旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 誰か告訴してくれないかな?w

<<   作成日時 : 2015/08/28 21:25   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 75

画像


誰か告訴してくれないかな?w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(75件)

内 容 ニックネーム/日時
今井美樹に送ったら、告訴してくれるかもw
光圀
2015/08/28 21:37
先生、ペイントで荒っぽくつくられましたね。いいですね。
まさる
2015/08/28 21:40
絶好調ですね〜(笑)
明日の講演会が楽しみです。
yanagi
2015/08/28 21:52
https://www.jimin.jp/voice/
自民党に通報しました。(マジ)
アスペル
2015/08/28 21:59
「布袋」の男性ファンが告訴するかも…。
彼を神のように信奉している人種がいますから…。
「歌手じゃない!ギタリストだ!」とか「熟女嗜好は無い!」とか…。
とりあえず署名活動でも始めるんじゃないですか?
moritt
2015/08/28 22:00
まさに スリル ですね。
まつけん
2015/08/28 22:00

私が昭恵さんだったら、
この写真は悲しい写真です…

いえ、背景じゃなくて。

布袋君が、ちゃんと肩を抱いてくれてないんだもん。
手がうんと離れていて、
おまけにグーだもん…
彼、しかたなく一緒に
写ってくれただけで
私の事、少しも好きじゃないんだ…

って、普通感じると思うけどなー。

母うさぎ
2015/08/28 22:20
まぁ痾屁゛としては、コクソよりもノグソするしかなかでせう。
ARZAL
2015/08/28 22:22
安倍晋三!お前は政治家としては、すでに死んでいる・・・
http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-3770.html
山口乙矢
2015/08/28 22:32
そりゃあ、ご主人が訳の分からない法案に夢中で愛想をつかしてしまったのでは?
国民の反発も本気ですからね。
仕方有りません。 
この二人許します。
カメ
2015/08/28 22:42
カラオケ屋に売りましょう。
ポンにだ
2015/08/28 22:52
宮崎市には、布袋が泥酔して転げ落ちて、緊急穿頭手術を受けるに至った「布袋階段」なる観光名所があります。私はどこなのか知りませんが…。
今井美樹は高校の先輩です。実家は今はありませんが、レコード屋でした。彼女は当事から伝説の美少女で、良くスリッパが盗まれてたようです。私が聞いた話では、スリッパを盗んだ人物の中には、そのスリッパを壁に打ち付け、毎朝晩拝んでいた人がいたそうです。
ストーカー殺人なる言葉がなかった時代の、甘酸っぱい青春の一コマですね…。
moritt
2015/08/28 23:01
次は誰を立てるんだろう?
ポンコツは廃却処分モードに
入っている訳で。

自民民主結託の上で山本太郎?
表メディア(79.5等w)は
進次郎押しだが、、w

ポンにだ
2015/08/28 23:08
今晩は。
facebookで、「甘利晴彦」という人物から私が管理するある会へ無言リクエスト申請があったので、丁寧にお断りのメッセージをお送りしたのですが、その後、態度を豹変。チャットに、以下の様な内容の書き込みがありました。

>管理人の●●さん、とてもわかりにくいでう。これではみなさんわかりませんし挨拶はふつうできないでしょう。普及するのにはもっとわかりやすくおねがいしますね。承認願います


消費税増税に反対し廃止にする会の管理人の●●です。
無言リクエストはお断りしております。
悪しからずご了承下さい。

甘利 晴彦
>20:28
>甘利 晴彦
>ですがどこにいれるのかあれではわかりませんよ。?
あなたは馬鹿なのですか?わからないよと言ってるのに?
リチャードコシミズ事務所に電話しましたが、いったいどういうことか?お聞きしていいですか?

>はあ???
※一部修正

◆甘利晴彦
https://www.facebook.com/haruhiko.amari

今晩、RK先生事務所又は先生の携帯電話に直接電話があったならば、その人物はこの輩である可能性が大です。

これは、裏社会が崖っぷちに立たされているところまで追い詰められていて自暴自棄になっている証でしょう。

裏社会の皆さん
文句があるなら、RK先生及びRK独立党を相手取って告訴して下さい。
爆龍
2015/08/28 23:22
ヒットラーはジューシーだぁ。

♪〜布袋の布袋の焼きぃ鳥〜♪
豚串
2015/08/28 23:27
だから安倍は韓国が嫌いなのか、昭恵夫人と布袋寅泰不倫騒動が韓国でも話題
az
2015/08/28 23:36
在日ですからね。
なんでもアリ。
マスゴミの餌
jump
2015/08/28 23:57
後ろに見えるのがスカイツリーだとしたら、西日暮里辺りのホテル街でしょうか。ちょうど出て来たところでツーショット?まだ余韻が残ってるようで…。いろいろ妄想してしまういけない写真です。ぜひ告訴してください!
ブランチ
2015/08/29 00:05
 なんか法案は通すそうですわ。維新の橋下と松井が辞めたから政党と見なさず、維新とも協議しないことにしたんだとか。安倍橋下会談の“成果”だろうか。仲間も簡単に裏切ると云う橋下らしいやり方ですな。
 共和特許法律事務所からみの臼井さんのインタビューをYouTubeで見直しますわ。ツイートテレビさんも良い仕事してくれはりますわな。
あのねあのね
2015/08/29 01:10
昭恵のお相手

布袋じゃなくて
蛭子だったら
面白かったのに
コーギー
2015/08/29 01:15
【サイコパス夫婦】

昭恵よ、お前もか

選挙前
「韓流やめました」

選挙後
「韓流ミュージカル最高」
選挙前
「私は脱原発です」

選挙後
「原発反対と主人には言わない」

「サイコパス」とは?

平然とウソをつき、罪悪感が皆無で、自分の行動の責任をとる気がいっさいない。

指摘されたサイコパス(反社会的人格)が 証明されたようだ。

「サイコパス」の特徴

良心が異常に欠如、他者に冷淡、平然と嘘をつく 、行動責任を全くとらない、罪悪感が皆無 、自尊心過大、自己中心的、表面的には一見、口が達者

無題
2015/08/29 01:18
完全ネタだな
ももちゃん最強♪
2015/08/29 02:40
大将皆様、おはようございます!安倍は今まさに、昭恵との仮面夫婦がバレバレになってきたワケですね!昭恵はかなりストレスがたまっているようです!恥曝しもいいところですね!!
ところで、湯田めりか!白山に人工噴火を仕掛けるつもりですか?白山に噴火警戒レベル導入へ 気象庁、9月から
 気象庁は9月2日、常時観測の対象になっている岐阜、石川両県境の火山・白山(2702メートル)について、警戒が必要な範囲や防災対応を5段階で定める噴火警戒レベルを導入する。同庁によると、状況に応じて火口周辺への立ち入りが規制されるレベル1(活火山であることに留意)になる見通し。
 白山をめぐっては、両県の自治体などでつくる火山防災協議会が6月、火山防災計画を策定。防災対応が整ったとして、噴火警戒レベル導入が決まった。
 火山防災計画によると、レベル1〜3(入山規制)では避難に関する情報や勧告の対象になる住民はいないが、4(避難準備)と5(避難)では、岐阜県白川村や石川県白山市の一部が対象となる。http://www2.news-ex.jp/a/story/news/national/KTT201508281217.html
では失礼します!!
JOTXーTV
2015/08/29 03:23
アヘの言う女性の活躍とは、昭恵夫人の活躍だったんだ。納得。
噂タク
2015/08/29 05:11
スレチ失礼します。
シンゾーがモーホーに狂い
アキエが男に狂ってる中、
なんか、他人事みたいにシレッと言っていますけど…。
子どもの貧困率 過去最高に
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150828/k10010207711000.html
(記事内容省略します)

 モーホー行為にしても、男狂いにしても肉体の快感だけを追い求めるだけで、愛と言うことを知らない、下等エセ人間のユダ金、アヘがこのようにしたのですがな。

been
2015/08/29 06:22
所詮は、メスとオスですからね!!
長哥
2015/08/29 07:28
【フジテレビ、ついにゴールデン帯の視聴率3%の歴史的異常事態…早朝・深夜を下回る】

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150828-00010008-bjournal-ent

フジテレビが、歴史的な低視聴率を記録してしまった。

8月25日(火曜)、フジはゴールデン帯で平均視聴率3.6%(ビデオリサーチ調べ/関東地区、以下同)、プライム帯で3.5%と大低迷。19時からのプロ野球ナイター中継『東京ヤクルトスワローズ対読売ジャイアンツ』が3.7%、21時からの『発見!ウワサの食卓』が3.4%、22時からの連続ドラマ『HEAT』が3.3%と4時間に渡って3%台を叩き出してしまい、全日視聴率の4.9%を下回ったのだ。テレビ局関係者が話す。

「もっとも視聴率の上がるゴールデン帯が、早朝や深夜も含まれる全日帯よりも低いとは衝撃的です。異例中の異例ですよ。あまりにゴールデン帯が低すぎる。3%は早朝や深夜の数字です」

要因のひとつに、近年視聴率の取れなくなっているナイター中継を放送したことが挙げられる。

「通常番組が高視聴率の日本テレビのナイター中継は、おおむね7〜8%は取れます。他番組の数字が高いので、下げ幅も抑えられる。しかしフジの場合、多くの番組が普段から視聴率が低いので、今回のような結果になってしまったのです」

(以下略)

special thanks
2015/08/29 07:33
出張先のホテルのロビーのパソコンから冷の写真をプリントアウトして置き忘れ手仕舞やした。
No1438
2015/08/29 07:54

民間企業の新人を戦地に投入 防衛省が画策する「隠れ徴兵制」

民間企業に就職したと思ったら、配属先は「自衛隊」だった――。防衛省が密かに検討していた「徴兵プログラム」が国会で取り上げられ、大騒ぎになっている。

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/163195


GPIFの運用実績チャラ…世界株安で「年金5兆円消失」の恐れ

GPIFが“基準点”にしている6月は、24日に日経平均が年初来高値の2万952円を付けたが、今月25日には1万7806円と大暴落。下落率は約15%だから、単純計算でGPIFは約5兆円も損を被ったことになる。日本株だけでなく、GPIFは外国株も22.32%保有しているから、マイナス額は5兆円では済まない可能性もある。

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/163188
日刊ゲンダイ
2015/08/29 08:08
【GPIFの運用実績チャラ…世界株安で「年金5兆円消失」の恐れ(日刊ゲンダイ)】

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/163188

国民の年金が危機にさらされている。公的年金の積立金を運用する年金積立金管理運用独立行政法人(GPIF)が27日、2015年4〜6月期の運用実績を発表した。6月末時点での運用資産額は過去最高の約141兆円。運用実績は2兆6489億円の黒字と堅調だった。

ところが、この実績には最近の世界同時株安の影響は織り込まれていない。実は「5兆円」も国民の年金が“溶けた”可能性があるのだ。この日の発表では、国内株の構成割合は23.39%で、金額は約33兆円分に上る。GPIFが“基準点”にしている6月は、24日に日経平均が年初来高値の2万952円を付けたが、今月25日には1万7806円と大暴落。下落率は約15%だから、単純計算でGPIFは約5兆円も損を被ったことになる。

厚労省の森浩太郎参事官は27日、民主党の会合で「計算上はそういった理論も成り立つ」と認めていた。日本株だけでなく、GPIFは外国株も22.32%保有しているから、マイナス額は5兆円では済まない可能性もある。

special thanks
2015/08/29 08:10
【隠れ徴兵制:民間新入社員を2年間も自衛隊に強制勤務させる】

◆民間企業の新人を戦地に投入 防衛省が画策する「隠れ徴兵制」(日刊ゲンダイ)

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/163195

民間企業に就職したと思ったら、配属先は「自衛隊」だった――。防衛省が密かに検討していた「徴兵プログラム」が国会で取り上げられ、大騒ぎになっている。

明らかになったのは26日の参院安保法制特別委。共産党の辰巳孝太郎議員は、防衛省が13年7月に作成した「長期 自衛隊インターンシップ・プログラム(企業と提携した人材確保育成プログラム)」と題した資料を掲げて質問。資料には「プログラムのイメージ」として、最初に「企業側で新規採用者等を2年間、自衛隊に『実習生』として派遣する」とハッキリ書いてあり、ほかに「自衛隊側で、当該実習生を『一任期限定』の任期制士として受け入れる」「自衛隊側は当該者を自衛官として勤務させ(略)」とあった。

つまり、新入社員らを2年間も自衛隊に強制勤務させる仕組みなのだ。これが会社の「業務命令」なら、拒否する社員は少ないだろう。誰がどうみても「徴兵制」だ。「防衛省側のメリット」では「将来的には予備自(衛官)としての活用も視野」とあった。予備自衛官は14年度末時点で約3万2000人と、定員(約4万8000人)の7割にも満たない。安保法案が成立すれば「米軍と一緒に戦争するのはイヤ」と自衛官離れは加速する。それを防ぐため、防衛省が「画策」したのは明らかだ。

(以下略)

special thanks
2015/08/29 08:18
あなたを想うと ただせつなくて〜♪

●布袋さんの横で「PRIDE」歌う私

http://marticleimage.nicoblomaga.jp/image/279/2015/a/5/a5d05f5fb1bca1a4fb53de1a5247fa06e26802e71440586034.jpg
ハラ
2015/08/29 08:19
昭恵さん
もう、飛行機のタラップから降りてくるとき、
あの男とお手々つなぐのは、やめてくださいね。

気持ち悪いので・・・・・
フクロウ さん
2015/08/29 08:23
静岡県御殿場市の市民団体が騒いでいます。

アメリカ軍は、オスプレイで富士演習場に何回も無断でやってきて

富士山に核兵器を仕掛けたのと違うか??と

だから政治家もマスコミもアメリカの言いなりだろ!!??と

http://golden-tamatama.com/

ユダ金は「2000年の悲願」伊勢神宮から
本神輿奪還テロを9月の中旬にやるそうです!!
nomorewarinasia
2015/08/29 08:31
それも愛?あれも🍄🍑愛?タブー愛?

ぎたむ
2015/08/29 09:43
http://s.ameblo.jp/amanomotoyasu/entry-12064790819.html

311は人工地震!

デイビッド・J・デオニシ元メットライフ副会長。

知人からはっきりと人工地震と聞かされているそうだ。
カメ
2015/08/29 11:42
大阪維新の会 ダブル選挙で再び「都構想」掲げること決定

毎日放送 8月29日(土)0時31分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150829-00000001-mbsnewsv-soci





唖然! 橋下の腰巾着・辛坊治郎が「都構想否決は生活保護受給者のせい」と差別デマ拡散!
http://lite-ra.com/2015/05/post-1115.html




橋下氏、新党結成を表明=維新大阪系、集団離党の意向
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150829-00000035-jij-pol
地域政党「大阪維新の会」代表の橋下徹大阪市長は28日夜、大阪府枚方市内で開いた同会の会合で「大阪維新の会で国政政党をやる。年内には道筋を付けたい」と述べ、新党を結成する構想を明らかにした。
 これを受け、維新の党所属で橋下氏に近い複数の衆院議員は29日、新党に参加する考えを表明。維新の分裂は不可避の情勢となった。
ダチョウ
2015/08/29 12:21
「NHK捏造次期総理橋下徹は小泉純一郎同様学生時代から刑事犯罪常習犯である」
http://www.asyura2.com/15/senkyo191/msg/394.html#c69
小泉純一郎の犯歴については衆知であり、統一カルト信者自民党閣僚小泉純也という父親の政治力悪用で数々の刑法犯犯行事実をもみ消した。

橋下徹は学生時代から革ジャン詐欺で刑事犯罪常習者であり、こちらは部落研究会で早くから知り合った創価池田大作隠し子前原誠司の隠然たる裏権力で犯罪のもみ消しとテレビ界への出世を謀ってもらった。

このように両者は非常に酷似した生育歴犯罪歴である。


橋下徹の刑事犯罪歴は常習犯だから枚挙にいとまが無い。
弁護士時代から政治家転身後もずっと刑事犯罪常習犯である。
ネットで探すと橋下徹の刑事犯罪歴がいくつもすぐ見つかるよ。

たとえば、

「橋下に関電から裏献金3千万!?」nueq lab
nueq.exblog.jp/18942965/

「橋下大阪市長の意識構造と今後の方向性を探る」
www.trend-review.net/blog/2012/02/002208.html

●「橋下市長は小泉元首相に似ている」(EJ第3372号)
electronic-journal.seesaa.net/article/287974865.html?reload=2012-08-25T01:05:14

岩国市民対橋下維新-岩国市民が財界・自民党の橋下徹と対決する掲示板
http://8245.teacup.com/iwakuni2012/bbs

などなど。
通りがけ
2015/08/29 12:21
大うそつきの茶番組織NASAの局長がアホな発言をしています↓

「ロシアにヒッチハイクは嫌」=NASA局長が資金投入要望―米

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150829-00000030-jij-n_ame

 【ワシントンAFP=時事】米航空宇宙局(NASA)のボールデン局長は、28日の米誌ワイアード(電子版)に「ロシアにヒッチハイクをお願いさせないで」と題した議会宛ての公開書簡を投稿し、2011年のスペースシャトル退役後、国際宇宙ステーション(ISS)への人員輸送をロシアに頼っている現状を改めるよう訴えた。
 NASAは、新たな有人宇宙船開発を米ボーイング社と米宇宙産業スペースX社に委託し、17年までの初飛行を目指している。ボールデン局長は書簡で、NASAの計画に認められた予算が要求額を大幅に下回っていることに触れ、米国の資金が「ロシアには出ても、国内の企業には出ない」と嘆いた。
 その上でボールデン局長は「ロシアのソユーズ宇宙船では米宇宙飛行士1人をISSに送るのに8100万ドル(約98億6000万円)かかるが、(米2社の)計画が認定されれば5800万ドル(約70億6000万円)で済む」と強調した。
時事通信 8月29日 10時22分配信

>予算が要求額を大幅に下回っている

そりゃあ、ネバダ州の「火星」で演じられてる出来の悪いコントなんかに、いつまでも大金をかけてられないからね(笑)。
NASAよ、お前ら無理して宇宙なんかに行かずに「火星」でバードウオッチングでもしてろ!(爆笑)
酢味噌
2015/08/29 12:35
RK先生、皆様お疲れ様です。

昭恵さん、やる事がなかなかファンキー・・(笑)

スレ違い失礼します。

ロシアにヒッチハイクは嫌=NASA局長が資金投入要望―米 時事通信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150829-00000030-jij-n_ame

技術も金も無いのにw

日本に打ち上げ資金をせびりに来ないで下さいね?駄目リカさん。

もう、早くデフォルトNASAって下さいまし。


RISING FORCE
2015/08/29 12:48
国民資産を勝手に賭博に注ぎ込む政府こそ告訴されるべきです。株価捏造の為、国民資産をリスクに晒すのは止めなさい。誰も責任取らないくせに。
◆GPIFの運用実績チャラ…世界株安で「年金5兆円消失」の恐れ
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/163188
国民の年金が危機にさらされている。公的年金の積立金を運用する年金積立金管理運用独立行政法人(GPIF)が27日、2015年4〜6月期の運用実績を発表した。6月末時点での運用資産額は過去最高の約141兆円。運用実績は2兆6489億円の黒字と堅調だった。
ところが、この実績には最近の世界同時株安の影響は織り込まれていない。実は「5兆円」も国民の年金が“溶けた”可能性があるのだ。この日の発表では、国内株の構成割合は23.39%で、金額は約33兆円分に上る。GPIFが“基準点”にしている6月は、24日に日経平均が年初来高値の2万952円を付けたが、今月25日には1万7806円と大暴落。下落率は約15%だから、単純計算でGPIFは約5兆円も損を被ったことになる。
厚労省の森浩太郎参事官は27日、民主党の会合で「計算上はそういった理論も成り立つ」と認めていた。日本株だけでなく、GPIFは外国株も22.32%保有しているから、マイナス額は5兆円では済まない可能性もある。・・・・

ランスロット
2015/08/29 13:29
良い雰囲気の2人の裏で安倍[吐血]
例の和尚さん達の呪いが効いているのでしょうか。

スレチ失礼します。
【桜島噴火はデッチ上げだった】
南日本新聞によると、今回のデッチ上げ事件の結果、気象庁は「鹿児島気象台の火山担当の職員を現在の6人から16人へと増員する」ことに成功したという。

TVによく出ていた京都大学の教授…
「桜島は絶対噴火する!」って言われていましたがグルだったのですね。
京都大学と言えば、ハープを使って気象操作の研究もされてあるみたいですし…。

裏でやりたい放題ですね。
すもも
2015/08/29 13:40
了解しました
資金調達をお願いします、
誰か貸して下さい。
小川道義
2015/08/29 14:11
「越谷シール投票の会」が、駅前で安倍首相の支持率を調べるシール投票を実施しました。結果は以下の通り。
投票数計 420票
支持する 68票 (支持率 約16・2%)
支持しない 352票 (不支持率 約83・8%)
マスコミのインチキ世論調査と違って、これが本当の国民の声でしょう。

安倍首相の支持率調査 越谷の市民ら駅前でシール投票、若者も関心
http://www.saitama-np.co.jp/news/2015/08/29/09.html

2015/08/29 14:17
「日本国憲法でイスラエルモサドNHK解体」

★阿修羅♪
>「山本「米国防総省が共通番号やめて独自番号に切り替えたことを知ってる?」:萩原 一彦氏」

http://www.asyura2.com/15/senkyo191/msg/538.html#c35

山本太郎は自分を国会議員にしてくれたNHKと選管ムサシ共犯の憲法違反内乱罪不正選挙を刑事告発しない限り何を言ってもいいことになってる。

芸能界出身タレント議員は全員イスラエルモサドフリーメーソン悪魔カルトNHKから創価芸能界麻薬王前原誠司を通じてそういう指令が出ているのさ。

マイナンバー制の最大の目的はNHK受信料を10億台以上のテレビ、携帯スマホ、カーナビから残らず徴収することにある。

1台に付き年間6万円、掛ける10億台で、年間60兆円騙し取れるだろ、戦争犯罪偏執狂政教一致カルト悪魔王国イスラエルが。

だから、NHKだけつぶしておけば、マイナンバー制なんていくらあっても大した悪用ができなくなるのさ。そのうち消滅するよ。

総務省特別放送法人公務員組織NHKは、日本国憲法99条違反内乱罪と日本国憲法9条違反外患罪だから、日本国憲法主権者国民の手でいとも簡単に断罪解体できるんだよ。

山本太郎議員だけじゃない。
小泉純一郎が導入した選管ムサシ以来、すべての選挙で選出された国会議員は全員イスラエルモサド政教一致悪魔カルトNHKの手下鬼畜外道として、出来レースのプロレスごっこやってるだけですよ。

完全に税金泥棒の国会は、故石井紘基議員(菅直人と前原誠司に暗殺(あんさつ)されました)が喝破した「日本病」の病毒に、全身全霊隈無く侵されきっています。

この日本病の根治療法は簡単です。「NHK解体」、これだけで即日完治します。
通りがけ
2015/08/29 15:46
http://golden-tamatama.com/

jp.sputniknews.com/japan/20150618/469875.html#ixzz3fNIgTrcT

今秋、日本に原子力空母ロナルド・レーガンが送り込まれる。この空母をリーダーにして、横須賀エリアには合計14隻の米国艦が展開することになる。横須賀基地に、第二次世界大戦終結以来最強の船団が出現するわけである。

チャンセラーズビル巡洋艦は長さ172m、定員は350人。トマホークやハープーンなど、様々なタイプのミサイル、さらには速射砲、魚雷、対艦ヘリ2機を搭載する。
空母グループの一員として機能するもので、対空・対ミサイル複合作戦を遂行し、水上・水中の標的を撃滅することが出来る。
これほど強力な船が米国の国外に配備されることは初めて。

9月に、アメリカ軍は巨大人工地震を起こして借金を踏み倒すそうです。

横須賀基地には、アメリカ人だけを救うためにかつてなかったほどのアメリカ艦船が集まっているそうです。
http://golden-tamatama.com/

nomorewarinasia
2015/08/29 17:27
スレ違いを2件ほど失礼いたします、…はしした君なんぞどうでも良いんですが…一応。

橋下氏、新党結成を表明維新大阪系、集団離党の意向
2015.08.29

地域政党「大阪維新の会」代表の橋下徹大阪市長は28日夜、大阪府枚方市内で開いた同会の会合で「大阪維新の会で国政政党をやる。年内には道筋を付けたい」と述べ、新党を結成する構想を明らかにした。これを受け、維新の党所属で橋下氏に近い複数の衆院議員は29日、新党に参加する考えを表明。維新の分裂は不可避の情勢となった。http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&amp;k=2015082900122

続く
酔楽人
2015/08/29 17:44
続き


気象衛星ひまわりは、数ヶ国に気象情報を教えてると聞きましたが、韓国に対し気象情報を教えてないのでしょうか?、ただし人工的に気象操作されていて、操作された気象を教えてもらえなければ天気予報は当てにはできないでしょうね…。


韓国の天気予報、さっぱり当たらない理由が判明 韓国ネット民「日本の予報をカンニングしろ」
2015.08.29


韓国の天気予報、さっぱり当たらない理由が判明=韓国ネット「日本の予報をカンニングしろ」「予報どころか、中継情報も間違ってる」2015年8月28日、韓国・YTNテレビは、このところ韓国気象庁の予報が頻繁に外れる原因を調査したところ、全国の気象観測装置が故障しているにもかかわらず、気象庁が1年以上対策を行っていなかったことが判明したと伝えた。1カ月に1度だった点検を、先進国の例を参考に半年に1度に減らし、予算も削減したことから問題が出始めた。昨年7月ごろからは事実上の放置状態だという。韓国ではこれまで気象庁が税金をつぎ込んで高価な設備導入を繰り返してきたが、その設備すら保守管理がなされていないことが判明し、韓国のネットユーザーからは怒りのコメントが数多く寄せられている。「気象庁は予報をやめて解散しろ」(中略)
Record China
http://www.recordchina.co.jp/a117748.html


酔楽人
2015/08/29 17:45
犯人は黙秘を続けてるそうだがまさか?ホモの国会議員が関わっていたのか?犯人は全員で3人?被害者には第3者の精液がついていたという。
寝屋川市少年少女殺害
2015/08/29 18:01
犯人は黙秘を続けてるそうだがまさか?ホモの国会議員が関わっていたのか?犯人は全員で3人?被害者には第3者の精液がついていたという。
寝屋川市少年少女殺害
2015/08/29 18:01
犯人は黙秘を続けてるそうだがまさか?ホモの国会議員が関わっていたのか?犯人は全員で3人?被害者には第3者の精液がついていたという。
寝屋川市少年少女殺害
2015/08/29 18:01
大将皆様、お疲れ様です!湯田めりか!自分たちに取って脅威なものには必ず強硬論を噴出させて、あることないこといいたいほうだい!!ある意味、やっかみにしかきこえませんが!崩壊間近だから、負け犬の遠吠えですね!!共和党に対中強硬論噴出 米大統領選 習氏訪米でも批判
 来年の米大統領選に向けた共和党の有力候補の間で対中強硬論が強まっている。軍事力拡大への警戒感に加え、金融市場の混乱を招いた中国経済への不満が背景にある。来月予定されている習近平(シーチンピン)国家主席の訪米についても、国賓待遇や公式晩餐(ばんさん)会招待の見直しを求める声が相次いでいる。
 「中国は我々の安全保障にとって危険を増大させている」。共和党の有力候補の一人、マルコ・ルビオ上院議員は28日に発表した外交方針でこう強調した。中国は海洋進出を強め、米国をアジアから追い出そうとしていると批判。尖閣諸島にも言及し、「中国は東シナ海や南シナ海で領有権を主張し、一方的に防空識別圏や、我々の同盟国・日本の領土である尖閣諸島(の領有権)を宣言している」と述べた。http://www.news-ex.jp/a/story/news/politics-international/KTT201508290690.html
では失礼します!!
JOTXーTV
2015/08/29 18:23
トルコ人か、という事ですが、偽パスポートの準備はモサドあたりなら簡単でしょうね。

●バンコクのテロで男拘束=トルコ人か、爆弾部品発見―タイ

時事通信 8月29日(土)17時54分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150829-00000069-jij-asia

【バンコク時事】タイの首都バンコク中心部のエラワン廟(びょう)で17日に起きた爆弾テロで、タイ警察は29日、事件に関与したとみられる男の身柄を拘束した。
国家警察報道官が明らかにした。警察は、男はトルコ人の可能性が高いとみて調べを進めている。
警察によると、男が拘束されたのはバンコク東郊ノンチョク地区のアパート。警察と軍が合同で捜査し、男の身柄を押さえた。アパートを捜索したところ、爆弾製造に使われる複数の部品を発見した。
警察幹部によれば、アパートの部屋から多数のパスポートも見つかったが、トルコ人の可能性が高いとみているという。
関係筋によると、男は30歳前後。地元メディアによれば、7月からアパートを借りていたという。
ハラ
2015/08/29 19:50
スレチですが、

今月に入り線路脇で起きた4件に加え、JRの変電所でもケーブルが焼けていたことが29日、新たに判明した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150829-00000074-jij-soci
ケーブル火災「異例の頻度」。。防犯カメラ...
2015/08/29 20:50
Veterans' Todayから2件。天津の爆発はやはり核爆弾だったようです。よさそうなんですが、旅行中でネット環境が悪くて読めないので、だれか読んでください。

http://www.veteranstoday.com/2015/08/25/confirmation-tianjin-was-nuked/

http://www.veteranstoday.com/2015/08/26/the-nuking-of-tianjin-frame-by-frame-analysis/
wombat
2015/08/29 22:13
スレチすいません。先ほど、静岡県で地震がありましたね!震源の深さはお決まりの10M(笑)ロックフェラーさん、何か企んでますか??
クマモン
2015/08/29 22:16
このホテル街は、鶯谷?
懐かしいなー

先日、現役で仕事をされている
90歳の東京都在住の紳士に、
元気で長寿の秘訣を伺ったところ
『毎日動き、色気を失わない。』
具体的には.......だそうです。
国賊撲滅
2015/08/29 22:20
RK先生、こんなのでてまつた〜♪
知らないよ〜♪

大麻畑で微笑む昭恵婦人  鳥取県で特別許可されたという、安倍家専用「大麻 マリファナ」栽培 
http://blogs.yahoo.co.jp/kotyannomama/17848588.html
山口乙矢
2015/08/29 23:21
大麻畑で微笑む昭恵婦人
鳥取県で特別許可されたという、
安倍家専用「大麻 マリファナ」栽培

http://blogs.yahoo.co.jp/kotyannomama/17848588.html

2015/08/29 23:30
スレチです。
Newsweekに気になるニュース記事がありましたので紹介します。

軍事パレード直前に爆発事故が続く中国の皮肉
http://www.newsweekjapan.jp/rebelpepper/2015/08/post-10.php

ごく普通のニュース記事に見えますが、読むと9月3日の軍事パレードで爆弾テロがあるのではないか、と想像させてしまうような記事の書き方です。
私は9月3日の軍事パレードでテロの計画があるのではないか、と心配しています。考えすぎと思われる方も当然いらっしゃるでしょうが、過去に軍事パレード中に暗殺事件が、実際に起きています。それはエジプトのサダト大統領の暗殺事件(1981年10月6日 カイロ)です。

大統領暗殺の瞬間
http://blogs.yahoo.co.jp/momonakai/19017015.html
(続く)

2015/08/30 00:25

(続き)
もし暗殺事件が起きるならば、標的は習近平氏とプーチン氏です。犯人は江沢民派もしくは江沢民派につながる人物でしょう。
手口は爆弾テロもしくは機関銃の乱射による暗殺と考えます。
中国政府は世界各国政府に9月3日の軍事パレードに参加要請をしていますが、安倍首相は軍事パレードに抵抗感があるそうで観閲しません。日本の駐中国大使は外交儀礼上参加すべきと思いますが出席しません。
アメリカやヨーロッパの主要国も不参加です。不参加が多いのはアメリカから内密にテロの予定がある事が事前に知らされていると考えるならば、各国の不参加も納得できると思います。

首相、9月初旬の訪中見送り 軍事パレードに抵抗感 欧米と歩調
http://www.sankei.com/politics/news/150824/plt1508240005-n1.html

中国:駐中国大使も出席せず 9月3日の軍事パレード
http://mainichi.jp/select/news/20150825k0000m030106000c.html

日米に遠慮?戦後70年軍事パレード、欧州諸国の不参加はなぜ?―13億人のアンケート
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150827-00000053-rcdc-cn

2015/08/30 00:26
Amazon.co.jp:
どういう時に幸せを感じますか?
(アッキーのスマイル対談):
安倍昭恵: 本:
http://www.amazon.co.jp/dp/489831421X
アッキーのスマイル対談!
「意見が異なっても、
きちんと向き合うことで
新たな価値観を生み出す」
「日々の出会いを
貴重な勉強の機会とし、
人生の一家言を得られたら」
──この言葉のとおり、
“アッキー"は
真摯に話を聞き、学び、
そして自分の意見を
素直に伝えている。
アルピニスト、大相撲解説者、
気象予報士、経営者、作家、
自衛隊員、茶道家元など、
14名のスペシャリトにとっての
「幸せ」とは。
『歴史通』にて好評連載中の
「アッキーのスマイル対談」が
待望の書籍化!
ひろ〜ん
2015/08/30 00:35
安倍昭恵
https://www.facebook.com/akieabe/posts/10153446244931779
安倍昭恵さんが新しい写真4枚を
追加しました
― 友達:
Yoshie Uenoさん、
他5人
7月2日 ·

- 鳥取県智頭町。
上野俊彦さんの
麻畑を訪ねました。
戦前は全国各地で
栽培されていたそうです・・・...:
http://colocal.jp/t…/think-japan/tsukuru/20140902_36143.html

http://colocal.jp/t…/think-japan/tsukuru/20140909_36676.html
ひろ〜ん
2015/08/30 00:42
http://livedoor.blogimg.jp/kijomatomelog/imgs/5/1/512499a8.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/kijomatomelog/imgs/4/f/4f0d72e7.jpg

安倍昭恵&布袋寅泰の不倫を
女性セブン報道!【画像あり】
安部晋三嫁&
山下久美子と離婚・
今井美樹と再婚するも
高岡早紀と浮気した旦那に
スキャンダル! |
鬼女まとめログ|
生活・芸能2chまとめブログ:
http://www.kijomatomelog.com/archives/1038255660.html
ひろ〜ん
2015/08/30 00:50
そういえば、日刊ゲンダイも訴えられないですね。

血反吐の記事は(確か、文春?)訴えるとか、何やらって感じでしたが
khazarsis
2015/08/30 01:16
宇宙への旅立ち:
9月23日 
ホームランド・セキュリティー省 
25トンの核爆弾を
メキシコ湾で爆破予定:
http://reptilianbuster.blogspot.jp/2015/08/25.html
彼が米国ホームランド・セキュリティー省(DHS Department of Homeland Security)から手に入れた情報によると、フランシス法王が国連でスピーチをする2日前の9月23日に、DHSは巨大隕石が衝突するフリをして、ヒューストンから南西に100kmの海底で、潜水艦に積まれた25トンの核爆弾を爆破する予定だという。ホームランド・セキュリティー省とは、あの悪名高いFEMAキャンプ(強制収容所)を管轄している爬虫類組織である。そしてオバマ政権と対抗する爬虫類人達から構成されている影の政府である。

爬虫類組織にとって、それだけフランシス法王の国連でのスピーチを恐れているという証拠だ。そのスピーチは、この世界を変えるほどの重要なスピーチに違いない。たとえばNESARA宣言。あのM1資金の書類にも、フランシス法王の名前が並んでいた。
DHSの作戦は「巨大隕石が落ちた」と嘘をつき、25トンもの核爆弾を、テキサス州ヒューストンの南西100km沖合いで炸裂させるというプランらしい。そしてメキシコ湾に沿ってある州(私の住むフロリダ州も含む)や、その他の国々(メキシコ、キューバなど)を破壊するのが目的だそうだ。
その他にも、DHSはミシシッピ川沿いに重油を注入しており、巨大地震により、その辺も水面下に沈むという計画もあるという。
ひろ〜ん
2015/08/30 01:24
大将皆様、おはようございます!安保法案のことをよくわかっているひとたちはやはり、反対であります!
「日本に暮らす全員が関係」安保法案反対、学生団体会見
 東京、大阪、宮城、長崎、沖縄など全国各地の学生らが作る12の団体が29日夜、安全保障関連法案に反対して都内で一斉に記者会見を開いた。
 会見には学生ら約50人が参加。30日に国会前で開かれる同法案に反対する大規模集会を前に、それぞれの地域での活動状況や、法案に対する思いなどを語った。
 滋賀県の団体「しーこぷ。」のメンバーで大学生の藤川結さんは「(法案は)日本に暮らす全員が関係あること。30日は滋賀でも街頭宣伝などをして、地元で声を上げたい人の受け皿になりたい」と話した。http://www.news-ex.jp/a/story/news/national/KTT201508291148.html
かと思えば、今になって賛成のデモ団体?これは、裏社会による捏造デモ団体かもしれないですね!!安保法案のことを全く理解してない!BAKA安倍朝鮮人と同じつまり、BAKA丸出し!
安保法案賛成、各地でデモ 「徴兵制復活ありえない」
 参院で審議中の安全保障関連法案に賛成する市民らが29日、各地で街頭活動を行った。
 東京では新宿区の新宿中央公園を出発した500人以上が「私たちの家族を守るため、平和安全法制に賛成します」と訴え、デモ行進した。同区の会社員女性(47)はネット上で告知を見つけ、母親(83)と列に加わった。職場などで、隣国との領土問題への危機感が度々話
続く
JOTXーTV
2015/08/30 03:01
続きです!題に上るという。「目の前の脅威に、同じ価値観を持つ国々と手をつないで対抗するのは当然の選択。多くの人に法案の意義を伝えたかった」と参加した理由を話した。
 大阪市でも約70人が「YES!安保法案」と書かれたプラカードや提灯(ちょうちん)を手に行進。和服姿の人や日本国旗をはためかせる人もいた。広島市や福岡市、長崎市では若者らが「戦争法案とするのはレッテル貼りだ」「徴兵制の復活はありえない」などと声を上げた。参加した福岡市の会社員本山貴春さん(33)は賛成の理由について、「日本は国際社会の平和への貢献が期待されており、それが使命だと思う」と話した。http://www.news-ex.jp/a/story/news/national/KTT201508291086.html
ところで、大阪、堺の講演会、お疲れ様でした!できればでいいですので、動画アップの方、よろしくお願いします!!いつも本当に感謝しております!では失礼します!!
JOTXーTV
2015/08/30 03:13
昨日は見れたブログが、速攻削除されていましたので、画像だけ。魚拓要
大麻畑で微笑む昭恵婦人
鳥取県で特別許可されたという、
安倍家専用「大麻 マリファナ」栽培

https://pbs.twimg.com/media/CNkuKPNUwAA3uIC.jpg

https://pbs.twimg.com/media/CNkuKiLUkAAd6eB.jpg

知事が許可すればいいらしい。第五条  大麻取扱者になろうとする者は、厚生労働省令の定めるところにより、都道府県知事の免許を受けなければならない。2  次の各号のいずれかに該当する者には、大麻取扱者免許を与えない。一  麻薬、大麻又はあへんの中毒者。

削除された記事
http://blogs.yahoo.co.jp/kotyannomama/17848588.html

2015/08/30 09:22
鳥取県智頭町八河谷の畑で、産業用に栽培されている麻の大麻が大きく成長。生産者が3メートル以上に育った繊維用大麻の収穫作業などに追われている。
日本海新聞
http://www.nnn.co.jp/news/150829/20150829003.html

安倍首相の奥様、安倍昭恵さんが鳥取県智頭町の大麻畑で微笑む写真を昨日Facebookに投稿していますよ! 安倍昭恵さん「戦前は全国各地で栽培されていたそうです」
https://www.facebook.com/akieabe/posts/10153446244931779

安倍晋三がマリファナ栽培
http://my.shadowcity.jp/2015/08/post-7733.html

https://twitter.com/hirokiinu/status/617289258815000576

2015/08/30 09:34
f様 2015/08/30 09:34

智頭町長の寺谷誠一郎氏は安倍晋三と同じ成蹊大学出身です。おそらく同窓の伝手も使って明恵夫人を招いたものと思われます。
話は変わりますが、智頭町の町職員の中には統一教会信者や部落解放同盟関係者がいます。また最近はIターンか何かで智頭町に移り住む人がいます。それ自体を否定するものではありませんが、どういった人脈で移住しているのか不気味でもあります。
こういった自治体は他にもあるのではないでしょうか?
因みに鳥取県知事平井伸治氏は東京大学法学部卒業で尾身幸次氏(秘書は統一教会)の娘尾身朝子氏と同期若しくは1年違いで面識があります。
John McClane
2015/08/30 10:11
あなたが告訴すればいいんじゃないですか?
他人に告訴してくれないかってどうかと思います
あほ
2015/08/30 11:05
スキャンダル塗れの安倍夫婦。

あと、これもありましたね。

安倍晋三の地元・下関で、
安倍後援会の幹部ら数人が、
女性に暴力をふるった。
いきなり店のホステスの
A子さんにキスを強要。
彼女が断ると殴りつけ、
ヘッドロックをした。
そのあと彼女の鼻を摘み、
口の中に無理やりビールを流し込んだ。
こんな暴力的な行為を
延々2時間も続けたという。
無名
2015/08/30 11:39
いつものように、ブログランキング、見出し、コメント10倍盛り、など、本当に○ダ金グローバル民間企業が喜ぶ煽り記事ばかりですね‥‥・
さいれん
2015/08/30 13:49
コメントかぶると思いますが・・・。

>あほさん
2015/08/30 11:05

コシミズ先生が自分自身を告訴出来ないでしょ。
意味理解できますか?
ランスロット
2015/08/30 18:08

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

誰か告訴してくれないかな?w dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]