旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本の右翼は右翼ではない。w

<<   作成日時 : 2015/08/27 06:50   >>

ナイス ブログ気持玉 212 / トラックバック 0 / コメント 14

画像


日韓、日中の経済的政治的結合は、アーミテージ鶴剥げ対日占領司令官の忌み嫌う「東アジア共同体」の成立にもつながる、米国1%にとって回避すべき最悪の事態です。

日韓中露が一つの経済単位にでもなれば、間違いなく世界の経済中心となり、米国権力が覇権を失います。

また、北朝鮮も日韓、日中関係の改善を望みません。北朝鮮が孤立する事態は避けたいのです。ここに米国1%と北朝鮮野蛮人専制王国の利害が一致します。

日本で嫌韓を煽っているのは、朝鮮労働党が日本国内に組織した「似非右翼」であり、下関駅北口の朝鮮部落出身の高田某など、済州島出自の在日が主たる成分です。(ほかに薬物中毒者、ホモ、精神疾患を持つ者、無職者などが招集されているようです。)

さらには、北朝鮮と蜜月関係にある統一教会の関係者も嫌韓騒ぎに起用されています。その統一教会が米国1%の極東における正規代理店でもあり、自民党を内部支配しています。

安倍が韓国と敵対姿勢を見せるのは、米国1%と北朝鮮の利益のためです。韓国の朴とかいう女が反日姿勢なのも、米国1%の利益のためです。日韓のトップが「協議の上対立」を偽装しています。

第二次朝鮮戦争は、非常に実行が難しくなっていると思います。中国が北の暴発を許さない。米国1%には、北に軍事行動を起こさせる余力がない。日本の覚せい剤市場は、ほぼ飽和状態で、これ以上北朝鮮のための市場拡大は望めない。

統一教会の対北支援も、教祖の頓死、奴隷信者の減少、日本経済の不振、パチンコ人口の減少、教団の跡目相続争いによる分裂で多くは望めない。

ただし、飢饉の到来で不満を増幅させた国民の怒りの矛先をそらすために、金正恩が軍事行動に出ようと試みる可能性は否定はしませんが。常時監視し、中朝国境で待機している人民解放軍の機甲師団精鋭部隊が、すぐさま、ピョンヤンを取り囲んでしまう。

そうはさせじと、在韓米軍がB52爆撃機を韓国に配備して「人民解放軍が北朝鮮に侵入せんとしたら、爆撃で阻止する」ご計画でもあるようですが。w

いずれにせよ、米国の北朝鮮に対する対立姿勢はまやかしです。北朝鮮の宗主国は、間違いなく、米国です。

2015/8/27 05:22

休戦中の朝鮮戦争が、来年(2016年)に再開されると予想している人がいます。

https://youtu.be/JblnAtaFeOo?t=21m34s https://youtu.be/19DZ0kTlevU?t=21m6s

コシミズ先生の予想も、来年でしょうか? すると、慰安婦問題は北朝鮮による謀略で、日本が韓国を助けたくない気持ちにするのが目的だったのでしょうか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 212
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
 武藤貴也議員がやはりホモだったとかわかりやすい連中ですね。櫻井よし子も、研究所と云うことにして適当なこと言って寄附で暮らして行くという働かない生活に入ったワケだ。取材しない似非ジャーナリストの末路はこれしかないのかも知れません。
あのねあのね
2015/08/27 06:59
衆道的自衛権発動です。
週刊文春がスクープ
1回2万円
僕を奴隷にした武藤議員

未公開株詐欺の右翼議員の武藤貴也議員が衆道ホモ行為を議員会館で行っていたそうです。

ラインコピペ未成年男子
「お願いします......明日夜会いに行くためにも...」
武藤
「じゃあ俺の言うこと全て言いなりになるなら振り込む」
未成年男子
「なに?」
武藤
「分かんないけど。これからずっと言うこと全て聞く覚悟が
出来るなら、振り込む」
未成年男子
「......それでたかちゃんが幸せなら分かった。」
武藤
「奴隷だよ 大丈夫?笑」
未成年男子
「それで幸せなら俺は良い。でも、俺が仕事してる時は例外ね」
武藤
「仕事も含めて俺の許可制。」
衆道兄弟兄写真
http://my.shadowcity.jp/CNUwfwOUEAAxoTF.jpg


葵一
2015/08/27 07:05
ユダ金が国境を越えて連帯し暗躍する舞台は地球丸ごと支配が目的の「頭狂砂漠」(アニマルさん命名)。
で「国」という単位、区分けは対立を偽装できる恰好の材料という訳です。善意ある人々の国を超えた結びつきは今までこの頭狂砂漠に住む狂人に阻止されてきました。とにかく「全方角的に対立」が悪魔の基本です。例えば学問や本のジャンル分けにもこの手の対立が匠に入り込んでいます。政治経済はもちろん宗教や科学も盛ん。いかに飾り物を取り除き最後に残ったエッセンスがどうであるのか。学問の派閥等や人種、言葉、文化風習を超えて人間の本分で連携してゆけたらと思います。
ビーンズ
2015/08/27 08:01
>済州島出自の在日が主たる成分

済州島(チェジュド・JEJU)その付属島嶼と併せて大韓民国済州特別自治道を構成する。人口は約55万人、面積は1,845km²。15世紀初め頃までは耽羅という独立した王国があった。

2015/08/27 08:02
櫻井さんは先日あかりちゃんにもツイッターでいじられていました。
また、2012年4月の重たい掲示板で、副島さんが櫻井さんのことを「台湾人の華僑ムスメのお前ごときが、大和撫子のふりをして、日本女性のものである、和服なんか着るな。」と怒っていました。本当?
ただ、デヴィ夫人には甘くて「バカ右翼の街宣車に「うるさい」と二階から花壇の花を花瓶ごと投げつけ、自分から出て行って、右翼と掴(つか)み合いまでした堂々とした立派な日本女性」という評価です(笑)
peco
2015/08/27 09:18
似非右翼は本物ではない
偽者。

所謂偽造品。

本物の右翼は
大声を出さない。
Elint
2015/08/27 09:32
戦後(全共闘以降)の似非右翼(朝鮮右翼)を組織したのは、北朝鮮に亡命した赤軍派の田村高麿だという書物を読んだ記憶があります。(書籍名は失念)

また、安倍につながる明治からの長州・田布施人脈(百済系人脈?)においては、元々の古代百済は朝鮮半島南部ではなく、遼東半島から北朝鮮渤海湾側にかけての旧満州地域にあるという山形明郷説なるものもあります。

こうしたことから、北朝鮮(旧満州=岸信介のコントロール下にあった)は、実は日本の衛星国家・守護国家としての役割を担わされているという俗説も、一部ではありますが喧伝され続けています。

しかし、北朝鮮が、日本に対して敵対する国家であるのか守護国家であるのかという議論以前に、北朝鮮(韓国も)の政治体制も日本の政治体制も、その背後にユダ金(米国の1%)という共通のボスが控えてコントロールしているというのは、リチャードさんの啓蒙もあって、もはや中学生レベルの常識ともなっています。

心ある者には、猿の演ずるお芝居はとっくに見抜かれているということです。

私は基本的に、「右翼」と「愛国(民)者」を分けて考えていますので、いわゆる「右翼」と呼ばれるもの(靖国神社も含めて)は、すべて形を変えた「左翼」思想だと勝手に認定しています。

本来の「愛国(民)者」は、国境を越えた他国のことには、暴力的な被侵略時以外は干渉せず、普段は自国(自国民)のことのみに専心すべきものというのが、私の考えです。

また、朝鮮半島の騒乱惹起には、実戦闘に中国の東北部軍区の軍事勢力を引き付けていおいて、中国内の軍事的バランスを崩し、人民解放軍同士の勢力争いの内戦によって国家分裂を狙うという、米国1%勢力による意図もあると思います。
コーギー
2015/08/27 09:43
B層さん、いい加減に
プロパガンダから目覚めなさい。
反日活動も嫌韓、嫌中活動もすべて
ユダヤ米国利益誘導のための
傀儡勢力によるマッチポンプです。
右翼(似非)や左翼(似非)の
争いもマッチポンプ。
勿論、戦争もマッチポンプ。
彼らは汚い溝の金で
繋がったグローバル裏社会の貉です。
何時まで、新聞やテレビに騙される?
何時まで、ネトウヨに騙される?
日本人は彼らの洗脳工作に
騙されてはいけない。

黒幕は金融ユダヤ人、
デイビッド・ロックフェラーです。
アメリカ、アジアの総支配者。
敵を見誤ってはいけない。
中国人や韓国人が敵なのではない。
金融ユダヤ人こそが、
人類史上最大の敵なのです。
奴らは日本に原爆を投下し、
虐殺を行ったゴロツキ連中です。
また、3/11を起こした連中です。
野蛮人を絶対に許すな!!
無名
2015/08/27 10:46
武藤議員の目って腐った魚の目のようです。
「目は心の窓」…心も腐ってます。
すもも
2015/08/27 12:30
エセ右翼のまとめっ!!
永田町の怪僧、朝鮮総連の土地建物を落札
https://mamorenihon.wordpress.com/2013/03/30/%E6%B0%B8%E7%94%B0%E7%94%BA%E3%81%AE%E6%80%AA%E5%83%A7%E3%80%81%E6%9C%9D%E9%AE%AE%E7%B7%8F%E9%80%A3%E3%81%AE%E5%9C%9F%E5%9C%B0%E5%BB%BA%E7%89%A9%E3%82%92%E8%90%BD%E6%9C%AD/
山口乙矢
2015/08/27 22:34
コーギー様の御投稿で思いましたが下関の彦島が出身と言う芸人など怪しい田村姓は済州島(耽羅=タムナ・たむら)から来ているのではないかと思いました。

あと東北以外での田村地区周辺には部落がある傾向が多いです。

以前書かせて頂いた例は香川の高松と丸亀でしたが神奈川の平塚〜厚木の辺りの田村地区周辺についても同様です。

これらは坂上田村麻呂がエミシ征伐の時に戦勝祈願(大抵八幡宮)をし、周辺住民を兵力として駆り出したと言うパターンが多いです。

そして兵力とされた住民は引き続き城柵(多賀城・胆沢城・紫波城など)付近に駐留させられたり柵戸として現地に入植させられたり、逆にエミシが俘囚として当地に配流される形となりました。

大抵のこの場合エミシ俘囚が配流された場所は別所なのですが、田村や一部(栃木の上三川など)では坂上と言う地区の場合も見受けられます。

なので部落が田村姓を名乗ってる場合もあるかもしれません。

渤海と言えば男鹿半島のなまはげや岩木山の鬼は渤海などの北方民族が漂流して来て住み着いたものとも言われていますが(正式な渤海使節は出羽国府の出先であった秋田城で応接していました)、そのさらに昔となるとエミシのルーツの1つに渤海方面からの渡来人と言う部分もあるかもしれません。

ただ地名などを見る限りエミシと後のアイヌは同じ言語を使用していた可能性が高い、アテルイに至っては前方後円墳の最北端と言われる角塚古墳が造られた地域が本拠地でしたので、大和朝廷から離反した一族の末裔である可能性すらあります。

他のスレで書かせて頂いた松浦水軍の他に、安倍晋三が安倍宗任の末裔である事に異様に固執する理由の1つにエミシのルーツの1つに渤海方面と言う説も意識しているのかもしれません。
凶育反対
2015/08/27 23:54
スレタイのこのイラストは傑作ですが、何がおそろしいかって、実物の櫻井ワルコはさらにおぞましい顔つきをしてるってこと。
このイラストにさらに爬虫類の成分を加えると実物に近付くかも?(笑)
酢味噌
2015/08/28 00:47
埼玉県越谷市の駅前で、市民による安倍首相の支持率調査が計4回行われた様です。次のニュースです。
#安倍首相の支持率調査 越谷の市民ら駅前でシール投票、若者も関心
#埼玉新聞 8月29日(土)10時10分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150829-00010002-saitama-l11
−−−−−−要約−−−−−−
越谷シール投票の会は「報道が発表する世論調査の結果よりも実際の安倍首相の支持率は低いのではないか」と疑問を持ち、7月から計4回、安倍首相の支持率を調べるシール投票を行なった。越谷市内の南越谷駅で2回、越谷駅、せんげん台駅で各1回の計4回調査の結果、支持するは68票、支持しないが352票。支持率は約16・2%、不支持率は約83・8%だった。
−−−−−−−−−−−−−−−−
このニュースを読んで、マスコミ各社の安倍内閣の支持率・不支持率はオブラートに包まれている可能性がかなり高い、と思いました。
名無しのゴンベ
2015/08/29 22:15

「火投げ込む男」目撃 JR品川変電所ぼや
2015年8月30日 17時09分 東京新聞


最近の一連の新幹線関連事故は、日本人の振りをした反日チンピラ朝鮮人が犯した「事件」という可能性が濃厚(豚骨スープチョンだし)になってきました。

もしかしたら、新幹線走行中車内焼身自殺の件も、年金不当支給が原因ではないかもしれない。

しっかし、この記事が上がるまでにおよそ一週間ほどかかっているが、警察の方いや、警視庁の組織さん、何故でっか?
神社エール
2015/08/30 21:25

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

日本の右翼は右翼ではない。w dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる