旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS (【速報】安倍晋三「そんなことどうでもいいじゃん」で紛糾 蓮舫8/21 )

<<   作成日時 : 2015/08/23 09:04   >>

面白い ブログ気持玉 223 / トラックバック 0 / コメント 30

「そんなことはどうでもいいじゃん」

ますます、国民は、この低能で下卑た男が総理大臣をやっていることに幻滅します。

こいつが首相であることが、信じられない。

この国の「劣化」の象徴です。

これもひとえに「不正選挙」のおかげです。

本来なら、この類の低次元の輩を受け入れないだけの知性を日本国民は持っています。

不正選挙が無資格者を国のトップに据えてしまった。

来年の参院選は、もう不正ができないように。

憤りを胸に死力を尽くしましょう。

2015/8/21 22:42

>今回は何の情報を隠すために、あの事件を取り上げているのでしょうか。 戦争法案?NHKがはしゃぎ過ぎています。 犯人逮捕の報道のタイミングとしては、きょうの安倍のヤジ「そんなことどうでもいいじゃん」を隠すためかもしれません。

https://www.youtube.com/watch?v=CxrO3-WCDdI

(【速報】安倍晋三「そんなことどうでもいいじゃん」で紛糾 蓮舫8/21 )

https://www.youtube.com/watch?v=_dMhRM-ZZlg

(蓮舫 大激怒! 安倍総理大暴言!「そんなことどうでもいいじゃん!」委員長も安倍総理に注意!安倍総理謝罪2015年8月21日 国会 安保 最新 ) 49分54秒〜またまたヤジについて委員長から怒られました。
peco

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 223
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
寄り合い烏合の衆・集無批判安倍うなずき隊=自公政権。
無批判ところか安倍礼賛一色
ま、批判的なことでも口にしようものなら、ヒステリックでヤクザで最低限のモラルも身につけてない安倍閣下の逆鱗にふれますからね…。
絵に描いた裸の王様。
これほど人間的に劣悪で能力も低く努力もできないへたれが日本の総理って、異常以外の何者にも見えません。
不正はいつかは露呈するものですが、こんな極端な露呈もあるんですね。
不正を誤魔化したい人。擁護している人。
これじゃまるで安倍政権は、まともな判断が出来る人と、金と保身にまみれた狡猾な人とを見分けるリトマス試験紙ですね。。。。

もも
2015/08/23 09:40
偽総理安倍はいつから浜っ子になったんだ。偽総理安倍が車で外出する時は信号機を全部黄色にしろ。
とくお
2015/08/23 09:41
違法金集め「武藤」の進化系が、法的安定性は関係ない「磯崎」で、磯崎の進化系がヤジ将軍「アヘ」と考えると、この問題の構図がよく分かります。
自民党には「現行憲法は憲法違反の憲法だ!」と断言する「赤池」という果てしないバカも存在しますので、自民党は本当にどうしようもない知的レベルの集団だな、と思いますよ。
アニマル
2015/08/23 10:23
もうB層のみなさんも分かったことでしょう!
安倍は統一教会系のチンピラだってことを!
こんなのが総理って・・・
国民は暴れないといけませんね!
もう、おとなしい日本人でいる必要はないのですw
徳丸巡回中
2015/08/23 10:34
日本の総理大臣を日本人が選べないことは大問題。
アーロン
2015/08/23 11:09
ヤジだけは一丁前。
流石は朝鮮部落の
ゴロツキだけの事はある。
ゴロツキにしか日本の総理は
させまいとマイケル緑虫。
どれほど、日本人を恐れているのか
金融ユダヤ人。焦りを感じる。

国際社会の恥、安倍晋三
トリモロスから、トリミダスへ。

リーダーシップ - 0
判断力 - 0
言語能力 - 0
対米戦略 - 0
品格 - 0
売国力 - 100
無名
2015/08/23 11:30
銭形平次の替え歌で

「ヤジ形 アヘー児」

♪男人形″は ユダヤに賭ける
 
 かけて もつれた舌で説く

 漢字よんだか
 
 ルビを読んだか

 安倍にせソウリ〜

 ヤツの選挙はまったく八百長〜

 今日も決め手の
 
 安倍がキレての

 ヤジが〜飛〜ぶ〜 ♪

 故・関沢新一様、そして安藤実親様、申し訳ありません。

※「男人形」については、松原照子氏の予言、「恐怖の男・安倍氏」をご参照ください。
穂咲青二才
2015/08/23 11:33
野党議員の発言に対してすら堪え性がなくヤジを飛ばす安倍晋三。
こんな低級な人物が言い出した戦争法案に誰が賛成なぞするものか。
リキ
2015/08/23 11:46
安倍の車はこれを搭載してるんですか?
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/公共車両優先システム
ひまわり畑
2015/08/23 11:49
あへ馬鹿朝鮮人、偽馬鹿総理にも満たないクズゴミ野郎!オマエが、どうでもいい。自覚しろ!
紫電改
2015/08/23 12:18

>そんなことどうでもいいじゃん

いやちょっとあなたには
どうでもいい事と大事な事の
区別なんてつけられるわけないし
カンペに無い事発言したら
みんな怒るんだから
黙っとくように。

馬鹿なのはみんなわかってるけど。

母うさぎ
2015/08/23 13:59
穂咲青二才さん

替え歌爆笑しましたw 元祖の舟木さんが歌って
流行らせてほしいです。
鯛焼き
2015/08/23 14:37
>地方票はこれまで300票で固定されていたが、今回から議員票と同数となる。さらに、1回目の投票で過半数を得る候補がいなかった場合の決選投票について、前回までは議員だけが投票できたが、今回からは都道府県も各1票、計47票を持つ。各1票は、各都道府県での党員投票で最も得票数が多かった候補者が獲得する。

アベシンゾーの、あまりのチンピラぶりに地方票が対立候補に流れたら再選が出来ないかもと恐れて、メディアに「無投票再選」を連呼させているのですか?ユダヤ朝鮮裏社会。

●地方票重視制度、実施は次回以降? =安倍首相の無投票再選なら―自民総裁選

時事通信 8月23日(日)14時34分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150823-00000038-jij-pol

安倍晋三首相の任期満了に伴う9月の自民党総裁選は、国会議員票402票、地方票402票の計804票(23日現在)で争われ、過半数を制した候補者が当選する。
総裁公選規程を改正してこれまでよりも地方票を重視した制度での初めての選挙となるが、首相への対抗馬が現時点では不在。首相の無投票再選となれば、せっかく導入した新制度も次回以降に先送りとなる。
地方票はこれまで300票で固定されていたが、今回から議員票と同数となる。さらに、1回目の投票で過半数を得る候補がいなかった場合の決選投票について、前回までは議員だけが投票できたが、今回からは都道府県も各1票、計47票を持つ。各1票は、各都道府県での党員投票で最も得票数が多かった候補者が獲得する。

(続く)
ハラ
2015/08/23 17:08
(続き)

首相と石破茂地方創生担当相らが争った2012年の前回総裁選では、地方票で石破氏が55%を獲得し、首相を大きく上回ったものの、議員のみで行われた決選投票で首相が逆転した。この結果に、一部の県連からは「民意を反映していない」などの反発が出たため、仕組みを見直した。
総裁選で首相の対立候補が現れれば、アベノミクスや地方創生、安全保障政策などで活発な論戦が展開される。だが、有力候補と期待された石破氏も今回は出馬見送りの意向を固めており、首相の無投票再選の公算が大きくなっている。現職の総裁が無投票で再選されれば、01年の小泉純一郎首相以来で、7例目となる。
ハラ
2015/08/23 17:08
またまた失言笑、学習能力ゼロの不正選挙あへ、撤回すれば済む問題ではないですから、どうでもいいなら総理を早く辞めてください。
az
2015/08/23 17:44
 何にも理解できないからこそ出てくるこの言葉、馬鹿は死ななきゃ治らない。辞めもせず治らないのなら死んで欲しいのが国民の願いだね。。
あのねあのね
2015/08/23 18:45
『そんなことどうでもいいじゃなぁい』

お前は野口五郎か!! 安倍晋三
(オレンジの雨)
コーギー
2015/08/23 19:38
私、知りませんでした。

「民王」テレ朝金曜23:15〜池井戸潤原作
 総理大臣とバカ息子の人格が入れ替わる。総理は国会答弁の漢字が読めず「ミゾーユー」。外国要人には「」フーアーユー」。実話に基づいてますね…そして、この画像を見て下さい。https://www.okinawatimes.co.jp/article.php?id=129513
何かを暗喩してますねえ。しかも沖縄タイムスの紹介記事。クスッ。大手民放局にしては、健闘してる番組だと思います。そして、池井戸さんもこのブログ読んでると思います!
しろまじょ
2015/08/23 19:47
>もう不正ができないように

「不正選挙」に関して言えば、

謀略の「立案者」と「遂行者」
双方の「実行メリット」が
どこで「打ち消されるか」が
分水嶺となるのでしょう。

そういう意味では、
創価信者の「反乱」は
極めて大きな「デメリット」
だと思えるのですが、

安倍晋三なる「不逞の輩」が
未だに偽総理として担がれて
いる状況を考えてみると、

これは最初の段階で
プランニングされたものを
「書き換えられる」人間が
存在しないのではないか?
とも思えるわけです。

つまり、行き着くところまで
行ってしまう「可能性」が、
極めて高いとも言えます。

つまり、望ましい状況としては、

最終段階でのプロジェクトの
「空中分解」を誘発させること。

証拠だけは大量に残して、
しかも不正は十分に出来ずと…。

頭隠して、首から下は素っ裸
というあられもない「痴態」を
晒してもらいましょう。
(見るに堪えないけど見ます)
ぷち
2015/08/23 20:04
この動画の
コメント欄の汚らしさが
自民の汚らしさを
より鮮明にさせます。
心気高いB層には
堪え難い位の汚さ。
タブーにこそ悪は潜む。
ポンにだ
2015/08/23 23:07
週刊現代の記事ですが…。

記事のとおりだと、シンゾーは、心身ともに相当悪いようですが、進退を決めるのは本人でも母でもなく、網タイツ、いえ、アーミテージらの報告を受けたデビ辞意、いえ爺一派ですから。

●【スクープ!】母・洋子から息子・安倍晋三への「引退勧告」〜あの子の身体が心配でたまらない

2015年08月24日(月) 週刊現代

http://gendai.ismedia.jp/articles/-/44879
ハラ
2015/08/24 07:17
週刊現代の記事ですが…。

記事のとおりだと、シンゾーは、心身ともに相当悪いようですが、進退を決めるのは本人でも母でもなく、網タイツ、いえ、アーミテージらの報告を受けたデビ辞意、いえ爺一派ですから。

●【スクープ!】母・洋子から息子・安倍晋三への「引退勧告」〜あの子の身体が心配でたまらない

2015年08月24日(月) 週刊現代

http://gendai.ismedia.jp/articles/-/44879
ハラ
2015/08/24 07:18
アベシンゾーが「抗日戦争勝利70周年」に訪中するのか、軍事パレードに出席するのかと言う話が出ていますが、腹具合が悪いので少なくともパレード出席は政治的判断以前に無理ですね。
ハラ
2015/08/24 07:22
「捕虜」になれない自衛隊

http://www.tokyo-np.co.jp/article/column/ronsetu/CK2015082402000119.html

安全保障関連法案の国会審議で与党まで驚かせたのは「自衛隊は捕虜の扱いを受けられない」との岸田文雄外相の答弁だった。

問題の答弁があったのは七月一日の衆院平和安全法制特別委員会。野党議員から自衛隊が物資輸送など他す国軍への後方支援中に拘束された場合、「捕虜」になるのかと質問された岸田外相は「ジュネーブ諸条約上の捕虜とは、紛争当事国の軍隊の構成員等で敵の権力内に陥ったものとされる。自衛隊の後方支援は武力行使に当たらない範囲で行われるので想定されない」と答弁、珍しく与党席までざわついた。

後方支援中の自衛隊は捕虜の人道的待遇を義務付けたジュネーブ条約の「捕虜」にならず、拘束した国の法律で裁かれる可能性があることになる。政府の命令通りに従って「有罪」ではたまったものではない。「拘束を認めず、ただちに解放を求める」(岸田外相)というが、思惑通りにいくかどうか。

これまで政府は憲法上の制約から「自衛隊は軍隊ではない」と繰り返す一方で、国連平和維持活動(PKO)などで海外派遣される自衛隊について「わが国の憲法上の制約があるが、ジュネーブ条約上軍隊と認識されるものと思う」と答弁、国内向けの説明と国際法上の説明を使い分けてきた。

自衛隊に軍隊と同じ活動をさせようという法案自体に無理がある。 
とくお
2015/08/24 08:21
穂先青二才さんの
替え歌
右翼の街宣車に仕込みたい。
大音響で流したい。
ポンにだ
2015/08/24 08:55
違憲が明らかで、既に多く語られている中でサンケーがイチャモン。

>首相に「バカか、お前は」

アベ:特定秘密保護法違反だ。

スガ:それは、衆知の事と承知しております。

●首相に「バカか、お前は」連合主催集会でシールズメンバー 安保法案反対の具体論語らず

産経新聞 8月23日(日)16時40分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150823-00000531-san-pol

安全保障関連法案反対のデモ活動を行う学生団体「SEALDs(シールズ)」の中核メンバーである奥田愛基氏が23日、連合が主催した国会前の反安保関連法案集会に参加し、安倍晋三首相について「バカか、お前は」などと訴え、退陣を迫った。奥田氏は安保関連法案のどの部分が反対かは一切語らなかった一方、週刊誌や民主党議員らの発言を元にしたとみられる情報で「首相は早く病院に行って辞めた方がいい」「どうでもいいなら総理をやめろ」などと批判した。

「こんな暑い日の中、真っ昼間からこんなことはしたくない」と切り出した奥田氏は、「残念ながら、このようなあり得ない政権がいるから、こうやってあり得ないことをやらなきゃいけないわけですよ。『ふざけんな!』って話ですよ」と訴えた。

連合が招いた奥田氏は、シールズを批判し、その後週刊誌の金銭トラブル疑惑報道で自民党を離党した武藤貴也衆院議員についても言及。「戦争に行きたくないのは利己的だという議員がいましたけど、そんなこと言っていない」と反論し、「お前らが言っていることが極端で利己的な意見だ。ふざけんなよと思っていたら、案の定、ちょっと利己的な発想があったのか、自民党を去られた」と述べた。

(続く)
ハラ
2015/08/24 12:11
(続き)

約6分間のあいさつで、奥田氏から安保関連法案そのものに触れた発言はなかった。関連した話題としては立憲主義にわずかに言及しただけで、奥田氏は「中学生の公民の教科書に立憲主義と書いてある。憲法とは権力者を縛るものだと書いてある」と指摘した。その上で「権力者が憲法違反のことをしたらどうなるか。政治家をお辞めになるしかない。それかクーデターだ。そのようなことが起こっている」と述べ、「安倍首相がクーデターを起こしている」との趣旨で訴えた。だが、安保関連法案のどの部分が憲法違反なのかについては最後まで一切語らなかった。

さらに奥田氏は「一言でいうと、バカなんじゃないかなと思いながら見ている」と首相を批判。「国会の傍聴には行かない。首相が『どうでもいい』なんてやじを飛ばしたが、ああいうことを見ると、靴でも投げそうになるのでインターネットを通して見るようにする」と述べた。

奥田氏が指摘したのは、21日の参院平和安全法制特別委員会で民主党の蓮舫代表代行が質問している最中の首相のやじとみられる。蓮舫氏は「『そんなことどうでもいいじゃん』とはどういうことか」と首相を攻撃したが、実際は「まあいいじゃないか」とのやじを飛ばした首相は「どうでもいいと言ったわけではない」と否定していた。

(続く)
ハラ
2015/08/24 12:11
(続き)

しかし、奥田氏は蓮舫氏の主張に沿って「どうでもいい」発言を事実とした上で、「どうでもいいなら首相をやめろ。バカか、お前は」とアピール。さらに「『バカか』とかひどいことを言っても、あんまり伝わらない。もうちょっと優しく言えば、僕は首相の体調が非常に心配なので、早く病院に行かれてお辞めになられた方がいい」と語った。首相の事務所が抗議文を送付した週刊文春の「吐血」報道を元にしたようだ。

奥田氏は最後に「本当に通したらまずいぞっていう空気をドンドン作っていきましょう」と連合組合員に呼び掛け、ラップ調で「どうでもいいなら総理をやめろ」「憲法を守れ」「戦争反対」「安倍は辞めろ」と連呼してあいさつを締めくくった。集会には民主党の岡田克也代表も参加したが、奥田氏のあいさつの前に会場を後にしていた。
ハラ
2015/08/24 12:11

一部を除き、最近の国会を観るにつけ…つくづく、"バカにつける薬無し!!"、"バカは死んでも治らない!!"…等の言葉が頭の中でコダマします。
(-_-;)

夏の終わりに、"ツクツクボウシの鳴き声♪"に救われる…残暑厳しき今日この頃であります。((^-^;
ゆずぽん♪(*_*)
2015/08/24 14:13
たしかに山田容疑者の報道が異常にくどい。だから自分はもう山田容疑者の報道は見ないが、今朝方 新聞の表紙一面がまた山田容疑者についてだったので思いっきりキレそうになりましたw ふと見たら、間違えて昨日の新聞を開いてた^^;

だけど、何か他の国会の動きを隠すときは、こうやって別のある事件をしつこく報道すること、これはお決まりなんだとか。
クソ猫
2015/08/24 20:00

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

(【速報】安倍晋三「そんなことどうでもいいじゃん」で紛糾 蓮舫8/21 ) dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]