旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 麻生ミゾーユー副総理閣下は、「抗議の電話がほとんどか掛かってこない」とご不満のようです。

<<   作成日時 : 2015/07/17 07:04   >>

面白い ブログ気持玉 186 / トラックバック 0 / コメント 12

画像


麻生ミゾーユー副総理閣下は、「抗議の電話がほとんどか掛かってこない」とご不満のようです。

麻生口曲がりハンザツ副総理閣下のご要望に応えて、抗議電話を殺到させないと失礼に当たると思います。

【議員会館】 03-3581-5111(代表)

【筑豊事務所】0948-25-1121


2015/7/17 06:44

>「抗議の電話、ほとんどかかってこない」 麻生副総理 この記事にはたくさんの方々が反応したようです。

【War Is Over@電話を掛けよう! ‏@WarIsOver1945】さんのツイート 麻生副総理がご不満のようです。 「抗議の電話、ほとんどかかって来ない」

【議員会館】 03-3581-5111(代表)

【筑豊事務所】0948-25-1121

http://www.asahi.com/articles/ASH7J5GB3H7JUTFK00W.html

peco

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 186
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
民主党国民の声電話番号03-3595-9988です。なんでも詳しく聞いてくれ民主党の幹部にあがります!素晴らしい!電話殺到です!これこそ民主主義です!
みんな電話をかけよう!
2015/07/17 07:19
きのう、史上最低の総理大臣閣下に感謝の意味を込めて、首相官邸にファックスを送っておきました。

FAX番号:03-3581-3883

「日本人の敵 安倍晋三」
マッシー
2015/07/17 07:25
ミゾーユ副閣下……何かSFマンガに出てくる、地球を侵略する敵エイリアンの名前みたいですね(笑)。

……と冗談で書いたけど、ある意味ホントにそうなんですよね。

ミゾーユ・アソー「ワレワレ、ユダキン星人ハ地球ヲ侵略スル。ゴイムドモ、大人シク命ト財産ヲ差シ出サンカイ!」

エイリアンですから日本語なんか解るわけない。
ましてや抗議の電話なんか解らない。
血の色も気色の悪い緑色(マイケル緑色)だろうし。
酢味噌
2015/07/17 07:28
ミゾ〜ユーもツボ〜ゾーも渋谷の一等地松濤に豪邸を構え、間抜け顔のおまわりさんが嫌々警備しております。
同じ町内に統一教会本部があるのは偶然?
噂タク
2015/07/17 07:36
スレチです。
15日16時頃から八丈島付近で群発地震(有感+無感)が発生しています。16日も続いて群発地震が発生している模様です。
15日 八丈島近海 32回

2015年07月15日の震源リスト
http://www.data.jma.go.jp/svd/eqev/data/daily_map/20150715.html

16日と17日の八丈島付近の有感地震は以下の通り。
17日 2時15分頃 八丈島近海 M4.2
16日 18時35分頃 八丈島近海 M3.5
16日 18時22分頃 八丈島近海 M3.8
16日 15時13分頃 八丈島近海 M4.7
16日 10時15分頃 八丈島近海 M4.5

過去の地震情報
http://www.tenki.jp/bousai/earthquake/entries

「地震に関連する地下水関連データベース wellweb」の伊豆半島観測点の冷川南の地下水位が上昇し続けています。
https://gbank.gsj.jp/wellweb/cgi-bin/imageout.pl?lang=j&id=22&no=3

八丈島付近で大地震が起きる可能性がかなり高いと思いますので、警戒をお願いします。

2015/07/17 09:18
抗議電話が無かったから、今回の安保法制に国民の大多数が賛成したわけじゃあないだろう。こんなコメントしか出来無い奴が、総理大臣をやっていたなんて、ハッキリ言って悲しくなりましたよ。この程度の頭ですから漢字も読めないはずですよ。抗議電話より全国で反対デモを行った、何万もの人達の気持ちを何だと思っているのか。これこそ真の国民の声ですよ。その事をもっと真剣に受けとめるべきですよ。又、よりによって安倍も安倍で、今回の法案国民の皆様に理解されてないようですが、これから分かりやすく説明していきますと言っているが、国民に理解されていない法案なんかとっとと廃案にしろ。国民の声は無視して、アメリカユダ公の言う事は良く聞く。それでも日本の総理大臣かと言いたい。もうここまで来たら安倍もハッキリ言えばいい。私だってユダ菌から脅されているんです。命がかかっているんですと。堂々と国民の前で命乞いでもしたらどうだ。今は亡き元総理大臣橋本龍太郎は、アメリカの国務長官に剣道の竹刀を真っ正面に向け、私はあなた方に一歩も引きませんよと意思表示したあの気迫。しかしそれが災いしてか、橋龍は若くして消されたとも言われています。でもそれくらいの気迫は少しでも見習えと言いたい。何のために総理大臣をやっているんだ。それにしても小泉、安倍、麻生といい、何でもかんでもアメリカの言いなり。まるでポチ。あ、知らない人が来たら吠えるだけでもポチのほうがまだましか。
つける薬無し。
2015/07/17 09:51
日本語が読み書きできない人たちに電話しても、意味が通じないので抗議になりませぬ (*_*)
ことに、ミゾーユー氏ではミゾーユーに無理でしょう。

カラーボールくらいが適当かと存じます。 
ホームパイ
2015/07/17 11:11
情報をありがとうございます。

先ほど筑豊の事務所に抗議の電話をしました。

「憲法解釈を捻じ曲げて自衛隊の海外派兵を可能にして、米国の侵略戦争のお先棒を担ぐための安保法案なんでしょ?」

と伝えたら、秘書(男)が面倒臭そうに聞いていましたが(^^;
TPP嫌YUKI♂大尉
2015/07/17 11:58
要は、オマエなんかに抗議しても無駄!
だって、抗議の意味が通じないだろ、そのクソ頭じゃさw アスホールくん
紫電改
2015/07/17 13:00
辻元議員やその他の議員が抗議し何度も訴えかけているのを見て胸が苦しくなりました。しかもゴリ押し決定で胸糞が悪くなりました、

「抗議電話何番かいのうっ?」と早口で言っている方々、おとうさん方 ! !
ゴリ押し独裁国家の政治に反対、抗議に有効的な番号が上記に載っております。再度確認を ! !
クソ猫
2015/07/17 15:26
この所明治制服の廃仏毀釈、廃城令、廃藩置県について、薩摩の大久保利通について書かせて頂きましたがこのドワンゴ麻生の高祖父でもあるのですよね。

鮫島(小泉一族・池口恵観)や伊地知(2ちゃんねるファミリーのプロジー→ライブドアの副社長でした伊地知晋一)のように田布施の地頭でした訳では無く、本籍は田布施周辺と言う海江田万里のように直接的には田布施周辺の生まれでは無いようですが、鹿児島城下の高麗町生まれで朝鮮捕虜の話が出ていますね。

なお噂タク様も挙げていらっしゃる統一教会の本部のある渋谷区松濤ですが、ドワンゴ麻生の別の先祖である三池藩主の立花の本家に当たる柳川藩立花家の庭園が御花・松濤園と言う名称です。

2ちゃんねる被害者の1人として何故日本のネットを無法地帯と化した北朝鮮系在日勢力である2ちゃんねると政権与党の自民党の幹部の麻生太郎が懇意なのかが、選挙権を持つ年齢になるかならないかの頃の私が自民党に対する不信感を持った切欠でもありました。
凶育反対
2015/07/18 01:48
誤字訂正失礼致します。

誤 明治制服

正 明治政府

です。
凶育反対
2015/07/18 03:27

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

麻生ミゾーユー副総理閣下は、「抗議の電話がほとんどか掛かってこない」とご不満のようです。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]