旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 北朝鮮、日本海へ短距離ミサイル3発を発射

<<   作成日時 : 2015/06/15 16:51   >>

面白い ブログ気持玉 230 / トラックバック 0 / コメント 24

誰も気が付かなかったんですが、小デジが日本海にウピョウピョウピョとB連発でお漏らししたらしいです。

2秒で忘れられるニュースでした。( 一一)


2015/6/15 15:23

気に掛ける人が誰もいないでしょうけど、、、、。記事を書く人を哀れに思えるんで投稿させて頂きます。

北朝鮮、日本海へ短距離ミサイル3発を発射 2015.06.15 Mon posted at 10:52 JST

http://www.cnn.co.jp/world/35065910.html

韓国の国防当局者がCNNに語ったところによると、北朝鮮は14日、短距離ミサイル3発を日本海の方向へ発射した。同当局者によれば、同日午後4時21分から47分にかけ、北朝鮮東海岸の都市近郊から朝鮮半島の東方沖へ向けて「KN―01」ミサイルが発射された。

bj

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 230
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
しっかーし、秘宝黄金海「日本海」がケガれます。

デブ将書記へ「誤発射」と称して一発カマしてください、脅され生活のため軍市民へ。
神社エール
2015/06/15 17:08
( ̄(工) ̄)またいつものやつですか…
さすがに飽きた

ああ、だから今日311の直前みたいに、軍用機っぽいのが都心上空を飛び回ってたんですね。てっきりまた人工地震でも起こす気なのかと思っちゃいましたよ。
rohroh
2015/06/15 17:10
かまってほしいというシグナル・・・。
nishiizu
2015/06/15 17:17
スレチ失礼します。
テロ防御対策訓練じゃなく、テロを中国の仕業に見せかける為の訓練じゃないのですか?
また、お約束のように、警視庁のみなさんですか!
F(fake)T(terrorism)T(team)とでも、命名しておきましょうか!
(下記引用)
伊勢志摩サミット向け訓練=テロ対策、爆発物対処−警視庁
来年、三重県志摩市で開催される先進7カ国(G7)首脳会議(サミット)や2020年の東京五輪に向け、警視庁機動隊と綾瀬署などは15日、東京都足立区にある東京武道館で、大規模公共施設を狙ったテロを想定した爆発物対処訓練を行った。
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2015061500010
大阪を愛する者
2015/06/15 17:41
関心を
 つなぐための
  散発発射
芭蕉
2015/06/15 17:47
しかも今日かと思ったら昨日...o(`▽´)o
パレスチナ万歳
2015/06/15 17:50
次からは花火にしなさい。
あのねあのね
2015/06/15 17:58
開戦を
 待てずに破綻
  銃器業

【ニューヨーク時事】米紙ウォール・ストリート・ジャーナル(電子版)は14日、米老舗銃器メーカーのコルト・ディフェンスが15日までに連邦破産法11条(日本の民事再生法に相当)の適用を申請すると伝えた。ライフル銃や拳銃の需要低迷で経営が悪化していた。(時事通信)
芭蕉
2015/06/15 17:59
イスラエルから部品やモジュールで持ってきても、北朝鮮で組み立てたら北朝鮮製になりますよね。
あっきー(川崎市)
2015/06/15 18:01
不正選挙あへの人気が落ちると北朝鮮からミサイルのプレゼント、これで日本人を怖がらせ戦争法も通せる作戦バレバレですよ
az
2015/06/15 18:31
群馬県伊勢崎市で、猛烈な突風、これユダヤ米国の気象操作かな!?一時的に停電になったみたいですが、今は停電は発生してないようです。
ベンジャミン・コシミズ派
2015/06/15 18:59
ユダ金アメ公の子分である北朝鮮さんへ。

むやみやたらとポテチンミサイルを日本海へ捨てないで下さい(発射じゃなくて、ただ投げ捨ててるだけ……笑)
酢味噌
2015/06/15 19:25
ミサイルの破片を探せそれを証拠に国民に見せろよ。くだらない安倍は北朝鮮エージェンシーだろすべて知っているのだろうところで拉致被害者はどうなったのよ。一人も帰ってこないで、北朝鮮の制裁解除 ふざけるなよ腐れ外道ゲリ三
大事な事を全て閣議決定で決めて貴様はムサシの機会で選ばれた偽総理だ。早くくたばれ
イノセント
2015/06/15 19:27
また、海ポチャドンですか。
無名
2015/06/15 19:53
今日1日職場にいましたが、誰一人として話題にしませんでした。
ていうか、これ見るまで僕も知らなかった。
いまさらボ○チンミサイル風情でビビらせようなんて、そりゃあむりですって、旦那。
子供戦争じゃないんだから。
もっと時世を読んで、AIIBとか知らないとカッペとバカにされますよ、あ、もうされてるか!
失礼しました〜!


マイケル
2015/06/15 20:10
安保法案の為にユダヤ金融の奴隷の金豚一族がうったんでしょ?同じことの繰り返し。デーブスペクーターのギャグですか?つまんなーい。
ミサイルは誰の為に
2015/06/15 20:13
ユダヤ金融さんからお小遣いもらいましたか?北朝鮮金豚一族からの請求書は短距離ミサイル3発プラス出来高払いで日本のオレオレ詐欺から支払われるでしょうね。ユダヤ金融は一千も払いません。ケチですから。
ミサイル3発で幾ら貰う
2015/06/15 20:18
安保法制の援護射撃ですね。世界の嫌われ者仲間として、あるいは各国ばらまきの中にこっそりと紛れ込ませて代金受け取り済み???
砂頭巾
2015/06/15 20:19


「ユダヤ米国と北朝鮮の深い関係!」(検証1)

・米朝関係は、米国仕込みの北朝鮮エリート集団が支えています。

1)金正恩体制の動きの背後に、欧米仕込みのテクノクラート集団が、手腕を発揮しています。

2)米国に行くケースが多いが、欧米で研修を受けているテクノクラートは、年間1,000人ほどに上ります。(軍事アナリスト、小川和久)

・ユダヤ米国は、いつもダブル・スタンダード(両建て主義)です。これを軍事戦略用語で、ダブル・ストラテジー(二重戦略)と言います。

・つまり表ではユダヤ米国は、敵対関係を偽装しながら、裏では北朝鮮を、しっかり支えています。

(共産主義=民主主義だから、北朝鮮の国名は、「朝鮮民主主義人民共和国」です。)

結論!「北朝鮮=ユダヤ米国」です。

hegelian
2015/06/15 20:20


「ユダヤ米国と北朝鮮の深い関係!」(検証2)

@北朝鮮は、共産主義国家であり、国名に「民主主義」があります。米国政府中枢は、ネオコン=トロツキスト(共産主義者)です。

つまりこれは、「民主主義=共産主義者」ですから、「ユダヤ米国=北朝鮮であり、民主主義(オリガルヒ)=共産主義者(プロ一党独裁)」であり、どちらも「マイノリティー支配」です。


<結論2>
・朝鮮半島は、「南と北」は、ユダヤ米国の「右手と左手」です。どちらもユダヤ米国の植民地です。

・金正恩は、スイスに留学していました。本当は、小泉進次郎と同じくコロンビア大学でも良かったのですが、それでは、敵対関係がウソだとバレてしまいますからね。(ユダ金は、そこまでバカでは、なかったようですが、ダブル・スタンダード(両建て主義)だから正体は、直ぐに分かりますね。)

hegelian
2015/06/15 20:26
発射ボタンはアメリカが遠隔で押したんでしょ!
もう、くだらない芝居は止めろ!
フクロウ さん
2015/06/15 20:32
北朝鮮こわいから、安保! ということか。あほらし。屁の突っ張りにもならん。
あび〜た
2015/06/15 20:36
長距離ドローンでも開発すれば?
そのドローンに牛肉かなにかお土産持たせてあげるよ。
関西人
2015/06/15 21:17
きっとユダヤ金融馬鹿アメリカに安保法案応援ミサイルだと思います。

コデジも中国、ロシアの圧力が有るから密かに撃ったような空砲ミサイル何の話題も無く二秒で忘れられました。

中国と戦争じゃなく、馬鹿朝鮮が撃ったミサイルが着弾すれば馬鹿朝鮮と戦争になりますよユダヤ金融馬鹿アメリカさん、「ぇなに中国じゃなきゃ駄目なの?」
葵一
2015/06/15 22:39

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

北朝鮮、日本海へ短距離ミサイル3発を発射 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]