旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 「ティアラの大冒険」について

<<   作成日時 : 2015/06/25 16:50   >>

ナイス ブログ気持玉 220 / トラックバック 0 / コメント 35

画像


長らくお待たせしました。

「ティアラの大冒険」を先行予約いただいた皆様には、原則として、本日、スマート・レターにて発送申し上げました。一冊につき1枚の特典DVD付きです。数日中にポストに投函されます。もし、3-4日たっても未着の場合、ご一報ください。

rickoshi@fine.ocn.ne.jp

また、ジュンク堂書店池袋店では、既に店頭販売を開始いただいています。(特典DVD付き)よろしく、お買い上げください。


紀伊國屋書店新宿本店では、6月27-28日くらいに販売開始されると思います。


私も、この小説のファンです。w よろしく、ご愛顧ください。

リチャード・コシミズ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 220
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(35件)

内 容 ニックネーム/日時
渡邉美樹代議士にがマイナンバーで国民監視するべきだといった!とうとう本性あらわしてきた。自民党なんて売国奴だ!リチャードもマイナンバーを特集して!
とうとう本性あらわしてきた。自民党!
2015/06/25 16:58
お疲れ様でした。
indivi2015
2015/06/25 16:59
ジュンク堂で、B層の方達がライトノベルと勘違いして買って頂けたら、覚醒への近道になります(^ ^)
nishiizu
2015/06/25 17:10
http://lite-ra.com/i/2015/06/post-1218-entry.html

「世論調査とは何だろうか」

岩本裕 岩波書店

世論調査のカラクリが分かります。
国民に嘘をはくマスゴミに明日は無い。

カメ
2015/06/25 17:54
http://lite-ra.com/i/2015/06/post-1208-entry.html
既に戦死への対応が進められているそうです(`_´)
カメ
2015/06/25 18:01
楽しみにしてました。

大手町 紀伊国屋は如何でしょうか?
カメ
2015/06/25 19:09
安倍がどうやら本音を暴露したとの報道が。
安倍よ、戦争をやれるものならやってみろ。
その前に親分のユダヤ米国が倒れて、お前もシャバにいれなくなるぞ。


安倍首相が官邸記者とのオフ懇で「安保法制は中国が相手。必ずやる」と戦争宣言!

http://lite-ra.com/2015/06/post-1220.html
PUNK
2015/06/25 19:24
スレチ失礼します。
トヨタ自動車女性役員麻薬密輸ニュース関連で、
今年のトヨタ自動車の株主総会の参考資料をリンクしておきます。
http://www.toyota.co.jp/jpn/investors/stock/pdf/2015/shareholders_meeting_j.pdf

この中で、取締役12名、監査役4名が選任されていますが、経歴を見ると妄想が膨らむ(爆)(上記PDFでは9ページから)
私が個人的に「引っかかるな?」と思った経歴の方を書き込ませていただきます。

<新任> 
 早川 茂氏 専務役員 渉外・広報本部本部長
平成19年9月 トヨタ モーター ノース アメリカ(株)取締役社長
平成21年6月 同社取締役社長退任
(米国トヨタ大規模リコール問題の時期と一致 トヨタ自動車大規模リコール https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%88%E3%83%A8%E3%82%BF%E8%87%AA%E5%8B%95%E8%BB%8A%E3%81%AE%E5%A4%A7%E8%A6%8F%E6%A8%A1%E3%83%AA%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%AB_%282009%E5%B9%B4-2010%E5%B9%B4%29)
平成24年4月 当社専務役員

<新任>小津 博司氏 社外監査役
平成24年7月 検事総長
平成26年7月 検事総長退官
平成26年9月 弁護士登録

警視庁と元検事総長では、どちらが強い?
みつば
2015/06/25 19:32

リチャードさんの小説と言えば
「魔界」を思い出しますが、

同じ世界の闇を暴く内容でも
「ティアラの大冒険」は
あっけらかんと明るくて
勢いがあって、
読んでる自分自身が時空を超えて
大冒険してるみたいで
楽しいんですよね!

大冒険のナビゲーターは
リチャードさんですから、
凄い冒険です。

(o^O^o)

母うさぎ
2015/06/25 19:42
党首おめでとうございます。これから若年層の覚醒がより加速度を付けると信じています。
スレチですが、ロシアによるハザール偽ユダヤの封じ込め会議! スプートニクニュースより ”過激主義との戦いにおける協力:日本及び64カ国の安全保障会議の責任者がロシアに集合”
http://jp.sputniknews.com/politics/20150625/495770.html
日本国庶民
2015/06/25 20:00
先生

我々生徒後輩が必ず先生を日本のリーダーにしますから、
そのときまで大酒くらっててください。

我々はRK理論に従い日本国民を誠意に基づき導く術と覚悟ができています。

我々はプーチンさんやマデューロさんと歴史的対面を必ず果たさせます。

なぜ必ずと断言出来るのかというとそれが自然の摂理であると確信できるからです。

大酒くらって若い女の子と戯れててください。
時が来たらお願いします。

みんな!…準備できてんだろね?
みんなが日本を再生させんだかんね!
僕たちがやらないで誰がすんの?…
また、君たちやりたくないの?…
そんなへんてこりんは日本独立党には要らねーよ!ばいなら👋

私は先生のもとで外務の仕事がしたいです。
一流の仕事をしてみせます。
私を使ってください。

みんな!…スレチもいいけどさ、自分がどんな仕事がしたいのかはっきり言えるの?言えないの?…
情報提供だけだったら誰にでもできるでしょ?…

今求められてるのは我々精鋭個個人が、何がしたいかなんだよ!
精鋭の個個の集合がとんでもない変革をもたらすんだよ!

だからもう余計なプロパガンダなんかにふるまわされるべきではないし、僕らそんな集合体ではないでしょ?

日本独立党としての確固とした指標を築くべきなんだ!

変革はすぐにくるんだから、肩肘張らなくてもいいんだけどもう少し発展性が必要なんだ!僕たちには!

わかる?…みんな!…僕ら仲間ぢゃん!

あれっ?…みんな?…行かないで…
みんな…いやーっ😱…

あーぁ…寝る…ぷぃ…
kmrb
2015/06/25 20:03
憲法9条を詠んだ俳句の掲載を拒否された女性がさいたま市を提訴、俳句は「梅雨空に9条守れの女性デモ
と詠んだもの、偏った意見は好ましくないという理由で公民館だよりの
掲載を拒否された。作者の女性は25日表現の自由の侵害だとして俳句の掲載と200万円の損害賠償を求めて市を提訴した、市は対応を変える方針はないとしている。
az
2015/06/25 20:10
余談ですが、まったく同じ題のトイプードルのブログがありました。
衆道
2015/06/25 20:43
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150625/k10010126671000.html

なぜ人質ににとられるのか?
そもそも何故、他の国にいるのか?
戦争に参加することは本人の命だけでなく家族、国を破産させることに繋がる!
カメ
2015/06/25 21:22
表紙の絵がメルヘンな感じがして癒し系で手に取りやすい本ですね!
政治とか全面に出ると女性とかは近寄り辛いので、それを克服したいい本ですね!
表紙がいい!
2015/06/25 22:26
大将皆様、おはようございます!ティアラの冒険!著者の大将もお気に入りということで、これからますます確実に売れていくことでしょう。ところで、湯田菌作ったインチキテロ集団イスラム国がまた、今度はイラクを戦争に巻き込むために、捏造した可能性大だと思われます!ISISによるイラク人15人の処刑映像が公開
テロ組織ISISが、イラク北部で残酷な方法でイラク人15人を処刑する映像を公開しました。
イラクのスメリヤニュースのサイトによりますと、ISISは自らのサイトで7分間の映像の中で、これらの処刑の様子を公開しました。
処刑の理由は、ISISの拠点に関する情報の提供など、イラク政府のスパイ容疑とされています。
ISISの主張によれば、3人は自動車にのせられ、その後ロケット弾で撃たれたということです。
また、5人は鉄の檻に入れられ、水の中にゆっくりと静めて、最後に溺死させられました。
さらに、爆発物による処刑の様子も映し出されています。
テロリストは6人の首に爆発物を巻いて、それを爆発させ、殺害しました。http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/55844-
では失礼します!!
JOTXーTV
2015/06/26 00:18
わたしは、
初見の物は
対面販売の物を
買うのが
好きです。
ポンにだ
2015/06/26 00:32
スレチです。
無理矢理上げ続けている株価、猛烈な先物買いで引っ張っています。シカゴの日経225先物のチャートです。
http://www.dai-ichi.co.jp/market/cftc.asp?cd=9107
このマネーは、果たしてどこから?
FRB(アメリカ)は量的緩和を終了させ、日銀にバトンタッチしました。腹黒田はここで200兆円印刷して、アメリカに貢ぎドル高を演出、国内ではGPIF、郵貯マネー、それにETF経由で日銀自ら株を買い上げ、株高を演出。さて、ではシカゴで日経先物を買い上げるマネーはどこから?これがEUからです。
ECB(欧州中央銀行)が量的緩和を導入したことにより、欧州の国債利回りが急低下、4月〜5月のユーロ圏の全国債の実に3割がマイナス金利に陥っているのです。そして欧州の銀行は大口預金に対してマイナス金利を課すようになり、なかには、個人の小口預金に対してもマイナス金利が適用される国もあります。おまけに、スペインやポルトガルなどでは、住宅ローンの一部がマイナス金利に!個人がお金を借りると利息をもらえるという異常な事態が起きているわけです。この様にしてだぶついたマネーがシカゴの日経先物買いの原資となっています。完全なバブルです。さて、これがいつ弾けるのか?流れは変わりつつあります。EUはアメリカを見捨てた感がありますので必ず、売り逃げします。上記のグラフの一番最後の部分、ガタッと買いがなくなり売りに転じています。でも株価自体は下げていません。日本国民の金で買い支えているからです。さて、いつまで続きますやら・・。よく持って9月までですかね・・・。
Usagi
2015/06/26 00:57
新刊本を楽しみにしております、さてスレ違いを3件ほど。

中国、6兆円新ファンドを設定 圧倒的資金量のインフラ投資で日本に対抗
2015.06.26

【上海=河崎真澄】中国がアジア広域のインフラ建設に向け、総額3千億元(約6兆円)の投資ファンド設定を決めた。29日に北京で設立協定署名式が行われる資本金1千億ドル(約12兆4千億円)のアジアインフラ投資銀行(AIIB)と、昨年12月に400億ドルで設立された中国独自のシルクロード基金に続く資金母体だ。日本政府は5月、アジア開発銀行(ADB)と連携し、今後5年間に1100億ドルのインフラ投資を行う構想を打ち出した。中国は圧倒的な資金量で、日本に対抗する狙いだ。
(中略)
.6.25 22:01
http://www.sankei.com/world/news/150625/wor1506250061-n1.html

アジアインフラ投資銀行(AIIB)、29日の署名式開催を正式発表 中国外務省
2015.06.26

【北京=島田学】中国外務省は25日、中国主導で創設するアジアインフラ投資銀行(AIIB)の設立協定の署名式を29日に北京で開くと正式発表した。中国の習近平国家主席が57カ国の創設メンバーの代表者らと会談する。続き 
http://www.nikkei.com/article/DGXLASGM25H6F_V20C15A6FF1000/

続く

酔楽人
2015/06/26 01:15
続き


世界の約半数「中国は米国に代わる超大国になる」
2015.06.25

2015年6月24日、環球網は、世界各国・地域での一斉世論調査で、約半数が「中国は米国に代わる超大国になる」と回答したと報じた。米調査機関ピュー・リサーチ・センターは23日、40の国・地域で18歳以上の4万5435人を対象に行った世論調査結果を発表した。中国の将来像について「中国は米国に代わる超大国になるか」との質問に、48%が「なると思う」と答え、「ならないと思う」を上回った。米国、インドネシア、フィリピン、日本、ベトナム、ブラジル、ウガンダでは「ならない」が多数を占めた。続き Yahoo!ニュース/Record China 6月25日(木)4時23分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150625-00000006-rcdc-cn


酔楽人
2015/06/26 01:16
スレチな話題になります。
破落戸メディアの蛆惨軽、内輪揉めが
未だ止まらないようです。

◆フジテレビ、“やらせ”認める内部資料発覚?衝撃の暴露!
http://biz-journal.jp/2015/06/post_10507.html

ソース元の記事が各所で信憑性を欠く面
有りな為に鵜呑みは禁物ですが、それだけ
破落戸メディアの統率が大幅に乱れて来て
いる事の顕れではないでしょうか。
トランプタワー同然に、息を抜き掛けただけで
バラバラと崩れ去りそうな雰囲気が出てます。
N.K
2015/06/26 01:41
 私も本性をあらわした自民党のニュースをめっけますた。《安倍晋三首相に近い若手議員》どもが《自民党本部で》《「文化芸術懇話会」》という会合を開いて、その席上で《経団連に働きかけて》《政権に批判的な報道を規制すべきだ》とかホザいているそうな。《広告料収入》をなくして《マスコミを懲らしめる》んだそうな。お前らは桃タロさんか。
 戦争賛美洗脳小説作家の百田尚樹を講師に招いたとかで、《初会合には37人が参加した》んだとか。カネ貰いに来たんだな、この37人は。カネの出所は官房機密費だから証拠は残らないだろう。もちろんだが、政治資金規正法違反だ。
 ソースは朝日新聞デジタルなんだが、朝日新聞には是非頑張って貰いたい。首相にデマ流された恨みは忘れないだろう、その調子だ。
 百田は戦争法案を勧めるために戦争賛美洗脳小説を書いて映画化までした国民共通の敵だ。こんなやつらはまとめて消えて欲しいな。
あのねあのね
2015/06/26 01:51
【『謎の真相』はナリスマ朝鮮人開設の工作ブログ】

『[「FC2」と呼ばれる謎の会社まとめ] - NAVER まとめ』

http://matome.naver.jp/odai/2131444878187822901?guid=on

【FC2異議申し立てフォームから意見した内容】

「白人系偽ユダヤ資本企業FC2」の「ナリスマ朝鮮人CEOが経営する日本支社」と秘密裡に契約する朝鮮人組織・団体(民団、朝鮮総連、同和団体、創価学会、統一教会、電通、情報堂ほか)が請け負う政治ブログを運営するナリスマ朝鮮人ブロガーの一人、『謎の真相』管理人による日本民族が使用する【ハンネ貶め工作】はネチケット違反、個人情報の開示、侮辱罪、名誉毀損罪に相当する。この犯罪者と間接的な雇用契約を結ぶFC2日本支社ポータルサイトは即刻解体解散すべきである。

※FC2サポートセンターは、ブログ編集権を悪用し、非公開コメ及び直接メール交信内容の開示、携帯サブアドレス及びサイトアクセス情報の開示、虚偽の報告、侮辱罪、名誉毀損罪相当の悪質なハンネ貶め工作に対する読者からの4回の「異議申し立て」に対し、一切の回答も対応も行わない。

IT企業の多くがユダヤ=朝鮮連合が創立した外資企業であり、電話サポートをしていない。

ネットトラブル拡散希望
2015/06/26 07:28
プーチン大統領、
赤の広場の
ブックフェアを視察
/ Sputnik 日本
http://jp.sputniknews.com/russia/20150626/499042.html
モスクワで
「ロシアの本」
ブックフェア が25日、
赤の広場で開幕。
開幕に出席した
プーチン大統領は
タタールスタ ン共和国の
出版社の出展ブースに
立ち寄った。
大統領には古典作品を
15ヶ国語に訳した本が
贈呈されている。
大統領はブックフェアに
参加したロシア全国の
出版社の代表者らと歓談した。

プーチン大統領は、
ロシア国立児童図書館の
館長との会談の結果、
ロシア全土にある
児童図書館、特に
首都モスクワから遠く離れた
図書館に対し、自身の基金
から5000万ルーブル
(お よそ1億1450万円)
を寄付すると約束して いる。
ひろ〜ん
2015/06/26 07:55
スレ違いを失礼いたします、タダより怖いものはございません。

ボーイング社が新型旅客機787の1号試験機ZA001を中部国際空港に寄贈!
2015.06.26

米ボーイング社の新型旅客機787の1号試験機「ZA001」が、米シアトルから中部国際空港(愛知県常滑市)に着陸した。試験機の役目を終え、機体の一部が愛知県内で造られたことから同空港へ無償で寄贈された。


http://mainichi.jp/select/news/20150623k0000m040066000c.html


もう一件

ロシアが迎撃ミサイル配備を計画するルーマニアとポーランドに警告「我々の標的になるぞ」!
2015.06.26


ロシア安全保障会議のルキヤノフ副書記は24日、米国がミサイル防衛(MD)計画の一環として迎撃ミサイル配備を計画するルーマニアとポーランドに対し、「考え直すべきだ。彼らは自動的にわれわれの標的になる」と警告した。インタファクス通信が伝えた。

ルキヤノフ氏は、両国に設置されるミサイル発射施設は「われわれの戦略核戦力に向けられている」とし、「彼ら(両国)にとり問題となる」と発言した。
http://www.sankei.com/world/news/150624/wor1506240028-n1.html


酔楽人
2015/06/26 07:58
http://ecx.images-amazon.com/images/I/51o3o5C1IiL.jpgテレビで桂銀淑さんの大麻報道してますが、テレビの嘘を知る竹村健一氏の「テレビが芸能人のスキャンダルを報道している時は、国家が裏で大変な悪事を隠している!!」と思い出します。
nomorewarinasia
2015/06/26 08:40
スレチ失礼致します。

【厚生労働省:捏造有効求人倍率】

◆5月有効求人倍率 23年2か月ぶり高水準(日テレ NEWS)

http://www.news24.jp/articles/2015/06/26/07302741.html

厚生労働省によると、今年5月の有効求人倍率は1.19倍で、23年2か月ぶりの高い水準となった。

厚生労働省によると、先月5月の仕事を求めている人1人に対し、企業から何人の求人があるかを示す有効求人倍率は、前の月を0.02ポイント上回る1.19倍となった。1992年3月に1.19倍となって以来、23年2か月ぶりの高い水準。

厚生労働省は、「一部に厳しさが見られるものの着実に改善が進んでいる」と分析している。

special thanks
2015/06/26 09:15
https://t.co/YJaJdc7a02

自民党内の原発マフィアたちが、原発はいらないと言う、少女たちに脅迫状を送りつけました。

AKB48は優遇して、制服向上委員会に脅迫状を送りつける自民党は鬼畜!!
nomorewarinasia
2015/06/26 09:20
http://ameblo.jp/aries-misa/entry-11470057916.html TTPで伊勢神宮地下の「神風」をおこすアークを泥棒するアメリカ軍ですが、浦島太郎のように瞬殺されます。(^^)
nomorewarinasia
2015/06/26 09:24
スレチ失礼致します。

【自民党改憲マンガ:「徴兵制」を行うことは可能】

◆元自衛官も危惧する「自民党改憲マンガ」の危険シーン5

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150615-00010006-jisin-pol

【抜粋】

【危険シーン4】「徴兵される心配はない?」

作品中には、優子が「息子が徴兵にとられる可能性があるのでは……」と心配する様子が描かれている。

「マンガの中では、『奴隷的拘束・苦役からの自由が保障されているから徴兵制はあり得ない』と描かれていますが、経済的に苦しい家庭の若者を勧誘するなどして、実質的な【徴兵制を行うことは可能】」(泥憲和さん)

special thanks
2015/06/26 09:33
輿水さんの発想は素晴し。
若い世代に理解させるには、漫画やゲームが大切でっせ。漫画は、短く、しかし肝心なところをわかりやすくまとめることやから、マスゴミの駄文とは大違いや。ゲームも重要でんな。最近、スマホゲームで、刀剣乱舞というゲームとが若い女の子におおはやりやが、その結果、本物の刀剣にあこがれて、親父を超える勢いで刀剣趣味の本が売れたり、有名刀剣の有る神社仏閣に巡礼する女子会まであるそうや。ティアラの大冒険を皮切りに、ゲームにまで発展したら、池袋は聖地になって、輿水さんに女子会が続々訪れるといいな。アベや創価は吹っ飛ぶわい。ユダ金、売国奴、粉砕の強力な武器が出来ましたな。
おっちゃん
2015/06/26 09:35
面白いことがありました。麻布の図書館なんですが、一般の新聞閲覧棚にいろいろな新聞が置かれているのですが、朝日新聞のところにのみ貸出カードみたいなものが置いてあって、朝日新聞の閲覧を希望される方はこのカードをもってカウンター係員に申し出てくださいとありました。朝日新聞を閲覧する人をチェックする必要があったということでしょうか?何か不思議な違和感を感じました。そういう図書館、ほかにもあるんでしょうか?
Swing Joke
2015/06/26 09:37
スレチ失礼致します。

【福田元首相:圧力に屈した?】

◆福田元首相、都内で講演 安全保障法制に理解示す(FNN)

http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00295869.html

福田元首相は25日、東京都内で講演し、「安倍首相は、戦争のための法律を考えているわけではない。国際社会の一員として、何をなすべきか、法律との関係はどうなのか、真剣に考えている」と述べ、集団的自衛権の限定的行使を認める安全保障法制に理解を示した。

福田氏は、「湾岸戦争の時、日本は本当に何もできないことを痛感した」と述べたほか、自衛隊のイラクでの復興支援活動の際に、他国の軍隊に治安維持活動を任せたことに触れ、「そんなことでいいのかどうか、真剣に考えなければいけない」と指摘した。

special thanks
2015/06/26 09:50
お疲れ様でした。
ティアラの大冒険=RK言説
日本の津々浦々に。
いや、世界の津々浦々に行き渡る事を願います。
合唱部長影武者
2015/06/26 09:57
「ティアラの大冒険」と聞いて「金太の大冒険」を思い出すますた!
「金太回った」とか「金太瞬いた」とか(^_^;)
ARZAL
2015/06/28 13:03

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

「ティアラの大冒険」について dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]