旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS >いまやソーカは日本最大の覚醒集団ですよ。

<<   作成日時 : 2015/07/07 17:04   >>

面白い ブログ気持玉 250 / トラックバック 0 / コメント 26

>いまやソーカは日本最大の覚醒集団ですよ。

はい、存じております。

今やソーカは日本最大の覚醒剤集団ですね。

北朝鮮からの密輸も国内密売もソーカが支配しているから摘発されない。

北九州の工藤会を創価警察が潰そうとしているのは、創価以外の覚せい剤ルートを壊滅させて利権を独占するためですね。

はい、よくわかっておりますよー。w


2015/7/7 16:54

>日本を代表する愚民、創価学会員 どうしてもソーカを愚民扱いしたいようですね。 いちいち反論する気はしませんが、万物は流転する、いまやソーカは日本最大の覚醒集団ですよ。 隠れキリシタンに対しても、彼らも「成仏できる」と考えるのがナンミョーです。 同じ人間ですから。

11惨.1死死死.縊死死.2霊6

ソーカA層化
ホルマリーノ池田センセイ、ご健在!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 250
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんと、知ってますよね覚せい剤集団だなんでことはね。

その他にも「バカくせえ集団」「アホくせえ集団」「インチキくせえ集団」だってことも十分知ってますって(笑)
酢味噌
2015/07/07 17:21
いや〜、傑作ですね。
世界最大の覚醒剤集団と切り返されることぐらい、普段から大将の語り口に触れていれば想像できるんですけどね。それともわざと切り返されて突っ込んでほしいんでしょうか。W
じゃが丸龍次
2015/07/07 17:23
>日本最大の覚醒集団

統一教会は「麻薬事業」で
CIAと提携癒着しており、
麻薬産業の一大勢力です。

統一教会=北朝鮮=創価学会

身近に「覚醒剤」の存在を
感じたら、それがCIAとの
「パイプ」の証左です。

「覚醒」しているならば、
理解できることでしょう。
ぷち
2015/07/07 17:38
日本最大の覚醒剤集団と読み間違えましたw
とくお
2015/07/07 17:46
おかげで、若者薬中チャラチャラが増殖していると。
日本人無能化、治安悪化。
神社エール
2015/07/07 18:37
ソーカは統一教会CIAに乗っ取られている麻薬密売業者です。ためしにソーカA層化さんも幹部に「覚せい剤がほしい」と言ってみてよ。覚せい剤が手に入ったらちゃんとRKブログと非ソーカの警察に通報するように。間違ってソーカ警察に通報するとソーカ生命保険にかけられ頃されるので注意だよ。
「RK言説」拡散!
2015/07/07 19:50
>覚醒剤集団
危なく、同じギャグを書き込んでしまうところでした(^o^)
nishiizu
2015/07/07 20:24

ホルマリーノ池田さん、公の場に表る!?

影武者だったりして?
それとも、昔の写真?

http://www.seikyoonline.jp/news/headline/2015/07/1218723_5061.html
トリモロスがトリミダス
2015/07/07 20:56
なるほど、数多の大型暴力団のなかで工藤會だけが集中的かつ徹底的に攻撃されている背景が解りました。工藤會は反創価組織だったんですね。だからといって工藤會が正義の味方とは到底言えないでしょすけど。
ハインリヒ野口
2015/07/07 21:09
在留カード切り替えですが、7月8日の期限を過ぎると『懲役』などの罰則対象となるようです。在日の多い創価学会&統一教会CIA「韓国人は韓国へ帰れー!」の似非右翼の皆さんは同胞いじめばかりしていないで、自分達の在留カード切り替えは済みましたか?

◆外国人登録5万人未更新…在留カード切り替えず|読売新聞
http://www.yomiuri.co.jp/national/20150706-OYT1T50059.html
2015年07月06日 19時17分

 日本に永住する外国人で、従来の身分証である「外国人登録証明書(外登証)」を新しい「在留カード」に切り替えていない人が、切り替え期限までほぼ1か月の5月末時点で、約5万2000人残っていたことが法務省の調査で分かった。

 多くの人が7月8日の期限を過ぎると『懲役』などの罰則対象となるため、同省は個別に通知を送っているが、通知が届かない人も多く、対応に苦慮している。

 在留カードは民主党政権時代の2012年7月、旧来の外国人登録制度が廃止されて導入され、切り替え期限は3年後の今年7月8日とされた。しかし、日本で長期間働いたり、日本人と結婚したりして法相から永住が許可された永住者は、外登証の更新期間が7年間に設定されていることから、多くの対象者が切り替え期限を認識せず、放置しているとみられる。
「RK言説」拡散!
2015/07/07 21:25
全く意味不明!
まずは勇気をもって「教義」を一切否定しろ!
社会復帰するには、相当なリハビリが必要みたいだな…。
「万物に感謝」の境地には、まだまだ程遠いな!それまであなたも流転して揉まれてください…。ただし!絶対に人に危害を加えるなよ!刃は自分に向けろ!分かったか!
moritt
2015/07/07 21:33
今生で100万円くれたら
もしくは100万円分の
只働きをしてくれたら
来世で1億円あげますよ。

↑こんな間抜けな詐欺に
引っかかってる人達を
信者と言います。
豚の尻尾
2015/07/07 21:42
113.1444.〜(人工知能)さん、あんたの日本語、意味不明ですヨ〜

考え方が間違ってるから、矛盾するんですヨ〜
人類解放近し!
2015/07/07 22:19
創価の信者たちは、公明党は自民党に悪さをさせないために、近付いて監視していると洗脳されてます。
それで、いつも創価信者とぶつかりますが、カルト宗教の信者はバカなので、政治の事も経済の事もわかっていません。
GDPも知らないし、、、
お話しにならない位バカなんですけど…
Boo
2015/07/07 22:32
脳みそが 「ナンミョ〜〜ォン♪ 」って感じですね(笑)

いやいや凄い覚醒具合だこと。
メタル金具
2015/07/07 23:00
サーズウイルスやマーズウイルスより恐ろしいウイルス、創価学会カルトウイルス。
一度感染したら、なかなか治らない。
RK理論の特効薬が必要です。
ひろ〜ん
2015/07/07 23:38
ハインリヒ野口様

工藤会の表看板は日本一の武闘派組織ですが、実は主たる資金源は北朝鮮からの覚せい剤の洋上取引でした。
そのため、地元の漁協組合長を二人も殺害しています(福岡県警は犯人を未だに検挙していません)。
工藤会と創価・統一との間に、報道されない(報道できない)大トラブルが発生しているのかもしれませんね。
アニマル
2015/07/07 23:51
あっ、久しぶりの11惨.1死死.縊死死.2霊6
(^O^)/
彼の過去の素晴らしいカキコをまた貼らせていただきます。
ちなみに私が見たこれまでの肛裂く員のカキコの中でも一番笑ったアホカキコです。
このカキコの数々からするとコイツはイスラム教徒でありながら三国志の関羽も奉り、さらにソーカ信者でもありながら無宗教だそうです(大爆笑!)。

11惨.1死死.縊死死.2霊6 が別HNを使ってカキコした基地外カキコ。↓



http://s.webry.info/sp/dokudaminoheya.at.webry.info/201408/article_73.html

>113.1死死.1死.206 タッカーライン
>私はイスラム教徒ですが

>113.1死死.1死.206 一路向前
>私は福建省の出身で実家では三国志の関羽を祀っています。

>113.1死死.1死.206 ロールズ正義
>私は無宗教です(ただしフリーメーソンではありません)

>113.1死死.1死.206 とある法華経立正佼成会員
>ソーカを擁護する(仏教を擁護する)私のコメは


酢味噌
2015/07/08 00:30
人工知能で“荒れない”コメント欄--「議論の場」醸成めざしメディアに無料提供

CNET Japan 7月7日(火)13時0分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150707-35066978-cnetj-sci

人工知能や自然言語処理を活用したサービスを提供するクーロンは7月7日、機械学習や自然言語処理、行動分析にもとづく独自の人工知能を搭載した、読者が健全な議論を交わすための“荒れない”コメントシステム「QuACS(クアックス)」をウェブメディア向けに提供開始した。人工知能を活用したコメントシステムは世界で初めてだという。

 ウェブサイトに数行のJavaScriptコードを埋め込むことで、読者が記事の内容に対して意見や感想を匿名でコメントできるようになる。コメントに含まれる言葉や文章の意味を人工知能が解析し、誹謗(ひぼう)中傷や罵詈(ばり)雑言、差別用語、違法取り引き、人権侵害、出会い目的、公序良俗に反する内容である場合に、自動でフィルタリングして表示しないようにする。


 若者言葉やネットスラングなど、時代によって新たな言葉が生まれたり言葉の使い方が変わったりするが、機械学習により使えば使うほど精度が高まり適切な状態を保てるという。なお、「何かを表現したくてできなかったことは怒りに直結する」(同社代表取締役社長の佐藤由太氏)との考えから、たとえ非表示になったコメントでも、投稿者本人の画面には表示し、あたかも投稿できたかのように見せかける。
ダチョウ
2015/07/08 00:38
 ウェブメディアへの導入時には、各媒体のガイドラインやポリシーなどに応じてフィルタリングの強弱を設定可能。媒体が持つ独自の雰囲気を損なわないとしている。なお、投稿されたコメントによりプライバシーや著作権の侵害があり、プロバイダ責任制限法が適用された場合には、発信者情報の開示などをクーロンが対応することになる。

 すでにビジネス、スポーツ、テクノロジなどの情報を扱う複数の媒体が導入を決定している。2016年3月末までに100媒体に導入するのが目標だ。現在の対応言語は日本語だけだが、多言語対応を見越してシステムを設計しているそうで、2016年春頃をめどに海外展開を始める予定。また国内では、ブログやレビューサイト、掲示板サイトなどへの導入も進めてきたい考えだ。
ダチョウ
2015/07/08 00:40
 隠れキリシタンなんかいないだろ、何言ってんのこの馬鹿は。大体仏教の他宗派や神道に対しても邪教でどうのこうの言ってんだろよ。創価学会は日蓮宗も邪教なんだろよ。破門されたから日蓮正宗も邪教になったのかな?。
あのねあのね
2015/07/08 00:44
リチャード・コシミズで覚醒!
逝けない盗作で覚醒剤!
ARZAL
2015/07/08 03:07
後藤忠政氏 『憚りながら』
より

国家に入り込んだ宗教
( その他政界と政治活動 ) -
永人のよそ道 - Yahoo!ブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/yosinonagato/29916362.html
それともうひとつ、創価学会、
いや「池田教」が、この日本という
国家を乗っ取ろうとしている
ことが、見過ごせないんだよ。
日蓮正宗という宗教を利用して、
人を集めて、会員にして、
その学会員から莫大な金を
上納させて、さ。
日本では信教の自由が認められて
いるから、キリスト教だろうが、
日蓮正宗だろうが、わけのわからん
新興宗教だろうが、宗教を持つこと
自体は構わんよ。
けど、それ以上のこと、公明党を
作って政治に入り込んだり、
創価大学作って“優秀な人材”
を官僚にしたり、法曹界を牛耳る
ために人を送り込んだり
しちゃいかんだろう。
外務省には池田大作に
ノーベル平和賞を取らせるため
にだけ働く、学会員の組織が
あるらしいじゃないか。

法務省にも池田大作を守るための
組織ってものがあるんだろ?
ひろ〜ん
2015/07/08 05:30

>たとえ非表示になったコメントでも、投稿者本人の画面には表示し、あたかも投稿できたかのように見せかける。
>ダチョウさん 2015/07/08 00:38

YouTubeはかなり前からこのシステムが導入されている様子で、コメントした本人しか自分の投稿コメントが見れない事例を何度か発見したことがあります(^^;
いかにもGoogleらしいやり方(フィルター)です。

自分の投稿した動画に英語の字幕をつけて海外に向けて発信しようとしても、目的の海外においては一切見れなくさせることは可能ですね。
いちいち海外に行って自分の動画を確認することも出来ませんし、海外に知人がいる人などほんの一握りですから。

自分のコメントがきちんと表示されるか、他のパソコンやスマホで第三者的にチェックする必要がありそうですね。
少なくともYouTubeにおいてはしょっちゅうです(^^;

また、このRKブログのコメント欄も、たまにコシミズ先生に届く前にフィルターが掛かって結果的に非表示になっているケースもあるかもしれません。

百折不撓つとめて止まず
2015/07/08 07:42
 かつては総蚊も宗教だったが侵略的半島人に組織を乗っ取られて今の様な国際カルトに至った
 信者達の知能は低くは無いが半島人に24時間完全洗脳されているので現実が全く見えていない

 最近では公務員組織や民間会社の人事、町内会や小学校のクラスにも総蚊が深く侵入しているので日常生活でも絶対に油断できない状況にある
反カルト
2015/07/08 08:38
アニマル様

ご教示くださいまして、まことにありがとうございます。工藤會のことをあまりよく知らなかったので、恥ずかしながらこのことは初めて知りました。
北朝鮮と太いパイプを持っていたということは、少なくとも以前は統一や創価と入魂の仲だったはずですが、利益の分け前や覚醒剤の販売ルートなどをめぐって仲間割れを起こした・・・といったところなんでしょうか。
ハインリヒ野口
2015/07/08 23:49

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

>いまやソーカは日本最大の覚醒集団ですよ。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]