旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 国会前には相当数の抗議者が声を挙げ続けている 全国各地で反対を唱える抗議デモ

<<   作成日時 : 2015/07/16 03:59   >>

ナイス ブログ気持玉 366 / トラックバック 0 / コメント 50

画像


NHKに委員会中継をさせず、夕刊フジに一切触れさせなければ、国民は事態を知らずに黙っているとでも思ったのか、ユダ金の馬鹿どもは。

これから「こんな最悪の与党は、なぜ、選挙に勝ったのか?」に国民の関心が移ります。

そして「不正選挙」という、過去には一笑に付した「説」が一躍脚光を浴びます。

不正選挙が諸悪の根源。無茶苦茶な戦争政策も、不正選挙をやったから可能になった。

日本会議朝鮮似非右翼による国家乗っ取りも、不正選挙がゆえに実現した。

いい方向に、自爆してくれていますね。その調子です。

日本人は馬鹿ではありません。日本中に「怒り」が渦巻いています。抗議行動は、いつまでたっても収まりませ
ん。激化するばかりです。自衛隊?国民の味方です。w

2015/7/15 23:31

この時間もまだ、国会前には相当数の抗議者が声を挙げ続けているようですね。そして、国会前のみならず全国各地で反対を唱える抗議デモが起きてるようですね。 国会前には海外メディアも報道に訪れていて、2億5000万もが視聴する中国メディアも中継していたと報じてます。 国賊安倍と、尾ひれ端ひれの雑魚与党の不正議員さん、世界中にバレバレですよ。 やっとこさ奪った票と言っても、不正のリスクを犯しても、たかだか不正票の25%程度しか自民には投票しなかった訳で、ましてソウカ公明なら従来どおりに、じり貧の票だったことでしょう。 不正以外は無理だと自らが承知で抱き合わせた不正選挙。ここに尽きます。 中国メディアの皆さん、現政権は不正選挙だったと大々的に報じて下さい。 日本国民はどこの国とも戦争など望んでませんし、まして、中国と戦争する事は全く望んでません。当たり前に。

ピーチパイ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 366
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(50件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんとに明らかに自公の戦争法案可決を全国民に知られたら不味い。

さすがに抗議が殺到すると馬鹿どもは脅威を感じたか、一切、報道がなかったですね。無茶苦茶な戦争政策も、不正選挙をやったから可能になった。

こう仕向けたメディアの責任はこれは非常に重いですし、責任も取って貰わなければ国民は納得いきませんね。

戦争法案は不正選挙がゆえに実現したのですから、あの安部不正選挙のTV、新聞の自公誘導見出しは明らかに異常でしたからね。

さあ、これからは誰からも支持されない、国民の安部追い出しが始まりますよ。


安部追い出し
2015/07/16 04:58

★ギリシャ国民も議会前で頑張っています。日本もギリシャも問題の根元は同じユダ菌の繁殖が原因だと世界中の人々が知るようになります。

頑張れギリシャ人!

頑張れ日本人!

地球の覚醒はもう止められない!

ギリシャ議会前でEU緊縮策採決に抗議するギリシャ国民の中継動画
http://rt.com/on-air/greeks-react-eurozone-agreement/

火炎瓶と催涙弾の応酬があったギリシャ議会前
http://rt.com/news/273934-teargas-athens-protest-bailout/

VT
2015/07/16 05:16
安保法案、16日衆院通過=安倍首相「今後も丁寧に説明」

安部が説明しようが、何しようが無駄、これまでがすべて嘘の嘘を塗り固めてきたクズ。

こんなのを誰が信用するとでも思ってる?メディアの必死のいい訳にも度詰まりが、

クズ メディア
2015/07/16 05:21
今回のアヘ一味の暴挙のおかげで、国民は自公連立政権の言うことを一切聞かなくなると思います。
国民のためにならないこと……安保法制強行採決、集団的自衛権行使、自衛隊の海外恒久派兵、原発全面再開、TPP加盟、社会保障制度縮小、増税、郵貯・簡保・年金・JAバンクの金融ユダヤ化、検察・警察の特高・憲兵化(通信傍受法案・特定機密保護法)などなど、こんなことばかりを推し進める政権など誰が支持するものですか。
国民が次に待ち受けている更なる地獄は……更なる増税、憲法改悪、社会保障制度撤廃と医療のアメリカ化、自衛隊の国防軍化と徴兵徴用、民主主義の完全否定と国民への弾圧、新たなる皇軍化教育と完全なる言論封殺、メディアの大本営発表化など「国家社会主義国への復活」でしょう。
まさに、ナチスドイツ・大日本帝国と新自由主義の悪いとこ取り……国民が結束してアヘ一味を引き摺り下ろし、一族郎党全てを逮捕して一生刑務所にブチ込むべきです。
アニマル
2015/07/16 06:13
不正選挙Tシャツを着て、デモに行くのもいいかもしれません。参加者へのアピールにもなりますし。
野良狸
2015/07/16 06:16
壷ゾーは、ユダ金アメリカに夏までに安保法制化をすると言ったため、国民からの理解を得る前に、勝手に採決させてしまいました。

壷ゾーからみると
ユダメリカ>>>>>>>>日本国民
なんでしょう

ぽん太
2015/07/16 06:44
そしてこの後、まるでその抗議デモを蹴散らすかのように台風が襲来するという不思議↓

台風11号 今夜上陸へ 総雨量1000ミリ超えるおそれも

http://bylines.news.yahoo.co.jp/masudamasaaki/20150716-00047559/

大型で強い台風11号は今夜、四国に上陸する見通しです。四国や紀伊半島を中心に、記録的な大雨となるおそれがあり、台風から離れた東海・関東でも激しい雨の降る所が出てきます。
(以下略)
ウェザーマップ 2015年7月16日 4時51分

もっとも、「人払い」さえ出来れば良いのだとしたら、また「コワイコワイ〜」という情報だけ流しといて、いざ来たらさっぱりという可能性もありますが…
酢味噌
2015/07/16 06:52

先日、自衛隊員の人とお話をする機会がありました。
311が地震兵器によるテロだという噂も、下痢三がアメリカの命令で戦争しようとしている噂も、自衛隊の人は知っていました。
でも、そういう発言をした瞬間に「除隊処分」にさせられるので、誰も言えないんだそうです。

トリモロスがトリミダス
2015/07/16 07:12
本日、16日に衆院本会議で戦争法案採決ですが、新聞のテレビ欄にもテレビの電子番組表にも載っていません。

NHKニュースでも衆院本会議が午前なのか、午後なのか、何時からなのか分かりません。

ネットで調べないと分からないのです。
13時開始予定だそうです。

13時のNHKニュースを録画予約しておきます。

●衆議院TVインターネット審議中継TV

http://www.shugiintv.go.jp/jp/index.php

今日の審議中継

7月16日(木)

開始予定時刻  会議名
13:00      本会議

抗議者はTV局では先ず、NHKを包囲すべし(怒)
ハラ
2015/07/16 07:20


「強行採決、断固反対!」

16日国会前では、
主催者発表10万人!?
主催者発表10万人!?
主催者発表10万人!?

“安保法案”本会議へ 国会前では反対集会

 集団的自衛権の限定的行使や、自衛隊の世界規模での活動拡大を含む安全保障関連法案は16日の衆議院本会議で採決され、自民・公明などの賛成多数で可決、参議院に送られる運びとなっている。

 安保関連法案は15日の衆議院特別委員会で採決され、民主党の議員と共産党の議員が抗議したほか、維新の党の議員が退席したが、自民・公明の賛成多数で可決した。

 これを受けて法案は15日の衆議院本会議で採決されることが決まったが、民主・維新・共産など野党5党は党首会談で、「今回の採決は考えられない暴挙であり、許されない」などとして、本会議での採決にはそろって退席することを確認した。

 民主党・岡田代表「(きょうの)採決そのものを認めるわけにはいかない。従って5党そろって政府案の採決には欠席する」ただ、法案は自民・公明などの賛成多数で可決、参議院に送られる運び。

こうした中、国会前では法案に反対する人たちが集会を開き、法案の廃案などを求めて声をあげた。

 「強行採決、断固反対!」

 主催者発表では10万人、警察関係者によると6〜7000人が参加し、うち数百人が夜11時過ぎまで法案への反対を訴えた。日本テレビ系(NNN) 7月16日(木)5時36分配信


・S価軽視庁や統一考案警察は、どのような計算しているのでしょう? 1/10以下で計算していませんか? 過小評価に必死さを感じますね。情報統制しているのは、明らかです!

・各地で反対集会が開催され、全国民怒り爆発です!

hegelian
2015/07/16 07:28
夜明け前の空が一番暗いって歌ったミャージシャンがいたのを思いたましました。ユダ金の悪足掻きは世界の夜明けの前触れだと思います^ ^
竹槍とんぼ
2015/07/16 07:30
人工衛星起象改変担当ユダメリカペンタゴンがこう言ってる。

デモで集まる日本のゴイム共をドラム缶をひっくり返したような集中豪雨で散らせてやる

連中こんなことしかできない馬鹿集団です。
安心して見守りましょう。
カルト集団大嫌い
2015/07/16 07:58
 夕刊フジって程度の低い人が読む夕刊紙で、行きつけの喫茶店でマスターに嫌われている客もよく読んでます。内容は勇敢フジってことなんだろうが、小説度が高いから好きな人にはたまらないのだろう。口だけ番長体質の人には受けますな。あと、底辺、DQN、3K職業の人にも何故かウケるみたいですな。
 夕刊フジか赤字転落したのが2007年で、団塊世代の大量退職の影響のようだ。おもに労働者階級、工場なんかの現業の人なんだが。《JR東日本などで駅ホームのキヨスク廃止が加速し、販売窓口の激減が追い打ちをかける。直近の部数が実売10万部台に落ち込み危機的な状況》と書いているのはFACTAの2007年9月号 BUSINESS [ビジネス・インサイド]の記事です。
 《産経新聞社が発行する 「夕刊フジ」が、二月一日付で大リストラに踏み切る。スタッフ半減という “廃刊含み”とも思える内容に、関係者には衝撃が走ってる。》と2チャンネルに書いてあるのは2011年で、《三年ほど前にもリストラでスタッフを四分の一減らしたばかり》なんだとか。そもそも《「産経本体に利益を吸い上げられてしまうので、単体でいくら稼いでも焼け石に水。 しかも、数年前まで実売で二十万部を超えていた部数が、損益分岐点とされる 十三万部を割り込んでしまったのも、産経本体から来た代表が旗を振った、 『女性にも子供にも読ませる夕刊紙にしよう』という紙面改革や記事の無料ネット 配信が凶と出たから」(経済ジャーナリスト》ということで、今や三文小説の域に達しており読むのはDQNばかりなり。
 これも、産経新聞→サンケイスポーツ→夕刊フジというヒエラルキーを勝手に作って売り上げを見ない差別をした経営陣の失敗が元に成っている。もちろんだが、スポーツやタブロイド紙のフジの小説度が高い記事しか書いたことが無い記者を産経に組み込んだ弊害は大きい。
あのねあのね
2015/07/16 07:59
「SEALDs(シールズ)」の中心メンバーの背後関係の有無が気になりますが、全国で若者までもが動いているとなると、自公の偽議員の皆さん、地元に帰れますか?
言い訳が出来ますか?

●<安保関連法案>国会前で数万人抗議 若者の姿…各地に波及

毎日新聞 7月15日(水)23時59分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150715-00000118-mai-soci

「残念ながら、国民の理解はない」。安全保障関連法案は15日、安倍晋三首相が自らそう認めた直後に強行採決された。そんな政治に怒り、不信感を募らせて国会を取り巻いた数万人の市民たちの中に、政治活動とは無縁そうな若者たちが目立つ。「闘いはこれからだ」。彼らの呼びかけは同世代を動かし、各地に波及している。

若者たちが組織したグループの名は「自由と民主主義のための学生緊急行動」。通称「SEALDs(シールズ)」だ。

多数の学生が大学の枠を超え、ツイッターやフェイスブックを介し、「安保法制反対」という一点でゆるやかにつながっている。呼びかけがどのように広がり、何人が共感しているのか誰も正確に知らない。それでも、集まる若者は数千人規模に膨らんでいる。今年5月3日の憲法記念日に生まれた。

中心メンバー約10人の多くは、明治学院や立教、上智などミッション系の私大学生。集まって話し合うこともあるが、集まれなくても無料通信アプリ「LINE(ライン)」などで手際よく物事を決めていく。

・・・・・略・・・・・

「シールズ」への共感は学生たちを中心に全国で広がり続け、関西各地でも抗議集会が開かれている。【岸達也】
ハラ
2015/07/16 08:20
裏社会は有名人が批判をするといやがります。影響力が大きいからですね。本来ならウクライナみたいに次々暗殺したいところでしょうが、多すぎてちょっと無理みたい。

@http://www.huffingtonpost.jp/2015/07/14/security-law-kenichiro-mogi_n_7798148.html?ncid=tweetlnkjphpmg00000001
(安保法案で茂木健一郎さん、自民党議員を批判「単なるイエス投票マシン」)

Ahttp://lite-ra.com/2015/07/post-1280.html
(美輪明宏が「安倍首相も自民党に投票した人もまず自分が戦地に行きなさい」と一喝!)

Bhttp://lite-ra.com/2015/07/post-1282.html
(あの赤川次郎までが怒っている!「安倍首相に日本が壊されていくのを見てイライラ」と)

Chttp://toyokeizai.net/articles/-/77022?page=2
(小林よしのり:言論の領域が狭まれば日本も「北朝鮮」になる)

Dhttp://mainichi.jp/shimen/news/20150714dde012010002000c.html
(この国はどこへ行こうとしているのか 「平和」の名の下に 作家・島田雅彦さん)

Ehttp://blogos.com/article/122316/
(【全文】「世界がもっと根元の方でみしみしと悪くなっていくようです」〜宮ア駿監督が会見)
peco
2015/07/16 08:41
偽政権のお題目
[南無妙不正選挙」
ユダ金悪魔のお題目
「南無妙日中戦争」
芭蕉
2015/07/16 09:19
デモが革命になるのか?後戦後の選挙は全部不正でしょ!
デモが革命になるのか?
2015/07/16 09:23
タイミング良すぎる台風です笑まるで戦争法をマスゴミに報道させないような戦争法反対デモを人工台風で吹き飛ばすような不思議な台風です
az
2015/07/16 09:31
こんにちは。昨日の強行採決もそうですが、
今回の安保法制で精力的に政権与党を追及されていた
辻元議員について気になったので、今や私にとって「唯一のバイブル」となった、リチャード・コシミズブログを、サイト内検索させて頂きました!
すると、以下の記事にたどり着きました。

社民党が連立与党から離脱する?まあ、いいや。 dokudaminoheya's blog/ウェブリブログ http://rkblog3.html.xdomain.jp/201005/article_84.html

(以下に一部を引用させて頂きます。)
社民党と言えば、思い出すのは辻元清美の秘書給与問題。秘書給与を着服していたのは、辻元だけではなくて、自民党の馬鹿議員の多くは、統一邪教から無償で秘書を派遣されて、給与を懐に入れていた。辻元が摘発されてやり玉に上がり議員辞職をさせられた時、同じ目に合うのかと真っ青になっていたのが、多くの自民党議員。センセイの背後には、統一邪教派遣の議員秘書がひっそりと立ち、冷たい目線で無言の圧力。以後、自民党のチンピラ議員は統一邪教のいいなり。「秘書給与の件」は、朝鮮カルトが国会議員を実質操縦支配する切り札になったものと考えます。その意味で、政界を邪教の言いなりに誘導した社民党辻元の「功罪」は大きいのです。本人にどれだけ「背徳の自覚」があったかわかりませんが。
(引用終わり)

私は、ブログを読み始める前の記事だったので今更ながら知った事実でありました。
党員の皆様には常識?
若輩者の私は、与党を厳しく追及する辻元さんを評価していた点もあったのですが、この記事を先ほど読み、
間違いに気づきました(笑)
いやはや、先生の洞察力には脱帽の日々です。
へたれ大将軍
2015/07/16 09:43
コシミズ大将、独立党の皆様。スレ違い失礼します。今日、朝、テレ朝の『そもそも総研』って番組コーナーで、違憲判断した、小林節氏が、安保法制は、憲法違反だとして、これから、準備して裁判を起こすと発言していました。小林節氏は、違憲判断した憲法学者全員が裁判を起こす準備を計画しているようです。そして、最終的には最高裁までもっていくと言っていました。そして、この『そもそも総研』の後半あたりで、違憲判断した弁護士がとんでもないことを発言していましたよ。『最高裁は政府のいいなりで判断する場合もある』とね。つまり、最高裁は、売国判決するわけですね。(¬з¬)
ベンジャミン・コシミズ派
2015/07/16 09:46
「防衛」は
  開戦端緒の
   決まり文句
満州・真珠湾・9.11
 次の予定は
  南シナ海
日本にやらせる
 ユダ金戦争悪魔
芭蕉
2015/07/16 09:48
ノーベルPEACE(✌️)賞、昨年に続き「憲法9条」が候補に

戦争法案を強行採血した糞に、正に白人悪魔の玩具。
神社エール
2015/07/16 10:02
大将おはようございます。
昨日の中継を見ていると、野党の犬どもがアヘ批判の紙をカメラに向けて騒いでおりましたが、違和感ありありで気持ち悪くなりました。猿芝居より程度の低い犬芝居とでも言うのでしょうか末期状態ですね。秋頃には大きな動きが有りそうですが、アメリカ内部でも色々な動き(テロ等)が行われているようですし、ユダ金の崩壊は少し前倒しで来そうな予感がします。
これからも、RK独立党が八百万の神風を吹かせましょう〜

ロシアの眼
2015/07/16 10:09
真保守である小林よしのり氏が
安倍政権を徹底批判した事で、
国民を大覚醒させるだろう。
安倍は調子に乗りすぎている。
安倍政権は、隠れ北朝鮮政権だからね。
保守を偽装した売国奴。
どんな馬鹿でも分かるでしょう。
無名
2015/07/16 10:55
さて、ユダ金さんはこういう場合、過去のパターンからすると、中国にいる協力者たちに反日暴動とか漁船衝突とか起こさせて反中を再燃させるという方法を取ってきてました。
でも、今やそんな大掛かりな事は習近平さんの力によって阻止されるでしょう。
それでも何とか反中感情を醸成させようとすると……上記の工作よりはランクが落ちますが、中国人絡みの凶悪事件あたりを演出してくるかな?
日本にいる中国人の中でもチンピラなヤツを雇って……いや、メディアに「中国人がやった!」と報道させればいいだけだから、本当に中国人である必要ないんですよね。
その時は手下の在日似非ウヨあたりにやらせるのでしょう。
酢味噌
2015/07/16 11:05
昨日2015年7月15日のスプートニクに
「日本を米国のために取り戻す」安倍晋三ポスターが掲載されておりました。

世界中の方々がうなずきながら、苦笑いしながら見ておられることでしょう。

凄いことですね。
ホームパイ
2015/07/16 11:32
コメント恐縮です。ありがとうございます。

昨夜は、ラジオで安保戦争法案関連を取り上げていた番組を聴いていたのですが、テロビでも戦争法案をやってるかな?と点けたところ、たまたまNステのレポアナによる国会前抗議行動の中継中でした。
深夜にもかかわらず、9ヶ月の妊婦さんも。

数分で再びラジオに。(コメンテーターがマトモな?方々で、すんなり聴けました。)

今朝の玉川さんの「そもそも総研」内の安保関連では、札幌地裁の元裁判長で現在弁護士の福島重雄氏に訊いてました。

福島弁護士は【裁判所は政治を怖れている】と話し、過去に福島氏が違憲と判決を下したら、人事で冷遇されたと。
玉川さん:三権分立はどうなってるのですか?
福島氏:裁判官は法服を着た官僚…等々。(全部ではないですがと前置きし)
裁判官の良心に委ねられる以外ないとも。

個々の利益でそれぞれが判決を下すなら、それなら法の番人など要りません。過去に冤罪がどれ程あったかと思うと恐ろしい。
お金の為の地位名誉など空虚でしょうに。

利権に擦り寄らず、正しいと思う判決を下して冷遇されたっていいじゃないですか?本来の職責を全うする事が本望なら。

日本の庶民は、安倍偽総理のせいで、冷遇どころか、日常茶飯事のべつ幕無し被害を被り中です。

不正選挙の裁判で秒殺するしかない事などは、先生始め、こちらに集う方々はとっくに裏の裏の隅々までお見通しです。
ピーチパイ
2015/07/16 11:37
ハラさんのコメントに続けさせていただきます。

狼たちは知っているさんのブログから一部転載させていただきます。

「国民投票」にだまされないようにしましょう。
2015/07/14 13:39

美味しんぼ騒動の裏で国会では国民投票法の改正案が衆議院を通過した。
最低投票率は決めず、投票年齢は18歳に引き下げ。
投票率が数%でも、投票した人の半数が賛成すれば改憲可能。
これ、国民の生命に関わる権力の暴走だけどTVでやってた?
今後憲法改正その他で「国民投票」の話が出た時私達も注意しなくては。
一見国民側が主導権を得るような手法は最も悪用しやすいからだ。
デモ団体や有名人が「国民投票」を言い出しました。
たとえば、この団体。
SEALDs @SEALDs_jpn
簡単です。集団的自衛権はこれまでの政府解釈を見ても、憲法学者の意見をみても完全に違憲です。
廃案にすべき。また全部で11個もの法案を一度に審議するのは無謀です。
そして憲法、国民の生命に関わることですから国民投票するのが当たり前でしょSEALDsの寄付振込先 前の団体名のままだし代表者の名前出てないし闇この、「国民投票」を当たり前と言う団体は、オトポール! の香りがとても強いのですが、そして資金源が明らかでないのですが、とりあえず、当人たちの主張する通りの団体として。
やっていることは「国民投票」への誘導なわけです。
狙うは、国民が決めたのだから、国民に責任があるというための、「国民投票」です。

続く

酔楽人
2015/07/16 12:29
続き

カルトの見分け方
1.真理はその組織に占有されており、
その組織を通してのみ知ることができると主張する。
2.組織を通して与えられた情報や考え方に対しては、疑ってはならない
3.自分の頭で考えることをしないように指導する
4.世界を組織と外部とに二分する世界観を持つ
5.白黒を常にはっきりさせる傾向が強い
6.外部情報に対して強い警戒感を与え、
信者の情報経路に様々な制限を加える
7.信者に対して偏った情報、偽りの情報を提供することが
しばしばある
8.組織から離脱した人間からの情報に接することを禁じる
9.家庭や社会との関わりで多くのトラブルを生じている
10.社会からの迫害意識を持ち、それをかえってバネにする
11.外部に対して正体を隠す傾向がある
12.生活が細部にわたって規定される
13.組織が信者の生活のすべてになっている
14.共同体内部でのみ通用する言葉を多く持っている
15.組織からの離脱について極度の恐怖心を与える
http://www.geocities.jp/cultseminar/whatscult.htm

「国民投票」にだまされないようにしましょう。
酔楽人
2015/07/16 12:30
携帯からです。
新宿、文京の大雨警報は、デモ隊目指した雨爆弾なのでしょうね。
been
2015/07/16 12:37
小学生漢字さえ読めぬ書けぬアベゲリゾーなどが支配者になっている日本という国、全く異常であり狂いまくっている。ユダ金にはこんな筋金入りオオバカこそ理想の操り大糞輩ということなのだろう。

それにしても、ゲリゾーにはプライドや羞恥心などあるのだろうか。あれば、あんな糞面晒してバカぶり披露などしないだろうけれど。

一刻も早くゲリゾー、ジミンコーメーや同類項悪党らを日本から駆逐せねばならぬ。
タンケ
2015/07/16 13:38
簡単な事です。
極左が保守を偽装している訳だから、
保守が狂って当然。
無名
2015/07/16 13:39
自衛隊は日本国民を助けない。
日本の現在は、JAL123便事件〜
動画他、魚拓願います。
【暴露ナイト】日航機123便!10年後に明かされた真実!?
https://www.youtube.com/watch?v=_UC7FmSTBs8

JAL123便 日航機墜落事故の真相
http://ugyotaku.web.fc2.com/JAL123Sinsou/JAL123Sinsou.htm

「JAL123便墜落は単なる事故でなく、事件だった。あの日、御巣鷹山では国内二大勢力の軍事衝突が起きていた。そこに米ソ二超大国が加わり、ハイテク兵器を駆使した内戦が勃発していた。123便の墜落はその中で起きた事件の一部である。乗客乗員520名に加え、約500名の兵士達があの現場で命を落としている。」
http://blog.livedoor.jp/ijn9266/archives/4230997.html

日本と世界の真実の姿は、123便事件を知ることが大切なのカナ

2015/07/16 14:04

★衆議院TVの中継動画は、強行採決の決定的瞬間をカット?

本日午後二時過ぎからの共産党志位和夫氏の演説を聴いていたところ、画面が停止したり、エラー画面が出るようになった。その後何回も再接続を試みたが、つながる気配はなく、やっと接続できた時には、ブルーの画面に「衆議院散会」との字幕が出る画面のみ。いったい何のための中継動画なのか?(怒)

VT
2015/07/16 14:26
汚染雨水、また外洋に=福島第1、排水路から―東電

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150716-00000067-jij-soci

時事通信 7月16日 12時36分配信

ああ、そういや凶悪な法案が通る時には、福島原発で汚染水漏れたとか過去最高値の線量検出したとかってのがこれまでもありましたね。
都合よく「偶然にも」重なるんですよねえ。
我々は実状を知ってるから何とも思わないんですけど、放射能コワイコワイ病にかかってる人たちに対しては「話題逸らし」が出来るんでしょうね。
酢味噌
2015/07/16 15:59
少しズレます、自衛隊員からは殉職者を出すのが目的でしょうからね。


元陸自レンジャー隊員「自衛隊は専守防衛の戦略しかない。安倍首相の言うように運用すれば、小隊は全滅」!
2015.07.16


安全保障関連法案に反対するシンポジウムが都内で開かれ、元自衛官の井筒高雄さん(45)が講演、「政府は戦争についてのリアルな認識がない」と訴えた。日弁連が主催、井筒さんら7人が登壇し、約300人が参加した。井筒さんは陸上自衛隊のレンジャー部隊に所属していたが、1992年の国連平和維持活動(PKO)協力法成立を機に、翌年「海外派兵は契約違反だ」と依願退職。現在は集会で講演するなどの活動を続けている。井筒さんは、レンジャー隊員の経験を披露。「自衛隊は専守防衛の戦略しか持ち合わせていない。アフガン戦争などでは後方支援の部隊の犠牲の方が大きく、危険なんだ」と強調。その上で「戦争の実情が分かっていない安倍(晋三)首相の言うように自衛隊を運用すれば、小隊は全滅する」と断言した。
http://www.jiji.com/jc/ci?g=soc&k=2015071500949&pa=f

酔楽人
2015/07/16 16:54
昨日の国会前の抗議集会の模様が、英BBCで報道されました。英国人レポーターは「ここに集まった人々は戦後憲法をアメリカから与えられた貴重なギフトだと信じている人々ですが、安倍首相と国会の中にいるサポート議員たちはそれを屈辱だと考えている」というよう感じで締めくくっていますが、海外メディアの方が、本質をとらえているようです。

http://www.bbc.com/news/world-asia-33546379
(Japanese troops set to fight overseas for first time since World War Two)
peco
2015/07/16 17:22
安保法案反対のデモの中に行きRK理論を叫べば
デモの参加者数万人が一気に覚醒するのでは?
一気に覚醒者が増えるチャンスです。
通りすがり
2015/07/16 18:42
将来の夢を語れぬ18歳
絶句
ぎたむ
2015/07/16 18:56
国会議員秘書の
統一教会信者の採用禁止法案を
出す国会議員はいるのか、いないのか?

それが踏絵だ
議員秘書も勿論踏絵だ。
Elint
2015/07/16 20:00
今こそ余ったはがきを有効活用
52円の怒りの言霊送り先

〒100-8968 千代田区永田町2-3-1
 総理官邸
〒100-8910 永田町1-11-23
 自民党 憲法改正推進本部
〒100-8981 永田町2-2-1 衆議院第一議員会館
1212号 あへしんぞー事務所
〒160-8583 新宿区信濃町32番地 
 創価学会本部 
しーぶぶ
2015/07/16 20:27
16日夜7時のNHKニュースをわざと見ました。
初めから15分間、台風11号のことばかり、どこも被害など
大したことはなく、荒れている海を何度も映していた。
待っても待っても「安保法案」のニュースにならないので、消そうかとおもいました。
衆院通過について平和と安全という言葉だけをしゃべっているのですから、
TV以外のことを知らないと、安倍氏を信じてしまうんですね。よくわかりました。
TVを、新聞を見てはいけません
B層ママ
2015/07/16 20:39
戦争法案が可決した今日7月16日ですが、過去の出来事を調べてみたら、なかなかユダ金絡みの興味深い出来事が並んでいますね。↓

⚪︎1917年(ユリウス暦7月3日) - ロシア革命: 七月事件 (en:July Days) 。ロシア・ペトログラードでボリシェヴィキが武装デモ。7月18日(ユリウス暦7月7日)にロシア臨時政府により鎮圧。
⚪︎1945年 - マンハッタン計画: アメリカ合衆国がニューメキシコ州アラモゴードにおいて、人類初の原子爆弾の実験に成功。(トリニティ実験)
⚪︎1969年 - 世界初の有人月宇宙船「アポロ11号」打ち上げ
⚪︎2007年 - 午前10時13分、マグニチュード6.8で最大震度6強の新潟県中越沖地震発生。柏崎市を中心に被害が発生。死者10人、重軽傷者1700人以上。


ちなみに、ユダ金にとってマイナスになる出来事やRK言説に関係する事なども。↓

⚪︎1981年 - マハティール・ビン・モハマドがマレーシアの首相に就任。以降2003年まで22年間在任。
⚪︎1994年 - 青森県青森市の三内丸山遺跡で巨大建造物の木柱や大量の土器が出土し、国内最大級の縄文期の集落跡と判明。
酢味噌
2015/07/16 20:44
こんばんは〜

福島で汚染水が漏れたり
ゾロ目台風がだだだ〜んと向きを変えたり
局地的な豪雨を降らせたりしてますが、


SEALDsの若者たちは
放射能にかなり敏感なほうの人達がほとんどですね。


ということは、
官邸廻りの
偽物政治家達
(若しくはグリーン一味)による
若者の意識を逸らす作戦は
大失敗ですね〜

大失敗。


しかも、もしこの若者たちが、
先入観もクリアして、
混乱しきった原発問題の本質(マグナとかね)にたどり着ければ、
一気に、社会のお掃除がすすみ清浄になりそう。


ただまあ、バックグラウンドがカトリックなど…なので更に剥がすと何が見えてくるか…冷静に見ていきたいところでしょうか。


若者がんばろう。

はにかむ
2015/07/16 22:07
言ってることとやってる事がバラバラの自民党。

◆「党の平和主義、国民から疑われている」自民・武井氏
http://www.asahi.com/articles/ASH7J62P8H7JUTFK01D.html
(抜粋)口では「平和主義」と言っているが、本当に自民党は、戦争をしないとか、平和を大事にするとか、そういうことを信念としてもっているのか。それを国民から疑われていると思う。
右翼的な発言も散見されるし、党政調ではGHQが支配した時代を見直そうということをやっている。戦後の歩みを「自虐史観」という名の下に切り捨てるような風潮がある。
戦後の70年の歩み、先人の歩みに敬意を表して、やはり戦争をしなかったからこそ、平和主義であったからこそ、今の我が国があるということに対する敬意をしっかりと持つこと。そういったことを自民党は感じているんだな、と国民に理解してもらうことが極めて大事だ。(国会内で)
見よ!
2015/07/16 23:07
先のカキコで7月16日の出来事をいろいろ書きましたが、さらに調べてみたら福田康夫さんの誕生日でもあったのですね(79歳になられたそうです)。

福田さん、まだ期待をしてますからね!
期待を裏切らないでね!
酢味噌
2015/07/17 01:14
中国も戦争反対也!!

中国外務省は日本に、平和発展の道を変えることはないのか疑問をただした

中国外務省は16日に日本の衆議院において、安全保障関連法案が可決されたことについて、第二次世界大戦の終結から「前例のない動き」だとした。

「日本の衆議院で安全保障に関する新しい法案が可決されたことは、第二次世界大戦の終結から前例のない動きだ。もしかするとこれは大変な日本の軍事安定政策に重大な変化をもたらす可能性がある」——このように中国外務省の副報道局長、華春瑩(フア・チュンイン)氏は、16日に外務省のサイトで発表した。

華(フア)氏の言葉によれば、「日本は先守防衛政策を放棄するのか、長年にわたって堅持してきた平和発展の道を変えるのか、疑問をただす理由がある」「今年は中国人民の抗日戦争勝利70周年にあたり、また、反ファシズム戦勝利の70周年記念でもある。すべての人類にとっての記念すべき瞬間に、私たちは日本側に、歴史から教訓を得ること、安全保障上の観点において隣国の懸念を考慮することを緊急に呼びかける」このように中国の外交当局者の代表は述べた。

華(フア)氏は更に、日本政府に対し、主権の侵害や、それを引き起こす可能性のある行為、中国の安全保障上の利益をおびやかし、地域の平和と安定を脅かすような一歩を踏み出さないことを呼びかけた。

日本の左翼勢力もやはり、この安全保障関連法案は1947年の平和憲法を放棄する最初の兆候であると考えている。
パレスチナ万歳
2015/07/17 01:37
>2015/07/16 17:22
・・・それを屈辱だと考えている」というよう感じで締めくくっていますが
  ↓
・・・それを屈辱だと考えている」というような感じで締めくくっていますが

リスニングがあまり出来ないので変な訳ですみませんでした。その後まとめサイトでちゃんとした訳が載っていたので紹介します。
「デモに参加している人たちは、日本の若者が再び海外の戦いに送られるのを止めようとしているだけではなく、これは実は日本の憲法の意味をめぐる戦いなのです。この人たちは戦後憲法はアメリカが日本にもたらした貴重な贈り物だと思っています。安倍首相と国会内の支持者たちは憲法を、日本を征服したアメリカに押し付けられた屈辱的なものだととらえています。最終的には、なくしてしまいたいと思っているのです」

http://matome.naver.jp/odai/2143702800257801801
(国会前6万人デモだけじゃなかった!最近「BBCが報じるのにNHKが放送しない日本の出来事」が多かった)
peco
2015/07/17 06:10
連投失礼します。
日本のメディアのひどさについては、5月の末にアルジャジーラでも取り上げられました。

「I am not ABE」の古賀さんを取り上げ、その後のテレビ朝日社長の謝罪→自民党のメディアへの圧力→上杉隆氏へのインタビューで記者クラブ問題も浮き上がらせるという濃い10分間番組です。

http://www.aljazeera.com/programmes/listeningpost/2015/05/japan-politics-power-press-150531104643193.html
(Japan: Politics, power and the press)
peco
2015/07/17 06:23


>沖縄での産経新聞朝刊の発行部数は、2014年の上期でなんと285部しかなく、世帯普及率が0.05%と産経新聞は沖縄では存在しないに等しいのです。沖縄だけでなく、北海道でも売れておらず、発行部数が1,010部で、世帯普及率では沖縄よりも低い0.04%です。

>意外なことに、大阪府(13.31%)、奈良県(15.85%)、和歌山県(9.85%)の3府県だけでした。東京都での発行部数は269,289部ですが、大阪府の発行部数547,859部の二分の一以下です。全国紙の仮面をかぶって、近畿地方の地方紙が頑張っているという感じでしょうか。関西人として、ご迷惑をかけ、まことに申し訳なく感じます。

●全国紙、とくに産経がほとんど売れないのは沖縄だけではありません

2015年07月16日 12:39  大西宏

http://blogos.com/article/122966/
ハラ
2015/07/17 07:06

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

国会前には相当数の抗議者が声を挙げ続けている 全国各地で反対を唱える抗議デモ dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]