果、両社の資本提携関係は解消されること になります。

この問題は環境技術の開発などで協力するため2009年にフォルクスワーゲンと資本業務提携を結んだスズキが契約どおりの協力が得られなかったとして、4年前ロンドンにある国際仲裁裁判所に資本業務提携の解消を求める仲裁を申し立てていたものです。
これについてスズキは30日、国際仲裁裁判所から、このほど仲裁判断が通知されたと発表しました。
それによりますと、両社の業務資本提携に関する契約はスズキ側の主張どおり、3年前の5月に有効に解除されたと認めたうえで、フォルクスワーゲンに対し、保有するスズキの株式をただちに手放すよう命じたなどとしています。
この仲裁判断を受けて、スズキはフォルクスワーゲンから保有している自社の株式を買い取る予定だとしていて、両社の資本業務提携は解消されることになります。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150830/k10010209721000.html
ピーチパイ
2015/08/30 17:35
ユストで過去の放送が見れないのは私だけではなかったようですね。

動画のアップを心待ちにしております。

心情党員の甘酒でした。
甘酒
2015/08/31 17:39

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

2015.8.29RK堺講演会にご参加・ご視聴いただきありがとうございました。次回は9.12宇都宮! dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]