旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 「戦争に巻き込まれることも徴兵制も、決してありません」

<<   作成日時 : 2015/06/04 09:59   >>

面白い ブログ気持玉 469 / トラックバック 0 / コメント 62

画像


「戦争に巻き込まれることも徴兵制も、決してありません」

安倍晋三総理大臣閣下、心強いお言葉、大変ありがとうございます。

ところで、閣下の統帥する自由民主党」なんですが、今まで

「公約を守ったことがない」


わけです。よって、「戦争に巻き込まれるし、徴兵制を実施する」という意味ですよね。

閣下!


2015/6/4 09:01

笑いました。 「戦争に巻き込まれることも徴兵制も、決してありません」 中国の軍備増強「迫る危機」 

自民、政策ビラ100万枚

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150604-00000012-asahi-pol

そうですか。 おたくら、確か、TPPに反対した、あれですよね? このビラ作りで寧ろ嘘があからさまになりましたよ。相変わらず本当にバカですよね。


Shin

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 469
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(62件)

内 容 ニックネーム/日時
TPP反対のポスターを見ると心底虫唾が走りますね。政治屋は嘘吐き野郎しか居ません。
ダメリカン
2015/06/04 10:06
戦争に巻き込まれることを想定した安保法制、集団的自衛権じゃないのか?
矛盾してるよ。
アーロン
2015/06/04 10:07
嘘しかつかない所はブレないんですね……

2015/06/04 10:18
ISISこれ誰が見舞金払うの? 最近イラクや親衛隊中近東の頑張りは凄いですね! それに比べてアラブ連合(ハザール連合)いつ迄持つやら? ここもアラブの真実と正義が巻き返しています。人は真実と正義に生きるのが心に負担もないし明日の夢を見る事ができる。いくら金があっても荒んだ世の中はいつ命を狙われるか? ”思う存分誤摩化した金をあの世に持って行って下さい” 誰もじゃましません。
日本国庶民
2015/06/04 10:19
中近東親衛隊ニュース載せるの忘れてました、イラン日本語ラジオより ”イラク西部でテロリスト数百名が死亡”
http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/55248
日本国庶民
2015/06/04 10:22
ズレます。

[フルフォード情報]世界の巨大
銀行、世界の主要メデ
[フルフォード情報]世界の巨大銀行
、世界の主要メディア、巨大企業を全
てコントロールしているのが、これ〜
ハてかっ---ww

https://shanti-phula.net/ja/social/bl
og/?p=91390
surume
2015/06/04 10:27
(臭い)息を吐く様に嘘を吐く「クズ中のクズ」ですからね(`o´)
パレスチナ万歳
2015/06/04 10:38
マガモノ総理:
おい官僚、お前こういう場合はナンて答えるんだ?

ヤッカン:
取り敢えず、この間のヤジをおっしゃった後の謝罪のように、言い訳を作っておきますので、準備が出来ましたら多少の読書訓練をしていただいて。
番になりましたら、手を上げてから討論場まで自分の二足でしっかり歩行して頂き、巻物通りに順番に、アクセントに気をつけて、注意書きにも水飲み場の流れを作る言葉も拝見していただければと考えております。

珍三ソウリ:
ふん、分かったシャブ。
神社エール
2015/06/04 10:47
ドイツメルケル婆さんのカメレオン外交、安倍晋三の上手を行っている!だってあのアドルフ ヒットラー(ロスチャイルド血筋)の娘ですよ、DNA鑑定ぜひやってもらいましょう、運動起こしましょう、拡散しましょう! スプートニックニュースより ”メルケル、オバマ流に考えると、 世界に脅威を与えているのは誰?” 
http://jp.sputniknews.com/politics/20150603/412773.html
日本国庶民
2015/06/04 10:53
戦争に巻き込まれることも徴兵もない?よくこんな嘘
のために100万枚ビラを作りましたね、あきれて笑いしか出ません。説明不足だからとりあえずビラ配っとけーみたいな感じなんでしょう。ビラもらったでしょ、十分説明しましたよーみたいな誤魔化ししかできない不正選挙あへ政権、こんな詐欺みたいなことに税金使われて腹ただしいし、税金の無駄です。不正選挙あへ政権は早く辞めろ!
az
2015/06/04 11:20
ビルダーバーグ会議に同調ですか? 科学技術政策研究所(未来工研)のイノベーション参考ですか?

「2025年に目指すべき社会の姿」
http://www.nistep.go.jp/achiev/ftx/jpn/rep101j/pdf/rep101j.pdf

↑体内埋込み型センサーチップを使う場合もあるって…本当に気色悪い!
珠未
2015/06/04 11:33
これに関してはそのとおりでしょうね。^^
ただし ですが
任意募兵とか駅前とかでビラまいて
募集して 実質的な徴兵はありありです
ミニブタ
2015/06/04 11:35
しかも重度の覚せい剤中毒患者ですからね。
マトモな本当のことなんか言うはずない。
酢味噌
2015/06/04 11:36

>戦争に巻き込まれることも
 徴兵制も、決してありません

なんですけど〜

戦争に引き込まれることはあります!
あと、平和を守る兵士には
なっていただきます!
老若男女関係無く、
日本の平和のために
四んでいただくことになりました!

みたいな〜?

詐欺師ですから口約束なんて
守るわけがありません。

母うさぎ
2015/06/04 11:36
ユダ金米国のご用達安倍在日朝鮮ゴロツキマイノリティ一味諸君等にはもっともっと暴走して貰いたいです。(^^;)

そして、各家庭に「赤紙」を送付するか、自衛隊(国防軍)以外に職が無い状況を作って下さい。
爆龍
2015/06/04 11:40
「保険金殺人ならカルト統一協会創価学会におまかせ!」でおなじみの「底なし馬鹿安倍詐欺師」の子分の「似非右翼」が、「年金情報流出詐欺」やってます。w

●緊急!年金情報流出事件では日本年金機構から絶対に電話はかかってきません!かかってきたら詐欺です!! - Everyone says I love you !
http://blog.goo.ne.jp/raymiyatake/e/b57d0d819a5de6525bc15017b26f68b5
ーー(一部抜粋)−−
今回の事件で、

 今の段階で、

 厚生労働省や日本年金機構や消費者センターや国民生活センターや県庁や市役所や福祉事務所や警察・検察や弁護士会やボランティア団体や新聞・テレビなどなどの、公的・私的団体から、

電話がかかってくることは絶対にありません!

「年金情報流出についてですが。。。」

とかかってきたら絶対に詐欺です!
ーーーーーーーー
JEWJEW鮮邪er!
2015/06/04 11:48
goo.gl/rzfPx0 「米中通貨同盟」
アメリカは中国相手に戦争は出来ない理由。
狛江
2015/06/04 11:54
詐欺国家と詐欺政党。
詐欺に荷担する日本のマスコミも詐欺集団の一味。
このニュースの見出見たときの怒りと脱力感ときたら…。
日本人を舐めきってますね。

ランスロット
2015/06/04 11:56
正論に空爆!
質問に爆雷!
ついには国民丸ごと叩き売りの
なんてお邪魔なアベ政府!
君を根こそぎ消去するには、どこをクリックしたらいいだろう。
アベロボットとドB層の狭間に挟まれて、いま私はひとりで海を見ている。
マイケル
2015/06/04 12:05
そもそも、戦争とか徴兵制などという単語を連発してる時点で異常。その単語が出ることこそが証拠。
安保関連、集団的自衛権など戦争を前提とし意識してるからこそ。それしかない!と血眼加減はバレてます。

>戦争に巻き込まれることも徴兵制も決してありません。
と、とりあえずTPP同様に適当に嘯いて置け!とマイコーやタコテージ辺りに吹き込まれた宣い過ぎず。

じゃあ集団的自衛権筆頭にマイナンバー等のトンでも案は、今すぐにでも白紙撤回して下さいね。あらゆる決めごと全てですよ。早くね。

所詮不正選挙のホラ吹き偽物政府。
安倍政権に真実があるとすれば、不正選挙を強行して、国民を苦しめ、政権にふんぞり返って、血税をアメリカ始め海外ただ漏らし、上納しては勝手にやりたい放題していると言うことのみ。

安倍は幼少から嘘つきとの記事、読みましたよ。

揉み手すりすりハエ人間の媚びぶりが過剰で、このままでは自民党は空中分解するのでは。公明は消失…。是非そう願いたい。

ピーチパイ
2015/06/04 12:06
アベさんが 断言する時は オリンピックの誘致の演説の時もそうでしたが 嘘 ですよね

ということは このままだと これから戦争に巻き込まれ 徴兵制になるということだと思います

ホントわかりやすい人ですよね・・・・・
ペガサス
2015/06/04 12:08
気をつけよう自滅党ビラ、嘘、大嘘
ビラビラ詐欺!
az
2015/06/04 12:14
明窓 : 野次馬議論

http://www.sanin-chuo.co.jp/column/modules/news/article.php?storyid=552755034

政府側は自衛隊のリスクは増大しないとする。ところが世論調査で7割の国民は、自衛隊が戦争に巻き込まれるリスクは高くなると率直に感じている。民主主義の心臓部、国会議論がそこを避け、野次馬議論で成り立つとは、到底思えない。
とくお
2015/06/04 12:14
このポスター、
嘘とTPPとブレを妙に強調してますね。

無名
2015/06/04 12:16
嘘つきは泥棒の始まり初まり。(先人の教え)
神社エール
2015/06/04 12:23
中国ではなくて米軍は、3.11人工地震テロなど「迫る危機」どころか攻撃が完了形なんですが。
むしろ中国は、再度人工地震テロをやろうとしてるまさにその「迫る危機」を、ロシアと協力して監視し、日本を守ってくれてるんだぞ。
ザガロ
2015/06/04 12:33
ごろつきTVより今日の報道です。アベ総理は今夕、いかな理由があっても徴兵制は決して間違いなく絶対に天地が避けても命にかえても実施するつもりは多分ないんじゃないかなあ、と公式に発言しました。
各界では早くも総理のこの発言を褒め称える声があがっております…

怪奇大作戦だよなあ、こんな日常。蛆人間の帝国か、ここは? まっとうな国に変えたし、ジパングを。このままじゃ、ユダ金戦争工場の、我等哀れなブロイラー。
あなた、ブロイラーが好きなの?
好きなら別にいいけれど、そうじゃないんなら、ぜひとも僕に協力して下さい。

マイケル
2015/06/04 12:33
予想どうりですが、漢字にフリガナを付けましたか?統一教会自民党。

●AIIB参加見送り「正しい」…自民が報告書

読売新聞 6月3日(水)22時4分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150603-00050112-yom-pol

自民党は3日、外交・経済連携本部などの合同会議を開き、中国が主導するアジアインフラ投資銀行(AIIB)への参加問題について、日本政府が慎重に対応するよう求める報告書をまとめた。

日本は3月末までの参加表明を見送り、創設メンバーにならなかったが、「正しい対応だった」と評価した。4日に安倍首相に報告書を手渡す。

AIIBへの参加問題を巡っては英独仏などの先進国が、創設メンバーとなる期限である3月末までに雪崩を打って参加を表明した。日本や米国は公正な運営確保への疑問から参加表明を見送り、判断が分かれた。欧州諸国のように参加すべきだといった議論が国会でもあったため、安倍首相は党内での議論を3月末に指示した。
ハラ
2015/06/04 12:43
違憲だろうが違法だろうが今の内閣はお構いなし。

3参考人全員が「違憲」表明 衆院憲法審、安保法案で

http://www.47news.jp/smp/CN/201506/CN2015060401001067.html

衆院憲法審査会は4日、憲法学の専門家を招いて参考人質疑を実施し、集団的自衛権行使を可能にする安全保障関連法案について、慶応大の小林節名誉教授ら3人の参考人全員が「憲法違反」との認識を表明した。

早大の長谷部恭男教授は、集団的自衛権の行使について「憲法違反だ。従来の政府見解の基本的な論理の枠内では説明がつかない」と指摘。
 
小林氏も「憲法9条は、海外で軍事活動する法的資格を与えていない」と述べ、9条違反との見解を表明した。
 
早大の笹田栄司教授は安保法案に関し、従来の法制の枠組みと比べて「踏み越えてしまっており、違憲だ」との認識を示した。
とくお
2015/06/04 12:44
典型的な詐欺師の手法ですね!
やってる事が、安部こべすぎる。
下級武士
2015/06/04 12:47
「リメンバーパールハーバー!」
でルーズベルトの真似ですかねアヘ偽首相?
アメリカの品性下劣な病気を日本に持ってこないでくだせえよ
会津藩士
2015/06/04 13:00
http://lite-ra.com/i/2015/06/post-1156.html

女性週刊誌も政権批判開始!
カメ
2015/06/04 13:25

スレタイにちなんだ動画を一本ご紹介させていただきます(^^)

■「戦後70周年に向けて」ダイジェスト版

https://www.youtube.com/watch?v=-usWnzcFUhw

百折不撓つとめて止まず
2015/06/04 13:40
まあ、予言があたることを祈っていましょう。

戦争に巻き込まれるようなことは、アベやアソーがなんと言っても、ない、ない、ない、ない!!!!!!

徴兵制も、絶対、ない、ない、ない、ない!!!!!!

アベやアソーやジミントーが、なにを言っても、予言的中といっても、カマワナイじゃないか!!!!!!

戦争も徴兵制も、俺たち日本人は、絶対に許さない!
予言者ああベそー
2015/06/04 14:14
自由民主党 憲法改正推進本部
http://constitution.jimin.jp/
・[PDF]「ほのぼの一家の憲法改正ってなぁに?」(自由民主党憲法改正推進本部)
http://u999u.info/lud2
2015/06/03 【岩上安身のツイ録】立憲主義を根底から覆す自民党憲法「改悪」の動きが本格化!6月7日に全国100カ所で街宣開始
http://iwj.co.jp/wj/open/archives/247682

改訂版 「小学生でもわかる憲法入門」
まんがイラスト ぼうごなつこのページ
http://bogonatsuko.blog45.fc2.com/blog-entry-1373.html

ヤバすぎだ、と話題に・・・自民党 日本国憲法改正草案対照表 2012版
http://u999u.info/ludi
砂頭巾
2015/06/04 14:15
CIAの掲示板である阿修羅のコメ(消されたが)

>女性週刊誌がマッチ(火付け)で
>阿修羅がポンプ(火消し)
>ということね
もしもしカメよ亀さんよ
2015/06/04 14:22
戦争に巻き込まれること も
死ぬことも
『消してありません』


の表記の間違いではないでしょうか。
ルビは同じですから。

(正しい日本語では‘消して’と‘決して’は後者は小さい‘っ’がはいるから違うけどね)


グリーンから渡された命令書には、
戦争に巻き込まれたり死んだりすることも有ります、って書いてあるはず。


はにかむ
2015/06/04 14:23
過去に掲げ破った公約は、数えるだけで十以上!
二十¥ロボット嘘吐きソーリの舌数は、只今も更新記録中w
ミズチ
2015/06/04 14:25
誰かネットに上げてくれるとありがたいですね。後々いかに自民党が嘘つきいい証拠になると思います。
susa
2015/06/04 15:18
爺さんはA級戦犯、孫は三菱軍事大学を出た常識外れのソーリーが、軍産複合型ユダ金ジャパンハンドラーの原稿読む代わりにソーリーの椅子もらって、世論も議会もお構い無しの閣議決定だけで、国民へのアイムソーリーはかけらもないときたもんだ。「馬鹿は死ななきゃー直らねぇー」と浪曲のひとつでも唸りたくなりますよ、ホント。
現政権の憲法改正論法の一つに、現日本国憲法が戦後わずか数日で、外国人の手によって加筆修正合意されたものだからということのようですが、今の憲法によって戦後70年間大きな戦争に巻き込まれることなく、国民は絶望の淵から立ち上がって繁栄できたのだと思います。
その根底にあるのは、世界でも類例をみないホロコーストである、広島、長崎の原爆投下を経験した日本国民が、人類種の絶滅を引き起こす近代戦争の凄惨さを腹の底から身に染みて分かっているからではないでしょうか。
特に現在の自衛隊が不要というわけではありませんし、他国から自国民が蹂躙されないための専守防衛のためだけで、その組織力は国の財政規模に応じてとしかいいようがありません。ユダ金でっち上げの猿芝居政変を発端とする、武力を伴う他国派兵など絶対にやってはいけません。
52歳の典型的なB層男性
2015/06/04 15:52
>公約を守ったことがない

この世にいるうちに、
舌を引っこ抜いてやっても
いいと思います。
ぷち
2015/06/04 16:15

百折不撓つとめて止まず様
有難うございます
勉強になりました。


クラッカー
2015/06/04 16:34
中国叩きで、自己肯定?はぁ?
戦争法案で、自他国民を殺戮する
アベリカ不正選挙傀儡犬の方がヒドイ!
某ツイッターより
またまた、中国・長江での観光船転覆で
騙すゴミが、中国叩きに懸命になっている。
JAL123便の、御巣鷹山では、520名の
死者が出たのに、救助までに手間取って
助けられない人がいたこと等は、
今も隠されている。
どっちの国のほうが生命軽視なのか、
騙すゴミは、自分の胸に手を当てて、よく考えろ!!
【閲覧注意】日航機墜落事故〜30年前の悲劇〜
https://www.youtube.com/watch?v=3FlEcDkEEWg

2015/06/04 17:05

私は、このRKブログのコメント欄にて、
戦争のない平和な世界に戻るためのキーワードは 【 縄文回帰 】である、と以前申し上げました(^^)
上の方でご紹介しました動画の中の一節です。
よろしければご参考のためにご一読ください(^^)
      ↓
「 日本人というものを考える時に、
どのくらいから日本人のマインドというものがはじまってきたのか。
日本人が日本人らしい
日本人らしさを築き上げた時代が実はあったんですね。
これが、縄文時代。
この縄文時代の遺跡というのは
全国に数万箇所あります。
この遺跡からいろいろな遺物が発掘されているんですけれども、
未だかつて、縄文時代の遺跡から
ただの一つも発見されていないもの
世界中の古代遺跡には必ず発見されるのに、
日本の遺跡では ただの一つも発掘されていないものが一つだけあります。
これは何でしょう?
実は 対人用の武器なんです。
人が人を殺すための武器というのが 
未だに縄文時代の遺跡からは発掘されないんです。
それだけ長い期間 日本では
人が人を殺す文化というのをしてこなかったわけですね。
そういう期間が
1万7千年も続いていた。
これはすごいことですよね。 」

https://youtu.be/-usWnzcFUhw?t=13m15s

百折不撓つとめて止まず
2015/06/04 17:59
元々《美しい日本》という
キャッチコピーで詐欺働いてましたからね。

自分の頭で考えたのでなく
外国のアイデアだろう

すべてがそうだ!

あの頭では考えがつかない筈だ。
Elint
2015/06/04 18:11
「戦争に巻き込まれることも徴兵制も、決してありません」

だったらなんで、戦争できる国にするんだ!!

こいつ、「バカ」としかいいようがない。

和を持って尊し・・・・・

日本人でないおまえに分かるか?
この崇高な精神が・・・・

フクロウ さん
2015/06/04 18:11
最後にby嘘つき自民党の嘘つき晋ちゃんと書くのを忘れてまふ。
あのねあのね
2015/06/04 18:31
確かに徴兵制はないと思います。徴兵制などという物をしなくても、経済格差と派遣法改悪で生活できない人が生きていく為に軍隊に志願するように仕向けていると思います。
カタイ
2015/06/04 18:54
菅、野田、安倍と代が変わる毎に下劣さは増して、いまや詐欺師に乗っ取られたヌッポン、嘘や騙しは当たり前、こうなると政治崩壊もそう遠くはない。
増長慢
2015/06/04 19:21
おそらく、こういうことでしょう。
戦争に巻き込まれないが、戦争は自ら起こす。
徴兵制は無いが、志願しないと自分や家族がひどい目に遭う。
役人のやりそうなことですね。
関西人
2015/06/04 21:11
「戦争に巻き込まれることも徴兵制も、決してありません、私自身に関しては。(キッパリ)」っていう意味じゃないかと思います。
しろまじょ
2015/06/05 00:15
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/list/=/article=label/id=21029/

これがアベノミクスの正体だ!! 父親の仕送りが困難で、体を10分=10万円で売る、女性大生達!! (゜o゜)/
nomorewarinasia
2015/06/05 06:19
ポスター見てもわかるように
有権者を騙し欺いた政党だし、
トップは詐欺や馬鹿と罵られても当然です。
ブラック政党、ブラック総理。
ブラック党員。
Elint
2015/06/05 07:05
これが現実でしょう。

インタビュアー「不正選挙で選出された安倍偽総理、ユダ金から指示を何か受けましたか?」
安倍偽総理「これから安保関連戦争惹起法案を制定し、徴兵制を復活させて、日中戦争を惹起します」
インタビュアー「安倍偽総理には罪の意識はありますか?」
安倍偽総理「そんなものはない、ユダ金様と祖国である北朝鮮と統一邪教の為に日本を滅ぼし、日本人を絶滅させるのが仕事だからね、不正選挙テロという核兵器でこれからも日本人の心を破壊する」
正義
2015/06/05 07:17
公約している間に
それに向かう段取りを進めている
出来の悪いコントだな。

「ワ、タ、シ、盗てないよー」って
言いながら、
物を盗む無法外人と変わらない。
ポンにだ
2015/06/05 07:56
総理大臣のお役目とは
ユダヤ官僚の原稿を読む係ですか?
安倍の場合はふ・り・が・な付きですか?

無名
2015/06/05 12:28
徴兵制は無くてもロボット兵器製造や核兵器製造のために日夜働かされることはあるかもしれないですねー
濃霧
2015/06/05 19:51
ウソしかつかない覚せい剤中毒首相。
またまた大ウソを。↓

<年金情報流出>安倍首相が陳謝 菅官房長官は職員処分検討

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150605-00000069-mai-pol

安倍晋三首相は5日の政府・与党連絡会議で、日本年金機構から個人情報約125万件が流出した問題について、「国民に不安を与えていることを大変申し訳なく思う」と陳謝した。そのうえで「万が一にも大切な年金の支払いに影響が出ないよう、対応に万全を期す」と述べた。
 公明党の山口那津男代表も「あってはならない事態だ。個人情報を取り扱う公的機関として、自覚を欠く対応があったことは残念だ」と述べ、徹底した原因究明と再発防止を求めた。
 菅義偉官房長官は記者会見で、年金機構について「組織として抜本的見直しをする必要がある。二度とこうしたことがないよう、厳しく対応するのは当然のことだ」と述べ、関係職員の処分を検討する考えを示した。
(以下略)
毎日新聞 6月5日(金)19時52分配信

>国民に不安を与えていることを大変申し訳なく思う

また心にもないウソを。
ご主人様のユダ公のために、日本人に不安を与えて搾取したいくせに。
ソーカルト公明の山口も、菅も大ウソつきのクズ野郎。

そしておそらく、この事件自体が大ウソ。
本当はウィルスも流出も起きておらず、その「流出されたという設定」の個人情報を堂々と裏社会に渡しただけだろうに。
で、処分される職員には、そういう役目を負ってもらう代償として、充分なご褒美が与えられるのでしょうね。
酢味噌
2015/06/05 22:33
数年前から、円安に伴って、あちこち外国人旅行者だの、世界ロックじじい遺産にされまっくている日本ですが、

今度は、輿水先生の本神輿がある、伊勢神宮さらユダ金悪魔アメリカに上納するらしいです。

伊勢志摩サミット 安倍勝手に閣議決定!!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150605-00000090-mai-pol
トラック野郎一番星
2015/06/06 11:42
元陸自幹部 露に情報漏洩か 警視庁公安部が事情聴取

http://www.sankei.com/smp/affairs/news/150607/afr1506070002-s.html

陸上自衛隊の元幹部が、諜報活動に関与していたとみられるロシア大使館関係者らとの接触を確認され、警視庁公安部が元幹部の自宅を家宅捜索し、事情を聴くなどしていたことが6日、関係者への取材で分かった。公安部は、元幹部が大使館関係者に職務上知り得た情報などを漏洩(ろうえい)した可能性があるとみて、自衛官の守秘を定めた自衛隊法違反の疑いなどを視野に慎重に捜査を進めている。

関係者などによると、元幹部は60代の男性で陸自の重要ポストを経て、平成21年に退官した。
とくお
2015/06/07 08:44
安保議論に原発問題ないのは不思議 山本代表

http://economic.jp/?p=50018

生活の党の山本太郎代表は安保法制に原発の問題が取り上げられていないことに「不思議な気分になる」と6日までの記者会見で記者団の質問に答えた。

山本代表は記者団から安保法制審議の中でまだ原発の問題が出てきていませんがと問われ「海岸線沿いにこれだけ原発がある国というのは攻められた時に一発で終わりにできる。テロリストを送りこむことでも終わりにすることができるかもしれない。例えば、核ミサイルでなくても、ミサイルを飛ばし、それが原発施設内に着弾すれば、核ミサイルになる」と危険性を提起。

山本代表は「安全保障問題を声高に語っているけれども、その本質的なところ、憲法9条の問題であったり、今まで議論してきたりした部分もあるけれども、この国を守るためにどうするかということを話し合わなければいけない。この国にはこれだけの危険施設が溢れているのに、それをすっとばして話していることに不思議な気分」と原発施設問題が安全保障議論から欠落しているのではないかと疑問を呈した。
とくお
2015/06/07 11:53
最近影が薄くなっていたキモ男石破さん、徴兵制をどうしてもやりたいみたいですね。本音を語るのが早すぎですよ、キモ男石破さんw

明文規定ないからこそ解釈の余地あると石破大臣

http://economic.jp/?p=50012
とくお
2015/06/07 12:22

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

「戦争に巻き込まれることも徴兵制も、決してありません」 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]