旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS おそらく、お願いしても無駄だと思います。

<<   作成日時 : 2015/07/31 11:02   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 103

2015/7/30 19:44

もういろんなことがばれている。話変わって今山本太さんが国会にでています。

リチャードさん山本太郎さんに国会の質問になぜ原発の安全管理がイスラエルのマグナBSPなのかあと不正選挙ムサシのこと質問してもらえるように話してもらいです。]

あいつらかなりあせるとおもいます。

かず



おそらく、お願いしても無駄だと思います。

理由は....まあ、なんというか....です。

やってくれたら、本物ですけれどね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(103件)

内 容 ニックネーム/日時
彼は失脚させられない程度に、答弁しているようです。
不正選挙、マグナBSPを知らないわけがない。
正義感があっても、消される覚悟があるかどうか・・・。
nishiizu
2015/07/31 11:15
なぜ輿水さん経由でお願いするかと云う素朴な疑問を抱いた私。自分でやりなさい。
あのねあのね
2015/07/31 11:17
太郎ちゃんは放射能パニックの先駆者ですから。

マグナBSP
人工地震
不正選挙
不正裁判

国会や街頭では、かっこいい事言ってますが、NGワードは絶対に言いません。選ばれた人です。出世するでしょう。
噂タク
2015/07/31 11:23
【徳島新聞(社説):国民への説明責任を果たせないなら、廃案にすべきだ】

◆安保法案参院審議 良識の府の責務を果たせ

http://www.topics.or.jp/editorial/news/2015/07/news_1438131864461.html

安全保障関連法案の審議が参院で始まった。

戦後の安保政策を大転換し、平和主義と専守防衛の理念を変容させかねない法案である。衆院では議論が深まらないまま、与党が採決強行に踏み切った。法案に対する疑問は多く残されている。

「良識の府」である参院はそれらを突き詰め、問題点を明らかにする責任がある。国民の負託に応えられるよう、野党は厳しく追及してもらいたい。

安倍晋三首相は審議入りに当たり「丁寧な説明」を心掛けるとし、「必ずや国民に正しく理解してもらえる」と自信を示した。

だが、これまでのやりとりを見ると、衆院審議と同じ答弁の繰り返しが目立つ。

(中略)

参院審議入りの直前には、安保法案に関して「法的安定性は関係ない。わが国を守るために必要かどうかを気にしないといけない」との発言が、礒崎陽輔首相補佐官から飛び出した。

礒崎氏は首相側近である。憲法解釈の継続性を軽視したような発言は言語道断だ。

菅義偉官房長官は「誤解されるような発言は慎まなければならない」と述べたが、礒崎氏の発言は、危機感をあおる政府の姿勢と軌を一にしているように見える。

礒崎氏は、安保法案の参院審議を「9月中旬までには終わらせたい」とも語ったが、とんでもない話である。

【国民への説明責任を果たせないなら、廃案にすべきだ。】

special thanks
2015/07/31 11:38
山本ホモ太郎は、偽装対立を装うマイノリティー支配の役者です。暗黙のルールで「ユダヤ金融資本」「統一教会CIA」「マイノリティー支配」などのタブーや急所を外して戦います。

そんなヤツが、「イスラエルのマグナBSP」「不正選挙ムサシ」なんて、国会の質問で言うはずが無い。言ったら神。
「RK言説」拡散!
2015/07/31 11:46
昨日の国会での発言。
私はむしろ山本さんの質問を評価しています。
米軍のイラクでの残虐性をはっきりと述べました。
またイラク戦争への日本の支持を総括するべきだと述べました。
個々の政治家としては人間死んでしまっては元も子もありません。
現段階ではしょうがない面もあり、徐々に核心に迫る情報に近いづいていく事が大事。
直球の情報はむしろ我々一般人に拡散の義務があるでしょう。
むろん、独立党員や心情党員からすればはがゆい思いもありますが、政治家だけに期待することはできません。
一般国民レベルでの総覚醒が結局は政治シーンでの
全面浄化を可能にします。
青龍
2015/07/31 11:54
家に無事に戻れるようならば
発言されるでしょう。

国会からの帰り道、電柱にぶら下がってたら、おしまいですから…
ホームパイ
2015/07/31 11:59
元々、メディアに持ち上げらていた
人物ですから、タブーには
切り込めないようです。
彼は原発反対運動屋でしょう。
無名
2015/07/31 12:18
>やってくれたら、本物です

今後、我々が為すべきことは、

Bチームに「Bチーム」と
しての「仕事」をさせない
ことになるでしょう。

そのための「情報拡散」です。
ぷち
2015/07/31 12:23
噂タクさんの
マグナBSP
人工地震
不正選挙
不正裁判
は判別用語
芭蕉
2015/07/31 12:27
山本太郎なんかに期待しちゃ駄目です。

・放射能コワイコワイ派
・デモに参加しましょう派

これらの旗振り役がコイツです。
あと目付きが気持ち悪いです。
マスターエンディミオン
2015/07/31 12:41

Iran Japanese Radio(イランラジオ)
マレーシア、「インド洋の残骸は不明機の可能性が高い」
2015/07/30(木曜) 23:29


http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/56797
SIS
2015/07/31 12:51
いくら山本議員でも言わないと思います。

それは、ユダ金からの仕返しがこわいですから。
イスラエルの首相が国会にやってきて、壷ゾーと握手するようなところでもありますし。

ぽん太
2015/07/31 13:03
コシミズ大将、独立党の皆さん。スレ違いになりますが、失礼します。山本太郎議員でも、国会で不正選挙や福島原発テロを言う勇気あるでしょうか?もし、あるのならば、立派な本物の国会議員です。そして、インターネット番組『国家非常事態対策委員会7月17日』での、ベンジャミン・フルフォード氏が、このようは発言をしています。日本政府は、『イルミナティやフリーメーソン』が怖くて(売国奴)が止められないみたいな発言を、ベンジャミン・フルフォード氏が言ってました。日本政府は、完全に裏社会に支配されていますね。(-"-;)
ベンジャミン・コシミズ派
2015/07/31 13:13
山本せんせいにはいま出来ることだけを精一杯やっていただければよいと思いまし。
多くの人が気が付くまで。「ネットで見たけどさ、お前いったいいつから裁判所の警備員になったんだ?」「しっ!!声がでかい!!」と言うような会話が各地の居酒屋から聞こえ作るとよいのですが。
あっきー(川崎市)
2015/07/31 13:16
頭部右側面十円ハゲの人w

コイツもマイノリティーの為に、嘘吐きと見栄張りに精をだしてるだけだしw
ミズチ
2015/07/31 14:01
そうですね。
私は彼が3.11以後に放射能コワイコワイ運動でメディアに取り上げ始められたのを見て「インチキ放射能パニック工作員の一人」と断定し、それを当ブログにも何回かカキコさせていただいた記憶があります。

その後、いろいろと独立党の考えとも共通するような行動を取る「気配」も垣間見せたりしてたので、私も彼への罵倒カキコは控えるようにしたのですが……結局、彼の行動はなんの進展もしてませんよね。
だって、彼が表立って見せてるアグレッシブな(?)行動力が本物のだとしたら、今頃は間違いなくRK言説のかなりの部分(全部は無理かもしれなくても)を取り入れた言論や行動をしてるはずですから!

それが今にいたるまで全く見られないというのは、つまり彼の一見アグレッシブな行動が、実は「本心ではない」「何か別の意図がある」「誰かが背後にいる」という証拠だと思いますので。

ですので今の私の彼に対する見方は、当初のそれに近くなっています。
信頼度は、安倍の「本当の」支持率くらいかな?(笑)
まあ実質、何にも期待などしていないという事です。
酢味噌
2015/07/31 14:22
今いる全くやる気のない政治家の中では、山本太郎は大変にやる気のある、しっかりとした政治家だと思います。頑張って下さい。応援します。
こうちゃん
2015/07/31 14:55
スレ違いですが?

今年最大のジョーク記事を見つけました?

中国株が不穏な今、狙うはアメリカ株しかない

http://www.msn.com/ja-jp/money/news/%e4%b8%ad%e5%9b%bd%e6%a0%aa%e3%81%8c%e4%b8%8d%e7%a9%8f%e3%81%aa%e4%bb%8a%e3%80%81%e7%8b%99%e3%81%86%e3%81%af%e3%82%a2%e3%83%a1%e3%83%aa%e3%82%ab%e6%a0%aa%e3%81%97%e3%81%8b%e3%81%aa%e3%81%84/ar-AAdx00F?ocid=msnhomepage#page=2

今年秋にはジョークどころでは 亡く成りますけどね?
3838panda
2015/07/31 15:06
こいつもそうだが
文章でも片言工作船奴隷。
いや、
自発的保身工作かも知らんが

ムダムダムダムダムダムダ!にだ!

マイナンバーで騒ぐ奴は、ふら天
もとい、さゆ茶、もとい、
なんだっけ?系だし

ヤクで逝ってしまった
マクドで赤色独立党呼び集め
カラーギャングに見せかけ堕とす
策略妄想蟲も、バカの極みだし

何にも分からんふりした
聞く耳と学習能力と
時間観念の欠落した時間つぶしの
精神疾患をぶつけてくるし

創価が、分裂の危機にあると
イロイロ湧いて来ますね。

マイナンバーなんて、
データベースのインデックス附番は
投票券で分かるように
すでに勝手に紐付けされているし
住民表控えなんて
一瞬で検索出来るし
番号「のみでの安易な手続き」が
問題なだけ。
「やったら分かってんだろうな?」
と、知的な恫喝のみが意味を持つ。

質問する事が
とても恥ずかしい事に気が付かない
依存症の精神構造が宗教奴隷を
臭わせる事に気が付かない
真のKY。

空気、じゃないね、
「現実」が読めない、
「読む気のない」

B・A☆K・A
ポンにだ
2015/07/31 15:24
スレチ失礼します。安保法案強行突破にまぎれて、盗聴法改悪法案も今国会で成立しようとしていると、先ほど、文化放送で教わりました。
もちろん強行突破も有りだそうです。

謝罪せぬ警察は法軽視/衆院法務委 盗聴法で緒方副委員長意見陳述 http://www.jcp.or.jp/akahata/aik15/2015-07-30/2015073014_01_1.html
みつば
2015/07/31 15:32
B層の平和ボケTVにマインドコントロールされてしまったおばさんたちは、山本太郎のことを、「あのぱっぱらぱ〜の男が議員になんかなって!」と言っていました。 よほど安倍偽総理大臣のほうがまともで生真面目に見えるんでしょう!
稲田トモミとか、〜一さなえとか。

ついでに小泉が稲川会とつながったやくざと同じなんて、とんでもと思っています。
 テレビにマインドコントロールされたおばはんよ〜。 もうちっと頭使ってよ〜。
indivi2015
2015/07/31 15:36
山本氏は小沢一郎氏とご昵懇ですが、以前独立党は生活の党を応援してましたが、不正選挙を叫ぶと、避けました。つまりそう言うことです。
既成政党はタブーとか有るみたいですよ!
必ず寸止めまでは、コメントもしません。
ああ、、残念

葵一
2015/07/31 16:01
スレチ失礼いたします。

え、こんなアホいるのですか。
#SEALDs の皆さんへ@就職できなくて #ふるえる
http://samurai20.jp/2015/07/sealds-2/

 今日の日刊ゲンダイにも書かれていますが、
アヘの安保反対デモ潰しで、こんなことを書かせてみたり、警官を総動員して、デモ参加者の顔写真撮りまくって圧力かけて妨害したりと・・

 ははっ、アヘ追いつめられていますなぁ…。

 それと顔写真撮りまくってるとのことですが、まあ、撮ってるだけ。
その写真を使って、どうのこうのしようと言うような能力、あいつらにはない。

 そして、就職できなくなる…
ユダ金配下のブラック企業に就職できなくなると言うのだから、結構なことではないですか(笑)
been
2015/07/31 16:14
せめて日米合同委員会の存在や、安保法制がアーミテージリポートの丸写し、ということ追及したならば山本さんを評価致しましょう。

2015/07/31 16:20
たった今こんなニュースが
【速報】東電元会長ら3人強制起訴へ!検察審査会が「起訴すべきだ」と議決!業務上過失致死傷の罪で
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-7412.html
TKZ
2015/07/31 16:37
……ここまでのいろいろなカキコを見て、常連の皆さんはもう気付いているとは思いますが、あえて指摘。


なーんか、「初めて目にするHN」や「めったに目にする事のないHN」の人がやたら山本擁護カキコをしてきてますね〜。
なんでだろう〜?
不思議だなぁ〜(超棒読み)
酢味噌
2015/07/31 16:41
スレチ失礼します。

平野貞夫元議員による創価学会の内情暴露です。
やはり安保法制の賛否を巡って分裂しているようです。


安倍政権は日米「安保コングロマリット」の操り人形だ

http://president.jp/articles/-/15841?page=2

創価学会婦人部は安保関連法案に大反対

【塩田】議員時代以来、公明党・創価学会グループの内情に精通していますね。公明党は自民党との連立政権の下で、衆議院での法案の与党単独可決に同調しましたが、公明党・創価学会グループの内部の動きをどう受け止めていますか。

【平野】創価学会の熱心の信者、特に婦人部を中心に、この法案にきわめて強い反対があるそうです。一方、創価学会では来年、会長人事があります。私に届いている情報では、これまで首相官邸に協力してきた会長候補の一人が、法案の反対論に非常に理解を示し始めているらしい。他方、自民党との協議の中心だった北側一雄副代表ら弁護士の国会議員は、創価学会の顧問弁護士の影響を徹底的に受けているみたいです。弁護士の山口那津男代表も、集団的自衛権の解釈改憲の反対論者でしたが、説得を受け、自民党との集団的自殺の道を選んだようです。
PUNK
2015/07/31 16:55
アクターは台本に無い事はやりません
政党はただのタレント事務所です。
豚の尻尾
2015/07/31 18:02
私は山口県生まれです(すみません)
山口県で一番多い苗字が山本です。私の小学生の時の担任も親友も初恋の人も山本さんですwマジで。
田布施に岩木山って謎の山があり、八合目に石垣があり、その上に古来からの集落がありました。幕末奇兵隊に乗っ取られるまで下界と交流を避けてたようです。集落の中は水道あり、医者、裁判所、金庫番など全て揃っていて、外科医を担当してたのが山本という名前で読み方はサンボンと言います。下記の動画で説明しているおばさんが、一族の生き残りでサンボンさんです。暇な方は見てみてください。
あの周辺は熊毛と呼び、熊毛豪族が支配していたらしく、熊毛さんが何者なのかは私には分かりませんが・・・
https://www.youtube.com/watch?v=Kuyv9HVN08I

山口県の男子の髪の毛の生え方(特にえりあし)が独特です。毛が立ってる感じで、太郎ちゃんもそれに近い感じです。しっかりは見てませんが。もうすぐ始まる甲子園で山口代表の高校生の後ろ頭の生え際を注目してください。明らかに特徴ありますから。
与太話失礼しました。
噂タク
2015/07/31 18:20
そこまで期待してもねぇ。
それに、たとえ質問したって、理解して質問しているのと、理解せずに誰かに質問させられてるのでは全然ちがいますからね。
ぐっどビジョン
2015/07/31 18:37
街頭演説で、これらのツッコミを入れられるのを見てみたいですね。
不正選挙と戦う唯一の政党だったのに残念です。
nishiizu
2015/07/31 18:39
青龍様

私も貴方の意見に賛成です。
世襲議員・族議員・宗教議員ばかりの国会の中で、山本太郎氏は民意の代表であり、質疑は国民の側に立っています。
本来なら、こういう議員が多数を占めていなければ“民主主義”とは言えません。日本の国会の現状は「数の暴力装置」と化しています。
昨日の質疑では、夏休みで国会中継を見ている子どもたちに対して、意識して語りかけるような質疑をしていました。
アヘみたいな最低野郎が総理をやっている我が国の民度や意識の低さは、戦後七十年もの長い間、国民が政治・経済・国際関係など一番大事な事に無関心であった証拠であり、アヘはそれらの象徴でしょう。
安保法制の問題を鑑みても、アヘ一味の応援団は「ネトウヨ・ネオナチ・在特会・日本会議・統一教会・極右の論客や作家」みたいな輩しかいないわけです。
大きな失言問題となった文化藝術懇話会や度々暴言を吐く磯崎首相補佐官など、アヘ一味に属する政治屋どものレベルは、こんなような有様なのです。
しかしながら、国民の意識が少しづつでもいい方向に変わることで、アッという間に劇的な変化を見せるはずであり、その兆候は十分にあると思います。
ここで大事なことは「国民ひとりひとりが、メディアや政治屋などの言うことを鵜呑みにすることなく、自分の頭で考えて自分の意志で行動する」ことの大事さに気付くことです。
私はこのように考えております。
アニマル
2015/07/31 19:00
あっ、乗り遅れてしまった。
一言!
山本太郎を信じるなんて馬鹿ですよ。
John McClane
2015/07/31 19:33
太郎ちゃんがダメだったら、

独立党をしょってたつ後輩に、
読ませる原稿を用意すればいいんですよ。

ぐうの音のグっ…しかでないような原稿をです。

先生のコラ、私の(テヘッ…)の一言、一枚が、

将来をしょってたつ独立党精鋭諸君のスピーチを支える礎となることを確信致しております。

テヘッ…


後輩!…頑張るんだよ!
先輩死ぬ気で頑張ってンだから!


ねっ…



kmrb
2015/07/31 20:06
日本共産党の元地方議員は私にこう言いました

911?もちろんアメリカユダヤの自作自演です
でも、そのことをそれ以上調べないこと、タブーだから
日本共産党は、建前ではアメリカを批判しているが、あくまでも建前に過ぎない、本音はアメリカのための政党なんだよ、君も理解したまえ
と語った
こなふ菌
2015/07/31 20:14
先ほどは
新参HNボケコメントに
イラッとして
ミスタイプと文脈みだれ、、
スミマセン
ポンにだ
2015/07/31 20:32
安部首相はバカか嘘つき、安保法案に反対する学生と学者が集会開催。
もし安部首相が本心から戦争に巻き込まれることはないと言っているなら法案を理解できないバカだと言える、もし国民の目を誤魔化そうとしているのなら嘘つきということになると述べた。
az
2015/07/31 20:38
まあ分かりますけどね。
自分が政治家なら命の管理ぐらいはしますね。
一人でつっぱしっても〇されるだけで、オウンゴールですね。

山本氏を全面擁護はしませんが、
一人で出来ることはおのずと限界があります。
助け合わないとしょうがないですよ。

批判するだけなら誰でもできます。
本当に命をかけてきた輿水さんが批判するなら
理解できますけどね。
青龍
2015/07/31 20:41
山本太郎は、間違いないなく、あちら側の人間だと確信致します。
点と点の行動で判断するのではなく、一連の行動を線にして判断すれば、一目瞭然ですね。😁
福島パパ
2015/07/31 20:48
山本太郎氏ですがよくやってるほうだと思います。
今はこれでいいと思います。
次世代のユダ金消滅後の、キーパーソンになってほしいと思います。
また、年齢的にもそういう立場にいる人だと思います。
ミニブタ
2015/07/31 20:48
後、一応、みなさんの状況理解のために・・
たまにしかコメントしない人が
コメントして意見を言ってはいけないと
「常連さん」が言うなら
常連さんの気分を損ねてもいけないので、
それなら空気の統一感を重視して
私はコメントしません。
外側からコシミズ氏を応援します。
私としては多少の事は目をつぶって
この状況を打開するのが常道だと思ってる
だけです。
山本氏の評価できる部分を言っただけで、
全面評価はしていません。

青龍
2015/07/31 20:55
福島の放射能は怖い怖い。

   日本はベクレてる

        从从从
      /::::::::::::::::\
    /:::::反原発::::::\
  /::::/ ̄ ̄ ̄ ̄\::ヽ
  /:::/            ヽ::ヽ
  |::::|              |:::|
  |::/ ≡≡    ≡≡ ヽ:|
 ∧ /●ヽ >< /●ヽ ∧
 ||   ̄   | |   ̄ ||
 ヽヽ     | |     /ノ
    |     ^ー^    |
   \   /二\  /
      \____/


    ベクレル山本
「RK言説」拡散!
2015/07/31 21:06
〉酢味噌 様
2015/07/31 16:41

ご意見に賛同です。
仁義もきらずに
常連の如くコメを寄せる・・・・・。

大人の人間なのですかね?
Elint
2015/07/31 22:26
ぷち様
2015/07/31 12:23

>今後、我々が為すべきことは、

Bチームに「Bチーム」と
しての「仕事」をさせない
ことになるでしょう。


全くその通りです。Bチームや寸止め達が彼らの本当の目的を達成するまで機能させないことです。彼らが真相には切り込めないのは分かっているので、それまでの言説を退行させずに、その先の真相は我々が拡散していけばいいのです。彼らに同調して最後まで付き合うようなことはしてはならないし、ましてや彼らがメインになるような表現は絶対してはならない。それをすれば、RK独立党が彼らの下請けになるし、真相隠蔽に加担することになる。何より一番大きな過ちは、覚醒しかかった人々をガス抜きやミスリードに陥らせてしまうことです。
日本独立
2015/07/31 22:29
……ここまでのいろいろなカキコを見て、常連の皆さんはもう気付いているとは思いますが、あえて指摘。



こんなこと言う必要あるんですかね?
指摘しておく必要を感じます。
ただ私の最初の書き方も問題がありました。
山本太郎氏も寸止め政治家には違いないが、昨日の
国会での発言はB層には効いたかもしれない、という
風に書くべきでした。
いずれにしろ、輿水様、いつもお疲れ様です。
日本全体のために働くというのは大変なことだと
思います。いつも有難うございます。
ちょっと気になったのは常連以外の新しい人が
書き込みにくい雰囲気がいつのまにか形成されてる
ことです。ですが、こういう場ですので、輿水氏の
見解があればそれに従います。
ただ、常連さんの雰囲気というものもあるのも事実
だと思いますので、当面よっぽどの緊急性がない
限り書き込みをしないで、応援させていただきます。
失礼しました。
青龍
2015/07/31 22:34
山本太郎の委員会での質問は、

確かによくできているのですが

できすぎのような気もします。

なんかシナリオが後ろにあるような。

これもやらせなんでしょうか。
せぶん
2015/07/31 23:34
告発されなくても当然されている事ぐらいわかります。ユダヤ犯罪国家米国ですから。こんな国と安全保障条約?気が狂ってる日本会議政府日本。

米政府、日本も盗聴か 「ウィキリークス」が告発

http://www.sponichi.co.jp/society/news/2015/08/01/kiji/K20150801010848550.html

内部告発サイト「ウィキリークス」は31日、米国家安全保障局(NSA)が日本の内閣官房や省庁、日銀、大手商社などを盗聴していたとして関連する米政府の機密資料の一部を公表した。盗聴は少なくとも2006年の第1次安倍政権時代にまでさかのぼり日米関係や気候変動交渉に関するやりとりが主な対象という。日本政府関係者は「事実だとすれば誠に遺憾。抗議しないといけない。事実確認が必要だ」と述べた。共同電によると、外国政府に対するNSAの盗聴は、ドイツやフランス、ブラジルなどとの間で外交問題に発展した経緯がある。オバマ米大統領は昨年、情報収集活動の改革の一環として、同盟国首脳を盗聴の対象にしない方針を表明している。
とくお
2015/08/01 05:58
山本太郎さんの周りには、工作員が何重にも取り巻いて、RKに近づかないようにさせていると思います。あとはそれに騙されるかどうかは山本さん次第です。

でも、とりあえず現在は共通の敵と闘っているようなので、いいんじゃないでしょうか。先日の国会での質問でイラクのファルージャのことを取り上げて「アメリカに、民間人の殺戮をやめろと言えますか?」はGJでした。

http://bylines.news.yahoo.co.jp/shivarei/20150731-00048032/
(山本太郎vs安倍晋三ー暴かれたイラク戦争加担、米軍による無差別虐殺、戦争犯罪支える対米追従・安保法制)

https://www.youtube.com/watch?v=H-LpV9zJWTk
(山本太郎vs安倍晋三 イラク戦争の検証【全19分】 7/30)
peco
2015/08/01 07:22
コメントの内容しか見てないんで、常連かどうかなんて正直どうでもいい。
ただ、山本某さんは私には所謂寸止めに見えます。
rohroh
2015/08/01 07:28
おやおや?
名指しもしてないのに、何かやたら過敏に反応して、必死に弁護・言い訳めいたことをおっしゃってる方がおりますね(苦笑)。
そんな「山本氏への信頼度が少なくとも私の十倍以上はありそうな人」ですら言わない、建設的(?)な提言を一つ。


山本太郎氏へ。
もしこちらをご覧でしたら、今の山本氏でも出来る有意義な事が一つありますので、提言させていただきます。
山本氏に「インチキ放射能パニック煽り(工作)を止めろ!」と説いても無理のようですが、その放射能パニック煽りを止めないでも出来る事があります。
放射能パニック煽りの材料として、是非とも空母ロナルド・レーガンのことを取り上げ、バンバン叫んでください!
ね?これなら「放射能コワイコワイ」な山本氏の姿勢を一切変える事なく、それでいながら本当に社会の役に立つ事を実行できますよ。
もちろんそれを言った途端に、周りの放射能コワイコワイ仲間の方達がなぜか「や、山本さん、それだけは言っちゃいけないよ!」とか言い出して離れて行ったり、突然山本氏の事をあらぬ理由で攻撃し出すでしょう。
でも、それを気にせずに「なんでだよ?この空母レーガンでは実際に核汚染が原因としか思えない被害者や死者が出てんだぞ!俺はこの事をあらゆる所で叫ぶぞ!」という姿勢を貫いてください。

これをやったら私の山本氏に対する信頼度は、安倍の不正支持率くらいにまで跳ね上がるかもしれません(笑)。
山本氏、ぜひ実行してくださいね!


そして山本氏を弁護されてる方々。
「山本、マンセー!」とか「わ、私は別に山本さんの事を何とも思ってないんだからねっ!」なんていう様な下らない事を書いてるヒマがあったら、こういう建設的な提言の一つでもしてみて下さいよ!
酢味噌
2015/08/01 09:21
RK講演会で、今まで信頼出来る
政治家には一度も会った事が無い。
と仰っていますが同感です。
表に出る政治家は、一人では
活動出来ませんから期待薄です。
ネット初心者
2015/08/01 09:51
大相撲名古屋場所の録画予約を解除するのを忘れていたせいで、おうちに帰ると参院審議が録画されており、おかげでタロちゃんの質問を見ることができました。個人的感想。元俳優なのに、台本読みながらパフォーマンスするんかい…プロとしてどうよ?正論だけどイマイチ響かないな・・・リチャードさんみたいに、湧き起こる心情を吐露するようなド迫力に欠ける、まだまだ成長中だなあ…と思いました。途中で飽きたので、リチャードさんが国会の委員会に参考人として呼ばれ、いつもの講演会のように話す様子が全国生中継されるっていう妄想に、しばらくふけることにした次第です。
しろまじょ
2015/08/01 10:43
戦略をもって機を伺っている寸止めなのか。

いきなり直球には耐えられない人の為の入門的役割の寸止めなのか。

ただの傀儡・紐付きの寸止めなのか。

山本さんはどれでしょうかね。

メタル金具
2015/08/01 11:04
山本さんの質問、やらないよりやった方がいい。

これから彼は注目されるだろうから、

こればプロレスだったのか? 
ガチだったのか?
判断しましょう。

プロレスだったら軽蔑するだけです。。。
心情党員・良太
2015/08/01 13:00
みなさんも言われているように、弱者の味方の“ふりをする”Bチームの方も気をつけないといけないです。ヘロイン粉吹のような潜入工作員はBチームになります。

その中のひとつ。放射能パニック煽り隊の裏社会のホモBチームの連中が必死でやるのが、反RKアフィリエイトブログ「真実を隠すブログ」へのリンクです。

「 saigaijyouhou.com site:dokudaminoheya.at.webry.info 」 ←google検索で確認してください。

(悪意は無く、たまたま記事を1〜2回ほど参考でリンクした方や、否定記事としてリンクした人は除きます。私が言うのは、あきらかにしつこく何度も宣伝のように反RKアフィリエイトブログにリンクしているヤツ。間違いなく工作員Bチームです。)※私のHNが多く出るのは否定で何度も取り上げているからです。(笑)

あそこの管理人の山田ホモ靖弥は、リチャードさんと独立党を嫌っています。そして、山本ホモ太郎の支持者で名古屋で講演会を主催しています。

ホーモ、ホモ、ホモ繋がりですね。

「山田靖弥 健康」で検索すれば、こいつの怪しさが分かります。

■放射能安全デマをバラ撒くリチャード・コシミズ氏に注意!
http://rkblog3.html.xdomain.jp/201503/article_141.html

「放射能怖い怖い扇動」の方が、低線量放射線などと比べようがないほど有害です。

311核テロの目的は何か?そのくらいは自分で勉強してください。w その理由がわかれば「放射能パニック煽り部隊」のみなさんの「目的」も「黒幕」もわかりますので。
「RK言説」拡散!
2015/08/01 13:13
噂タク様

私も大抵年に数回山口に行きますが山口県民の多くの方はごく普通の良心的な方々と常々思っています。

もう12年も前の事ですが山吹色のガードレールの中、周防大島を15km位歩いた事もよく覚えています。

むしろ特に子供達などとても可愛そうな被害者であると思っています。

柳井・光・下松・周南(当時は合併前)・防府・萩、そして下関…

僅か5年位までは制服はあってもその制服の上下の部分以外は比較的自由と言う寛容さのある小学校が殆どでした。

それがあまりにも厳格過ぎるきまりを制定したり、例えば下松など小学校で制服のスカートの丈を図るなどやっている事が奇変態と化しています。

やはり田布施を中心とした熊毛郡域から都濃郡域辺りが山口の中でも一番教育破壊が深刻化していると感じています。

このような山口と佐賀で5年位前から徐々に制服のある小学校ばかりが異常になって来ている実態を目の当たりにしたのが教育破壊が行われていると感じ始めた切欠でもありました。

襟足の生え方についてはそう仰られて何となく分かりました。

あとこれは沖縄と顔つきが似ている九州(特に南部)や四国南西部(愛媛の南予・高知)と比べると、特に熊本辺りから福岡を通り越して山口に入りますと顔つきが突然変わるように感じています。

その顔つきは同じ山陽路の東端付近の姫路辺りまで続きますね。
凶育反対
2015/08/01 13:24
以前頂いた御名刺に、生活の党と山本太郎となかまたち と書いてありますね。

荒井候補の応援演説にありましたが、2015年も後半になり、世の中が正常化する兆しが少しだけ見えてきている気がします。

https://www.youtube.com/watch?v=ju8rgtT3D3c&amp;feature=youtu.be

auニュースで千代田区の安倍さんの疲れきった顔を見ていると、どんな権力者も時の流れには適わないものですね。

プロフィア乗り
2015/08/01 13:24
いや、あのね、
擁護とかではないんですよ。
現実論を言ってるだけなんです。
確かに名指しはされてませんけど、私は工作員ではないし、自分なりには必死に情報拡散してきていますから、ひとくくりで擁護してる人は工作員みたいに言われたらそれは誰でもいやでしょう。ちょっと想像力があれば分かりそうですけどね。放射能パニックを拡散したのはそれは良くないですよ。だけど、厳密に言えば、全ての現政治家が寸止めなんだから全ての政治家駄目なんですよ。だからといって自公の政治家しか世の中にいなければ過渡期のつなぎすらできないじゃないですか。あなたは一人の力で瞬間的に寸止めじゃない政治家を排出できるのですか?
擁護ではないですよ。良くない点はあっても冷静にみないとしょうがないと言ってるだけです。

ちょっと工作員決めつけだけはやめてほしいので、これだけは言っときます。
工作員もいるしそうでない人もいる。その見極めも必要という当たり前のことは分かってほしいですね。
青龍
2015/08/01 13:55
私だってかなり疑いを持って山本太郎さんを見てきてますし小沢さんだって過去の経緯があるからやはり信頼できないかもしれないという思いはずっとありました。そのさらに前ですが、このブログで小沢さんはいい政治家だというコメントをしたこともあり、そういう意味で結果的に寸止めの人だったと分かって、がっかりしたのも事実です。言い訳と表現されても私は工作員的な主張をしてないですよ。ただ、みなさんと違う視点でバリバリ言い過ぎたせいでそう思われてもしょうがないのかもしれない点もありますが、基本、本当に思ったことをたまにコメントするだけなので工作になりようがないでしょう。
私は911の後にテレビでアメリカの軍人の会見を見て、その軍人の微妙な表情におかしさを感じて、それからネットで検索しまくって独立党のサイトにたどりつきました。
党員にもなろうかと何度も考えましたが、ちょっといろんな意味で余裕がなく心情党員です。
311の時は川崎でマンションの13階に住んでいて地震を経験しました。その時に結構よくコメントしました。
とにかく工作員を疑うというのも必要ですけど、違うものは違うので、もうちょっとよく観察してから断定してください。
青龍
2015/08/01 14:08
家族ほど情報拡散が難しい面もありますね。
最近はさすがにアメリカの属国のままではまずいという事までは理解してくれてますが、311=人工地震がどうしても受け入れられない。意外に学歴も立場もない人の方がすんなり理解してくれます。外国人も結構すんなりいきますね。やはり日本というメディア環境独特の洗脳の結果なのかもしれませんね。エセ右翼というのはやたらレッテル貼りをしてきますけど、冷静に見ないと一人の人間は分からないと思います。
青龍
2015/08/01 14:28
輿水さん、いきなりでスイマセンが、当面コメントしないというのを撤回します。

このスレッドを改めて見直してみると誰が工作員か丸分かりですね。ネット上で見受けられるエセ右翼特有の言い回しが結構見られます。

山本太郎の周りにも独立党にも工作員が結構いるということですね。ふふふ
青龍
2015/08/01 15:33
日本独立様
2015/07/31 22:29

>覚醒しかかった人々を
 ガス抜きやミスリードに
 陥らせてしまうことです

そのガス抜きやミスリードに
溢れているのが今の日本です。

逆にそうした「トラップ」に
引っかからずに覚醒できる人が
いるのであれば、それは非常に
幸運な人とも言えますよね。

僕自身も時間をかけて、
さんざん試行錯誤を繰り返して
このブログに辿り着きました。

ミスリードされそうな人には、
さりげなく襟首を掴まえて
引き戻してあげる「余裕」も
持ち合わせたいものです。
(あくまでも例えです。
   物理的にはしませんw)

「逆寸止め」で対抗しましょう。
ぷち
2015/08/01 15:34
噂タク様のご投稿で高校野球について出ていましたのでスレ違いですが重ねて失礼致します。

高校野球の特待生問題が話題になった時期も2007年の春と言う第一次安倍内閣の時期でした事を思い出しました。

結果としては成功しているとは到底思えませんが、多くの都道府県で強豪私立の独壇場になっている中、強豪私立及びそこへ人材を送るボーイズリーグの弱体化が計画されていたのかもしれません。

つまり殆どの都道府県で低迷していた(消極的にもなっている)公立高校の野球部、そしてボーイズリーグでは無い普通の公立中学校の野球部を活発化させる事で、安倍晋三の言う切磋琢磨や過剰な競争のモデルケースを作ろうとしていたのではないかと考えられます。

私も野球に限らず自ら興味関心を持ちプロのアスリートを目指したいと言う子が部活動が盛んな私立校に進学する事は別に構わないと思っていますが、義務教育の公立校における部活の強制(全員参加)などは猛反対です。

高校野球の知名度からして学生スポーツ、部活動全体への影響力が大きいのでこのような狙いがあったのではないかと思います。
凶育反対
2015/08/01 16:18
今というタイミングを考えると、グレーゾーンにいる政治家は一人一人チェックを入れておく時期である気がしますが、この段階で駄目なものは全部駄目、と必要以上に強調する人は独立党を孤立させておきたいのでしょうか。B層と独立党のような情報先進者の間にも微妙な領域の人達がたくさんいます。その中身をきちんと見ないといけませんが、これからほとんどの国民が覚醒してくるであろう今の時期に、あえて、だめな人の駄目具合を強調することばかりにエネルギーを注ぐ人の意図はよく分かりません。情報拡散の経験から言っても、B層が自覚を持ってくることは十分ありえるわけで、グレーゾーンの政治家の中でもこれから差が出てくる流れと見ます。
今の段階で山本さんがきちんと上がってくるのかどうかは確かにまだ分かりませんが。
ただの演出でなければいいと思います。グレーゾーンの政治家は長い目でチェックしないといけないですね。どうも拡散してもなかなか日本人が受け入れてくれない情報というのがあります。やはり放射脳詐欺のことと、311人工地震の事です。とりあえず、アメリカに従っておくのは利もあるのだ、と勘違いして騙されてる人も多いので、この辺の説明すれば分かってもらいやすい領域から国会の中での議論をテレビで見て理解してもらうのは拡散の基礎部分になりえます。輿水さんがおっしゃるように民主党も生活も信じきれない部分があるから頼れないということには変わりませんが。自民党の中にも対米隷属に投稿する人が少数ながらいた事から考えると政党単位でなく個人個人を冷静に観察していくべきなのでしょうか。
青龍
2015/08/01 17:08
NISAにジュニア版だって、未成年者にギャンブルは違法だろうが。

http://www.sankeibiz.jp/smp/econome/news/150801/ecc1508011706001-s1.htm
とくお
2015/08/01 18:00
山本氏が国会で過激な反米質問

あれ、とりあえず共通の反戦争で
やってるんだからいいのでは?
いいことも言ってるよな・・
・・という人が出てくる。

山本氏は向こう側なんだから、
少しでも擁護する奴は工作員、と
プレッシャーとかける人が複数。
(これも予定通り)

プレッシャーをかけられたにも
関わらずそれでも山本共感と反米姿勢
を鮮明にし続ける人はリストアップされる。

こういう反米の士ホイホイの包囲網の一端が
山本氏だったら嫌ですね。
以前未来の党が不正選挙で
つぶされた経緯を思い出します。
青龍
2015/08/01 18:05
>おそらく、お願いしても無駄だと思います。

これ、正解かもですね。
あの <<<ヤフー>>>のポータルサイトで山本太郎で検索すると、山本氏の国会での例の質問がきちんとスピーディーに出てきます。
もうこの時点でやっぱり向こう側の人かもしくは使われてる感が濃厚に感じられました。
期待できないどころか、ひっかけ、の一連の仕掛けかもしれないですね。
青龍
2015/08/01 18:19
そして、私がおかしいと思った点がもう一つあります。例の山本氏の反米過激質問の国会中継でのNHKのテレビの位置です。山本氏が質問するときに不自然に前傾姿勢になっていてすぐ隣にヒゲの隊長が座っていたのにヒゲの隊長が隠れる位置になっていたのです。おそらくテレビの位置自体はあまり変わってないと思います。山本氏の質問の時だけ山本氏の前傾姿勢のせいでヒゲの隊長が写らず、ほかの質問者の時は完全に写っていました。
おかしいですね。これは。
青龍
2015/08/01 18:29
なぜ彼は国会議員に選ばれたのでしょうか?
なぜ彼の質問が国会中継されるのでしょうか?
ランスロット
2015/08/01 20:24
BLOGOSで、山本太郎氏の記事に対してのコメントを見ると、エセ右翼は素直に山本氏の発言を嫌がっていますね。ほとんどがエセ右翼のコメントですが、善意のコメントが少数あり、やはり素直に否定する反論をエセ右翼は書いています。しかも深追いはしていないところを見るとこの件に注目が集まるのを嫌がっているように見えます。
青龍
2015/08/01 20:29
青龍ちゃん

一回二回くらい先輩に小言言われたくらいで、

外野に行きますってのも寂しいぞ!

信念、確信があるのであれば、体当たりすれば?…

僕は、先輩後輩の激烈な議論が今の日本独立党には必要だと思います。

うえの指令が絶対であれば、

それはカルトユダヤ共産党と変わらないですからね!

青龍ちゃん…

先輩を論破してみなよ!

日本を真によくしたいと思う信念にかられているのであればね…

でも、独立党の先輩たちは、そんじょそこらの切れ者とは桁が違うと思うけどね…

怖いくらいの若手が日本独立党には必要です❗



kmrb
2015/08/01 20:33
原田武夫さんより

原田武夫です。さらにもう一つ。
これがWikileaksの本題のページです。
さて、どうなりますか・・・ 結局、GSOMIAなどといって外務省や日本の各省庁は一生懸命、米からの”指導”で「防諜体制」を整えていましたが・・無駄だったわけです。だって、盗聴する本人だったわけだから、米国勢はw
https://wikileaks.org/nsa-japan/
カメ
2015/08/01 21:14
太郎ちゃん…

あんましわかってないと思うよ…


どこが肝なのか…

kmrb
2015/08/01 22:59
川内原発が8月1日に再稼働完了の予定ですが、原発か原発周辺にミサイルが撃ち込まれて日本中が騒然となり、安保法案は必要だ、先制攻撃は許されるという世論作りのための前ふりで質問をした可能性があると思います。
ハラ
2015/08/02 06:16
先程のコメントに抜けが有りました。

山本太郎の、原発を再稼働して原発がミサイル攻撃を受けたらどうするつもりか?という趣旨の質問に対するコメントです。
ハラ
2015/08/02 06:19
結局、安倍は追求された事も含め 原子力委員会に丸投げなんですよね。ほんまにそうですよ。しかし気になるマグナBSPと津波の理由。TPPと大津波が起きた事って実は関係してたりして。
クソ猫
2015/08/02 06:52
具体的部分をいきなり話したり、人工地震・不正選挙をいきなり山本太郎氏と共有しようとしたら、裏社会の思うつぼのような気もします。現段階では山本氏の本当の方向性がよく分からないということもあり、輿水氏と山本氏がとりあえず話して思っていることを伝達しあうというのはいいのではないでしょうか。共産党は微妙ですが、民主、生活、社民とは反戦争法案で一致できると思いますし、自公 対 全国民の 平和への闘い と考えれば、地味な意識と情報の共有から入るのもいいと思いました。勝手な事を言ってすいません。
青龍
2015/08/02 10:47
山本議員の国会質問!

私も今回の強いインパクトに騙されるところでした(危ない危ない・笑)。

確かに、、、
皆さんが書いてるように<シナリオ>があったような気がします。

これで山本議員の株は確実に上がります!
(B層は騙せます)

奴らからすれば、彼は使える人間になりました。

安倍さんたちとのプロレスだったようにも思えますね。
心情党員・良太
2015/08/02 15:07
Tpp合意できず!万歳!今後はマイナンバー廃止しろ!
Tpp合意できず!万歳!
2015/08/02 23:33
お早う御座います。
あ、変なのが湧いて来ましたね。😁💧
爆龍
2015/08/03 07:59
kmrb さん、

そういう意図ではないですよ 笑
分かりそうなもんですけどね。
私は党員じゃないからある人がどの程度の位置にいるのか分かりませんしね。ただ闇雲に自分に意見を言ってるだけです。私の理解力不足もありますが、あの煽り方は先輩だろうがなんだろうがやや失礼じゃないかな。でも状況は分かりましたので、お騒がせして申し訳ないとは思ってます。心情党員ですからもともと外側だし、変わりません。探るために言ってみただけです。そんなに心配しなくてもそれぞれの立場で皆が冷静にやるべきことをやっていくはずですよ。
青龍
2015/08/03 14:07
kmrb さん、

>青龍ちゃん…
先輩を論破してみなよ!
日本を真によくしたいと思う信念にかられているのであればね…
でも、独立党の先輩たちは、そんじょそこらの切れ者とは桁が違うと思うけどね…
怖いくらいの若手が日本独立党には必要です❗


おっしゃりたいことよく分かります。
でも、強調しなくても今の独立党中枢は正しいと思うし、問題ないと思います。
私はもうおじさんなので新しい風にはどのみちなりえません。
私は議論とか論破とかあまり好きではありません。やってしまうのは家庭環境で強制的にそう育ったからです。考え方の違いで言うと、私が問題にしてるのは頭の切れとか優秀さではありません。すでに十分正しく切れのある集団だと思います。とりあえず焦点が定まっていて破壊力のある集団であるわけだから後は別角度の価値観をどれだけ入れることができて全日本的にどこまでなりうるかだと思います。ただそれは一気に進むものでないので自然の流れで可能になるのでしょう。
青龍
2015/08/03 15:14
なんだか必死な人がおりますね。
どんだけ自己弁護したいんだっての!(呆れ)


まあ、頑張りなさいな。
酢味噌
2015/08/03 16:08
酢味噌さん、

自己弁護ではなくてただの自己紹介ですよ。
それぐらいスルーしなさいな。
私は心情党員として情報拡散するだけで満足だしそれ以上の適性もないんですよ。能力以外のことをやろうとする愚か者にはなりません。独立党は専門集団だしあなたの意見に現れてるようにそれほど柔軟性や器の広さがあるわけではないんです。それは事実として認めたらどうですか?それでもユダ金消滅に動いてる集団である以上100点だし、私もこれで十分です。
青龍
2015/08/03 17:02
青龍ちゃん

まだあんまし自分が定まっていないみたいだけど、

理論だてはセンスあるよ…パタパタ…


もうちっと簡潔な文章でバシっと勝負したら?

いっしょにがんばろ?…

ねっ!



kmrb
2015/08/03 17:15
>九州電力は、原子炉を起動したあと、15時間程度で核分裂反応が連続する「臨界」の状態にして、起動から3日ほどで発電を始めるとしています。

何故、11日に起動して、お盆と夏休みの方が多い13日から発電なのか?

●川内原発1号機 再稼働は11日以降に
8月1日 5時03分(NHK)

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150801/k10010174331000.html

新しい規制基準のもとで初めて再稼働する見通しの鹿児島県の川内原子力発電所1号機について、九州電力は、日程を検討した結果、今月11日以降に原子炉を起動し、再稼働させる方針であることが分かりました。

川内原発は、原発事故のあとに作られた新しい規制基準に、去年、全国の原発で初めて適合しているとされ、現在、再稼働に必要な設備の検査を受けています。このうち、検査が先行して行われている1号機では、原子炉に燃料が入れられ、再稼働前の国の検査に新たに加えられた重大事故を想定した訓練も30日までに終わりました。
九州電力は、再稼働の時期について、31日、原子力規制委員会に対して最終的な設備の検査などを終え、早ければ今月10日にも再稼働させる計画を報告しましたが、関係者によりますと、11日以降に再稼働させる方針であることが分かりました。九州電力は、原子炉を起動したあと、15時間程度で核分裂反応が連続する「臨界」の状態にして、起動から3日ほどで発電を始めるとしています。
川内原発が再稼働した場合、新しい規制基準のもとでは初めてで、おととし9月に福井県にある大飯原発が停止して以来、1年11か月ぶりに国内の原発が稼働することになります。
ハラ
2015/08/03 17:49
kmrb さん、

そうですね。
自分は定まってる部分もあるし定まってない部分も確かに多くありますね。

簡潔な文章で言うと、独立党はファンクラブ、サポート組織だからトップダウンが基本。輿水氏が説明したように党員も心情党員もいるし必要。議論も時には楽しいし議論から新しい何かが生まれることも多い。だが、ここは議論するのではなく賛同する場。あるいは情報を報告する場。そんな感じかな。ただ現状の輿水さんの活動範囲だけとっても人類史上の奇跡だと思いますけどね。ただ心情党員も必要だからやってるし、みんなで力を合わせて新しい日本をつくりましょう。
青龍
2015/08/03 17:53
8月2日のNHK日曜討論の太郎君の言論集です。
安保法案の討論にわざわざ放射能パニック話から入るあたりが個人的には『選ばれてるな〜』って印象をうけます。

https://www.youtube.com/watch?v=P9H9xYvY7Ew

橋下より弁がたつ。でもカズヤちゃんと同じでシナリオ通リの言論に聞こえます。
噂タク
2015/08/03 17:54
>青龍しゃん

気位高いのはよう分かりますが
独立党の柔軟性ば
感じられんとですか?残念やね。
専門集団でも無いし。
只の飲み仲間だし。(ん?失言!)
ちょ〜っとひねくれてるけど
その柔軟性が魅力なんよ。
それには、本人の人間力や感性が
如実に反映されるけ。

いや、
叩く気はないんやけどね。
まあトンがる時期も有るけど
矛盾と逃げと弱さを感じさせると
疑いの目を向けられる戦場
である事は自覚された方がヨカね。
それも大した事ぢゃ無いんだが。

昔の記事から見直せば、
些細な事なんです。
一人ひとりが豪傑を目指すのが
独立党ばい。
ポンにだ
2015/08/03 18:02
青龍さん、Y氏については、私RKが知っていても言えないこともあります。

要は、国会で真相に斬り込んでくれるなら、信用に値するであろうけれど、今は何とも言えないという段階と思います。

つまり、今の段階であれこれ類推してもしょうがないと思う。結果を出してくれるまでは。

コメントを少しまとめて、「乱発」気味とならないよう配慮いただければ幸いです。
dokudaminoheya
2015/08/03 18:58
独立党の問題じゃないですね。
日本人の問題?
要は議論の和には入れない立場の人の
意見をどう入れていくか・・・そういう
日本の社会構造の改革の問題だと
思います。
実績があってもいばっていてはいけない
日本になるということです。
・・その仕組み作り。

簡潔な文章でバシっと勝負するなら
こういう事です。
青龍
2015/08/03 19:02
輿水様、承知しました。
なんか会話してるうちにこうなってしまった感はあります。議論はしにくいなとは感じます。ただ心情党員の立場でこの時期無理がありますね。以後気をつけます。
青龍
2015/08/03 19:14
おおぅ!

青龍ちゃん!

バシッと一緒に行こうぜ!

鋭さは僕の若い時に重なるぜぇ!

僕は今は可愛いおじちゃーんだヨーン

ぴよぴよ…

でもまだまだ鋭いよ!…ぴよぴよーん

君の鋭どさには共感するよ!

あともー少し簡潔でもいいね!

狙いをさだめるんだ!…グサッと❗

ねっ❗
kmrb
2015/08/03 20:26
このまま山本氏が核心に触れないまま、国家デフォルトを迎えたら、彼を海パン一丁にして渋谷に放り込めばいいのかな、と思います。
nishiizu
2015/08/03 20:41
青龍ちゃん

もーちっと肩の力抜きなよ…

気持ち…わかるよ…凄く…ねっ❗


僕ら敵じゃないんだよ!

友達でしょ?…

kmrb
2015/08/03 20:45
>青・ さん

「日本の社会構造」の
「改革」の問題 と?

海外は、
もっとステキな成熟社会だとでも?

冷静に。
青いままでは世界に出ても
浮きます。叩かれます。
それもそれで楽しいんですが。
飽きたからオシマイにするね。
ポンにだ
2015/08/03 20:54
青龍ちゃん

たびたびごめんピヨ…

別角度の考え方を取り入れるべきとのあなたの意見には反対だよ❗

先生は今日本独立党の意見集約を図っている最中であるし、

別角度の考え方、即ち雑多な情報考え方の取り込みは、

日本独立党の分裂、分散に繋がる微妙な時期なんだ❗

君が意図して別角度の考え方を取り入れるべきと主張し続けたら、

君には工作員の疑いしかかからないと思うね…

ここ…注意した方がいいよ❗

たびたびごめんね!…一応RK理論の先輩だと思ってるから!

おやすみんみん…クー…


kmrb
2015/08/03 21:12
リチャードさんにはFBの方でお伝えしたことがあったと思うのですが、僕は以前小沢さん宛に不正選挙に関して国政調査権の行使をするようお願いしたことがあります。半年以上が経ちますが、音沙汰はありませんw

というか小沢さんは講演会の度に聴講者から不正選挙に関する質問を受けてもスルーしてばかりです。些かガッカリでしたよ...

山本太郎さんにも小沢さんに送ったのと同様の書簡を近々送ってみようと思います。多分無駄なのでしょうが。
t_senichi
2015/08/03 22:47
「ペテン師・いかさま師・ウソつき、調子者」だらけの今のニッポンで、山本太郎ほどはっきりモノを言い続けている人間は評価すべきだ。彼は暗殺される可能性さえあろう。あのクズ似非右翼やテメエの金儲けのタメならどんな悪事でもやる唾棄すべき手合いらによって。
タンケ
2015/08/04 07:50
山本太郎さんが、「イスラエルのマグナBSP」「不正選挙ムサシ」のタブーへの言及をしないのは何故か?それがこのスレの主題で、リチャードさんは「やってくれたら、本物ですけれどね。」と言っています。この「タブーへの言及」を議論しているので、山本太郎さんがいいことを言っているという議論は、まったく別の問題。

安倍さんを激しく攻撃するパフォーマンスは、山本太郎さんの支持者が「いいことを言っている」と思わせるのはあたりまえです。それが彼の仕事なのです。問題なのは絶対タブーには言及しないところ。タブーはマイノリティー支配の存在があることが条件。それを追及しないので安倍さんは痛くも痒くも無い。台本がそう作られている。

政治家、山本太郎の誕生は、311の震災後、新たに放射能が怖い怖いと、右往左往する人たちが多く出てきた、この人たちをまとめる政治家を新たに作る必要があった。既存の政党や政治家では、これまでの支持者が困惑するため対応できない。そこで選ばれたのが、芸能人で知名度があり、それなりに台本を読み演じることができる山本太郎さんであると思います。

この山本太郎さんと放射能パニック煽り隊は、原発問題の大きな利権にも絡んでいます。あやしい極左団体が震災復興と東電の賠償、放射能の除染利権を確保するための、複数のデモ隊を組織し大きな圧力団体して存在している。裏社会にとって、大変重要な仕事です。

エセ右翼と山本太郎さんは偽装対立の仲間です。エセ右翼と放射能パニック煽り隊は、AチームBチームの仲間。この二つを別物と考えるのは、二極化で対立を偽装する典型的なユダヤ戦略です。

リチャードさんが山本太郎さんの件は、「今の段階であれこれ類推してもしょうがないと思う。結果を出してくれるまでは。」とのことですので、泳がせて観察すると言うことで了解しました。
「RK言説」拡散!
2015/08/04 09:21
わー。勉強なっちゃった。青龍さん、独立党の皆様ありがとう。私も新参者、青龍さんは矢面だから中々難しいかも知れないけど、冷静に後で読むとそっかーって思うよ!独立党の皆様は相当経験値が高いのだ。
りん
2015/08/04 22:44
久しぶりにこのスレを見てみたら……おいおい青龍さんよ、何やってんだよ!?
私の最初の指摘カキコの後に、自己弁護カキコ&言い訳カキコが19個って…

まあ、これまでも似たようなカキコは見たことあります。
そういう類いのカキコも2つ〜5つくらいしてた方はおりましたけど、19個って……

あのさあ、そんな私的なカキコを大量にしてるヒマあったら、普通のカキコをしなさい!
見事な情報提供カキコや分析カキコを多発すれば「おお、青龍さんやるな!山本氏のことでちょっと疑ったけど、マトモな方だったんだ」となるでしょうに。
ましてや今は、毎日毎日取り上げるべき事件や事態や連発してるのだし。

まさかとは思うけど「私の大量のカキコをコシミズさんがUPしてくれてるのは、私の言ってることを支持してくれてるからだ!」なんて思ってるのではないでしょうね?
本当にそう思いますか?
「こんな事ばかりをずっとカキコし続けてる人がいるんだけど、みんなどう思う?」ってことでUPされてるとは考えないのかな?


まあ、何にしても、今後の青龍さんの頑張りに期待しておきます。
そういう実績でしか「証明」は出来ないのですから。
酢味噌
2015/08/06 21:50

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

おそらく、お願いしても無駄だと思います。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]