旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS OB口出し「筋違い」、「参与会」に高まる不満

<<   作成日時 : 2015/06/24 10:13   >>

面白い ブログ気持玉 182 / トラックバック 0 / コメント 9

画像


統一教会発狂自民党に迎合しないものはすべて排除する。

ますます、シオニスト組織、ナチスドイツとそっくりになってきました。

ユダ金、追い詰められたとはいえ、ハチャメチャですね。

見ていて滑稽です。烏骨鶏〜。

2015/6/24 09:01

断末魔の叫びとはこのこと

OB口出し「筋違い」、「参与会」に高まる不満

http://www.yomiuri.co.jp/politics/20150623-OYT1T50006.html

内閣法制局長官が、憲法学者や長官OBらと意見交換する会合「参与会」に対する不満が政府・自民党内で強まっている。国会では政府が提出した集団的自衛権を限定容認する安全保障関連法案への審議が進むが、限定容認に否定的なOBらが現在の法制局の業務に口出しするのは「筋違い」(政府関係者)というわけだ。政府内からは、政府予算で運用される参与会の廃止や予算減額を求める意見も出始めた。

暴挙につぐ暴挙を乱発しています。 もっとやってくれ 覚醒パンデミックの機会ですから

無名

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 182
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
安倍や麻生はヒトラーに憧れているのでしょうが、彼のように国民を抑圧する力がありません。不正選挙をはじめとする凶行の数々が明るみに出るにつれて、総務省職員、自衛隊員、警察官、公安、政治家などの中にも不信感を募らせる人が出てきているはずです。安倍政権の実態について、けっこう詳細にわたりすでに把握されているのではないでしょうか。
これを抑え込むには親衛隊や突撃隊が必要でしたが、ここまで反感が広がってしまっては、実現不可能です。もし実行すれば、100万人に要衝をとり囲まれる事態になり、そのときは自衛隊も警察も国民を守る側に回ることになるでしょう。安倍や麻生が憧れる偽ユダヤ・ヒトラーは、非常に頭が良く、タイミングというものを心得ていました。自民党・日本会議のナチスは、鵜の真似をするカラスといったところです。遠からず、溺れます。
kj
2015/06/24 10:53
筋違いな奴等が筋違いだと言うのなら、それは正しいことを言ってると言うことだ。単純な話だね。
あのねあのね
2015/06/24 12:06
 戦争になれば銃火器や大量破壊兵器が飛ぶように売れるので財閥は大歓迎だし国民を将棋の駒のように使い捨てできるので権力者は毎日が楽しいでしょう

 そんな明治政府の如き侵略国家にならないために日本国憲法が存在するのだが「日本を取り戻す」という長州の悲願は明治の独裁戦争政府だろう
戦争は儲かる
2015/06/24 12:15
不正選挙傀儡政権
 自ら明かした
  筋違い
芭蕉
2015/06/24 15:19
自分達と意見を異をする者の意見を、批難しながらも尊重する度量があるのも、政治家の大事な資質の1つ。
そもそも、正統性がないゴロツキの集団なので、危なっかしくて、老婆心ながら口出しせずにはいられないじゃないか!野党も擁護しろよ!
どっちが「愛国者」か国民には一目瞭然!

モノ言えば
綻びひろがる
偽政府
民を敵に
回す他なし
偽芭蕉

裸の王様が牛耳る世はInsane(気違い)♪ですね。

moritt
2015/06/24 16:27
田中耕太郎-----
文化勲章、勲一等旭日桐花大綬章を受章。大勲位菊花大綬章を没後叙勲、正二位を追贈された。

日本を売った男。
司法に携わる者、肝に命じておけ!!

フクロウ さん
2015/06/24 16:51
統一教会クズ憲法学者共の見解です。
このクズはアベと同様の馬鹿、何言ってるか解りません
「政府の説明は細かすぎて、よく分からない。全体像をしっかり説明する必要がある」と言って解らないのに憲法範囲内だそうです。

ちなみにクズアベの支持率は25%位下駄を履かせてるそうです。

現在40%なので15%以下です。
支持してるのは、基地外朝鮮右翼と騙されてるネット右翼位しかいない、アベ糾弾掲示板も馬鹿右翼が湧いてきます。
百地章日大教授と西修駒沢大名誉教授は19日、日本記者クラブで記者会見し、安全保障関連法案に盛り込まれた集団的自衛権行使の限定容認について、「明白に憲法の許容範囲だ」として、憲法違反との指摘に対し反論した。百地氏らは、集団的自衛権の行使容認に前向きな憲法学者として知られている。
 百地氏は、衆院憲法審査会で「違憲」との考えを示した憲法学者3人について、「あまり明確な説明がなく、その説明にも多々疑問がある」と批判。違憲とするには、「『憲法の枠を超える』ことの説明が必要だ」と述べ、従来の政府見解を超えたことが違憲の論拠とはならないという認識を示した。違憲論を唱える憲法学者が多いことに関し、西氏は「学説は人数の多寡ではない」と反論した。
 一方、百地氏は安保法案の複雑な法体系を踏まえ、「政府の説明は細かすぎて、よく分からない。全体像をしっかり説明する必要がある」として、政府に対し、国会答弁などでの丁寧な対応を求めた。 
葵一
2015/06/24 17:38
ヒゲの隊長は,「最新鋭武器を扱う軍人を育てるには約10年必要。
日本人の価値観では徴兵制はあり得ないが,日本の安全保障環境は悪化」
などと発言した。(興味ある方は,ZAKZAKなどの記事を検索。)

だが,イラクに派遣された海兵隊員には二十歳過ぎの若者もいたよ。
卑下の怠弔さんは,海兵隊を無視か?彼も安保莫迦の一人?

そもそも,「後方支援」という軍事行動に,簡単な土木建設工事や給食,
衛生活動なども含まれるなら,1年から2年程度の修行を積めば,派遣可能。

実は,後方支援活動に類似した分野の民間企業労働者には,
「明日にでも派遣命令が下ってもおかしくない」という国家を目指してるんだろ。

徴兵制を可能とする法案を早めに成立させろと命令されてるが,
猪疹の盗と組む予定の次の政権あたりまで時間稼ぎか?

民主党などの野党さん達は,「米国とその仲間達」によるイラクや
アフガン等への派兵メンバ年齢構成データ,そして後方支援という
軍事行動での犠牲者や帰国後の自殺者の割合等を調査して,
国会対応願いたい。
ロム3号
2015/06/25 01:03
葵一 2015/06/24 17:38 殿
手前は、阿部政権のポジデータは尽く3割引で観てましたが、それどころでは無さそうですね。
支持率40%を7掛けで28%では多過ぎですか。
今やメディアの護衛なくして集団自衛もナニもあったものではなさそうです。
起床天外
2015/06/25 01:48

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

OB口出し「筋違い」、「参与会」に高まる不満  dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]