旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 「ロブス」誌も英「エコノミスト」誌も… 「日本会議」と安倍の関係を世界が危険視!

<<   作成日時 : 2015/07/02 09:10   >>

面白い ブログ気持玉 326 / トラックバック 0 / コメント 58

欧州ユダヤ系メディアによる「安倍晋三政権=日本会議の傀儡」という攻撃は....

安倍政権=日本会議=統一教会=CIA=米国ユダヤ金融勢力

といいたいのでしょうか。安倍政権は所詮は、NYのロックフェラー勢力の傀儡政権に過ぎない。

そういう示唆ですかね。もう、とっくに知っていますけれど。


2015/7/1 17:44

スレチ済みません

「ロブス」誌も英「エコノミスト」誌も… 「日本会議」と安倍の関係を世界が危険視!  

国会で新安保法制の審議が紛糾する中、安倍政権の後ろに見え隠れする「日本会議」の存在に国際社会の目が集まっている。  

今年の4月に安倍首相が米国議会で演説した後、国際的に強い発信力を持つ海外メディアが相次いで「日本会議」を取り上げて報道した。

〈経済的改革者のイメージとは程遠く、日本の総理大臣は大日本帝国への回帰を目指す極右、歴史捏造主義団体と一心同体である〉

〈地方周辺で活動していると思われていた極右団体が、日本の政治活動の中心にやってきた〉  

これは今年5月、国際的な影響力を持つフランスの高級週刊誌「L’Obs」に掲載された記事、「la face cachée de Shinzo Abe(安倍晋三の隠された顔)」からの引用だ。〈大日本帝国への回帰を目指す極右、歴史捏造主義団体〉というのはもちろん「日本会議」のことである 以下略

http://lite-ra.com/2015/06/post-1233.html

葵一

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 326
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(58件)

内 容 ニックネーム/日時

その記事が、
掲載された背景には、

中国の、
隠然とした、

はたらきもあった、
かもしれないですね。

ニコチン
2015/07/02 09:52
スレチ失礼致します。

【ムーディーズ・S&P・フィッチ:ギリシャ格下げ】

◆ムーディーズがギリシャ格下げ、IMFへの返済不履行で(ロイター)

http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPKCN0PB65A20150701

米格付け会社ムーディーズは1日、ギリシャの格付けを「Caa2」から「Caa3」に引き下げた。ギリシャは国際通貨基金(IMF)への債務返済ができず、先進国としては初めて「延滞国」に認定された。

ムーディーズは、同社が今年4月に行った前回の見直し以降、ギリシャが債権団から支援を得られる可能性は低下したとの見方を示した。

声明で「公的な債権団から支援が得られず、支援獲得の条件であり、かつ財政を持続可能にする経済財政改革が実行されないままでは、民間が保有する対ギリシャ債権もいずれデフォルトする」と指摘した。

ムーディーズはまた、ギリシャ国債を一段の格下げ方向で見直すと発表した。国民投票の結果次第で、再び引き下げられる可能性がある。

スタンダード・アンド・プアーズ(S&P)は、ギリシャ国債の格付けを「CCC」から「CCCマイナス」に引き下げた。またフィッチもギリシャの長期格付けを「CCC」から「CC」に引き下げている。

special thanks
2015/07/02 09:53
スレチ失礼致します。

【露プーチン閣下(天然ガス):「ウクライナ」にはあげない】

◆ウクライナ、ロシアから天然ガス輸入停止 欧州向けは影響なし(ロイター)

http://jp.reuters.com/article/worldNews/idJPKCN0PB4J020150701

ウクライナは1日、ロシアからの天然ガスの輸入を停止した。第3・四半期の価格で折り合いがつかなかったため。

ただし、ウクライナ経由の【欧州へのガス供給には影響しない】としている。

ウクライナ国営エネルギー会社は、ロシア側との価格交渉が30日に物別れに終わった後、新たな条件で合意できるまでロシア産ガスの購入を停止すると表明。

デムチシン・エネルギー相は、ロシア以外からガスを調達するとし、ロシアとは9月にあらためて交渉することになると述べた。

special thanks
2015/07/02 10:03
「ユダ金同士の内輪もめに巻き込まれる、何故かいじめられても体力がある日本」の図。

ユダ金がさっさとお逝きになるのは結構な話だけど、絶対日本を巻き込もうとするだろうからな…あんなゴミ共と心中なんてゾッとしない話です。
rohroh
2015/07/02 10:35
安倍と似非ユダヤハザールに株で汚染された日本の軍需産業をやらせられている企業は、若者向けにこのようなバカなシュミレーション動画を見せようとしています。

日本と中国が戦争をしたら、絶対に日本が勝ち、今までバカにされてきた日本はプライドをトリモロスらしいです。(苦笑)
  ↓
https://www.youtube.com/watch?v=WZVHs3RDfmM

私は、日本と中国が戦争したら、絶対に中国が勝つし、中国が上陸して民家を爆撃して襲うようなことはしません!!!
もしそんなことをすれば、中国は先に日本の民家を襲ったと一生世界から汚名されますから!!!
テロリスト国家米国似非ユダヤハザールの思惑通りになります。 中国は頭がよくなったのでそんなことは絶対にしません!!!
中国が戦えば、ロシアも参戦するでしょう!
そして、襲うのはFRBとIMFとCFRとホワイトハウスだけでしょう!!!

民家を襲い、普通の人々を虐殺するのは似非ユダヤキチガイハザール米国だけでしょう!!! 原爆も投下しました。。。
あいつらは地球を汚染するキチガイだから、イスラム国もつくりました!!!
indivi2015
2015/07/02 10:38
再訂正
誤:日本会議
正:日本マイノリティ―ユダ金悪魔工作員会議
芭蕉
2015/07/02 10:54
みやね屋の午後の番組で、御巣鷹山に墜落した日航ジャンボ機のボイスレコーダーの不明な音が現代の新技術で解明されたとか。
ドカ〜ンと3回の金属の破損した音!
この音、どう聞いても、何かに激突された音としか聞こえませんが、みやね屋さん、アメリカの御用学者に解明させているようです。

https://www.youtube.com/watch?v=ISEEnfBCCEE

ドカ〜ンと3回連続爆破は、福島原発と同じようで、似非ユダヤハザールによるミサイルまたはサイバー攻撃は必ず3回するようです。 3回目でとどめを刺すんでしょうか

indivi2015
2015/07/02 11:14
いかなる場合においても

マッチポンプの可能性を第一に考察しなければならないと思います。

日本のテレビ同様、公に議論非難の応酬があるということは、そこには緩衝なり誤誘導なり煽動なり、必ず悪意が潜んでいると予測されるからです。

さんふらんしすこさんふらわーとかとまべっちあっちっちなんかが、核心に近い発言をしてもメディアに露出できているというのも上記のようであるからと常々思っています。


つまり、テレビに出られているというだけで疑問視をすべきなのです。

「CNNは嘘つき」
Press TV 2013.4

ロシア外務省
「メディアの公正な報道を求める」
Press TV 2013.6

イギリスのみんな
「BBCはなんでガザの虐殺をただしく伝えないんだ!」
BBC 偏向報道Press TV 2014.7

kmrb
「NHKなんて要らねーよ!」

以上です。

kmrb
2015/07/02 11:21
そう言えば、60年安保闘争でも、潤沢な資金が突如反対派に集まり、大闘争になりましたが、結果は、岸首相が辞めただけで終わった。(米国の目論見どおり)

岸首相はCIAの工作員でありながらも、多少なりとも日本に有利に交渉を進めていた或いは、その意志があったとの証言もあります。

全ては、偽ユダヤ系の一部資本家の利益に直結している。オウムも突如、潤沢な資金を得てテロ行為に及んでいる。

CIAの手先も楽な稼業では無いのでしょう。その意味では、偽ユダヤには、真の味方が居ない事になる。単に利害関係で結びつく砂上の楼閣に過ぎない。崩れる時には一気に崩れるでしょうね。
パディントン
2015/07/02 12:07
ロスチャ「も、もも、もう、お金がないんだい!軍事力もないんだい!だ、だ、だから批判するしかないんだい!」
nishiizu
2015/07/02 12:49
エコノミストといえば例のカルト表紙の雑誌ですね。確か安倍を書いていませんでしたね。後々日本をかつてのドイツのように扱うための下準備でしょう。Aチームに対しBチーム。日本のB層が触れないようなところで今のうちから全部日本のせいにする下準備を進めているんじゃないでしょうか。後々海外のB層が「あの頃から日本がおかしくなってたもんな。」と納得できるように今のうちから。

ぱ〜っと適当に読んだのがだいぶ前なので記憶している範囲ですが、2050年予想の本でもアメリカを過大評価し、日本を超過小評価してました。もちろん、日本がおかしなマイノリティーに押さえつけられているという、その日本劣化の原因については全く書いていません。
メタル金具
2015/07/02 12:50
スレチ失礼します。

中国が新たに安全保障の法律を作りましたが、宇宙や深海も含まれるとのこと。
宇宙で人工衛星を使って気象を操作させない、深海で潜水艦を使った核爆発の人工地震をさせないように監視するのでは?と勘繰ってみました。


中国 「国家安全法」を制定、宇宙や深海でも適用

http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2530277.html
PUNK
2015/07/02 12:51
安倍内閣を支配する日本会議の面々
HARBORビジネス
http://hbol.jp/25122

安保法制案。改憲したい勢力ですね。
珠未
2015/07/02 12:55
ネットゲリラさんで見た十勝毎日新聞の画像です。
昨年8月ですら、内閣支持率は26%です。
今は更に下落が激しいでしょう。

http://stat.ameba.jp/user_images/20140828/03/shitteokitaikoto/9c/fa/j/o0384045213048673098.jpg
ハラ
2015/07/02 12:56
スレチで失礼します。

中国“宇宙や深海”対象「国家安全法」可決

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20150701-00000064-nnn-int

 中国の全人代(=全国人民代表大会)は1日、審議を進めていた「国家安全法」を可決したと発表した。宇宙空間や深海も法律の適用対象とする内容も盛り込まれ、今後、国際社会からの反発も予想される。
 中国・全人代の常務委員会が1日に可決した国家安全法では、宇宙空間や深海、極地の資産や活動を「国家の利益」と位置づけ、「安全を守る」と定めている。全人代の担当者は「中国には法律に基づき関連の活動や人員の安全を保障する権利がある」と主張し、今後、この法律を根拠に宇宙や深海での資源探査などを進めることを示唆した。また、インターネットについても国家の主権と位置づけ「サイバー空間の主権を維持する」としていて、今後、さらに管理を強化する可能性を示した。
(以下略)
日本テレビ系(NNN) 7月1日(水)19時25分配信


>宇宙空間や深海、極地の資産や活動を「国家の利益」と位置づけ、「安全を守る」と定めている。
>宇宙や深海での資源探査などを進める

つまりは宇宙や深海を常に監視し、調査することが国家の安全を守ることだ、とも取れます。
そうですよね。
だって、宇宙から隕石に偽装したモノをロシアに落としたり、深海に核爆弾を設置したりするような悪魔どもがいるのですから当然です。
酢味噌
2015/07/02 12:57
 日本会議、カルトの統一協会、戦犯の岸信介。海外のメディアは全部報道してくれることを願いますわ。
 特に統一協会はキリスト教が普及した国ではカルトとして簡単に理解されると思う。韓国にメシアがとかホザいてんだから。
あのねあのね
2015/07/02 13:14
「御前、わるい知らせです。ロス茶が寝返りまわりました。日本会議の件をロス茶系ラインでいま暴露しまくりです」
「おのれ、根性なしの●●ロス茶めぇ! 卑しいスラブ風情に媚びやがって…」
「今朝もマイケル緑を通して心臓アベより連絡が入っております」
「読め」
「新幹線脱線大計画未遂。未遂原因は新幹線が思っていたより頑丈だったため。なお、責任者は既に粛清済みとのこと…」
「阿呆めが。てめえ自身を粛清せいっちゅうじゃあ!」
「おお、御前、落ち着かれて下さい。興奮は血圧に障ります」
「…わかった…」
「あと、ギリシャからも知らせがきています」
「よ、読め」
「ハロー、ロック爺元気? 戦争と博打三昧でなんもしてくれないあんさんにはほとほと愛想が尽きたわ。うちらプーチンさんと一緒になって幸せになります」
「むきーっ!(喉をつかんで倒れる)」
「大変だ。誰かーっ! 誰か医者を!」
(侍従去る。爺の倒れた机のNWOの計画書が窓からの風に吹かれゆれるばかり…)
マイケル
2015/07/02 13:32
コシミズ大将、独立党の皆さん、スレ違い失礼します。週刊現代の記事によると、安倍首相は、6月上旬に各メディアの関係者と内部の懇談会を開き、酒を飲んだ後に驚きの問題発言をした。安倍首相は、安保法制改革は南中国海の中国に向けられたものであり、日本は確かに中国との『戦争』を計画しており、集団的自衛権を行使し米軍と共に南中国海の中国を叩かなければならないと述べた。この発言は中国から注目されている。中国外交部の報道官は、報道が事実であれば、日本政府は真剣に説明するべきであると表明した。あらあら、安倍首相、酒が入りほろ酔いで、本音が出ましたね。集団的自衛権行使して、ユダヤ米軍と一緒に『でっち上げ戦争』を勃発させて、武器商人や戦争国家を擁護ですか。(-"-;)
ベンジャミン・コシミズ派
2015/07/02 15:03
北朝鮮では幹部の亡命が起きているようですね。
下手に抵抗するとすぐ処刑されるので、海外に渡航したスキに逃げているようです。
みんな離反して金正恩政権が潰れてくれればいいんですが。


北朝鮮、海外派遣の幹部10人亡命 韓国紙報道

http://www.sankei.com/world/news/150702/wor1507020019-n1.html

 韓国紙、朝鮮日報は2日、消息筋の話として、中国や東南アジアなどに派遣されていた北朝鮮の幹部ら約10人が最近、相次ぎ亡命したと報じた。金正恩第1書記の秘密資金を管理するとされる「朝鮮労働党39号室」の中堅幹部もことし初め、香港から家族と共に韓国へ亡命したとしている。

 同紙によると、亡命した39号室の幹部は「金正恩政権下、高射機関銃による処刑などの残忍さに恐怖を感じた」と話しているという。北朝鮮国内では幹部への監視は厳しいが、海外に出れば亡命しやすいとも語った。(共同)
PUNK
2015/07/02 15:35
自分らが火種を拵えといてよく言うわ、白々しい。
米軍が適当に着火して、その後は日本と中国に戦争させて、戦況が激化してきたところでユダ米が仲介。
そのかわりに天然資源を掻っ攫う。
アーミテージの文書にはそう書いてあった。
戦争の可能性を高めているのはユダヤ米軍に他ならない。
「米国が大国との国家間戦争に関わる可能性は低いものの、高まっている」というのは、火をつけておいて逃げるということ。

大国との戦争「可能性高まる」=ロシア、中国に懸念―米軍事戦略
http://news.goo.ne.jp/article/jiji/world/jiji-150702X074.html
案山子
2015/07/02 15:37
●安倍首相は国のためには死ねない
>安倍は「死ぬ覚悟が出来てるなんて言っても嘘っぽく聞こえてしまうだろうなと思うので」と屁理屈で逃げた
http://yoshinori-kobayashi.com/7918/

アベが日本のために命を懸けるわけがない!そもそも日本人じゃないですから!

かつてネトウヨを量産した小林よしのり氏も、今や反アベなんですね。
彦作
2015/07/02 15:37
スレチ失礼致します。

【ISIS:エジプト東部シナイ半島を襲撃】

◆エジプト軍、ISIS戦闘員100人を殺害 検問所襲撃で(CNN)

http://www.cnn.co.jp/world/35066810.html?tag=top;topStories

エジプト東部シナイ半島で1日、エジプト軍の検問所5カ所がほぼ同時に襲撃を受け、兵士や警官17人が死亡し、30人がけがをした。イスラム過激派「イラク・シリア・イスラム国(ISIS)」の犯行とみられる。

ISISは短文投稿サイトのツイッターで犯行声明を出した。

エジプト軍の報道官は同日夜、国営メディアに対してシナイ半島北部情勢は軍が「100%掌握」していると述べた。エジプト軍はフェイスブックの公式ページで、今回の衝突でテロリスト側の死者が100人に上ったと明らかにした。

エジプト軍の報道官によれば、エジプト軍部隊はISISを追撃しており、戦闘は終わっていない。

ISISやISIS系の武装組織の活動は最近、イラクとシリア以外の国々にも拡大している。

(以下略)

special thanks
2015/07/02 16:03
あべの指示で中国を挑発してます。
対中国戦争の布石でしょうか・・・
御一人で人民解放軍に特攻してくださいよ!
我々は隣で笑って見てますから〜

中国を激しく非難 防衛白書、海洋進出は「高圧的」
テレビ朝日系(ANN) 7月2日(木)11時55分配信
 政府が中旬にもまとめる今年の防衛白書の内容が判明しました。中国の海洋進出を「高圧的ともいえる対応を継続している」などと激しく非難しています。
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20150702-00000014-ann-int
山口乙矢
2015/07/02 16:12
>「日本会議」を世界が危険視

「日本会議=ナチス」

この構図がどこまで実現するのか?

淡い期待を抱くユダヤ裏社会だが、

「ハイル・ゲリゾー」とは、
誰も言うつもりはないだろうに。

半分は「暇つぶし」かも知れない。
ぷち
2015/07/02 16:16
スレチ失礼致します。

【ユダヤ米国:大国との戦争に関わる可能性を「低いが高まっている」と警告】

ユダヤ米国が、露中軍に勝てるはずがないです。警告だけして終わりでしょうか。

◆米軍「大国と戦争の可能性」警告…露に警戒感(読売新聞)

http://www.yomiuri.co.jp/world/20150702-OYT1T50048.html?from=ytop_top

米軍制服組トップのデンプシー統合参謀本部議長は1日、米軍の今後の指針を定めた「国家軍事戦略」を発表した。

2011年以来、4年ぶりの改定。【ロシアへの警戒感】をあらわにしたのが特徴で、【米国が大国との戦争に関わる可能性を「低いが高まっている」と警告】した。

国家軍事戦略は、2014年の「4年ごとの国防計画見直し(QDR)」と、今年2月に発表された「国家安全保障戦略」を具体的に運用するための指針と位置づけられるものだ。

文書は、国際規範に異議を唱える「修正主義国家」と、イスラム過激派などの「暴力的過激主義組織」に対抗する必要性を前面に打ち出した。「いくつかの国家は国際秩序の主要な部分を変えようと試み、米国の国家安全保障を脅かす行動をしている」と指摘した上で、ロシア、イラン、北朝鮮、中国の4か国について言及。【ロシアについては「目的達成のために軍事力行使をいとわない」】とした上で、「国際規範に沿って署名した数多くの合意に違反している」と非難した。

special thanks
2015/07/02 16:40
ズレます。
http://togetter.com/li/687701
集団的自衛権が閣議決定された日に、中高生に自衛隊募集のはがき・封筒が届いたまとめ

赤紙と同じだろこれw
ドラドラ
2015/07/02 17:27
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150702-00000041-bloom_cn-bus_all

ギリシャが新通貨を導入する事に警鐘をならすのはJPモルガンチェース。ギリシャにユーロ離脱してほしくないから脅したりなんだかんだ。
もう離脱した方がいいってことですよね。
グローバル小作人
2015/07/02 18:49
細田派=征倭会のゴロツキ発言者が二匹、阿呆派が一匹…さもありなん。

●自民・細田派が総会中止=「圧力発言」に苦言相次ぐ

時事通信 7月2日(木)15時27分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150702-00000082-jij-pol

自民党細田派は2日昼の定例総会を取りやめた。同派には報道機関への圧力を求める発言で厳重注意を受けた大西英男衆院議員ら2人が所属している。同派幹部は「出席者の都合が合わなかったため」と説明したが、総会を開けば問題発言に触れざるを得ず、メディアに改めて取り上げられることを懸念して冷却期間を置いたとみられる。
同じく厳重注意を受けた井上貴博衆院議員が所属する麻生派例会では、麻生太郎副総理兼財務相が問題発言を取り上げ、「(安全保障関連)法案を通すのが大事であり、発言によって法案審議を遅れさせたら何の意味もない」と戒めた。井上氏は欠席した。
他派の幹部からは苦言が相次いだ。林芳正農林水産相は岸田派例会で「おごり高ぶることのないよう、責任与党として常に心掛けなければならない」と呼び掛けた。石破茂地方創生担当相も無派閥連絡会で「『懲らしめる』とか『つぶす』とか物騒な話があり、余波が残っている。権力をあずかる者はいかにそれを抑制的に使うかをよくよく考えなければならない」と語った。 
ハラ
2015/07/02 20:01
欧州ユダ金に嫌がらせをしていませんか?米国ユダ金。

●欧州の熱波、一部で気温40度に 大規模停電も

AFP=時事 7月2日(木)16時37分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150702-00000031-jij_afp-int

【AFP=時事】欧州は1日、猛烈な暑さに見舞われ、一部地域では気温が40度となった。この影響で、フランスでは停電が発生し、テニスのウィンブルドン選手権(The Championships Wimbledon 2015)が開催されている英国でも、観客の間に熱中症への懸念が広がった。

仏西部ブルターニュ地方では6月30日深夜、熱波の影響で約100万世帯で停電が起きた。翌7月1日午前にも再び発生し、約10万世帯に影響が出た。

英ロンドンで開催中のテニスのウィンブルドン選手権では、試合中の気温が大会史上最高となる35.7度となり、1976年の記録を1度強上回った。試合では、暑さで倒れるボールボーイも出ている。

また、女子の試合では、第2セットと最終セットの間に10分間の休憩時間が許されるルールが適用された。男子の試合ではこのルールが無く、批判の声も聞かれた。

猛烈な熱波が欧州を襲った2003年の夏には、域内全体で推計7万人が死亡した。ポルトガル政府によると、気温が上昇した先週末以降、死者の数は急増しているという。

域内の動物園では、動物たちの暑さ対策として、氷や冷たいシャワー、肉やフルーツ味のアイスなどが提供された。イタリアの動物園では、トッピング付きのジェラートがオランウータンに与えられたという。【翻訳編集】 AFPBB News
ハラ
2015/07/02 20:06
今晩は。
スレ違い失礼します。m(_ _)m

あれ?
おかしいですね。
CNNさん、読売CIA新聞さんは「事実上のデフォルト宣言」と報じておりますよ。食い違ってませんか?(苦笑)

◆プエルトリコ、デフォルトを回避 多額の債務負担続く
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150702-35066819-cnn-int


そりゃあそうでしょう。
アベノミクスは、日本経済、雇用及び国民生活を破壊しているのですから・・・。生活が「苦しい」と感じている世帯の割合は、約6割強とユダ金傀儡厚労省は発表していますが、実際のところ、9割強はあるでしょう。

◆生活「苦しい」、過去最高62.4%=平均所得は1.5%減―厚労省調査
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150702-00000105-jij-pol
爆龍
2015/07/02 20:19
週刊女性さん、頑張っています。
全女性誌、ガンガン行ってください!

●安倍内閣が目論む”改憲Xデー”と新たな徴兵制の可能性とは

週刊女性PRIME 7月2日(木)16時0分配信

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150702-00015006-jprime-ent

●”安保法制”を推進する安倍政権のやり口はまるで「悪徳商法」

2015年06月30日(火) 11時00分
〈週刊女性7月14日号〉

http://www.jprime.jp/tv_net/nippon/15001/

●『安全保障関連法制』は政権に都合の良い”根拠”と”想定”だらけ

2015年07月01日(水) 16時00分
〈週刊女性7月14日号〉

http://www.jprime.jp/tv_net/nippon/15005/

●紛争地で日本人が誘拐された時の解決策「長期的側面に依存」

2015年07月02日(木) 11時00分
〈週刊女性7月14日号〉

http://www.jprime.jp/tv_net/nippon/15024/
ハラ
2015/07/02 20:20
まだ

さんふらんしすこさんふらわーとかバレバレとか、それに類する、

先生のこのブログの主旨をそらしたい勢力がはびこってる気がしないでも無いんだけど…

気のせいかな?…

気のせい気のせい…っと…

おやすみなさいぃーぃ…😱…

みんな先生のこのブログを盛り上げたいんでしょ?…





kmrb
2015/07/02 20:39
先生

承認不要ではありますけれども、

先生の思惑プランが深すぎて

私さっぱり読めなくなりました。

読もうとする方が20年早いんですけど…

お休みなさい…

kmrb
2015/07/02 20:53
大将皆様、お疲れ様です!そもそも、えせ右翼朝鮮統一売国奴自民党のばか安倍政権が、日本会議と名前つけるのがおかしいですね!!ばか安倍!頼むからこの日本からでて行ってくれ!!これ以上日本を湯田菌だめりかの言いなりでめちゃくちゃにしないでくれ!!ところで、イランがテロ国家イスラエルの攻撃を非難しております!!イラン、スウェーデンの人道支援船舶へのイスラエルの攻撃を非難
イラン外務省のアフハム報道官が、ガザ地区の封鎖を破り、人道支援物資を届ける目的でガザに向かっていたスウェーデンの船舶に対するシオニスト政権イスラエルの攻撃を強く非難しました。
シオニスト政権イスラエル軍は先月29日、人道支援物資を運ぶ、「ガザ自由船団3」に属するスウェーデンの船舶1隻を攻撃し、それを占領地のアシュドッド港に向かうよう誘導しました。
イルナー通信によりますと、アフハム報道官は1日水曜、ガザの人道に反する圧政的な封鎖の継続や、昨年夏のイスラエル軍の攻撃によるこの地域の悲劇的な状況に触れ、「スウェーデンの船舶への攻撃は、完全に国際法規への違反であるとし、「国際機関や各国の政府がこのイスラエルの行動に反応を示す必要がある」と語りました。
アフハム報道官はまた、「ガザ封鎖の解除を促し、同地区の住民を支持することは必須だ」としました。
http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/56033-
では失礼します!!
JOTXーTV
2015/07/02 20:54
エコノミストの表紙絵は、日本人が描いていますね。
イラストレーターなら、すぐ分かります。
フクロウ さん
2015/07/02 20:57
統一教会CIA日本会議。こいつら全員朝鮮人なので「朝鮮会議」という正式名称にしてくれ。
「RK言説」拡散!
2015/07/02 21:27
「遂に米正規軍とユダ金傀儡軍の戦いが始まったか?」と妄想してみる。

海軍施設で銃撃か=警察が封鎖―米首都
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6165717

決して日本人のための政治なんてやりません。
安倍晋三は日本人の敵です。

生活「苦しい」、過去最高62.4%=平均所得は1.5%減―厚労省調査
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150702-00000105-jij-pol
案山子
2015/07/02 21:59
ハイ今晩わ♪

全国の小中学生高校生のみなさん
元気ですか〜ぁ!

元気があれば なんでも出来る!

皆さんを徴兵制で海外派兵する法案が
選挙権でOKとなりましたね。

そういう事を仕掛けているアへチン政権。

皆さんが徴兵制に駆り出されたら
日本はどうなるのでしょうか!?

そういう法律を可決した
シャブ中自民党と公明党の議員達から
徴兵しなきゃ おかしいよね・・・・。

朝鮮宗教に侵された自民党政権

拡散お願い致します。
皆さんの命が掛っています。
ご両親よりも 先に逝く戦争のシナリオ!

不正選挙で出来た シャブ中内閣!
こんなもん 許せますか?

日本人の為でない 外国政権と
朝鮮宗教に操られた ブラック政党!

こんなもん 許せますか!

大拡散願います!
Elint
2015/07/02 22:25
米国に衝撃、タイが中国から潜水艦を購入へ
http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/44179
先週、タイ国防当局の調達委員会が、中華人民共和国から3隻の潜水艦を購入することを決定した。このニュースはアメリカ国防当局、ホワイトハウスならびに連邦議会に衝撃を与えている。

そして、だれも相手にしなくなるアメリカ
せぶん
2015/07/02 22:26
インタビュアー「北朝鮮統一邪教安倍偽総理、あなたの仕事は何ですか?」
安倍偽総理「ユダ金様の指示で不正選挙テロを行い、ハワイのように日本を乗っ取り、日本経済を破壊し、日本人を絶滅することで、日本を世界地図から消します」
インタビュアー「具体的には?」
安倍偽総理「簡単に言えば、ディストピア社会の形成であり、誰でも逮捕できるファシズム政策(言論弾圧、表現規制、ヘイトスピーチ規制など)の推進が柱であり、悪法で国民の生活や自由を奪い、低賃金重労働で苦しめ、結婚などできない環境をつくって人口を削減し、憲法改悪、戦争法案などで若者を削減し、さらには中国の攻撃と称したユダ金様軍の総攻撃で国土を焦土化し日本という国を消します」
インタビュアー「ありがとうございました、こちらはついでです」
http://www.youtube.com/watch?v=GN02i5GHAK4
正義
2015/07/02 22:28
私は「イスラム国」を危険視。

中国、ロシア、「イスラム国」… 日本に最大の脅威はどれ?

モスクワ国際関係大学国際問題研究所の上級学術専門家、アンドレイ・イヴァノフ氏は、日本の新「防衛白書」についての情報がマスコミに漏れたのが、米国防総省が新国家軍事戦略を公表した翌日であったことは特筆に価するとして次のように語っている。

「米国の新国家軍事戦略は『ロシアのような修正主義的国家』に対抗するものととらえられている。米国の軍事戦略家の意見では、『イスラム国』と同様、ロシアは国際規範および現代の国際秩序に挑戦を投げかけていることになっている。米国が敵として挙げているのはロシアと、『イラクとレバントのイスラム国(ISIL)』のほかにイラン、北朝鮮と中国。そしてこの『問題国』のリストの、おそらくイランを除くほぼ全員が日本の『防衛白書』のほうにも列挙されている。

日本の有名な政治家、浜田和幸参議院議員は、ロシアや中国の脅威を除去するためには自国の軍事力の強化を図るのではなく、オープンな対話が必要との考えを示し、次のように語っている。

「私の考えではそういう問題を解決する上で、ロシア、中国と信頼関係を結ぶことではじめて抑止力が発揮できるんですね。だから一方的に中国の脅威を騒ぎ立てることで問題が解決するとはとても思えません。総理とすればもっと対極的な観点から中国との首脳会談でしっかり話し合う、プーチン大統領に日本に来てもらっていろんな課題について真摯に話し合う事が大事です。それをやらずに中国が軍事的拡張路線をとっているとか、北朝鮮が危ないとか、ロシアが危険だというのは地域全体の繁栄のためには役に立たないと思います。」
パレスチナ万歳
2015/07/02 23:06
今たまたまフジテレビ見ていたのですが、なんかの議論番組のCMでベンジャミンさんが出てました!!!やはりあの話は本当だったのですね突然でしたから、びっくりしました 驚きです!!
Ryun
2015/07/02 23:07
ここまで露骨にやれば、暗闇に白装束だ。気付かぬ者はいないだろう。
日本=駄目リカの属国であることは、ほぼ知れ渡ったと思う。
阿倍政権=日本会議=統一教会=CIA=ユダ金も理解されにくいですが、既成事実として浸透していくのではないでしょうか。
あへ馬鹿をキチガイ扱いすれば、こっちがキチガイ扱いされますがw
紫電改
2015/07/02 23:32

消えた1300万円 言論封殺の自民・井上貴博議員に疑惑発覚  2015:07:02:00:05:00

原資は税金 初当選時の政党交付金が使途不明
2015年7月 2日 00:05

http://hunter-investigate.jp/

 平成24年12月に、同氏が代表を務める自民党支部から井上氏本人が受けとった

寄付金「1300万円」の行方が分からない状況。

支出目的は「選挙関係費」とされているが、

この年に行われた衆院選の収支報告には収入としての記載がなく、

公職選挙法(虚偽記載)に抵触する可能性がある。

公職選挙法(虚偽記載)に抵触する可能性がある。

公職選挙法(虚偽記載)に抵触する可能性がある。

無題
2015/07/02 23:59
 百田尚樹は放送作家であり、たまたま小説を書いて売れた体になっにているが、これは全て広告代理店が書いたシナリオであると考えるのが、テレビや広告代理店やPR会社のことがわかっている人の分析だと思う。事件は企画会議室で起こっているのである。
あのねあのね
2015/07/03 00:09
大将皆様、おはようございます!ばか売国奴基地外百田らの発言が、とんでもない自体に!!威圧発言「看過できぬ」 沖縄県議会、首相への抗議決議
 自民党の勉強会でメディアへの威圧的発言が相次いだ問題で、沖縄県議会は2日、同党の安倍晋三総裁(首相)に発言の撤回と県民への謝罪を求める抗議決議を賛成多数で可決した。社民・護憲や県民ネット、共産など与党5会派に加え、公明や維新なども賛成したが、自民は反対した。
 決議案は翁長雄志(おながたけし)知事を支持する与党議員らが提出。決議文によると、勉強会で講師役を務めた作家の百田尚樹氏や国会議員が「沖縄の二つの新聞社は絶対につぶさなあかん」「沖縄の世論はゆがみ、左翼勢力に完全に乗っ取られている」などと発言したことについて、「読者である沖縄県民をも侮辱するもので到底、看過できない」と批判した。
 米軍普天間飛行場(宜野湾市)について百田氏が「もともとは田んぼの中にあことについて「歴史的事実を意図的にゆがめて県民を愚弄(ぐろう)するもので、断じて許すわけにはいかない」とした。http://www2.news-ex.jp/a/story/news/politics-international/KTT201507021366.html
では失礼します!!
JOTXーTV
2015/07/03 00:45
スレチ失礼します。
最近のテレビは外国人タレントやハーフタレントばかりです。
ハーフ会というハーフ芸能人集団がテレビでチヤホヤもてはやされてますが。ハーフ芸能人のコスプレ大会はシンデレラ、アニー、スパイダーマンなどコテコテのアメリカンすぎて。

芸能界は在日韓国朝鮮人、白人ハーフ(黒人ハーフや中近東ハーフもいるが)、外国人が多く、生粋の日本人はあまりプッシュして貰えませんね。
生粋の日本人で芸能界で売れようと思ったら、ソーカ入信したり、枕やったりとか大変でしょう!

テレビ芸能界では外国人やハーフが仕事で優遇されていますが、そのうち一般社会でも日本人よりも外国人やハーフの方が就職や仕事で優遇されるのでは?!
もうすでにそのような企業も増えていますね!

外国人やハーフが優遇され、日本人が奴隷になるのではないか?と心配しています。
つかすでに日本人は奴隷なのでしょうか?

テレビがハーフ芸能人をごり押しするのには、なにか意図があるのでしょうか?凶育反対さんがこれ系は詳しそうですね。
打倒湯田菌!
2015/07/03 00:53
 一連の問題発言と自民党幹部の火消しは実はプロレスであり、高度な世論誘導の手法であるという記事がヤフーニュースに載っている。記事を書いたのは藤代裕之氏で、2015年6月30日 22時33分の記事。題名が『「問題発言」を繰り返すのは、安倍政権の高度な世論操作プロレスだと考えてみる』です。
 記事によると
 《安全保障関連法案や沖縄問題、歴史問題など重要案件で

問題発言を行う  
   ↓
マスメディアや野党が批判 
   ↓
自民党の幹部が諌める 
   ↓
また問題発言を行う

の無限ループが起きている》ということだ。
 これを仕切っているのはPR会社だと思う。百田も大西もPR会社のシナリオで発言しているだろうし、大体百田は放送作家だからさ。結果を判ってやってるワケよ。ひどい発言をすればするほど安倍が霞むしな。煙幕だな。
あのねあのね
2015/07/03 01:02
コーヒーを数時間前5杯飲み、
眠れません(笑う)
スレチですみません。
先日、知り合った裁判官に
常温核融合と輿水さんの話を
したら、興味を示しました!
次に会った時は、不正選挙の
話題?内田樹さん?竹原さん?
さり気なく...
裁判官は国内に約3000人らしい。
国賊撲滅
2015/07/03 01:30
まあ、なんて卑しいお国だこと!
ユダメリカとエゲツないエゲレス!

”米国 1990年代からドイツ政府に対してスパイ活動を行っていた”
http://jp.sputniknews.com/politics/20150702/528447.html#ixzz3elH2yvpB

”ウィキリークス フランスでのNSAの諜報活動に関する新たな詳細を暴露”
http://jp.sputniknews.com/europe/20150701/520240.html#ixzz3elI2eGkW

ユダメリカとエゲレス=ロックとロスチャ。




nishiizu
2015/07/03 03:57
朝から気持ち悪いスレ違いにて失礼いたします。

全国民のDNA検査を義務化、首都での自爆テロ受け治安対策…クウェート国民議会!
2015.07.03

クウェートの国民議会は1日、全ての国民と在留外国人にDNA検査を義務付ける法案を可決した。首都クウェート市で先週起きた自爆テロを受け、犯罪容疑者の迅速な逮捕を可能にする治安強化策として、政府が義務化を求めていた。新法に基づき、内務省は今後、国民130万人と在留外国人290万人のDNA情報をデータベース化する。新法によると、DNAサンプルの提供を拒むと最高で禁錮1年と罰金3万3000ドル(約406万円)が科される。偽のサンプルを提供した場合は禁錮7年となる可能性がある。自爆テロは6月26日にシーア派モスク(イスラム礼拝所)で起き、過激派組織「イスラム国」の関連組織が犯行を認めた。実行犯はサウジアラビア出身の男だった。
http://www.jiji.com/jc/ci?g=int_30&k=2015070200070&pa=f



酔楽人
2015/07/03 05:26
よくわかってますね。海外主要メディア!!!
井の中の蛙はB層日本人。
世界の力関係が米から中露へと移っていることも、米が戦争屋で世界中の争いの火種を振りまいていることも、知らないのは北朝鮮人民とB層日本人くらいなものですね。。。
もも
2015/07/03 07:35
もうひとつ、安倍という男の危険性。
自分の出自が、影響されているのでしょう。

常に、岸の存在があり、A級戦犯でありながら、日本を米国へ売ることで命をつないだ。

安倍は、そのことを自分の中で消し去りたい思いなのだろう。
しかし、それは、絶対出来ない。戸籍を変えるのとわけがちがう。
自分の中に脈々と流れる血の中に、おぞましいものがいつもある。
こうした人間は、やぶれかぶれ、極端な行動に出る。
日本がどうなってもいい!と
現実、安倍の行動は、最近顕著だ!
岸との関係。また、自分の因縁ある血であることを、回りの人間から子供のころから、繰り返し言われ続けてきたのだろう。
いつの間にか、神になってしまった。
自滅の道を自分から作り続けている。
ただの一人の人間であるのに。
フクロウ さん
2015/07/03 15:33
打倒湯田菌!様

勿体無きお言葉有難う御座いますm(_ _)m

敗戦〜高度経済成長〜バブル期の頃までのメディアは挙げていらした作品など主に洋画・洋楽などで「欧米(白人または白人文化)に憧れさせる、アメリカナイズさせる」ソフトパワー戦略が多かったようですが、近年はあからさまに「外国人(人種を問わず)に親近感を持たせる」手法を感じています。

芸能人だけでなく、日本に移住したり、国際結婚をしている外国人が一般市民的な存在として妙に取り上げられているように感じています。

私の場合生理的に外国人を受け付けない体質なので以前から特に違和感を感じていましたが、このような危惧に対して似非右翼などは「国際感覚が足りない」などと民族的な問題を国交にすり替えて来そうですね。

少なくても外国人に慣れさせる、身近にいるのが当たり前の感覚にさせようとしているように見受けられます。

あと他のスレでも書かせて頂きましたが、萌えアニメなどでもハーフキャラ(基本的に顔つきも日本人キャラと変わりなく日本語を話す)が1人はいる作品が定番のようになって来ているようです。
凶育反対
2015/07/03 18:01
日本会議の役員の中には、真光とか霊友会、黒住教教主、新生佛教教団(山口県)など怪しい宗教がたくさんいますね。起源が田布施臭さを感じます。靖国も元々東京招魂社という神社で、日本の道教では禁止手の招魂の儀式をやる招魂場であった。戊辰戦争の死者を祭るのが最初なので、田布施色が強いのかもしれない。

Joshua
2015/07/04 06:07
凶育反対 様!
さすが素晴らしい分析力です!いつも鋭いコメントありがとうございます。

外国人に親近感を持たせるため。なるほど。

某ハーフタレントがハーフに生まれてよかったあ!とテレビで本音をポロっと吐いてました。芸能界は異様なまでに白人ハーフをチヤホヤし出演させますからね。
選民意識や優越感が強いのでしょう!

似非右翼は中国人と韓国人のことは叩くのに、白人にはウェルカムして媚びてますね。似非右翼はダメリカのポチだけありますね。


打倒湯田菌!
2015/07/04 12:51
打倒湯田菌!様

どういたしまして^^

私も沖縄や対馬など国境の島に行く前後など右寄りの考え方になりがちでしたが、惠隆之介をはじめ媚米保守関係者が多く、米軍はいて当然と言う立場の人物ばかりが発言権を持っている事を違和感を感じていました。

あと似非右翼が中華思想及び属国根性で仰るような嫌韓嫌中をし、大航海時代や欧米列強の頃の欧米の侵略を語らないのも違和感を感じていました。
凶育反対
2015/07/04 16:18
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-6852.html

日本会議の中身を語っているものがありました
第二次世界対戦に負けて悔しいので、もう一度戦争をしたいらしいです
すもも
2015/07/05 01:56

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

「ロブス」誌も英「エコノミスト」誌も… 「日本会議」と安倍の関係を世界が危険視!  dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]