旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 反米でも親中でもない。よりよい世界を作るためのRK独立党です。

<<   作成日時 : 2015/08/27 06:20   >>

ナイス ブログ気持玉 240 / トラックバック 0 / コメント 34

画像


↑本文とは無関係です。(ガッショウブチョウヘノサービスデス。)

私RKは「反米」でも「親中露」でもないと自負しているのですが。

「反米国ユダヤ金融資本」ではありますが、米国そのものを敵視しているわけではない。米国もまた、日本同様に1%により支配されている「被害国」です。

また、中国、ロシアを全面的に支持しているわけでもない。現在の中露の為政者、習近平氏とプーチン氏が「今のところ」世界を正しく導こうとしていると思われるので、彼らの言動、動向を基本的に支持しています。国家丸ごとではありません。

特に中国は「公害の輸出」など、改善すべき点が多々ある国であり、日本が先輩として見本を示し、指導していかなくてはならないと思っています。また、中国には、いまだに米国1%と癒着した金券政治家、汚職官僚、犯罪的経営者が跳梁跋扈しています。(日本も現状は似たようなものですが。)これを改善しなければ、日中の真の協力関係は構築できないし、その改善の手助けは日本にしかできないと考えます。

欧米が「戦争」を道具に世界支配を続けてきた過去数百年の歴史を「戦争のない世界を作ろうとしている」中露の指導者が塗り替えてくれると考えています。誰であれ、地球の惨憺たる現状の改善に役に立つ人は、支持します。要するに大事なのは「人」なのです。「反米」とか「反中」とかひとくくりにして議論すること自体、疑問に思います。

「共産主義」に至っては、金融ユダヤ人の寡頭支配をするために編み出した「方便」にすぎないと考えています。そして、現在の中国は共産主義とは無縁の「超・資本主義」国家であり、資本主義の悪いところばかり発展させてしまった失敗例であると見ます。

日本は、戦後70年の対米隷属から離脱・独立し、ユダヤ金融資本の「退場」ののち、世界を「新技術」と「誠実で真摯な生き方」でけん引する意気込みを持ったリーダーが統率する模範国家となるべきです。どの大国にも隷属しない、世界から尊敬され、評価される、独立した国家を我々が作らなければならない。

だからこそ、「独立党」なのです。国を根底から改善するための人材バンクなんです。

2015/8/26 16:44

佐野千遥博士のブログ2015.08.21です ところで現在の日本の政治勢力の現況を見ると、この「親米」「反中」に対抗するのは「反米」「親中」の一大勢力しか無い憂うべき現状に有る。私・佐野千遥はこの事に警告を発すべく筆を取っている。 この「反米」「親中」は輿水正氏(=リチャード輿水氏)の政治的見解に代表され、“習近平の中国は安倍に反対し、米国と対抗し、ロシアと共同歩調をとっているから、正義の側に立っており、日本の民衆にとっての味方である。”と主張するが、これも誤っており危険なので警告する。 この輿水氏に対する民族主義レベルの批判が“輿水は中国人だ!”とか“輿水は反日だ!”と言って「親米」「反中」政治勢力の側から為されているに過ぎず、多くの日本の民衆が、「反米」「親中」か「親米」「反中」の政治主張しか知らない為に、日本国内では出口の無い悲惨な議論状況に陥っている。 日本の民衆の、世界の民衆の社会正義を主張し、現世界情勢に正しく対処する為には、「反米」「反中共」以外にないのである! と、あります。

うさぎさんの隣


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 240
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(34件)

内 容 ニックネーム/日時
株価は最後だけ上がる!変な介入だ!誰も儲からない!ユダヤ最後の介入方法!
株価は最後だけ上がる!
2015/08/27 06:27
>要するに大事なのは「人」なのです。


なんでも最後はやっぱり[人]なんですよね。
酔楽人
2015/08/27 06:33
 現実の世の中を知っている大人は皆様同じ意見でしょう。反米とか反中とかはイデオロギーにすらならない好きか嫌いかと云う世界でしかない。反米とか反中とか言ってる連中は世間知らずな上に、おばさんのヒステリーみたいな連中です。アホ過ぎて話になりません。
 一回も社会で働いたことがない石原慎太郎とか、コネで会社に入れてもらっても使えないから海外に行かされてキズがつかないように大事にされたのに、結局3年で実質クビなのにそれすら理解出来ない安倍晋三とか、社会では使えない奴が多いね。話になりません。
 要するに社会不適合者の妄言が反米とか反中と云う似非主義だ。
あのねあのね
2015/08/27 07:08
このスレタイのカキコは、2つ前のスレにHN「うさぎさんの隣」という方がカキコされてたもので、この方は同スレにやはりその佐野千遥なる人物の天津大爆発の見解をカキコされてますが……まあ、皆さんも見てもらえば分かりますが、ブラズマだのUFOだの宇宙人だの……あーあ。
そしてそんな佐野という人物をこのHN「うさぎさんの隣」さんは「コシミズさんの隣に立つべき先生!」なんて絶賛してるんですよねえ。
つまり、コシミズさんのことを「反米」「親露中」という大雑把で間違った括りに入れ込もうとしてるだけでなく、「オカルトめいた寸止め陰謀論者」という括りにも押し込めようとしてるわけですね。
しかも「初めて目にするHN」の方なのに、いきなりHNからどこぞに直リンさせようとしてるし。

もう怪しいにもほどがあるカキコです。
酢味噌
2015/08/27 07:15
性善説に立つならば、佐野千遥という人物はRK言説の主旨をいまいち把握していないようです。
ぎゃばん
2015/08/27 07:18
>コネで会社に入れてもらっても
>使えないから海外に行かされて
>キズがつかないように大事にされたのに、
>結局3年で実質クビなのに
>それすら理解出来ない安倍晋三とか、

どこまでつづくんだろう、って思いながら読みました。コネだけど20年勤めてとりあえずクビになってない俺は晋三よりマシだと。あ、人以下と比べても意味ないか。
なんかねえ
2015/08/27 07:59
日本やアメリカは表向き民主制をとっていますが、不正選挙等によって特定政党や特定個人が半ば政治を独占している状態です。

また、中国は共産党という特定者(集団)によって独占的に政治が行われていますので、人民共和国という看板とは裏腹に実質的には貴族制と考えられます。

中国が共産主義地というイデオロギーを掲げながら、実際は資本主義を進めざるをいないのは、(後期)マルクスによれば、途中の階梯(資本主義の過程)を飛ばしたことによるとされています。

途中の階梯を飛ばすというのは、大まかにいうと、国家の発達段階においては、原始共産制にはじまり、王政・帝政などの独裁的封建制を経て、民主資本主義、民主社会主義(社会主義)、国家社会主義(共産主義)に至るという理論で、その途中のどの階梯(過程)も飛び越えることはできないということです。

中国の場合は、王政・帝政から直接的に共産主義に至るということで、途中の資本主義の階梯を飛ばしてしまいました。(ロシアも同様です)

そのため、個人(市民の資本家)に代わって、国家が資本家となって、資本主義を代行しているという形態になっているにすぎません。

このように、途中の階梯を飛ばして、いきなりイデオロギーや暴力で共産主義革命を目指すのというのはトロツキーの理論(前期マルクス主義)で、“トロツキシズム”といわれます。

つまり、後期マルクス的にいえば、資本主義も擬似共産主義も、やがては本当の共産主義(国家社会主義)に至るための、歴史的過程の差でしかないということです。

そのため、国家をそのイデオロギー体制(資本主義とか共産主義)で問うことは、私はあまり意味がないと考えています。

もちろん、資本主義を経て共産主義に至る最終過程には、NWOが待ち構えていることは言うまでもありません。
コーギー
2015/08/27 08:20
ぎゃばん様、
佐野千遥は加えて、最近「安倍の権力に逆らうな」の飯山一郎が周囲に出没してきます。上記あるようにコシミズ氏の認識だけでなく色々ズレているかと思います。
こう書くと、佐野氏と飯山老人が独立党を口撃してくるでしょうが

2015/08/27 08:30
「人材バンク」とは、有り難くも、勿体無い御言葉で恐縮の限りです。
「人財」になれるよう精進します!
まずは隣人を幸せに!そして、日本の政治経済を日本人の手に取り戻す!
moritt
2015/08/27 08:33
創価大教員公明党議員に安保法案を
反対してほしい(TBS系JNN)
az
2015/08/27 09:05
佐野千遥 全共闘 ゲバ棒 詐欺師

↑これでぐぐってみると色んな意味で面白い情報が得られます。
x6800
2015/08/27 09:54
うさぎさんの隣「反中じゃなきゃだめなんだー」

中国と協力関係になってはマズイという意見でしたね。

2015/08/27 10:13
「反米」「親中露」という理解しか出来ないとは、この佐野千遥というおっさんは、かなり頭が弱いですね。

リチャードさんが非難しているのは、米国の1%のユダヤ金融資本と、傀儡の、日本の1%の在日、部落、ホモのマイノリティー支配だって何度も言ってるだろうが!(怒)
「RK言説」拡散!
2015/08/27 11:24
アメリカユダヤ金融が崩壊しても中国の属国になろうとするのではなく。先進国として相手国に伝えることが大事なのです。批判せず追従することは先進国ではありません。自民党二階という政治家は悪い例ですね。アイツは統一協会の小泉内閣の中枢にいた野郎。
そう思います。
2015/08/27 11:25
アメリカユダヤ金融が崩壊しても中国の属国になろうとするのではなく。先進国として相手国に伝えることが大事なのです。批判せず追従することは先進国ではありません。自民党二階という政治家は悪い例ですね。アイツは統一協会の小泉内閣の中枢にいた野郎。
そう思います。
2015/08/27 11:25
リチャードさんの初講演をテーマごとに区切りました。現在までまったくブレてないのが凄い。

統一教会CIA
http://www.yourepeat.com/watch/?v=7zOUJHMG-m4&start_at=190&end_at=431

統一教会と自民党
http://www.yourepeat.com/watch/?v=7zOUJHMG-m4&start_at=440&end_at=626

真珠湾攻撃
http://www.yourepeat.com/watch/?v=7zOUJHMG-m4&start_at=632&end_at=789
「RK言説」拡散!
2015/08/27 11:26
隠れユダヤ
http://www.yourepeat.com/watch/?v=7zOUJHMG-m4&start_at=798&end_at=1700

在日マイノリティー
http://www.yourepeat.com/watch/?v=7zOUJHMG-m4&start_at=1701&end_at=1910

靖国問題
http://www.yourepeat.com/watch/?v=7zOUJHMG-m4&start_at=1930&end_at=2088

郵政民営化
http://www.yourepeat.com/watch/?v=7zOUJHMG-m4&start_at=2098&end_at=2227

911ドル防衛
http://www.yourepeat.com/watch/?v=7zOUJHMG-m4&start_at=2255&end_at=2407

朝鮮半島統一
http://www.yourepeat.com/watch/?v=7zOUJHMG-m4&start_at=2875&end_at=3154

保険金殺人
http://www.yourepeat.com/watch/?v=7zOUJHMG-m4&start_at=3175&end_at=3278

NWO
http://www.yourepeat.com/watch/?v=7zOUJHMG-m4&start_at=3282&end_at=3359
「RK言説」拡散!
2015/08/27 11:27
タイの女子大生の画像は、楽しいサービスがあるお店の画像と思ったら、マジ本物の女子大生なんですね。こんな画像のチョイスも、長年ブレてないのが凄いです。(笑)

◆タイ女子大生のボディラインがハッキリ出る露出度が高すぎる制服
http://thaisbaby.com/?p=1595

タイの大学生の制服は世界で最も露出度が高い。

体のライン丸見えな真っ白なピチピチブラウスと真っ黒な太もも丸出しの超ミニスカートなのだ。
「RK言説」拡散!
2015/08/27 11:30
特にこのRKブログが反米、親ロ、親中思想のサイトだとは考えていません。
第二次大戦後、日本は今日から考えるとあまりにも馬鹿馬鹿しい、忠君愛国的軍国主義から解放されました。一方、戦争拡大経済に歯止めのかからない米国ユダ金軍産勢力が、経済破綻を誤魔化すために、911、311など次々と起こす政変の真相を暴露してくれる情報源としては、とてもありがたいサイトです。
反米というよりも、むしろ戦争と麻薬でおかしくなった米国に対して、「アメリカを救う」ことができるのは、やはり日本しかないと思っています。多くの心ある米国人は、特に911以降、違和感と気まずさを心の中で感じていると思いますよ。そして何とか社会を正常に戻してほしいという、われわれと同じ気持ちではないでしょうか。
52歳の典型的なB層男性
2015/08/27 12:12
yesかnoか、白か黒か、頭の弱い連中は何でもどっちかに分類したがるんですよ。んで、意味のない言い争いに導こうとするんです。困ったものです。
メタル金具
2015/08/27 12:33
本質が見えていない連中のアホな物差し、反米か親米か、反中か親中か、右翼か左翼か、共産主義か資本主義か…こんなんで白か黒かを分類したって無駄。

白黒つけるには本質を見抜いた物差しが必要。たとえば、「反ユダ金か親ユダ金か」…これだけで大体の説明は事足りる。
メタル金具
2015/08/27 12:43

健全な人は、色々な国に対して
ある特定のイメージは持っているでしょうし好き嫌いは多少あるかもしれませんが
国を丸ごと否定したりはしませんよ。

どこの国だって庶民はごく普通の人であって権力を握る人間が誰かによって国の有り様が大きく変わる事は考えなくてもわかる事です。

反◯◯(国の名前)、とかいう言い方は、対立が大好きで平和を望んでない人が使って騒いでるだけじゃないですか?
悪意があるか、頭が空っぽな人なんだろうなとしか思えません。

母うさぎ
2015/08/27 14:24
佐野さんは、こちらの件でお忙しいでしょうに
リチャードさんの隣に立つお時間などあるんでしょうか?http://protest2sano.blog.fc2.com/
しろまじょ
2015/08/27 17:53
私がRK言説を説明して相手方が理解をして頂けない場合で、最も悔しく感じる事例として一定の理解は示して頂いても「親中っぽい考え」と判断されてしまう時です。

勿論私が経済(特に金融工学)国際情勢(極東以外)理系(化学・物理)に疎いもので、アメリカのドル防衛の概念や小型核爆弾などについて上手く説明しきれていない至らなさは間違いなくあると不覚に感じている次第です。

先日ぷち様とお話になりました「冷戦時代の『世界観』の中で未だに生きている人たち≒政治意識が高くてもネットが出来ずテレビや新聞に依存してしまう高齢者」には「反米=親中」の二元論の囚われたままの方が残念ながら存在しています。

そしてネット上の大型コミュニティーなどで世論誘導を担当しているネトウヨが論破させられそうになると、捨て台詞のように「アメリカと特亜のどっちに付いた方がマシか考えろ!」などと二元論にすり替えて来る論調が見られます。

恐らくネットが出来ない高齢者世代などは60〜70年代安保の時にも行われたと思われるユダ金売国メディアの偏向報道で「反戦=極左・全学連=反米=親ソ中」が極度なまでに刷り込まれたままになってしまっているのかと思います。

政治に無関心な方々はジャパンハンドラーズの名前すら聞いた事が無いと言う状況でしょうが、政治意識が高くネットが出来ないと言う場合、新聞の政治欄の偏向記事を熟読してしまうのでこの連中を親日派として思わされてしまうのです。

勿論ユダ金売国メディアの被害者でもありますが、今最も取り残されてしまっている層は政治意識が高くてもネットが出来ず習慣的にテレビや新聞の政治報道を見聞してしまう方々(主に高齢者層)です。
凶育反対
2015/08/27 18:39
>反米でも親中でもない

戦後、OSS(現・CIA)の
「対日心理戦」によって、

日本は他のアジア諸国とは
「異質な国」だと宣伝された。

つまり、日本が心理的に
アジアと「距離」を置けば、

決してアジア諸国との
「共同歩調」は取らずに、

アメリカに「依存」し続ける
はずだと分析したのである。

つまり、
「反中=親米」の図式は
成立したとしても、

「親中」は、必ずしも
「反米」には成り得ない。

「二元論」には無理がある。

そこにあるのは、
CIAの「プロパガンダ」のみ。
ぷち
2015/08/27 19:05
佐野千遥?
なんて単純な頭なのだろうと思いますが。
それと、こんなのあるのですが…ご参考まで。
佐野千遥 被害者の会ブログ
自称ロシアの有名科学者の被害に逢われた方の情報を求めます
http://protest2sano.blog.fc2.com/
been
2015/08/27 20:18
タイの女子大生写真を見て…

よりよい世界を作るために
「タイに行きタイ」
コーギー
2015/08/27 21:34
私・佐野千遥は昔、コンピュータ・プログラミングを専門とした経験の有る者として発言するが、マシンという物は、プログラマーが書くプログラムによって、入力情報を如何様にも処理する事が出来るのだから、つまり今の場合に投票記入用紙をマシンは如何様にでも処理する事ができ不正選挙も遣りたい放題となるのだから、選挙の開票は選管機械を導入してはならず、必ず人手で開票しなければならない旨を規定した法律を、先ず選管集計マシンによる不正選挙が発覚した米国と日本に於いて制定すべきである。

8/5の佐野千遥ブログには上記の文が書かれています……。よくわからない人です。
あと、何やらカタカムナ社が云々。何の会社なのか?宇野多美恵先生亡き後は色々勝手都合解釈の方々が湧き始めている。あ〜。
ビーンズ
2015/08/27 23:19
中国武漢でも爆発と火災 工業地域で4人死亡

http://www.sankei.com/smp/world/news/150827/wor1508270051-s.html

中国メディアの27日の報道によると、中国湖北省武漢の工業地域で26日午後、爆発音を伴う火災があり、4人が死亡した。

火災が起きたのは工場や事務所などが入っているビルで、1人は逃げ遅れて、ほか3人は5階から飛び降りて死亡した。大量に黒い煙が上り、複数回の爆発音がしたという。警察は関係する企業の責任者を拘束し、原因を調べている。

中国では、天津の大規模爆発の後も、化学工場の爆発などが相次いでいる。(共同)
とくお
2015/08/27 23:22
RK言説を理解していれば、RK独立党が、国を一括りで非難、擁護していない前提で活動しているのがわかります。
nishiizu
2015/08/28 05:45
鉄火場に1円でも多くぶち込みたいから、貧困者から略奪?

年金滞納 強制徴収の対象10月から拡大

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150828/k10010207181000.html
とくお
2015/08/28 08:41
せっかくのサービスですが…佐野千遥・穿貸せ、に関するRKブログ過去記事:
http://rkblog3.html.xdomain.jp/201206/article_66.html
yiwai
2015/08/28 11:13
白黒チェッカー模様の
頭の狂った3月うさぎの隣
ニヤニヤ消えていく
チェシャネコ佐野千遥。
どっちも
デジタル判定しか出来ない
スピスピになった脳みそを持つ。

薬中か?

真実からB層を遠ざける絶対防壁。
気付くとアホらしく恥ずかしい
中2病の壁。
ポンにだ
2015/08/28 13:55
世界の人々は日本が大好き、嘘偽りない事実だと思います。

サハリンで和食の魅力紹介するイベント

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150830/k10010209911000.html

日本の食材の輸出拡大につなげようと、北海道などの食材を使って和食の魅力を紹介するイベントが開かれました…
とくお
2015/08/30 22:20

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

反米でも親中でもない。よりよい世界を作るためのRK独立党です。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]