旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS TPP、頓挫。ユダヤ米国の専横、世界中から嫌悪され。

<<   作成日時 : 2015/08/03 17:48   >>

ナイス ブログ気持玉 293 / トラックバック 0 / コメント 31

TPPですが、ユダヤ米国が自国の利益ばかり求めて、強引な主張ばかりするので、参加国の顰蹙を買い、またまた、大筋合意に至らずということのようですね。

既に世界の覇権国の座を転がり落ちた、遺伝子組み換えトウモロコシくらいしか作れない国が、いつまで威張っているつもりか?

だが、その調子で声が大きいだけの野蛮人の態度を続けてください。

ますます、米国離れが進みます。好都合です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 293
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(31件)

内 容 ニックネーム/日時
スレ違いですが、気になる情報です。既にご紹介済みであれば済みません。やはりナノパウダー(ナノ粒子)を利用した方法です。

「放射能を中和させる方法を発見」
2015年7月17日 スヴェトラーナ・アルハンゲリスカヤ
http://jp.rbth.com/science/2015/07/17/53699.html
放射性物質の多くは、自然界で崩壊するのに数十年、数百年、またはそれ以上の長きを要する。しかしながら、ロシア科学アカデミーA.M.プロホロフ一般物理研究所の研究グループが、わずか1時間で中性化、安全化させる方法を発見した。この新しい方法を用いて、福島の水を浄化させることも可能だと、研究者は考えている。

土壌へのレーザー浸透力はマイクロメーターで測定されるため、これを使ってチェルノブイリなどの陸上で放射線を中和させることはなかなかできないだろう。だが水であれば、大きな可能性がある。

 「もちろん、土壌を集めて、ろ過することは可能。だが、溶液の方が作業しやすい。つまり、タンクからトリチウムやセシウムを含む汚染水が流出し続けている福島で、この開発が多くを是正するかもしれない」とシャフェエフ所長。
パディントン
2015/08/03 17:59
廃止!させよう!でも!マイナンバーのほうがヤバイ!みんなで反対!し廃止!させよう!秋篠宮のビデオが出回っている!タイののビデオが出回っている!暑いわ!
Tpp廃止!させよう!
2015/08/03 17:59
お疲れさまです。
アメリカの歴代大統領の考えを見ますと、一貫して自国の利益を最優先。
一国のトップだから、当然と言えばそうですが、それが皆戦争を進めるし、他国の利益・権利を奪い取る。
こんな徹底している国ってほかにあるでしょうか!
『人のものを奪う』どこからこういう精神が産まれてくるのでしょう?
日本人には到底理解できない。
国ぐるみでやるアメリカ。

怒りをすぎて、悲しすぎます・・・・・
フクロウ さん
2015/08/03 18:06
>世界中から嫌悪され

「グローバリズム」とは
「地球支配主義」であって、

世界の金融・エネルギーを
握っている者たちが
世界各国に「干渉」を続け、

自分たちの思うように世界を
動かそうというものであった。

ちなみに「多国籍企業」は、

未だそれに近い「妄想」の中で
事業活動を展開しているのか?

それは宿主に寄生していない
ユダ金「そのもの」の姿だが、

TPPが「頓挫」する以上、
いずれ嫌われ者となるのは
「時間の問題」なのだろう。

その時は、容赦なく追い出せ。
ぷち
2015/08/03 18:34
大将皆様、お疲れ様です!もう参加国には見切りをつけてもらい、TPPは解散すべきです!何のメリットもないTPPで、協議しても無駄だと思います!すでに、脱退を考えている参加国もあると思います!とにかく、どっかが1ぬけやってくれれば、あとは連鎖で一気に脱退国が増えると思います!そして、TPPは解散!湯田菌ご臨終!いいことであります!こうなってくれることを願いたいものです!ところで、沖縄県は、これぐらいのことで、態度をあやふやにしてはだめです!沖縄防衛局、県の取り下げ要請拒否 辺野古の協議文書
 沖縄防衛局は3日、米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)の同県名護市辺野古への移設計画をめぐり、県から取り下げを求められていた協議文書について、「取り下げる考えはない」とする文書を県に提出した。県は、辺野古沿岸部のボーリング調査がすべて終了してから提出するよう求めていた。
 防衛局は7月24日、埋め立て本体工事前の手続きとして、ボーリング調査が一部終了した区域の護岸の設計や環境保全対策などを示す協議文書を県に提出。質問があれば今月14日までに出すよう県に求めたが、県は取り下げるよう文書で伝えていた。防衛局が取り下げを拒んだことについて県の担当者は「対応を検討したい」としている。http://www.news-ex.jp/a/story/news/life/KTT201508031017.html
では失礼します!!
JOTXーTV
2015/08/03 18:39
甘利は、今回の頓挫をニュージーランドのせいにしていますが、ニュージーランドの各大学で経済学を教える教授たちは、最初からTPPに対し「アメリカの経済界や多国籍企業が参加国の全てを乗っ取る政策である」と、猛反対していました。
次第にニュージーランド国内では風向きが変わりだし、この声に押されたニュージーランド政府は、最後の最後で満を持して必殺技を出してくれましたね。
マレーシアに続いて、本当にいい仕事をしてくれたと思いますよ。
アニマル
2015/08/03 18:40
かなり面白いさんへ

これも「祈祷」の効果の現れでしょうか?それとも日本のメディアが報じない本当の潮流でしょうか?ただ、連中は諦めていませんね。今月末の会合で大筋合意するとも言っていますから…。何か仕掛けるつもりですかね?
私は祈祷はしませんが、朝夕の祈りは欠かしません。自身についても邪心を祓ってくださる事を願いますが、あとは先人達への感謝とより多くの方々の御多幸を祈っています。「TPP決裂」「安保法制廃案」など、具体的に願いを聞き入れてくださるよう念じる方が良いのでしょうか?
話は変わりますが、甘利明って、RK先生と同じく「武田家の家臣の末裔」っていう触れ込みですよね?本当ですかね?本当だとしたら、名門の名を穢しまくってますね!それとも、裏社会は、それを狙って利用しているのでしょうかね?
あと、今日の「ひるおび」でTPPの話題に触れてましたが、全体的に、NZを槍玉に挙げ「合意に到らなくて残念」みたいな論調でした。それと、「飛騨牛」の畜産農家のあり得ないコメントを顔写真や映像も無しにボードに書き、読み上げていました。あまりにも腹がたち、時間の無駄だと思い途中で消去しましたが、少し勿体ない事をしました。冷静になって深読みすると、後々の検証材料があったかもしれません…。
moritt
2015/08/03 18:56
アメリカユダヤ金融にはブッシュの麻薬がありますよ。トウモロコシと麻薬ですね。
アメリカには麻薬があります。
2015/08/03 18:56
TPPで輸入牛肉安くなる?国内畜産がダメになれは輸入牛肉の値段を吊り上げるに決まってるよ。燃料費高騰といえばいいだけ。
在日マスゴミは嘘八百
2015/08/03 19:01
いまだにユダ金は、

イラン核開発問題協議Iran P5+1talks をだらだらと引き伸ばしていますが、

当該協議が決着をみた時点で

カルトユダヤは国際交渉の華やかな舞台から晴々しく方追されるでありましょう。
国際交渉カードをすべて失うのです。


そのあとは、BRICS、AIIBの鮮やかな国際経済、さらに国際安全保障の確固たる新秩序構築のため、とんでもないロケットダッシュがみられ、繰り広げられるのをまの当たりにするでありましょう❗

日本独立党は、理論的にBRICS 、AIIB の強力なサポーターにならなければなりませぬ❗

僕らの取り柄は、手先の器用さと従順な気持ちに基づく明晰な頭でしょ?

ドンだけ凄いかみせつけてやりましょーよ❗

みせてやる❗…タタタタターっ❗ガン…うえーん…

すくっ…


kmrb
2015/08/03 19:38
こんな記事もありました。

TPPで日本もこうなる 「ハッピーバースデー」の歌に莫大な著作権料 

ワーナー・ミュージックの関連会社が、「ハッピー・バースデー・トゥー・ユー」の著作権で、年間2億5000万円も設けているそう。
なんてばかばかしい。
TPPにおける著作権の取扱いが少し報道されているが、こういう風に、企業の金儲けを拡大するのが、TPPの目的。
TPPでは、著作権の有効期間をユダメリカ基準である70年としているが、「ハッピー・バースデー・トゥー・ユー」1曲だけで、通算175億円も稼げる。
常識からいってありえない。著作権の有効期間なんて、10年くらいで充分だ。

----
*世界で知られる「ハッピーバースデー」の歌に莫大な著作権料が!=韓国ネットも驚き「韓国国歌だって金を取っていた」「『オー・必勝コリア』は?」
Record China 7月31日(金)22時45分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150731-00000082-rcdc-cn
(抜粋)
2015年7月30日、韓国・MBCテレビによると、世界的に知られる誕生日の歌「ハッピー・バースデー・トゥー・ユー」に莫大(ばくだい)な著作権料が発生している。
この歌の著作権を保持するのは米音楽産業大手ワーナー・ミュージックの関連会社「ワーナー・チャペル・ミュージック」。
この1曲で、年間の著作権料を23億ウォン(約2億5000万円)以上得ている。
しかし、同社保有の物より8年さかのぼる楽譜が発見されたとして、著作権をめぐる訴訟が米国で進行中だ。
ルロイ・ブラウン
2015/08/03 19:57
甘利大臣が変質していると思っているのは
私だけでしょうか(笑)

芝居を見抜いている
あ・ま・り・ふざけるな!
Elint
2015/08/03 20:14
帰国したMARS疑いの5人が同じ所で働いていたとか、同じ住居に住んでいたのでなければ不自然です。

何でもかんでもユダヤ米国を犯人扱いする訳では有りませんが、やりかねないので。

●韓国で中東から帰国した5人にMERSに似た症状、接触者72人を隔離―韓国メディア

Record China 8月3日(月)15時50分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150803-00000038-rcdc-cn

2015年8月3日、韓国・聯合ニュース(中国語電子版)によると、韓国の衛生当局は、中東地区から最近帰国した5人から、中東呼吸器症候群(MERS)に似た症状がみられると申告があったため、5人と接触した72人に隔離措置を取った。

5人のうち、2人は先月27日、1人は同30日、2人は今月1日にそれぞれ帰国した。現在、遺伝子検査を受けている。(翻訳・編集/柳川)
ハラ
2015/08/03 20:57
TPP
 本性露呈で
  嫌悪され
 
芭蕉
2015/08/03 21:01
発がん性物質と麻薬ばかり輸出する国と、どこが手をつなぎたがりますか!
健康食品を作り、輸出するようになれば、少しは振り向いてくれる国があるかも知れませんが!
nishiizu
2015/08/03 21:15
出勤してランチはうっかりコンビニのムニャムニャしたものを時おり食べますが、自宅の炊事には国産肉しか買いません。偽装されてなければ国産しか買って無い、はず。
なんかねえ
2015/08/03 21:22
TPA法があるからといって、議会を無視できない。ISDSは、制限付きで導入することで一致しているようです。

◆クローズアップ2015:TPP合意見送り 国益むき出し、妥協阻む
http://mainichi.jp/shimen/news/20150802ddm003020038000c.html

1.2016年の米大統領選が近づくにつれ、米国内でのTPP発効に必要な手続きが難しくなる。

2.米国では、大統領がTPP協定に調印するには議会に通告してから90日経る必要があり、議会にTPP承認法案を提出できるのはさらに30日後だ。

◆TPP:米の強引裏目 準備不足露呈…合意見送り
http://mainichi.jp/select/news/20150802k0000m020072000c.html

1.フロマン氏が「TPA法が成立すれば、すぐにでもTPP交渉は合意できる」と議会に説明していた手前もあり、会合を半ば強引に設定したのが実情とされる。

2.国内外の企業を公平に扱うルールを設けることや、海外に投資した企業などが進出先の国の対応で損害を被った場合、その国を訴えることができる紛争解決手続き(ISDS)を導入することなどで一致。

◆TPP:進出企業、訴訟で保護…投資先国と紛争備え
http://mainichi.jp/select/news/20150731k0000e020254000c.html

1.訴訟の乱用が懸念され、交渉での焦点となっていたが、提訴できるケースを限定する方向で最終調整している。

2.事案の判断内容の公開▽明確な法的根拠のない申し立ての迅速な却下▽申立期間の制限などを定めることで一致。紛争の一部を対象外とする。
見よ!
2015/08/03 21:22
先ほどつまらないテレビで

認知症を患った方の話をしていました


いつもテレビで

よくアルツハイマーや、認知症の

なった方々の辛い話しかしない

私は、アルツハイマー、認知症、ヤコブ病などの中に狂牛病が隠れていると思います。


ガンの闘病生活のドキュメントも嫌いです


何故なら、なったあとの生活ばかりで

何を食ったり
どんな食生活だったかは

まず語られない


まぁテレビだから

仕方がないです


添加物も本当に多い


娘が選ぶお菓子をいつも

一つ一つチェックしているが

人工甘味料が爆発している


スクラロース

アスパルテーム

アセスルファムk

おそらく日本人の子供の脳神経を
バカにするために入っているのです

一つ一つお客様相談センターに苦情をしていますが減りません


理由は、日本人を封印する為だと思います。


私は10年以上前から添加物を避けながら

たまにはハメをはずしますが、

子供が元気に出来ます

周りでも不妊で悩む方々が

かなり多いです


そしてその方々と飲食を共にすると


あーなるほどと確信します


やはり添加物を気にせず食べ物を食べています


一時期キチガイ扱いされましたが

今は自分の子供を見て


避けてよかったとおもいます

八百万の神々に感謝
2015/08/03 21:38
よくやった、ニュージーランド!
しかし、小国のニュージーランドがあれだけ
頑張って正論を通し(国益優先)、フィリピンも
脱退し、日本より小さな国々がジャイアンに
怖じけずに勇気を見せているのに、アメポチ
やってる日本が情けなくてなりません。
世界から軽蔑されていること間違いなし。
鯛焼き
2015/08/03 22:11
日本不経済新聞がどれだけTPP問題をミスリードしてきたか?
記者の皆さんご存知ですよね。
カメ
2015/08/03 22:15
経産省はTPPと原発を管轄。
九州電力マグナBSP川内原発は
日中戦争惹起の再稼働仕込中。
つまり、ちゃぶ台返し計画中。。
再稼働反対運動を封じ込める人工台風
26年ぶり、7月に13号まで台風発生
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150730-00010003-wmap-soci

人工台風のつくり方
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&t=6&k=2&m=306497

川内原発+噴火=八咫烏不死鳥計画
見え見えバレバレ計画。○鹿の、1つ覚え。2nd福島原発マグナBSP火付け役は、九州電力・小泉合作ってことですかねえ?
人工気象兵器

2015/08/03 23:39
政府、米豪と連携しNZ説得…TPP合意目指し

読売新聞 8月3日(月)22時44分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150803-00050186-yom-bus_all

 政府は、環太平洋経済連携協定(TPP)交渉について、米国や豪州とも連携し、大筋合意見送りの最大の原因とされるニュージーランド(NZ)に対する水面下の説得を本格化させる方針だ。

 甘利TPP相は3日、首相官邸で記者団に「未解決の分については、ただちに2国間、複数国間の水面下の交渉を開始する」と語った。

 7月末に米ハワイ州で行われた参加12か国による閣僚会合などでは、NZがバイオ医薬品で譲歩する見返りに、日米やカナダに自国産乳製品の大幅な輸入拡大を強く求めたことから、大筋合意は実現しなかった。日本の交渉関係者は「NZは豪州や米国と協力して説得するのが効果的だ」と指摘する。

 政府は8月末にも再度、閣僚会合を開いて合意を目指す考えだ。3日、首相官邸で経緯の説明を受けた安倍首相は、甘利氏に対し交渉を加速するよう指示した。


ダチョウ
2015/08/03 23:44
そんなユダヤ米国の為の戦争反対!!

徴兵制は合憲? 違憲?

安保法案に関連し、徴兵制が将来復活するのではないかという議論が起きています。政府は、徴兵制は憲法18条が禁止する苦役に当たり、明確に憲法違反との立場ですが、徴兵は苦役には当たらないとする意見や、将来的に憲法解釈が変更されるのではという疑念も出ています。あなたは徴兵制は合憲・違憲のどちらだと思いますか?

明らかに合憲 8.9%  443票

合憲と解釈しうる 14.0% 697票

明らかに違憲    70.8% 3,517票

わからない・その他 6.3% 310票

合計:4,967票

死ん三「不支持率70%超」とも言えますね(怒々)
パレスチナ万歳
2015/08/04 00:06
ブドウ糖で充分ですよね。
一番美味い。

2015/08/04 01:23
NZ へ 人工災害攻撃があったら
NZ 政府は
我慢せず世界に公表すべきだ。
Elint
2015/08/04 05:00
>米経済の最大の利益となる合意を追求するためなら…

ユダ金の最大の利益をゴリ押しして孤立の道へ邁進してください。

●TPP交渉、安易に妥協せず=米報道官

時事通信 8月4日(火)6時42分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150804-00000016-jij-n_ame

【ワシントン時事】アーネスト米大統領報道官は3日の記者会見で、環太平洋連携協定(TPP)交渉の大筋合意見送りに関し「大統領は基準に届かない合意に署名しない。米経済の最大の利益となる合意を追求するためなら(合意の遅れなどへの)批判には喜んで耐える」と述べ、大統領に安易に妥協する考えはないことを強調した。
ハラ
2015/08/04 07:29
改正国家戦略特区法も含めた国家戦略特区も潰さなきゃですね。
酔楽人
2015/08/04 09:30
TPP:会合すれども、妥結せず。未来の教科書にはこう書かれるでしょう。
心情党員8xKzyg6
2015/08/04 12:03
人工地震攻撃もですが、マレーシア関連の航空機で昨年、立て続けに3件の偽装事故が起きましたので、今度はニュージーランド航空機で「何か」ありそうですね。
ちなみに、マレーシアの3機目がLCCだったのは、ワンワールド加盟社のマレーシア航空で続いたがゆえ、アメリカン航空が難色を示したとも。ニュージーランド航空はスターアライアンスだから、UAがいい顔しないかも、ですね。
水揚げされなかった?サンマ
2015/08/04 18:42
TPP、メルトダウン中。

TPP閣僚会合 甘利氏「月内断念」 年内署名は危うい情勢

http://www.tokyo-np.co.jp/article/economics/news/CK2015080702000120.html

政府は六日、環太平洋連携協定(TPP)交渉で参加十二カ国による月内の閣僚会合開催の働き掛けを断念する方針を固めた。新薬のデータ保護期間や乳製品の市場開放をめぐる各国の利害対立を月内に乗り越えるのは困難だと判断した。

政府は九月の開催を目指し、引き続き関係国と調整するが、実現するか不透明だ。米国などでは交渉担当官らが夏休みに入り、交渉は事実上中断するとみられている。カナダは十月に総選挙を控えて譲歩の余地が限られるとの見方もあり、年内の署名は危うい情勢となった。

甘利明TPP担当相は六日、記者団に対し、月内の開催に向けた働き掛けを断念することを認めた。背景として「クールダウンして事態の整理をするのに少し時間がかかる」と説明した。
とくお
2015/08/07 09:04
コシミズ大将とベンジャミン氏の池袋での講演会、行かれなくて残念でした。話はTPPに戻りますが、赤信号、みんなで渡れば、怖くないで、この際、駄目リカ以外の国、全員で、一抜けたで、一斉にTPP交渉会議から抜けたらどうでしょうか?ニュージーランド「俺、ぬけるよ!」、オーストラリア、「じゃあ、俺も抜ける」、マレーシア「俺も抜けるよ、本当は最初から嫌だったんだ。」インドネシア「俺も最初から嫌だったんだ。」。・・・でも、日本は駄目リカの奴隷だから、首根っこつかまれて、駄目リカから、「じゃあ、日本とダメリカの2国間のFTAにしよう。」とか、言われそうです。それだけは避けたいですが・・・・。
匿名
2015/08/08 21:53

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

TPP、頓挫。ユダヤ米国の専横、世界中から嫌悪され。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]