旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 【民主党都道府県連:「民主党は何をしたいのかわからない」】 わかりますよ、明確に。

<<   作成日時 : 2015/06/22 10:23   >>

面白い ブログ気持玉 282 / トラックバック 0 / コメント 24

「民主党は何をしたいのか分からない」との不満が国民の間にあるようですが。

何をしたいのかは、はっきりしています。

「野党として頼りなくて、とても政権を任せられない」ような体たらくを堅持することで「民主がだらしないから、選挙で自公が勝ってしまう。」と、B層国民に選挙結果が正しいと錯覚させることが民主の役割です。

自公が不正選挙をやって、与党の座を盗んでも「民主党がアレだから自公が勝ってしまう。」と国民は納得してしまう。それが民主党の役割ですね。

安保法案追求も、途中で失速させるでしょう。

フランケン岡田、姦な音、ネワザー野田、後ろから前原、アズミンちゃん...裏社会のBチーム構成員ばかりです。みな、ホモ・サピエンスですね。(←これ、どこも間違っていない。)


2015/6/22 08:58

スレチ失礼致します。

【民主党都道府県連:「民主党は何をしたいのかわからない」】

◆信頼回復、残念ながら『無し』」 民主の統一選内部文書が判明(産経新聞)

http://www.sankei.com/politics/news/150622/plt1506220008-n1.html

4月の統一地方選に関する【民主党の都道府県連の意見】を総括した内部文書が21日、明らかになった。党の政策、路線について【「何をしたいのかわからない」】といった厳しい声が記されている。岡田克也代表は党改革の2大テーマを「地方と女性」と位置づけているが、地方組織の不満解消は容易ではなさそうだ。 内部文書は20日の全国幹事長会議で関係者にのみ配布された。「反省すべき点」「取り組むべき点」「意見・要望」など6項目で構成し、岩手、宮城の被災2県と沖縄県を除く44都道府県の回答が詳細に記載されている。 党の政策や路線に関しては、「自公政権との明確な違いをアピールしてほしい」(栃木)、「民主党は何をしたいのかわからないとの批判が多い」(長野、兵庫)など約6割が不満を示した。「党の信頼...

special thanks

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 282
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
民主党
 作った時から
  Bチーム
芭蕉
2015/06/22 10:35
スレチ失礼致します。

【アドルフ・ヒトラー・オークション】

◆ヒトラーの描いた絵、計5600万円で落札 独

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150622-00000002-jij_afp-int

ナチス・ドイツの独裁者アドルフ・ヒトラー(Adolf Hitler)が約100年前に描いた水彩画やデッサンなどが週末、ドイツで行われたオークションに出品され、計40万ユーロ(約5580万円)近くで落札された。ドイツ南部ニュルンベルク(Nuremberg)に本社を置く競売会社ワイトラー(Weidler)が明らかにした。

独通信社DPAがワイトラーの話として伝えたところによると、最高値をつけたのはノイシュバンシュタイン城(Neuschwanstein Castle)を描いた作品で、中国からの買い手が10万ユーロ(約1400万円)で落札した。カーネーションの静物画には7万3000ユーロ(約1020万円)の値がついた。

競売に出された1904〜1922年の作品にはほぼすべてにA・ヒトラー(A. Hitler)の署名が入っており、20日に終了した競売ですべてに買い手がついた。入札者はブラジル、アラブ首長国連邦(UAE)、フランス、ドイツの個人投資家などだった。

「これらの収集家はこの特定の画家の作品を専門にしているのではなく、一般的に高価値の美術作品に関心を持っている」とワイトラーはDPAに話している。

special thanks
2015/06/22 11:00
>みな、ホモ・サピエンスですね。(←これ、どこも間違っていない。)

そのとおり、官僚も、官僚に操られている閣僚も、みな、ホモ・サピエンスですね。
ホモ牛乳
2015/06/22 11:14
何をしたいのか分からない馬鹿、それでも国会議員か、獅子身中の虫という言葉がある、この虫が頭に虫が。それすらも分からないのだろう。
ゴキブリ
2015/06/22 11:19
>体たらくを堅持する

このような「子供騙し」が
いつまでも通用しない状況を
作って行くしかないですね。

寝返った「Bチーム」でも、
当面は「我慢」しますので。
ぷち
2015/06/22 11:40
とてもわかりやすい解説に言葉はありません。
ただ頷くのみ。
ロシアの眼
2015/06/22 11:55
>フランケン岡田、姦な音、ネワザー野田、後ろから前原、アズミンちゃん...

つまりは「悪役レスラー」なんですよね。
そう考えると合点がいきますし、これらの愛称(?)もリングネームに見えてくる(笑)。
悪役レスラー(ヒール)ですから、リング上では良い者レスラー(ベビーフェイス)に対して「テメエー、ぶっ潰してやんよ!」と怒鳴るんだけど、試合終わると移動のバスに仲良く乗り合わせて和気あいあい、というわけです。
この場合のベビーフェイスってのはもちろん与党。
ベビーフェイス・レスラーのトリモロス安倍とかルージュ石破とかね(笑)。
酢味噌
2015/06/22 12:16
戦っている振りですな。

法案を決める会で途中で辞退やら欠席して。
存在意味がない。
神社エール
2015/06/22 12:30
携帯からです。
まともな野党だったら、内閣不信任案を連発してますって。
民主党の面々もあへのお友達ばっか!
been
2015/06/22 12:36
あと民主党の支持母体である解同系部落及び日教組が左翼イデオロギーを教育機関や地域社会に持ち込み、それを是正すると言う口実で安倍晋三の教育破壊を正当化しようとします。

似非右翼が教育について語るとき、大津いじめ事件の滋賀、極左時代(〜2003年位まで)の広島、基地問題の沖縄、大分、三重、北海道などをやたら例に挙げたり標的にする事にもそれが象徴されており特にかつては北海道・広島・大分をH2Oなどと呼んでいたりしました。

実際に深刻な問題が起きている自由同和会発足以降の極右時代の広島を含めた東瀬戸、田布施(多布施)の薩長肥についてはスルーして来ます。

あと海江田姓は薩摩特有の苗字ですが海江田万里の出自は薩摩の田布施そのものですね。

菅直人(生まれ自体はユニクロ柳井や2ちゃんねるの顧問弁士と言われる紀藤正樹と同じ山口の宇部ですが)と江田三郎・江田五月が共に備前・美作境の至近距離の出自なのが以前から気になっています。

腐乱犬岡田の四日市及びその隣同士の鈴鹿・菰野・桑名は教育破壊が急速に進んでいます。
凶育反対
2015/06/22 12:51
民主党は政権時には良くなかったが、野党になったら、追求を強くやってます。安部の安保法制の歯止めを長妻さんが止めているだけでも違います。

民主の追求はもっと強くやるべきです。

誰も追求しなくなったら終わり。


誰も追求しなくなったら終わり。
2015/06/22 13:13
自民党ダメ公明党ダメ民主党ダメ共産党ダメ維新がダメっていうか全ての政党や政治家がダメ。政治の仕組みシステムそのものがダメ。体制側に都合のいいシステムを壊せない限りユダ金にやられっぱなし。政治は全員がグルで茶番劇でありプロレスであり別働隊である。目指すところは皆一緒、NWOである。
目先の利益追求が不祥事の原因
2015/06/22 13:38
まさにその通りです。
頼りない野党を演じてるバカたち!
生きてて楽しいか?

「姦な音」(笑)!
麦茶吹きだしちゃいました!www
おもしろすぎます!
徳丸巡回中
2015/06/22 14:09
野党及び民主党よ! ! あなた方の志とは何ですか?何故、頭の固い議員は真実や宿命に気づいて行動しないのか?新たな記事から抜粋します。

−移民を受け入れる上で、ハードルとなるのは受け入れ態勢の整備ですか。

 「いや、日本人のものの考え方だ。周りに中国人やインド人がいていいと言えるかどうか。もし、いやならばシリコンバレーに行ってどういう世界なのか見てきた方がいい。移民についてはもう一つ重要な問題がある。日本人の多くは移民を受け入れていいとさえ言えば、日本に移民がやってくると思っている。20年前ならそうだったかもしれないが、今や来てくれるかどうか」

日銀関係者がそう断言している現実に気づきなさい。外国人労働者に課税していない事実がある事を公表してはどうですか?
クソ猫
2015/06/22 14:27
表題とは外れますが自衛隊を人身御供に戦争をしたい売国奴狂人計画
早くも戦死を想定!? 自衛隊が隊員の派兵適性を判断し家族に対応するための調査票を配布!
http://lite-ra.com/2015/06/post-1208.html
砂頭巾
2015/06/22 15:25
自公政権は偽物ですが、今の民主党も偽もの。
真の民主党は、消費税増税等の党の政策に反する事に反対し、民主党を出た小沢さん達です。

今の民主党の実態は、自公維新ごちゃ混ぜ党。

ユダ金の目論みで利用され、計算の上に廃除されたようなもの。
民主党の皆さん!聞いてますか?
あなた方も相当悪いですよ。

メディアの報道の酷さも憲法違反。
当然、NHKは憲法違反です。

早くお縄を。
ピーチパイ
2015/06/22 15:48
集団的自衛権のような重大法案において、その与党法案に反対で、法案阻止の見込みが議会でたたないなら、即刻、国会議員を辞職すべきです。

法制反対派の議員がすべて議員辞職すれば、たとえ与党側の議員数が過半数で整っていても、道義上、国会は形骸化したのも同じです。

安倍は解散総選挙に臨まざるを得なくなるでしょう。

果たして、政治家という身分を捨ててまで、与党法案に反対する野党議員が、いるかどうかが問題ですが…

私が現状の国会議員なら、議席の机上に“檸檬”をひとつ置いて、議員を辞職します。
コーギー
2015/06/22 17:33
民主党連立政権時には少々期待し過ぎました。今は安心して支持できる政党は見当らないですね。
民主党は、旧社会党と旧自由党が合併したような寄り合い所帯としてスタートしたところですが、鳩山、小沢両氏も離党して当初とは随分様相が変わっているようです。
最近は政党交付金をため込んでいるとか、いろいろとメディアで叩かれているようですが、選挙用の財源だけはとりあえず確保しておこうということかもしれません。
岡田代表の話し方は、何を話しているのか時々聞いていて分からない場合もあり、アナウンサーのやっている母音と子音の発声練習ぐらいした方がいいと思います。
52歳の典型的なB層男性
2015/06/22 17:37
民主党マイナンバー反対して!!!
民主党マイナンバー反対して!!!
2015/06/22 20:56
民主党もそうですが、自民党の都道府県連(という名称かわかりませんが)あるいは地方議員が、TPP断固反対!ブレない!自民党!などという選挙ポスターを掲げておきながら、いざ政権を取ったら甘利とかいう頭蓋骨コーンヘッド(アーミテージやナイもおなじコーンヘッド仲間)が、なんとTPP担当大臣に就任して推進活動!このことに、何らの反対意見を全く述べない地方自民党連中も、安倍同様売国奴と見なされても仕方がない。そうでないのなら、ぜひ反論してもらいたい。さいたま市の自民党さん、特にお待ちしております。きっちり、説明願います。
R
2015/06/22 22:32
その「眠主倒」が最もらしい事言ってますが,,,

枝野幸男氏 徴兵制導入の恐れに言及して日本を驚かせる

民主党の枝野幸男幹事長は、仙台で街頭演説し、もし日本が憲法解釈を変えてよいのであれば、次は徴兵制が導入される恐れがある、との見方を表した。枝野幹事長は、仙台市内で行った街頭演説で、「勝手にときの権力者の解釈で(憲法解釈を)変更できることにしたら、いずれ間違いなく、徴兵制は憲法違反じゃないと言い出す権力者がでてくる。そうなってからでは、遅い」と述べた。

枝野幹事長の発言は、日本の反戦運動家たちの間で、ある種の驚きを呼んだ。例えば、平和運動体「とめよう戦争への道! 百万人署名運動」本部のメンバー、先崎有紀子さんは、ラジオ「スプートニク」のインタビューで、日本で近いうちに徴兵制が導入されるか可能性に疑問を呈し、自衛隊員の増員は憲法を変えなくても可能であるため、単に必要ではない、と指摘し、次のように語った。

「それは無理じゃないかなと、私は思います。というのは、やはり今の憲法を変えなければ、徴兵制というのは出てこないと思います。ただ、今の若者は正規職員になれなくて、非正規で働く人が増えているんですよ。学生も、就職口がないという状況が拡大しています。そこで自衛隊がそういう人たちに「就職先」として自衛隊がありますよ、と働きかけています。高校生にもリクルートをしているのです。貧困を利用して自衛隊員を増やす、ということは憲法を変えなくてもあり得ると思います。」

問題は、日本が枝野氏の警告に耳を傾けるか?ということだ。

日本国民が考え「られる」か否かって事ですね。
パレスチナ万歳
2015/06/22 23:44
女性視点で女性向けとして創作される所謂やおいなどではなく、実際のホモについて少し真面目に考えてみました。

どうも男性が女性脳気味だと恋愛対象・性対象を男性に対して持ちやすいと言う説が多いようですが、これらユダ金及びユダ金傀儡反日マイノリティーの実態も含め、むしろ正反対なのではないかと私は感じています。

まず何度か書かせて頂いているのですが、欧米の白人社会や日本以外の東アジアも父系社会でユダ金的な一神教の概念に至ってはピラミッド型の超男性脳的なヒエラルキー社会なのですよね。

その逆で母系社会と言われる日本、さらにその中でもより南方的な母系社会と言われる西日本なのですが、元から武家社会としての父系社会の男尊女卑が気質が強い地域があの薩長でした。

これはもしかすると黒船来航から始まる幕末以前から既に田布施などの朝鮮捕虜(つまり父系社会の大陸がルーツ)が藩士として武家社会の一員となってその気質が表れやすかったのかもしれません。

さらに教育破壊の聖地の東瀬戸もあくまでも西日本と比べた場合ですが父系社会気味と言われる東日本と気質が似ていると言われています。

これももしかすると文禄慶長の役での朝鮮捕虜の多さが関係しているのかもしれませんが、先の薩長も含めいずれにしてもその朝鮮捕虜を含めた部落、明治期以降の在日にユダ金が力を与えてしまったのでそれがより顕著になって来たのではないかと思います。
凶育反対
2015/06/23 03:00
続きです。

ただこのような反日マイノリティーにホモが多いとなると、やはりあまり日本的では無い父系社会や男尊女卑の気質とホモになる素質が無関係で無いように見て取れます。

そもそも日本と言えど武家社会における衆道が存在していた事から武士団や支配階級、つまり闘争心や出世欲が強くヒエラルキー社会の上位に上り詰める(または上り詰めたい)と言う、より男性脳が強い男性ほど本人の意図は別としても?ホモとして関わる機会が多かったのではないかと思われます。

かなり前のコシミズ先生の講演会の動画で確か「日本のホモ文化を空海からはじまった」と仰られていらしたと思うのですが、当時の女人禁制の寺院や修験道などは今で言えば男子校で仏教系(ミッション系もですが)の私立には現在でも共学でない学校も多いのはその名残でもあります。

よく男子校や自衛隊は女子がいない、或は極端に少ないからホモになってしまうと言う話をよく聞きますが必ずしもそうでは無いように考えられます。

ましてや冒頭の女性脳気味の男性など、基本的に運動部に力を入れている場合が多い男子校、さらには軍隊気質が強いと言いますか冗談抜きで安倍晋三と言うキチガイのせいで「軍隊」そのものされようとしている自衛隊では、そもそもこのような通常以上の男性社会(ホモセクシャルでは無くホモソーシャルそのもの)の環境に適応する事が自体が困難かと思われます。

頂点のユダ金からその傀儡の反日マイノリティー、最下層の似非右翼に至るまで、超男性脳的なヒエラルキー社会を好み闘争心剥き出しの好戦的な連中にホモが多いと実態を見る限り、むしろより男性脳が強くホモソーシャルに適応しやすい男性ほどホモになり易いのではないかと感じました。
凶育反対
2015/06/23 03:01
【日韓国交50年】歴史問題も霊感商法も“どこ吹く風”…統一教会と蜜月「日本の大物政治家」たち

http://dailynk.jp/archives/46963
とくお
2015/06/23 05:44

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

【民主党都道府県連:「民主党は何をしたいのかわからない」】 わかりますよ、明確に。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]