旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 2015.7.25RK北九州講演会にご参加、ご視聴いただき、ありがとうございました。

<<   作成日時 : 2015/07/27 07:46   >>

ナイス ブログ気持玉 183 / トラックバック 0 / コメント 22

2015.7.25RK北九州講演会にご参加、ご視聴いただき、ありがとうございました。

台風襲来もなく、盛夏の晴れ空のもと、熱い講演会を貫徹できました。

激動する世の中。一日たりとも目を離せない今、RK独立党は賊徒を討ち、社会を正常化し、その後に正しき社会の指針を示していかねばならない。まだまだ、仕事は山積しています。

同じ目的のために力を結集いたしましょう。

ありがとうございました。

8月の今後の予定は、福知山、日本橋。9月は宇都宮です。佐世保も企画中です。

RK講演会をご希望の方、ご一報ください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 183
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時

台風12号は消滅

地球が普通に作った
太平洋高気圧の前には

ハザール科学の力は
及ばなかったと証明
したのだと妄想を


北九州講演会の公開も
楽しみです 放送局では
後半の前の部分が欠落
しているようなので



蟹座の猫
2015/07/27 08:16
人工台風は、洗脳ドームコンサート会場や、大規模夏フェス・Jazzフェスを、避けるようですネ!?
九州でも、7/25土・26日週末夏フェスが数箇所開催されたようです。
統一創価工作員らの、資金源だから外せないとか??薬物洗脳も?
テロビの生ライブ式音楽特別番組が、めじろ押しなのも、電通仕掛け。
愚民化洗脳夏フェス+テロビと
裏工作員生活費捻出作戦ですかね〜
若作り追っかけママさん、ハーメルンの笛吹きが、子どもを戦場に誘導しようと、テロビや映画の向こうで狙っていますよ〜〜要注意です!!

NWO独裁日本私物国家化支配者は、日本を奴隷支配し、礎を盤石にしてから、世界支配に乗り出す計画ですヨ〜〜

2015/07/27 08:37
パラノイアとサイコパスの巣窟国家ユダメリカ、何でも都合の悪い物は消えて無くなれの知性は、異常過ぎる( ̄^ ̄)

ヒラリー・クリントンの関係者が90人以上不審死を遂げています。

What! Over 90 of the Clinton Associates Are Dead -

http://beforeitsnews.com/politics/2015/07/whatover-90-of-the-clintons-asociates-dead-with-friends-like-that-you-know-the-rest-2729354.html
ミズチ
2015/07/27 09:12
天啓かな

地球の記録: イスラエルのエルサレムにおいて同国史上最大級の大山林火災が発生
http://119110.seesaa.net/article/422987449.html
なんかねえ
2015/07/27 10:17

■ベンジャミン・フルフォード×リチャード・コシミズ「FACT」08講演会 (8/8)

http://wonder-eyes.co.jp/products/detail.php?product_id=187

福知山ですこしお話されるそうですけど、今のところ8月のRK講演会は8/8だけですね。

最近のベンジャミンさんによると、9月に世の中が大変慌ただしくなるので8月中は十分に休憩をとるように、とのこと。
飛鳥昭雄氏によると、9月に起こる可能性の高い(ネタニヤフのマニフェストにて発表済みの)第三神殿建設および局地戦争後に起こる飢饉?に備えて、(サトウの?)切り餅を出来るだけ沢山大人買いしておくように、との事(^^;

百折不撓つとめて止まず
2015/07/27 12:01
講演会お疲れ様です。
動画公開の方も期待しております。

九州北部と台風と言えば蒙古襲来の時の神風の話がありますが、創価と同じように日蓮正宗から派生し破門されたカルトである顕正会は教員と言う立場を悪用し教え子に折伏する際にこの時の日蓮の功績を強調する傾向があります。

これは元はと言えば蒙古襲来の際に防戦のため坂東から下向された千葉一族も多少関係していると思われまして、今でも福岡の糸島郡域や佐賀の小城郡域には日蓮宗の寺院が比較的多いのはそのためです。

中世の日蓮宗のお坊さんと言えば、千葉一族の嫡男以外の男子や傍流が仏門に入る例がとても多く「鍋被り上人」こと日親を輩出した埴谷一族も千葉氏の分家に当たります。

なおこの九州北部は東北(主に岩手・青森)とは違い千葉一族でも分家の筆頭である相馬姓は少ないのでこの方面で相馬を名乗っていられる方はあちらの方々…と言う可能性が高いかもしれません。

佐世保でも講演会の企画されていらっしゃるとの事ですが、佐世保は広島の福山と同じように自民党系キチガイ部落自由同和会の県本部があり、戦後アメリカ(ユダ金)が被爆都市長崎の反米感情を県として県内の遠隔地から押さえつけるために反日にマイノリティーがさらなる強化をされた地域と見てまず間違いないかと思います。

未成年による不可解な殺人事件が2度も起きるなどこの地域での出来事を不審に思われていらっしゃる方も多いのではないかと思います。

講演会の御成功お祈り申し上げます。
凶育反対
2015/07/27 13:09
 素晴らしい講演会を直接肌で感じる事ができた有意義な一日でした。ありがとうございました。    会員証の更新を失念しておりまして、ご迷惑をおかけいたしました。申し訳ございませんでした。    今後ともよろしくお願いいたします。
557
2015/07/27 15:10
北九州講演会ご成功おめでとうございました。

25日は夕方、TBSの報道特集でインドネシアの慰安婦問題を取り上げていた。

気味の悪いオランダ人(多分ユダヤ人)、ヒルデ・ヤンセンという女性ジャーナリストが、インドネシアの慰安婦及び戦時性暴力被害者なるものを掘り起していた。

ヒルデ・ヤンセン氏は、米国連大使サマンサ・パワーを丸刈りにしたような女性(同性愛者的雰囲気もある)。
「偽ユダヤの人権のためなら大量虐殺も辞さず」のサマンサ・狂人・パワーと同じ「不快な邪気」を全身から放つ女。
ユダヤ資金で動いている輩だろう。

邪悪な雰囲気のヤンセン氏は、証言者の老婆らに終始張り付き、腕をそっと掴み、肩に手を回し、見つめ、相槌を打ち、添い寝をし、まるで証言(本当か疑わしい)を誘導しているかのようだった。
私に言わせれば「魔女」そのものだ。

「日本人は悪い!」と、彼女が老婆らに言わせていたように感じた。

しかし、本当に酷かったのは日本軍が行く前にインドネシア人を奴隷化していたオランダだ。
自国の過去を棚に上げ、オランダのユダヤ女は現在も気味の悪い活動を続けている。

そんな酷い番組だったが面白い部分もあった。

有名な「海軍航空基地第2設営班資料」が放送されたのだ。
バリクパパン駐屯地で主計長だった中曽根康弘が、慰安所を開設したという文書が紹介されたのだ。

すなわち、
「主計長の取計いで土人女を集め慰安所を開設」の資料が放映された。

不沈空母のはずのユダ米飼い犬、原子力ホモ・中曽根氏の名誉も犠牲にして、これからユダヤ親分たちは何をしようというのでしょうか?
穂咲青二才
2015/07/27 15:32
激動する世の中ですが、まだ
「意外」に思っているようです。

日本テレビ:連続ドラマ
全局低調で困惑 同局専務
2015年07月27日 テレビ

日本テレビの小杉義信専務は、
27日の定例会見でビデオリサーチが
13〜19日の期間で集計した
平均視聴率(関東地区)で、10%を
超えた民放連続ドラマが3本しか
なかったことについて、

「他局を含めて内容が良いドラマが
多いと思うが、視聴率が伸びていない
ようだ」と話し「悪い理由を知って
いたら逆に教えてほしいぐらいです。
他局を含め視聴率が伸びていないのは
意外だと思っている」と明かした。
(以下略)

ドラマがどうとかではなく、
テレビ自体、見られていないのでは?

分かっていても、認めないよね。
ぷち
2015/07/27 17:56
創価で何が起こっているのか、そして日本の…いや世界のキャスティング・ボードを握っている事が理解できて本当に良かったです。
だからと言って「親創価」にはなれない。そもそも仏教に「仏罰」という概念は無い!仏(如来・菩薩)はあくまでも「慈悲」で以て衆生を救済するという概念であり、煩悩を取り払うために憤怒するのは「王」や「天」といった仏の守護神達である。まぁ…宗教ですから…多神教なので戦争になり得ない事だけでありがたい。「仏教原理主義者」も小乗仏教勢力に存在するが…。
しかし、公明党議員が8名やそこら寝返っても、いわゆる安保法制を廃案にはできないでしょう…。やはり「自民」と「維新」も割れないと難しい…。永田町では一体どれほどの実弾が飛び交っているのだろう…。
せめて「維新」と「公明」が「党議拘束」を外せば面白いと思うが…。
やはり、楽観視はできない…。
moritt
2015/07/27 18:20
スレ違います。
http://jp.sputniknews.com/business/20150727/646103.html

<抜粋>
クリル諸島の人口の多い場所に小型の温室、農場、養豚場をつくる必要があると指摘した。またクリル諸島では、養殖場の建設が進められているほか海面栽培や金採掘、また温泉治療の複合施設や火山の斜面で行うスキーなどを含めた観光の開発が行われる予定。

手放しで喜ぶ訳にもいかないのでしょうが、ワクワクします。
未来を感じます。
アンごはんマン
2015/07/27 19:14
ヒットラーはユダヤ人だぁ。

講演会お疲れ様です。
会議室が地下ゆえでかい柱があるのは理解できますが、部屋の真ん中に立っていて、びっくりしました。
北九州ゆえ首都圏開催と同じくらいの参加者かと思っていましたが、1/3位でしたでしょうか?
しかし、RK大将を呼んで、開催を企画しました主催者様にも厚く御礼を申し上げます。
講演会が前か後ろに一週間ずれていたら、お祭り騒ぎで大変盛り上がったのではとも思ってます。
また、次回の講演会もたのしみにしてます。
ありがとうございました。
豚串
2015/07/27 20:21
輿水先生、暑い中での講演会、大変お疲れ様でした。また、台風の影響も無く、無事のお戻り、なによりです。

そういえば、最近は駅頭で演説を行っている地方議員のほとんどが共産党の議員で、民主党は1人、自民公明に至ってはゼロ。もう、自民公明は出てくれば総スカンに会うので、このまま消えてゆくのでしょう。浄化ですね。
R
2015/07/27 20:43
中谷防衛相:米軍への後方支援を約束し、後方から日本に打撃 / Sputnik 日本

http://jp.sputniknews.com/japan/20150727/646851.html

暴政安倍政権崩落が秒読み段階に入ってきた: 植草一秀の『知られざる真実』

http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/1001861/1026314/100731534?page=7
ミズチ
2015/07/27 23:16
講演会お疲れさまでした。
台風の影響もなくて本当に良かったです。

【311の津波は、地震時刻より前に発生している】

◇地震発生 3月11日14:46。
◇引き潮、或いは海震が14:45に発生。
釜石の検潮所の速報値は14:45。
0.1メートル。

※ 気象庁は後に速報を撤回。
第1波は特定出来ないとする。

◇原発に近い所で、特に波が高くなっていた。
(NHK東日本大震災より)
これは、震源地が1つではない事を意味する。

福島第1原発そのものが狙われた可能性?

先日―――――――
[ 原発事故賠償条約に加盟していない日本…
賠償&IMF管理下に!?]

しかし、人口地震なら話は別ですが!!

始めからIMFの管理下に置く事が目的で、311を起こしたのでしょうか…?




すもも
2015/07/27 23:54
トルコが攻撃したイスラム国とイラク北部のクルド人組織は、どちらも米国の傀儡。潰されたら困るから、NATOがなだめに入っている。

◆NATO、28日に緊急理事会 トルコの要請受け、同盟の「連帯」求める
http://www.sankei.com/world/news/150727/wor1507270035-n1.html
【ベルリン=宮下日出男】北大西洋条約機構(NATO)は26日、トルコの要請を受け、緊急の大使級理事会を28日に開くと発表した。トルコはシリア北部のイスラム教スンニ派過激組織「イスラム国」と、イラク北部の武装組織「クルド労働者党」(PKK)の拠点を空爆する「二正面作戦」を行っている。事態が目まぐるしく展開する中、理事会で経緯などを報告し、NATOの理解を取り付けたい考えだ。
NATOのストルテンベルグ事務総長は26日、英BBC放送に対し、理事会の開催は「時宜にかなう」とした上、「シリアとイラクの不安定化や混乱に対処する」と強調した。
理事会開催は、加盟国の安全が脅かされた場合などにNATO全体で協議することを規定した北大西洋条約4条に基づく。NATO当局者はトルコが「具体的措置」でなく、「強い連帯」が示されることを望んでいると明らかにした。
見よ!
2015/07/28 00:12
コシミズ大将、RK独立党のみなさん、有志のみなさん、先日も大変お世話になりました。誠にありがとう御座いました。(拝) コシミズ大将や有志のみんなに会えて、俺も、ほんと嬉しかったです。みんな、細やかな「愛情」と「知性」に溢れてるもんな。、、、コシミズ大将、馬鹿な俺も、なんかちっと頭が良くなったような気がします。がはは。(笑)


コシミズ大将もリツイートしてた。↓

「リチャード・コシミズ名言BOT ‏@RK_meigen_bot 7月24日
最悪な結果を考えて、何もしないということは、僕の一番嫌いなこと。最良の結果を期待して、どんなことでもやってしまう。  #seiji #kosodate #ikuji」

「ユダ金変質者・戦争屋集団」が潰れるのは時間の問題、確定事項。「コシミズ理論」を知ればこそ、人類70億人は「正しく」行動できる。「コシミズ理論」にこそ、ユダ金を粉砕できる「真実」も、ユダ金亡き後の人類の進むべき「道=未来の歴史」も、全部詰まってる。人類70億人には、「嘘」、「ニセモノ」、「無法者」、「高利貸し」も「死の商人」も「原発」も「核兵器」も必要ない。誰が『戦争』なんか二度とさせるか。

引き続き「コシミズ理論」の情報拡散がんばります。コシミズ大将、有志の皆さん、いつも本当にありがとう御座います。(拝)
JEWJEW鮮邪er!
2015/07/28 03:33
何度も投稿すみません。

でも面白いと思ったので書かせて下さい。

フジテレビの27時間TVで着ていたTシャツのロゴですが…
DO HONKY→「糞白人をやれ!」と言う意味らしいです。

NO FUN
NO TV
DO HONKY

楽しくない
TVもない
糞白人をやれ!

フジテレビさんも本当の悪人を解ってたのですね。



すもも
2015/07/28 08:26
この情報は本当の情報でしょうか?

ハンガリーの中央銀行が国有化した。
アイスランドも中央銀行国有化した。
http://golden-tamatama.com/blog-entry-1961.html
徳島坊主
2015/07/28 09:38
佐世保は造船。空母港。佐世保高事件。(昨年 7/26の加害少女父は県弁護士会、経済同友会など入会の地元有名人物で数ヶ月後に自殺。不可解な事件は宮崎勤と親を思い出します)
珠未
2015/07/28 13:29
ぷち様

「困惑」と言えば去年のもう少し後の頃、2013年度の不登校が激増した事について文科省や教育委員会は「何故…と困惑している」と言う記事を見て「何すっ呆けているのか!」と憤慨した事をよく覚えています。

>分かっていても、認めないよね。

これは正に安倍晋三の教育破壊の結果を認めない見て観ぬ振りをした確信犯である上記の文科省や教育委員会も同様でした。

今年はどんな言い訳をするのかと気になっていますが、今この瞬間(只今夏休みではありますが)も安倍晋三の教育破壊キチガイ管理教育ゼロトレランスの被害を被っている子供達の事を思うと、上記の連中の言いなりにならずとにかく今すぐ止めて欲しいと切願するばかりです。
凶育反対
2015/07/29 02:23
凶育反対様

>どんな言い訳をするのか

「言い訳」せずに「結果」を出す。

そういう「大人」でありたいもの。

子供たちへの「教育」のためにも、
あるべき姿を見せるしかないです。
ぷち
2015/07/29 21:35

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

2015.7.25RK北九州講演会にご参加、ご視聴いただき、ありがとうございました。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]