旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 先行予約いただいたみなさんへの「特典DVD」ですが、「読者の質問に答える」かたちで、RKが.....

<<   作成日時 : 2015/06/09 10:00   >>

ナイス ブログ気持玉 135 / トラックバック 0 / コメント 27

新刊書、「ティアラの大冒険」は校了し、出版準備中です。

長らくお待たせして、すいません。

さて、先行予約いただいたみなさんへの「特典DVD」ですが、「読者の質問に答える」かたちで、RKが諸問題に切り込むという手法を使おうと思います。

当記事のコメント欄に、質問をご投稿ください。

ただし、採用するかどうかは、RK次第ですのでご了承ください。

裏社会の麻薬中毒者のみなさんは、くだらない質問をしても読みもしませんので、ご遠慮ください。

ここ数日の投稿を対象にします。

よろしく、ご賢察ください。

リチャード・コシミズ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 135
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(27件)

内 容 ニックネーム/日時
公に出来る範囲で
荒田技術の進展状況を

6月7日のCNNの記事で
『52%がブッシュ前大統領を好感、評価逆転 米世論調査』
http://www.cnn.co.jp/usa/35065549.html

このニュースへの御意見も
よろしかったお聞かせください


蟹座の猫
2015/06/09 11:25
ユダ金のトップはどう言った意識で陰謀を行っていると思いますか?
彼らは、彼らの陰謀によって世界がより良くなると本当に信じているという説もあります。
そら恐ろしいですが私もそうなのかと考えています。
一方アベらは何も考えていないと思います。
y
2015/06/09 12:48
はーい。 質問で〜す。
どうして、地震が起こった直後に、TVのアナウンサーが「この地震による津波の心配はありません。」と断言していますが、それってどうやって数分でわかるんですかぁ? 教えてください!

それと、地震があると、株価のドル買い円売りやっているようですが、その行方は?
indivi2015
2015/06/09 13:52
閑話休題

日本人が最も愛したキャラクターである「男はつらいよ」の寅さん。寅さん自体はボヘミアン的で自由人の典型。組織に縛られたサラリーマンが憧憬するのは当然としても、まだ地方色豊かだった日本各地の何処へ行っても寅さんは溶け込んでしまう。テキヤ、タンカバイの寅さんは一見すると地方のコミュニティにとっては異質な侵入者ですよね。でもそうはならないのです。例えば、富山の薬売りだとか、お祭りがある度にやって来るテキヤだとかは、日本列島という肉体を流動する血液の様な存在だったのでしょう。それが有機体としての日本として成り立っていた訳です。日本人の無意識にかつてあったそのような日本への郷愁というものが、寅さんをあれだけのヒーローにしたというのは穿った見方でしょうか?監督の山田洋二は明らかに左翼的な思想が基盤になっている人。良い作品で僕も大好きなのですが「家族」などに見られるヒューマニズムは階級的な視点を無視しては批評出来ません。松竹時代の特殊なプログラムピクチャーである「馬鹿が戦車でやって来る」みたいな底が抜けてしまった様な作品にも、主人公の生家が 穢れの家 と呼ばれるなど、被差別部落を意識させるような設定になっています。
firebird0727
2015/06/09 14:58
ティアラちゃんの
すりーさいずはいくらでちゅか?
(o゚▽゚)o

・・・・・

真面目なネタは考えちゅう。
ポンにだ
2015/06/09 15:19
お疲れさまです〜 新刊楽しみです〜
就活についてなんですが〜自分は二年前頃から大学を卒業し、よくよく考えた末に正規の職には就きませんでした。
大学生の時に金融危機が起こったことにより、就活戦争という言葉が生まれるくらい、就活状況は圧迫されました。若年層は必死になって「己の目標」のためか、「将来の安定」のためかで就活に邁進し始めました。
しかし自分が見るに、殆どが後者で、みんな「人事の人を見て仕事環境が良さそうだ」とか「給料がいい」、「土日休みがあるかないか」など、具体的な業界分野を決めず、合説で何社も受け持っているにも関わらず、“そんな小さな動機をもって自分の将来を安定させることしか頭にない者ばかりだな”と就活をしていて実感致しました。
会社側も、「ここ数年金融危機で、アメリカ経済は逼迫していますが、今後の経済危機に対する対策は?」と聞くと、どの企業も「直接の影響はない」としか返答がありませんでした。
自分は大2の時、世界経済の仕組みやら状況などを調べて、先生の動画も見たりで、色々と知っていたわけです。
だから今不正選挙も含めた、こんな状況下で、就活して無意味ではないにしろ、“安定を図るために何社も受ける”とか、“会社側がB層的な考えでいる”とかで今の世代の就活状況には疑問を抱いております。
やはりリセットするしかないのでしょうか?
自分は小松菜精神で機を伺っております。
2015年革命に賭けて!!

駄文ですいません。m(_ _)mもしよろしければ、特典の中でお答えしていただけたら幸いです。
Ryun
2015/06/09 15:21
釈迦に説法的な内容ですが、採用戴けたら
幸いです。
(本当はもっとありますが、この2つだけに止めます)

●ゴロツキ(金融・宗教・戦争その他諸々・・)の侵食度が
強く激しい分野の世界(若しくは特定業界に近い分野の領域)は何処か

●日本では雇用に於いて「年齢制限無し」と定められているにも
関らず、業界の大半が【暗黙の了解】で年齢を第一条件に定めている場所が多く、特に宗教ゴロツキの息が掛かった所に目立つ。
これはある程度の年齢に達しているとどうしても一定の知性が備わってしまう為に、それが育まれないよう人材を誘導する目的が隠されている?
N.K
2015/06/09 20:36
改めて、コシミズ先生の活動の原点となった昔ばなしを
ほんの少ししてみてはいかがでしょうか?
銀の斧
2015/06/09 21:27
 今回のDVDとは別に、最近の"迷言集"も"爆笑のネタ"として興味津々ですので、ご賢察の程よろしくお願いします。
人類解放近し!
2015/06/09 22:03
聞きたきは
 ユダ金後の
  ビジョンかな
芭蕉
2015/06/09 22:52
第二次世界大戦時の日本におけるユダ金侵食の構造について、もしも分析に進展があれば少しお聞きしたいです。時事問題とずれてしまい申し訳ありません。
メタル金具
2015/06/10 01:08
以前から黒い疑惑を抱いておりますが、なぜ交番にはPCを設置していないのでしょう?なにか情報が簡単に検索できると困る理由があるのでは?
ギタリスト
2015/06/10 10:36
全国を講演会で行脚されていて、日本の町、街並みや風景に感じること。
居酒屋とホッピー以外で、好きな街に欠かせない要素などございましたら。
しーぶぶ
2015/06/10 12:33
私は、

世界の安全保障を確固としたいのであります。

私は、
国連に変わる国際新秩序を構築し、
あらゆる諸問題に対処できる立派な秩序を築くための礎となりたいのです。

そのためには、先生、プーチンさん、イランの勇者たち、世界の精鋭を集めて討議させなければなりません。

私は、その討議のための準備を今していますが、

先生におかれましては、世界安全保障を構築する上でのキーワードはなんとお考えですか?

私は、そのキーワードに従い、見事に段取りをいたします。
成し遂げてみせます故、今現在披露できる範囲でお話ください。

お願いいたします。
kmrb
2015/06/10 20:10
リチャードさんは、ティアラちゃんたちと
この3人娘とどっちが好きですか?
https://www.youtube.com/watch?v=4m1EFMoRFvY
(聞くまでもないですね…)
しろまじょ
2015/06/11 02:04

自分および身内さえよければ他人がどうなろうと知ったことではないと考える、極めて利己的で狡猾な一部の白人たちが世界中の富を搾取し独占し、一般の人々に気付かれないように奴隷化しています。
ネットの急速な普及により、やっと最近になって真実の入り口を垣間見ることが出来るようにはなりましたが、すでに手遅れで、我々の想像をはるかに上回る奴隷化がほぼ完成しつつあります。

おカネそのものの存在自体が詐欺システムであったとは私も今年に入ってから知りました(^^;
民間銀行が政府や裁判所などよりも上に立ち、どんな法律よりも強く、人類を支配しているのです。
民間銀行にすぎない日銀にしても、株主については非公開であり、日本国民の多くが営利目的ではない国営だと勘違いしています。

■【ロスチャイルドの真実】
お金に騙されている!【ドルの真実】
    ↓
https://www.youtube.com/watch?v=7KoQpqLu65w


コシミズ先生は常々、日本人特有のすばらしい精神性でもって世界をリードしなくてはならない、この日本がまず真の独立を果たし、日本から世界を平和に導いていく他ない、とご主張されていらっしゃいますが私も同感です。

そこで質問です。

百折不撓つとめて止まず
2015/06/11 11:02

そこで質問です。

コシミズ先生は「メシア待望論」などお持ちでないと思いますが、世界がどのように平和にまとまっていくとお考えですか?

下記のいずれでもないかもしれませんが、たとえば、私なりに思いつくままに書いてみますと、

1.ロシアのプーチン大統領みたいな人、あるいは他に、人類史上例を見ない天才的な指導者が突如として現れて、世界を平和にまとめあげる。

2.世界金融・を経済でコントロールしているユダヤ金融資本の上層部が改心する。

3.次の天皇陛下が、伊勢神宮にあると言われているアークや三種の神器をエルサレムに返還するなどから始まり、様々な出来事を経て、イスラム教・ユダヤ教・キリスト教・日本神道・仏教など宗教間の対立がなくなり、新たな次世代の天皇家を中心とした世界観・宗教観ができあがり、古代からの日本精神によって世界が平和にまとまっていく。

4.火山噴火、ノアの大洪水みたいな世界規模の洪水、巨大隕石落下などによる世界大混乱が起こり、世界の人口が激減し、現在の金融システムが跡形もなく崩壊して、ユダ金支配が絶滅し、新たな指導者のもとに世界が平和にまとまる。

5.目に見えて活躍する英雄的な指導者など現れることなく、気がついてみたら何年か後に自然に平和になっていた・・・みたいな、世の中を変えた原因・要素に世界中の人々が誰も気がつかない。

他にもいろいろあるでしょうね(^^)

百折不撓つとめて止まず
2015/06/11 11:03

先ほど文章がおかしくなっていましたので訂正です。

2.世界を、金融・経済でコントロールしているユダヤ金融資本の上層部が改心する。

百折不撓つとめて止まず
2015/06/11 11:20
輿水先生の人生観、道徳観に影響を与えた出来事エピソードなどがありましたらお聞きしたいです。
きよたか
2015/06/11 12:19
地球あっての私達。
傷だらけの地球、海水、空気、森、
土、水、動物、etc.それらの修復
プランを是非お聞きしたいです。

あ!ユダ菌が居なくなれば良いか?
でも聞きたいです。
畳千畳
2015/06/11 16:08

正しい政権運営方針とは何か
また、RK独立党として、またRKによる日本の展望、実質的能力、あるべき姿を語って頂きたいです。

世界の縮図としての日本、国際社会を牽引する役割など。
他のblogとは一線を画した視野の広さからの分析は、今の日本人にとっての活力になります。
外交、エネルギー政策、税制、法改正などテーマは何でも。
RK言説ならではの、壮大で実現可能な世界の未来は、世の中に希望と情熱を与えると思います。
ゴシップマニア☆
2015/06/12 08:07
朝鮮人脈と安倍政権とエセ右翼
正体バレバレの彼らですが〜↓
https://mamorenihon.wordpress.com/2013/03/30/%E6%B0%B8%E7%94%B0%E7%94%BA%E3%81%AE%E6%80%AA%E5%83%A7%E3%80%81%E6%9C%9D%E9%AE%AE%E7%B7%8F%E9%80%A3%E3%81%AE%E5%9C%9F%E5%9C%B0%E5%BB%BA%E7%89%A9%E3%82%92%E8%90%BD%E6%9C%AD/

では、質問です。
安倍は、対中国戦争だけが目的なのでしょうか?
朝鮮半島も、ただでは済まないとおもいます。
プーチンロシアも介入するでしょうし。
アメは逃亡するでしょうから、日本一国で2正面作戦など狂気の沙汰です。
日本は灰塵に帰します。
安倍は対中国武力発動を本気で起こすのでしょうか?
いくら薄らバカでも判ると思うのですが。
ネオコン蛸坊主に脅されて、命の危険でもあるのでしょうか?
幼馴染が、陸自で小隊長をしており、昨日確認したら、専守防衛、防御戦闘に訓練去れており
侵攻攻撃、奇襲上陸など絵に描いた餅だと言っておりました。

山口乙矢
2015/06/12 16:08
「リチャード・コシミズ独立党員カップル」は、もう誕生したのでしょうか?俺も、「オキシトシンいっぱいの赤ちゃん」を早く抱っこしたいのですが。もう生まれてる?

俺にも抱っこさせてくれ!!!がはは。(笑)(笑)(笑)

以上です!!!(拝)

JEWJEW鮮邪er!
2015/06/12 21:21
考えたけれど古い動画を見て
現在の話をしているのか?
というブレの無さに、
「展望については毎回語ってるし、
僕の学習量からすると
まだまだ質問出来る域じゃないな」
と感服。

でも質問
「山梨に隠れ住める様になったら
まず最初に何を栽培したいですか?」

ポンにだ
2015/06/13 00:09
「イスラエル」の行政の長は「首相」。大将の考えるイスラエルの「国家元首」は?
moritt
2015/06/13 00:32
国家元首繋がりで、もう1つ。
ドイツとEUの大統領は、どんな基準で、どうやって選ばれるのですか?また、どんな仕事をしているのですか?
moritt
2015/06/14 06:50
創価はどこまで弱体化しましたか?
本丸の統一への切り込みは?
時期と方法を明確にしない範囲で、コメントしていただけませんか?
moritt
2015/06/18 03:09

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

先行予約いただいたみなさんへの「特典DVD」ですが、「読者の質問に答える」かたちで、RKが..... dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]