旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 「真実には人をひきつける力があります。」

<<   作成日時 : 2015/05/12 07:46   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 337 / トラックバック 0 / コメント 100

画像


「真実には人をひきつける力があります。」

その通りです。だからこそ、RKブログのアクセスは1億3500万を超えています。

一方、嘘は覚醒者にはすぐに発覚します。

その近々に上げられるという白湯さん動画を、たくさんのみなさんが真贋を確かめるために見ることでしょう。

船橋で撮影されたという動画のうち、位置情報が「横浜」となっているモノが、なぜか、消されている模様なので、再度、見てみたいです。横浜に船橋の飛び地でもありましたっけ?

動画の一部が、選挙当日とは別の日に撮影されたなどと勘ぐっている方々もおられるようで、これも、再検証しようと手ぐすねを引いて待っておられるようです。

亀井某係長など、風貌が公務員というよりもザイトクカイ風味な皆さんが登場されるわけで、だれか船橋市役所に本物の亀井さんの写真を取りに行くかも知れませんね。

ということで、動画待ってます。

皆さんも大いに期待して待ちましょう。


2015/5/11 17:06

近いうちにさゆふらっとまうんどさんが 輿水先生の詳細なことを言及してる今回の事件について、動画をアップすると思いますが、 みんなは、バイアスなしに動画をみて欲しいと思います 真実には人を惹きつける力があります

11苦.1誤霊.1誤霊.死7

佐多岬


話は、変わりますが、有志の方「広告塔とザイトク・ゴーストライターズ」なんていう動画を作成しませんか?
冒頭部分のイントロは「ほもほもしゃぶしゃぶらんらんらん」なんてどうでしょうか?

エキセントリックな兄ちゃん一人の問題なのか「組織」が蠢いているのか、心眼をお持ちのみなさんには説明不要であると思いますが。w

では、組織のみなさん、いつもの通りの統一教会「うつ病女子」風味の稚拙な印象操作と人格攻撃をどうぞ。


ユダヤ朝鮮裏社会はRK独立党を恐れるあまり、姑息な手口を考え出したのですね。というか、ほかの組織なら「これ一発で内部崩壊」させることのできた成功体験でもあるのでしょう。「総連、民団に属さない第三の在日の受け皿組織」なんて言うものが立ち上がれば、すぐに発動して潰してきたような。

まず、RKの後継者的人物を育成する。能力はなくてもいい。大衆的な受けが良くて、半覚醒者なら騙して誘導できるような広告塔を用意する。広告塔には能力はないので、周りに少しはましなゴーストライターズを配置する。

「敵陣」への殴り込み取材など猿芝居をして英雄ぶりを発揮させる。その敵が元から役者仲間なので派手な立ち回りで勇者ぶりを誇示できる。一挙にヒーローになる。

あとは、RKを「急病で倒れ」させる。だが、警察、病院など裏社会側の息の掛かった地方でないとまずい。特定地域で無理やり講演会を開催させる。講演途中、RKは持病で倒れる。入院させられて口を封じられる。

RKが倒れたのち「弔い合戦」だと俄かヒーローが独立党トップに成り上がる。RK独立党は骨抜きにされ勢力が減衰して、裏社会にとって脅威ではなくなる。

といったシナリオが随所で先読みされて、実行できなくなった。RKは特定地域での講演会を拒否した。シナリオは最初の段階で先読みされ頓挫した。

しびれを切らした裏社会幹部が方針変更。「反RK」に態度豹変させて、RK批判を連発し、独立党を分断しようと企んだが、この戦は最初から負けが確定している。敗戦処理に過ぎない。馬鹿がじっと手を見る。←今、ココです。

ちゃんちゃん。

2015/5/12 08:35

白湯さんの最近の動画を見るまでは、彼はRK氏と密に行動を共にしている同志なんだと認識していました。ところが、動画の中での「講演会に来たのは年一回ぐらいペースだったもんね」と言う言葉で、カラクリがわかりました。情報をリンクさせて、さも同類と思わせておいて、大事な所ですれ違わせて党員を混乱させる。そして独立党を足止めさせるというトリックだったんですね。「年一回ぐらいだったもんね」の言葉一つで分断計画をチャラにさせたRK氏のスゴ技。これこそ真骨頂!お見事です。

甘酒
「真実には人をひきつける力があります

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 337
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(100件)

内 容 ニックネーム/日時
前髪ふらっとまうんどさんご自身が公開している個人情報があります。
http://sayuflatmound.com.cutestat.com/

↑これです。

この場所に行くと何か落とし穴が仕掛けてあるとか?

ニセ情報で撹乱させるための欺瞞作戦なのでしょうか?

それとも本当の住所なら削除依頼を出した方が良いですよ。
「RK言説」拡散!
2015/05/12 07:55
さそわれユダヤにふらっとさんが
選挙システムに不正があるからインチキ不正選挙を追求しても意味が無いとかわけのわからないことを言っていますが
では、なぜ今の選挙システムで自民党から民主党への政権交代があったのか、政権交代の後ユダヤ金融悪魔達が半狂乱になって小沢一郎告発活動をしたのか、そのことをさそわれユダヤふらっとさんのプログに書き込みしても認証されません。追求から逃げているのはさそわれユダヤふらっとさんの方なのです。
大将軍
2015/05/12 08:01
また池袋SMクラブのM嬢!と思って期待しましたが、四日市じゃ無理ですね。

IPアドレス 119.150.150.47
ホスト名 47.150.150.119.ap.yournet.ne.jp

三重県四日市市
「RK言説」拡散!
2015/05/12 08:24
わざわざ自分から墓穴を掘りに来るとはお笑いです。あんなふらふら意味のないブログを長い間閲覧してくれる人がいるわけがない。創価、統一は別だが。いつまでもリチャード先生に寄生しないで早くひとり立ちし、そして早く消えてくれ。
とくお
2015/05/12 08:33
白湯さんの最近の動画を見るまでは、彼はRK氏と密に行動を共にしている同志なんだと認識していました。ところが、動画の中での「講演会に来たのは年一回ぐらいペースだったもんね」と言う言葉で、カラクリがわかりました。情報をリンクさせて、さも同類と思わせておいて、大事な所ですれ違わせて党員を混乱させる。そして独立党を足止めさせるというトリックだったんですね。「年一回ぐらいだったもんね」の言葉一つで分断計画をチャラにさせたRK氏のスゴ技。これこそ真骨頂!お見事です。
甘酒
2015/05/12 08:35
西田昌司は殺された遥菜ちゃんのアメンバー、稲田と西田と高市は、山谷えり子、小池ゆり子、西村眞吾、佐藤正久などと一緒に主権回復記念日国民集会の登壇者でもある。42月8日を祝日にしようなどと云う怠け者の発想の集団が主権回復国民集会なのだ。
日本人は休みが多くなってから国力が落ちたのだ。働かなきゃ貧乏になって当たり前だ。しかし、今や働きたくても仕事は無くなったよ。
あのねあのね
2015/05/12 08:38
生業が寄付金と電磁波測定器販売とか…で、そのトラブルの延長線上に矛先が先生の誹謗中傷へ。2ちゃんの先生叩き板と連動してるので実に解り易い。彼のブログで散見する輩は、以前、先生の処で妨害工作してた、極左長文書きや漢字も書けないエセ右翼、偽装支援者の降伏の化学、キリスト生活保護野郎、創価脱会ニート女なのかなと思う、今日この頃。
ブログが乗っ取られるいい見本ですな〜!
動画アップするとの事ですが、最初から興奮しっぱなしで見ちゃいられないや。
山口乙矢
2015/05/12 08:59
「真実には人を引き付ける力がある」
「真実」とは何だろう?

三つの真実がある。
1.見かけ上の真実
2.科学的真実
3.真理

3は、ブッダやキリストでないとはっきりわからないもの。
2は、有能な科学者が長年の探求によってたどり着く真実。=地動説に代表される。
1は、一般人が努力なしに知ることができる見たままの事実。=天動説に代表される。

輿水さんのブログは当然、2のカテゴリーに属するものだと思う。しかも、とても信憑性が高い。さらに、そこに3のカテゴリー(八百万の神)が味方しているように感じる。

ある人が「真実」と言った時、いったいどのカテゴリーの「真実」のことを言っているのかをよく分析する必要がある。

間違っていることが完全に「真実」に見える「1のカテゴリーの議論(天動説)」に引き込まれる時間は不毛だ。

ユダヤカルト・マスコミは、常に
「見かけ上の事実=1のカテゴリーの議論」と「嘘」を駆使して、
「自分では探求しない知的に怠惰な人々」を騙してきた。

ところで人は、受動的に真実にひきつけられるというより、能動的な探求によって「より深い真実」にたどり着くのだと思う。
人間は探求する。
その探求に耐えきった「真実」だけが「真実」と呼ばれるのだろう。
穂咲青二才
2015/05/12 09:23

私のようにRKブログ経由の動画しか
見たこと無い者にとっては、
黙っていればまだ解らなかったのに、

リチャードさんの
「ではどうぞ、裏社会のみなさんの
お時間です」
の一言に反応して
急に暴れだすものだから
嫌でも正体が解ってしまうでしょ。
さゆふらってどんだけ馬鹿なんだ。

ついでにラプトとかいう女子!
(男かも知れぬ)

さゆふらと連動して
自分のブログにダラダラダラダラ、
頭の悪い女子がしたためる様な
変な感想文をしねっとあげていますよ。

なんだ親しい仲でしたかw

お二方ともお薬でも常用してらっしゃるのか、
『自分は大物だ』
という幻想に取り付かれているのが
特徴です。

母うさぎ
2015/05/12 09:23
数日前、紫電改さんと話したのですが、この小僧は何様だと思っているのか?やたらリチャード党首と自分を比較したがる。1000年早いよ。リチャード党首に受けた恩を忘れやがって。とにかくリチャードさんと独立党にはいっさい触れるな!てめえで勝手にやって行くのは構わないよ。好きなようにしなさい。その代わり、リチャードさん及び独立党に対して馬鹿丸出し、低レベルの攻撃を繰り返すのならば容赦なくぶっ潰す。よ〜く覚えておきな。お前さんの底の浅いブログにまともなやつがついてくると勘違いしているのか?この大馬鹿者。
firebird0727
2015/05/12 09:27
左右ふらふら青年は昨年のRK池袋講演会で見掛けました。周りからチヤホヤされてとても嬉しそうでした。彼はチヤホヤされるのが好きなんだと思いました。彼のブログ記事の冒頭、最近は『私の予言通り』『またまた的中』『エハンさんに褒めてもらいました』と、自慢だらけ。そしてコメント覧でチヤホヤされる。それで我慢しとけば良かったのに、もっと手柄が欲しいから、あれこれ考えて超大物のRK氏をターゲットにしたのでしょう。RK氏を裏社会の傀儡、不正選挙追及は意味がない!なんて言ってネット上は大騒ぎ・・でもなく、結局裏社会の人間が喜んで彼のとこに集合してしまったのでした。ちゃんちゃん。彼のブログのコメント覧からマトモな人が、全部消えましたね。ま〜裏社会の方からチヤホヤして喜んでください。自意識過剰の左右ふらふらちゃん。
チヤホヤ
2015/05/12 09:40
あらあら、佐多岬とやらは、5日前にスレで取り上げられたカキコを見ると、まだ「さゆ氏もコシミズさんも少しくい違いがあっただけですよ」というような穏健で公平(を装った)なコメだったのに、このコメではもはや「さゆ氏の方が正しい!RKを断罪してやる!」ってなっちゃってますね。
化けの皮が剥げたのでしょうね。
この後はさらにもっともっと剥げまくって、その醜い正体がさらされることでしょう。
それはさゆ氏も同じ。
裏社会になびいてしまった事を隠し、自分の正当性を無理ヤリ証明しようとするあまり、言説がどんどん支離滅裂になって行くことでしょう(今の時点でもかなりいっちゃってますが)。
ご愁傷様です。
酢味噌
2015/05/12 09:45
佐多岬 、
遺伝子組換え、F1
食品添加物、
農薬、薬品、
を開発、流通させただけでも、
ロックフェラーはアウトだ。
かなり面白い
2015/05/12 09:53
閑話休題(1)

僕が初めてナチスを意識したのは中学一年生の時でした。政治の季節は終わりかけて、新宿に花開いたアンダーグラウンド文化も終焉を迎えつつありました。1970年。僕は何か乗り遅れてしまった気分をもて余して、新宿に映画を観に行こうと思い立ったのです。寺山修司の天井桟敷が公演を行い、浅川マキがライブを敢行した聖地「蠍座」。ここで ルキノ ビスコンティの「地獄に堕ちた勇者ども」を上映するのを知ったので、中学の制服を着てズックの鞄を肩にさげたままで地下に向かう階段を下りて行きました。皆、異様なものを見る様な眼でこちらを…。僕は、身の置き所がないな〜なんて思いながら後方の一番隅の席に座りました。映画は素晴らしいものでしたね。三島由紀夫が『生涯忘れられない映画を見た』と絶賛した傑作。もちろん歴史認識に問題があるのは言うまでもないのですが。しかしこれ程ナチスの本質を抉った作品があったでしょうか?
firebird0727
2015/05/12 09:58
なにかというと「陰謀論だー!」と鬼の首をとったように勝ち誇る皆様へ。

「陰謀論」って気楽にいうけど、それって単に論旨の外貌が陰謀色だってだけでしょ?
話の内容自体とはなんの関係もない。
だいたいにおいて、生き馬の目を抜く国際競争のレースのなかで「陰謀」が存在しないわけないじゃん?
キャバ嬢のナンバーワン争いの渦中にだって陰謀はあるのに。
むしろ「陰謀」を視野に入れない、表面経済から、あるいは表面政治からしかしない分析の不誠実さに着目するべきです。

「陰謀」を入れない分析なんて…

マスコミが「陰謀論」といってやたら牙をむくのは、いってることが本当だからです。本当の黒幕を知られちゃ困るから「陰謀論」というレッテルを貼って、あえてくさしてみせるわけ。

いい加減、こんな三文手品にたぶらかされた半馬鹿観客に甘んじてるのはやめましょうや。

陰謀論? おお、そうだよ、俺の主張は陰謀が世界や日本を動かしているっていうことだ。
あんたはどう思う?馬鹿げてるって?
なんで?
常識に反してるから?
戦時とかで常識が正しくない時代が腐るほどあった事実を、あなた、知らないの?

ちっとはテレビを疑って、自分でものを考えてください。

「知恵の根本は物事を疑うことだ(ソクラテス)」


マイケル
2015/05/12 10:12
色々言われてどうしてんのかな?と思ってブログ?をみに行ったら「DVを受けているのになぜか別れられない人の気持ちがわからんとかわかった」とか書いてあって・・・
ああ、愛されなかったことへの恨み節か・・・
と思いました。
○○論とか持ってるならそれで対抗すればいいのになんでそういう比喩になるかなあ、深層意識よねえ、とか思いました。
笑いません、笑いませんよ?
キモイなあって思っただけです。
なんかねえ
2015/05/12 10:36
市民ジャーナリストの服部順治さんも、白湯氏のRAPTブログであかんでえ!て動画でいっとります。
トラック野郎一番星
2015/05/12 10:42
RAPTという人のブログを拝見しました

ロスチャイルド・悪魔・天皇
こればかりですね
なんだか宇野正美・ラッキーでたらめ放送局っぽいぞ?
寸止めさん達には共通点がありますね
命令系統が同じなのでしょうね
無名
2015/05/12 10:57
そういえば蒲田講演会の懇親会、パラマウントベット君に「また船橋でやるの〜(^.^)?」って聞いたら
「ムスっ」っとされてダンマリされてしまいました…。
誘って欲しかったのに〜(T-T)
いくら食べるのに夢中だったとはいえ寂しかったな…。
そんなに嫌わなくてもいいのに〜(><)
三陸
2015/05/12 11:11
この一件を起こす前の彼のブログの常連さんは、藤井と名乗る一人だけ。かわりに量産された新人信者の出現で、カオスと化している。
急なRAPT擁護に走り、天皇派だの教皇派だのと唱えだし、天皇追及しない陰謀論者は傀儡だのと罵ってきた。
私のコメントも、意見を書いたものは却下でした。
誰に対しても上から目線で自画自賛。
ユダ菌がNWO樹立に、なぜわざわざ他人の天皇や教皇を据えるのか?身内同士でもめて、潰しあいに発展するのが目に見えてる。

そのRAPTは、トンデモでよくある、安倍晋三が晴明の子孫説まで語ってます。
まず、晴明の正当な子孫は、「土御門」という性に変わってるはずでは?
そもそも安倍を名乗ってること自体が、ヤラセということに言及すべき。

RK独立党と同じ目的を持ってると信じ込ませ、急展開。
RKを罠に嵌めたと天狗になってるが、やはり若いな。
RKの長年のキャリア、分析力に、裏社会の若きエース(?)もカタナシ!
電話で論破された後の狼狽ぶりを、公開してしまう致命的なミス。
天皇が大金を手にして、報道、大衆、警備陣の目を盗んで、何に使うのか教えてほしい。
天皇は日本の象徴であり、それ以外の何者でもない。
そんな天皇派、教皇派ときちんと分かれるわけがないし、十人十色。どちらにも属さない人間もたくさんいるはず。

彼はこれから色々と攻撃の手段を模索して、仕掛けてくるでしょうが、RKと独立党によって、化けの皮を剥がされていって、自爆連発することでしょう。
青二才が!
nishiizu
2015/05/12 11:12
閑話休題(2)

ナチスの本質、恐ろしさとは何か?それは悪魔的(まさか本当の悪魔崇拝者だとは思いませんでした)な美にあると思うのです。イメージ戦略に裏付けられた、理屈 理論ではなく否応なしに大衆を飲み込んでしまうもの。この「地獄に堕ちた勇者ども」と言う映画では、ドイツの鉄鋼王一家の出来損ないの息子(ヘルムート バーガー)が逆ビルドゥングスロマンみたいな形でナチスの将校として成り上がって行く。ナチスの制服に逆さ卍の腕章を着用した、美貌のヘルムート バーガーはまさに悪魔そのもの…。これが怖いのですよ。日本のネオナチも似非ウヨも馬鹿みたいにしか見えないから良いですけどね。
firebird0727
2015/05/12 11:21
こんなのを評価した自分が恥ずかしいねw
派手なパフォーマンスより、不正選挙チラシを3万枚配布したとか。肛裂く員の嫌がらせと格闘している会員さんの方が意義があり本物です!!
紫電改
2015/05/12 11:24
さゆふらはいつになったら天皇とロスチャを攻撃するんだ? 延々と独立党ネタで引っ張りやがって。
張良
2015/05/12 12:05
11苦.1誤霊.1誤霊.死7 佐多岬とやらが さん付けで呼んでる時点で 仲間の肛咲く員であることを露呈しています。彼に付ける薬は無さそうですね。
牡蠣侍
2015/05/12 12:10
台風白湯氏は前の台風高尾君の進路と全く同じ軌跡をたどった。これは最初から台本通りなのだろうか。寄生して読者を集め軌道に乗れば正体をさらけ出して牙をむく。まったく一緒。
背後関係は同じの様な気がします。
砂頭巾
2015/05/12 12:21
さゆ氏が本記事に対して反論してくれてます。
http://sayuflatmound.com/?p=11637

恥も外聞もないごり押しで行くそうです。
横浜の船橋は妄想だの、開票所の動画はでっち上げではないだの言ってます。
ザガロ
2015/05/12 12:33
携帯から失礼します。
ラプトのブログは最初の画面を見た時点で、妖気が漂っていたのと興味が全く湧かなかったので読んでいません。白湯の方はアクセスしたことすらありません。
じゃが丸龍次
2015/05/12 12:57
以前高尾という人が、生長の家に触れないRKはおかしいと言っていました。今回は生長の家がロスチャイルドや天皇に変わったんですね。

その高尾さんが鈴木邦夫という人をしきりに叩いていたので、興味が湧いて鈴木さんの著書を何冊か読みました。

その中の「公安警察の手口」という本には、組織を分断する手口が出てきます。
公安が人材をリクルートし、組織に潜り込ませて、疑心暗鬼を生じさせ、分断させるとのことです。
かつて、連合赤軍は内部に公安につながる者がいるのではないかという、疑心暗鬼が集団リンチを生じさせたようです。

また、鈴木さんはヘイトスピーチデモについて、警察が意図的に排外デモをやらせていると話したことがあります。
http://iwj.co.jp/wj/open/archives/67426

今回のことは、公安は絡んでないですよね。国民の生命と財産を守ろうとしているリチャードさんをつぶすために私たちの税金が使われたとしたら、許せないことです。
国民の生命と財産、若者の命を守ろうとする人がいないからリチャードさんが代わりに活動しているので、むしろ税金の1%位をリチャードさんに差し上げてもいいくらいです。
peco
2015/05/12 13:42
冒頭写真左上の稲田朋美さんですが、最近孫崎さんが話題にされていました。

【孫崎 享 @magosaki_ukeru 】さんの5/10のツイート
TPPのISD条項が国家主権を侵す危険なものであるにもかかわらず、国会議員などはなぜ声を上げないのか。稲田 朋美や佐藤ゆかりに聞いたらよい。彼女達は野党時代この点を激しく追及。自民党が政権党になってから沈黙ないしTPP賛成へ。彼女達に「国家主権侵す危険性」聞いたら答え出る。
peco
2015/05/12 13:46
>私のことを応援してくれている人たちは、私が「常に真実と正しい情報」を発信するから見ているのではないと思います。

ノエルは裏組織から金で動いている役者少年、

その少年が靖国に参拝に行くなど、明らかにメディア、安部、警察とグルなのは明らか、ノエルの行くとこに必ず警察が出現、

しかも大勢で、何やってるの。

どろーんも裏組織から提供され、金も充分満足に提供され、県外至る場所は悠々自適。

さゆ氏の言う天皇責任とノエルの靖国参拝、説明責任して欲しい。

そんなノエルを擁護するということは、さゆさん疑われてもしょうがない。

何回か投稿したのにコシミズさんが留守の時に勝手に削除されてるよう。
真実と言うなら
2015/05/12 13:59
間違いには人をドン引きさせる力があります。
ポンにだ
2015/05/12 14:09
確か安倍内閣は自民公明の憲法改正、集団自衛権の
行使に今の天皇は平和主義を訴えておられますから
天皇が邪魔なようですね。

これも何か裏組織とは関係あるようです。
邪魔
2015/05/12 14:10
ラプトもS氏も痛々しくて見てられない。
開票所動画がでっち上げではないと、言っているが、不正選挙追求は意味がない、って本人がハッキリ言ってるのだからでっち上げとツッこまれても仕方ない事。ほんの数ヶ月前に自身で行った行動を自身で否定してるわけだし。おそらく彼は数ヵ月後にまた言説が変わってるのでしょう。
噂タク
2015/05/12 14:15
http://sayuflatmound.com/?p=11637

>「攻めるポイントをずらす」「的をはずす」それが陰謀論者の役割です。

はい、それがさゆふらの役割なんですね。

>保身の為にこれだけの妄想を並び立て、根拠なく「ゴーストライター」「組織」と言うことは、

根拠なくロス天傀儡とか言い出したのは誰でしょうか。言及しないことが根拠だって?笑

その他、自己矛盾というか、そっくりそのまま自分に返ってくるようなことばかり言ってますね。読む人がわからないと思っているんでしょうか。まあ勝手に墓穴を掘る分には文句ありませんが。

それにしても、いつになったら天皇が緊急性を要する脅威だという持説について詳細に述べてくれるんでしょうかね(笑)
メタル金具
2015/05/12 14:35
RAPTブログで好意的に採り上げている佐野千遙という学者ですが、ロシア科学アカデミーのスミルノフ物理学派という肩書きです。ロシア科学アカデミーというと、立派な学者のように見えますが、このスミルノフという人物は、有名なサハロフ博士(ソ連水爆の父)に反発した疑似科学者です。

佐野千遙氏は、この動画の中で疑似科学を展開しています。単極磁石(モノポール)は、宇宙誕生初期にあったと仮定されていますが、未発見です。
     ↓
https://www.youtube.com/watch?v=RPT0HHN_8D0

数学上の難問を4つも(双子素数、ゴールドバッハ予想、フェルマーの最終定理に絡む2問)解決したと、宣伝してます。こんなの一つでも解決したらフィールズ賞ですが、おそらく、数学界で佐野千遙氏の存在は知られてません。氏の妄想だと思います。アスペルガーっぽい。
ポアンカレ予想を解決したペレルマンは、精神的に奇人変人ですが、本当に歴史的難問を解決していれば、フィールズ賞は動きます。(ペレルマンは受賞と賞金を辞退)
RAPTブログで佐野千遙氏が推薦している”タヒボ茶”という商品がありますが、いかにも宗教チックです。
       ↓
http://www.kisenworld.com/index.html
ここの広告が、ロス天vsロック教皇の発想に繋がってませんか。

サユさんが擁護してるニート中学生も調べてみました。
      ↓
http://nicotsu.xyz/?p=1019
これが、本性だと思います。
この子の親の宗教が知りたくなります。

2015/05/12 14:39
しかし裏社会も、
独立党が出来た時から
何も「変わらない」手口の
繰り返しですね。

他には通用しても
ここでは通用しない。

構ってもらいたいだけ?w
ぷち
2015/05/12 14:53
足止めどころか、乗っ取り破壊までが計算されていたんですね。そこまで読めていませんでした。やっぱり解ってるつもりで全然知らない事だらけですね。半覚醒者が更に理解を深める素晴らしいオウンゴールでした。
初めて白湯さんの動画を見たのは小保方さんへのメッセージ編だったのですが、熱く語っているのですが、少し聞き取りにくい話し方だなと感じていました。何事も本当に素晴らしい技術を身につけるには腹底からくる想いが無ければ無理なんでしょうね。RK氏の話や文章の技術は、言葉がシンプルで難しく感じないです。それは初めからそうだったのでは無く、長年の「伝えたい」という想いが技として現れているんだと思います。RKか白湯か?どちらを採るか。伝える力の差を見れば明らかですね。情報化社会で在ろうが何であろうが、初めから最後まで、人生は人間的な観察力が最重要ですね。情報だけで釣れるのはB層のみ!
甘酒
2015/05/12 14:54
公安警察はヒマになったので、リストラ阻止と予算の確保のためにどうしようもないことをやってます。何たって領収書不要の工作資金を得られるのが公安警察、カネの為なら何でもやります。
簿外のカネをフトコロに入れるのがキャリア組の役得なので、今後とも公安警察を無くさないために色んな工作活動はやるでしょうな。その辺りは仙波さんがおっしゃることをよくお聴きになるべきです。
小沢一郎叩きも裏金がらみだと云うのが仙波さんの説です。検察、警察の裏金のことを考えると、平沢勝栄の小沢一郎評もうなづけます。
あのねあのね
2015/05/12 14:56
縁を切ったほうがよいです、七刀。縁切榎。
巻き込まれなきよう。
それから表卍に勝るものはありませんから。
...淡路島には要注意。

氣直しに縁起の良い鸞です↓
https://youtu.be/2Y65HwHQsUs
ホウオウと鳴
珠未
2015/05/12 15:15
raptのページ開いた途端、ドッカーンと真っ黒い粘着質なものを感じませんか。
神仏が魔物したがえるなんて、当たり前でしょ。
だからどーだではないでしょ。
天皇?
今やることではないでしょ。
信頼のおける人物の、それも並外れた真を持つ人、たとえばRkさんのような人の周りは、ときにどーしようもない輩も吸い寄せてられますわ。
お約束事ですわ。

裏切り者がでるのは、本物の証ですよ。

さゆちゃんへ

自分を巻き込む事件をご存知ですか?って。

これもあなたを擁護しているばーさんなのが、わからないのかな。
精神疾患者はただ絡みたいんだから、発言に一貫性などないです。
暇になると、そっくりの成りすましブログ制作します。Rkさんのも作ったんではないかな。

そろそろこのばーさん、逮捕したいですね。
駿河
2015/05/12 15:29
1億アクセスから(気になっていましたが)一気に3500万アクセス増えたんですね。ハイペースですね。
このペースだとすぐに2億アクセスに到達しますね。
裏社会の皆様、ご愁傷様です。
John McClane
2015/05/12 15:42
ドローン、都立公園で使用禁止 「国の方針決まるまで

ノエルという工作員を使ってドローンを落下させて

危ないということが、愚民はこれで分かったろうと

いうことですね。
猿芝居
2015/05/12 15:59
さゆさんは、リチャードさんとのつかず離れずの距離感の取り方が怪しくて、この人何者なんだろうという印象を持ち続けていました。ラプトという方は、ブログを数回見ましたが、ともかく気色が悪い。いずれも、理屈というのではないのですが、自分の感情が受け付けませんでした。

リチャードさんの文章や言葉には、血肉を賭けた魂の力を感じる。日本を救おうという気概が並大抵ではない。その真実追及の姿勢には、何者も及ばない力がみなぎってます。

本物だからこそ、言動が実に痛快に腑に落ちるのです。

裏社会にとっては、これほど恐ろしい存在はないでしょうね。我々にとっては、実に頼もしい大将です。本物を知りたい方は、是非ともリチャードコシミズブログへ参上のほどよろしくです。
ブランチ
2015/05/12 16:05
>2015/05/12 13:42

失礼しました。
鈴木邦夫→鈴木邦男さんでした。

鈴木さんは、お母様が生長の家の信者(会員?)だった影響で、一時期生長の家の活動をされていたようです。

また、ジャーナリストの斎藤貴男さんの「民主主義はいかにして劣化するか」という本に書いてあることですが、斎藤さんのお父様はシベリア抑留の経験があったため、日本に帰国後もずっと公安から監視されていたとのこと。
その斎藤さん(1958年生まれ)が就職が決まった会社から内定をドタキャンされたことがあり、後日知り逢った公安関係者から「シベリア帰りの息子がそんな会社に入れるわけがない」と言われたそうです。

日本の公安も日本を守るという観点から考えれば、今後はアメリカ帰りの官僚や政治家を見張る方が国益にかなうかもしれません。
peco
2015/05/12 16:21
http://megalodon.jp/2015-0512-1602-07/sayuflatmound.com.cutestat.com/
魚拓とっときましたー。わざと残してるのかもしれませんが。
私の認識が間違っているということももちろん考えられますが、
sayuflatmound.comをWHOIS databaseで引くと最終更新が2014-01-05 20:49:19.0で、申請住所が習志野市の方が
2014/12/13 にyoutubeに公開した「投票所に入れてもらえない動画」では「船橋市57投票所」と掲示された体育館へ入ろうとして赤背景に白字で「4区(右手親指抑えているため区かどうかは怪しい)」と書かれている用紙を手に持って騒いでるという構図でしょうか?
そういえば自宅住所云々という記事も書かれてましたね。
No.590
2015/05/12 16:28
優秀な独立党へ、このブロガーは、何者ですか。B層ブロガーですか。あるいは、安倍官邸の工作ブロガーですか?『日本を守るのに右も左もない』ってブロガーの主が、リチャードコシミズ大将を批判している。|( ̄3 ̄)|あるいは、ユダ金朝鮮工作ブロガーだろうか!?記事の内容が、すごく酷い。(¬з¬)
ベンジャミン・コシミズ派
2015/05/12 16:39
はぁ独立党もナメられたもんだ。

去年だったかな?池袋講演会の後、当の勇者と接っするチャンスがあったんですがーーー^^

彼の得意話、自慢話を聞いてる内に
『・・・何じゃコイツは?』と。

最初の5分程度で底が知れる人物っていうのもまぁそうそう居ないかと。

『俺ですら』そう思ったくらいですから、わざわざ口にこそ出さないにしろ、勇者様と接した経験のある党員の大半も同じ印象を持ってたと思います。

一時、先生のブログの存在を無視して、この大した勇者のブログが向こう側の脅威ブログにランクされているという首を傾げたくなる情報が出てきた時点で、『あっこれは』と確信を得ました。

開票所でのあざとい立ち居振舞いの動画の紹介記事が出た時は、先生も人が悪いなぁとニヤニヤして読んでました。

猿回しの猿が先生の後継者?
馬鹿野郎。思い上がりも甚だしい。
マスターエンディミオン
2015/05/12 16:48
白湯さんという人については....初めから特にあまり興味はなかったのですが、いつだったか、新宿の自然食品レストランにみんなで行ったとき「僕も講演をやりたい。儲けたいんですが....」と秘訣を聞かれたので「金儲け目的で講演をやったことは一度もない」のでわからないと答えたのを覚えています。

その時点で、この方への興味はゼロになって現在に至っております。
dokudaminoheya
2015/05/12 16:59
さゆ氏を誤解していたようだ。彼はバカの骨頂。自分のブログのアクセス稼ぐために先生を攻撃するという売名行為を行っている。ただの自己顕示欲の高い、よく居るうぬぼれバカで、ユダヤの手先でもない。こんなくだらないアホに先生が時間を取られるのは勿体ない。以後彼のことは空気だと思いましょう。
まさ
2015/05/12 17:20
nishiizu様

他のスレでも書かせて頂きましたが本名かどうかは分かりかねますが、藤井姓は不正裁判長杉原則彦の杉原姓と共に教育破壊の聖地の東瀬戸の備後、特に福山、さらに山口の田布施(熊毛郡)に非常に多いの苗字なのですよね。

2ちゃんねるの幹部で西村博之の親戚とも言われるマヴこと北海道の藤井学も出自(開拓移住前のルーツ)は上記の地域ではないかととても気になっています。

安倍晋三が安倍晴明の子孫と言う説に関しては、越(北陸)出身の安倍比羅夫が畿内の安倍氏からの分流であるか、或は安倍晴明が茨城の筑波山西麓(猫島)出身であるかで、尚且つ奥州安倍一族の血統が田布施の安倍晋三にまで繋がっていたらと言う極めて低い確率です。

そもそも平安初期頃まで東北北部ではアテルイやモレ、アヌシコ(現盛岡のエミシの首領で以前から大和朝廷側)と言ったアイヌ風?の名前でしたが、その200年後の前九年の時には安倍宗任や清原武則など完全に和人の名前となっており、その過程については未だによく分かっていないのです。
凶育反対
2015/05/12 17:31
続きです。

安倍晋三の「系図上」の先祖と言われる奥州安倍一族について、まず越(北陸)から東北日本海側はおろか北海道の石狩平野まで遠征に行った安倍比羅夫の末裔(現地での分家)、血の繋がりが無い配下となったエミシが安倍姓を名乗る事を許されたと言う説があります。

また安倍晴明は筑波山西麓の明野(現筑西)の猫島の出身(恐らく母方か近い親族がこの地域の出自の可能性)とも言われ、その地から10km位南東にある八幡塚古墳は筑波国造の阿閉色(あべしこ)と言う安倍一族の祖先でして、古代の茨城南西部は安倍姓が多かったと言われ、つくば周辺(常陸)ではなく近接している猿島郡域(下総)ですが安倍狭島墨縄など鎮守府副将軍(エミシ征伐の指導者)を輩出し、同じくその安倍狭島墨縄の末裔(現地での分家)や血の繋がりが無い配下になったエミシが安倍姓を名乗る事が許されたと言う説があります。

さらに血縁関係は一切無く岩手の安比(アッピ)高原から採って勝手に安倍と名乗っていたと言う説まであります。

仮に上記の前者2つの内の説の1つが本当だとしても安倍宗任が「愛媛(今治)→福岡(大宰府)」と流されさらにその子孫が松浦水軍となり、その後山口に移り、遅くても田布施に落ち着いた時点には文禄慶長の役での部落への朝鮮捕虜の流入や明治以降の朝鮮労働者などが安倍氏の系図を乗っ取っているものと思われます。

ただ安倍宗任の家臣の末裔(茨城と愛媛に多い)をはじめ、飛鳥〜平安までのエミシ俘囚(部落の原型)の末裔の部落勢力とは今日でも共闘関係にある事は間違いなく、その象徴が自民党系キチガイ部落自由同和会です。
凶育反対
2015/05/12 17:31
まともな

礼儀正しい

日本人なら

丸首やU首シャツで

人前に出て喋らないって・・・・。

胡散臭いってのは そういう事さ。
Elint
2015/05/12 17:33
サユさんは、選挙システムが最初から不正目的で導入されたものだから、正しい選挙なんて無い。よって、不正選挙追及に意味はないという結論ですが、これ、支離滅裂な論法だと思いませんか?
「ここは、イカサマ賭博場だ。よって、電極が仕掛けられたサイコロに騙されて、客が損をするのは当たり前。」
こう言っているように聞こえます。
リチャードさんをはじめ、多くの不正選挙追及者に対して、極めて無神経な暴言だと思います。
サユさんの暴言を突き詰めれば、「投票所は、イカサマ賭博場だから、選挙に行くな。」ということです。サユさんはそんなこと言ってないというかもしれませんが、そう聞こえるからこそ、工作員認定されると思いませんか。
マトモな人は、投票ボイコットが裏社会を利すると考えているからです。サユさんの考えも同じだと思います。だから尚更、サユさんが工作員に見えるわけです。よって、リチャードさんの電話対応は、マトモな大人の対応だと思います。

メディアの世論調査の無かった時代の選挙は、世界中何処でも制限選挙です。もし、不正選挙システムが最初から導入されていたなら、平民は除外、女性は除外、黒人は除外といったような制限選挙を何百年も続ける必要は無かった筈です。誰でも投票権のある自由選挙になって、尚且つメディアで世論誘導できなくなったからこそ、不正選挙を始めたと、考えるのが、大人だと思いませんか。
本心でそう思えないなら、ノエル君と同じ病気だと思います。

2015/05/12 17:39
あまりこのようなことは言いたく無いんですけどね…………………………>★ベンジャミン・コシミズ派2015/05/12 16:39
優秀な独立党へ、………

お前喧嘩売ってんだろ?、違うんかい?。
酔楽人
2015/05/12 17:45
高齢の現天皇は、身体に鞭打って強引に公務を遂行されています。
そんな天皇に悪魔崇拝だのとネットで攻撃。
早く本人に言いに行ったらいかがでしょうか?
あるいは宮内庁に電話して、動画にアップするとか。

しかし、さゆ氏も叩けばいくらでも埃が出るんですね。
政府の悪法についての動画は、とてもわかりやすかっただけに、傀儡発言は衝撃でした。
nishiizu
2015/05/12 17:49
「不正選挙追求誘導していたのは私自身でしたし、その点のミス誘導に対して私を叱り付けるコメントは、たった一件もありませんでした。」

一件も承認しなかったの間違い。
隠蔽しているのなら何とでも言える。

アメリカの自作自演テロに似ている。
nishiizu
2015/05/12 18:03
ベンジャミンコシミズ派さんへ
 へんな気持ち悪いブロガーの宣伝は必要ないのでは?
牡蠣侍
2015/05/12 18:14
『虚構を真実に偽装した強情なまでの嘘のつき通しの伝統』はい、教科書にちゃんと載ってますよ。まだ暗記してない人いませんよね?試験に出ますよ。
bombshell
2015/05/12 18:29
RAPTのブログは、一個人ではなく、米国のキリスト団体が書いているようです!一方的に天皇家が悪いと書いて、ユダ米の悪事には触れていません。これにいちいち騙される人が、世界を救うなんて100%無理な話です。
あんじゅ
2015/05/12 18:34
連投すみません。

>凶育破壊さま
丁寧な説明、ありがとうございます。
勉強になります!

さゆ氏は選挙自体が不正と言いながら、代替案を出さない。
先に攻撃しておきながら、被害者ヅラ。
天皇ロスチャのネタを出しながら、追求を始めない。
RKによる現実のアベノミクス、ロックフェラー財団のあらゆる利権つぶし、人口削減阻止を妨害するために、裏社会学を複雑化し、覚醒者を出さないために派遣された工作員としか思えない。

私たちの夢は、日本人の日本人による日本人のための国づくりではないのですか?
私にとって輿水さんは、日本人の中の日本人だと思えます。
人間味あふれ、私たちの未来のために戦ってくれる勇姿には頭が上がりません。
nishiizu
2015/05/12 19:05
「陰謀論者は的をずらすのが目的です。」そうですよね。
今、目の前で子供が車に轢かれそうになっているのに、「そもそも車社会が…」とか、隣の家が火事になって我が家に燃え移りそうな時に、「そもそも人類が文明を…」とかの議論を仕掛けて来るのが、陰謀論者な訳ですよね。
騒音で眠れない住民が防音工事を市役所に申し出て、抗議しているのに、「そもそも米軍基地が…」とか言うのも歴とした陰謀論者ですよね。福祉が切り捨てられて、かつ所得が下がり続けている現状に「そもそも通貨発行権が…」と言ったり、食品に添加物がタップリ入れられて、二人に一人がガンとその治療と言う名の殺人行為で死んでいる時に、その事には触れず「電磁波が悪い…」と力説したりするのも、陰謀論者のお決まりの作戦ですよね。電磁波は確かに、身体に悪いのですが毎年30兆円もの金を食い、死者の半数以上を占めるガン利権については触れない。どちらが優先すべき課題ですか?99%の庶民に聞いてみて下さい。天に唾すると自分にふりかかりますよ♪
Usagi
2015/05/12 19:12
『講演会で儲けたいんです』・・・そこでしたか。
やれやれ、真面目にこつこつ働きたまえ。
噂タク
2015/05/12 19:17
さゆなんとかふっらぴーだったかな?といっしょな感じのなんちゃって右派みたいな感じかなwさゆなんとかふらっぴーなんかだ〜れも相手してないのにww
あいつら一人で騒いじゃってw相手されなきゃ困るみたいなんで相手してあ〜げないっとwww
なんちゃって右派右派w
2015/05/12 19:18
一般的な話 その@
人には「なくて七癖」と言われる様に、
自分では気付かないうちに、表現、感嘆詞、文節の区切り、スペースなどに
「癖」が出てしまいます。
増してや、最近の入力機器は履歴から変換候補を出しますので、
何気なく原稿などを入力したり、
読み上げたりすると、
違う表現をしているつもりでも、
同じになってしまったりするものです。
一度、誤字や脱字をしてしまうと、同じ間違いを繰り返します。
別に「誰がどうだ」とか言っているのではなく、
一般論として述べているだけです。
以下は動画タイトルと記事からのコピペです。

「安部に触れられたくない関係があるとか言いまくって」
【安部政権】「介護報酬」を15年度から2〜3%引き下げ
橋下徹vs在特会・桜井誠 【全】10/20
在特会 vs 韓国人
【激突 4】在特会 VS 統一教会
選管、警察 VS さゆふらっとまうんど
RK氏 VS サユ氏との最近の流れ まとめ
【激突】桜井誠会長(在特会) VS しばき隊【大分市】
【桜井誠vs西村修平】
【在特会】竹島奪還!抗議街宣 in 大阪
ユダヤ系スーパーマーケットへの突入の瞬間!機動隊員が機動隊に空砲
超簡単!「不正選挙の手口」を解説 
戦争したいなら田母神俊雄に投票!宇都宮けんじVS田母神俊雄
Usagi
2015/05/12 19:19
>dokudaminoheya 大将
2015/05/12 16:59

>「僕も講演をやりたい。儲けたいんですが....」と秘訣を聞かれたので「金儲け目的で講演をやったことは一度もない」

>その時点で、この方への興味はゼロ

がはは。(笑)(笑)(笑) バレバレもそうですが、RK独立党を出て行ったと思ったら、「不正選挙訴訟の協力金30万円」とか募集してました。(笑) みんな仕事しながら自腹切って「コシミズ理論」の情報拡散、「不正選挙追及」「不正裁判追及」してるのに、「金」集めてどうすんだ?生業か?w 俺は、そこに「不純で卑しい根性」を見ました。さゆふらっとまうんどに対しても。、、、「実力」がない。「動機」が不純。結局、コシミズ大将の褌で相撲を取ってる。ま、自分自身を客観視できないおそ松君たちですね。がはは。(笑)


俺もチマチマしたチンケな男が一番好かん。あと、みんなで飲んだり食ったりしてる時に、他人の分まで取って食うヤツ。ろくなヤツはおらん。誰かを分かろうと思ったら、一緒に食事するのが一番だ。


●独立党について さゆふらっとまうんど
http://sayuflatmound.com/?p=11404

>なぜ党員になったのかというと、一回2000円のRK講演会料金を、党員になると2年間2500円で、何回でも無料で観覧できるからです。 2年間パスポートの感覚です

>そして、私はいずれ講演会をしたいと思っていたので、どのように講演会を進めるのか、youtubeではない現場はどうゆう雰囲気なのか、2時間のお話でどう場を持たせるのかを見て学ぶことが目的でした。

JEWJEW鮮邪er!
2015/05/12 19:20
稲田と高市てガチの超極右の?
やっぱり、これ関わりありますよ。
なめんな日本人をヽ(`Д´#)ノ

ベンジャミンコシミズ正義
2015/05/12 19:36
ここの数多くのコメント、ところどころに地雷が潜んでんでいますよね…(笑)
ところで、どこかのブログで、あんだけ天皇はんが悪魔崇拝とか悪の頂点とか書きまくってたら、あの宮内庁が黙っちゃいないと思うのですが、お仲間なんでしょうかね?不思議ですね。
been
2015/05/12 20:29
砂湯のブログがRK独立党、党員、心情党員の誹謗中傷で沸き返っている今日この頃。
複数のHNで必死に印象操作、拡散活動 笑
ちょっと必死すぎますよ〜!
やはり、銭儲けね。銭儲けに走ると、もれなくカルトが引っ付いてきます、支援者を装い。
今回もその周辺の人士が張り付いてるんでしょうな・・
RK先生の様に幾つもの修羅場を潜らないから、死ぬまで判らないでしょうね。
山口乙矢
2015/05/12 20:36
さゆなんちゃらに関しては、「社会人としての付き合いができない人だな」というのが第一印象でした。
つまり人と人との信頼関係を築くことができない人物であろうことは容易に想像できたということです。
私自身は目立つためにスタンドプレーをする人間よりも地味な存在であっても確かな目(時には文章力・情報発信する力)を持った方を尊敬しますし、見習いたいと思っています。そういう方が独立党にはいらっしゃいます。以上
John McClane
2015/05/12 22:18
酔楽人さん、どうやら、私の誤解の言葉があったみたいですね。すみません。m(_ _)m優秀な独立党は、撤回させていただきます。すみません。m(_ _)mもう、私は、独立党とゴチャゴチャになるのはイヤなので、関係ない書き込みは控えます。m(_ _)m酔楽人さん、すみませんでした。
ベンジャミン・コシミズ派
2015/05/12 22:22
あへちゃん一味が
速く 改憲したいから

→天皇批判させて仲間割れさせる(どうやら天皇『制』批判までもなさそう)

→この1、2年だけ誤魔化せればいい

→いや、若年層だけ誤魔化せればいい

という訳で白羽の矢が立ちましたかね?正幸氏。


(仮に→仲直りしても天皇批判のレッテルが貼らるって浅い計算か)



テレビや流行苦手な私から一言(笑)

そんな批判

『いつやるの?』
『あとでね〜』





あの、とてもお暇な方は、YouTubeか何かでBoysLoveって邦画を検索あれ。
ノエルという主人公出てきます。びっくりしました。


はにかむ
2015/05/12 22:36
白湯氏のブログにも、PAPT氏のブログにも、

そのコメント欄において、

「らっき〜放送局」なる、youtube動画チャンネルを紹介するコメントが、承認掲載されています。

もしかすると、この「らっき〜放送局」なるチャンネルは、連中の運営チャンネルかもしれません。

RESINAのRICOなる人物が、メインキャストで出演していますが、バンドの一ボーカルが、毎回コスプレを変えたり、セット(大道具)を変えたり、ロケ地を変えたり、小道具を変えたりして、そんなに金かけて、個人で定期的にアップし続けるでしょうか。

この人物は、もしかすると裏組織や在日組織と関係がある、在日や売国奴かもしれません。

あるいは、ただこういう動画に出る仕事があるんだけど、どう?、ということだけで、出てるのかもしれませんが。

白湯氏、RAPT氏、RICO氏、三者とも、音楽という共通点が浮かび上がります。

コメント欄で、「ほら、このように、外部の一般の動画チャンネルでも、二つの対立を言っているでしょ?だから、これは間違いないものなんだよ」とアピールして、ミスリードしているのかもしれません。

外部組織を持ち出されると、いわゆるB層なんかは、引っかかってしまうかもしれませんね。

本当のこと言っているのかも、真実かもと思わせといて、必ず反日的要素を混ぜ込むのが、連中の印です。

とゆうか、反日の印をいかにバレないように混ぜ込むのかを考えた結果、二つの対立構造、天皇派vs強硬派なるものを考えたのかもしれません。

印を見つけたら、あるところに知らせると、ポイントスタンプひとつ押してもらえるとか(w)

ポイントスタンプ10個貯めると、○○(ピー)がプレゼントされるとかされないとか(w)
シルシ
2015/05/12 22:36
似非右翼による対韓国工作も、今では正体がバレてみじめな結果になった。次は似非覚醒工作も同じ道を辿る。半覚醒者が何が似非なのかを知ることになり、覚醒と世の中の正常化が加速する。もうこの先には覚醒を妨げる大きな障害はない。
この段階に達すると、今まで封印されていた様々な真実が一気に溢れ出て、様相が一変する。
ある意味。RK独立党の存在価値を一層認識する結果になる。早くその動画をあげてもらいたい。大歓迎だ。もし、中止しても、この記事が出た後では結果に変わりはない。引くに引けぬ道に自らはまり込んだ己の馬鹿さ加減を大いに味わうことだ。
日本独立
2015/05/12 22:53
>ベンジャミン・コシミズ派 さん

おっ!いい感じな対応!
成長した感じでいいね。

アレかもシランケド
ベンジャミンコシミズ正義と
言う方と紛らわしいんで
軽く憤ったりしないすか?
ボクならオイオイ!と言うけどな。

はずかしいHNで固定した時に
ポン・とか何とかって人が
複数湧いたのか、すでに居たんで
食いついてしまった。
まあ、文面で見分け付くだろうし
聞く耳持たん様なので
スルーしてますが世渡りするなら
その位の
不器用なコミュにケーションを
取らないと、さゆッちに成りますよ。

(いかん、、面倒に首をつっこむ
マイノリティ魂がでてしまったw)
ポンにだ
2015/05/12 22:54
凶育反対様、熊毛地区は確かに藤井姓は多いですね。一番多いのは山本姓ですが。下松周辺は河村姓や花田姓ですね。これらの姓が在日とか部落というわけではありません。ちなみに周防猿回しの方は自身が部落民であると自叙伝でカミングアウトされてます。副総裁の地元でもありますが。
噂タク
2015/05/12 23:01
例のブロガーさんは、不正選挙を暴いても無意味で、選挙自体が不正であるからと主張されてますが、ロスやイルミナティの連中は世界制覇に成功してないからこそ、不正をするわけですからね。不正が行われてることすら知らない市民に知らせる為の行動は必要だと思います。飯山氏と意見が似てきましたね。不正選挙を暴いても意味がないと主張されるところが。(笑)ロスが完全支配してるなら、小沢さんも鳩山さんも失脚しないとおもいますがね。完全な支配者何ていません。つわものどもの夢の跡です。幸福実現党の臭いがしますね。
いつも心に船井流
2015/05/12 23:35
過去(2001〜2010年位)にいくつかありました2ちゃんねる被害者サイトが少なくても2回はこのような分断工作で壊滅的な状況となる場面を目の当たりにしました。

その分断工作を受けた2ちゃんねる被害者サイトの弱者さんも分断工作とは別にそれ以前の2005年頃、「日本のネット社会(一般国民)はこの手の情報操作に免疫が殆ど無い」と仰られていらした事を覚えています。

ただそれはまだネットが普及し始める黎明期の手探りの状況の頃の話でして、10年後の今日ではもはや通用しなくなって来ています。


nishiizu様

どういたしまして^^

そう言えば開票突撃動画「まずいっす亀井」の公開の直後(数日以内)に、突如結構前に(服装からして夏場)に撮影したと思われる昼間の船橋市運動公園の体育館から創価の会館を映した1分半位の短い動画が公開された事を覚えています。

もしかしてこれは「まずいっす亀井」の動画が間違いなく船橋の体育館である事を強調し刷り込ませるためでは…と今になって思ってしまいました。
凶育反対
2015/05/12 23:37
うーん。白湯氏擁護のコメントって若しかしてお友達の例のあの人こと光宗かおるアイコンの”高尾英司”君ではなかろうか?
砂頭巾
2015/05/12 23:44
噂タク様

恐らく防長の藤井・児玉・松浦などは関ヶ原での毛利氏の減封で福山など備後から引き連れて来たのではないかと推察しています。

ただ松浦に関しては系図通り長崎の松浦郡域から来た可能性もあり、同じく備後、特に福山に多い杉原については防長に移ってから高杉や高須になったと言われています。

山本は東日本での鈴木のように西日本全般で特に多い苗字と言われていますね。

河村と言いますと河村建夫の選挙ポスターの影響で萩方面に多い印象ですが実際には下松など周南方面が多いのですよね。

なお重国(国重)・重岡などは山口(と言いますか周南・周東周辺)特有の苗字なのですぐに分かります^^
凶育反対
2015/05/13 00:46
ベンジャミン・コシミズ派様、私もコメント作成や文章の作成は得意ではありません、お互いに気をつけましょう、一度もお会いしたことの無い方に対してきつい言い方をして申し訳ありませんでした。
酔楽人
2015/05/13 01:29
>ベンジャミン・コシミズ派さん
2015/05/12 22:22

横から失礼します。多分、文章のクセ等で、左右フラフラブログに対するあなたの言葉をRKブログに対するものと誤解されただけだと思います。
別にゴチャゴチャするような事には繋がらないと思いますよ。文章さえ精査すれば、特に自粛する必要はないと思います。
メタル金具
2015/05/13 02:22
あんじゅ様

「欧」と「米」の違いですが、まるでRapt一派とは安土桃山時代の宣教師などの南蛮人のように見えて来ました。

キリシタンとなった大名が領内の寺社仏閣(主に九州)を破壊して行った様子と、Rapt一派が日本の神仏を悪く言う姿勢など酷似しているように感じます。
凶育反対
2015/05/13 05:32
リチャード・コシミズ大将、独立党の皆様。おはよう。m(_ _)m酔楽人さん、私が誤解を与えてしまった。改めて、すまん。m(_ _)mわざわざご丁寧に、返事ありがとう。あと、メタル金具さん、ご丁寧に返事ありがとう。私も、どうやら、文章が2流みたいですね。m(_ _)m反省します。あと、私と同じニックネームがいますが、まったく別人ですよ。(^_^;)
ベンジャミン・コシミズ派
2015/05/13 08:20
小説ネタになりそうですね。「ゴーストライターズとRK暗殺計画」。十万売ったらスポンサー募って、大学の演劇部の連合に頼んで豊島公会堂辺りでミュージカルにしましょう。
アインシュタイン博士が言うように、人間には悲劇の方がお似合いなので、もちろん主役はゴーストライターズ。用意州島に計画を立てるが悉く頓挫。チヤンチヤン。
※お詫び投稿したコメントに誤字と思われる箇所が判明しましたが、変換機能の意志を村長し、そのまま掲載させて頂きます。
心情党員8xKzyg6
2015/05/13 08:40
最近ネットで「明治維新が捏造された本当の理由」
とか裏社会追求的なリンクをよく見るのですが、
白湯さん的なミスリード作戦が、組織的に進行中なんですかね?通常はこの手のワードはダブーなはず。なのにこんなオープンにされているのはおかしい。リンク先の動画に出て来るおっさんも、演出地味た話し方で胡散臭さ満載。今までは「完全に隠す」作戦だったのが、隠しきれずに類似情報をばら撒いて攪乱する手法に変更しつつあるのかな?それともまだ別の意図が?
甘酒
2015/05/13 16:29
最近、RK理論に近い内容のワードをネット広告で見かけます。例えば「坂本竜馬にカネを出した黒幕の正体は?」というものです。半覚醒の私は迷っていました。でも、白湯さん事件があって以降、胡散臭さを感じる嗅覚に変化があった模様です。思い切ってリンクを開いて西ナントカさんの動画見ました。5秒で分かりました。完全なるミスリード目的の傀儡だと。RK色を一旦出しておいて、曖昧な方向へ持って行き、RKも同類だろうと印象付ける作戦でしょうか。ユダヤ傀儡の妥協案ですね。にしても、西ナントカさんはクオリティ低すぎ・・・。あっB層には充分かw
甘酒
2015/05/13 16:51
こんな気持ち悪い似非右翼が
日本の政界に侵入している事自体が異常。
ほんと寒気がしますね。

本来の右翼や左翼は団体を持ちません。

wikiでも記載されてますが、
本来の右派(うは)とは、政治において、
「より安定した社会を目指すための
社会制度を支持する層」を指すとされ、
一般に、社会秩序や[社会的成層]への
支持を表すために使われる。

そして、左派(さは)は、政治において
通常、「より平等な社会を目指すための
社会変革を支持する層」を指すとされる。

今の似非ウヨや似非サヨは
これのどれにも該当しない。

私はこう見ます。
罪得会とか、その他の市民団体を
自称する集団らは済州島、北朝鮮労働党の
人間が、日本の右翼や左翼を偽装して
正にマイノリティーでもって、
ネットや街中で工作活動を続けているのだと。
勿論、そのバックにはユダヤCIAがいます。

彼らは暴力主義であり、
日本に違法ドラッグを蔓延させて、
少女買春を斡旋し、犯罪を繰り返す
反社会的集団です。

ゾロゾロ日本へ流れ込んだのを知っているぞ。
関西や九州はそういう犯罪者の
巣になっている事実を皆知っている。
日本全体を不良国家にさせようという魂胆でしょう。
もう、現実そうなってます。

一度、日本を大掃除する必要があります。
腐りきった政治や裁判所から、
マスメディアに至るまでのすべてを。
無名
2015/05/13 18:46
〉甘酒  様
2015/05/13 16:51

ありがとうございます。
Good Job!でございます。

坂本竜馬の件。
西ナントカですね。
Elint
2015/05/13 18:52
>凶育反対様
いつも的確な分析で感服しています。昔から権力者は宗教を利用しますからね。
あの人の理論を見ると、ほとんどの日本人が悪魔崇拝者になってしまいます。つまり、日本人がキリスト教信者にでもなって、今までの仏教や神道を捨てて、日本の寺院や神社を破壊すればマシになると言いたいのでしょう。
これ以上あの人のブログから、悪い影響を受けてほしくないものですね。
あんじゅ
2015/05/13 21:34
RAPT×白湯 対談動画には、挨拶が出てきません。

初対面で、挨拶もなく、いきなり話題に入ることは、普通に考えると、ありえません。

面識があるか、公開されていないところで、既に話したことがあるからでしょう。

わざとらしさがバレてしまうから、カットしたのでしょうか。

せっかくの役者としての見せどころなんですがねw
役者失格
2015/05/14 05:27
RAPTブログでは、神道や密教を、淫乱邪悪だのなんだのといって、日本の「宗教」(厳密に言うと神道は宗教ではありませんが)や「性」について貶め、動乱を画策し、改宗、性離れ・セックスレス・人口削減、ザビエル以来の念願・日本民族殲滅を工作しようとしているのかもしれません。

また、仏教においても、輪廻転生を説いたから、偶像崇拝をするように言っているからといった理由で、釈迦は悪魔だと言ってますが、釈迦は魂の存在はないと説いた説もあります。

偶像崇拝は、釈迦の死後、その教えや人間性を敬った残された弟子や、信者によって行なわれたものであって、それはキリスト教も同じはずですよね。

輪廻転生を説いていたとしても、それ自体は別にいいことでも悪いことでもなく、悪用したり、嘘を言ったり脅かしたりして商売にする人に問題があるわけですし、また妙に過去の行ないの結果・業・カルマに囚われるから、輪廻転生を悪用した商売がはびこるわけです。

釈迦は、この妙に業に囚われ傾く姿勢を問いただし、魂はないと説いたのかもしれません。
また妙に頼る心、すがる心があるから、宗教活動は盛んになるわけですが、悪い宗教団体は、そこにつけこむわけですね。

例の悪魔や悪魔崇拝についてですが、蛇や龍、バール(牛頭・多神教)を、聖書がそう言っているからという理由で、悪魔にしています。

こんな理屈で、牛頭天王と言われるスサノオは悪魔になってしまいましたが、そうすると、八岐大蛇を退治したという逸話は、牛頭悪魔が蛇悪魔を退治したということになってまうのですが、この逸話は、悪魔たちの仲間割れの逸話なんでしょうかね。

(1/2)
イザ
2015/05/14 05:29
(2/2)

それはさておき、中世以前のモーセの絵画などに、姿こそ人でも、角が描かれているモーセについては、決して触れません。

エジプト宮殿で、水を真っ赤な液体(血?ワイン?イエスとの共通エピソード)に変えた時、杖がヘビになった、という記述が聖書にあります。
モーセと、聖書でいう悪魔の蛇とのつながりを見てとれますね。
しかし、これについても触れません。

イエスにも、水を赤い液体(ワイン?血?赤い液体というモーセとの共通エピソード)に変え、私の血だと思って飲みなさいといったエピソードがありますけれど、

これも、聖書に基づいて、RAPT理論に基づいて考えると、エジプト宮殿で、水を赤い液体に変えた、牛頭や悪魔の蛇と関係があるモーセとの仲間、イエス、つまりモーセもイエスも悪魔仲間という論理が成り立ちますが、これについても触れません。

また、ロスチャイルドといえば「赤」とのことですが、モーセやイエスとロスチャイルドは、このように「赤」つながりがあるわけです。
RAPTこじつけ理論に基づきますとw
イザ
2015/05/14 05:36
(3/3)
そもそも聖書自体が、悪魔崇拝者、99%をゴイムと呼ぶ連中に改ざんされていて、連中にとって都合のいいものになっている可能性があるわけですが、

事件事故などの社会ニュースの裏を探ること、政治経済ニュースの裏を探ること、そして、日本や天皇の批判といった、数々の裏探り、批判精神を発揮されてこられたにもかかわらず、なぜか、聖書やキリスト教の裏探り、聖書批判についてはノータッチです。

こんな不平等な愛で、イエスやヤハウェからお叱りを受けなければいいですねw

ぜひ、普段の裏探り精神、批判精神を発揮していただき、聖書のカラクリを解明していただきたいものですね。

それが出来た時、脱お○ま掘り、、、失礼致しました、脱墓穴掘りの称号を、ある筋の方から与えていただけるそうですよw
イザ
2015/05/14 05:37
RKブログに白湯さんやパートタイマーさんへのリンクが無い地点で気付く事が出来ましたね。今さらですが。
甘酒
2015/05/14 09:12
白湯さんと、名前がパートにしか見えない人との対談動画を私も見ました。
分析力がまだまだなので、内容の落しどころの指摘は出来ませんが、私が一番感じたのは『声』が違うという点。本音で生きている人間と、そうじゃない人間の違いは、『声』に出る。正論だろうが正義論だろうが、本音で言っていない人間の声はか細い。ハッキリと聞こえない。RK氏は聞いてて気持ちがいい。声に力が無いのは、「誰かに言わされている」事の現われ。声を晒さなければまだ信憑性を誤魔化せたのに、やることがすべて裏目に出ますね。どうぞ続けて下さい。か細い声でロス茶天皇と言えば言うほど覚醒の機会が増えます。
甘酒
2015/05/14 10:25
さゆっち♡RAPTの
昏睡誘導動画見ました。ムリして。
えーっと、うーんと、あの、
それで、ばっかりで
何じゃいやこれは?

オタクのオタアニメの
ストーリー談義と変わらんがね。
合いの手入れてるコメンテーターも
何コレ?

不毛なんで、オシマイ。
ポンにだ
2015/05/14 20:59
あんじゅ様

有難う御座います^^

国東半島など平安期の仏教遺産が現存の地域もありますが、その神仏習合発祥の地の大分を含め九州で特に寺院建築遺産(国宝・重文)が異様に少ない理由にキリシタン大名による焼打ちである事を存じ得た頃は結構衝撃的でした。

さらに九州でも薩長の薩摩は明治初期の廃仏毀釈で全ての寺院が破壊されまして、廃寺跡に首のない石製の仏像などが放置?されている形相を見かけます。

これは廃仏毀釈を主導した人物が大久保利通でして、その出自が田布施など朝鮮捕虜の可能性を存じ得、氷解致しました。

他のスレでも書かせて頂きましたが、当初は似非右翼勢力が神社本庁などを取り込もうとしていましたように見えますが、最近は一神教としてのベールを脱ぎ去り神道や仏教を切り捨てたのか、今は両者の関係が良くないのかもしれません。

先祖代々住まれていらっしゃる方々、門前町の方々も神道や仏教がに悪用されたり、ましてや逆に破壊さられたりなど望んでいないと思います。

あとここ近年キリスト教関係のチラシが頻繁にポストに入れられて来る傾向を感じていました。
凶育反対
2015/05/14 21:55
確かに古来からある宗教でも途中でトンデモな宗派・インチキ連中が出てくることもあるでしょう。
しかしそれをもってその宗教自体インチキだと決めつけられませんよ。
仏教とて同じ。お経も念仏も題目も駄目?
悪魔を引き寄せる?
じゃ、「座禅」すら駄目?座禅すら悪魔の味方をすることになるんですかね?
仏教には中庸中道とか、極端に走らないようにという立派な教えもあるんですし、それも駄目なんですか?
まぁ、極論を訴える者にろくな奴はいませんね。
なま
2015/05/15 00:05
このスレ先頭の前髪ふらっとさんご自身が公開している住所はニセ情報でした。

今は習志野市の「関口貸家」には住んでません。

何故かと言えば、空家情報に出ているからです。登録日:2015/05/12
http://megalodon.jp/2015-0517-1109-05/https://www.homes.co.jp:443/chintai/b-71700003564/

本人が船橋市民と言ってますのやはり船橋市民なんでしょう。
「RK言説」拡散!
2015/05/17 11:32
>Elint 様有難う御座います。
2015/05/13 18:52

竜馬にカネを出した黒幕は?
ロスチャイルド男爵です。
そんなことより西ナントカさん、
貴方に金を出している黒幕は誰ですか?
まぁ大元はユダ金でしょうが。
甘酒
2015/05/17 15:20

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

「真実には人をひきつける力があります。」 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]