旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

zoom RSS キチガイ安倍晋三の正体が露呈しつつある。

<<   作成日時 : 2015/06/30 06:19   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 183 / トラックバック 0 / コメント 30

安倍晋三という史上最悪のキチガイ総理の暴走が露呈しつつあります。

記事にできない記者たちが、密かにネットで安倍発言をリークしている。今まで隠ぺいされていた安倍のキチガイぶりが外に漏れてくる。

「安倍包囲網」が縮まっていると感じます。

「キチガイに国政は任せられない」

そう痛感する人たちが一気に増殖しています。

「安保法制のターゲットは中国」、「米国と共に南中国海の中国を叩く」日本の複数の週刊誌とウェブサイトは最近、安倍晋三首相の驚くべき発言を掲載した。首相官邸は上述した発言について、メディアに圧力をかけ非公開を迫った。一部の記者は自社の新聞で記事を掲載できず、これらの情報を週刊誌やウェブサイトに流した。

「週刊現代」(最新刊)のスクープによると、安倍首相は各メディアの責任者と東京の高級中華料理店「赤坂飯店」で「オフ懇」を開いた。「オフ懇」というのは安倍首相と メディア関係者の連絡会で、メディアに対して政権を擁護・支持する報道を行うよう求める。週刊現代によると、安倍首相はワインを飲み、驚きの発言を始めたという。
国会答弁、安保関連法案の話題になると、安倍首相は「自説を周囲に押し付ける」ように語りだし、民主党の岡田克也代表を批判し、「意味がない無駄話ばかりをしている」、「民主党はおしまいだ」などと発言した。安倍首相は集団的自衛権について、 「安保法制は中国が狙いだから、やると言ったらやる」と述べた。安倍首相はメディア の前で、中国との戦争を計画していることを「堂々と」認めた。安倍首相はさらに、集団的自衛権を行使して米軍と共に、南中国海の中国を叩くと述べた。


何はばかることなく中国を名指しで批判したほか、安倍首相は米国や米大統領に対しても恨み言を漏らした。日本のウェブサイト「LITERA」によると、6月16日の米会議でTPP関連法案が紛糾した際に、安倍首相は「まったく、アメリカは何やってんだ、オバマは何やってんだ!」と憤った。日韓国交正常化50周年で、日韓の外相が会談
することになった際には、「ほら、待ってれば韓国の方からアプローチしてくるんだよ」、 「慰安婦問題は3億円あれば解決できるんだ」と述べた。

安倍首相のこれらの「ショッキング」な発言内容は、「非公式の記録」にされた。LITERAは、「日本の大手メディアの記者は、これらの非公式の発言内容に日々 接しているが、国民にまったく知らせていない。日本メディアはこれらの情報を手にしているが、表面的なモノしか報じない」と指摘した。

これらの情報が明るみに出ても、安倍政権の態度には何の変化も見られない。

ソース:中国網日本語版 2015年6月29日

http://japanese.china.org.cn/jp/txt/2015-06/29/content_35934446.htm

shin

2015/06/29 23:31

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 183
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
安倍総理は「今回の若手議員のメディアに対する発言は、誠に遺憾である」と思っているようです。
安倍さん、もう人として終わってます。
B層からちょっと進化
2015/06/30 07:11
崖っぷち 安倍ですね。

フクロウ さん
2015/06/30 07:42
ガンバレーゲリゾー!w日本(ユダ金)の未来はお前に掛かってるぞ!w(超棒読
ミズチ
2015/06/30 07:57
マスコミで騙してお上で追いこんで
ハイ、戦場!

てな発想自体がもー19世紀なんだってば。
つまり時代遅れ(河島英五はよかですな)
21世紀は、そんな時代ぢゃない。
なのに、それを飲みこめず、あいかわらず傲岸不遜にふるまう連中の愚かな恐竜ぶりがますます浮彫りになってくる昨今ですな。
もっともっとアナクロ恐竜続けてください。
どうせ寿命は限られてんだ。
思いのまんま、せいぜいでっかいしをっぽと梅干頭脳を駆使すれば?
世界はあなたを淘汰します。
いや、いましてる最中なのよ。
さあ、正義のバルサン、今日も焚くゾ。
ゴキブリ連中ほうらほら、吸わないうちに出ていきな!
マイケル
2015/06/30 08:41
ユダ金も何でこんなんを傀儡に選んだのか。
もう少しマシなのいなかったんですかねえ…
安倍を選んだ時点でこうなるのは目に見えてると思うんですが。ああ、でも他って言ってもみぞうゆう氏くらいしかいないか。
rohroh
2015/06/30 08:49
「これらの情報」です。
後継に稲田指名も…。

●戦争やる気満々安倍オフレコ発言ぜんぶ書く
「仮想敵国は中国」「橋下の本当の評価」「慰安婦問題は3億円あれば解決できる」

2015年06月29日(月) 週刊現代

http://gendai.ismedia.jp/articles/-/43909

思い上がりと不安が入り混じった、なんと正直な告白

かつてない興奮と憂鬱のはざまで、総理の心はさながら上り下りを繰り返すジェットコースターのようだ。新聞やテレビが決して報じないところで、にわかには信じがたい言葉を連発していた。

■あの橋下も驚いた

「国政進出、私は期待していますよ」

「(来年7月の)参院選には出ないということなら、衆参ダブルもありますから」

真剣な面持ちで身を乗り出す安倍晋三総理に、さすがの橋下徹・維新の党最高顧問も「いやあ……」と曖昧な笑みを浮かべるほかなかった。

今、日本一豪奢なホテルといわれる、虎ノ門ヒルズ高層階の「アンダーズ東京」。銀座、丸の内の夜景を一望する地上240mの個室に、安倍総理、菅義偉官房長官、橋下氏、そして松井一郎大阪府知事の4人だけが静かに座っていた。6月14日、日曜日の夜。番記者もシャットアウトした密室の会談は、3時間にも及んだ。

「もともとこの日は松井知事が単独で上京するから、菅さんと会おうという話だった。それが、橋下さんのたっての要請で『安倍・橋下会談を』ということになったんです。

橋下さんからは『安保法制、憲法改正で協力します』と。総理からは『橋下さんが国政に出るなら、バックアップする』と。そういう約束の場でした」(自民党閣僚経験者)

(続く)
ハラ
2015/06/30 08:50
(続き)

総理がそれほどオレを買っているとは。でも、あんなこと言って大丈夫か……。官邸との蜜月をアピールしようと目論んだ橋下氏にとっても、安倍総理の踏み込みぶりは想定外だったに違いない。

安倍総理の心身の状態は今、きわめて不安定になっている。上機嫌、饒舌で周囲を驚かせたかと思えば、官邸に詰めるスタッフに怒鳴り散らす。いきおい、危なっかしい「オフレコ発言」を頻発している。

■総理がそれを言っちゃあ…

官邸記者クラブのキャップが集うオフレコの懇親会、いわゆる「オフ懇」。6月1日の午後7時すぎ、赤坂の老舗中華料理店「赤坂飯店」に到着した安倍総理は、乾杯してすぐ、注がれたビールを飲み干した。赤ワイン派の総理にしては珍しく、グイグイと杯を重ねてゆく。持病の潰瘍性大腸炎は大丈夫なのか。出席した記者たちが気を揉むほどの飲みっぷりである。

この日は、午後3時頃に町村信孝前衆院議長の訃報が飛び込んできたばかりで、夜には総理も目黒の町村邸を弔問に訪れる予定だった。町村氏は、安倍総理の出身派閥の元領袖。「今夜、本当にやるのかな」と記者たちは訝ったが、官邸からは夕方「予定通りで」という連絡が入った。

「町村さんは、お気の毒でしたね」

ひとりの記者が水を向ける。しかし安倍総理は、

「うん、そうだね」

「いい人だったよね」

と、まるで他人事のように返す。そして、無表情にいくつかの思い出話を語るのだった。

ところが、話題が安保のことに移ると、総理の口は一転してなめらかに回り始めた。自説をとうとうと述べたてて、こう周囲に同意を求める。

「野党の人は、何でオレに質問しないんだろうね」

「だいたい論点は出尽くしたでしょ。もう議論することなんかないのに」

(続く)
ハラ
2015/06/30 08:50
(続き)

「(民主党の)岡田(克也代表)さんなんて、いつも同じことばっかり言ってる。意味がないですよ」

「あんなのに答える必要はない。民主党はもう終わりだよ」……。

この4日前、総理は衆院平和安全法制特別委員会で、民主党の辻元清美議員に「早く質問しろよ」とヤジを飛ばし、党内外から猛批判を受けたばかりだった。安保のことはオレが一番分かっている。野党の連中がやっていることは、所詮揚げ足取りにすぎない……酔いのまわった総理は、そんな憤りに身を任せていたのだろうか。

さらに安倍総理は、こうも言った。話題が集団的自衛権のことにさしかかった時である。

「安保法制は、南シナ海の中国が相手なの。だから、やる(法案を通す)と言ったらやる」

要するに安倍総理は、中国を自衛隊と米軍の「仮想敵国」だと考えている。この「誰もがうすうす感じているけれど、決して口にはしてはならないこと」を、あろうことか、当の総理が認めてしまった。まさか本当に、戦争をやる気なのか。

「総理、そろそろ……」

安倍総理の信頼を一身に集める側近・今井尚哉総理首席秘書官が耳打ちし、総理はやおら立ち上がって店を出て行った。

その足で安倍総理は、町村氏の自宅へ向かった。時刻はすでに夜9時前。やや赤らんだ顔で弔問に訪れた総理の姿に、遺族や派閥関係者は驚きを隠せなかった。

「町村さんと安倍総理の関係がかなり悪かったことは皆知ってるけど、さすがにあれはないな……」

後日、細田派(旧町村派)所属のある議員は、そう言って溜息をついた。

(続く)
ハラ
2015/06/30 08:50
(続き)

■バレたら国際問題になる

再び政権の座について以来「安倍一強」と言われ続けた総理は今、言うなれば「思い上がりと不安のせめぎ合い」に苛まれている。心身のストレスの針はとっくに振り切れ、それが「唯我独尊」の言動となって表れているのである。

事実、官邸では連日の国会審議の合間に、安倍総理の怒声が飛んでいる。

「どうにかならないのか!」

「何でもマジメに答えりゃいいってもんじゃない」

「ホントに、バカ正直だから困る」

この「安保国会」で野党がとっている戦略は、総理の足元をひたすら狙い撃つというもの。答弁がヘタな中谷元防衛大臣を徹底的に追及し、しどろもどろになったところで、ようやく安倍総理に振る。そうすれば、大将である総理は前衛が犯した答弁のミスを一手に引き受けざるを得ない。

ヘトヘトになった総理は、官邸に引き上げると、側近たちに向かって前述のように怒鳴っているというわけだ。「バカ正直」とはむろん、中谷氏のことである。自民党衆院議員が言う。

「野党のやり方はこたえていますよ。そもそも、身内から見ても自民党の安保法案はかなり無理筋。しかも、8月まで会期を延長すると言ったって、8月15日の『戦後70年談話』発表の時に国会が開いていたら、それこそ野党から猛攻撃に遭って収拾がつかなくなってしまう。ここは焦らずに、一度引いて仕切り直したほうがいいという声も党内では出始めています」

しかし、それでも安倍総理は「夏が終わるまでに押し切る」という構えを崩そうとしない。その理由を「ここにきて、またしても体調が悪化しているからだ」と明かすのは、ある自民党関係者だ。

「長年の悲願である憲法改正までたどり着けないのではないか、という懸念が総理の中で出てきているんですよ。

(続く)
ハラ
2015/06/30 08:51
(続き)

ここ最近官邸でよく言われているのは、トイレの回数がやたら増えている。30分に1回行く日も珍しくなくて、そんな時は『ちょっとヤバいね』と噂になっているんです。精神的にもかなり疲れていますからね」

内閣支持率はじりじりと下がり、第二次安倍政権が発足してから最低の41%となった(6月12~14日、NNNテレビによる世論調査)。このまま突き進んで、本当にうまくいくのか。不安が募れば募るほど、総理が漏らす「オフレコ発言」は過激になってゆく。

6月16日、TPP関連法案の採決で紛糾する米議会の混乱を見ていわく—。

「まったく、アメリカは何やってんだ! オバマは何やってんだ!」

21日には、翌22日の日韓国交正常化50周年を機に韓国の尹炳世外相が来日、岸田文雄外相と会談した。その直前、日韓関係について「ホンネ」を吐露していわく—。

「ほら、待ってれば韓国のほうからアプローチしてくるんだよ」

「従軍慰安婦問題は3億円あれば解決できるんだ。でも、カネの問題じゃないからなあ」

海外のメディアで報じられれば、ほとんど外交問題モノの放言ばかりである。こうした「オフレコ発言」が一向に報じられないところを見る限り、大新聞とテレビ局をガッチリ握る安倍官邸の優秀な「危機管理」は、しっかり機能しているらしい。

この夏を何とか乗り切れば、9月下旬には自民党総裁選が待っている。党内では「まったくの無風。このままいけば、安倍さんの無投票再選になる」(ベテラン議員)という見方が大勢だ。

しかし一方で、「ポスト安倍」を意識した動きが水面下では加速しつつある。

(続く)
ハラ
2015/06/30 08:53
(続き)

安倍総理が最も警戒する存在が、二階俊博総務会長であることは、永田町では衆目の一致するところである。5月下旬に3000人を引き連れて北京を訪れ、習近平・中国国家主席と面会したことは記憶に新しい。

「二階氏はいち早く『安倍再選支持』を表明し、大阪都構想の住民投票が行われる前日の5月16日には、見返りとして総理に地元・和歌山の高野山まで足を延ばさせました。

しかしその一方、安倍政権下ですっかり弱体化した石原派を、自身の二階派に取り込もうとしていて、『石原(伸晃前環境相)氏をポスト安倍の候補に担ぐ』とも示唆している。表立って総理に反抗はしませんが、牽制も忘れていない」(全国紙政治部デスク)

■「後継指名」も飛び出した

対する安倍総理は、「次は稲田(朋美政調会長)」とほのめかしている。9月の人事で稲田氏を幹事長に据え、「女性初の総理大臣」へ道筋をつける。総理の器じゃない? そんなことは気にしなくていい。オレが後見人になれば、安倍政権が事実上続くのだから……。それが総理の目算だ。安倍総理と二階氏は「どちらが院政を敷くか」をめぐって、すでにバトルを始めているというわけだ。

面白くないのは、菅官房長官である。菅氏としては、身動きのとれない官房長官ポストは卒業して、党の実権を握る幹事長職に就きたい。しかし、あまりにも菅氏は安倍総理に尽くしすぎた嫌いがある。

「沖縄の普天間基地問題に、負け続けの地方選と、菅さんは『オレは地雷を踏んでも頑張っているのに』と思っている。ただ、頑張りすぎたせいで代わりがいない。このまま務めあげて、総理と一緒に退場するしかない」(前出と別の自民党関係者)

(続く)
ハラ
2015/06/30 08:53
(続き)

菅氏を解放しようとしない安倍総理の内心には、「菅ちゃんに幹事長をやらせると、どう転ぶか分からない」という警戒もある。何といっても菅氏は、政局のたびに変わり身を重ねて、政界を渡り歩いてきた人物なのだ。

その点を踏まえると、冒頭の安倍・菅・橋下・松井の「四者会談」には、安倍総理と菅氏の間で異なる意味合いを帯びていたことが分かる。

「橋下氏と個人的な結びつきがあるのは、総理ではなく菅氏です。橋下氏を抱き込むことに成功すれば、菅氏の立場は強くなる。安倍総理は、あくまで橋下氏を自分の駒として利用できると踏んでいるようですが……」(前出・全国紙政治部デスク)

第3コーナーをまわった安倍政権。ここから先、何が待ち受けているのか……。安倍総理の言動には、その心のうちの高揚と不安が、如実に表れている。

「週刊現代」2015年7月4日号より
ハラ
2015/06/30 08:54
●安倍首相 「最近、憲法改正実現に向け弱音漏らす」と党幹部

NEWS ポストセブン 6月29日(月)16時6分配信

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150629-00000021-pseven-soci

「こんなはずではなかった」──見れば見るほど、そんなボヤキ声が聞こえてきそうな写真である。6月23日、黒いかりゆし姿で沖縄の全戦没者追悼式に出席した安倍晋三首相は、終始、心ここにあらずの様子だった。

会場入りの際、祭壇への一礼を失念し、全員が黙祷を捧げる場面では一人だけ頭を高く上げた。参列者からは、県民の反対を押し切って普天間米軍基地移設を強行しようとする首相に反発して「帰れ!」「辞めろ!」という抗議のヤジが飛んだが、それさえ耳に入っていなかったのかもしれない。

無理もない。得意の絶頂から、真っ逆さまに転落を始めたからだ。政権の大看板である安保法案には3人の憲法学者の違憲発言をきっかけに国民の反対運動が燃え広がり、国会審議は難航。首相は9月末までの大幅会期延長を余儀なくされ、なお成立の見通しは立たない。

そこに「漏れた年金」問題で追い討ちをかけられた。内閣支持率はついに30%台に落ち込んだ。苦労知らずに育ったこの総理大臣は逆境にすこぶる弱い。

「総理は最近、弱気の虫に取り憑かれ、『憲法改正するために政治家になったのに、行き着けないかも知れない』と漏らすようになった」(自民党幹部)

国民は8年前にもこんな光景を見せられた。

撮影■太田真三

※週刊ポスト2015年7月10日号
ハラ
2015/06/30 08:56
酔った勢いでポロっと、ムサシ自慢の発言でもしてくれるといいな。記者の方は、詰問調ではなく、ヨイショしながら上手に聞き出してください。
kj
2015/06/30 10:10
 おはようございます。先日の津市にての講演会に参加させていただきました。大変ためになるお話をして下さってありがとうございました。
 ところで気になる記事があるのですが・・・総理と称するアレの手下とおぼしきロクデナシ偽日本人右翼の方が素晴らしいオウンゴールを披露してくれました!・・・・朝日新聞デジタルより・・・街宣中に中学生を脅した疑い、政治団体代表を逮捕・・・街宣活動中に中学生を脅し怒鳴りつけたとして、福岡県警は29日、政治団体「大日本愛国党福岡本部」代表のM容疑者(39)=北九州市若松区=を県迷惑行為防止条例違反(粗暴行為)の疑いで逮捕し、発表した。
 「耳をふさがれ、挑発されたと思った」と、おおむね容疑を認めているという。
 公安二課によると、M容疑者は6月13日午前、福岡市博多で街宣活動中、耳をふさいだ男子中学生(14)
に近づいて自転車のハンドルをつかみ、「おい!コラ!」「お前ら、こんな今の教育でいいと思うとるんかい!」などと大声で怒鳴り、中学生に恐怖感を与えた疑いがある。当時、県教職員組合(福教組)の集会に抗議するため、同団体などが車8台で街宣活動中だったという。
 ・・この中学生PTSD(心的外傷後ストレス障害)に陥らなければよいのですが・・輿水先生のおっしゃるとおり街宣似非右翼の連中は「日本人とは思えない品性下劣な振る舞い」ばかりですね。連中は国を愛せとかほざいていて金をもらえば暴力で暴れることしかできない半グレのヤクザですかね。正しい意見には絶対耳を貸さず暴力的恫喝にて今の「軍事独裁政権」に異議を唱える国民を黙らせるあの輩をこれ以上のさばらしてはなりません!
 危険な兆候です。あいつらが権力の中枢にて力をもちだすとそれこそ戦前かそれ以上に軍国ファシズムの暗黒的世の中に変貌してしまうでしょう。
アンパンマン
2015/06/30 10:14
前回のポンポン痛い辞任前の状況に酷似

2ch【美しい国】自殺大国日本の真実 【鬱くしい国】
http://u111u.info/m8l8

254 :優しい名無しさん:2007/08/03(金)
安倍昇竜、再起へ弱音も「こらあかんわ」
xxxx年00月00日00時oo分

 日本政治協会から2場所出場停止などの処分を受けた安倍昇竜の師匠、
森親方(元大関神の国)は2日、処分決定後に安倍昇竜が再起へ向けて
弱気な言葉を口にしていたことを明かした。

 安倍昇竜は1日午後に電話で処分を伝えた森親方を通じ、
「民意を真摯(しんし)に受け止めている」などと短くコメントしただけで、
報道陣には応対していない。森親方が同日夜、安倍昇竜と
接触した艦艇関係者から受けた報告によると「『もう1回やり直す』
と言ったかと思えば『こらあかんわ』と言ったり******
なんて事無いかな 。
砂頭巾
2015/06/30 10:31
これが不正選挙あへの正体です。
az
2015/06/30 12:26
神社の神主さん達もこれから大変でしょう。
丑の刻参りで写真の張られたワラ人形が、鳥居や御神木など五寸釘であちらこちらに打ち付けられていると、撤去するのも一苦労だと思います。
全国的に、場外特設会場でも設営してもらいたくなるのかもしれませんが、人を呪わば穴二つのことわざもあるように、人の道を踏み外してはいけません。天罰が下るのを待ちましょう。
52歳の典型的なB層男性
2015/06/30 12:29
こんにちは。


お、むしろあへさん案外頭の回転速いね、と見直したくなった。

ただし売国の為、
悪だくみの為の。



ボロットを20円から27円くらいに値上げしてもよいかも(笑)


はにかむ
2015/06/30 12:49
クソハッタリであるバブル経済日本という言葉を見て必ず、覚醒する人が増える。それが普通だからねっ ! わざと投げかけてやるのですよ!
クソ猫
2015/06/30 14:59
>ネットで安倍発言をリーク

ネット上での情報発信者は、

直接的に「民主主義」のリアルを、
「市民社会」そのものを作っている
と言っても過言ではありません。

独立党の役割は、もちろんのこと…

その道のプロが後に続かないのは
「あり得ない」ことです。

十分に「お手本」を見せて下さい。
ぷち
2015/06/30 16:31
あのねあのねさんのおっしゃるとおり「馬鹿は黙っていられない」んですね。

そのままゴロツキぶりを発揮し続けてください。
自民党なんですから。

●「報道機関懲らしめる」=自民・大西氏が再び問題発言

時事通信 6月30日(火)14時45分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150630-00000103-jij-pol

自民党の大西英男衆院議員は30日午後、安全保障関連法案に批判的な報道機関について「懲らしめなければいけないんじゃないか」と述べた。また、「誤った報道をするようなマスコミに対して広告は自粛すべきじゃないか」とも語った。国会内で記者団の質問に答えた。
党の勉強会で報道機関への圧力を求める発言が相次いだ問題で、党執行部は火消しを図っているさなかだけに、大西氏の発言がさらに波紋を広げるのは確実だ。
大西氏は25日、保守系の党所属議員有志が開いた文化芸術懇話会で、「マスコミを懲らしめるには広告料収入がなくなることが一番。経団連に働き掛けてほしい」などと発言し、党執行部から厳重注意を受けた。大西氏は衆院東京16区選出で、当選2回。
ハラ
2015/06/30 17:33
環球時報が外務省に安倍の「安全保障法制の改編は、南シナ海で中国を相手にやること」について問い合わせたそうです。

これは中国政府が問題視していることになりますね。

●環球時報

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%92%B0%E7%90%83%E6%99%82%E5%A0%B1

環球時報(かんきゅうじほう、中: 环球时报)は中国共産党中央委員会の機関紙『人民日報』の国際版。

●安倍首相の過激発言に中国がかみつく、「安保法制は中国が相手」と本当に言ったのか?―中国紙

Record China 6月30日(火)17時0分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150630-00000059-rcdc-cn

2015年6月30日、環球時報は、日本メディアが取り上げた安倍晋三首相の非公開の場での発言について、中国にある日本大使館や日本の外務省に問い合わせをしたが回答は得られなかったと報じた。

中国側がかみついたのは「安全保障法制の改編は、南シナ海で中国を相手にやること」などと発言したとされる報道で、同紙が29日に日本大使館にその真偽を問い合わせたところ、「日本の報道に目を通しておらず、回答はできかねる」との答えが返ってきた。その後、外務省に電話での確認を試みたが、応対した責任者は「確認が必要」「個人的にはこういう発言はしないと思う」と答えたという。

同紙は、再三問い合わせたにもかかわらず回答が得られなかったとして「何か差し障りがあるのだろうか」と指摘し、インターネット上で同日行った調査では83%のネットユーザーが「安倍首相は本当に発言したと思う」と答えたとの結果を紹介している。(翻訳・編集/野谷)
ハラ
2015/06/30 18:47
例の文化藝術懇話会で問題発言をした大西英男が、また問題発言をしたようです。
国会でのセクハラ野次、孫先享氏を名指し批判に続きこの有様。
アヘちゃんがバカだから、子分もバカ、バカの連鎖はどこまでも続きますね。

安保批判報道「懲らしめる」=自民・大西氏が再び問題発言―党幹部は不快感

自民党の大西英男衆院議員(東京16区、当選2回)は30日午後、安全保障関連法案に批判的な報道について「懲らしめなければいけないんじゃないか」と述べた。また、「誤った報道をするようなマスコミに対して広告は自粛すべきじゃないか」とも語った。国会内で記者団の質問に答えた。自民党有志の勉強会で報道機関への圧力を求める発言が相次いだ問題で、党執行部が火消しを図っているさなかだけに、今回の発言がさらに波紋を広げるのは確実。同党の二階俊博総務会長は首相官邸で記者団に「言いたい放題を言っていい、というものではない」と不快感を表明した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150630-00000103-jij-pol
アニマル
2015/06/30 18:57
ポリ公がアヘ包囲腸を縮ませる=逮捕という意味ですよね。
犯罪を犯したのが公式に認められたから。
神社エール
2015/06/30 20:07
頭が悪いようだから、テレビや国会、記者に囲まれる以外なら、食の席なら大丈夫だと見込んだのか。

甘過ぎる、憲法か法律保証の年収4千万プラスお駄賃だし。色んな感覚キチガイガイキチのレヴィル。イビル。
神社エール
2015/06/30 20:16
懲らしめるの言葉が流行りそうw

自民・大西氏が再び報道批判

http://sp.m.reuters.co.jp/news/newsBodyPI.php?url=http://jp.reuters.com/article/kyodoPoliticsNews/idJP2015063001002016

大西氏は、安保法案が徴兵制につながる恐れを指摘する報道に関し「徴兵制は全く関係ない。そう報道している一部マスコミがある。懲らしめないといけない」と強調した。
とくお
2015/07/01 08:05
辺野古新基地ブロック 236個の8割が申請上回る重量

http://ryukyushimpo.jp/news/storyid-245146-storytopic-271.html

沖縄防衛局が普天間飛行場の移設に伴う名護市辺野古の新基地建設の本体工事で設置する汚濁防止膜を固定するコンクリートブロック236個のうち、8割に相当する188個が県の岩礁破砕許可で申請された重量15トンを大きく上回り、約半数は57トンに上ることが分かった。県はサンゴ礁破壊の懸念があるとして1日、防衛局はこれらの投下前に県と協議する必要があるとの認識を示した。防衛局は船舶や構造物を海底でつなぎ止める「係留シンカー」も37・5トンの物体計50個を海中に投下する計画で、県はこの投下も事前協議が必要だとしている。
とくお
2015/07/02 08:46
こいつはキチガイなのか?
うようよ
2015/08/29 18:28
安倍殿様、の嘘つき::民から、吸い上げた税金は、何に使ってる?GPIFの損失はどれだけ?7月29日まで待てか・・大損してたら許さんからな。なんで
厚生年金と国民年金だけ動かすんや。
風船
2016/06/18 00:46

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

キチガイ安倍晋三の正体が露呈しつつある。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる