旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 8.1福知山水田草取り体験+BBQ懇親会+農家宿泊ですが、まだ、定員に余裕があります。

<<   作成日時 : 2015/07/21 15:07   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 218 / トラックバック 0 / コメント 8

画像


8.1福知山水田草取り体験+BBQ懇親会+農家宿泊ですが、まだ、定員に余裕があります。

鋭意、お申し込みください。RKも、参加いたします。

RK独立党「福知山水田草取り体験」のお誘い

独立党「福知山水田草取り体験」のお誘い

http://rkblog3.html.xdomain.jp/201507/article_83.html RK

先に予告させていただきました福知山農作業体験を、以下要領で実施します。参加者は、各自、「山海珍味」「美酒」を持ち寄ってください。寝袋も必要かも。RKは、近所の鄙びた温泉を物色中です。


↑詳しくは、当該ブログ記事へどうぞ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 218
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
福知山から南に少し下がると丹波笹山。
宇野正美さんのリバティ情報研究所がある秦氏の総本山です。
輿水先生と宇野先生という二大巨頭の未知との遭遇に期待せざるを得ません!
ヒロちゃんボーイ
2015/07/21 16:52


leben blog 先哲に学ぶ
- だれも聞かない話 -
news.asisai.com

http://blogs.yahoo.co.jp/leben0773

leben(レーベン)とは、(ドイツ語)で 生命、人生、生活の事です。(英:Life )です。

哲学的農家のようですね。将来、植物と人間の「命」の相関関係が、解明されると良いですね。

応援します。

Leben und leben lassen(レーベン ウント レーベン ラッセン 自分を生き、他人も生きさせる・共存共栄)。


hegelian
2015/07/21 18:32
去年のほぼ同時期の小川町イベントは、去年最強クラスの暑さでしたね。今思い出してもよく搬送者が出なかったなと思う程です。
http://rkblog3.html.xdomain.jp/201407/article_111.html

そんなわけで、参加される方は暑さにご注意を
ザガロ
2015/07/21 22:28
田の草取りってやつですね。
あのねあのね
2015/07/22 05:19
行きたいっ。生涯一心情党員貫くつもりだったのに。当日入会とか駄目ですか、、。
J (大阪人)
2015/07/22 19:22
> 2 J (大阪人)さん

べつに公安に高精細写真や
動画撮られても、
抱えられて排除されても
ピンピンしてます。
入党=最高権力の公使と思いたまい。
Tポイントカードとか
訳分からん会員証よりマシだ。
わざわざ
うたい文句にするような
見返りは無い!
それでいいのだ。
勝手に集まっただけだから。
いや、
「リアル潜入工作員」に
会える貴重な特典付き。
これは凄いサスペンス!

思い立ったが吉日。
後は成り行きだ!
ポンにだ
2015/07/23 10:16
スレチ失礼いたします。(拝) 「田舎の本屋さん(農文協)」のメルマガから抜粋。「自己責任」でお願いします。↓

========
## こども百姓展&緑の暮らしフェア@農業書センター ##
福岡正信氏から直に学んだ自然農法を実践する「じねん道」こと斎藤博嗣さん一家のフェア。
・自然農法でそだてた、つよい野菜・麦・タネ、野草茶などの販売
・こども百姓、彩葉ちゃんと(7歳)風禾くん(4歳)のイラスト展
■日時:7月27日(月)〜8月22日(土)
■場所:農文協・農業書センター 神保町駅A6出口すぐ
営業時間:平日10:00〜19:00/土曜11:00〜17:00(日・祝休業)
※8/9〜8/16は夏季休業

一反百姓「じねん道」のブログ
http://goo.gl/GIvxUL
========

近くだったら、福知山にも小川町にも俺も行きたい。、、、俺の「自然農法」の夢は、国民皆農だ。有無を言わせず、みんな百姓だ。がはは。(笑) 百姓が本職でも副職でも趣味でもいい。子供達は、赤ん坊の頃から裸足で地べたをハイハイする。野山駆ける巡る。夏は海川で河童になる。幼い頃から近くの「リチャード・コシミズ地球大学(寺子屋とも言う)」で学ぶんだ。読み書き算盤、自然科学や真実の歴史や医食同源を。「リチャード・コシミズ宇宙大学」、「リチャード・コシミズ自然大学」、、、名前、どれにすっかな?がはは。(笑)


「じねん道」さんのブログ見に行ったら、

「こどももおとなも

みんな百姓にな〜れ!

一粒百姓からはじめよう

一反百姓 じねん道のたね」

だそうです。


一日も早く、みんなで腹の底から笑って、仲良く暮らしたいな。「コシミズ理論(真実の種子)」を今夜も蒔くぞ!(拝)

JEWJEW鮮邪er!
2015/07/23 22:10
貨幣が日銀券だけでなく何種類か同時に流通したら面白いですね。「種貨幣」って、もうあるのでしょうか?例えばゴマの1粒は何千粒ものゴマになるので、どんな金融商品より割がいい。「シードバンク」から1粒の種を借りて増やして2粒返す。なんと、倍返しでバンク、ウハウハ!でも、残りの数千粒は自分のものだから私もウハウハ!一攫千金を狙うのも大いに結構。そのうち「世界種銀行」から指導が入ります。「種貨幣が増えすぎてハイパーインフレになるから、もっとみんなで食べちゃいなさい。」なんてね。種を自分で増やして「おタネ持ち」になろう!…すみません、月曜妄想劇場でした。
しろまじょ
2015/07/27 22:42

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

8.1福知山水田草取り体験+BBQ懇親会+農家宿泊ですが、まだ、定員に余裕があります。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]