旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 「昨日の福岡高等犯罪所の判決について報告させて頂きます。」

<<   作成日時 : 2015/07/07 04:52   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 323 / トラックバック 0 / コメント 18

福岡高等犯罪所の開票不正隠ぺい裁判に従事された大工(でぇく)の強っさん、ご苦労さんでした。

あんたの名前は、日本犯罪史に燦然と輝きます。そのうち、あんたを名指ししたイタリアオペラ風味の賛歌が全国で歌われることになる。

創価から貰った裏金の代償は大きいですよ。「恥」を背負って、一生呻吟してください。

さて、反日売国裁判の様子ですが、カルト警備陣が徹底した録音録画阻止を行ったにもかかわらず、正体不明の人物が録音していたようです。それを、独立党有志がたまたま入手したようですね。公開されています。

ふーむ。

裏社会 何をやっても 隙だらけ


昨日の福岡高等犯罪所の判決について報告させて頂きます。(1/2)

事件番号:平成27年(行ケ)第2号
法廷:  第505号法廷
犯罪長: 大工 強(裁判長という役職名・敬称に値しません。)
原告の抗議:1分
判決言渡し所要時間:10秒

午後2時半には2〜3名だった正門前の警備員が、3時半には10名程度に増えていました。505号法廷周りは20名以上の警備員(コスプレ?)がおりました。入口には「撮影」、「録音」や「放歌高唱」禁止の旨の張り紙が貼ってありました。例によってボディーチェックがありました。相変わらずものものしいですね。

傍聴人は8名程度でしょうか。大工犯罪長はいきなり判定を言い渡そうとした時に、2名の原告の内の1人が審議なき判決に対し1分ほど抗議したら、「静かにして下さい」と数回制止された後、退廷命令で法廷からつまみ出されました。原告の退廷命令は初めて見ました。

それから判決が僅か10秒で言い渡されました。傍聴席は大炎上しました。張り紙で禁じられていた「放歌高唱」を不肖私「僕の1票はどこ?」を始めとする数人で行いました。

〽もしもし大工犯罪長 あんたはクズの売国奴 歴史に残る売国奴 どうしてそんなに売国奴? 大工 売国奴! 大工 売国奴!!

抗議を続けて退廷をしない私を含む4人の傍聴人は7名の福岡県警察署機動隊員によって正門の外まで強制退館させられました。大工犯罪長による刑法193条違反で、公務員職権濫用罪です。というか、不正選挙を示す明白な証拠があるにもかかわらず、それに対する審議を何ら行わず原告の請求を却下し、裁判指揮と裁判内容の両面で憲法違反と法律違反を連発するという暴挙を行った大工犯罪長の罪は万死に値します。
荷物を犯罪所に預けていたので、結局もう一度第505号法廷へ行きました。その際、例の撮影・録音・放歌高唱禁止の張り紙のコピーを要求したら断られました。東京高等犯罪所と同じです。
その後、他の党員の皆様との楽しい打ち上げの最中にもつ鍋をつついていたら、どういう経緯か分かりませんが私の手元に法廷内録音データがありました。よって、ここに公開させて頂きます。

http://firestorage.jp/download/384c78d626100aad1b3bf6ee2d9c6ebddeb30603

僕の1票はどこ?

2015/07/07 00:19

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 323
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
ホロコースト執行犯罪所!
nishiizu
2015/07/07 05:42
この大工強(だいく・つよし?)犯罪長って統一教会CIA御用達犯罪長じゃないですか〜。リンク先の統一教会サイトに行かなくても良いように全文載せます。

◆福岡高裁が佐賀大学に賠償命令、女子学生に対する信仰の自由・名誉感情の侵害と判断|2015年4月20日|統一教会公式サイト
http://www.ucjp.org/?p=18892

 統一教会信者である佐賀大学の元女子学生Aさん(当時22才)とその両親が、信仰について侮辱され、棄教を迫られたとして、同大学(佛淵孝夫学長)と同大学の森善宣准教授(当時53歳)に対し損害賠償440万円を求めた民事訴訟の控訴審判決が4月20日、福岡高裁でありました。大工強裁判長は、信仰の自由を侵害する不法行為があったとして、同大学に対して合計8万8千円の損害賠償を命じる判決を下しました。一審の佐賀地裁判決を踏襲した形です。

続く
「RK言説」拡散!
2015/07/07 06:26
続き

 福岡高裁は、国立大学法人における教育活動は「公権力の行使」に該当するとして、本件は「国家賠償法」が適用されると認定。その上で、森准教授のAさんに対する行為が「不法行為」に該当するとしても、法的責任は佐賀大学のみが負うと判断しました。また、大学側が主張した統一教会やその信者が起こしたとする社会問題については、それによってAさんらが「名誉感情を侵害されたことを減殺することはない」として、その主張を退けました。

 今回の判決について、Aさんは「佐賀大学の違法な人権侵害について高等裁判所が認めてくれたことは良かったと思います。今後、大学において信教の自由に対する侵害がなくなることを祈っています」とコメント。また、Aさんの両親は「佐賀地裁の判決後も佐賀大学ではいまだにCARP(原理研究会)を名指しした批判ビラが掲示されていると聞いています。高裁の判決を機にこのようなことは一切改めていただきたいと考えています。上告するかしないかについては、代理人と相談して決めたい」と述べています。

 2012年2月、Aさんは、担当教員であった森准教授に呼び出され、研究室に行ったところ、森准教授から信仰について軽蔑・侮辱する発言を繰り返され、当会やAさんが加入しているCARPからの脱会を執拗に迫られました。さらに森准教授は、両親の信仰にも言及し、統一教会の合同結婚式は「犬猫の結婚」であり、Aさんらの家族の生活は「犬猫の暮らし」などと侮蔑しました。

続く
「RK言説」拡散!
2015/07/07 06:27
続き

 これを受け、AさんとAさんの両親は2012年5月、信仰の自由を侵害され、名誉感情を侵害されたとして、森准教授及び佐賀大学に対して損害賠償を求める訴えを佐賀地裁に提起。同地裁は14年4月、同大学に対し、Aさんには4万4千円、Aさんの両親には、それぞれ2万2千円の合計8万8千円の支払いを命じる判決を下していました。

 今回の判決を受け、鴨野守・統一教会広報局長は「統一教会に対する偏見を是正する判決として評価したい。しかし、十分に統一教会の信徒の信仰が守られているとは言えない状況にあることは間違いないので、引き続き大学当局はじめ関係機関に改善を求めていきます」とのコメントを発表。

 また、中本和誉・CARP広報渉外担当は「今年の春も、中央大学、名古屋大学、長崎大学など多数の大学においてCARPと統一教会を批判するビラが配布され、オリエンテーションが行われたことはまことに残念です。このような事態が一刻も早く改められるよう、強く要請します」と述べています。
「RK言説」拡散!
2015/07/07 06:28
大工強さんが大苦境に陥ったwww
たんそく
2015/07/07 06:48
携帯からです。
判事辞めて弁護士になる能力ない、裏口そーか早漏裁判官ならこのくらいのお芝居が限度でしょう。
お疲れさまでした!
been
2015/07/07 07:16
原告の皆様、傍聴に訪れた皆様、ご苦労様でした。
国を始め、公権力を相手どった裁判は得てして不満の残る結果になりがちです。
しかし「不正選挙裁判」は、国民ほぼ全員が被害者です。「賠償金をよこせ!」という性質のものでもありません。国民に周知させないのが腹立たしい限りです。周知されても、何も変わらないかもしれませんが…。
皆様は必ず、歴史に名が刻まれます!できる限りの支援は致します。これからも頑張ってください!
moritt
2015/07/07 07:21
売国奴 
 倒れる日まで
  売国奴
芭蕉
2015/07/07 08:23
うわー私も行きたかったです

電車に乗れば10分足らずで行けるのに都合が付かずガッカリです

「ふざけんしゃんなあ〰!」ぐらい言ってやりたかった

[裁判を受ける権利]もコチラ側には無いのですね

次回は是非参加したいです
すもも
2015/07/07 10:15
福岡高裁に行かれたみなさん、ご苦労さまでした。
そしてありがとうございます、心から感謝します。
素晴らしく良い録音聞きました。
許さない、大工犯罪長!! 他、関係者も。
あなたたちが、「これでは仕事出来ません」と覚悟の決断をすれば良いことです。
戦争になっても良いと言うことでよろしいでしょうか。
安保法案が可決するかもという、大事な時期ですよ。
そして最近よく感じていました事を、おっしゃってくれてありがとうございますm(_ _)m
大多数の方たちが、騙されている事も知らずに、
家畜化されている現状は、ある意味北◯鮮よりも劣悪と思っていましたので。
本日七夕の夜、織姫さまと彦星さまが出会えないと泣いているかのように雨が降っております。
都わすれ
2015/07/07 11:35
最高な犯罪長のコメカミに釘でも打ち込んでやりやしょう。(岡田シュタインさんのそっくりさんに)
神社エール
2015/07/07 13:29
張り紙で判決内容を予め教えているということに気づいていますか裁判所諸君。
タケナカモサド
2015/07/07 13:54
大苦境(^o^)
nishiizu
2015/07/07 14:05
そこの福岡高等犯罪所の命令を受けて不正選挙裁判を妨害した機動隊員の若い皆さん! 赤紙が来たら、真っ先に戦争に行ってください! 命令が来ればすぐに従うそうですから!
indivi2015
2015/07/07 14:17
>大工強凶悪犯罪長さんへ

ねえ、糞ジジイ、昨日はいつもより物凄ーく「顔色」も「人相」も悪かったけど、大丈夫? ま、この録音聴いたら治るぞ。www がはは。(笑)(笑)(笑)


追伸:
リチャード・コシミズ独立党の有志のみなさん、昨日は大変お世話になりました。誠にありがとう御座いました。(拝)

スイカ、うまかったな。がはは。(笑) うまいモツ鍋も食ったし、言うことなし!ほんと、楽しかったな!がはは。(笑)(笑)(笑)

またなー!!!(拝)

JEWJEW鮮邪er!
2015/07/07 16:26
裁判所に対する立派な戦いお疲れ様でした。
不正選挙や不正選挙裁判についてのスレを私は阿修羅掲示板に投稿していますが、
不正選挙裁判のテーマのほうが、工作員がたくさん出てきます。不正選挙のテーマより多く出てきて、アクセス数も4分の1にされたりしてます。
工作員が出てきたら真実の裏付けになると思い、今も阿修羅で投稿しています。
不正選挙裁判のほうが都合が悪いようです。
裁判所内でも抵抗があるのか、完全に掌握しきれていないのか、何らかの弱点があるように感じます。
今回の裁判所への行動は確実に追いつめていると確信します!
佐伯まお
2015/07/08 00:20
福岡高等犯罪所でご活躍の皆様、ありがとうございました。
正義を求める声が、世界に広がりますことを。

JEWJEW鮮邪er!先輩の地方の言葉っていいですね。
訴える女性の言葉、お声が、千葉県人の心にも強く響き、よく馴染みました。

大工強犯罪者は、どの地方の出身かわかりませんが、中央を目指しているということだけは確かです。
いわゆる「ヒラメ裁判官」という輩で、
「無実の人を有罪に、国家犯罪を無かったことに」という熱意が、上昇志向が、出世欲が、その下卑た声からひしひしと伝わってきました。

我々が払った税金で生きている者達とは思えない、無礼千万な身の程知らずども。
納税者に向かって、何が「静かにしなさい」だ!
納税者に命令するな!
「静かにするのはお前たちだ!」
「不正裁判でじたばたするな!」

と、JEWJEW鮮邪er!先輩になりかわって、一言申し添えておきます。
穂咲青二才
2015/07/08 08:58
国士の皆さま、大変お疲れ様でした。タマ九郎さんの動画もそうでしたが、最初は面白おかしいのに最後は泣き笑い。これが私の生まれた国なのかと思うと泣けてくる。女の男泣きです。録音された方の真摯な訴えがずしんと心に響きました。全国民必聴です。本当にお疲れ様でした。
しろまじょ
2015/07/08 16:01

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

「昨日の福岡高等犯罪所の判決について報告させて頂きます。」 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]