旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 安倍政権・自民党、7月15日、安保法制を強行採決へ。

<<   作成日時 : 2015/07/07 04:10   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 132 / トラックバック 0 / コメント 16

なにやら、安倍統一教会晋三が、戦争法案を7月15日にも強行採決する?

ギリシャ危機で、本家のユダ金が緊急事態なのに、戦争法案を日本でごり押ししたところで、国民の反感を呼ぶだけ。ユダ金の断末魔を即座に解決できる手口でもないのに、言われた通り必死に日中戦争計画を進める馬鹿と屑。

なんだか、「徒労」しか待っていないと思いますけれど。

戦争法案なんて、旬なネタではないんですよ。客を呼べる商材じゃない。

裏社会さん、終わったんですよ。もう撤収の時期が来ている。

今、悔悛しないと、本当に断頭台に送られますよ。

ま、誰も困らないけれど。

チャウシェスク型機関銃方式がいいですか? ノリエガみたいに監獄の奥の奥で一生膝を抱えていますか?


2015/7/4 08:48

コシミズ大将、独立党の皆様、スレ違い失礼します。

安倍政権・自民党、7月15日、安保法制を強行採決へ。7月3日に衆議院平和安全法制特別委員会で、中央公聴会の開催日を7月13日にすると決定しました。中央公聴会は安全保障関連法案の採決の前提となる会で、早ければ7月15日にも、安倍政権は安保法制を強行採決するみとおしです。やっぱり、強行採決するんだね。戦争屋ユダヤ米国のために、売国奴戦争法案を強行採決ですか。(-"-;)

ベンジャミン・コシミズ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 132
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
日本はアメリカが付いているから日中戦争になっても2〜3日で終わるんじゃね?徴兵なんかしなくても自衛隊で楽勝で勝てるんじゃね?と気楽に考えているB層諸君。甘い甘い。アメリカは戦争がすぐに終わっては困る。泥沼化・長期化させたほうが大量に武器が売れて儲かるのだ。ベトナム戦争のように15年もやって負ける。ワザと負けて日本は分断統治される。それが安倍CIA統一教会の目的だ。歴史は繰り返すのだ。
「RK言説」拡散!
2015/07/07 05:34
今年、未年は季節でいうと「収穫」の時期に当たるのだそうです。それがどういうことなのか、なんだか楽しみです^ ^
竹槍とんぼ
2015/07/07 06:57
アヘ一味が国民の理解を得ないまま安保法制を強行採決したところで、全国各地で違憲裁判が起こされることが目に見えています。国会周辺の連日のデモどころか、国内中が大騒乱になるでしょう。
なので、さすがに大バカのアヘでも難しいと思いますよ。アヘは一生「お前はヒトラーと同じ!」と国民から罵声を浴び続けられることに耐えられるはずがありません。
そこで予想されるのが、解散総選挙ではないでしょうか。毎度お馴染みとなった不正選挙を行って大勝利、大政翼賛会と化した国会で「国民のお墨付きが得られた」として堂々と安保法制を採決、こういう筋書きかもしれませんよ。
アニマル
2015/07/07 07:00
子供達は首相がどんな決断をしようか知らされてない。戦争に参加するという事は人を殺すと言う事。負の連鎖は何も知らされない国民も殺されると言う事。
真珠湾わ忘れるな。
マスコミが馬鹿なのは昔と変わらない。
カメ
2015/07/07 07:08
士農工商アベメディア!

マイケル
2015/07/07 08:04
そうなると15日当日は、まるでその強行採決から国民の目を逸らすかのように、ひどい事件や事故が起きるかもしれません。
いや、もしかすると今日あたりからでも1週間以上は国民の目を釘付けにするような事が起きる(起こす)かも?
凶悪事件や大事故、さらには有名人がそれらに巻き込まれるなど。
もしかすると怪しい「自然災害」も起きるかも?
目的を達成するためなら何でもやる連中ですので要注意です。
そう思ってみると、何やらそういう怪しい事件・事故がすでにチラホラ連発してるような……?
酢味噌
2015/07/07 08:17
>「RK言説」拡散! 様
また、一枚ウロコが落ちました。
ありがとうございます!
surume
2015/07/07 08:52
コシミズ大将、独立党の皆様、私の記事を取り上げくれてありがとう。m(_ _)m戦争法案は、間違いなく、7月に強行採決する。安倍統一総理は、ユダヤ米国と戦争法案を成立することを約束していますから。戦争法案が成立したら、次は、徴兵制度でしょうかね!?なぜ、18歳に選挙権を与えたのか。それは、若者を戦場に送り込むため。そして、安倍統一一家は、武器商人一家でもある。安倍の身内で武器商人三菱に勤務している。安倍のお兄さんがそうである。安倍統一総理は、祖父、岸信介の戦争法案を復活させて、成立させようとしている。愚か者である。


ベンジャミン・コシミズ派
2015/07/07 09:28
狂っても
 シナリオ通りの
  ユダ金傀儡
芭蕉
2015/07/07 09:37
アメリカの極数パーセントの
連中に脅されて、
安保法案(実際は戦争法案)を
強行で押し通す。
しかし、アメリカ人も日本人も
望んでいないこの法案を
ユダヤ金融資本だけが望んでいる。
奴隷の中の奴隷。
アメポチならぬ、ユダポチ政権。
無名
2015/07/07 11:01
世界中が望んでいない戦争法案を
ユダヤ金融資本だけが望んでいる。
ゲットーの孤立仲間。
無名
2015/07/07 11:55
イケダセンセイが、昨日、八王子市の東京富士美術館を視察したそうですが、その写真は有りません。

休館日でしょうか?
影武者でしょうか?
戦争法案に賛成する公明に対する言葉は無いのでしょうか?

●初代・2代会長の「法難の日」 池田大作名誉会長・東京牧口記念会館で勤行

2015年 7月7日(聖教新聞)

http://www.seikyoonline.jp/news/headline/2015/07/1218723_5061.html

牧口初代会長、戸田第2代会長の「法難の日」から72年となる6日午後、池田大作名誉会長夫妻が東京牧口記念会館(八王子市)の「初代会長牧口常三郎先生顕彰室」で厳粛に勤行・唱題を行い、正法正義を掲げ、死身弘法を貫いた初代、2代の崇高な生涯を偲んだ。

・・・・・略・・・・・

東京富士美術館を視察

また同日午前、東京富士美術館創立者の池田大作名誉会長夫妻は、八王子市の同館を視察。「レオナルド・ダ・ヴィンチと『アンギアーリの戦い』展」の会場で、万能の天才<激Iナルドの自筆素描を含む名作の数々を鑑賞した。

同展の白眉は、「タヴォラ・ドーリア」。レオナルドの未完の壁画≠フ姿を現在に伝えるイタリアの国宝である。

創立者はしばし、美の歴史に輝く傑作を見つめ、ルネサンスの巨匠に思いを馳せた。
ハラ
2015/07/07 12:39
ということは、2015 7.15〜12.31までに必ずや戦争屋ユ駄目リカデフォルト合唱国が債務不履行に陥るっってことで宜ぴー。
神社エール
2015/07/07 13:11
自衛隊が米軍にきびだんごを貰って地球の裏側までも付いていけば、当然攻撃された相手国は反撃の権利がある。全国に据え置かれた54基の原発は格好の標的、通常兵器で攻撃可能。こんな危弱性な軍事国家はない。
逃げ場はない。物づくり日本の部品は、米軍の兵器にも使われている。戦場は日本本土、逃げ場はない。日本を壊滅状態にして今度は中国製部品でも使いますか。
アメリカちゃん。https://youtu.be/ASjRiz1bmIM
砂頭巾
2015/07/07 13:45
反対派も演技ですか。
不正選挙で議席確保しなきゃ出来ない悪法だもんね。
歴史に残るはクズばかり。
Boo
2015/07/07 22:49
広島に原爆が落とされた時「70年草木も生えない」と言われたそうで、そもそもこの言葉が誰の発言なのかも存じていないのですが、この70年と言う年月について当時アメリカ(ユダ金)は実際に原爆の威力にそれ程の確信を持っていたのかそれとも願望だったのかは分かりかねますが、70年とは無意識にでも戦災についてほとぼりがさめる期間を意識していたのではないかとふと思いました。

現に戦後生まれの方が大半を占め実際に戦災を体験された方がかなり少なくなり、不正選挙で当選させられている安倍晋三をはじめとした日本会議の連中も戦後生まれで機が熟す時期の目安が70年位と暗示していたのかもしれません。

ちなみに太平洋戦争の開戦とされた真珠湾攻撃が行われた1941年から70年前と言いますと1871年、つまり明治4年で戊辰戦争が終わった2年後で廃藩置県が行われた年です。

つまり太平洋戦争が開戦させられた時も、黒船来航〜馬関戦争・薩英戦争は勿論、幕末〜明治維新での薩長の真の姿を知っている方々がその当時には既に殆どいなかった(平均寿命も現代より短いので尚更)状況でしたかと思います。

この70年サイクルでユダ金が動いているとしたらユダ金の思考は前時代のまま止まっているとしか言いようがないです。
凶育反対
2015/07/11 22:25

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

安倍政権・自民党、7月15日、安保法制を強行採決へ。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]