旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS イラクでの自衛隊の戦死者は出ていても隠しておきたいでしょうね。

<<   作成日時 : 2015/07/22 08:05   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 271 / トラックバック 0 / コメント 43

画像


イラクの武装勢力が「日本軍をロケット攻撃して戦死させた。」と現地ではニュースになっていた。

だが、子ネズミは、戦死者はゼロだと言い張った。

「不測の事態には首相官邸への連絡を優先し、情報統制していたことも判明した。」とあるけれど、サマワでの自衛隊戦死者を日本に移送して日本国内で「自殺」したと偽っている可能性があります。

自殺者の数が異常に多いのは、それが理由かもしれない。

官邸が戦死情報を隠蔽しているのではないか。


2015/7/21 23:53

少々ズレます、わざわざ今になって出すところが嫌らしいのです。 陸自宿営地への攻撃は10回以上、イラク派遣部隊責任者「純然たる軍事作戦」と指摘…不測の事態には首相官邸が情報統制!

2015.07.21

陸上自衛隊が2004〜06年にかけてイラク南部サマワで実施した人道復興支援活動の内部報告書全容が19日明らかになった。迫撃砲やロケット弾による宿営地への攻撃が計10回以上に及び、派遣部隊責任者が「純然たる軍事作戦」と指摘するなど緊迫した状況が記されている。不測の事態には首相官邸への連絡を優先し、情報統制していたことも判明した。報告書は陸自が08年5月にまとめた「イラク復興支援活動行動史」。野党が要求し、衆院特別委での採決強行後に配布された。

http://www.47news.jp/CN/201507/CN2015071901000866.html

酔楽人

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 271
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(43件)

内 容 ニックネーム/日時
123便なんか、助かった人沢山いたようですが、その後殺されて数人生存者を公表しただけですねー、悪魔。
事故死にみせかけて、被害規模を巨大にしたかった勢力がいるわけです。
神社エール
2015/07/22 08:20
首相官邸に軍事指揮能力あるわけない。常駐してるアメリカの偽ユダヤ人から指示受けるだけだろうな。
y
2015/07/22 08:38
戦死者が出ない筈はないと云う当たり前の考えを、マスコミの人間なら持つでしょう。政治部は駄目かな、記者クラブで発表聴いたり囲み取材したり一緒に食事してんだから、おごりで。
あのねあのね
2015/07/22 08:41
以前、講演会でコシミズ先生が話題にされていたことがありましたが、社民党の議員が追及した中で、その他及び不詳の外因死というのが14人だか(記憶曖昧ですみません)出て来たと思います。

他殺でも自殺でもないその他および不詳の外因死というのは、刑の執行または戦争行為による外因死だと法医学書には書いてあります。
私は別件で調べ物をしていて偶然見つけてしまい、ひっくり返って驚いた記憶があります。

答弁でそう答えたと言うことは「戦死」という死因は記載されることがないからそう答えたまでで、答弁する方もされる方も知識が無かったのか、さもなくば知っていたけれど黙っていたのかどちらかということでしょう。
まさか現地で何らかの理由で刑を執行、なんてことはないでしょうし。

日本国政府が交戦と認めていないから戦死じゃないという言葉のお遊びでごまかし通して来たのかも知れませんけど、これまで騙されてきたということでしょう。実にバカバカしいことです。
はらへった
2015/07/22 08:42
http://www.kiyomi.gr.jp/blog/5969/

キヨミちゃんが原文を公開してくれています。
衆議院での強行採決後とはいえ、参議院での審議の前という微妙なタイミングですね。さすが元中尉殿。
あっきー(川崎市)
2015/07/22 08:43
【ユダヤ米国:中国に国際法の枠組みに従うよう求める】

◆米国務次官補、南シナ海情勢で中国を改めてけん制(TBS)

http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2545853.html

アメリカ国務省で東アジア・太平洋地域担当のトップであるラッセル次官補は21日、ワシントンで公演し、中国が南シナ海で進める岩礁埋め立てについて、【国際法にのっとって行動するよう中国側を改めてけん制しました。】

「我々が懸念しているのは、中国の振舞い方なのです。領土を主張する、その方法を懸念しているのです」(ラッセル国務次官補)

シンクタンクにおける中国と南シナ海情勢についての講演で、ラッセル国務次官補はこのように述べたうえで「領土をめぐる争いは、外交か仲介裁判所で解決すべきだ」として、【中国に国際法の枠組みに従うよう求めました。】

また、中国が「フィリピンやベトナムなども行っている」と岩礁埋め立ての正当性を主張していることに対しては、「規模、スピード感、軍事利用の目的という点で大きく違う」と指摘。一方、国会で安全保障関連の法案を審議している日本が南シナ海で果たす役割については、「地域の安定にどう寄与できるか近隣諸国と協議していることは認識をしているが、活動内容は政府が判断するものだ」と述べるにとどめています。

special thanks
2015/07/22 08:53
調べましたらこういう内訳のようです。
*****************
イラク特措法に基づき派遣された隊員のうち在職中に死亡した自衛隊員数(2007年10月末現在)
陸上自衛隊 14人(うち自殺7人、病死1人、死因が事故又は不明6人)
海上自衛隊 20人(うち自殺8人、病死6人、死因が事故又は不明6人)
航空自衛隊 1人(うち自殺1人)
2007年11月13日防衛省発表
*****************
不明というのは「不詳の外因死」のことでしょう。
死因不明で死体検案なんて、行き倒れのまま何ヶ月も見つからなかった御遺体でもない限り不明なんて書きませんからね。

自殺者が多いというのは、実際に自殺者が何人もでておかしくないと思います。
それよりは、不明というのが本当は診断書にどう書かれたのかを知りたいですね。まあ、「その他および不詳の外因死」以外には考えられませんが。
はらへった
2015/07/22 08:57
徴兵制しない!絶対ぶれない!
ぎたむ
2015/07/22 09:02
【小泉純一郎内閣以来、11年連続マッチポンプ】

◆独島:防衛白書で「日本領土」、日本が11年連続で挑発

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/07/22/2015072200609.html

【抜粋】

日本が21日、独島(日本名:竹島)を「日本領土」と明記した防衛白書を出した。【2005年の小泉純一郎内閣時に初めて独島が日本領土だという内容を防衛白書に盛り込んで以来、11年連続】のことだ。韓国政府は「両国の新たな未来を切り開いていこうという韓国の努力を無にする行為だ」と日本政府を批判した。

special thanks
2015/07/22 09:08
現在の株主取引集団は、なんでも隠蔽団!
東芝の“チャレンジ”で重い利益習得数字を社員に押し付けるのも社長ではなく、高級ホテルでいつも昼寝して労働者を安くこき使い、「高額な利益を出せ!」と脅迫するユダ菌+統一キチガイ教会の株主!

イラク紛争で、戦争させておいて、自衛隊員に爆弾を投げ込んで自衛隊員数十人殺された時も、このユダ菌と統一キチガイ教会の詐欺幹部どもは、高級ホテルで昼寝しながらマッサージを受けていたんでしょう!!!
マスゴミの株にはユダ菌と統一キチガイ教会幹部菌がドンドン増殖していったのが子ネズミ政権!

この時も不正選挙と支持率嘘操作があったんでしょう! 
indivi2015
2015/07/22 09:09
福一でも黒塗り文書の存在が物議を醸しウヤムヤのままですが、同様にイラク派遣でも黒塗り文書の存在が指摘されてました。

先日の国会で野党から指摘され、黒塗りじゃない文書と黒塗り文書の2冊を提示し突っ込んでました。(たまたまその部分のみで、やりとりは詳しく見てませんが。)

何故2冊あるのか、何故黒塗りしたのかは、(米国か小泉元総理を参考人として訊けばいいんじゃないでしょうか?呼ばないでしょうけど。)
ピーチパイ
2015/07/22 09:13
本当は攻撃を受けていて戦死者も出していたのだとしたら、当然こちらも攻撃して相手に戦死者を出させてもいたでしょうね。
酢味噌
2015/07/22 09:15
共産党内でも箝口令は敷かれてるのでしょうかね。

憲法学者3方が違憲発言をなさった直後の6/27に、共産党衆議院議員の田村貴昭氏が戦争法案についての講演会を近所でやるというので遊びに行ってきましたが、田村氏は「自殺者がこんなにいる、やはり戦闘行為は悲惨だ」程度の論調でしかなく、腹が立ったので質問タイムで、30名以上の死者がいることと、その報道が新聞のちっちゃ〜な枠で終わってしまったことを、聴衆の皆さんの前でぶちまけてきました。

自殺者の数に入れられているのであれば、亡くなった自衛隊員の方々は浮かばれません。安保法制反対の嵐が巻き起こる今こそ、この事実を改めて火に油を注ぐべく周知徹底すべきです。


2015/07/22 09:31
参議院でヒゲの隊長に聞いてみたらどうでしょう。なにしろ当事者ですから。

先日もヒゲの隊長がテレビに出演し、国民の不安に答えていました。益々国民を不安にした可能性もありますが(笑)、こうやって積極的にテレビで説明することはよいことです。

dailymotion.com/video/x2ye33w
(【たまちゃん】ヒゲの隊長に教えてあげてみた(モーニングバードバージョン) )

残念ながら、ヒゲの隊長は国民が何を不安に思っているのかを受け止める感性が欠如のようです。あの番組を見て玉川さんが徴兵制に前向きなどと捉える視聴者はいなかったと思います。それに吉永さんも徴兵制について突っ込んでいたのに、なぜ玉川さんだけやり玉にあげるのかな?

【佐藤正久 認証済みアカウント‏@SatoMasahisa】さんの7/16のツイート
【テレビ朝日モーニングバード、報道番組ではなく討論ワイドショーみたいでした】
玉川さんは社員?評論家?不明だが、徴兵制に前向きなのか、徴兵制にかなり拘っていた。憲法上も無理だし実際に自衛隊の現場にいた私が必要性ないと言っているのに。テレビ朝日は徴兵制に前向きなのか?疑問を感じた。
peco
2015/07/22 09:31
国民の報道に対する信頼度は非常に低下しており、情勢は極めて困難を極め…

(ここでふと調子を変えて)

うそ報道も今宵限り
隠蔽仲間のおめえらとも
離ればなれになる門出だ…
(あるマスコミの大物の発言だとか)


マイケル
2015/07/22 09:33
>サマワでの自衛隊戦死者を日本に移送して日本国内で「自殺」したと偽っている可能性

これは、還可能性ではなく、事実です。

自殺者のほとんど(90%以上)は戦死です。

残りの10%はMDMA中毒など薬物による「自殺」です。

MDMAは「夜間の歩哨」に「強制的に」服用させて「覚醒剤」として使用するのです。

またトクホの服用量を決めるための「人体実験」での
「自殺」も多々あります。

なお「戦死」というのは、味方からの「射撃」や「砲撃」によるもので、反体制コメントなどを2chなどに投稿すると、最前線での訓練に出されて「誤射」されるのだそうです。

自衛隊では、ネットへの投稿は、すべて監視されています。禁止はされていないのですけれど。
とある死にたくない自衛隊員
2015/07/22 09:47
イラクにおいての軍事作戦は

すべてMossad CIA のオペレーションと解します。

爆弾爆破テロ、武装勢力の襲撃、市民殺害…すべてです。

特にイラクIzadi KurdのみんなはISIL (ISIS )takfili terroristsによる誘拐、殺害が続いており、2014.9現在3万人の難民が発生していると記憶しています。
Press TV

Izadi Kurd の少女や女性がイスラエルに売られていると報じられています。
ISIL は彼女らを奴隷といってはばかりません。
奴隷として売られる例は、パキスタン難民、ロヒンギャ難民にもみられます。

イラクでの騒乱がおさまらないのは、アメリカが残留したいがためであります。
アフガニスタンなどでも同様です。

すなわち、当該地域が平和になってしまったら「アメリカさん、とっとと帰って下さい」となるからです。

イラクに派兵?…ふざけるな!
Mossad CIA の人殺しの手伝いに行くだけだこのやろう!

自衛隊諸君

君たちが今誰を守るべきなのか
誰を傷つける可能性に直面しているのかをよく考えるんだ!
kmrb
2015/07/22 09:49
>自殺者の数が異常に多いのは、それが理由かもしれない。
官邸が戦死情報を隠蔽しているのではないか。


正直に公表なんてするわけが無いですもんね。
酔楽人
2015/07/22 09:49
【中国メディア:「安倍氏訪中」を後押しする報道】

◆「安倍氏の訪中に道をつける人物」 谷内氏を中国軍紙紹介(東京新聞)

http://www.tokyo-np.co.jp/article/world/news/CK2015072202000115.html

中国人民解放軍の機関紙・解放軍報系の中国国防報は21日、谷内正太郎国家安全保障局長の訪中について紹介し「(日中関係が)敏感な時期に安倍氏訪中に道をつける」との見出しで大きく報道した。安倍晋三首相は9月3日前後の訪中を検討しているが、中国メディアが好意的に取り上げるのは異例。【中国側には「安倍氏訪中」を後押しする狙い】もあるとみられる。

同紙は首相側近で外務次官を務めた【谷内氏の経歴を詳しく説明した後、「安倍氏の対中関係における主要コーディネーター」と持ち上げた。】

また、昨年11月に初めて開かれた日中首脳会談に向け、谷内氏が事前に「秘密訪中」するなど会談実現に重要な役割を果たしたことを紹介している。

中国側は今月16日に訪中した谷内氏と、李克強首相や常万全国防相の会談をセッティングするなど破格の扱いをし、【李首相らは谷内氏に安倍首相の訪中を歓迎する意向を伝えている。】

習近平政権は9月3日に開かれる「抗日戦争勝利70周年」の記念行事や軍事パレードで「戦勝国」の立場を国内外にアピールする準備を進める。中国側は敗戦国首相の安倍氏がパレードなどに出席するのは困難なことに理解を示し、「3日前後」の訪中でも受け入れる方針とみられる。

special thanks
2015/07/22 09:56
労災隠しですね。「労災かくし」は犯罪です。
[厚生労働省]
http://www.mhlw.go.jp/general/seido/roudou/rousai/
砂頭巾
2015/07/22 09:58
ヤクザが安倍に怒っているらしいです。
本当なら怖い…、いえ、私ではなくて…。

●現役のヤクザ100人に安保法制について聞いてみたら意外な結果が…「安倍は人を殺すってことを分かってない」の声も

2015.07.21(LITERA)

http://lite-ra.com/2015/07/post-1309.html
ハラ
2015/07/22 10:47
>とある死にたくない自衛隊員 さん
現地活動に参加されたのですか?
それとも、現地参加者からの伝聞ですか?
もっといろいろと教えて下さい。
はらへった
2015/07/22 11:04
 東証は円高株安の傾向が出ており、日経平均で250円下げています。円はドルについてもユーロについてろ強含みだそうです。クロス円で円高なんだとか。
 ソースは『マーケットプレス 前場』というラジオ日経の番組です。前場の終了は午前11時30分です。
あのねあのね
2015/07/22 11:05
これが事実だとすれば極めて大変な事柄です。

戦死と自殺(自死)では、その後の遺族への補償が全然違うはずです。

戦死なら公務死の扱いで、階級の特進もあるでしょうし、その階級による基礎給与額によって、退職金(弔意金)の額も違ってくるものと思われます。

また、戦死・戦病死なら、遺族年金(恩給)等にも、より篤いものがあるはずです。

戦争に反対するというのは、こういう自他国民への、莫大な戦後補償問題を含めての愚挙だからです。

反面、自殺(自死)となれば、当時の小泉や保守層世論がしきりに喧伝していた、「自己責任」扱いの範疇になると思われ、死後補償も任務評価のレベルもぐっと低下するはずです。

また、国粋右翼的な立場から考えれば、戦死・戦病死なら、当然、「靖国」に英霊として祀られるはずですが、自殺(自死)なら、その「名誉」も与えられなくなります。

小泉も安倍も、靖国をさんざん政権プロパガンダに利用しておいて、いざ実戦での戦死・戦病死を自殺(自死)扱いして逃げるのであれば、それは悪質な国家詐欺そのものといっても過言ではありません。

靖国に対する右と左の賛否もあわせて、国民世論は黙ってはいないでしょう。また、中韓をメインとしたアジア諸国も、再び靖国問題で沸騰することになるものと思われます。
コーギー
2015/07/22 11:07
あっきー(川崎市) さん ありがとうございます。
2015/07/22 08:43      この「黒塗り報告書」と「完全版」を照らし合わせると、お国が何を隠したいのか、知られたくないのかが判りますね。
報告書概要は以下。
◆宿営地への砲弾攻撃が10回以上
「一つ間違えば甚大な被害に結びついた可能性」
◆情報統制
◆多くの指揮官は「危ないと思ったら撃て」と指導。
 一方、武器使用によるイラク側との信頼関係崩壊を懸念する指揮官もいた。  等々。

15日衆院特別委で安保法案が強行採決された後、
数時間経ってから、黒塗りなしの「完全版」が防衛省から届けられたとのことです。
557
2015/07/22 11:31
>不詳の外因死

というのは「拷問による」死亡のことです。

スパイの疑いをかけられて「口を割らない」と

不詳の外因死

になるのです。

これ以上は言えません。
とある死にたくない自衛隊員
2015/07/22 12:07
>とある死にたくない自衛隊員 様
(2015/07/22 12:07)

戦争(戦場)での死因は、敵味方の戦闘行為のみに起因するものとは限りませんからね。

「不詳の外因死」となれば、
御説のとおり拷問死もありえます。

また他にも、

戦闘行為(相手方への殺傷行為)への不参加、不作為、拒否、敵前逃亡などに対する、自衛隊上官による懲罰処刑(銃殺)も考えられます。

「自殺」も、前線で実行されたこうした懲罰処刑(上官による銃殺)に対する、「箝口」(口封じ)の意味を込めた自殺の強要、もしくは前線での無法行為の隠蔽そのものを目途とした、関係者による他殺処分としての可能性も捨てきれません。

日航123便の時も諸説展開されましたが、自衛隊に関する重層的な闇には、うかがい知れないほどの深く暗いものが多々あるのかも知れません。
コーギー
2015/07/22 13:55
>官邸が戦死情報を隠蔽

かつて「沖縄返還協定」の裏で
結ばれた日米間の「密約」では、

政府は「密約」の肝心な内容が
国民の「目に触れない」ように、

可能な限りの「秘匿」を
アメリカ側に求めたそうです。

サマワでの「出来事」も、
この構図の中にあるだけです。

国民の「目に触れない」ように。
ぷち
2015/07/22 16:05
非武装地帯に派遣するから安心だ、と大手マスコミも太鼓判を押していませんでしたか?
さいれん
2015/07/22 16:45

イラク戦争で35人の自衛官が死亡。

メディアは、若貴の兄弟ゲンカを報道して、揉み消し。
トリモロスがトリミダス
2015/07/22 17:11
(1/2)
コシミズ大将の過去記事、他。

●イラク派遣自衛官35人の死亡を隠した小泉純一郎というゴロツキ
2007/12/03
http://rkblog3.html.xdomain.jp/200712/article_6.html

●衆議院議員照屋寛徳君提出イラク帰還自衛隊員の自殺に関する質問に対する答弁書
(2007年12月6日・アーカイブ)
http://web.archive.org/web/20071206184922/http://www.shugiin.go.jp/itdb_shitsumon.nsf/html/shitsumon/b168182.htm

●イラク現地では、公然と報道される自衛隊員の「戦死」
2008/04/21
http://rkblog3.html.xdomain.jp/200804/article_27.html
JEWJEW鮮邪er!(1/2)
2015/07/22 17:55
(2/2)
●イラク・レジスタンス・レポート
http://www.geocities.jp/uruknewsjapan/0708-2005_Resistance_Report.html
ーーーーーーーー
2005年7月8日 金曜 ★ムサンナ州 Al-Muthanna Province
長時間の日本軍基地攻撃はシーア派の敵意増大を反映

8日午後2時30分、イラク南部の都市サマワにある日本占領軍の基地に対して、イラク・レジスタンス勢力は強力なロケット弾と迫撃砲弾を見舞った。

イスラム・メモのサマワ通信員は、レジスタンスの砲撃は1時間15分ほども続き、施設内にサイレンが鳴り響くなかで、濃い煙がたちのぼるとともに、日本占領軍の基地内ではいくつもの二次爆発が発生した。

いわゆる「人道支援イラク日本合同司令部」で通訳として働く基地内の情報筋は、イスラム・メモに対して、が、犠牲者のはっきりした数字を示すことができないと語った。
ーーーーーーーー

●集団自衛権、来月にも与党調整…公明の理解求め
2013/08/14
http://rkblog3.html.xdomain.jp/201308/article_74.html

●イラクで戦闘に巻き込まれて死んだ自衛隊員は…..
2014/05/27 09:38
http://rkblog3.html.xdomain.jp/201405/article_239.html
JEWJEW鮮邪er!(2/2)
2015/07/22 18:01
「自衛隊の行くところが安全地帯」だと抜かしやがった小ネズミチョン一郎、まだ生きてるのか?w 偏差値42のチン次郎、ケケ中、アヘもよく観とけ。↓

●2011.6.11_01/11 リチャード・コシミズ「国を売ると言うこと」横須賀講演会
https://www.youtube.com/watch?v=hXMpgVjtcfA&playnext=1&list=PL7737F3A18818CC6B
JEWJEW鮮邪er!
2015/07/22 18:03
現在自衛隊は、安保法制強行採決を受けて退職希望者が続出しているわけですが、ところが退職を希望する隊員に対し所属部隊や上官よりイジメ・嫌がらせなど不当な圧力が掛けられているようです。
自衛隊では組織的な「ネット監視・言論封殺」が行われ、自衛隊員は戦前の憲兵と同様の組織である保安隊の完全な監督下におかれているようです。
まるで戒厳令下ですね。
アニマル
2015/07/22 18:56
日本の総理が1年位で変わると言う状況が続いていた中、小泉の長期政権が支持率低迷と言う形での辞任では無く安倍晋三に引き継いで退任した9年前、「自衛隊派遣で戦死者が出なくて良かった、これで死者が出ていたら大変な騒ぎになっていたはず」と言うような方々がいた事を覚えています。

まだこの頃はネットの普及率があまり高くなく、動画コンテンツも殆ど無く高速回線もあまり普及しておらず2ちゃんねるの恐怖政治が最盛期(ライブドア堀江貴文や電車男を猛プッシュしていた時期)の頃でもありました。

なので終始支持率(ユダ金売国メディアが捏造する不正支持率)がつい最近までの安倍晋三の不正支持率と同様(大抵支持が60%前後)でした小泉に対して不審に感じてもその原因が解せないと言う方も多かったのではないかと思われます。

私も当時は「親米政権は支持されやすい」と聞いた位でした。


とある死にたくない自衛隊員様

初代2ちゃんねる被害者サイトの井上玄さんは自衛隊を筆頭に公官庁、政治政党等々2chは身内のスパイ(及び反乱分子)を炙り出すには持って来いの掲示板と明言されていらっしゃられた事をよく覚えています。

ただその記事が書かれた時期は2002年頃(丁度小泉政権下でイラク派遣の少し前の頃ですね)でして、2chの正体や運営の実態(IPアドレスの監視や売渡など)を存じ得ない方々が殆どでしたかと思われます。
凶育反対
2015/07/22 19:04
あとコーギー様の御投稿で思いましたが、安倍晋三のキチガイ管理教育ゼロトレランスで理不尽な凶育(制服など非常に事細かな服装の厳格性の問題は勿論、例えばヒップホップに嫌悪感を示してやりたがらないなど)でその指導や活動を拒絶をした子供(またはそう判断させた保護者)を問題児やモンペア扱いし、協調性や従順性、積極性が無いなどと難癖付けるのはいかにも軍隊的と改めて思いました。

安保法案を合憲とし安倍晋三の教育破壊の片腕でもある八木秀次の地元尾道をはじめとした東瀬戸備後の小学校にそれがよく表れています。
凶育反対
2015/07/22 19:06
元自衛隊員の人から聞いた、という人から聞いた話ですが、派遣された自衛隊員で自殺とカウントされた方以外にも、PTSDで苦しみ、その苦しみから逃れるために酒やギャンブル等で借金を重ね、それを苦に自殺した方も合わせると100人位の方が犠牲になっているそうです。

AKB板野は昔の安室に似ている気がする
2015/07/22 23:16
こうやって仲良くすれば戦争の(戦死の)必要無し!!

露日沿岸警備隊は、領土問題があるにもかかわらず合同で成功裏に活動している

22日、露日沿岸警備隊の合同演習が、サハリンのアニワ湾で行われた。地元のマスコミによると、ロシア連邦保安庁サハリン州国境警備隊は、日本の海上保安庁の職員と合同で、密輸業者や移民が乗った船の拿捕、遭難する船の救援、海上での人命救助などの演習を行った。

ロシア側からは、国境巡視船「パリヤ」と「825」、国境監視艇「ユジノ・サハリンスク」、国境巡視ボート、連邦保安庁のヘリコプター、日本側からは、巡視船「えちご」が参加した。演習を指揮したのは、ロシア連邦保安庁サハリン州国境警備局のセルゲイ・クドリャショフ局長と、日本海上保安庁第1管区海上保安本部の坂野公治本部長。

クドリャショフ局長は演習を総括して、「我々は本日、高いレベルの協力を達成し、私たちの海の境界や水生生物資源の合同警備を行った。この演習で私たちは、緊急事態が発生した場合に、我々の力がどのように作用できるかを示した。私たちは、緊密なコンタクトを確立し、水生生物資源と境界の合同警備について合意した。法律に違反したり、境界を違法に通過しようとする者は全員、私たちが日本側と合同で作業しており、彼らに対して厚い障壁を築くことを今後知る必要がある」と語った。

坂野本部長は、日本とロシアは非常によい関係を持った隣国であると指摘し、このような合同演習は双方にとって非常に重要であるとの考えを表した。また坂野本部長は、今回、そしてこれまでも、合同演習は成功裏に行われ、これが私たちの今後の善隣関係の強化に貢献することに期待していると述べた。

海保も「沖縄イジメ」じゃ無くこういう事やってけよ!!!
パレスチナ万歳
2015/07/23 00:46
スレチで失礼します。

ユダ金政府&防衛省さん、ドローン規制をうたっておきながら、自分たちはドローンで何か良からぬ事をしてませんか?↓

防衛省飛行中ドローン一時不明=小型無人機対策準備中−新宿区で回収・警視庁

http://www.jiji.com/jc/ci?g=soc&k=2015072200803&pa=f

 22日午後1時ごろ、防衛省(東京都新宿区)で、小型無人機「ドローン」1機が試験飛行中、行方不明になった。警視庁牛込署などによると、約5時間後、「ドローンのような落下物がある」と110番があった。警察官が同省の北東約1.5キロの新宿区西五軒町の集合住宅前に落ちていたドローンを回収。行方不明になったドローンと確認された。落下によるけが人などの被害はなかった。
 防衛省によると、同省グラウンドで陸上自衛隊員らが立ち会い、民間業者が試験飛行させていたところ、風の影響で制御不能になり、北側の敷地外に流され見失った。同省職員20人が捜索に当たった。
時事通信 2015/07/23-00:47
酢味噌
2015/07/23 06:42
>とある死にたくない自衛隊員さま
2015/07/22 09:47

MDMA(合成覚せい剤)の供給先は何処ですか?米軍ですか?
自衛隊員は、覚せい剤だと知りながら、服用してるんですか?

それと、「トクホ」って、なんですか?
健康食品のことですか?

ネットで反体制コメントを投稿すると、最前線で誤射されるそうですが、「とある死にたくない自衛隊員」さんは、大丈夫ですか?

2015/07/23 11:01
「参院選でしっぺ返しくらう」
TPPに懸念の声
読売新聞

Tペーペー疾ペ返し
ヤクザ売珍聞
神社エール
2015/07/23 11:21
自衛隊秘密保全で口止め?

大手製薬会社に勤務していた人が言ってましたが、
内部秘密をバラしたら、企業年金ストップされるそうです。
退職時に誓約書にサインさせられる。

自衛隊員も飼い殺しなんですね(;_;)

国がやってる事は893と変わらないですね。
人の命を何だと思ってるんだ!
Boo
2015/07/27 19:03
大将、旭川行って調査してくださいよw
774心情党員
2015/08/23 04:16

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

イラクでの自衛隊の戦死者は出ていても隠しておきたいでしょうね。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]