旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 創価がマジにユダヤ米国をデフォルトさせる。

<<   作成日時 : 2015/07/22 10:05   >>

ナイス ブログ気持玉 367 / トラックバック 0 / コメント 23

画像


どうやら、創価の「反安保法案デモ」の正体は、創価学会次期会長候補、正木正明理事長一派ということのようです。

自民擦り寄り・連立堅持派の谷川佳樹副会長一派と対立している。

「正木派は連立解消、小選挙区からの撤退も視野に強硬姿勢を貫いているという。」

とのことで、創価の次期会長争いが根源にある。

こうなったら、正木理事長一派に抗争を勝ち抜いていただき、見事、安保法案を葬り去り、統一キチガイ教会自民党との連立を解消、小選挙区から撤退し、谷川一派の「不正選挙共謀」を公表し、正常な選挙が行われる環境を作っていただきたいものです。

創価の雑誌、第三文明が「安保法案は違憲」と書いている以上、主導権は正木派にある?

俄然、面白くなってきました。

創価がマジにユダヤ米国をデフォルトさせる。自分たちの行動が何を産むかよくわかりもせずに。

最高です!


2015/7/22 07:48

創価系の雑誌「第三文明」が「安保法案は違憲」という記事を載せているそうです。 自公で強行採決している最中にダメ出し? メディアも巻き込んで、いよいよ内部分裂でしょうか?

【創価学会系『第三文明』「安保法案は違憲」8月号】

http://togetter.com/li/850427

PUNK


創価学会内部、集団的自衛権問題で “火だるま”分裂状態

http://summary.fc2.com/summary.php?summary_cd=193693

「正木派は連立解消、小選挙区からの撤退も視野強硬姿勢を貫いているという。一方、創価学会と公明党の意向を反映させた上で 集団的自衛権の行使容認を承諾しようと狙う谷川派は、 自民党におもねようとしている。そのため、職員間からは『この問題の成否が、原田稔会長後の次期会長を占う物差しになる』との声も上がっているのです」(同)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 367
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(23件)

内 容 ニックネーム/日時

外側からは、
たんなるカルトですが、

あんがい、
まじめにモノ考えする、

ひとも多いのかも、
しれません。

面白くなって、
まいりましたね。

ニコチン
2015/07/22 10:33
http://www.iza.ne.jp/smp/kiji/politics/news/150710/plt15071019230019-s.html

スレ違い失礼します。
何か思惑が有るのでしょうか?
成田イスラエル間週14便
今までは関空イスラエル間週2便のみ。
カメ
2015/07/22 10:35
葬花(と油堕菌?)の「蜂の巣劇場」開演かな?(^O^)
パレスチナ万歳
2015/07/22 10:42
葬花(と油堕菌?)の「蜂の巣劇場」開演かな?(^O^)

P.S 中々コメ「送れ無かった」けど何でだろ〜(>_<)
パレスチナ万歳
2015/07/22 10:45
Aチームに対してBチームの可能性も無きにしも非ずですが、
これまで悪に加担していた連中の一部から、
「これまでの悪事に目を瞑ってくれたら寝返ってもいいよ!だって泥舟と一緒に沈むなんて真っ平御免だもん」
といった、プーチンさんがかつてロシアで誘導したような流れが近々日本でも起こりそうな予感がしてます。。
寝返ったクズを受け容れるのはシャクですし、寝返ったふりをしたクズには要注意ですが…日本の清浄化には必要な流れだと思います。
メタル金具
2015/07/22 10:48
おっ、久しぶりにカキコエラーが連発。
それほどヤツらにとってマズいネタなのかな?
では改めてカキコ


過去スレを見てたら、コシミズさんもう1年も前にすでにこの事に注目、予見されてましたね。↓

創価学会「正木派は連立解消、小選挙区からの撤退も視野に強硬姿勢を貫いているという。」
2014/06/12 14:32

http://rkblog3.html.xdomain.jp/201406/article_107.html



逆に言うと、ソーカ信者さんたち遅いよ!
本当なら1年前にはそんな行動を起こしてなきゃいかなかったのに!
……と今さら言っても仕方ないので、兎にも角にも、目の覚めた(覚めかかった)創価信者さんたちよ、ガンバレーーー!!
酢味噌
2015/07/22 11:21
 かつては貧乏人と病気の創価学会といわれ、生活困窮者や出口の無い困窮者が多かったのが創価学会。母子家庭も多く、借金を返せなくなり自殺寸前の状況で救われた人も多い。そういう意味では、創価学会は真の救済の宗教でもあった。
 母子家庭には戦争でそうなった家庭も多く、特に、戦前は日本人だったのに国籍がなくなってしまった半島出身の元日本人も信者には沢山居たのです。
 それがたな、また戦争をやろうとしているのに賛成するとは納得がゆくワケはありませんな。特に、子供の頃に母子家庭で苦労した人たちはもう老人で孫が居る。少ない孫を殺したくないと考えるのは当然といえば当然。
あのねあのね
2015/07/22 11:22
バイバイ公明党。笑
自滅党の金魚の糞でしかない
公明党なんか支持できるかボケ!! 
って感じでしょうね。
無名
2015/07/22 11:25
なんか創価の中でも、まともな派閥があったんですね。それなら応援するよ。「正木派」がんばれ〜。
「RK言説」拡散!
2015/07/22 11:25
そして宗教法人課税してください。w

2015/07/22 11:37
自民も成りすまし半島閥と純日本人閥に分裂すれば良いのに。
心情人
2015/07/22 12:02
どっちゃにしろ
納税しろ!相続税払え。
訳分からない
依存症の教えにすがらず
自分の脳で考える
普通の人間になれ。
ポンにだ
2015/07/22 12:12
宗教法人課税は一律10%で。
染五郎
2015/07/22 12:42
とりあえず様子見ですかね。真相に気づいてる人たちへのガス抜きでやってる可能性もある。
目先の利益追求が不祥事の原因
2015/07/22 13:15
宗教家は、単純な方が多いので仲には平和主義者もいますね、真の日本人信者でしょう?

後は、元統一信者、CIAの巣窟

葵一
2015/07/22 13:50
デーサクさんに会いたいならリューホーさんに呼んでもらえばいいじゃん?って思ったら、もうやってた…
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10127706355
そういえば富良野の時、当日会場を借りていたのは独立党と真如苑の2つだけだったですよね?偶然だよね〜?
しろまじょ
2015/07/22 16:08
谷川って以前フライデーに暴力団とのつながりをすっぱ抜かれた、実質上の創価の支配者じゃないですか?

こいつの命令で、創価警察の鈴木とかいう奴が、輿水先生をピストルで暗殺しようとしたんじゃあないですかね。

もう一回、あの暗殺者の鈴木という刑事の顔写真と名刺を見たいです。

私たちの血税で購入している拳銃で、真実を命をかけて世界中に発信している輿水先生を暗殺しようとするのは許せません!!
必殺仕掛人
2015/07/22 17:00
日本の国会議員秘書の
統一教会信者採用禁止。

議員秘書には外国のカルト教信者を
絶対に採用してはいけない。

日本国民の命と資産を守る為に
Elint
2015/07/22 18:25
正木正明て、どんな顔かなと思って検索してたら、「日本の総理はバカにしかやらせない」が出てきて・・・ w

絵に描いたようなクズの安倍偽首相もどこかでお会いしているんじゃないでしょうか。
jcl いい作品です
2015/07/22 19:02
戦争法
 創価も「そうか」
  とは行かず
芭蕉
2015/07/22 19:05
昨日、打ち合わせで入った喫茶店の隣の席で、創価信者らしきグループが脱会希望者への説得を繰り広げていて、その内容がもう、コントかと思うくらい低レベルで…

脱会希望者の「単に利用されているだけじゃないですか!」「自民党の抑止力になっていない」の二言で説得要員瞬殺。
最後まで同席できなかったのが残念!
確実に内部崩壊が進んでいると実感しました。
み〜
2015/07/23 06:00
コシミズ大将、独立党の皆さん、スレ違い失礼します。『Ghost RiPonの屋形さんのサイトより』マイケル・グリーン、ただ今、再び、来日中、安保法制の衆院採決の瞬間を日本で確認する。米連邦最高裁のジョン・ロバーツ長官が来日して、日本の寺田逸郎最高裁長官などと会談したようだが、なぜこの時期かな?戦争法案に対する違憲訴訟が起こされることを見越してかな?砂川判決の再現を狙っているのかな?最高裁判所に星条旗が掲げられていたが日本を威圧してんのかな?要注意だな!70年前のGHQが占領した状態と同じ様。米国最高裁長官が最高裁を占領している間、この米国旗はたなびいているとのこと!以上。つまり、安保法制=集団的自衛権は、ユダヤ米国、戦争屋のための戦争法案なんですね。マスコミもいつまで、安倍統一教会内閣のプロパガンダ報道をやり続けていくのかな?|( ̄3 ̄)|
ベンジャミン・コシミズ派
2015/07/23 09:57
まだ、創価信者なの?

ブラック!
Elint
2015/07/25 20:01

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

創価がマジにユダヤ米国をデフォルトさせる。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]