旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 安倍閣下の安保関連法案ゴリ押しのおかげをもちまして、国民の覚醒爆発が起きている模様です。

<<   作成日時 : 2015/06/08 16:58   >>

ナイス ブログ気持玉 395 / トラックバック 0 / コメント 57

安倍閣下の安保関連法案ゴリ押しのおかげをもちまして、国民の覚醒爆発が起きている模様です。

「なぜ、アメリカ議会が拍手喝采?安保法制は日本の若者の命をアメリカに差し出すもの」

「日本の国会は、アメリカ議会の下請けか?」

といった核心部分がわかった人たちが,、動き出しています。

安倍閣下、大変貴重なオウン・ゴール、心から感謝いたします。

あなたは、素晴らしい間抜けです。馬鹿でいてくれて、ありがとうございます!


2015/6/8 15:40

違憲状態での安保法制強行が国民の大覚醒を広げています! 昨日、我が家のポストに「ストップ戦争する国」というビラが投函されていました。来週、地元の市民団体によるデモが来週予定されているようです。 そのビラにはなんとアーミテージが顔写真付きで載せられており、「なぜ、アメリカ議会が拍手喝采?安保法制は日本の若者の命をアメリカに差し出すもの」「日本の国会は、アメリカ議会の下請けか?」など、核心に触れる内容でした。このデモの賛同者として大勢の政治学者、大学教授、市議会議員、弁護士、医師の名前が載せられており、さらに各自治体ごとに同内容の団体があり、動き出したそうです。 この団体がどの組織に先導されているのかな解りませんが、「戦争と軍需産業」にも触れていることですし、寝ぼけた国民にはかなりの刺激になることと思います。

http://k9jo8oji.jimdo.com/

このまま一気に売国奴殲滅の流れになるよう、広報活動頑張ります! あぁ 遠くで断末魔が聞こえる・・・

武士は食わねど


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 395
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(57件)

内 容 ニックネーム/日時
総覚醒
 オウンゴールの
  戦争法
芭蕉
2015/06/08 17:08
読売ですら悲観的な記事を書いています。
ユダ金さんは半分あきらめモードかな?

政府・与党に危機感…安保法案に理解広がらず

http://www.yomiuri.co.jp/politics/20150608-OYT1T50007.html

読売新聞社の全国世論調査で、安全保障関連法案に対する理解が広がっていない現状が浮き彫りになり、政府・与党は危機感を強めている。

 自民党の谷垣幹事長は7日、「なぜ平和安全法制の整備が必要か、伝わりきっていないことは明らかだ。国民に丁寧に丁寧に説明していく」と語った。

 与党内では、安倍首相らの答弁を不安視する声もある。

 防衛相経験者は「首相がヤジを飛ばすなど、政府が丁寧に説明しているとは言い難い。このままでは反対が増えていく」と懸念する。公明党幹部も「国会の進め方を再考した方がいい」と語った。

 自民党中堅議員は、衆院憲法審査会で同党推薦の参考人が集団的自衛権の行使を「憲法違反」と述べたことに関し、「国民を戸惑わせてしまった」と指摘する。同党は7日、関連法案への理解を深めてもらおうと、谷垣氏ら幹部が全国各地で街頭演説を行った。


PUNK
2015/06/08 17:14
ラジオ聴きかじりです。
司会荒川強啓。コメンテーター青木さん。ゲスト田原聡一郎さん。

安保戦争法案関連で。一部。

田原聡一郎氏「憲法に違反する事をやってる安倍さんは、トンでもないこと。総理は辞めなければならない。」
青木 理氏「安倍さんが憲法違反」

田原・「主流派・反主流派がいたが、反主流派がいない、反対とものを言うものが党内にいない。」
・「メディアがダメ!もっと騒がないといけない。このラジオも」
・「野党もダメ」

田原「安倍さんはアメリカのとおり、アーミテージ・ナイレポートに沿って、ナゾってやってる。」

田原「強引に通したら、裁判があちこちで起きる。」
青木「マスコミがダメ」
田原「マスコミがダメ」

と言ったアクビの出そうな今更な内容でしたが、多くのリスナーさんはなるほど〜では。
*安倍自身が憲法違反的発言の青木さん、ナイス。 その通り。
ピーチパイ
2015/06/08 17:18
「なぜ平和安全法制の整備が必要か、伝わりきっていないことは明らかだ。国民に丁寧に丁寧に説明していく」
なに寝言いってるんだ、みんなきっちりわかっとるわい!アメリカの隠れユダヤを救うためじゃないか。
バカにバカにされて、ほんまによう言わんわ。
kj
2015/06/08 17:32
良識、良心、正義観を持つ日本の知識人たち、遅いが、まだ間に合う! 鉄は熱いうちに打つのだ!
だから、駄目リカへの日本人留学生が激減しているのだ!
アイビーリーグへ行って、自慢たらたら、でも進次郎のような口利きで入学卒業抱かして学位もらうのもいるから、価値など皆無。
J/ハンドラーズのジョセフなにも無い、たちにせいぜい洗脳されて褒められて、いい気になって官僚になって完了して、これぞ利口バカ。戦前の官僚たちとは雲泥の差! 
はやく駄目リカ国政府倒産を現実にして、世界平和のためにも。
リボン・ジュース
2015/06/08 17:35
岸信介のマネしとるようだな、安倍晋三は。レベルが違うだろ、母方のじいさんとは。月と仁丹くらいは違うな。
安倍晋三なんか世襲しか取り柄がない村会議員のレベルだろ。国会議員なんか辞めちまえ。
あのねあのね
2015/06/08 17:46
https://www.youtube.com/watch?v=ZCEmFIMrRVE
じむ・すとーんの発言です。3.11新しい形のテロだった!
リボン・ジュース
2015/06/08 17:46
輿水先生、皆様、お疲れ様です。世界にニュースをみると確実にユダ金は、権力から失墜していますね。それにひきかえ、日本の権力中枢は、まさに泥船にしがみ付くがごとくですね!!日本国内での久々の良いニュースと思いましたので、記事を添付します。「帰れコール」が流行るかもです!!

谷垣氏に帰れコール 「帰れだけで平和は来ない」と反論
朝日新聞デジタル 6月8日(月)5時6分配信
「『帰れ』と叫ぶだけで平和は来ない」――。自民党青年局が主催して7日に全国各地で開いた街頭演説活動で、聴衆から「帰れ」コールがおき、谷垣禎一幹事長が反論する一幕があった。谷垣氏は「反対であっても国会でみなさんの代弁者を通じて、しっかり議論しようじゃありませんか」と呼びかけた。街頭演説は安全保障関連法案と拉致問題をテーマとし、7日を中心に全国約100カ所で開いている。谷垣氏が参加したのは東京・新宿会場だった。谷垣氏は、4日の衆院憲法審査会で憲法学者3人全員が関連法案を「違憲」と断じたことを念頭に、「違憲・合憲を判断する最高裁は、日本が持つ固有の自衛権として集団的自衛権も否定してはいない。今度の法案も、まさに最高裁の憲法論の枠内で作られている」などと主張した。これに対し、「憲法壊すな」「立憲主義を守れ」などのプラカードを掲げた聴衆が「戦争反対」「9条守れ」と声を上げ、次第に「帰れ、帰れ」という声が大きくなったところで、谷垣氏が反論した。谷垣氏の発言に対して、民主党の枝野幸男幹事長も7日、「専門的に研究してきた人たちが(違憲と)言っている。(合憲と)一刀両断で片付けられるほど、どこで憲法を勉強してきたのか」と、さいたま市内で記者団に述べた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150608-00000008-asahi-pol
福島パパ
2015/06/08 17:48
ゲリゾウ! 早くやめろよ、草履大尽を。
慶王病院の狂った医師の処方によるお薬に覚醒するものが入っているのをしってるのか?
一生懸命やって、命令通り終えたらゲリゾウロボも殺処分されるのに!
リボン。ジュース
2015/06/08 17:58
>青森県 震度4

なんか分かり易いなぁ〜w

昨日の今日なんだ〜w

気のせいだろうけどww
ぷち
2015/06/08 18:01
佳子さまが、山口県下関市をご公務で訪問されたそうですが、下関といえば安倍のお膝元であり、在日のメッカのひとつではありませんか。佳子さまは、今回下関市の赤間神社を参拝されたようですが、赤間神社には、安徳天皇が祭られています。安倍偽総理の熱心なサポーター宗教法人ワールドメイトの教祖「深見東州」氏は、安倍の前世を安徳天皇であると公言しています。つまり、安倍は、佳子さまのご公務にかこつけて、自身の前世だと信ずる安徳天皇を、現内親王佳子さまに拝謁させたという訳です。この歪んだナルシスティックでクレイジーな安倍の脳内妄想を満足させるために、佳子さまに赤間神社を参拝させたのです。

安倍晋三よ、自身の狂った欲望を満足させるために皇室を利用するな!



ブランチ
2015/06/08 18:04
伊勢志摩の諸君、行政に携わるアホたち、次回のG7はなくなるかもしれないのだぞ〜。
ま、来て頂戴、待ってるからね!位の態度にしておけば三重県人もお利口さん!
それより、7月9日にロシアのウラル南部の町ウファで開催予定の今年の上海機構のサミットにオブザーバー参加を表明するべき!
誰かいないのか、まともな政治人!
リボン・ジュース
2015/06/08 18:20
大将皆様、お疲れ様です!ひょっとしたら、まだ間に合うかもしれないですね!あとは、なにも知らない国民たちが、これで覚醒してくれることを願うばかり!これで覚醒しなきゃ、もう売国奴BAKA安倍朝鮮人以下ということになりますね!!ところで、いまだに、湯田菌だめりか!景気回復の捏造して、円安誘導テロをやっております!!が、それももう限界か!?
東京円、125円台で推移
 8日の東京外国為替市場の円相場は、先週末5日のニューヨーク市場で円売りドル買いが進み、一時約13年ぶりの円安ドル高水準をつけた流れを引き継ぎ、1ドル=125円台で推移している。午後1時の対ドルは、5日午後5時より73銭円安ドル高の1ドル=125円43〜47銭。対ユーロは同1円30銭円高ユーロ安の1ユーロ=139円29〜36銭。 先週末に発表された5月の米国の雇用統計が市場予測を上回り、景気回復が確かめられた。このため米連邦準備制度理事会(FRB)が年内に利上げに踏み切るとの見方が強まり、ドルを買う動きが広がっている。http://www2.news-ex.jp/a/story/news/business/KTT201506080541.html
では失礼します!!
JOTXーTV
2015/06/08 18:39
最近、YouTube動画を受信出来ませんね?
原因はRK氏の動画ですかねw
オマケに文字化けも半年近く続いたままだしw
ミズチ
2015/06/08 18:51
下痢三、今こそSHINE‼︎
nishiizu
2015/06/08 19:11
ある意味今の日本に相応しいソーリだ。

2015/06/08 19:27
【週刊金曜日】
2015/06/05発売
□ 誰が教科書を殺すのか
安倍晋三氏の異常な執着

□育鵬社版教科書の影に首相グループ (池添徳明)

◆安倍首相の発言録 (編集部)
◆教科書は誰が選ぶのか (編集部)

◆新検定基準では政府見解の記述を強要 (俵 義文)


新しい歴史教科書をつくる会は、統一教会、勝共連合。

下村文部大臣は、沖縄竹富町に「育鵬社(つくる会)」の教科書を押し付けた張本人。

http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/kok_website/fireworks4/main_pages_sub/OUMUNOSEIRISEITON_PAGE9_6_1.HTM
無題
2015/06/08 19:30




下品に高笑いしそうになりましたw



この時ばかりは便利屋の、狂惨倒にお出まし願いましょう(後は引っ込んでて下さい)w



タニムラ1992
2015/06/08 19:59
ユダ金金…

いったん加速したおいらはとめらんねーよ!

止めようとしたらあんたら弾きとばされるかんね!

そもそもあんたらに僕らを止める実力ないから!

寝る!…😱…明日また頑張りたいから!

kmrb
2015/06/08 20:10
例えばですね…、
以前に話題になったアホが主催するブログあたりに…、

「徴兵制が施行されたら、いやされなくても、S価学会員の40歳未満の男性は、強制的に徴兵されるらしいぞ」なんてガセネタが書かれたりして、それが真実味を帯びた噂になったら…、

 S価学会員たちは、おそらく半狂乱になって抵抗するでしょうか?
また、そうなったら、それがものすごいアヘに対する抑止力になるような気がします。

 まあ、S価の中でも多少でも良心を持つ奴は、不正票書きに良心の呵責を感じているはずです。そんなところへ、こんな噂が真剣に語られ始めたら、半狂乱になるか、自殺者が続出する、猛烈な抵抗を行うか…はわかりませんが。
 とにかく、強烈なアヘへの抑止力になることは確かでしょう。

 まあ、以上のもしも、の話はさておいて、不正票書きで良心の呵責を多少でも感じてる奴は、人間の盾となって、アヘのやることに抵抗することでしょうね。せめて、償いは生きているうちにしなくっちゃ…ね。

 冷たいこと言うようだけど、私たちは真っ当に汗を流して、世の中のために働いてきたのよ。あなたたちとは違うのよ。
been
2015/06/08 20:15
覚醒ビッグバンいよいよ開始!
いいっすねえ。
新宿で傀儡政治家は野次り殺され、自衛隊ではRKDVDが回し見され、主婦も若者も戦争反対と声枯らす…。
僕はずっとこれが見たかったんだ。
おののけ、傀儡!
いねよ、嘘吐き!
たまりにたまった傀儡どもの罪と罰、これから秤にかけて、誰がどこの地獄にふさわしいのかとっくり計上してくれる!

マイケル
2015/06/08 20:44
今日のTBSラジオで田原総一朗が同じ事をバラしてましたね。安倍はアーミテージの指示通りにやってるだけと。同時間帯高聴視率の番組です。田原も残り人生をメディアでガンガン 真実を語って欲しいものです。
噂タク
2015/06/08 21:07
♪おバカで見栄張りアベ総理〜
あなたのお里はどこですか?
戸籍を剥いても分からない
済州島に聞いても分からない
ギャーギャーギャギャー
ギャーギャーギャギャー
ヒステリーモードの晋三くん…
国民は気づいたよ
騙しのツケはバンバンババーン!
バンバンババーン!


マイケル
2015/06/08 21:07
>あなたは、素晴らしい間抜けです

まるで天才バカボンです。
すぐに発砲し逮捕する目ん玉続きのお巡りさんキャラも今の強引愚内閣みたいだし…。ただ赤塚不二夫さんはすごくて、バガバットギータというインドの聖典をもとにバカボン(サンスクリット語で神?みたいな意味)のキャラを作っていたりするので逆説的比喩が見て取れたりします。偽首相の場合は、薄ペライと思われますが、結果的に奇跡的に偶発的に
覚醒に導く「厄」を担っているようですねえ。
ビーンズ
2015/06/08 21:33
これで、強行採決へ踏み切れば一気に国民は覚醒する。
ここは法案取り下げするか…やれば、あへ馬鹿もろとも馬鹿ユダ金に消されるw
さぁ〜どう出る不正選挙偽政権の売国奴議員よ! 逆にお前らは時間がない憲法違反を覆す論拠などあるはずもなく、アホな防衛大臣の答弁はズレにズレまくって国民には全く説明になっていない。
菅馬鹿ん膨脹殿、安保法案は憲法違反はないとする憲法学者はたくさんいると言っていましたが、実質一人はだそうでw ハイw
そのキチガイ学者に証人喚問を是非やって頂きたいw
紫電改
2015/06/08 21:52
別名「戦争捏造法」
もしくは
「アメリカの経済危機を日中両国のカルト信者の仕掛けによる日中戦争で誤魔化す法案」。


身近の自称鋭い男(新自由主義かぶれのB層)も珍しく本当に鋭く反応しています。
「こんな法案が通ったら身近にどんな影響があるか、皆考えてみるべきだ。」
その通り!

話題違いで恐縮ですが
統一教会フジサンケイグループの扶桑社 週刊SPA!でこんな記事が出てます。

関東の橋の3本に1本が“今すぐ”崩落してもおかしくない!? 「歩道橋・橋梁」老朽化の惨状
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150608-00854342-sspa-soci&pos=1


あ〜、これって「人工地震に合わせて複数の橋を発破で爆破しますよ」というテロの前振りではありませんか?
次のテロのテーマは「橋」なのか?と考えてしまいます。

阪神大震災で繰り返し映像で流された横倒しになった陸橋も、
私は「仕掛けあり」と疑ってます。
心情党員JQKA
2015/06/08 21:58
>岸信介のマネしとるようだな、安倍晋三は。
>レベルが違うだろ、母方のじいさんとは。月と仁丹くらいは違うな。
>安倍晋三なんか世襲しか取り柄がない村会議員のレベルだろ。国会議員なんか辞めちまえ。
あのねあのね
2015/06/08 17:46

すみません、村会議員ではなく“町内会長”の間違いでは・・・
マッシー
2015/06/08 22:13
日本放嘘協会がお馴染みの捏造報道。
国賊売国亡国奴安倍内閣の支持率が48%のだそうな。
(´・ω・`)4.8%の間違いだろ!抑ちゃんと人間に聞いたのかよ!
ARZAL
2015/06/08 22:20
 2015年5月29日9時59分 鹿児島 口永良部島 新岳が噴火し噴煙が火口から約10,000メートルまで達した。

 爆発後の約1秒で噴煙は新岳(600m程度)の2倍に達していることから噴煙速度は音速の2倍!!!

 そして爆発点から全方向に吹き出す煙は911のWTCそのもので核爆発としか思えない。

 このような「爆発」噴火が今後東日本で起きるといわれているが、それは6月15日なのかもしれない。
 長州藩の悲願である東日本征服に向けて。。。
鹿児島 口永良部島
2015/06/08 22:21
コシミズさん
スレ違い すいません!
年金受給者情報流出は
ある種、良心的ハッカーによる
策略なのか?
そして沖縄県民が被害者大と
先ほどのニュースステーションでの報道!
何か裏がありますね!
覚醒を誘導してる気がします(^^)

ジョニー
2015/06/08 22:34
タニムラさま

格差社会主義者V.S.平等主義者で、面白そうですね。
nishiizu
2015/06/08 22:44
リチャードさん、体調大丈夫ですか。
 本の執筆大変だと思いますが、読者は逃げませんから無理しないで下さいね。
 さて、スレチですが、

平蔵 ひとり高笑い-----
 大阪マイナンバー関連でしょうか。
パソナが殆ど落札。チンピラの橋の下やヤクザの松井一郎にキックバックがあるのかな。
と、疑うような結果ですね。

 最近の似非政治家は、弱者救済の心などなく大きなこと目立つことばかりやりたがる幼稚な人間が多くなりました。維新など早く解散してほしいですね。
http://www.city.osaka.lg.jp/shimin/page/0000239366.html
では、お休みなさい。

2015/06/08 22:50
いくら与党の御用学者でも、さすがに“安保法案”は違憲だといわざるを得なかったようです。
自らの研究者としての成果を否定することになりますからね。
もし、これらの参考人が不自然な死に方をしたり、冤罪で逮捕されたりしたら、真っ先に疑うべきでよね。

澤藤統一郎の憲法日記
http://article9.jp/wordpress/?p=4981
マッシー
2015/06/08 23:05
分が悪いからプーチン様に泣き付く様です(笑)

安倍首相 日本はロシアと対話する必要がある

ドイツで開催中のG7サミットに出席している日本の安倍首相は、現地時間で7日、ドイツのメルケル首相と会談し、領土問題を解決するためにロシアと対話する必要があるとの考えを表した。

安倍首相は、ロシアとの関係について、「未解決の北方領土問題を抱えており、その解決に向けて首脳間の直接対話が必要だと考えている」と述べ、プーチン大統領との対話を進めることに理解を求めた、という。NHKが伝えた。
NHKによると、メルケル首相は支持する考えを表し、「安倍総理大臣自身がコンタクトをとって領土問題の解決に努力したいという姿勢をとっていることに賛成する。世界の紛争が1つでもなくなることはよいことで、できることがあればサポートしたい」と述べた。

また安倍首相は7日、フランスのオランド大統領とも会談し、「ウクライナ情勢について、停戦合意の完全な履行とともにロシアとの対話を進めることが重要だという認識で一致した」という。NHKが伝えた。

日本の評論家たちは、ロシアに関してG7内では「温度差」があると指摘している。ロシアに対して米国と英国は強硬路線をとっているが、ドイツは緊密な経済関係でロシアと結ばれており、日本は「ロシアとの対話の窓を閉めてはならない」と主張している。

プーチン様が親身になってくれると本気で思ってるんでしょうねこのIQ30「未満」、20「銭」の価値も無いボロボットは(ギャハハハ)
パレスチナ万歳
2015/06/08 23:20
覚醒された国民の方たちがこのRKブログに来て、全てを知ったときに、どのような反応を示すか?
「自衛隊の次は徴兵!?年金がなくなる!?TPPの問題は農業ではない・・・・!?」
「安部内閣の背後にアメリカ。そんなの知ってる。え?アメリカの背後に金融ユダヤ?ロックフェラー!?利権!?」
「CIAエージェントの笹川、岸、児玉、正力たちが、自民党もマスコミも作って、右翼も纏めた!?」
「9.11自作自演テロ!?3.11同時多発テロ!?」←今更
「オウム単独で、サリン事件などできない?」←あたり前

驚きのあまり、失神するかも知れません。

日本人のみなさん、RK動画のどれからでもご覧になってください。
必ず、新しい発見があります。
そして「ティアラの大冒険」を予約しましょう(^^)

nishiizu
2015/06/08 23:23
連投失礼します。
スプートニクより
「三菱、ロシアで危機に立ち向かう」
http://jp.sputniknews.com/business/20150608/431159.html
ロシアが、三菱に立ち向かうのかと思いました。
日本自動車工業会(JAMA)←邪魔?

「安倍首相 日本はロシアと対話する必要がある」
http://jp.sputniknews.com/politics/20150608/430171.html#ixzz3cTtz4p7s
"日本は"でなく、安部、お前がプーチンに話して来い。プーチンの目を見れるか?
nishiizu
2015/06/08 23:35
先日の安倍晋三の「早く質問しろよ!」ヤジにも象徴されていますが、こんなふざけた奴が規範意識や道徳などと抜かしている事がどれ程異常で矛盾しているか教員の方々も保護者の方々も理解出来るはずです。

今こそ自民党系キチガイ部落の自由同和会などの息のかかった教育委員会など追放し子供達を守って下さい。


ブランチ様

6年位前に赤間神宮に行きました時、由緒書きが置かれておらず、その代りに境内の至る所に安倍晋三のポスターやチラシなどが置かれていた様子には唖然としたものです。

そして丁度その直後位からその下関を皮切りに山口の小学校の教育破壊(特に田布施付の周南・周東)が行われ始めたのですが、不覚にもその原因が安倍晋三である事に1年位前まで気付けませんでした。


無題様

比較的最近の事ですが愛媛の自治体で育鵬社の教科書を採用している自治体が四国中央と今治と書かれている記事を見た事がありました。

四国中央は香川に隣接しており東瀬戸文化圏の西端でもあり、愛媛の自治体では唯一制服だけでは無く頭の上から足の先まで同じ格好を強制させる小学校が全てを占めている自治体です。

また今治は小中一貫教育が問題化しており、未明に書かせて頂いたように「系図上」安倍晋三の先祖とされている安倍宗任及びその家臣(茨城に分配されなかった家臣)が配流された部落があり、その付近に似非右翼が立てた「北方領土奪還!」と言う派手な看板が設置されています。

やはり繊維部落や似非右翼の影響力が強い自治体ほど育鵬社の教科書を採用している傾向が浮き彫りとなりました。
凶育反対
2015/06/08 23:54
違憲状態での選挙で政権を取った違憲総理が違憲法案を通そうとする。国家の反逆者以外の何者でもない。この反逆者を最高裁が庇おうものなら、遅かれ早かれ国民の目は次に司法にも向けられるだろう。「この国はおかしい」という感覚はもうすでに万民が持っているでしょう。あとは、「どうおかしいのか」具体的に拡散するだけですね。アメポチの田原が寝返ったようですし、マスコミが「裏返る」のも時間の問題ですね。国民を裏切ったまま放送局を維持することはもう不可能です。
さて、売国奴の皆さん、もう完全に包囲されてますよ。
国家反逆罪・外患誘致在は極刑です。今すぐ投降し、白状しなさい。早いもの順で広くなった西ノ島あたりに住まわせてもらえるかもしれませんよ?
武士は食わねど
2015/06/09 00:04
秋田県知事が何やらおかしな動きをしています。↓

有事に秋田空港で「戦闘機」「哨戒機」使用は可能…佐竹知事「当然でしょ」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150608-00000543-san-pol

 秋田県の佐竹敬久知事は8日の定例記者会見で、県が管理する秋田空港を有事の際に戦闘機などが使用することを認めると述べた。県と防衛省の協定で救難用以外の自衛隊機は秋田空港を使えないが、有事の際はとらわれないとした。
(中略)
 佐竹知事は有事の際の戦闘機や哨戒機などの使用について「使えます。当然でしょ」と明言し、「国家の有事の際に(国家に)沿うのが地方機関」「有事の際は全部接収。これが国家意思」「そのときに駄目ですという知事は相当ばかだよ」などと述べた。
 知事は「協定はあってもなくても…」と言いかけて「今のは取り消し」と述べた後、「協定を結ばなくても、防衛庁はあそこをぼんぼん(戦闘機などが)使おうとは考えていなかった。ただ一応、県民の皆さんに示すということで喜久治さん(佐々木喜久治元知事)が結んだ協定だと思いますよ」との見解を示した。
知事は会見後、退室する際も「有事のときは、あの協定はない。法律に基づいてやる」などと述べた。
(以下略)
産経新聞 6月8日(月)17時6分配信


知事さん、もしかして近いうちにそんな有事が起きる「予定」でも聞かされたのかな?
酢味噌
2015/06/09 00:17
大将皆様、おはようございます!こんなバカなことするのは、裏社会の人間としか考えられないのでありますが。JR線路内、鉄の棒100本抜かれ放置 福島県警が捜査
 福島県警白河署は8日、同県白河市内のJR東北線白河―久田野駅間で、上下線の間に約880メートルに渡って設置されていた長さ1メートルの鉄の棒約100本が抜かれ、その場に放置されていたと発表した。JR東日本から通報を受け、器物損壊事件として調べている。
 署によると、抜かれた鉄の棒は作業員の安全確保のためのもので、上下線の中央帯に約8メートルの等間隔で地面に差し込まれていた。鉄棒をつなぐロープも90カ所以上で切られ、棒は線路脇に置かれていたという。JR職員が4日午後3時半に確認した時には被害がなかった。列車の運行には支障がなかったという。http://www.news-ex.jp/a/story/news/national/KTT201506081375.html
下手したら、大惨事になっていた可能性大!本当にばかは、考えることがまともではない!異常だ!では失礼します!!
JOTXーTV
2015/06/09 00:25

ロスチャイルド財閥であるはずの『エコノミスト誌』が日本の右翼化を懸念する記事を掲載しています。「日本会議」や「櫻井よしこ」の名前まで。
これは、日本のエセ右翼がロックフェラー傘下であること、ロックフェラーとロスチャイルドが対立状態にあること、を証明する出来事と言えるのではないでしょうか?

http://www.economist.com/news/asia/21653676-powerful-if-little-reported-group-claims-it-can-restore-pre-war-order-right-side-up
トリモロスがトリミダス
2015/06/09 00:42
さあ、はよ、サイバーテロ(笑)
インターネットに支障?

出た途端、従来のコミュニケーションが戻り、更に伝達能力が加速するだけです。デモも増える。


金融機関が麻痺?

数日は混乱するでしょうが、諦めたら早い日本人は物々交換や紙の帳簿と‘信頼’でしのぐことができます。


債権者やFXで荒稼ぎしてた人は困るのかな?庶民にゃあんまり関係ない。




寧ろその前に、データベースに遺されている‘不適切な’データ…人工地震や社会工学的なあれやこれや債務や使い込みの全てを消してからでないとまずいですよねえ。


ああ、6月12日に百歳のお誕生日をお迎えになるニューヨークの‘CCBの笠智衆’の運命や如何に!


(笠智衆…詳しくはリチャードコシミズいたずらっ子Wikipediaをご参照下さい)


はにかむ
2015/06/09 00:47
反旗を翻している方々の意図が
どの位覚醒した物なのかは
分かりませんが
(コピペ的挿絵と、
9条の会オンリーの方々っちゅう
偏向が少し気になります。少し!)

まあ、
ゲリゾー内閣のデタラメ暴走に
怒らない有識者は
完全にゴミですね。
自分が徴兵されない
肉体的ポンコツだと
自覚しての保身でしょうけどw

ここの所の、変動は
良心的エージェントが
「そこでそのときその手段しかない」
という、
高等工作を働いているとしたら
しびれる位うれしい事ですが。
ポンにだ
2015/06/09 01:30

ロスチャイルド傀儡のジェラルド・カーチス(コロンビア45大学の教授)が、ロックフェラー傀儡の安倍を猛烈に批判!

>6月7日の早朝6時から放映されたTBSの時事放談で、御用学者のジェラルド・カーチスコロンビア大学教授が、図らずも、これ以上ない安倍首相批判を口走った。

>安倍首相の答弁は米国で言った事と正反対だと批判したカーチス
http://new-party-9.net/archives/1718
トリモロスがトリミダス
2015/06/09 03:10
スレチ失礼します

JR東海ですが地盤沈下の件で井戸掘削訴訟トラブルへ。いずれ海沿いの新幹線やめてリニア一本にもっていきたいのかナ? それから、日政府は米リニア導入(ボルチモア−ワシントン線)に約6千億円の資金協力、JR東海は技術の無償提供を申出とのこと。

■JR東海新幹線鳥飼車両基地井戸掘削問題について
 
2015年5月26日 摂津市
http://www.city.settsu.osaka.jp/0000008405.html
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1b/18/c93b66f3a1f9d2208ce504aa9e76e7e5.jpg

■米知事、リニア試乗で“虜になった”ボルチモア−ワシントン線実現に一歩前進か

2015年6月8日 山梨県
http://newsphere.jp/business/20150608-2/
珠未
2015/06/09 04:26
■【特急あわや衝突】JR九州、上場前に「重大事態」 安全置き去りの懸念も

2015年5月23日 佐賀県
JR九州、16年に株式上場予定
http://www.saga-s.co.jp/news/saga/10102/189554
http://qbiz.jp/article/62846/1/

■JR線路内、鉄の棒100本抜かれ放置 福島県警が捜査

2015年6月8日 福島県
JR東日本、白河駅ー久田野駅
http://www.asahi.com/articles/ASH686KW8H68UGTB01B.html
珠未
2015/06/09 04:27
戦争の発端はサイバー攻撃ですか、ユダ金さん?国防関連組織が攻撃を受ける?カルト職員がサーバーに水でもかけるんですか?馬鹿馬鹿しい。そもそもサイバー戦争というもの自体、ユダ金米国さんがデッチ上げたネタじゃないですか。それより銀行の貸金庫がなぜ攻撃を食らわないのか不思議でしょうがないですよ、ユダ金さん。
ドローンは、ちょっといじると凄いものになるそうで、これこそユダ金さんの心臓をえぐることができるサイバーそのものですが、規制して一安心も特例でデモ隊に突っ込ませますか?でもドローンより遥かに優れたものが、日本を含めた先進国には結構ありますよ。工作員まで使って、中国軍が凄いとか、北朝鮮と韓国の軍事力が優れているなんて煽るのは止めないと笑われますよ。中国も北朝鮮も韓国もユダ金さんのところの米国どころか日本の敵にもなりませんよ。中国、北朝鮮、韓国が日本を相手にするに際して、もの凄い技術と運用格差をどうやって今すぐに埋めるんですか。かの国々と日本とは比較にならない差がありますよ。欧州の小国にすら劣っている。大人と中学生、機関銃と火縄銃の戦いですよ。中国軍が巨大?今の時代、兵員数を頼みにして戦闘を行うことは、敗北一直線の自滅戦です。国境警備と治安維持のための兵員を弾丸の嵐の中に突っ込ませる馬鹿がどこにいますか。日本にわざと手抜きさせていい勝負にでもする予定ですか?日本を攻撃侵略できる国は世界に一つ、米国だけです。ユダ金さんがいなくなったら、米国も不可能になります。中国、北朝鮮、韓国がどんなに日本より軍事力の優秀さを誇ろうが、実力を反映しない根拠無き宣伝戦など情報化時代には無効です。賢い日本国民は乗りませんよ。
日本独立
2015/06/09 05:17
今朝、5時44分に失敗?と感じる地震がありました。


外では雨が降っており、最初はあれ?強い風が一瞬ふいた?と思ったのですが…

1〜2回軽く揺れたかな?という地震。
揺れ幅があまりにも無さすぎて地震と分からない地震。

茨城南部の内陸地震です。
川口
2015/06/09 05:51
朝鮮宗教に汚染された内閣
政党なんかに居られないよ。
馬鹿らしくって。

日本人なら。
Elint
2015/06/09 09:21
「憲法違反」といろいろな学者の先生が意見していることは事実です。それについてB層と呼ばれる人々が覚醒し始めているのも感じ取れます。おまけにマスコミがそのような報道をし始めています。が、実は憲法の解釈の問題であり、その憲法自体を変えてしまえば何の問題もない様にも取れます。国民の理解は取れないでしょうが、そこはインチキ世論調査でどうにでもなります。考えすぎでしょうか。
B層からちょっと進化
2015/06/09 09:34
安保法案:会期内の衆院通過断念 「違憲」指摘が影響
http://mainichi.jp/select/news/20150609k0000m010142000c.html
アメリカでの演説の約束は実現できないようです。
おまけにどんどん覚醒者が増えてます。
まぬけな安倍のおかげです。
めでたし、めでたし。
せぶん
2015/06/09 10:00
ユダ金裏社会政府が重要な法案を通そうとする時によく起きる事↓

(1)怪しい地震や怪しい自然災害
(2)大きな事故
(3)凶悪犯罪
(4)芸能人や有名人が亡くなったり、事件を起こしたりする


今度はどれを起こすつもりですか、ユダ金裏社会さん?
酢味噌
2015/06/09 11:58
>凶育反対様

安倍の前世云々はともかく、赤間神社と安倍は、もとよりベタベタな関係だったわけですね。下関が安倍勢力によって想像以上に汚染されている実態も分かりました。いつも貴重な情報ありがとうございます。
ブランチ
2015/06/09 14:51
安保先送り 当然の結果ですよね。自分はコシミズさんやベンさんたちがいなかったら何にも知らないロボット民で終わっていた。感謝しています。どんどんボロット20円君の矛盾(イスラエルの件、安保、アベノミクス株価と実体的庶民経済)が暴かれ、サイバー攻撃はされまくって 痛たましい所存になってます。安保先送りで地震攻撃(どうせ震度5ぐらいが関の山)には注意しておきましょうよ。
クソ猫
2015/06/09 16:56
ブランチ様

どういたしまして^^

同じ下関市内の長門一宮の住吉神社(大阪の摂津一宮の住吉大社と共に瀬戸内海の入口と出口で対になっています)や萩の松陰神社も含め、他の山口の有名な神社ではこのような状況では無かったのでこの件に関してはどうも赤間神宮特有ではないかと思われますね。

安徳天皇に関しては現在沖縄で米軍基地及び軍用施設とされてしまっている部分(特に平安座島の対岸付近、うるま市天願のキャンプコートニー周辺)に何らかの痕跡があるように感じています。
凶育反対
2015/06/09 17:43
ジャンジャン炎上して下さい。

自民党内からも反発

http://www.tv-tokyo.co.jp/mv/newsanswer/news/post_91481/

先週、国会で憲法学者が集団的自衛権の行使を認める安全保障法制は違憲と明言した波紋がますます広がっています。自民党内からも党幹部に対する反発の声が挙がっています。国会記者会館から中継です。
とくお
2015/06/09 18:36
言うまでもなく、あべこべ首相をはじめ自民党の大臣・国会議員が「違憲なんざクソくらえ」的な言動をするのは、国務大臣、国会議員その他の公務員に課せられた「この憲法を尊重し擁護する義務」(憲法99条)違反。憲法秩序を破壊せんとする言動です。
とすれば、このこうな言動は「その他憲法の基本秩序を破乱することを目的」としているものといえ、内乱罪(刑法77条)に問われうるものです。
そうであるならば、かかる内乱行為を正当化する書面の配布や声明をする、しかもそれに異を唱えるメディアへ監督権限を濫用して封じ込めたのですから、オウムより寧ろ自民党こそが、破防法の適用を受けるべき(破防法4条1項1号ニ・ホ)ではないでしょうか。
水揚げされなかった?サンマ
2015/06/09 20:46

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

安倍閣下の安保関連法案ゴリ押しのおかげをもちまして、国民の覚醒爆発が起きている模様です。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]