旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 元陸自幹部 露に情報漏洩か 警視庁公安部が事情聴取

<<   作成日時 : 2015/06/07 12:28   >>

面白い ブログ気持玉 191 / トラックバック 0 / コメント 17

「陸自の元幹部が、ロシアに秘密を洩らしたか?」といった、統一教会朝鮮安倍晋三が喜びそうな、不確かなニュースに、産経変質者新聞が、大喜びで飛びついた。

ロシアを悪者にするために、ロシアを脅威と思わせるために、子飼いの変態メディアを使って、なんでもやる統一教会創価学会朝鮮カルト連立政権。

キチガイカルト偽政権のために、奔走する創価学会員だらけの警視庁公安部。肛暗部。

日本を占領する犯罪者ども。ユダ金の崩壊が待ち遠しい。

それにしても、産経って、発行部数5部くらいか?田舎の村のタウンニュースの方が、読まれているんじゃないか?

2015/6/7 08:44

元陸自幹部 露に情報漏洩か 警視庁公安部が事情聴取

http://www.sankei.com/smp/affairs/news/150607/afr1506070002-s.html

陸上自衛隊の元幹部が、諜報活動に関与していたとみられるロシア大使館関係者らとの接触を確認され、警視庁公安部が元幹部の自宅を家宅捜索し、事情を聴くなどしていたことが6日、関係者への取材で分かった。公安部は、元幹部が大使館関係者に職務上知り得た情報などを漏洩(ろうえい)した可能性があるとみて、自衛官の守秘を定めた自衛隊法違反の疑いなどを視野に慎重に捜査を進めている。 関係者などによると、元幹部は60代の男性で陸自の重要ポストを経て、平成21年に退官した。

とくお

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 191
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
オウム真理教の地下鉄サリンも見てただけの創価公安が動きましたね。アメリカが首謀したオウム真理教 鈴木宗男さん思い出しますね。ユダヤCIAは同じことを繰り返す。
公園
2015/06/07 13:04
アメリカ在日の日本人らしき医師は神社に油巻きましたけど?逮捕しないのですか?韓国統一教会系列ですから無理ですね。創価公安さん。池田大作さんに敬礼
公園
2015/06/07 13:07
じゃあ今度から創価肛暗部って言いますか軽死庁こと頭狂屠軽殺殿
パレスチナ万歳
2015/06/07 13:10
萩嵜繁博という海自三佐が2000年に起こした、ボガチョンコフ事件というのを思い出しました。
漏洩したとされる秘密だって、何か大したことない案件だったように記憶しています。
それと類似性があるような。
いつもの手口ですかね。
早野薫推し
2015/06/07 13:39
産経なんて誰も読んでないようなカルト&アングラ新聞だから、ウソを書いても大丈夫なんでしょうね。
東スポと外国によくあるトンデモ紙みたいな新聞だと思えば当たり前(笑)。


そして、もし仮にこれが本当の話だったとします。
えーと、自衛隊は米軍の指揮下に完全に組み込まれてます。
で、米軍が世界中のテロの総元締めなのは常識。
ということは、自衛隊の情報をロシアに漏らした=米軍の情報をロシアに漏らした=悪虐テロ組織の情報をロシアに漏らした、ということになります。
そしてロシアは「本当の」世界の警察ですので、結局その自衛官の行動は、悪虐テロ組織の情報を警察に通報した、ということになりますね?
というわけで、その自衛官は無罪!(笑)
酢味噌
2015/06/07 14:20
違憲法
 反露であおる
  ユダ金悪魔
芭蕉
2015/06/07 16:20
肛暗の闇を暴くためには、内視鏡を突っ込まないと⁉︎
nishiizu
2015/06/07 16:25
ユダ菌直営の、日本のクズ情報など、わざわざ漏らさなくても、ロシアは全てを知ってますよ。
バカらしいですね。
ホームパイ
2015/06/07 17:47
どうせまた巡視船にぶつかる動画をアップして騒動の原因をつくった一色なんとかと同様に、朝鮮キチガイカルト統一邪教の奴隷信者でしょう。

未だ憶測の域ですけど、素性が判明するのは時間の問題かと。
マスターエンディミオン
2015/06/07 17:47
創価警視庁や創価東京地検や創価外務省の朝の朝礼 池田大作先生の寝たきりの病室に向かって敬礼〜
公園
2015/06/07 18:29
創価警視庁や創価東京地検や創価外務省の朝の朝礼 池田大作先生の寝たきりの病室に向かって敬礼〜
逮捕
2015/06/07 18:29
ロシアのKGBからすれば警視庁の公安なんか屁でもない尻の青い子供みたいなもの。
ロシア
2015/06/07 18:33
テレビでオレオレ詐欺摘発には盗聴や通信傍受が必要だと韓国統一フジテレビで元警視庁の奴が言ってましたが通信傍受しなくても暴力団主導してるのは誰でもわかるしその詐欺のお金は創価学会の宗教非課税バンクに入ってませんか?受け子ばっかり捕まえてバカ丸出し。ロシアのKGBなら暗殺しますよ。
肛門部
2015/06/07 18:59
京都府警の公安は京都大学の学生に捕まりましたけど警視庁公安もこのような質ではロシアKGBにはかないませんね。
肛門に痔
2015/06/07 20:08
>子飼いの変態メディア

「ドS」でもあり、
「ドM」でもあり…

本当に「倒錯」の世界だよ。
ぷち
2015/06/07 20:28
いずれ
大損の掃除機で一掃される筈です。
国民の覚醒のスピードが やや
上がったかもw
Elint
2015/06/07 21:20
そう言えば安倍晋三の「系図上」の先祖とされている安倍宗任(後に大宰府に再配流)及びその家臣(茨城に分配されなかった家臣)が配流された愛媛の伊予国府周辺の部落付近、越智郡域(今治)と周桑郡域(西条)の境目付近で似非右翼に多い苗字の桜井と言う地域に似非右翼が建てた「北方領土奪還!」と言う派手な看板がありますね。

この辺りは不正裁判長青野洋士の青野姓が集中している地域でもあり、さらに本場の東北以外で安倍(阿部・安部)姓も多い地域です。

また大川隆法の出自である徳島の吉野川(旧川島)の部落も上記の伊予国府付近(現桜井付近)と全く同じ地名の部落があり、安倍(阿部・安部)姓が多いと言う共通点があります。

安倍晋三及び教育破壊実行会議の佃和夫、松浦正人、河野達信など田布施(熊毛郡域およびその周辺)連中は正に奇変態ですね。
凶育反対
2015/06/08 00:21

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

元陸自幹部 露に情報漏洩か 警視庁公安部が事情聴取  dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]