旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 2015.6.27RK津講演会動画を公開します。

<<   作成日時 : 2015/07/01 05:01   >>

ナイス ブログ気持玉 205 / トラックバック 0 / コメント 16

2015.6.27RK津講演会動画を公開します。

2015.6.27 リチャード・コシミズ津講演会

連続再生 8分割

https://www.youtube.com/watch?v=pMtVCOZJjPA&list=PLPg7hSdi4rU6iDy9BDJWBMYoQcluYWp0M

万ちゃん、ご苦労様。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 205
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
ありがとうございました!

寝付けなかったので、一足お先に拝見し、更に深く学べた事ばかりだったのでとても楽しかったです。

6番の6:30前後の写真で、先生が少し触れていたLEDの電飾ボードですが、昨年末の不正選挙前に夜の●ワグ●市の駅前で目撃したのを思い出しました。

確か…持ち主のお爺さんが、自民党員や公安に目をつけられながらも一人で正々堂々と「戦争だけは絶対にダメ」と電飾ボードを掲げながら地声で訴えていたんです。
旧浦和市
2015/07/01 05:27
みなさま、おはようございます!
動画公開、ありがとうございます(^ ^)
ギリシャがIMFに支払い猶予を求め出したようです。
どうなることでしょう?
今年の後半は、激動の時間が流れそうでワクワクします!
nishiizu
2015/07/01 05:38
SWCのアブラハム クーパーは我々のお陰ですっかり有名人になったが、あのクソ野郎の上にエフライム ツーロフという所長がいるのは意外に知られていない。最後のナチハンター等と称されるこの男は『ナチス戦犯の98%は処分したが、まだ2%残っている』等とぬかしていやがるのです。てめえらもユダヤ人、追いかけているナチスの高官もユダヤ人じゃねえか。また、この男は日本に対して放言もしています『日本の指導者は戦争犯罪を反省せずに戦犯を讃えるような真似をしている』ふざけるな、お前ら世界の構造を良く知っているんだろ?アブラハム クーパーもエフライム ツーロフも絶対に罪を死刑であがなって頂きたい。
firebird0727
2015/07/01 07:27
>nishiizu 2015/07/01 05:38 さん

ギリシャの件はおまかせあれ。

>チプラスは6月26日、トロイカが求める緊縮策に賛
成かどうかをギリシャ国民に問う国民投票を行うとを発表した。ギリシャ議会は国民投票に賛成し、投票は7月5日に行われることになった。

>可決されれば、消費増税や年金支給年齢引き上げなどが実施され、見返りにトロイカがギリシャに追加融資することに道が開かれる。

しかし、EUは国民投票を待たずに追加融資を断った。

IMFへのの17億ドルは「返済されない」ことが決定的だが、米国ブルームバーグの報道によると

http://www.bloomberg.com/news/articles/2015-06-25/why-it-won-t-be-a-default-if-greece-misses-imf-payment-next-week

>IMFの手続きでは、債務国に貸した金が返ってこな
い場合、その国に対して「デフォルト」を宣言するのでなく「滞納国」の分類に入れることになっている。

>民間投資家に売った国債の償還日が来ても支払わないなど「民間に対する債務の不履行は民間経済の決まりとしてデフォルトになる」が、IMFという国家への資金援助を目的とした公的機関と、国家との関係は、民間経済の決まりが当てはまらない。

>ギリシャがIMFに金を払わなくてもデフォルトにならない

ということで、もともと、国家デフォルトなど、ありえない話だったようです。

素人を「騙す」マスゴミは、ロス茶ではなく岩フェラ配下の「騙しと脅しのロックフェラーリ」だったようですよ。
おしりざ
2015/07/01 07:55
スレチです。油満載のポリタンクをどうやって新幹線内に持ち込む。本当に不思議に思いました。運転席にあったのでしょうか?
膨大な借金のあるものが、借金がなくなり自分の身内にそれなりのお金が落ちるならば、決心するかもしれません。JRが創価系会社であることを考えると、いままで鉄道関係の摩訶不思議な事故がありましたが、だからなのかなと思えてしまいます。鉄骨が曲がる。電車がぶつかる。秋葉原のエスカレーターのベルトが曲げられていたり、本当に不思議な鉄道関係事故がJRで起こっています。あちらにコメントできませんでしたので、あげました。
ぎたむ
2015/07/01 07:55
津講演会お疲れ様でした。
更に、万ちゃんありがとうございます。

初⁉︎スレ失礼します。

ベンジャミンの記事で、次期首相は小沢一郎であり、安倍も承諾しているとあった。
中国が強く要求していると書いてあった。
私は半信半疑ですか、満更でも無いと思います。何故なら?
小沢は中国とのパイプも有り、当然ロスとの関係も有る。更にはJロックとは盟友関係。
ロック爺(アメリカ)が終焉を迎えている現在。
ある意味当然の事とも思えます。

もしこの既定事実を元に考えてみると繋がるのです。
マスコミの安部叩き。
シールズとかいう訳のわから無い奴らの出現と戦争法案のみの反対デモ。
維新の党分裂、野党結集の動き。
鳩山のロシア訪問とメッセージ報道。
元経世会、村上海賊の海外向けプレス発表と二階の動き。
止めは生活の党が一切不正選挙に触れ無い事。
等々

確かに、現政権よりはマシではある。
後は、小沢次第となる。
合唱部長影武者
2015/07/01 09:46
津講演会動画を公開していただき、ありがとうございます(^^)
さきほど全編見終えました。

最悪の状況もとうとう底を打って、これから世の中が徐々に良くなっていくことが実感できる講演会でした。

コシミズ先生、スタッフの皆さん、ありがとうございましたm(__)m

ティアラの大冒険はまだ見てれませんが(^^;
百折不撓つとめて止まず
2015/07/01 12:56
>敗残者は去れ

彼らが我々を「分析」してきた
ように、今や我々が彼らを
「プロファイリング」している。

瓦解した「無知の城壁」を、
修復させる前に「完全突破」する。

無知を覆した「英知」こそ、
我々の最強の「武器」なのだ。

動画公開、ありがとうございました。
ぷち
2015/07/01 17:20
拝見しました!!
ありがとうございます。このエネルギー
B層覚醒へフルに使っていきます。
フクロウ さん
2015/07/01 18:31
動動画公開ありがとうございますm(_ _)m

第三時おやつの時間大戦

ユダヤ金融資本
VS
ネット輿水資本

ケーキとコーヒーを
飲みながら楽しく倒す。
提琴カフェ
2015/07/01 21:30
動画公開誠に有難う御座います。
早速視聴させて頂きました。

津が三重の県庁所在都市になった経緯については、桑名藩が明治維新の賊軍(松平容保の弟が藩主)で薩長が桑名及び桑名藩域でした四日市を県庁にしなかったと言う説があります。

もし桑名が三重の県庁になっていましたら県内において特に名古屋に近い場所が県庁と言う隣の岐阜と似た様子になっていたものと思います。

藤堂の分家は久居(先日の怪しい地鳴りの地域)・上野・名張がありますね。

東紀州こと牟婁郡域(熊野)は本体?の和歌山の部分も含めて言葉は関西弁ですが、苗字(東=比嘉の原型、桃原、下地)と顔つきと信仰形態(社殿の無い御嶽形式の神社)は沖縄に似ていて、地名(勝浦、白浜など)と家の造り(槇の生垣)は千葉の房総に似ていると言う非常に面白い地域です。

なお勝浦については徳島にもあり高知の桂浜も勝浦浜が訛ったものと言われ、そして恐らくは沖縄の勝連もそうなのではないかと思います。

あれ程歴女と煽る割にはそもそも幕末と言う概念の発端であるペリー来航からしばらく後の「日米修好通商条約(不平等条約)」の実態について殆ど触れないのは、TPPに関心を持たれると困るのではないかと最近思うようになりました。

同時期の出来事については専ら安政の大獄ばかりに目を向けさせているように見受けられます。

よく似非右翼は中国が南京大虐殺を死者数を含めて捏造している(確かにどんどん死者数が水増ししているのは上海閥などでしょうが)と流布していますが、実際に捏造している側はホロコーストを死者数を含めて捏造しているユダ金の方ですね。

そのホロコースト記念館が不正裁判長の杉原則彦の出自で教育破壊の聖地の備後福山にあり、ユダヤ人を救ったとされている外交官が親の代で杉原姓に改姓したと言う部分がとても気になっています。
凶育反対
2015/07/01 22:44
続きです。

なお今回の憲法解釈の問題について安倍晋三の教育破壊の片腕でもある八木秀次について、ニュースや新聞などで非常に多くの方々に知れ渡ったのではないかと思いますが「この人被爆都市のある広島県出身なのに正気か?」とキチガイ振りを感じられた方が多いはずです。

様々な面に置いて同じ広島でも安芸と備後では意識の違いある事は確かなのですが、これを機に特に保護者の方々は軍隊的な教育破壊のモデルケースとされている東瀬戸備後の実態についても関心を持たれる方が増えて下さる事を願っております。
凶育反対
2015/07/01 22:45
続き…でなくスミマセン。

RKさん。津の講演楽しませて頂きました。
ありがとうございました。
膝がかなり痛むのですね…(>_<)
膝の痛い人は、座面の高めの椅子に座ってなるべく貧乏ゆすりをして、膝の周りの筋肉をリラックスさせると膝に酸素と栄養が送り込まれ、軟骨が再生されます。ヒアルロン酸は、緊急の時は仕方ないですが、直ぐに効果が無くなりますので。
出来れば一緒に軟骨成分のサプリメントを少し取りながら行うと、2〜3か月で改善します。私もちょっと太目で膝に負担が掛かっていましたが、病院に通うこと無くこの方法で治りました。相変わらず太目ですが、膝はもう痛くありません。
最近の報告によると、体重の多めの人は骨に垂直方向に負荷が掛かり、その都度骨に電流が流れカルシウムが骨に付着し骨を強化するので、骨粗鬆症にならない・なりにくいのだそうです。
何事も痩せれば良いと言う訳ではない様ですね。
ではまた近々?放射線に関する続き…を送らせて頂きます。
どうぞお大事に〜。
いもへぼらっく
2015/07/02 00:53
3町歩ですか、広いな!雑草だとすると、稗は完全に取らないと来年も生えてくるので種がこぼれない様にしないといけないな。
上下で土をひっくり返すとどうなんだろう!
池池
2015/07/02 22:48
皆様、お疲れ様です。

ところで、「サウジのアルワリード王子、全財産約4兆円を慈善事業に寄付へ」のニュースが流れましたね。
「資金は自身の名を冠した慈善団体を通じ、医療関連や女性の権利向上などの分野に分配されるという。」ということで先手を打ったつもりでしょうけど、完全な手遅れです(怒)

石油利権などを通じて闇の勢力に加担し続けた彼らが裁かれる日はかなり近いでしょう♪
人類解放近し!
2015/07/03 04:43
アマゾンで『ティアラの大冒険』が在庫切れになっています。

http://www.amazon.co.jp/gp/aw/s/ref=is_pn_1?rh=i%3Aaps%2Ck%3Aリチャード+コシミズ&page=2&keywords=リチャード+コシミズ&ie=UTF8&qid=1435925896
とくお
2015/07/03 21:24

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

2015.6.27RK津講演会動画を公開します。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]