旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 「朝鮮半島緊迫、安保法案成立を」 官房長官

<<   作成日時 : 2015/08/23 13:51   >>

面白い ブログ気持玉 173 / トラックバック 0 / コメント 30

画像


安倍統一教会晋三と背後の米国1%が、北朝鮮のデジ坊に懇願して、韓国への砲撃、ノドンミサイル発射準備をしてくれたので、極東の軍事的脅威が高まった.....形跡、なし。w

国民にそう思ってほしいのはわかるが、あまりに幼稚なマッチポンプ作戦に、国民、あきれ気味。

北朝鮮の脅威を口実に安保法案を通すべきだと感冒長官が世迷言を。

退場しなさい。

猿芝居をやっている間にも、ユダ金は金融崩壊。統一教会自民党幹部のユダ金救済のためのすべての努力は水の泡。


2015/8/23 13:21

「朝鮮半島緊迫、安保法案成立を」 官房長官

2015/8/22 19:54

http://www.nikkei.com/article/DGXLASFS22H1N_S5A820C1PE8000/  

菅義偉官房長官は22日、青森県弘前市で講演し、安全保障関連法案について「北朝鮮が今年何回もミサイル実験をし、核開発が進んでいる。今は韓国との間で数日間緊迫状況が続いている。法律が成立することで国民の平和な暮らしを守れる」と必要性を訴えた。「(法案は)他の国のために一緒に戦争するものではなく、日本の自衛のためだ」と強調した。  

菅長官は「戦争法案だとか徴兵制復活だとか、全くありもしないことを一部野党やマスコミから宣伝されている。誤解を(解くことを)含め、丁寧にしっかりと説明しながら法案を成立させていきたい」とも語った。

ハイハイ。待ってましたよ。そう来なきゃいけません。こうやって戦争に入る準備は国民のみなさんに知れ渡ります。1人で頑張って下さいませ。国民は言いだしっぺから、前線に立つ法律を作りたいですから。 で?次の仕込み、お待ちしております。

butamini

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 173
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
けれど、何をしに弘前へ行ったのでしょうか?
この感冒ちょーかんは?
講演だけじゃなく、恐山に信介の声でも聞きに行ったか?(笑)
been
2015/08/23 14:59
      憲法違反の安保法案

日本軍事国家法案に国民の関心が集まるのを防ぐために空前のプレミアム商品券を全国各地で発行中
特にこれから発行する大規模な自治体も多数残っており安保法案への関心を防ぐのが目的

中国天津で大爆発の直後には日本の裏政治である北朝鮮に「有事」を演出させて安保法案の必要性を国会で強調

しかし、国会で日本人との会話もまともに出来ずに議長から警告を受ける大臣が諸外国と政治交渉など出きる訳もなく、「殺し合い」で解決する政治しか選べない「みぞゆう」達
憲法違反の安保法案
2015/08/23 15:31
スレチ済みません。

こいつの追求は、何故しないのか?
与党も野党も議員枠未公開株で恩恵を受けてるから?
この屑武藤は、何故簡単に離党したのか?

議員枠未公開株とは?武藤貴也議員が離党届 週刊文春に垂れ込んだ人を詐欺で告訴することも検討中とのこと。
葵一
2015/08/23 16:07
戦争法案を通したいから、そろそろ北朝鮮にミサイルでもぶっぱなしてもらった方が良いんじゃないか!と、朝鮮清和会自民党にアドバイスしてあげようと思ってたのに。
きなこ
2015/08/23 16:10
朝鮮半島関連ということで、まあそんな感じなんでしょう、腐れマスゴミ大本営の[朝鮮半島危機煽り大作戦]はここにめでたく失敗したわけです、金融ユダヤ傀儡安倍晋三戦争法案もうまく行きません、ざまあみやがれ。


南北緊張に息詰まる週末のソウル 買い占めなどなく平穏
2015.08.23


22日午後3時の青瓦台(チョンワデ、大統領府)の南北対話発表以前までテレビに流れるニュースは息詰まるものだったが、ソウル市民は落ち着いていた。市内各地の風景は通常の週末と変わらなかった。
(中略)
http://japanese.joins.com/article/752/204752.html?servcode=400&amp;sectcode=400

酔楽人
2015/08/23 16:53

★朝鮮統一CIA式茶番劇はもういい加減にやめなさい。みっともなくて、あけすけで、アホなパロディーにしか映りません。

http://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201508220000/

朝鮮軍が5月20日午後3時52分(現地時間)に韓国軍が設置しているプロパガンダ用のラウドスピーカーを砲撃したと韓国政府が発表したのに対し、朝鮮の慈成男国連大使は砲撃を否定している。

確かに今回の出来事では韓国側の主張が一方的に流れ、事実として広まったのだが、それが正しいかどうかは確認されていない。朝鮮は19日の時点で国連に緊急会合の開催を求めているようなので、少なくともトップが軍事的な行動を決断したとは思いにくい。朝鮮の一部が暴走したか、韓国側が嘘をついているかの可能性が高いだろう。

VT
2015/08/23 17:25
何だか、緊迫感の演出がオカシナ事になっていますが…。

●北朝鮮、南北高官会談関連報道で「大韓民国」と異例の表現

中央日報日本語版 8月23日(日)9時53分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150823-00000002-cnippou-kr

北朝鮮も22日午後に南北高官会議開催の事実を速やかに報道した。

北朝鮮の朝鮮中央通信は同日午後、「朝鮮労働党中央委員会政治局常務委員会委員兼朝鮮民主主義人民共和国国防委員会副委員長兼朝鮮人民軍総政治局長である黄炳瑞(ファン・ビョンソ)同志と朝鮮労働党中央委員会政治局委員兼党中央委員会秘書金養健(キム・ヤンゴン)同志が22日午後、造成された現在の事態と関連し大韓民国青瓦台(チョンワデ)国家安保室金寛鎮(キム・グァンジン)室長、洪容杓(ホン・ヨンピョ)統一部長官と板門店(パンムンジョム)で緊急接触を持つことになる」と報道した。

これまでの北朝鮮メディアの報道スタイルと比較すると非常に迅速に報道した。特に朝鮮中央通信は韓国を「大韓民国」という国号で呼んだ。これまでの北朝鮮のスタイルでは異例だ。

前日まで北朝鮮メディアは韓国を「南朝鮮傀儡(かいらい)」と表現していた。北朝鮮メディアが韓国を「大韓民国」という公式国号で報道したのは金大中(キム・デジュン)政権と盧武鉉(ノ・ムヒョン)政権の時だけだ。その後は一度も大韓民国の国号を使っていない。今回の南北高官会談に臨む北朝鮮の姿勢が読み取れる部分だ。

北朝鮮が「大韓民国」という国号を使って礼を尽くしたのは南北間の緊張状態を緩和しようとする意志の表われと分析される。

(続く)
ハラ
2015/08/23 17:41
(続き)

これに先立ち南北は北朝鮮の西部戦線砲撃挑発で韓半島の緊張が高まる中、22日午後6時から板門店で高官会談を行うことに電撃合意した。

黄炳瑞総政治局長と金養健秘書は昨年10月4日に崔竜海(チェ・ヨンヘ)労働党秘書とともに仁川(インチョン)アジア大会閉幕式出席のため仁川を訪問したことがある
ハラ
2015/08/23 17:41
朝鮮の人よ、何が悲しゅうて南北に別れちょる?
早う統一しんさい、同じ民族じゃろが。
いつまで武器商人麻薬商人奴隷商人の支配下におるん?
今すぐトップ同士が記者会見し『南北は統一しました』って世界に宣言しなはれ!世界は歓迎し協力するっちゃ、1%意外は。
安倍をはじめ自民党カルト系朝鮮系の人達も日本支配を諦め、半島に戻りんさい。あんたらは朝鮮の歴史にも傷をつけちょるんよ。(山口弁バージョンでした)
噂タク
2015/08/23 17:59
だ―か―ら―…。
個別的自衛権で対処出来るでしょ!
ぼた餅
2015/08/23 18:05
まぁ、あれだけ中国派要人を大量処刑してるのだから中国の動きは当たり前だよな。

中国人民解放軍の装甲車、戦車、中朝国境に移動
http://news.ltn.com.tw/news/world/breakingnews/1420823


まさか、プレステ金デジ一味、ヒトラーを真似て逃げたか?金塊と財宝を手に・・・

北朝鮮の潜水艦数十隻が基地離脱 識別されず=韓国軍 2015/08/23 16:00
http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2015/08/23/0200000000AJP20150823001600882.HTML
山口乙矢
2015/08/23 18:31
コシミズ大将、独立党の皆さん、こんばんは。速報=韓国と北朝鮮の高官が22夕方から南北の軍事境界線上にある板門店でかいだを続ける中、韓国国防省当局者は23日、北朝鮮の潜水艦約70隻の7割が基地を出たことを明らかにした。こうした事態は極めて異例という。命令が出れば、いつでも発射できる態勢を整えているという。まさか、これは、本当にユダ金が計画している、でっち上げ朝鮮戦争が勃発するかもしれませんね。|( ̄3 ̄)|あと、北朝鮮は、スカッドミサイルも数十発いつでも発射できるように準備完了しているようです。コシミズ大将、独立党の皆さん、まさか、本当に、でっち上げ朝鮮戦争が勃発する確率が極めて高まりましたよ。
ベンジャミン・コシミズ派
2015/08/23 18:41
 なんとか島の砲撃事件、前原ブロデュースの尖閣事件と、ここぞという時に事件が起きる。我慢で着ないのは“民族の特徴”なんだろうか。
 平成のリクルート“ホモ枠”事件もお忘れなく。
あのねあのね
2015/08/23 18:42
ミサイルを斜めに打ち上げられるww北朝鮮の潜水艦は木で出来ててレーダーやソナーで観れないのでは?
北朝鮮の潜水艦の7割が基地を出る 戦略的な圧迫か
朝日新聞デジタル 8月23日(日)17時20分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150823-00000028-asahi-int
現時点では、基地から出た潜水艦は普段の10倍以上に達し、韓国軍もその位置を把握できていない「深刻な状況」という。韓国軍は態勢を強化し、追跡している。(ソウル=東岡徹)
bj
2015/08/23 18:45
さすが!痔罠盗!しかしコイツ等は命が欲しくないのか?…あっ!ユダヤ金融悪魔に掘られる方を選んだ訳だな。間抜け共
雅治
2015/08/23 19:10
日本と北朝鮮を支配しているのが、済州島と北朝鮮労働党の統一教会CIA。日朝に挟まれた韓国はかなりヤバい状況。在韓米軍も年内に撤退するし、来年から話し合いか?戦争か?在日の韓国住民票や日本のマイナンバーとか同じ時期に連動している。どうせパククネも仲間ですね。朝鮮半島の南下統一が始まり北朝鮮がお隣の国になり、へなちょこミサイルが日本に飛んできて、半島と九州の間に軍事境界線ができれば、安保法案成立どころか徴兵制も現実になりますね。最悪なシナリオ。
「RK言説」拡散!
2015/08/23 19:57
「朝鮮半島緊迫、安保法案成立を」 官房長官

こいつ等売国奴がもらう報酬は当然米ドル【米国債】ですよね。

そのまま、廃品回収の可能性が高いですよね。

トイレットペーパーのほうがまだ利用価値があるかも。
マッシー
2015/08/23 19:59
>北朝鮮の脅威を口実に

実は自民党には、

CIAの資金が流入していたと
米国の公文書開示で判明しており、

その資金の分配には「統一教会」が
関わっていた可能性が高い。

その資金の「橋渡し」をしてきた
「統一教会」が「=北朝鮮」で
あることも周知の事実である。

実は「北朝鮮」という存在が、
日本社会のどこに位置するか?

「安倍政権=北朝鮮」という
図式には抵抗を覚える人でも、

「安倍政権&北朝鮮=CIA」
ならば、理解し易いだろう。

みんな「仲間」で素晴らしい。
(もちろん皮肉ですので)
ぷち
2015/08/23 20:10
安保法案黙っていたら採決される、
全国64ヶ所一斉デモ(毎日新聞)
az
2015/08/23 21:08
タブレットからです。
この巣蛾という感冒長官、風俗屋の誤盗とかいう偽ジャーナリストが殺害された時、さも緊急事態かのように官邸に走り込む演技がしきりにニュースで流されていましたが、あれは滑稽でした。ドB層の私の親父も、ニュースでそのシーン笑ってました。よっぽど不自然で滑稽に写ったのでしょう。マイケル緑か除背腐ナイあたりから、緊張感を生むために走れと演技指導があったのは明白です。巣蛾本人も本心は、バカバカしくてやってられないと思ってるでしょうが、ユダ金奴隷である以上命令に従わざるを得ないのが辛いところでしょうね。w
じゃが丸龍次
2015/08/23 22:32
なんとなく思ったんですが

戦闘行為自体も実はバーチャルで
若い日本人の臓物を欲しがる
悪魔的キチガイの焦りだったりして。
スーダンに連れてきゃバレないし
残り物の骨を
遺骨として返せば良い訳だし
あ、あ、あ、、グロい。

航空機事故もね。
あー、有り得そうで、グロい。

蝋人形の館の住人が
世界を牛耳っている。
ポンにだ
2015/08/23 22:33
ジャパン・ハンドラーズの次に日本国民に認知してほしい言葉は「親米似非右翼評論家」ですね。代表格は櫻井よしこ 屋山太郎やそこまで言って委員会に出てるような日本人を欺く連中です。

ジャパン・ハンドラーズの次は「親米似非右翼評論家」です。(笑)
いつも心に船井流
2015/08/24 00:10
そう言えば北朝鮮がテポドンを初めて打った1998年についてはどのような狙いがあったのでしょうか。

ユダ金売国メディアは90年代特有の終末論を煽り捲っていたのでそれに合わせてなのか、オウムテロ本番が出来なかったので予定が変わって危機感を煽る中継ぎのような役割があったのでしょうか。

ただこの頃から創価と同じように日蓮正宗から派生し終末説を煽り捲る顕正会の形振り構わない折伏が多発し、翌1999年5月には北朝鮮系在日勢力(統一教会)の2ちゃんねるが開設させられてしまいました。

まだネットを始める直前の頃でしたのでリアルタイムで見ていた訳ではありませんが、丁度テポドンが発射された直後辺りに元祖匿名掲示板「あめぞう」が開設され、上記の1999年5月までの間に西村博之本人をはじめ後の2ちゃんねるのプロ固定(工作員)があめぞうを荒らしまくって潰したと言う時期でした。

日本のネットを2ちゃんねると言う恐怖政治で支配しようとそれに向けた実行が行われ始めた時期ではありますね。
凶育反対
2015/08/24 01:38
こんな精神分裂症の人が総理大臣をやっていいのだろうか。不正選挙内閣、早く解散しろ。

首相「支持受けた」というが… 安保法案は公約271番目

http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/news/CK2015082402000127.html

安全保障関連法案をめぐり、安倍晋三首相が「法整備を選挙で明確に公約として掲げ、国民から支持を頂いた」と繰り返している。法案内容に国民の反対が根強いことへの反論の一環だ。しかし、昨年衆院選の自民党公約では、安保法案の説明はごくわずかしかない。解散時は経済政策を前面に押し出し、安保法案は公約の全二百九十六項目の中で、二百七十一番目の一項目にすぎない。
とくお
2015/08/24 08:06
戦争を拒否する日本の平和憲法こそが真の積極的平和主義の象徴だ。なんてすばらしい解釈でしょう。

安倍首相の「積極的平和主義」に本家からクレーム

http://www.chosunonline.com/m/svc/article.html?contid=2015082400419

ガルトゥング氏は1969年に発表した論文で、単に戦争のない状態を「消極的平和」とする一方、貧困や差別などの「構造的暴力」がない状態を「積極的平和」と定義した。ガルトゥング氏の研究を土台として、人権や福祉の向上に関する市民運動が大きく盛り上がった。ガルトゥング氏は「安倍首相がいう平和とは、軍事力に基盤を置いたものであり、戦争を拒否する日本の平和憲法こそが真の積極的平和主義の象徴だ」と指摘した。
とくお
2015/08/24 08:37
ユダ金A「極東戦争惹起のために、まずは戦争法案を通し、日本人の心に原爆を落とせ」
安倍偽総理「は、仰せのままに、不正選挙テロ、マイナンバー法案、特定秘密保護法、児童ポルノ改悪、TPPなどと同様で、原爆を徹底的に落とし、まずは生きる屍の奴隷に仕立てあげます」
武藤議員「(≡^∇^≡)日本を焦土化し、日本人を絶滅させるには、まずは法案を通さないといけないね」
ユダ金B「大丈夫だ、金正恩、統一邪教の工作員などに戦争の危機を演出させる」
金正恩「ええ、任せてください、安倍君、石破君、小泉君も上手くやってくれ」
石破議員「戦争法案を通したら、次は私にお任せください、徴兵制度導入で、日本人の心に原爆を落とすのが私の唯一の夢なのですから」
安倍偽総理「ええ、不正選挙テロで、日本人の心に原爆を落とすのなら、辻褄を合わせられますね」
ユダ金C「これで核兵器の集中投下が可能となり、日本は世界地図から消えることになる」
正義
2015/08/24 20:22
今、参議院TVで本日の国会中継を観ているのですが、民主党の小川敏夫氏が朝鮮半島有事における韓国への集団的自衛権行使・自衛隊派遣の質問がありました。
アヘ総理は「ありえない話」と繰り返していますが、法制局長官は「法的解釈上はありうる」と答弁しています。
つまり、国会で安保法制が通ってしまったら朝鮮半島への自衛隊派遣は現実にありうる話、ということになります。
アニマル
2015/08/24 21:00
やっぱり安保法案反対by芸能人

鶴瓶やSMAP中居も 芸能人「安保反対」大合唱のインパクト

 ひょっとしたら、これがトドメになるのではないか。芸能界から公然と安保法案反対の声が上がり始めている。

 衝撃を与えているのは、4人組「SPEED」の今井絵理子(31)が終戦記念日にツイッターで発したこの発言だ。

「今の日本の流れを拝見すると、どこかプチ戦争なら賛成!みたいに見えるのはわたしだけでしょうか?」

 SPEEDは90年代後半にミリオンセラーを連発した人気グループだ。今井の発言を受けて、30〜40代のファンを中心に「安保法案NO」の声が急速に広まりつつある。

 笑福亭鶴瓶(63)の発言も強烈だ。今月、フジテレビ系列の東海テレビの番組に出演した際、安保法案について「絶対あかん」と一刀両断。「だいぶアメリカに乗せられて、後方支援、後方支援と言っているけれど、せんでええねん。したらあかん」「今の政府がああいう方向に行ってしまうのを、止めなくてはダメ」と主張した。

さらに、SMAPの中居正広(43)である。今月2日に高校生ら5000人が渋谷で安保法案反対のデモを行ったことについて、フジの番組で「若い子が声を上げるのは、ぼくはいいことだと思う」と評価し、「この70年間、日本人って戦地で死んでいないんですよ。これってやっぱり、すごいことだと思う」と語った。

3人のほかにも、長渕剛、タレントのSHELLY、女優の渡辺えり、演出家の鴻上尚史らが「安保法案反対」を表明している。
パレスチナ万歳
2015/08/24 23:54
株が下がり公的資金の焦げ付きの追求、来年の参議院選の事を考え与党の不正選挙議員が右往左往ですか。さすが不正選挙議員、地に足が着いていないですね(笑)

安保法案 対案巡る協議 先行き見通せず

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150825/k10010201191000.html
とくお
2015/08/25 04:38
噛み合わない答弁に国民は呆れている事だろう。不正選挙議員は総理に一任、60日ルールでシャンシャンですよね。日本会議代表総理安倍さん。

参院60日ルール使うべきでない 改めて強調

http://economic.jp/?p=52727

記者会見で安保法案の審議について「今の状況で結論を出す状況ではないことは国民の皆さんも思っている。60日未満で結論を出すというよりも、議論が深まるまでしっかり議論すべき。60日ルールは使うべきではない」と改めて、熟議していくことが必要だとした。

また「現在、自衛隊員の安全について議論しているが、まったくかみ合っていない」と国会審議の質問に対する答弁がかみ合わないことを問題視した。
とくお
2015/08/26 08:30

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

「朝鮮半島緊迫、安保法案成立を」 官房長官  dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]