旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

zoom RSS うねきさんのご努力で、RKのHP(原点)が復活しました。

<<   作成日時 : 2015/08/19 12:26   >>

ナイス ブログ気持玉 413 / トラックバック 0 / コメント 34

画像


うねきさんのご努力で、RKのHP(原点)が復活しました。

(OCNがHPサイト提供を中止したのが、HP消滅の原因です。)

感謝の言葉もございません。

ありがとうございます。

情報拡散のために、皆様で、ご活用ください。

2015/8/19 10:18

リチャードさんの姉妹サイト復元しました。

http://dokudaminoheya.hateblo.jp/

※以前のSEO評価は消えているので、1からやり直しです。Google検索の上位に表示させるため、みなさんのサイトでリンクしてください。

※2011年ごろに取ったバックアップから復元したので、それ以降の更新があれば消えています。

※SEO的にブログの方が良さそうだったので、手動でブログに移転しました。軽くチェックしてありますが、もしページ欠けなどがあれば、姉妹サイトのコメント欄で教えてください。

※目次の内部リンクは直してありますが、文章内の内部リンクは直してありません。

うねき

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 413
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(34件)

内 容 ニックネーム/日時
祝!貴重なRK原点のHPが復活!ありがとうございます。
これは大仕事ですよ。手作業されたとは。本当にご苦労様です。
「RK言説」拡散!
2015/08/19 12:38
貴重なRK文書、うねき様、有難う御座います、お疲れ様でしたm(_ _)m
ハラ
2015/08/19 12:40
うねき様、有難う御座います、お疲れ様でした。
酔楽人
2015/08/19 13:09

有言実行
    ぶれない
         独立党
ポンにだ
2015/08/19 13:40
うねきさん
お疲れ様でした。
どうも有難う御座いました。m(_ _)m
爆龍
2015/08/19 14:03

うねき様 

大変ご苦労様でした。
有難うございます。


RK先生へ

これは、本に出来ないのでしょうか?

題名:RK独立党の原点!

ご検討よろしくお願いします。本になれば、高くても購入したいです。

弱視だからネットは、目が疲れて・・・。


hegelian
2015/08/19 14:28
ブラボー!!
有り難うございます。お疲れ様でした。
これでネット上の日英両語による情報拡散ができますね。
僕の1票はどこ?
2015/08/19 14:38
うねき様 本当にありがとうございました!

私も数年前、毎日のようにHPを訪れて熟読して、どんどん覚醒させて頂いたので、また読めるようになって、本当に嬉しいです!どれだけ大変でらしたことでしょう。お疲れ様でしたm(__)m
kon
2015/08/19 15:13
うねきさん素晴らしい、いや「素晴らし過ぎる」(大拍手)
パレスチナ万歳
2015/08/19 15:16
すばらしい。
うねき様、ありがとうございます。
リキ
2015/08/19 16:24
どういたしまして。恐縮です^^;
うねき
2015/08/19 16:29
うねき様凄いです。
早速閲覧させて頂いてます。
ありがとうございます。


ズレて失礼します。
何かと物議を醸し出してる自民党の武藤議員、未公開株問題で離党との事ですが、離党だけでは済まないでしょう。
不要議員どころか悪徳議員で庶民の税金を食い物にしてるだけに過ぎず。議員になってはいけない輩。
不正で議員になっただけのことはあり永遠に不正人物。
ピーチパイ
2015/08/19 17:03
うねき様
お疲れ様です

過去の情報をサルベージする方法の一つにこんな方法があります。

「Wayback Machine」

http://fw.nijyuman.com/201107/wayback/

大きな変更や情報の流入があった時に保存されているらしいです。

消されてしまった情報も残って居るかもしれません。
カゴハラ駐屯地
2015/08/19 17:39
独立党HPとRKブログにRKのHP(原点)へのリンクを貼ってもらえると助かります。

閲覧者の増加を図るためにも…。
ハラ
2015/08/19 17:45
地道なご努力のいるお仕事をありがとうございます。
独立党員の力強さをあらためて感じました。
ひまわり畑
2015/08/19 17:46
「何なら私がやりましょうか?」
と言って
たいした事をさらりっと
やってのけるところにホレボレ!
しろまじょ
2015/08/19 17:53
こちらにもブックマークつけました。 また伝わる力が増えましたね!
b911
2015/08/19 18:00
うねき様

ありがとうございます。

情報拡散に努めます!
RISING FORCE
2015/08/19 18:20
うねき様 はじめまして、タマ九郎と申します。
この度はお疲れ様でした。
また、本当ににありがとうございました。
消されてしまった旧HPの英文記事。
外国語が全く出来ない私の唯一の海外拡散方法は、自分の動画にこの英文HPリンクを貼ることだけでした。
そのリンク先がいきなり無くなり私のRK言説海外拡散が閉ざされ途方に暮れておりました。
それをうねき様が復活いただけるとのコメントを拝見してから開設される日を心待ちにしておりました。
早速、リンク先URLを貼り替え作業をしたいと思います。
感謝感謝でございます。
タマ九郎
2015/08/19 18:26
うねきさん 大変な作業お疲れさまです。

大変申し上げにくいのですが、
http://dokudaminoheya.hatenablog.com/entry/20150815/1439569991
の、バリュードメインの解析スクリプトの構文ミスで、ソースコードが画面上に出てきてしまってます。

失礼に当たると事とは存じますが、お知らせすることいたしました。 手打ちの作業ご苦労様です。
眠たい還暦おやじ
2015/08/19 19:20
サイト全体のバックアップをされていたとはすごいですね。
親子丼サイトが消えていたとは知りませんでしたが、また見ることができて嬉しいです。
うねきさん、お疲れ様です。
ありがとうございました。
ダミー
2015/08/19 19:43
アメリカのF-35、5世代戦闘機は失敗だと盛んに言われていますが、本当にそうでしょうか。
旧世代の戦闘機よりも運動能力は落ちるとのことですが、そんなことは設計の段階ですでに分かっていたことです。
それでも時代に逆らい、敢えてあのような寸胴
スタイルを採用したのは、F-35には別の用途を考えているからではないでしょうか。
高度のステルス機能は備えている訳ですから、お腹に核兵器を抱えて、敵地深く侵入することも可能です。
その時は、大型のステルスB2爆撃機より、発見される確率はずっと低くなるでしょう。

各国の迎撃能力が高まり、ミサイル攻撃が難しくなるなか、F-35で、目的地近くまで飛行して、核爆弾を落とす作戦はかなり効果的かもしれません。
私には、F-35は戦闘機ではなく、小型ステルス爆撃機のようにしか見えません。

以前より、アメリカはロシアに対し核の先制攻撃を考えているふしがありますので、その時に使うのではないかと疑っています。
F-35の大軍が、突然襲来してきた場合、ロシアといえどもそれを防げるかどうか心配です。

その前に、いろいろと実験をやるでしょうから、
世界各地で原因不明の突然の爆発が頻発する可能性があります。天津大爆発でもF-35が、神の杖などと一緒に使われたのかもしれません。

アメリカ空軍製作のF-35
https://www.youtube.com/watch?v=7NssY7NmEZI
ロシア応援団
2015/08/19 20:12
心より感謝申し上げます。有難うございます。
bj
2015/08/19 20:16
うねきさん
ありがとうございます(^O^)/
あさぴー
2015/08/19 21:07
大将のHPをみて改めて、こんな筋書を考えた。

日本でオウムの代わりにテロを起こす(起こしたとされる)集団。それはSEALDsではなかろうか。

あへが強硬に安保法案を成立させ、
SEALDsが大規模なデモを行い暴徒化する。
また、同じタイミング各地で突発的なテロ(爆発など)が発生。

これに合わせて、日本の軍国主義化を止めることを大義名分に、北朝鮮が南進を開始する。

ある程度国内が混乱したら細川(他野党)の役目は終了。気づいたら表に出なくなっている。
たんそく
2015/08/19 21:35
うねき様 お疲れ様。
そして有り難う御座います。
休日に、復習しようと思います。
きよたか
2015/08/19 21:44
うねき様

お疲れ様でした。
そして誠に有難う御座います。

まだブログと言う概念が存在していませんでした2000年初頭の頃からネットをやってる身としてはこのようなHP形式を見るととても懐かしく感じます。

ただ不覚にもそのような環境であったにも拘らず、私はコシミズ先生のRK言説に辿り着くのがつい1年位前と言う失態をしてしまっていました。

この当時は井上玄さんや弱者さんの2ちゃんねる被害者サイトに通い詰めており、北朝鮮系在日勢力など裏社会の概念及びそれらの勢力によるネット上での世論操作や攻撃の手口を知る事が出来、それを支援(または黙認)している自民党やアメリカに対する不可解さ不信感も断片的には知りうる事が出来ましたがそこで止まったままでした。

そして教育破壊が安倍晋三の仕業と存じ得て1年位前にようやくRKブログに辿り着けました。

自分の身近な部分において異変や異常事態が起きないと気付けない(安倍晋三及び自民党征倭会に対する決定的な不信感をそれまで痛感出来ませんでした)と言う部分が私の場合にはあったものではないかと思います。
凶育反対
2015/08/19 22:58
ナイス!ですね。しかし改めてこの野郎どもの文面を見ると腹が立ってくる。何だ、デビッド ゴールドシュタイン ?こいつらよほど金が好きなのですなあ。ゴールドマン、ゴールドバーグ、ゴールドシュタイン…。シルバーシュタイン、カッパーシュタインはいないからね。おそらく当面、ロシア 中国は金本位制への移行を視野に入れていると考えます。おいハザールの狂人ども、金の現物は有るのか?ねえだろうこの野郎。だぶついている石油なんぞでは、どうにもならないんだよ。紙っ屑のドルの裏付けを出してみろ、悔しかったら。因みに同盟国の友人としては、早くデフォルトするのをお勧めします。往生際が悪い。
firebird0727
2015/08/20 08:54
>うねきさん

>うねきさんのご努力で、RKのHP(原点)が復活しました。

うねきさん、凄げーっ!!!誠に、ありがとう御座います!!!(拝) これからが、「コシミズ理論」の情報拡散の本番なのに、俺も「RKのHP(原点)」が消えて、とってもとっても困ってました。

以前、ツイッターで、「ヒットラーがアルゼンチンに逃げた」ページを情報拡散してたら、お友達が何人かできました。中国語、アラビア語、ロシア語、スペイン語を話す人達です。なぜか「英語」圏の人達がいません。でもみんな、薄々「真相」「真実」には気が付いていると思います!!!

「ヒットラーはユダヤ人。ナチスはユダヤ機関。」、、、コシミズ大将が、「英語本」を出した夢を時々見ます!!!


>(OCNがHPサイト提供を中止したのが、HP消滅の原因です。)

「リチャード・コシミズ独立党ブログ(OCN)」も消滅しました。「3.11人工地震テロ英文記事」も読めなくなりました。OCNのHP・ブログサービス停止の一番の目的が、「コシミズ理論」の情報拡散を阻止することではないかと、俺も真っ先に勘ぐりました。

「AIIB」「BRICSBANK」の大国、「中国」「ロシア」に対する「破綻確定ユダ金変質者集団」の攻撃が露骨になった今、「RKのHP(原点)」が復活したことは、「対露戦争」「日中戦争」「世界核戦争」を阻止する為の何よりの「抑止力」になります。正に「コシミズ理論」の世界的情報拡散の秋(とき)ですね。「リチャード・コシミズ独立党」には、最高の「もののふ・武士」「侍魂」を持った人間達、日本人が集まっています!!!ユダ金連中にとって、これ以上の「脅威」はないと思います!!!


本当に感謝しても仕切れません。改めまして、誠にありがとう御座います。(拝)

JEWJEW鮮邪er!
2015/08/20 09:51
人は誇りを持てる仕事をした時、

人として最高の幸福感を得られる。

「誇り高き」仕事に、最敬礼。
ぷち
2015/08/20 16:57
うねきさん、ありがとうございました。
うねきさんはRKブログのSTAP細胞です。
穂咲青二才
2015/08/20 19:44
ちるみい さんのプログが無くなってる
あい
2015/08/20 19:51
うねきさん、お礼が遅くなりました。
大規模サイトの復元という非常に手間のかかりそうな作業、さぞかし大変だったろうと思います。でも、うねきさんのおかげで安心していつでも読めるようになりました。本当にありがとうございました。


ところでスレ違いですが、コシミズさんに報告しておきます。
 http://rkblog3.html.xdomain.jp/201508/article_50.html
での、私イスカンダルの投稿以降から、コシミズさんのこのブログや独立党サイトのどちらか一方あるいは両方のアクセス妨害が、頻繁に繰り返されています。妨害されている回線は、CATV会社のJ-COMの有線インターネット回線と、携帯電話MVNO回線のOCNモバイルONEで、このどちらか一方あるいは両方同時にです。犯人は、
●創価学会内の、朝鮮ユダヤ裏社会派閥=ユダ金派閥
●民間創価学会員を大小さまざまな犯罪の実行部隊として、日本中で日頃から駆使している日本警察(東京都の警視庁が主犯格)
●防衛省(自衛隊)
●東京消防庁を筆頭とした全国の消防本部
●法務省(もちろん検察庁や公安調査庁などの、法務省外局も含む)
という、役人役所つながりまたは創価つながりの、巨大な官製犯罪組織体です。コシミズさんの【オウム事件の整理整頓】というサイトで暴かれていたオウム事件の日本側真犯人とも随分と重なると思います。
イスカンダル
2015/08/24 10:40
(以下はコシミズさんへの報告なので、コメント欄には掲載しないでも結構です)

コシミズさんすみません。上記で投稿したイスカンダルです。

何者か(笑)によるアクセス妨害の件ですが、コシミズさんのこのブログについては、確かに夜間・深夜・早朝などを中心に、毎日ではないようですが断続的にアクセス妨害が続いているようです。
画面が真っ白のまま2、3分後にサイトが読み込めなかったというエラーが出ます。何度も何度もしつこく繰り返してると一瞬だけ(一回だけ)読み込める場合があります。他のサイトへはアクセスできますが、若干読み込みが重くなっているのが気になります。
【F5キー(再読み込み)】攻撃を、スクリプトか何かで自動化し、多人数でこのブログに対して一斉に仕掛けているかのような、同時アクセスや同時監視のような感じにも思えます。
ちなみに数年前、【オウム事件の整理整頓】がBiglobe - NTT ADSL回線でアクセス妨害されていたときは、404か407か何かのエラー、つまり該当サイトは存在しないというエラーでした。au携帯電話からは正常にアクセスできたので、サーバーもサイトも正常で、ユーザー側回線がアクセス妨害されているということに気づきました。

一方、独立党サイト(トップページや過去の講演会動画ページ)に関しては私の勘違いでした。PC(Windows XP)のブラウザ(IE)自体のセキュリティ設定が知らない間に変更されていたのがアクセス不能の原因で、規定値に戻したら直りました。
アクセス妨害ではありませんでした。お騒がせして申し訳ありませんでした。

以上、コシミズさんへの報告でした。
イスカンダル
2015/08/24 16:37

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

うねきさんのご努力で、RKのHP(原点)が復活しました。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる