旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 戦争法案が、国民総覚醒を導く。ありがたい!

<<   作成日時 : 2015/07/15 09:23   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 418 / トラックバック 0 / コメント 44

画像


健康や食の安全に関心の高い方々は、政治経済の真相にも深い興味をお持ちです。

生きることに真剣だからです。

覚醒していない大多数の方々は、コンビニで何も考えずに添加剤まみれの弁当やおにぎりを買います。

そして、テレビや新聞の能書きを、そのまま受け入れます。

二者の間に、とてつもなく深い情報格差が生まれます。だが、ちょっとしたきっかけで、後者は覚醒の道を走るようになります。人生の質が格段に向上します。

犯罪者にすぎない安倍政権と背後のユダヤ金融資本は、後者のいわゆるB層を騙すことで、政権を維持しています。

覚醒者を増やすことが、安倍一味の姦計を打破します。

今回の「戦争法案」、一億総覚醒の千載一遇のチャンスです。

ワクワクします。よく、やってくれました。世紀の蛮行、ありがとうございます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 418
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(44件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。蝉が鳴き始めましたね。


『ジェイドヘルム作戦』
(翡翠のヘルメットの意)

恐らくスカではありますが今日開始らしいです。
少し気になった5月に書かれた記事を。
http://onedog.hatenablog.com/entry/2015/05/11/005717


別のかたもコメントしていますが、
アメリカの七州を巻き込んだ軍事演習?!

内戦にもつれ込ませる可能性も?


ウォールマート(スーパーマーケット)の地下通路を伝って…というのは‘都市伝説’?


はにかむ
2015/07/15 09:32
強行採決しても、中国暴動寸前、パクった日本技術が飽和状態限界、不動産バブル崩壊間際で、
チャンバラ軍隊相手に戦争余裕ない、つまり出来ない。
それをしなくとも、戦争経済黒幕屋ユダメリカ消滅なり。

専門家らしく集団訴訟作戦があるから、ド余裕ップリな学者の態度ですっ。

 7/14 日刊ゲンダイ 割愛・一部変更

NO!小林憲法学者は最後にこう力説した。

「今回、強行採決をされても、諦めないで下さい。予定通り、バカがバカをやっただけです。『やっぱり来たか! バカ野郎!』と言っていればいいのです。強行すれば、参院選はつまずく。いや、つまずかせる。違憲訴訟も準備しています。法律が成立してしまったら、その瞬間から我々の平和的生存権がシクシクと害され続けるのです。たくさんの人が集団訴訟を起こすでしょう。今日も弁護士会でお願いをしてきました。『何百人という話も出ていますが、1000人の弁護団を作りませんか』と。そうすると、地裁の裁判官も『違憲』の判決を出しやすくなる。私は死ぬまで諦めません」
神社エール
2015/07/15 09:34
宮崎駿 氏も
戦争(法案)は反対!
沖縄移設大問題もアンチッチ。


神社エール
2015/07/15 09:38
◆ISISが兵器や戦士をNATO領土から搬入していることを認めたTIME
http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2015/07/isisnatotime-1c.html
=抜粋=
戦争法案を約束時の演説、形容詞を置き換えるだけで、本質を正確に語っているのがわかる。
「米国が世界に与える最悪の資産、それは、昔も、今も、将来も、絶望であった、絶望である、絶望でなくてはなりません。私たちの同盟を、『絶望の同盟』と呼びましょう。米国と日本、力を合わせ、世界をもっとはるかに酷い場所にしていこうではありませんか。絶望の同盟。一緒でなら、きっとできます。」
彼らの行動の説明として、100%正しい発言。実態は100%誤っている行為。
なんかねえ
2015/07/15 09:41
大多数の衆愚日本人が本当に覚醒するのか疑問だ。どれほどやられ続けても、なおもジミンコーメー(やその出店ミンシュ維新など)に投票し続けるあまりに多くの愚民らだ。どれほど虐げられようともそんな悪党らを支持する愚民だらけの日本なのだ、果たして覚醒するのか?

例えば、あの超巨額年金詐欺事件を見ても、本来なら大暴動こそ起こるべきなのに、何も無いまま終わり。詐欺下手人らは逮捕もされず、事件もウヤムヤだ。福島原発事故も全く然りだ。

悪党(悪徳権力)がどれほどの極道やり続けてもいつも彼らは安泰だ。アベゲリゾーのファシズムごり押しが続いても、残念ながらこの日本愚民は覚醒するなどなく、心底怒るなどもあり得ないとワシは思う。
タンケ
2015/07/15 10:10
がんばれ日本!全国行動委員会
実際は統一教会系列の似非右翼が、
安保法案マンセーしてます。
水島とか言う図体の
デカい男が奇声を上げて発狂してます。

無名
2015/07/15 10:15
戦争法案が通ったら安倍シャブ三は、ご主人様であり自分の操縦者であるユダ金アメリカのジャパン・ハンドラーズの方々に「や、やりましたよ!ついにやりました!こ、これでユダ金様の目指す日中戦争が起こせますよ!!」と興奮して(シャブ射ってるからね)ご報告するのでしょう。

でも、多分ハンドラーズたちは「あん?……そ、そうかそうか……まあ良くやったな。……後でちゃんと褒美もやるから、引き続き日中戦争実現に向けて働けよ!」と一応ねぎらいながらも、『バカヤロー、遅すぎるんだよ!もっと前にやっとけよ!今こっちはギリシャの問題でそれどころじゃねえんだよ!』ってな状態でしょう。

遅すぎましたよ、ユダ金下僕の安倍シャブ中政権さん。
酢味噌
2015/07/15 10:18
衆議院インターネット審議中継
http://www.shugiintv.go.jp/jp/index.php
こちらも視聴も不可能のようですね
ios05cydia
2015/07/15 10:29
安保法案とは、解りやすく説明しますと、゜アメリカの実費負債処理額4000兆円を誤魔化す事と、中国に世界覇権が奪われ事を阻止する為、日本にアメリカの身代わりとして中国と戦争をやらせ、三次世界大戦まで拡大し、自国の負債をうやむやにした後、新しい金融システム(なにも変わらない)をアメリカ中心に構築する為の法案゛である。こんな感じかな?
きなこ
2015/07/15 10:37
国会中継 7月15日 今
https://twitter.com/hashtag/%E5%9B%BD%E4%BC%9A%E3%82%92%E8%A6%8B%E3%82%88%E3%81%86?src=hash

■ 質疑者
9:00〜 9:09 江渡 聡徳(自民)
9:09〜 9:18 遠山 清彦(公明)
9:18〜 9:48 長妻 昭(民主)
9:48〜10:17 大串 博志(民主)
10:17〜10:46 辻元 清美(民主)
10:46〜11:16 下地 幹郎(維新)
11:16〜11:35 青柳陽一郎(維新)
11:35〜12:00 赤嶺 政賢(共産)
不正選挙バレバレ
2015/07/15 10:40
台風11号は直角に北上するし、NHKはテレビで安保法案を映さないわおかしいですよね。
カメ
2015/07/15 10:51
国民は戦争法大反対なのに次の参議院で自民党が勝ったら政治に無関心な人にも間違いなく不正選挙だとバレるでしょう。そうしたら大暴動祭りが起きて自滅党さようなら〜
az
2015/07/15 11:02
〜戦争法案強行採決に追い風!!〜
(ア屁さん、戦争法案を台風、11,12号が応援しています!)

11号に至っては当初は15日上陸の予報でしたが、週末にもつれ込みました。
西太平洋遊弋中のハザ金所有の原潜が釜を焚いて台風のタネをつくり、海水温を上げて進路をコントロールしているのですかね?・・。

今年はア屁さんやアホーさんの地元が集中的に雨降りですね。(オラオラ、戦争法案もTPPも等通さねえと、どうなるか分かってんだろうな・・的な脅しで。)

気象改変技術、人工地震技術が人命や財産を奪う手段として使わるなら、これは兵器であり軍事行動です。

日本が同盟国である駄目リカから攻撃され、死傷者が出ている事実が表に出れば、これまた国民総覚醒!!

プーチンさん、習近平さん、極東でともに手をとり平和裏に共生しましょう。そちらからも、そろそろ、核心情報を暴露してくださることを希望いたします!

気象改変兵器、地震兵器が使w

勉強中(改)
2015/07/15 11:07
少子化 警鐘警告

「生活苦しい」世帯、最悪の62%…厚労省調査
2015年07月03日 08時56分

糞読売新聞
神社エール
2015/07/15 11:19
戦争法案可決で、逆算的にアベノミクスは経済の悪化を目的としたものとバレるんですね。

2015/07/15 11:26
スレチ失礼します。

あれから1年経ったんですね。
マレーシア機の撃墜を巡って、今も欧米がロシア叩きに利用しようとしています。
欧米の調査委員会が調べても、本当はウクライナ軍機がプーチンを狙ったとは報告書には絶対に書かないようです。


マレーシア機墜落1年 ロシア・欧米が非難合戦

2015/7/14 22:19

http://www.nikkei.com/article/DGXLASGM14H5R_U5A710C1FF1000/
PUNK
2015/07/15 11:28
んーっ、かっ!(と痰を吐く)
マイケル
2015/07/15 11:29
今日も、ビクビクして法案を通すでしょう。

今、裏社会にぶら下がっているメディア諸君
それに出演しているくだらないタレントたち
政治家ども
それから影に隠れて悪さをする官僚ども
インテリetc・・・・・・・

自分たちは、1%に入れると思っているのだろうけど、
やつらはそんな甘くない。

日本人は皆殺しがヤツらの最終手段。
それに気付かず、いいように従って・・・・

自分たちが使い捨ての「駒」にすぎないこと、
早く知るべきだ。

国民の一人として、99%の民と戦うべし!


フクロウ さん
2015/07/15 11:52
明日16日、可決予定らしいです。(MXTVニュース)

ニュース内映像からですが、

民主議員の質疑に対し、
安倍:「〇〇だろうと思う訳です。」
安保オタメゴカシ戦争法案の大事な質疑に「だろう?」とは憶測他人事ですこと。暴走だけはいっちょまえの、無能偽総理ならでは。
指示待ち安倍の相変わらずの空っぽ脳〜。
方や、ポンコツオスプレイを410億で売り付けられたニュースをこっそり潜り込ませてます。
一機100億円超ものぼったくり価格のガラクタを、全部で17機も押し付けられるそうで。即返品希望。

焦りまくりの国賊安倍。何れにしても崖っぷち。
ピーチパイ
2015/07/15 12:01
党首皆さん
やつらスリ替え事件この期に起こしますよ!
偽物にごまかされないよう裏も見て行きましょう、真実と正義です。

日本国庶民
2015/07/15 12:06
マスコミってのは、これはもはや「兵器」ですね。
腐ってるんじゃなくて、まっとうな人々を戦争小僧に変えるための、日常の絨毯爆撃だわ、これは。
認識を誤ってた。
しかし、まあ、限度っちゅーもんもあるじゃないですか。国民の90パー以上が反対してるなかでのこの強引な突っ張り。
超・日本的じゃないですね?
大多数の愚鈍なB層日本人も、皮膚感覚として、政府のこの異様な動向に嫌悪を感じている模様です。
喫茶店でも、電車でも、駅でも、僕は、そうした葉話をしてる一般人の会話を今日だけで3度も聞いた。
連中は、資本と権力だけが国を動かしてると思ってる。
大概においてそれは正しいんだけど、でも、それは絶対じゃない。前大戦では大日本共栄圏と天皇という大義があった。
集団的他営権の大義ってなに?
誰のためになにを守るのよ?
そんなことも答えられぬただの箇条書きのツマラン条文に大衆が酔うとでも思ってんの?
思ってないよね?
思ってなくて、でも、いわれたから自分でも勝算あんまなくて、仕方なく板挟み的立場でやってんだよね?
明日の積木崩しの予感にビクビクと怯えつつ。
もっと怯えなさい。
あなたのその不吉な予感は近日中必ず現実のものとなるでしょう。乞うご期待。ひひ。
マイケル
2015/07/15 12:10
http://lite-ra.com/2015/07/post-1280.html

美輪明宏が「安倍首相も自民党に投票した人もまず自分が戦地に行きなさい」と一喝!

でも。自民党に投票した人って、そんなに大勢いないんですけど。。。
あっきー(川崎市)
2015/07/15 12:28
突如連投すみません。
明日可決のニュースを報道するや否や、先程安保戦争法案可決と速報です。?思う壺の暴走です。流石おバカならでは。
ピーチパイ
2015/07/15 12:30
戦争推進法採決の特別委員会の中継を見ました。あれを見た世界の心正しき人たちはなんて思ったでしょうか。法案が通ろうが通らなかろうがまもなくアベ偽総理らはこの世からもあの世からもかの世からも消えてなくなってしまうのでどうでもいいのですが、採決できたのか、できなかったのかさえはっきりしない中継と今後発表されるであろう大本営発表との差異に違和感を覚える人は確実に増えるでしょう。そこまでして姿を見せないアメリカに巣食う悪魔どもに尻尾をふらなければならないアベら一味に怒りを感じる前にあまりに哀れで悲しくなりました。残念なことです。本当に悲しむべき悲しいことです。
Swing Joke
2015/07/15 12:40
審議打ち切り動議可決だって

創価のおばちゃん、息子を戦地に送る時が来たら喜んで送って下さい。
とくお
2015/07/15 12:42
先ほど、NHKにFAXを送っておきました。

日本放送協会会長 籾井勝人 殿 
国家の将来を決定づけるとてつもなく重要な法案ですので、NHKは、今日の対中戦争法案の委員会中継はしないと決めたようですね。
下手に中継なんかしたら、国民が関心を持ってしまいからね。
NHKは政府広報機関であり、受信料を払うべき対象でないことを証明いただきありがとうございます。
さらに、NHKは史上最低の総理安倍晋三閣下とグルであることを自ら証明いただき感謝いたします。
マッシー
2015/07/15 12:46
戦争法案さえ通れば、当面の支持率なんぞ構ってられませんよね。用済みの馬鹿を退場させておしまいです。
衆参同時選挙で、いくらでも不正できると思い上がってるから。
PEPPY
2015/07/15 12:56
現在ネットでは、安保法案が衆議院特別委員会で、与党単独の強行採決が行われたことが報道されています。
歴史的な蛮行の第一歩ですが、世の中で悪の栄えたためしなしです。
悪魔に魂を売った国賊議員達には、多くの国民の力を結集して対抗していきましょう。
52歳の典型的なB層男性
2015/07/15 12:56
親が戦犯なら子も戦犯!
安倍晋三とうとうやりましたね強行採決 朝日新聞より、”号外:安全保障関連法案が15日、衆院特別委員会で可決された (12:28)”
日本国庶民
2015/07/15 13:03
もし事が起これば911や311の時のように大勢の命が奪われますので、中国軍に見せ掛けたユダ金軍による攻撃が始まってから覚醒するのでは、遅いのです。
進撃の巨人で、ウォールマリアの壁が破壊されてからどうなったか?
例えると、RK理論を有り得ないとしていたが、その結果、巨人(ユダ金軍)によって壊滅的な打撃を受け、人々は命を奪われます。
簡単に言えば、現実はワンピースのドレスローザ編であり、ドレスローザ=日本、ドフラミンゴ=安倍偽総理、カイドウ=ユダ金海賊団なるハザール系海賊人脈、ドフラミンゴ海賊団=田布施・満州・阿片海賊人脈である北朝鮮カルト統一邪教自民党や創価邪教、明治維新系の海賊人脈である官僚、財界人ら、というのが現実です。
何もわからず、不正選挙にも触れらず、となれば、命が奪われる事態にも拘わらず、B層は事が起こるまで洗脳されたまま、フィクションの仮想現実を生きていくだけになってしまいます。
正義
2015/07/15 13:13
>覚醒者を増やすことが、安倍一味の姦計を打破します。

結論はここに行き着くと思います。

デモや暴動が、世の中が変化する過程で必要な事なのかもしれませんが、国民一人ひとりが覚醒して知略をもって行動起こしたら、裏社会はお手上げでしょう。
きよたか
2015/07/15 13:23
アメリカ国債二大所有国、日本と中国潰したいですよね〜ユダ金さん。漁夫の利で手を差し伸べるんですか?シナリオ道理行くと思いますか?
世の中覚醒中ですよ、いい加減に地球から出ていかないと隠れるところナイですよ、良いんですね!
良いそうです。早く消えろ!!

ロシアの眼
2015/07/15 13:28
裏社会自爆法案。
ARZAL
2015/07/15 13:31
こんな大事なときにスレチですみません。
先生の言説が証明されそうです。

http://netgeek.biz/archives/42252
炭酸水で洗髪すると髪が生えてくる
まさる
2015/07/15 13:34
 ラジオ日経を聞いています。中国では株式投資の口座が4月と5月で2500万口座増えたんだとか。3月は300万口座増えたとか。
 株価は一年間で2.5倍になったのに30%下がっただけなんだとか。だから、騒ぐほどの下げではないそうです。番組名は『マーケットプレス後場』ですよっと。
あのねあのね
2015/07/15 13:41

「日本が戦争できる国になりました」

この現実を黙って受け入れる日本人は
おそらく一人も居ないと思います。
日本人は老若男女全ての人がその心に
「戦争は二度と繰り返さない」と
誓いを立てているのです。
必ず巨大なムーブメントが起こりますよ。「日本人ここにあり」みたいな。
楽しみですね!

母うさぎ
2015/07/15 13:48
予告特大オウンゴールを見事決めたのですねw
(K)(F)(C)
2015/07/15 14:31
スレチです。
北海道・東北地方の太平洋側及び伊豆・小笠原諸島で大地震の可能性があります。

7月12日夜から強い太陽風の影響で、強い地磁気の乱れを観測しています。大地震が起きやすい状況です。

【注意】12日から強い太陽風が地球に接触中!世界中で強い地磁気の乱れを観測!電子機器の障害や誘発災害の恐れ
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-7204.html

10日日本上空全域の電離層の全電子数が大きく上昇し、大規模な電離層異常が発生しました。これほどの異常はきわめて珍しく危険な地震の前兆です。大地震が起きてもおかしくない状況です。特に北緯45度と41度は異常値がひどいです。
北緯41度:青森県  北緯45度:北方4島

日本上空のTEC値
http://earthquake.weblike.jp/image/20150712_1.jpg

「地震に関連する地下水観測データベースWellweb」の伊豆半島観測点の東伊豆の大室山と冷川の地下水位が7/8くらいから上昇し続けています。
https://gbank.gsj.jp/wellweb/cgi-bin/imageout.pl?lang=j&id=22&no=3
(続く)

2015/07/15 17:46

(続き)
大地震の前兆と思われる地震を以下に列記します。15日と14日は過去の地震情報から、13日と12日は震源リスト(M4.0以上)からです。気象庁から発表のないものはUSGSからです。
15日 2時47分頃 伊豆大島近海 M3.5
07-15 00:42:51 (UTC+09:00) M4.7 - 236km E of Yamada
14日 22時16分頃 福島県沖 M4.7
07-14 08:21:58 (UTC+09:00) M5.1 - Izu Islands
14日 0時22分頃 宮城県沖 M3.1
7/13 05:23 千島列島 M4.8
7/13 17:17 鳥島近海 M4.5
7/13 20:26 父島近海 M4.1
7/12 08:16 八丈島東方沖 M4.7
7/12 19:51 父島近海 M4.0

過去の地震情報
http://www.tenki.jp/bousai/earthquake/entries

震源リスト
http://www.data.jma.go.jp/svd/eqev/data/daily_map/index.html

USGS
http://earthquake.usgs.gov/

安保法案の強行採決が行われましたが、このような状況において、大地震が起きる可能性がありますので、十分な警戒をお願い致します。

2015/07/15 17:46
なんかマッチポンプの匂いがする。

抗議活動中に警察官を暴行容疑 活動家の男ら逮捕

http://www.sankei.com/smp/affairs/news/150715/afr1507150020-s.html
とくお
2015/07/15 19:42
アヴェ・サタニ(アベ・サンターニ)=悪魔を讃えます
ハッピーー・バースデー
2015/07/15 19:52
RK先生こんばんは
2011年後半に、金融ユダヤ人を知った
時とても怖かった。動画の中で日本は
今テロ攻撃戦争中だとRK先生が
言った時、「金融ユダヤ人と戦うの
恐いなと思いました」
(人任せRK先生任せ)

2012年前半まで動画見ながらそう
思った自分は自分の事だけを考えて
たなぁと。あ〜ダメな子だったと
反省しています。12・16不正
選挙テロ攻撃でダメをやめました。
今は、見たくない現実どんどん来い、
徴兵制、安保法案、経済苦、消費税、
もっともっと日本を破壊して無知の
人達を覚醒させて下さい。
提琴カフェ
2015/07/15 21:36
連投失礼します。
14日と15日の地震ですが、予想通りの展開になってきました。大地震の前震と思われる地震を以下に列記します。15日は過去の地震情報から、15日は震源リスト(M4.0以上)からです。
15日 17時8分頃 岩手県沖 M4.1
15日 17時6分頃 八丈島近海 M3.9
15日 17時1分頃 八丈島近海 M4.6
15日 16時23分頃 八丈島近海 M3.9
15日 16時18分頃 八丈島近海 M3.9
15日 16時9分頃 八丈島近海 M3.8
15日 2時47分頃 伊豆大島近海 M3.5
7/14 08:21 鳥島近海 M4.7
7/14 18:15 鳥島近海 M4.1
7/14 22:16 福島県沖 M4.7

過去の地震情報
http://www.tenki.jp/bousai/earthquake/entries

2015年07月14日の震源リスト
http://www.data.jma.go.jp/svd/eqev/data/daily_map/20150714.html

明日と明後日は大地震に要注意です。大地震の発生場所は伊豆・小笠原諸島及び北海道・東北地方の太平洋側と予想します。
特に要注意の場所は八丈島・鳥島付近と三陸沖です。

2015/07/15 21:45
シャブ三さん
法案が通っておめでとうございます。
これで、用済みの場合は
定期健診で不具合箇所発見で
後門から 何かをぶち込まれて
お役目ご苦労さんですかね?
Elint
2015/07/15 21:51

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

戦争法案が、国民総覚醒を導く。ありがたい! dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]