旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS シャブ中みたいに呂律の回らない安倍がフジテレビで

<<   作成日時 : 2015/07/22 06:44   >>

ナイス ブログ気持玉 218 / トラックバック 0 / コメント 38

安倍がカルト仲間の統一教会フジテレビに出て、国民に説明どころか、顰蹙を買った模様ですが。

大失敗なのか、フジテレビが「形勢不利」と見て寝返り姿勢を見せたのか?

見ていた人、ご報告ください。

2015/7/21 23:53

『フジテレビの安倍90分出演番組の感想文』 安倍まぢうぜー なんなの テレビ見ててイライラするわ そんなに戦争してーなら テメーが鉄砲玉になって 真っ先に突っ込んでみろよって感じ 戦争を未然に防ぐためのとかかっこいいこと言ってんなよ本当に 国会議事堂では市民の声は聞いてないとかお前ら誰の働いた金で飯食ってんだよ。 以上

ヒロちゃん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 218
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(38件)

内 容 ニックネーム/日時
安保法案を隣の火事の模型に例えてる時点で意味不明。火の粉が掛かってきたら火を消しに行くらしいです。「むしろテロの対象になることは全く心配ありません」が、失笑です。
まつけん
2015/07/22 06:57
全部は見ていないのですが、ご覧になりたい方は、こちらに有ります。

https://www.youtube.com/user/FNNsline/videos
ハラ
2015/07/22 07:01
少ししか見ていないので済みませんが…。

2分30秒あたりから、

国民の疑問でアナウンサーが、「アメリカから言われたからなんではないか」「メリットデメリットを知りたい」「どうしてこんなに焦ってらっしゃるのか」

※「アメリカから言われたからなんではないか」

これは、不治にしては爆弾発言だと思います。
完全に安倍ヨイショなら隠蔽するのでは?

●安倍首相、みんなのニュース生出演 国民のギモンSP その3

https://www.youtube.com/watch?v=M0vEb13qWzs
ハラ
2015/07/22 07:18
若者に対するインタビューが最悪、無恥な奴を選び編集ミエミエ。安保法制、徴兵制…わかんない〜知らない〜どうでもいい〜の連発。見終わった安倍は筋書き通りでドヤ顔。最初から最後まで台本通り。アホすぎです。
とくお
2015/07/22 07:32
イライラして5分で見るのやめました。

CMが多く、その間に必死にB層を騙す練習をしていたんじゃないかと思います。

壊れたロボット見たってしょうがない。
銀の斧
2015/07/22 07:33
だれぞの写真で見ましたが
模型もクズな模型で
火事の煙?のつもりの綿細工が
臓物?ちぎれた死体?に見えて
それをヨダレまみれで抱えるアヘロボ

趣味わりーなーと思いました。
ポンにだ
2015/07/22 07:37
想定外の総叛乱
 火消しシナリオ
  間に合わず
ユダ米もろとも
 火だるま傀儡
芭蕉
2015/07/22 07:40
首相、異例の長時間TV出演 安保で連日たとえ話

http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/news/CK2015072202000119.html

安倍晋三首相は二十、二十一両日、安全保障関連法案を説明するため、民放テレビ番組に出演した。出演時間は二日間で合計二時間半。現役の首相が一人で一つの課題についてこれほど長時間テレビ番組に出るのは異例。世論調査で内閣支持率が急落した原因となった安保関連法案について、たとえ話を持ち出すなどして理解を求めた。

首相は二十一日に民放BSの番組を収録。「残念ながら(安保法案に)厳しい批判がある。きっちり説明する責任が私にはある」と強調。安保法案の柱となっている他国を武力で守る集団的自衛権については、自宅と他人の母屋、その離れにたとえて説明。「(離れから)火の粉を含んだ煙が来て、自宅に火が移る明白な危険の時に、離れの消火活動に入る」と述べた。
司会者が「分からない。離れはホルムズ海峡のことか」とただすと、首相は「(米国の)イージス艦だ」と説明するなど、議論がかみ合わない場面も目立った。

首相は二十日には別の民放番組に出演し、同様の説明をした。自民党のインターネット番組にも今月六日から五日間出演した。
とくお
2015/07/22 08:13
安倍偽総理に語らせてあげようと、親切心から場を設けたものの、ドン引きの結果になってしまったようです。

http://lite-ra.com/2015/07/post-1307.html
(離れ、振り込め詐欺、生肉…安倍首相の安保法制説明がワケわからなさすぎで失笑! フジテレビへの生出演は逆効果)

「いずれにしても、この日の『みんなのニュース』の進行は明らかに安倍の言い分を語らせてあげようという配慮の行き届いたものだった。それでもこんなことになってしまうくらい、安倍首相の説明がひどかったということである。」
peco
2015/07/22 08:14
国立競技場建設でも責任転換や責任の擦り合いする政治家が安保法案を通していいのですかね。こういう無能な責任逃れ責任の擦り合いする政治家達に日本国民の命を預けられないですね。
戦争になれば俺達は知らないと海外に逃亡しそうですね。
国立競技場建設でも責任のたらい回し
2015/07/22 08:38
外で演説などしようものなら、非難轟々な事は安倍自身が分かっていることでしょうから。

安倍がフジを選んで?出演したのは墓穴で逆効果だったと思います。(同類だから好意的に演出してくれると思って出たのでしょうけど-w)

全部は見てませんが(あべを見るのに抵抗感)

家の模型を出して、意味不明な例え話しは更にこの人大丈夫か〜?と思わせて終わったと思います。

すっとぼけ顔の司会の男性の、戸惑いとイラつき感に、吹き出しそうになったのは私だけでしょうか。

司会者の内心を勝手に読むと「何言ってんの、こいつ…、あちゃ〜いつまでしゃべってるの、早く終われよ、ゲストに振れないじゃないか…」的に見えましたけど。
総評はコントでした。

メディア関係者も個々としては、流石に安保戦争法案だけは反対者が多数なのでしょうか。

埼玉10000人デモでは、公務員自らが安保戦争法案反対でチラシを配って汗だくで動いてるようですね。
ピーチパイ
2015/07/22 08:45
もともと特にフジは見る事は無いのですが・・

何かあればネットに言論が挙げられ繰り返し貼られる。

やればやる程、大ヒンシュク。
カメ
2015/07/22 08:45
別の投稿記事とダブリますが。
--------------------------------
昨晩のフジテレビ「みんなのニュース」での安倍生出演。
集団的自衛権の説明の際、失言があった。

安倍は、日本の安全は安保条約により、アメリカが守ってくれていると発言。一国の総理がこの程度の認識しかない。アメリカは、アメリカ国民の同意なしでは、動かない。動けない。

安保条約はアメリカが日本を自動的に守る条約ではないこと。
安倍は、知らないで国民の前でペラペラと平気で嘘を言っている。
たぶん、本人理解していないと思う。

■■■しかし!これは大問題です!!■■■■■
一国の総理が条約にもないことをしゃべった。
普通なら、米国は黙ってないはずだが・・・・
あれ〜〜〜〜なんも言わない。変ですね?

さて、日本国民の60%は、日本が攻撃されたら守ってくれると思っているらしい。
みんな、目を覚ませ!!
いざとなったら、アメリカは自国のことしか考えない!
フクロウ さん
2015/07/22 08:46
この子ったら
何度いったら判るのかしら?
君のご主人は国民でしょ?
米屋のジャイアンじゃないんでしょ!


マイケル
2015/07/22 09:25
東京新聞政治部 (@tokyoseijibu)さんが
8:31 午前 on 水, 7 22, 2015に
ツイートしました。
首相、異例の長時間TV出演 
安保で連日たとえ話 
「理解が進んでいない」と
自ら認めた首相自ら
テレビ出演を
はしごしました。
理解が進むほど反対が増えると
指摘されています
http://t.co/A89PQLnlb6
(https://twitter.com/tokyoseijibu/status/623636494792687616?s=09)
ひろ〜ん
2015/07/22 09:55
大将お早う御座います。
こう言うたぐいを観ているとイライラしてくるのは私だけでしょうか。歯に十二単被せて話しても何も伝わってきませんし質問の内容も寸止めばかり、大将に質問してもらいたいとつくずく思いました。
ロシアの眼
2015/07/22 09:56
CIAシャブ漬け患者が
組織の頭に居るという報道例

アヘ = 麻原彰晃

多分いづれ
アベが法廷に立つときは
「ムニャムニャ」しか
言えなくなっているでしょう。
その時は、
「しおにすとジャンヌだるく」が
「アベは、宇宙人に
洗脳されていたんです!」とか
擁護しそうだな。

気付けよエセウヨどB層!
ポンにだ
2015/07/22 10:14
スレチです。
今週伊豆・小笠原諸島及び関東南部で大地震の可能性があります。
18日夕方東京で二重の虹が出現しました。

東京上空に二重のアーチ 副虹うっすらと
http://www.asahi.com/articles/ASH7L6CTQH7LUTIL01F.html

「磯の匂い」がする、という報告も多数あります。

【東京近郊】外で「磯の匂い」がするとのネット上に報告相次ぐ
http://jishin-yogen.com/blog-entry-7222.html

19日午前中に、豊橋の海岸にクジラの死骸が流れ着いています。

体長10メートル、海岸にクジラの死骸…豊橋
http://www.yomiuri.co.jp/national/20150720-OYT1T50037.html

19日千葉県香取観測点で強い電磁波ノイズを観測しています。
http://earthq.system-canvas.com/katori/past/2015/07/20150719/VERT.gif

伊豆観測点の冷川南の地下水位が上昇し続けています。
https://gbank.gsj.jp/wellweb/cgi-bin/imageout.pl?lang=j&id=22&no=3
(続く)

2015/07/22 10:18

(続き)
大地震の前震と考えれれる地震を以下に列記します。震源リスト(M4.0以上)からです。7/22はUSGSからです。
07-22 04:58:09 (UTC+09:00) M4.4 - Bonin Islands
7/20 05:41 硫黄島近海 M4.0
7/20 20:53 父島近海 M4.3
7/19 11:11 硫黄島近海 M4.1
7/19 22:20 硫黄島近海 M4.8

M4.4 - Bonin Islands, Japan region
http://earthquake.usgs.gov/earthquakes/eventpage/us20002yzn#general_summary

震源リスト
http://www.data.jma.go.jp/svd/eqev/data/daily_map/index.html

大地震に対する警戒をお願いします。

2015/07/22 10:19
安倍は向精神薬の中毒なんぢあないか。覚醒剤として有名なリタリンくらいはキメてからテレビに出演したと思う。
用済みになったら麻原みたいに精神安定剤系のいわゆるダウナー系の向精神薬で廃人にされると思う。
あのねあのね
2015/07/22 10:23
YouTubeで見ました。
安倍首相は、若い頃から嘘つきらしいですが、嘘をついてる様には思えませんでした。
私の勘違いかも知れませんが、中国などの周辺国を本気で驚異と感じてるみたいに見えました。

個人的には、やくみつるさんが、安倍首相に食って掛かってくれたら良かったと思いました。
くろちゃん
2015/07/22 10:24
【衆議院を通過した安全保障関連法案】
質問→最大のポイントは国民の理解が広がっていないという点だと思うが?

安倍→よく、「戦争をしたいんですか?」と言われるんですね。
「戦争法案」ともいわれています。
これ全く逆でしてね。
むしろ、戦争を未然に防ぐための法制なんです。
言ってみれば、戸締まりをしっかりやりましょうねと。
町内みんなで協力して戸締まりをしていきましょうと
いう法案であって、誰か特定の泥棒をやっつけようという
ことではなく、しっかりと戸締まりをしていこうという法制
を今、進めているということで、そのこともよく理解して
いただけるように、説明していきたいと思ってるんです。
―――――――――――
一部ですが突っ込み処満載です

すもも
2015/07/22 11:13
私は残念ながらその番組は見ていませんが(ニュースサイトに載った写真なら見た)、写真を見ただけでバカっぷりが想像できてしまいます。
前スレへのカキコで「小さい子供が戦闘機やロボットのオモチャを持って戦争(戦闘)ゴッコをしてるようだったんじゃない?」ってな事を書きましたが、どうやら本当にそんなレベルだったみたいですね(苦笑)。

これってもしかして、安倍が自ら言い出したことかもしれません。
どんどん追い詰められて行く自分たち。
日に日に大きくなる不安を消すためにシャブも増量。
そして気が大きくなり、判断力も吹っ飛び「お、俺がぁ〜、テレビに出てガツンと言ってやるよぉ〜〜!お、俺の見事な話術でぇ〜、反対してる生意気なゴイムどもを〜〜、だ、黙らせたるぞぉ〜〜!」と息巻いて、周りが止めるのも聞かずにやっちゃったんでは?……なんて勝手に想像してます。

で、やらせてみたら、この体たらく。
安倍ちゃん、マイケル緑さんにまたお尻を叩かれちゃうね。
酢味噌
2015/07/22 12:02

戦争法案を国民に納得させる説明…

『なるほど〜やっぱ戦争法案必要だわ』
と思わせる話?

そんなの誰がやっても無理に決まってるのに

よりによって頭のおかしい安倍偽総理にさせるって…
国民感情逆撫でどころではすまないでしょ。
ますます騒ぎが大きくなるに決まってる!
裏社会はオウンゴールが趣味なのか?
と思えてきました。

母うさぎ
2015/07/22 12:51
ヤンキー(ユダ金)に言われて作ったヤンキー法案
(週間朝日記事より)
 安保法制が今どうしてもこの国には必要で、なにがなんでもやらねばならんというのなら、なぜこの91%の層に訴えようとしないんだろう。安倍さんがよくいう「丁寧な説明をしつくす」という言葉は、この91%に向けられるべきものだよね。
 が、安倍さんが国民への丁寧な説明をするために選んだ場所は、「月刊WiLL」と自民党のインターネット番組。自分と似たような思想の人たちの溜まり場だ。自信ないのか?

 仲間内で「安倍ちゃん最高!」とか「888……」とかやっていればそれで満足ってか? 高村副総裁は「理解がなくてもやるときはやる」っていっているみたいだし。

 あたしはこういう考え方の人たちが、この国のトップでいることにもう笑えなくなっている。だって、まるでヤンキーの集会だ。あなたたちはそれでいいのかもしれないけれど、世の中はあなたたちだけじゃないのだ。それがまったく見えていない&わかっていない。この人たちが船長でいる船に乗っていて大丈夫か。

 ネット番組での安倍さんの説明も、ヤンキー向けだったしな。
「『安倍は生意気だ』と私を殴ろうとする不良がいる。するとアソウという友達が『おれはケンカが強いから守ってやる』と言って一緒に家に帰ってくれた。そこに3人くらいの不良が出てきて、前を歩いていたアソウさんに殴りかかった。3対1だから私もアソウさんと一緒に対応する。これが今回日本が行使しようとしている集団的自衛権だ」

 だとさ。あの〜、ヤンキー理論ではそうなのかもしれませんが、普通の感覚なら、なぜ安倍くんを殴ろうとする人がいるのか、お友達であるアソウさんが、安倍くんと考えるところからはじめると思うんですけど。どうしたらそういう物騒な話にならないのかと。
葵一
2015/07/22 14:10
>とくお さん
2015/07/22 08:13

いつもどうもです!(拝)


>安保法案の柱となっている他国を武力で守る集団的自衛権については、自宅と他人の母屋、その離れにたとえて説明。「(離れから)火の粉を含んだ煙が来て、自宅に火が移る明白な危険の時に、離れの消火活動に入る」と述べた。

「消火活動」は、消防士、消防団の仕事なのにな。がはは。(笑)(笑)(笑)


おい、戦争屋馬鹿安倍、「自宅と他人の母屋、その離れ」のご近所界隈での「消火活動」と国外での「他国を武力で守る集団的自衛権」と、一体なんの関係があるんだ?w どこが「たとえ」になってるんだ?側近の誰も止めんかっとか?その「たとえ」。w ま、誰も「たとえ」ようがないわな。薄汚い魂胆が丸見えになるだけだ。馬鹿丸出し。がはは。(笑)

それとも、おまえが、真性の「売国馬鹿」であることの説明か?そんなもん今頃説明されんでも、まともな日本国民は、100000000000年前から知ってるぞ。w


その調子で、もっともっと馬鹿面晒せ。国民を怒らせろ。一億層覚醒だ!!!アイゴ〜www

JEWJEW鮮邪er!
2015/07/22 14:40
>戦争を未然に防ぐため

いかに「綺麗事」を語ろうが、

戦争推進者は「偽善の仮面」を
被るのが常であって、

それは「日中戦争」でも
「対テロ戦争」でも同じこと。

小ブッシュの「二番煎じ」を
やろうとしている安倍晋三なる
馬鹿者に騙される「バカ」は、

猛烈に恥を知らねばならない。

まさか、いないよね?
ぷち
2015/07/22 15:43
検索ですぐに出てくるあたりに、すでに追い風を感じます。やくさんは覚醒していますね。「アメリカさんっていう国はいつも善良なアメリカ人ばっかりじゃなくて、時にひとんちに火を放つような行為をする…」やくさん、「不正選挙」と同レベの放送禁止用語、「ユダ金」の使用を極力避けながらの善戦。
<結論>
@消防署の例えも砂川判決の件も「教えてヒゲの隊長」も、別のところですでに論破され済みでしょ?それをまた持ち出してくるのって、バッカじゃないの?
Aもっと敵ながらあっぱれな言い訳を考える人がいないの?どうせ、セコー程度の奴らしか残ってないんだろうね…
B伊藤アナが首相の方が100倍マシだわw
しろまじょ
2015/07/22 15:55
〉2015/07/22 10:19 卵様

地震が、天然物か養殖物なのか
区別して頂けると、とても有り難いです。
何分、素人なもので。
Elint
2015/07/22 17:59
蛆テロビが視聴率で低空飛行。その理由が解りますね。
これなら、テレ東でたまにやってる路線バス珍道中のほうがマシです。
水揚げされなかった?サンマ
2015/07/22 19:15
反自民公明層、自公狂信者の両方から連日連夜叩かれ続けている腐痔テレビ。小生も在京大手局の中で一番嫌いです(他の大手局も全て嫌いですけど)。一日でも早く完全廃局に追い込みたいものです。
ハインリヒ野口
2015/07/22 19:47
振付師が、バカ丸出し、やりたい放題にさせている、わざと放置しているような気がします。

次の傀儡が決まっている?

自民内部から批判出来るようになってきている?

●火事の例え「分かりにくい」=安倍首相の法案説明、自民からも批判

時事通信 7月22日(水)18時58分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150722-00000119-jij-pol

安倍晋三首相がテレビ番組で安全保障関連法案の説明をした際に「隣家の火事」の例えを持ち出したことをめぐり、22日の自民党総務会で出席議員から「分かりにくい」などと批判する声が上がった。
野党側も首相の姿勢を問題視しており、同法案の参院審議で論議を呼びそうだ。
総務会で出席者の一人は「例え話を使わず論破していく方が分かりやすい。聞いていてすっきりしない」と発言。別の議員は、政府が集団的自衛権行使の事例とするホルムズ海峡での機雷掃海について、「(核問題の合意が成立した)今のイラン情勢を見ていると、おとといの話をしているみたいだ」と指摘した。
また、民主党の榛葉賀津也参院国対委員長も同日の記者会見で、「火事に例えたり、不良仲間から襲われる例を出したり、余計に分からなくなっている。現場の自衛官に失礼だ」と述べた。
ハラ
2015/07/22 21:00
RK先生こんばんは。

地獄住みのヒットラーの話
「リトルヒットラー? 
おめーにゃ無理だ。私は男爵の孫
だから、リットラーにもなれない
ロックフェラーはなんでこんなや
つを日本の総理にしたのかわかん
ねーな、ロックが地獄に来たらフ
ルボッコだな、裏社会崩壊させた馬
鹿だから、日本支配奴隷をよくも壊
しやがったな世界一優秀な日本人め
金融ユダヤ人の馬鹿後輩ども白旗あ
げてこっちへ来い 
ユダ金先輩方が地獄で激おこだ」
提琴カフェ
2015/07/22 21:33
すみません、ツボ嵌まりました(笑)。


>「『安倍は生意気だ』と私を殴ろうとする者がいる」


ってさ、自己評価高過ぎ(笑)


『馬鹿すぎるから』


と周囲、側近から
いたわられて
生きてきた60年

その世襲三代目から

つい口をついて出た。


エクトプラズマにもなりゃしない↓


はにかむ
2015/07/22 22:13
こんな死ん三政府に「考慮」出来るの?(笑)

日本政府 ウクライナ情勢及びG7を考慮しつつロシアとの軍事交流を進める意向

日本は、ウクライナの状況やG7の意見を考慮に入れながら、ロシアとの防衛分野での交流及び協力関係を発展させてゆく意向だ。火曜日、閣議で報告された2015年度防衛白書の中では、そう述べられている。

また白書の中では、次のように指摘されている-

「ロシアは、欧州、中央アジアそしてアジア太平洋地域における安全の維持において、大きな影響力を持っている。日本にとってロシアは、重要な隣国であり、防衛分野での日ロ交流を深め、信頼と協力関係を発展させる事は極めて重要である。

防衛省は、ロシアとのコンタクト発展において特に、ウクライナの状況、それに関連したG7との連帯を考慮している。

しかしそれと同時に、ロシアとの不測の事態あるいは不必要な摩擦が生じないように、ロシアとの実務コンタクトを絶やさないことが重要である。防衛省は、こうした点を総合的に考慮しながら、ロシアとの交流を発展させている。」

まあ、「G7を考慮」する必要は無いけど(大笑)
パレスチナ万歳
2015/07/23 01:13
首相の例え話に身内も「??」 自民総務会「分かりにくい」

http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/news/CK2015072302000121.html

自民党の22日の総務会で、安倍晋三首相が安全保障関連法案をめぐり、民放番組に相次いで出演していることに関し「説明が分かりにくい」との指摘が出た。首相は模型や例え話を使い国民の理解を得ようと躍起だが、野党だけでなく身内からも批判が出た。

首相は番組で米国や日本を家に模し、火事の延焼を例に法案の必要性を強調したが、総務会では「火事の話はよく分からなかった」との声が上がった。「女性の理解が進んでいない。徴兵制の不安を解消するよう努めるべきだ」との意見もあった。
とくお
2015/07/23 08:00
偽総理安倍は、支持率を意識しないと言っていましたよ。この期に及んでまだ参院選で勝とうとする自民のど厚かましさには笑えるね。不正選挙という手があるから体裁だけは保とうとしているのか。

「参院選でしっぺ返しくらう」TPPに懸念の声

http://www.yomiuri.co.jp/politics/20150723-OYT1T50003.html
とくお
2015/07/23 08:24
やくみつるさんのおっしゃる通り「裸の総理」私から言わせるとアンデルセン童話の裸の王様の方が数段かしこいです。
やくみつるさんも何年か前にボクシングの亀田の親父と物凄い喧嘩したことが、あるので、もう少し安倍に突っ込んでも良かったと思います。今からRK先生の動画を楽しみに視聴します。
イノセント
2015/07/27 19:23

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

シャブ中みたいに呂律の回らない安倍がフジテレビで dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]