旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 麻生の周辺の朝鮮似非右翼、焦ってますね。

<<   作成日時 : 2015/07/17 09:38   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 27

画像


ユダ金ゴキブリは、反対運動が怖くて仕方がないので、脅しをかけて委縮させろと、末端の朝鮮右翼豚に指令した模様です。

では、末端のクズの言動をお楽しみください。


2015/7/17 09:33

電話はすべて録音しています。 反体制活動家として認定されたいのであれば、 デモに参加して アソー事務所へも電話してください。 もちろん、録音した電話の内容は、 公安に提供します けれどね。 2015.7.15デモに参加された方も、国会前に設置してあるIPカメラには、ちゃんと顔が映っていますので、覚悟しておいてくださいね。 録画したビデオは、CIA工作員が映っているところは削除して、他の部分を編集しているところです。 テレビやYoutubeで放送するために、スタジオで、新たな映像も「追加している」ところです。 ミゾーユーのテレビYoutube映像をお楽しみに。


113.144.14.206


フランシスコ・ユダキン・アソー

麻生ミゾーユー副総理閣下は、「抗議の電話がほとんど...

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(27件)

内 容 ニックネーム/日時
CIA工作ゴイムがいるところは編集してって、自分がアメリカくぐつ人形日本人似非右翼ってことを公表しているシマツ、、
神社エール
2015/07/17 10:18
貴重な情報提供ありがとうございます。
そんな手口(テロ)があるのですね!
最も工作資金があればの話でしょうが…。
暇な休日に、一服の清涼剤のようなお笑いネタを覚醒剤をキメた方からいただきました。
ごちそう様でした。
moritt
2015/07/17 10:19
何でワザワザIPカメラなんだ?、意味が不明なんだが。監視カメラなんかは元から専用回線でセンターに送ってんだろよ。素人が最もらしく書こうとするからバレるんだよ〜ん。映像の編集なんかスタジオは要らねーよ。高校生がフリーの編集ソフトでノートパソコンでやってるよ。YouTube観てみろ。
反体制活動家なんかいねーんだよ、ソ連じゃねえんだからよ。で、アナログ電話録音してるってか。局内で令状あれば提供じゃなくて公安警察だけじゃなくても普通の警察ならできんだろ。ちなみに素人が勝手に盗聴したら違法だからさ。警察なら令状あれば携帯もISDNも盗聴は合法ですわ。
盗聴なら詳しいよ、通信が元々の専門だから。ちなみに思考盗聴は不可能です。
あのねあのね
2015/07/17 10:35
しかし、安倍の無頓着な
表情がムカつきます。
安保強行後、何事も無かったかの
ような顔をしてましたね。
隣でゲル石破が野党議員を
白目で睨んでましたよ。
無名
2015/07/17 10:40


「抗議の電話、ほとんどかかってこない」麻生副総理07月16日 17:19

■麻生太郎副総理

 いま安全保障関連法案が上がりつつある。誠に喜ばしいことだと思っています。

ちょっと聞くけど、「とんでもねえじゃねえか」って言って事務所で抗議の電話をもらった人。どれくらい来た? そんなもんか、数十件ね。

普通だいたいね、めちゃめちゃ来るはずなんだ、これ、新聞の言う通りだったら。だって80%反対してるんだもん。もっと来なくちゃおかしい。

俺のところだってめちゃめちゃ来るはず。いつもだったら。今度も秘書を並べて待った。でも、ほとんどかかってこない。(俺の事務所には、たった2件だった)昨夜のTVニュースで。


【議員会館】
〒100-8981
東京都千代田区永田町2-2-1
衆議院第一議員会館301号室
電話:03-3581-5111(代表)


【筑豊事務所】
〒820-0040
福岡県飯塚市吉原町10-7
電話:0948-25-1121


この発言に国民の怒りは大爆発!!
じゃんじゃん 抗議の電話をかけましょう!!
悲鳴を上げるくらいに。


hegelian
2015/07/17 10:44
くだらないアメリカン・コミックや映画に出てくるマイティー・ソーというアメリカン・ヒーローがいますが、こちらはさしずめユダメリカン・ヒーローのマイノリティー・アソーかな?(笑)
酢味噌
2015/07/17 10:45
今回のデモは、今までとは国民の反感の買い方がまるで違うから、何が起きても安倍政権のせいになるよ。今までみたいに自分らで仕込んで壊滅させるどころか、逆に仕込まれたらどうなるかを心配しなよ。下手をすれば、自民党、公明党共に消滅するくらいまでいくよ。その時は、ユダ金も米国も逃げ込みを決めるよ。今の段階でデモをしている方は、参加したい方々のごく一部だと思うよ。
日本独立
2015/07/17 10:59
まーたお前か、113.144.14.206!
今は何教なの?(笑)


113.144.14.206が以前に別HNを使ってカキコした基地外カキコ。↓


http://s.webry.info/sp/dokudaminoheya.at.webry.info/201408/article_73.html

>113.1死死.1死.206 タッカーライン
>私はイスラム教徒ですが

>113.1死死.1死.206 一路向前
>私は福建省の出身で実家では三国志の関羽を祀っています。

>113.1死死.1死.206 ロールズ正義
>私は無宗教です(ただしフリーメーソンではありません)

>113.1死死.1死.206 とある法華経立正佼成会員
>ソーカを擁護する(仏教を擁護する)私のコメは
酢味噌
2015/07/17 11:03
麻生氏はバットマン」のジョーカーに似ていると思いますhttp://u111u.info/mzeB 。
砂頭巾
2015/07/17 11:21
麻生はNHKと共謀して8時ちょうどの当確速報でっち上げ出口調査を請け負っている憲法99条違反内乱罪犯罪者ですからね。

臆病な動物みたいに本能的にびびってるんでしょ。学習未修了で憲法が読めないからw
通りがけ
2015/07/17 11:22
これって脅してるつもりなの?
朝鮮系外国人にとってはこういう文章が脅しになるのか?
日本人はこんなのぜんぜん平気。
福島の放射能インチキ偽情報にビビるのは中国人や朝鮮系の外国人であって、本物の日本人はすぐに事の本質を見抜くのでちっとも怖がらない。
死生観がまったく異なるんじゃないかと思う。
サムライの血を引く本物の日本人の気高い精神性をちっとも理解できないからこそ書ける小学生以下のコメントですねw(笑)
(K)(F)(C)
2015/07/17 11:54
肛裂く員つながりで。


先日、あのカメレオン武田センセーが自らのブログで陰謀論否定を言い出してたことを報告させていただきましたが…↓

http://takedanet.com/archives/1032789982.html?_f=jp

その後、ここ数日はまるで戦争法案に合わせるかのように「中国がいかに怖い侵略国家であるか」を喧伝しています。↓

http://takedanet.com/archives/1034001578.html

http://takedanet.com/archives/1034086861.html

http://takedanet.com/archives/1034273170.html


……これまではユダ金のインチキ放射能パニック専用工作員として働いてきた武田センセー。
しかしユダ金は今の最重要課題である戦争法案と日中戦争実現に総力を注ぎ込みたいでしょうから 、「手が足りねぇんだから、放射能パニックだけじゃなく、こっちの作戦にも手を貸せや!」と駆り出されたみたいですね、カメレオンさんは。

そういや同じ放射能パニック要員のE山ジジイも「安倍に逆らうな」なんて言い出してるとか?
猫の手も借りたい状態のユダ金さんですから、おそらく放射能パニック工作員全てに「日中戦争実現作戦にも積極的に協力せよ!」との命令をしたのかもしれません。
酢味噌
2015/07/17 12:15
>CIA工作員が映っているところは削除して、他の部分を編集しているところです。

はいはい! 安倍ゲリゾ〜のお仲間のCIA工作員さんが多数、法案反対デモに参加されてたんですね〜! ゲリゾ〜とその一派の偽自民党政権はCIA工作員だった! ということをばらしてくれてありがとう〜

ぜひ、国民に知らせてください! この事実を!
indivi2015
2015/07/17 15:24
先ほどカメレオン武田センセーの「中国コワイコワイ〜」と喧伝してるブログ記事を報告させていただきましたが、そのすぐ前の記事もメチャクチャで、まるで「これダボハゼ田母神が書いたのかな?」と思うような文言のオンパレードです。↓


http://takedanet.com/archives/1033547519.html?_f=jp

ただ、申し訳なかったのは自衛隊の人だった。60年間にわたって違憲だとか暴力装置だとか言われながら、黙って国を守った。軍服で外を歩くことも控え、ひたすら日陰者のように過ごした。本来なら命をかけて日本を守る役割を負っているのだから正々堂々と行動し、私たちも自衛隊の将校や兵を尊敬しなければならなかった。
それは大東亜戦争を実際に戦った日本軍の軍人もそうだった。


http://takedanet.com/archives/1033675398.html?_f=jp

日本が「大人」になるには、アメリカとの同盟関係を止めて日本独自で軍隊を持つか、あるいは、アメリカとの本当の意味での集団的自衛に踏み切るかである。2015年に安倍政権が提案した集団的自衛権は、それまでの親子関係の集団的自衛を、大人同士の集団的自衛に変えようとしたにすぎない。
このとき、国会の参考人に出てきた憲法学者は「集団的自衛権は憲法違反だ」と言ったが、それなら片務的(親子関係)でも双務的(大人同士)でも憲法違反でなければつじつまがあわない。一流の学者が木を見て森を見ないということがよく分かる。


(続く)
酢味噌
2015/07/17 18:21
(続き)

沖縄の基地やオスプレイの問題は、この大きな課題の一側面に過ぎない。沖縄が尖閣諸島や石垣島を中国の侵略から本気で守らなければならないと言うなら、沖縄のアメリカ軍基地(海兵隊を含む)とオスプレイはどうしても必要だ。

(以上、それぞれの記事より抜粋)


……結局ね、ユダ金というヤクザ組織にちょっとでも協力するとこうなるんですよね。
最初に約束してた事以外の事も手伝わされる。
どんどん犯罪行為に加担させられる。
死ぬまで付きまとわれ、骨までしゃぶられる。
武田センセー、ご愁傷様です。

まあ、自業自得なんですけどね。
酢味噌
2015/07/17 18:24
コメントに一部間違いが有ったので再投稿しますわ。
日本は民主国家の建前なので、不正選挙やる奴が反体制活動家だ。全体主義的な検察の動き、小沢一郎議員をでっち上げで逮捕しようとした奴等は検察も含めて反体制活動家。
ネオナチも反体制活動家なので、自民党の安倍やその一味こそが反体制活動家だな、民主国家の敵だから。在特会もだ。
ナチスの手法なんかは完全な反体制活動家の動きだから、麻生や安倍や自民党は反体制活動家集団だ。日本から出てって貰いたいね。
清和会の森喜郎のインタビューが載ってるからYouTubeのANNニュースチャンネル観てみるといいです。国立競技場が白紙になったのが不満らしい。あんなに税金を使うのを何とも思ってない様子がありありとわかる。完全なたかり体質で、一つも悪いと思ってないから。辺野古は作るので安倍が偉いのではないから間違わないようにお願いしたい。辺野古は防波堤もセットなので、こちらも建設費が膨らむのです。
戦争法案も基本はカネの話なので、何を言われても矛盾点も無視して平気で法律を作るのです。
あのねあのね
2015/07/17 20:26
自民党を飛出す真っ当な人がいないの?

自民党「安倍一極」に不協和音 安保法案採決めぐり党内からも異論

http://www.j-cast.com/2015/07/17240575.html?p=all

2015年7月16日に衆院本会議で行われた安保法案の採決は、直前に野党が会議場を退出したこともあって、淡々と行われたように見えた。だが、委員会の採決直前に複数の閣僚から「理解が進んでいない」という声が出たり、採決後も、様々なトラブルは「自民党の責任」だと執行部批判も飛び出すなど、党や閣内の不協和音も目立ち始めた。

今後、「60日ルール」が発動されるまでは参議院での審議が続くが、野党からは早くも自民党内の「厭戦気分」を指摘する声すら出ている。
とくお
2015/07/17 21:12
アヘ内閣の連中とその手下たち。

本当の日本人ではない
→実は日本語が喋れても片言
→日本語できちんとした文章が書けない、話せない。
→3つを超えたら、沢山と表現する。
→だから実はお金の計算すらできない
→すなわち思考能力がない
→動物的本能だけで生きている
→動物的欲求さえ満たせればそれでよい。

無論、あそーもアヘもですよ。

はぁ、生きてる価値なし!!
been
2015/07/17 21:24
113.144.〜さん、君はカメラに映らないよね。

だって、非道徳的かつ論理的矛盾満載の人工知能だもんね。
人類解放近し!
2015/07/17 21:41
「お祖父ちゃん(岸信介元首相)の仇をうつ!」で安保法案い採決を強行したアベルフ(しかも7/15は1960年に岸内閣が総辞職した日)。
その進展いかんによっては、アホータロー副総理にとって「お祖父ちゃん(吉田茂元首相」の功績がまるつぶれなりかねない、と。
水揚げされなかった?サンマ
2015/07/17 21:56
〉113.144.14.206

バーーーーカが
余計な事しなけりゃいいのに
アホ素性バレバレでんな(笑)
Elint
2015/07/17 22:45
今の状況は、ユダ金、自民党(小公明党を含む)にとって、まさに追い風の状況!なんでかって?

不正選挙でゴミ大量当選を受けて、ユダヤ人を標榜(漢字あってなくてもユダ公なんぞ上等)するゴロの手足となる安倍とかいう偽日本人を筆頭とする結局ゴイムが頑張ってます!

でも、。

凄い勢いで、日本人を怒らせたね。

報道では、安保法案は国民にすぐに忘れられると、自民党の奴が言ったとか。

そいつ、安心しろ、毎日スキルにアップしたから毎日アラームが鳴る。

お前のアラームは大丈夫か(^O^)気が変になってきたら精神科でいっぱい薬をもらって。とにかく病院にかかれ。

2015/07/17 22:58
あー、その後うまくいったらスパイ防止法やら治安維持法復活で反対論者を片っ端からしょっぴく訳ですね。エセ右翼お得意のレッテル張り活動に悪法が協賛するわけですな。スハルト式のテロを国がやるわけだ。
でもな〜そんな頑張ってスカスカのハリボテ国家を作っても中にいる我々日本人は誰もついていかないと思うな。てか、ぐちゃぐちゃのまま急いででかくするとジェンガみたいに崩壊するな。裏社会が。まあ、それを楽しみにしている訳だが。70年かけてやっと乗っ取ったのに〜!なんで最後の詰めがそんな甘いの?って金も文も孫も嘆いているんじゃないかな。地獄で(笑)
メタル金具
2015/07/18 00:57
(訂正)

孫→成 (ソンテジャクのソン) ホルマリンせんせいの事です。。。
メタル金具
2015/07/18 01:02
こういう変態朝鮮似非右翼は「メタル金具」さんの言う通りに、「レッテル貼り活動」ばかりしていて、人間として最低。国士気取りなくせに、嘘でも「自分が、尖閣で中国人(CIAから派遣された、台湾、香港出身の似非中国人)と戦って、真っ先に屍となる。」くらいのことも言えない根性なし。まあ真の日本人でないからしょうがないけど。知性のある真の日本人は、この程度の変態朝鮮似非右翼の脅しには動じません。だって日本は北朝鮮じゃないんだから。

2015/07/18 13:39
マイナンバー受け取り拒否断行!こくみんの過半数がマイナンバー受け取り拒否すればマイナンバーは施行できない!受け取り拒否断行!
マイナンバー反対に追い込むには?
2015/07/20 05:55
IPカメラが
常時監視出来るスペックが有ると
妄想しているゴミですね。
ビッグ「データ」と言える程の
インデックスの無い情報から
特定の人物の画像を同定する事が
出来るとは思わないが
出来ている能力があるのなら
今のユダ公の事態は有り得ない。

ついでに僕らは裁判所で
公安の背広組と睨めっこをして
カメラに映りまくっているので
その程度のピーピングが有っても
透かしっ屁にも成らない
陳腐な恫喝モドキなんだが。

焦っているのはよう分かったw
ポンにだ
2015/07/20 23:35

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

麻生の周辺の朝鮮似非右翼、焦ってますね。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]