旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 10分で戦争への道を選んだバカ内閣。

<<   作成日時 : 2015/05/18 07:40   >>

驚いた ブログ気持玉 206 / トラックバック 0 / コメント 23

画像


国民に知らせずに重大案件を決定するには「閣議決定」が一番有効です。

議会の反対の声を国民に聞かせない。

メディアにも根回しして「小さく報道」させるのがミソです。

日本は、憲法9条を改正せずとも戦争でどんどん国民を殺せる国になりました。

安倍さんの最期は、惨めで凄惨なものになるでしょう。

ムッソリーニやチャウシェスクのように。

自衛隊の諸君、安倍の銃殺には、北朝鮮のように対空機関銃をご使用ください。


2015/5/15 19:22

この臨時閣議決定は、わずか10分で終了したそうです。

http://blogs.yahoo.co.jp/igimaiyui/20029949.html

10分で戦争への道を選んだバカ内閣。

ダミー
「ユダ金のための従米戦争参加促進法」をユダ金傀儡...

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 206
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(23件)

内 容 ニックネーム/日時
安倍にっては十分で充分といった感覚でしょうね。
コーギー
2015/05/18 09:23

★ハワイのベローズ空軍基地でオスプレイが墜落炎上

http://rt.com/usa/259477-aircraft-crash-hawaii-base/

http://sputniknews.com/us/20150518/1022253845.html

おそらく日本でもまた起こるでしょう。こんな欠陥機を高額で購入してリベートを懐に入れた政治家と防衛官僚はどうやって責任を取るのでしょうか。

VT
2015/05/18 09:32
第一次安倍内閣の時には「強行採決」を連発していた記憶してます。再登板して少しは変わるかと思っていましたが、かなり変わりました。郵政民営化議決の時に城内議員を国会中の国民の衆目の中でもなりふり構わず説得(脅し?)していた頃が可愛く思えるほどです。以前、禅寺で座禅すると報道していましたが、「中身が空っぽ」になる事を会得したのでしょう。後継ぎもいないし、命がけで政権運営して欲しいのですが、「ご先祖様の悲願を達成する事が先祖供養になる」という、カルトの教義が行動原理になっているとしか思えません。こころの拠り所が、カルト教団とご先祖様しかないのでしょう。思想は自由なので、別に構いませんが「公と私」くらい、公人だったら区別して欲しい。国民を巻き込むんじゃない!ゴルフに行く時間があるのなら、移動中に「ヤメカルト」のDVDを観て勉強しなさい!
moritt
2015/05/18 10:09
マッチポンプ隊が、さっそく石油略奪作戦の拠点を占拠しました。
IS、イラク最大州の州都ラマディを制圧 AFP=時事 5月18日(月)8時19分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150518-00000002-jij_afp-int
【AFP=時事】イスラム過激派組織「イスラム国(Islamic State、IS)」は、イラク最大の州、アンバル(Anbar)州の州都ラマディ(Ramadi)の占拠を確実にしたが、世界遺産のシリア中部の古代都市パルミラ(Palmyra)の奪取はシリア軍によって阻止された。
bj
2015/05/18 10:44
>「小さく報道」させるのがミソ

どんどん「小さく」して下さい。

大手マスコミ自らが
「フェードアウト」するまで。
ぷち
2015/05/18 10:50
安倍政権に殺されたくない。 ただそれだけ。
nomorewarinasia
2015/05/18 10:51
死体の山になるだけ、って言葉が事実そうなるでしょう おそらく。それに反対する人がいないとか工作されて、阿部の思惑どおり行くのかと思うと この国の全てに絶望を感じます。
クソ猫
2015/05/18 11:54
私は、常に不可解に思っていることは、戦争製造業者の頭脳である。これは今日始まったことではなく、随分古い時代からそうであるが、自己の野望のため、大多数の人間の生命を犠牲にしても何とも思わないという心理状態である。(中略)
首脳者は直接人を殺さないまでも、何十何百万の部下の手をもって、大量殺人を行うのである。しかも敵を殺すばかりではない、味方も殺すのだから、その残虐性なる行為は到底我慢できるものではない。どうしても悪鬼羅刹か、虎狼か、到底言葉では言い表すことはできない。しかしながら、ただ集団殺人だから悪い訳ではない。何となれば平和を楽しんでいる、平和愛好国の国民に対し、武力をもって脅威を加える者があるとすれば、それを防ぐのは立派な正当防衛である。速やかに防止しなければ、被害が大きくなるからである。(後略)

岡田茂吉師「戦争製造業者の頭脳」より抜粋
52歳の典型的なB層男性
2015/05/18 12:07
平和〇〇、安全〇〇、〇〇保護法という真逆の単語で騙すマリオネット。
涙目で必死にカンペを読む傀儡安倍のクズぶり。
ピーチパイ
2015/05/18 12:22
戦争法案を平和や安全という言葉で国民を騙す不正選挙あへ政権、武力行使は戦争殺人です。
az
2015/05/18 13:19
こしみずさん、あなたの考えはその辺の左翼と一緒なんですよね。悪いのはアメリカだ、自民党だ・・・中国やロシアの軍拡はスルーですか??
理由があって、自衛隊がらみの法改正が進んでいるのは子供でも分かるんですが。
4頭身RK
2015/05/18 14:48
4頭身さん、
だったら、国民を納得させるのが先では?
与党だけで勝手に進めて、ほとんど報道がなければ、庶民は安倍がアメリカの犬だと思うのは当然でしょう。
キムチ鍋
2015/05/18 15:51
>その辺の左翼と一緒なんですよね
>中国やロシアの軍拡はスルーですか
>理由があって、自衛隊がらみの
 法改正が進んでいるのは
 子供でも分かるんですが

これらの「詭弁」は、
大手マスゴミが情報弱者向けに
展開させれば、多少の効果は
望めるかも知れませんね。w

ここに書き込んでも、意味は無い。

どうぞ、よそでやって下さい。w
ぷち
2015/05/18 18:17
秘密裡に決定や
閣議決定や
非公開の件は
いずれ公聴会やりましょうや!

誰が売国したっかってね。
Elint
2015/05/18 18:28
4頭身

ユダ金が人殺しすっからプーチンさんとか武力強化してんじゃん…

こういうのを真の自衛ってゆーの!

さよなら👋
kmrb
2015/05/18 19:20
4頭身RK お前は保守系のサイトにコメントしろ。その辺りの左翼とは何だよアホ。独立党はなリアル右翼の平和主義者。安倍は似非右翼の軍国主義者。安心しろ4頭身RK 安倍のクズは今年も遅くても来年病気で死ぬから。石波が総理やったところで1年ももたない自民党も橋下の維新の党同様消えてなくなる。
イノセント
2015/05/18 20:10
4頭身RK お前は保守系のサイトにコメントしろ。その辺りの左翼とは何だよアホ。独立党はなリアル右翼の平和主義者。安倍は似非右翼の軍国主義者。安心しろ4頭身RK 安倍のクズは今年遅くても来年病気で死ぬから。石波が総理やったところで1年ももたない自民党も橋下の維新の党同様消えてなくなる。
イノセント
2015/05/18 20:11
>4頭身RK
2015/05/18 14:48

脳内の 脳みそが下痢してますね♪
ホント バカだわ♪
Elint
2015/05/18 21:47
>2015/05/18 14:48 3頭身

ロシアが中国が?どうしたの〜
今、日本を攻撃してる?お金を搾取してる??何?
アメリカは〇人三昧してることをどう思うのかな。裏でバレないと思ってマッチポンプばかりのやりたい放題。数万もの尊い命を無惨にも虐殺し、それでも尚且つ止めようとしない。更にお金まで搾取して平気面。
ユダ金傀儡米国の世界中に対しての悪事は書ききれない。
とにかく人間のする事ではありません。
貴方のように騙される人がまだ居るのね。目覚めよ。


話が変わります。

地質学者の籾倉克幹氏が、昨年の広島土砂災害現場で頭から血を流して亡くなっていたようです。

記事では転落か?となってますが、
何か地質を調査されてはマズイ者の犯行の可能性はないでしょうか?
昨年の広島土砂災害は不可解な土砂災害でしたね。
証言も、地震かと思ったとか爆発音がしたなど複数。

報じ方が少し違うようですので3つ。

http://www.tss-tv.co.jp/tssnews/NN1505183050.html

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150517/k10010082881000.html

http://www.sankei.com/affairs/news/150517/afr1505170030-n1.ht
ピーチパイ
2015/05/19 00:23
¥20のロボットに、あきれるほどの火種作りの御命令です。

安倍首相、国内の電力不足も集団的自衛権の行使要件に含まれるとの見解示す
2015.05.18

電力不足も存立危機事態に含まれ得ると首相 
速報 2015/05/18 13:19【共同通信】
安倍首相は、集団的自衛権の行使要件である存立危機事態に、国内の電力不足も含まれ得るとの見解を示した。
http://www.47news.jp/smp/FN/201505/FN2015051801001544.html

産経新聞 5月18日(月)21時55分配信
 安倍晋三首相は18日の参院本会議で、集団的自衛権の行使要件となる「存立危機事態」の例として、「日本で生活物質の不足や電力不足によるライフラインの途絶が起こるなど、単なる経済的影響にとどまらず、国民生活に死活的な影響が生じる場合」を挙げた。

重要なシーレーン(海上交通路)となっている中東・ホルムズ海峡が機雷で海上封鎖され、日本への石油輸入が途絶える場合、国民の生命を脅かす深刻な事態に陥れば、自衛隊を派遣し、機雷を掃海させることが念頭にある。
酔楽人
2015/05/19 02:16
不正選挙がバレル為、票の再点検を行わないそうです。

くじで落選、異議申し出棄却か 熊本市選管

http://kumanichi.com/news/local/main/20150519002.xhtml

熊本市議選の南区選挙区で落選した田中誠一氏(69)の支持者による異議申し出について、市選挙管理委員会(田代芳郎委員長)は18日、票の再点検をしない方針を決めた。申し出を棄却するとみられる。

田中氏の支持者側は、無効票の中に田中氏の有効票と認められるべき票があるなどとして、票の再点検を求めている。田代委員長は18日の臨時会後、「2回関係者を呼び異議内容を検討し、十分審議したと思う。(あらためて票を)開く必要性までは至らなかった」と述べた。

同日の臨時会(非公開)には委員4人全員が出席。市選管事務局によると、決定内容の方向性を定め、事務局が示した決定書の文案について議論した。

次回は21日に臨時会を開き、決定書の内容を最終確認。22日に決定を通知する方針。
とくお
2015/05/19 07:00
おそらく後世の歴史書で、最悪の馬鹿総理と書かれるのは間違い有りませんね。世界に恥を晒すは、臆面も無くこいつは…。誰か早く暗殺してくれないかな?戦争、徴兵で思い出したのですが、大好きな作家であった柴田錬三郎氏の短編に「さかだち」という作品があるのです。純粋な意味の反戦小説では有りません。しかし十代の頃読んで心に突き刺さってきた佳作。第二次世界対戦末期、主人公の須藤にも召集令状が来る。須藤は五年でも十年でも逃げおおせてみせると、ボストンバッグ一つ持って伊豆山中の名も知れぬ湯治場に潜むのです。そこで一人の薄幸な娼婦と知り合うのですが、取り立てて美人でもなく芸が有るわけでは無い。懇ろになった女は須藤にいいます「何でこんな所に来たの?」「赤紙が来たんだ。殺されてたまるか」「奥さんも子供もいるんでしょ?」「疎開させた」「あんたやっぱり入隊しなきゃ駄目よ。そのかわりいいもの見せてあげる」「いいもの?」「さかだち。あたし得意なの」女は浴衣の裾を踵で挟み見事に一回で成功する。そして少しずつ須藤の側へにじりよって来る。須藤は息苦しくなって「もういい。もうやめてくれ」と女にいうのですが、その瞬間、女は踵を離すのです。浴衣と腰のものがするすると落ちて下半身が剥き出しになる。上半身とは別物の不思議なオブジェが空間に屹立し須藤の眼は釘付けに…。暫くして女は須藤の上に倒れる様にのし掛かってくるのでした。女は嗚咽しながら須藤にしがみつく。翌朝、須藤が眼を覚まさぬうちに女は自殺する。宿屋の主人が須藤に遺品を渡す。「あの女は几帳面で身の回りをすっかり綺麗にしてあった。前から覚悟していたのですね。これをあんたにと…」須藤が受け取った白い包みには、お守りが一つ入っていたのです。翌日須藤は山を降りて指定された部隊に向かうのでした。
firebird0727
2015/05/19 09:59
「戦争法案」に反対 大分市で250人デモ

http://www.oita-press.co.jp/1010000000/2015/05/19/133350328

集団的自衛権の行使を可能とし、自衛隊の海外活動拡大を図る安全保障関連法案に抗議する「ストップ!『戦争法案』市民行動」が17日、大分市の若草公園であった。改憲反対を訴える県内の各種団体などから約250人が参加。集会後、市中心部をデモ行進し、法案撤回を呼び掛けた。

主催者を代表し、国民救援会県本部の河野善一郎会長(弁護士)が「日本が戦争当事国になる危険が現実になろうとしている。国の針路を逆転させる戦後最大の岐路。主権者の誇りを持ち、法案反対の声を上げよう」とあいさつした。

続いて、政府は憲法違反の「戦争法案」を直ちに撤回し、日本国憲法を守るよう求める―などとした集会宣言を採択。参加者は「守ろう!憲法9条」と書いた紙を掲げ、関連法案への反対姿勢をアピールした。

集会に参加した竹田市の主婦田中勤子さん(39)は「法案の閣議決定はまさに国民不在。いま声を上げないと、10年後の日本がどうなるか分からない」と話した。
とくお
2015/05/19 16:12

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

10分で戦争への道を選んだバカ内閣。  dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]