旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 中国で、巨大な砂嵐が発生し、砂は数日中に日本にも到達する見込み。

<<   作成日時 : 2015/05/20 10:46   >>

驚いた ブログ気持玉 260 / トラックバック 0 / コメント 27

画像


中国内モンゴル自治区で、巨大な砂嵐が発生し、今日明日にも日本に到達するそうです。

朝鮮労働党直営似非右翼のみなさん、チュウゴクの侵略だー!と騒がなくていいのですか?

下関駅北口朝鮮商店街御出身の高田桜井さん、出番ですよ。


中国で、巨大な砂嵐が発生し、砂は数日中に日本にも到達する見込み。

http://okarutojishinyogen.blog.fc2.com/blog-entry-6961.html

中国の内モンゴル自治区で、16日、巨大な砂嵐が発生した。

風にあおられた砂は、高さ100メートル近くまで舞い上がり、壁のようにあたりを覆った。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 260
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(27件)

内 容 ニックネーム/日時
スレチ失礼致します。

【ニコニコ動画:内輪揉めで、在特会の公式動画閉鎖?】

◆<ニコニコ動画>在特会の公式動画チャンネルを閉鎖

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150520-00000000-mai-soci

◇在特会はホームページで「規約違反理由に通告受けた」と

動画配信サイト「ニコニコ動画」で知られるドワンゴ(東京都中央区)が、在日コリアンらへの差別をあおるヘイトスピーチやデモを繰り返してきた「在日特権を許さない市民の会」(在特会)の公式動画チャンネルを閉鎖したことが、関係者への取材でわかった。在特会はホームページ上で、ドワンゴ社から19日「規約違反」を理由にチャンネル閉鎖の通告があり、公式チャンネルページが削除されたと説明している。

ドワンゴの広報担当者は取材に閉鎖の事実を認めたが、「特にコメントはない」として規約違反の具体的な内容を明らかにしなかった。利用規約では、他人の名誉、社会的信用などの権利を侵害する行為、民族や宗教、人種を理由に差別を助長する表現行為などを禁止事項に挙げている。

special thanks
2015/05/20 11:02
なんですかこのカフェマーブルみたいな写真は
なんかねえ
2015/05/20 11:13
中国と国境を接するネパールで怪しい巨大地震が起こり、今度は中国辺境のモンゴル自治区で巨大砂嵐。
まるで「中国本土や中心部に対して何か起こすのは難しいから、その周辺を攻めて行け!」という誰かの意思が反映されているみたいですね。

おかしーなー。
酢味噌
2015/05/20 11:24
今度は、ポテチン砂嵐日本攻撃作戦ですか?
どうせ上海沿岸砂浜製造作戦に変わるとおもいますが!ご苦労様ですw

大阪を愛する者
2015/05/20 11:25
スレチ失礼致します。

【ナルイシキン氏(プーチン大統領の最側近)が来日中】

ナルイシキン氏が、安倍偽政権潰しのために巧妙に動いて下さっているのでしょうか。

結果として、年内プーチン閣下の訪日が実現するかもしれません。

最終的に日本もAIIB参加となり、ユダヤ米国為す術なしでしょうか。

◆交流行事調印式に出席=プーチン氏最側近のロシア議長(時事通信)

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2015052000271

来日中のロシアのナルイシキン下院議長は20日、都内のホテルで行われた「ロシア文化フェスティバル」の事業計画に関する調印式に出席した。ナルイシキン氏はプーチン大統領の最側近で、ウクライナ危機を受けて欧米の制裁対象になっている。

ナルイシキン氏は「ロシアと日本の歴史はさまざまな時期があったが、善隣関係と協力は深くなってきた」と強調した。調印式には、鳩山由紀夫元首相も出席した。

ナルイシキン氏の訪日は、ウクライナ危機で日ロ関係が停滞する中、【安倍晋三首相とプーチン大統領が合意した年内の大統領訪日に向けて環境を整備する意味合いがある】とみられている。

ナルイシキン氏は20日、大島理森衆院議長や山崎正昭参院議長と会談するほか、都内で行われるロシア文化フェスティバルの開幕式典に出席する。

special thanks
2015/05/20 11:32
カフェラテの写真かと思いました。昔は蒙古来る、が、最近は蒙古砂来るですか。洗車が大変だ〜もうこりごり。
噂タク
2015/05/20 11:38
コーヒーゼリー旨そうですね!
nishiizu
2015/05/20 11:51
人工砂嵐ですか。
無名
2015/05/20 12:10
5月です。北からはあんまり来ないと思います。
あのねあのね
2015/05/20 13:37
http://rkblog3.html.xdomain.jp/201505/article_93.html

本日限りで日本人はイルカを和歌山沖で優しく捕まえて水族館で親切に育てては、いけないことになりました。

イルカさん100匹に「小型核爆弾を付けて、伊勢神宮を破壊する」のは

どう考えても、アメリカ合衆国しか思い浮かびません。

伊勢神宮にあるものが、天皇家の三種の神器にしろ

モーセの三種の神器にしろ

リーマン・ショックで資金を吹き飛ばしたのはアメリカですから、金目の物はなんでも欲しいんじゃないですかね?

バッファロー牛さんたち殺したアメリカは自己中のお手本ですね。
必殺仕掛人
2015/05/20 13:40
数年前に、関東地方を襲った煙霧みたいな現象が引き起こされるのでしょうか?
あの時は、一瞬呼吸ができずにパニクりましたが…。
紫電改
2015/05/20 14:08
思い出した!
忘れもしない房総旅行からの帰り、船橋あたりでなんじゃこりゃあ、の煙霧、こちらでもひと騒ぎになりましたね。
今回ももどこかで煙焚いて騒ぎを起こさせますか?
普通に考えれば大陸から日本海渡る間に砂嵐なんか消滅しますって。ましてや発生してもいないんですから。
キースムーンら
2015/05/20 16:02
SSTでもインターネットが出来るそうですね。「アイコラ」の可能性大だと思います。エアラインに混乱が発生していますか?私は、まだ知りません。民間機の墜落テロに要注意ですね。
そもそも、タクラマカン砂漠の砂は、人類が誕生する前から今の日本に飛んで来ていたのですから、何の影響もないでしょう。P.M2.5とか0.5などと騒いでも、笑われるだけです。皆様には蛇足なのでコメントしません。
あと、あまり言いいたくないのですが、明日は、大事な大神の祀りがあるので、悪意があるモノであっても立ち消えになるでしょう。ニュースにもならないのではないでしょうか?
ちなみに、私は「ノン・ビリーバー」ですが、日本にも、私達の御先祖様を始め、神様のような「大恩人」がいたとは信じています。その御恩に感謝し、少しでも、御恩返しできる人物になれるように、祀りで「こころ新た」にしています。カルトやスピリチュアルにハマる暇はありません。少しだけ、予防線を張らせていただきました。すいません…。
moritt
2015/05/20 16:13
666に見えるね。

2015/05/20 16:48
あくまで妄想ですが
風が吹けば桶屋が儲かるはずが…今頃じっと手を見てるかな。


内モンゴルで大砂嵐

リチャード先生を放射能ネタで叩く


▲ここで満を持して長野〜新潟の人工地震を予定
内モンゴル(核実験地帯)の砂嵐で日本海側に放射能が来たと騒ぐ

放射能怖い怖い
中国嫌い嫌い
長野新潟人工地震の真相をカモフラージュ。


…ところが

なぜか千葉で爆発音

ベンジャミン情報で「長野の地下の秘密基地」が改めて騒がれ、

桶屋はすっからかんになりましたとさ。


ちなみに、新潟ではつい最近自治体がヨーソ剤の無料配布を決定。

配布については、誤飲防止の為住民には事態が起きてからという嫌なルールのようです。
少なくともヨーソ剤利権は儲かるよね(`ヘ´)



おまけ。善光寺のドローンも何か臭わした?


はにかむ
2015/05/20 16:49
本日、山口県は黄砂みたいなのが降りました。フロントガラスがまっ黄色で、鼻がムズムズで目も痒いです。
mnhy65
2015/05/20 19:12
仮に、

ネパール地震で大量の湿った空気を作成できたとしたら、

当該砂嵐はとてつもないハリケーン若しくはタイフーンに改変できたのではないでしょうか?…

湿った空気が不足したから、砂嵐になった…というだけかもしれませぬ…
kmrb
2015/05/20 19:36
工藤静香の歌ですか?

♪あ〜らしを〜お〜こして〜
 す〜べてを〜こ〜わすの〜

♪黄砂に〜吹かれて〜
ぷち
2015/05/21 00:11
大湧ダニと一緒な気がするダニ!
ポンにだ
2015/05/21 00:28
はにかむ様

長野の地下の秘密基地って
松代にあるダイホンエーという戦時中の遺跡でしょうか?

かねがね思うのですが、あそこは地下都市となっているのでは
ないでしょうか。
有事の際、皇室の避難場所となるのでしょうか。

善光寺の地下とか、城山の地下とか、県庁の地下とか全部繋がってるんじゃないでしょうか。しいですねぇ。
ホームパイ
2015/05/21 01:47
これって、人工砂嵐+コンピュータグラフィックスですかね。

近年は、私は気象画像も信用できません、していません。

間もなく世界が正常化しますが、その時から、気象画像は信用できるものとなるでしょう。
バード
2015/05/21 08:19
異常気象と言えば、今朝の東京も何やらあったようで↓

雷すごかった 明け方の関東を襲った落雷で寝不足ぎみの人が続出

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150521-00000029-it_nlab-sci

 5月21日早朝、不安定な大気の影響で関東各地で落雷や強い雨となりました。突然の雷の音で眠りを妨げられた人も多かったのではないでしょうか。東京電力によりますと、雷の影響で栃木県や埼玉県で約400世帯で停電するなどの影響が出ています。
 Twitterでは一気に雷関連がトレンドを独占(午前8時現在)。「雷すごかった」「雷の音で目が覚めた」などのツイートが多数投稿されました。落雷が長時間続いたこともあり、中には撮影を試みる方も。スカイツリーへの落雷などが人気を集めていました。
ねとらぼ 5月21日(木)10時6分配信

こういう怪しい天候もさることながら、また停電?
さすがに400世帯分の電力では何かに使うためのチャージ量には足りないかな?

でも一応、ツッコんどきます。

ユダ金アメリカさん、海ほたるあたりで人工地震なんか起こすなよ!
酢味噌
2015/05/21 10:31
あらゆるが死に続ける中、なかなかくたばらないのって特定の人間ですよね、とか思うんでした。

In Deep: 陸地では数千万羽のニワトリが死に、海では「デッドゾーン」の中であらゆる海洋生物が死に続けるアメリカで
http://oka-jp.seesaa.net/article/419290793.html
なんかねえ
2015/05/21 11:01
◆中国新疆ウイグルで、山岳地帯での「氷河の大規模な崩壊」により6千万平方メートルの草原が消失
http://119110.seesaa.net/article/419226176.html
=抜粋=
傾斜地の氷河が、何らかの理由で崩壊し、その氷と土砂が傾斜から崩れ落ちて平地を襲った、という現象だったようです。新華社の報道によれば、この氷河の崩壊により、数十の建物が被害を受け、少なくとも、100頭以上の牛が土砂崩れに飲まれたとのこと。
崩壊した氷河は、長さ約 20キロメートルもの大規模なものだったようです。


「なんらかの理由」って、なんでしょうね?
なんかねえ
2015/05/21 11:07
東京大空襲3/10関東に煙霧気象兵器?
2013年3月10日 関東に「煙霧」という現象が発生しているとのNHKニュース報道がありました。煙霧の状況を撮影した皆さんの動画を集めてみましたが、なかなかすごい状況ですね。
http://matome.naver.jp/odai/2136289917418776101

2015/05/21 13:10
【中国1分間】崑崙山脈 5億立方メートルの氷河崩落 2015年05月21日
下記URLは、日本語末尾までとなります。

http://jp.ntdtv.com/news/13596/【中国1分間】崑崙山脈 5億立方メートルの氷河崩落

このタイミングで?
ネパールヒマラヤ山脈にも近いですよねぇ〜 AIIB、「新シルクロード経済圏構想」、李克強総理、南米4ヶ国訪問などに、ハザールシオニストが、嫌がらせでしょうかねぇ〜?
De Beers ベクテル フィアット サヴォイ オッペンハイマー ゴールドマン・サックス ジョージ・ソロス JPモルガン シカゴ取引所
野村etc・・ 
ヒラリー・クリントンの、米大統領選出馬で、慌ただしくなってきたようですねぇ〜
火事場泥棒の資金源は、日本から略奪した、郵貯・年金・JA貯金・血税ですか?
略奪、略奪、そして略奪なんですかねぇ?

2015/05/21 15:50
>必殺仕掛人さん
全て、貴方の仰る通りで御座います。
只、1つ付け加えるならば、ダメリカ人は野性のバッファローだけではなく、リョコウバト(1914年に絶滅確認)もイタズラに虐殺(食肉にも利用した)しました。
正に裸の王様を地で行ってますね。
昼堂院 大覚
2015/05/22 06:41

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

中国で、巨大な砂嵐が発生し、砂は数日中に日本にも到達する見込み。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]