旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS ◆ アジア投銀、日本の参加見送り「適切」73%(読売新聞) ...世論調査捏造の極致

<<   作成日時 : 2015/05/11 08:03   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 61

ここまでひどい世論調査結果ねつ造とは、さすが読売CIAユダヤ新聞ですね。

なかなか骨のある売国奴新聞です。

ユダ金とともに消滅する運命ですが。w

2015/5/11 07:07

スレチ失礼致します。 【捏造世論調査(AIIB参加について)】 裏社会の皆さんは、日本のAIIB参加を何としてでも阻止したいようです。

◆ アジア投銀、日本の参加見送り「適切」73%(読売新聞)

http://www.yomiuri.co.jp/economy/20150510-OYT1T50124.html?from=ytop_main2

読売新聞社の全国世論調査で、中国が主導して設立されるアジアインフラ投資銀行(AIIB)に、日本政府が米国と共に参加を見送っていることを「適切だ」と思う人が73%に達し、「そうは思わない」の12%を大きく上回った。 安倍内閣を支持する人の中では、参加見送りを「適切だ」とする人が80%を占めており、内閣を「支持しない」と答えた人でも、「適切だ」は63%に上った。AIIBには運営の公平性などで懸念が示されており、政府の判断は幅広く受け入れられている。

special thanks

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(61件)

内 容 ニックネーム/日時
ユダ金とともに消え去れよ、このゴミ押し売り新聞が!読む価値全くなし。
こんな糞新聞を購読してる奴等が理解出来ない。
染五郎
2015/05/11 08:39
産経もなかなかの自民御用新聞ですよ。
まあ、仲間を韓国に違法逮捕されたやり返し記事は同情しますが。

ロックフェラーの凋落は見てわかります。
ロスチャイルドはどうなんでしょう?
コシミズ氏お願いします。
ベンジャミン氏が何故かロックフェラーと写真撮ってた記事を宇宙への旅立ちというブログで見ました。
レプティリアンの話も聞きたいねぇ〜。

聞きたいねぇ〜。
ベンジャミンコシミズ正義?
2015/05/11 08:42
今日は珍しく満員電車。
日経新聞を得意気に(何となく見えた)広げている。
そんなもん金だしてかわんでも、毎朝ここの記事をチェックするほうがよっぽど賢いぞ!
グローバル小作人
2015/05/11 08:42
骨のある売国奴と言うのも困ったもんですな…。
酔楽人
2015/05/11 08:43
18歳で過労死させたのも読売新聞、マトモな会社ではない。何たって、給料の前貸しをやってて返すまでは辞められないと云う、前近代的かつ労働法規に完璧に違犯してしている労働の結果の過労死だ。
給料の前貸し労働は遊廓等の人身売買労働と同じです。従軍慰安婦に対する“論陣”の張り方の異常さは、人殺し借金労働の過去から来るのです。
過去の自社の人殺し行為を正統化をして反省しないのは安倍晋三の歴史認識と同じ。当然ながら安倍晋三擁護にまわるワケだ。犯罪会社だからこそ犯罪者の安倍晋三を擁護する。
あのねあのね
2015/05/11 08:45
スレチ失礼致します。

【原子力空母「ジョージ・ワシントン」:本日5月11日に横須賀出港(出港時間:午前9時頃)】

なぜ今日、横須賀を出港するのでしょうか? 非常に怪しいです。


◆ 短期の試験航海か 米原子力空母が横須賀出港(東京新聞)

http://www.tokyo-np.co.jp/article/kanagawa/20150511/CK2015051102000149.html

横須賀市は十日、同市の米海軍横須賀基地に配備されている原子力空母「ジョージ・ワシントン」(GW)が、十一日に同基地を出港する、と発表した。

外務省を通じて市に連絡があった。出港時間は午前九時ごろで、約三千八百人が乗り組む。

関係者によると、定期整備後に毎回行っている短期の試験航海とみられ、数日後にいったん帰港し、程なくして再び出港する見通し。

GWは昨年十一月に長期航海から帰港し、船体の整備を受けていた。いったん帰港して再出港した後は、同型の原子力空母「ロナルド・レーガン」と交代する。

special thanks
2015/05/11 08:46
ユダ金の
 工作機関
  ウソ売り新聞
芭蕉
2015/05/11 08:58
いよいよか
 トモダチ出港
  5.11
芭蕉
2015/05/11 09:01
7つ前のスレッドでのニンニク様(2015/05/11 00:02)のご投稿記事より。

「ビル・ゲイツ氏、『アメリカは中国に追い抜かれた』」イランラジオ2015.5.9

〜ゲイツ氏は、「アメリカの連邦準備制度がとっている金融政策に注目し、今後はアメリカ・ドルではなく、中国の人民元に投資したほうが得策である」〜「連邦準備制度がとっている金融政策は懸念すべきものであり、もしドルあるいは人民元のいずれかを選ぶ必要があるとすれば、人民元を選ぶべきだ」としました。

「アメリカ人投資家が、イランへの投資を奨励」イランラジオ2015.5.10
〜ジム・ロジャース氏〜CNNのインタビューで〜
「投資家は、ドルやユーロの代わりに、ロシア・ルーブルや中国の人民元を購入すべきである」としています。

ロジャース氏は今年4月、ロシア・サンクトペテルブルグでの国際経済フォーラムで演説し「多くの人々は、ドルを購入するのが安全策だと考えているが、2,3年後には問題が発生し、多くの投資家が困難に直面するだろう」〜「ユーロは、今後5年間、あるいはそれ以降、安全な外貨ではなくなるだろう」と述べています。 以上

 米国の主要な経済人が
「ドル・ユーロは危険だ!」と明言している。
 にもかかわらず、頑なに、
「AIIB参加見送りが適切」という大本営発表をしている読売。
 これはもう「犯罪の域」に達している。

 先の大戦での最大の戦犯はマスコミだ。
 連戦連敗でも「勝っている!」と、最後の最後まで嘘を吐き続けたマスコミ。
 コソコソ立ち回ってほとぼりを冷まし、また同じ犯罪に手を染めている。
 ユダヤ金融暴力団・アメリカが世界で孤立し敗戦状態に陥っているのに、
「アメリカは偉大だ!アメリカとどこまでも行こう!」と叫び続けている。
穂咲青二才
2015/05/11 09:44
最期まで
 ねつ造受け持つ
  ユダ新聞
芭蕉
2015/05/11 10:06
誰に聞いたら、こんな結果になるんだよ笑
キムチ鍋
2015/05/11 10:10
日米同盟強化「評価」70%、内閣支持率横ばい
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150510-00050122-yom-pol
安倍首相が訪米してオバマ米大統領と首脳会談を行い、新たな日米防衛協力の指針(ガイドライン)を通じて日米同盟の強化を確認したことを「評価する」と答えた人は70%に達し、「評価しない」の19%を大きく上回った。集団的自衛権の限定行使などを含む新たな安全保障法制の整備については、「賛成」が46%(同43%)、「反対」が41%(同47%)となり、前回調査と賛否が逆転した。政府は14日に関連法案を閣議決定し、今国会中の成立を目指す方針だ。ただ、関連法案の今国会での成立については、「反対」が48%(同53%)で「賛成」の34%(同32%)を上回っている。

ゴミ売りは自己矛盾した記事を堂々と出すほど馬鹿である。その粗末な誘導記事を有料で読むゴミ売り読者も馬鹿である。
裏社会の焦りはピークに

無名
2015/05/11 10:13
大前研一氏が、日本のAIIB参加は愚の骨頂と書かれていました。自国の経済の行き詰まりから、アジアの市場を中国の企業で開発して、中国が独占的に儲けるための銀行とのこと。他に中国が第2のユダ金を狙っていると言う人もいました。
どなたか明快な反論をお願いいたします。
桃太郎
2015/05/11 10:24
いや〜ここ迄来ると逆に「すがすがしい」ですねo(`▽´)o
パレスチナ万歳
2015/05/11 10:53
捏造世論調査バレバレ。
正に戦時の大本営発表。
無名
2015/05/11 11:10
世論調査の手法も謎だからな。エセ右翼にしか調査してないのなら事実だがw

2015/05/11 11:10
80% !!!!
バカすぎて笑が止まりません。。
よくこんな数字載せますね。
せめて65%ぐらいにしておけばいいのに、、、
もうヤケクソなんでしょうね。。
日本人国民は真実を知ってますよーー。。。
本当バカ過ぎる。
脳無
2015/05/11 11:13
>骨のある売国奴新聞

テレビ放送が始まった頃、
欧米で放送開始直後にテレビに
参入したのは、映画会社や
レコード会社などの娯楽産業や
広告代理店が中心でした。

しかし日本では、読売新聞が
民放各局を主導し、映画会社を
テレビから「排除」しました。

その結果、1960年代半ばまで
テレビ放送される映画の全てが
「アメリカ映画」となり、
日本人のライフスタイルが急速に
「アメリカナイズ」されたのです。

戦後アメリカの「対日心理戦」は
国内のメディアに関しては
テレビのみならず、映画やラジオ、
そして新聞や雑誌など、全ての
媒体を動員して展開されました。

そして、この計画の第一義は、
アメリカ軍の「駐留継続」を
日本人に受け入れさせ、また
そのことを「問題視しない」
ようにすることだったのです。

つまり読売新聞には、アメリカの
支配層が「日本国民」に対して、
自分たちに恭順を示す「隷属民」と
してどうあるべきかを説明する
「指針」が掲載されています。

読売新聞のオーナーであった
「正力松太郎」がCIAの
エージェントであったことは、
アメリカ政府の公式文書にも
記載されている「事実」です。

従順な「巨人ファン」の皆さんも
よくよく考えてみて下さい。
ぷち
2015/05/11 11:14
CIAポダム新聞さん、安倍内閣を支持する人達は数える程しかいませんよ?安倍信者にアンケートとったのですか?

空母ジョージ・ワシントンは、支援物資を積みに行ったのでしょうか?
nishiizu
2015/05/11 11:22
桃太郎様
2015/05/11 10:24

それらの情報自体が、
平時の「軍事戦略」における
「誤情報・偽情報」の類いだと
思われます。もちろん「CIA」
経由です。以上です。
ぷち
2015/05/11 11:32
ポダムやサンケイ始めメディアの世論調査は、料亭満腹コース天婦羅の「安倍の妄想調査」ですから、全く無意味です。
イコール=枯渇・借金踏み倒しのアメリカの押し付け意向。

願望妄想世論調査いつまでやるの?偽物の意向で天婦羅メディアがする偽世論調査。
自らが新聞が売れないような捏造ばかりでどうするの?粗末過ぎです。

枯渇アメリカは、全てのことにイチイチ手出し口出しするのは止めなさい。
ピーチパイ
2015/05/11 11:50
廻りに誰一人いないのですが、本当に新聞の世論調査が何か聞きに来た人っているのかな?
衆道
2015/05/11 12:10
日本国民の敵は大マスコミです。彼らは日本人、人類の敵です。
ランスロット
2015/05/11 12:12
らっきーデタラメ放送局
「廃品メディア?Part 1」
https://www.youtube.com/watch?v=twxdSxsN6wM&index=70&list=PL5d_jMlV4W8YfhV0rQ-9dqiJO48FzClfu

2015/05/11 12:25
スレチです。昼のワイドショーを見ていたら、どっかのお偉いさんが、プーチンと、習近平は、世界のいじめっこだから、誰も近づけないなんていってました。世論操作なのか、単なるB層バカヤローか。何せ、私の母親ですらプー様の悪口を言うほどなので、
どっちなんでしょう?
全く歯痒い世の中ですね。
お茶当番
2015/05/11 12:44
読売新聞の購読をやめる方法

『ナベツネが気に入らないから』で
スムースに終わり!
Elint
2015/05/11 13:03
AIIBとはこれまでのニュー・ワールド・オーダー
ではない、緩やかな世界平和への道である。

核問題、エネルギー問題、
貧困問題、領土問題、戦後処理と
いった様々な問題を完全解決する上で重要になる。

このまま、日本は米国奴隷の道を歩むのか。
それとも、奴隷から解放される道を歩むのか。
利己を優先するか、日本の国益を優先するか。
今、良識ある日本人の判断が迫られている。

もう一度、歴史を振り返りましょう。
日本はどこの国によって、破壊されたのかを!!
無名
2015/05/11 13:08
『北京共同』より、中国人民解放軍系のシンクタンク『中国国際戦略学会』の軍幹部が今月5日、自民党の高村・副総裁ら超党派訪中団との会談で『米中の新たな形の大国関係の中で、米国の後だけについてくるなら、日本に未来はない』と述べていたことが10日、日中関係筋の話で明らかになった。あらあら、まともな中国政府は、日本政府に警告してきてますね。日本は、ユダヤ米国と同盟延命なら未来はない。(¬з¬)すでに、日本は、アメリカ属国化で操られ洗脳されてますから、日本政府は覚醒しませんよ。(-"-;)
ベンジャミン・コシミズ派
2015/05/11 13:58
73%+12%=85%の人が回答したということですね。きれいな数字ですね、それに大多数の人が回答できるとは。すばらしいですね、本当なら。

で、残りの15%は?

ゴミウリさん、AIIBのことをどれだけの人が熟知しているのでしょうかね。ウソをつくにしてもそこを考えないと。数字を見ただけで、すぐねつ造だということがバレちゃいますよ。

売国ゴミウリポダム! もう少し、上手に改ざんしなさいよ。そんな調子じゃ、ユダ菌からお駄賃がもらえませんよ。www
偽装春曲丼阻止!
2015/05/11 14:05
小津安二郎映画の名作『おはよう』の中で笠智衆さんが『テレビは一億総白雉化です』と言ってます。小津さんお見事!
里見電通、正力読売をはじめ大手メディアはA級戦犯シーアイエー工作員ですし。西城秀樹も歌ってます『素晴らしい、ワ〜イエム・シーアイエー』
噂タク
2015/05/11 14:52
そもそもメディアがAIIBのことを報じて来てないだろうが!
だからもし一般B層に聞いても「あのー、私イマイチAIIBってよく分からないんですが?」って答えるだけでしょう。
まさか読売裏社会新聞の調査員さんがそれに対して「AIIBってのは中国のインチキなんですから、参加したら日本はオシマイですよ!……さあ、参加するべきだと思いますか?」なんて言ったってのなら、この結果もあり得るかもしれませんけど(読売ならやりかねない……苦笑)
酢味噌
2015/05/11 15:46
安倍捏造です!
nishiizu
2015/05/11 16:01
今コメした画像の世論調査人数 44,511人
511?
神奈川の乱破
2015/05/11 16:47
ぷち様

先日お話になりました一億総白痴化ではない(低俗バラエティーに対しては嫌悪感を持つ方が多いので)ものの、3Sの内のシネマ(洋画)にやられてしまっている戦前戦中生まれ〜団塊ジュニア世代の高齢者の方などが該当してしまいますよね。

と言う事は当時の邦画は基本的に映画館でしか見る事が出来なかったのですね。

生理的に外国人(特に白人)を受け付けない私がこの年代に生まれていましたら果たしてどのような状況になっていたかは実験的な意味で少し興味はあります…^^;

あと団塊ジュニア世代以降、特に80年代生まれ以降、洋楽洋画攻勢が効き難くなって来た理由の1つに生活スタイル(洋室・家具など)自体については既に欧米化された後でした事も関係しているのではないかと思いました。
凶育反対
2015/05/11 18:20
運営の公平性に懸念が示されているのなら、何故多くの国々がこぞって参加を表明したのかぐらい誰でも考えるのでは?
読売の優秀な記者さん、どうか教えてください。
ポカラ
2015/05/11 18:31
http://s.ameblo.jp/hamada-kazuyuki/entry-12024296442.html

TPP交渉の情報公開は撤回だそうです。
勝手に何でも決めてくれるなよ!
浜田和幸ブログより
カメ
2015/05/11 19:00
凶育反対様

>当時の邦画は映画館でしか
 見る事が出来なかった

つまり、それ以降に訪れた
日本映画界の「斜陽」は、
その状況も関係していたと
思われますね。

そもそも終戦後、民間情報教育局
(CIE)が設置されて間もなく
映画の事前検閲が始まり、CIEの
許可を得なければ、日本では
映画の製作すら行えませんでした。

映画界や演劇界に絶対的な権限を
持ったCIEの力は「接待攻勢」と
いう当然の結果を生んで、この時期
はいかに「占領軍」に取り入って、
甘い汁を吸うかと考えていた関係者
ばかりだったと言います。

そして当然、接待は「利権化」し、
CIEの職員の方からも積極的に
そうしたことを「要求」する
ようになったそうです。

つまり、このCIEの利権構造を
占領が終わった後に引き継いだ
国内の勢力が、戦後の芸能界の
中枢を形成してきたわけで、

日本の芸能界の閉鎖性や不平等性
に関して、その原因の源を歌舞伎
などの伝統芸能の世襲制による
ものとする見解は、実は的を
射ていなかったわけです。

戦後の映画業界は、当時を知る
「専属俳優」の話を基にすると、
このCIEの作った利権構造に
倣った形で運営されていたようで、
その後に訪れた映画界の斜陽は
「当然の帰結」だったと言えます。

いくらでも内部から
「切り崩せ」ますからね。
ぷち
2015/05/11 19:50
いやいや、犬も負けてませんよ。
安倍内閣 「支持」51% 「不支持」32%
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150511/k10010075751000.html

「支持する理由では「他の内閣より良さそうだから」が38%、「実行力があるから」が20%、「支持する政党の内閣だから」が16%だった…」
ですって(大笑)

 ふふっ、こんな数字出すということは、白旗ですな。あはははっ。
been
2015/05/11 19:53
昔、読売新聞を読んでいましたが、全く意味が分かりませんでした。
リチャード コシミズ先生の動画を見てから意味がわかりました。
ラウル
2015/05/11 20:00
桃太郎氏 大前さんは、アジアインフラ銀行への参加はネガティブ意見ではないようです。日本の態度に一貫性がないのは、米国の意向を受けて態度を決めかねているからです。何ともみっともない話です。中国主導の投資銀行に参画するのか、あるいは別の道を行くのか、明確に態度を決定すべきだと思います。と書いています。大前研一ブログより。

中国と袂を分かつというのならば、アジア開発銀行で同じようなインフラを作れば良いでしょうし、もし中国と一緒にやるのなら、中国に次いで資本を入れるくらい積極的にならなければ意味がないでしょう。
いつも心に船井流
2015/05/11 22:53
(1/5)
「A級戦犯」が、「巣鴨拘置所」からタダで出てこられるわけないだろが。w 「A級戦犯・CIAエージェント」の「ポダム読売正力松太郎」、「岸信介」、「児玉誉士夫」、「笹川良一」について。

●日本の原子力発電とCIAの関係 - Japan Real Time - WSJ
http://realtime.wsj.com/japan/2012/06/01/%e6%97%a5%e6%9c%ac%e3%81%ae%e5%8e%9f%e5%ad%90%e5%8a%9b%e7%99%ba%e9%9b%bb%e3%81%a8cia%e3%81%ae%e9%96%a2%e4%bf%82/
ーーーーーーーー
早稲田大学の有馬哲夫教授によると、この野望は通常では考えにくい機関からの支援を得て達成されたという。米中央情報局(CIA)だ。
有馬教授はJapan Real Time(JRT)に対し、米国立公文書館で公開されたCIAのファイルに、正力松太郎という1人の日本人がいかに誕生間もない原子力産業の振興に関わっていたかを示す資料を見つけたと述べた。

正力氏は多くの顔を持つ。A級戦犯。読売新聞社主。日本初の民間放送局(日本テレビ)と巨人軍を創設した人物でもある。有馬教授によると、あまり知られていないことは、原発推進のためCIAと一緒に動いたメディアの大物だということだ。
ーーーーーーーー
JEWJEW鮮邪er!(1/5)
2015/05/11 22:58
(2/5)
●日米安保条約無効確認訴訟:岸信介元首相が米CIAに買収されていた事実を知っていますか?〜 - るいネット
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=199860
ーーーーーーーー
・岸信介が米CIAエージェントであった事実から、日米安保条約の締結そのものが無効である、とする訴訟が行われた。
ーーーーーーーー

●CIAの助けで日本の首相になり支配政党の首領になった岸信介〜『灰の遺産CIAの歴史』〜 - るいネット
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=227379

●岸・児玉・笹川とCIAと統一教会@〜巣鴨プリズン釈放組の勝共連合〜 - るいネット
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=134409

●CIA主導の大虐殺の歴史・統一邪教のコカイン・クーデター
http://rkblog3.html.xdomain.jp/201010/article_28.html

●テーマ:【正しいニュースの読み方2】「CIA主導の大虐殺の歴史・統一邪教のコカイン・クーデター」
https://www.youtube.com/watch?v=kds5881DMT0&list=PLD8BCBDAAA5480900&feature=view_all
JEWJEW鮮邪er!(2/5)
2015/05/11 23:00
(3/5)
●阿修羅R・コシミズの記事「CIA主導の大虐殺の歴史・統一邪教のコカイン・クーデター」が削除されました
http://rkblog3.html.xdomain.jp/201010/article_29.html

●阿修羅R・コシミズ記事「CIA主導の大虐殺の歴史・統一邪教のコカイン・クーデター」削除について http://rkblog3.html.xdomain.jp/201010/article_30.html

●金融ユダヤ人の世界支配構造が目の前で瓦解していく....代わりに台頭するのは極東アジア(日中韓台露)
http://rkblog3.html.xdomain.jp/201010/article_32.html
ーーーーーーーー
本文書は、どちらに転載いただいても構いません。恐らく裏社会の面々は必死になって削除するでしょうが。さまざまな「掲示板のコメント欄」などに最適かもしれません。ネットにこの文書を氾濫させてください。それが裏社会が最も忌み嫌うことですから。
ーーーーーーーー
JEWJEW鮮邪er!(3/5)
2015/05/11 23:02
(4/5)
●3.19一万匹CIA謀略デモでも危険な「署名集め」がされています。
http://rkblog3.html.xdomain.jp/201103/article_15.html

●「深く考えずに署名やデモに賛同・参加してしまった、友人を引き込んでしまった....」
http://rkblog3.html.xdomain.jp/201011/article_39.html

●オデッサでネオナチが反クーデター派の住民40名以上を焼き殺したが、黒幕は米国政府やNATO
http://rkblog3.html.xdomain.jp/201405/article_42.html

●911は「グラディオ作戦」と呼ばれたCIA謀略だった。
http://rkblog3.html.xdomain.jp/201309/article_47.html

●インドネシアでユダヤCIAが企画し、スハルトにやらせた「愛国者皆殺し」事件ですが、映画になるそうです
http://rkblog3.html.xdomain.jp/201404/article_112.html

●統一・創価の在日たちは、北朝鮮とつるんで、オウムで何をしようとしたのか?
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/kok_website/fireworks4/main_pages_sub/OUMUNOSEIRISEITON_PAGE9_9_6.HTM
JEWJEW鮮邪er!(4/5)
2015/05/11 23:04
(5/5)
●テーマ:【911、オウム事件、そして311】
https://www.youtube.com/watch?v=z2Bw-PfRAjc&list=PL62618062D515AFD6&feature=plpp

●テーマ:【児玉誉士夫】
https://www.youtube.com/watch?v=QRvJlITYPn4&playnext=1&list=PLFC18FC59D29F9C99

●テーマ:【瀬島龍三と源田実】
https://www.youtube.com/watch?v=TfL6GAX5BLI&feature=PlayList&p=6E23543DCB55C43A&index=0&playnext=1%3E&feature=PlayList&p=6E23543DCB55C43A&index=0&playnext=1

●テーマ:【CIAテロ】
https://www.youtube.com/watch?v=mspEi_d3SWU&list=PLPg7hSdi4rU6eCnqoApSVGBfitCv1VLLP

●テーマ:【今、裏社会が一番嫌がるテーマを某国大使館・CIAの目前で】
https://www.youtube.com/watch?v=d3HNgn0cbDc&list=PLE77710D0B57F05BD&feature=plpp_play_all
JEWJEW鮮邪er!(5/5)
2015/05/11 23:06
ベンジャミン・フルフォード氏とデビッド・ロクフェラー氏の記念撮影はロクフェラー氏が日本の大型書店にサイン会に来たときに、べンさんがインタビューした時に撮影したもので、似非右翼系何とか崩壊ブロガーさん達が胡散臭い写真として扱ってるだけで、ベンさんは写真の件もインタビューの件も公開しています。バクダディとマケイン議員の公にできない写真とはレベルが違います。スピンコメントが増えてきましたね。賢い皆さんは引きずられないで下さいね。
いつも心に船井流
2015/05/11 23:17
数で見たらAIIB参加しない方が異常だ。三国同盟ならぬ二国同盟がもたらす結果はマネー敗戦後の状況が、敵国扱いされ続ける第二次大戦後の悪夢の再現になると思う。
米国は食糧輸出国であり、日本は家畜の食糧さえ輸入する国である。家畜の食糧輸入が統計上の日本の食糧自給率を下げてはいる。冷静になって考えるべきである。
外資コンサルタント会社出身の大前の話は半分だけ聴こうじゃないか。
あのねあのね
2015/05/11 23:32
>ユダ金CIAポチの「不正選挙」「統一教会・安倍晋三」へ

「ユダ金糞ドル崩壊」楽しみだな。ユダ金一極支配体制は終了。FRBも世銀もIMFも地球に不要。世界は、「AIIB」「BRICSBANK」創設で「多極体制」へと向かう。おまえらみたいな「金融詐欺ゴロツキ戦争屋ヤクザ」を今さら誰がうてなうか。この鬼畜人殺しども。「不正選挙追及・不正裁判追及」もまだまだ続くぞ。ユダ金米国議会で「CIA岸信介売国奴爺」の名前出してる場合か。w 「岸信介」「児玉誉士夫」「笹川良一」の「似非右翼」振りも国民に知れ渡ってきた。どこが「日本の右翼」か?w 「ユダ金CIA虐殺テロ集団→北朝鮮麻薬カルト統一教会」を日本に引き入れた「朝鮮売国奴ども」め。


ユダ金の「飼い犬」、極東・東アジアの「テロリスト偽総理安倍晋三」、このゴロツキ、覚悟しておけ。


追伸
俺、歴史とかあんまり興味なかったけど、「コシミズ理論」を知ってから、「真実の歴史」を教えてもらったら面白くなった。コシミズ大将には、本当に感謝してます。有志のみなさん方にも。誠にありがとう御座います。引き続き、「コシミズ理論」の情報拡散に邁進します。(拝)


JEWJEW鮮邪er!
2015/05/11 23:33
大前氏と日本の悪徳ペンタゴンマスコミのアジアインフラ銀行への参加に対するネガティブ意見の中身が違います。大前氏は日本しかできないインフラ技術をもつ企業はアジアインフラ銀行へ参加、不参加に関係なく大型の仕事を受注できるからとの理由で、似非右翼や悪徳ペンタゴンマスコミの総論反対とは意味が違います。
いつも心に船井流
2015/05/11 23:39
電通のビルを見上げていつも思う。
たかが広告代理店の分際で、天下を取ったような偉そうなビル構えて何様のつもりだ、と。
多分あいつ等は、実質日本を動かしているのは自分達だと思あがっている事でしょう。
大手テレビ局、新聞社、広告代理店が全て潰れてくれるのが願いです。

ランスロット
2015/05/12 00:19
日本の大手メディアと背後関係

日テレ・読売=CIA・公安(特高)警察
フジ・産経=GHQ・検察特捜部
テレ東・日経=経団連・日商・同友会
東スポ=児玉誉士夫・笹川良一・稲川会

加えて、メディア全体を支配しているのが、電通であり、電通は大手メディアだけでなく、地方紙・地方局を牛耳っています。あまり知られていませんが、地方紙・地方局の広告欄・広告枠を埋めているのは何と電通であり、地方紙・地方局こそ電通に足を向けて寝ることができないのです。
東京MXテレビや東京(中日)新聞が他と比べてマトモなのは、背後関係や電通との関係が薄いからでしょう。
朝日・毎日・NHKは、戦前の政府や軍のプロパガンダ報道を反省して出直したはずですが、特に最近は完全にヘタレ状態であり、注目すべきところがありません。
メディアと電通との深い繋がりは、戦前の「電報通信社&満州映画社」時代から続くものであり、メディア報道を鵜呑みにするのは本当に危険です。だからこそ、我々は情報を読み解く力が必要だということになりますね。
アニマル
2015/05/12 00:45
読売新聞読んでもチンプンカンプン。
新聞勧誘が来ても本当の事や重要な事書いてないから要らないと言えばそそくさと退散します。
とまと
2015/05/12 01:28
深夜に失礼します。

取り合えずポダム読売よりは少しだけマシ?悉く反対が勝ってます。実際は反対の%はもっと多いでしょうけど。

※新ガイドラインに反対46%、賛成36% JNN世論調査

安全保障関連法案と日米両政府が合意した新たな防衛協力の指針=ガイドラインについて いずれも「反対」が「賛成」を上回りました。

・18年ぶりに改定したガイドラインは、自衛隊のアメリカ軍への支援を地球規模に拡大することなどが柱、これに「反対」する人は46%と、「賛成」を10ポイント上回りました。

・集団的自衛権の行使を可能にするための安全保障関連法案について、これに「賛成」の人は35%だったのに対して、「反対」の人は50%でした。

・安全保障を巡り、アメリカと日本政府は沖縄のアメリカ軍普天間基地を名護市辺野古地区に移設する方針、この方針に「賛成」の人は3 9%、「反対」の人は43%でした。また、基地移設作業の停止を指示した翁長沖縄県知事の対応 を「支持する」と答えた人は48%でした。

・原子力規制委員会が安全性を確認した原発について運転を再開させるという政府の方針に「賛成」の人は34%だったのに対して、「反対」の人は57%でした。

・今後、原発をどうしたら良いかという質問に対しては、「ただちにゼロにすべき」と「近い将来ゼロにすべき」が合わせて64%でした。(11 日03:45)

http://news.tbs.co.jp/sp/newseye/tbs_newseye2489173.html

それでも安倍の支持率だけは、偽政権が決めたごり押しの50%程度に捏造しておかないとダメなんですね?
支持率偽装などみっともない。

メディアは政府に屈するぐらいなら潰れて本望の覚悟で真実を報道せよ。このまま政府の天婦羅広報でいいの?

ピーチパイ
2015/05/12 01:36
AIIBに加入表明した英国ですが、先日の選挙の結果を受けてEUとの関係を見直すそうです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150511-00000083-reut-eurp

世論とは全く違う結果終わった選挙の目的でありそうですね。米国ユダ金の暴れっぷりを見せつけてくれました。米国の地位の確保のために、他国を引きずり落とす模様が世界中で見られます。
日本独立
2015/05/12 02:12
読売うけたし吹いたわw
読ウリの右派ぶりは偽装に過ぎない。
他紙が左派(マスコミは権力批判するから普通そうなんだけど)なんで後発の読売は他紙との違いを出すために右派を名乗っただけw
まさに偽装転向の先駆け!なんか言えば「売国奴が〜」とか「そりゃ毛等の文化だよ」とか素晴らしいお言葉が並びますが、ありゃ自分が言われる前に予防線はってるんですね。何とか党ともソ○○産党ニッポン支部だったころからイイ関係ですねw何とか党はロシアの民主化に合わせて民主化しないのかな?しないだろうな。カルトとも持ちつ持たれつっぽいしね。こういう奴らに限って他人には「裏切り者」などという言葉を平然と使うけどつるんだことないしね。ま、はよ終われとだけ言いたい。
なんちゃって右派右派w
2015/05/12 04:08
読売うけたし吹いたわw
読ウリの右派ぶりは偽装に過ぎない。
他紙が左派(マスコミは権力批判するから普通そうなんだけど)なんで後発の読売は他紙との違いを出すために右派を名乗っただけw
まさに偽装転向の先駆け!なんか言えば「売国奴が〜」とか「そりゃ毛等の文化だよ」とか素晴らしいお言葉が並びますが、ありゃ自分が言われる前に予防線はってるんですね。何とか党ともソ○○産党ニッポン支部だったころからイイ関係ですねw何とか党はロシアの民主化に合わせて民主化しないのかな?しないだろうな。カルトとも持ちつ持たれつっぽいしね。こういう奴らに限って他人には「裏切り者」などという言葉を平然と使うけどつるんだことないしね。ま、はよ終われとだけ言いたい。
なんちゃって右派右派w
2015/05/12 04:09
本当にマスコミの嘘嘘攻撃には
うんざりですね。
今や中国の「中」は中華というセカチュウ的傲慢さから世界平和を目指す中庸の「中」に進化させようと習氏が奮闘中。
日本は中国から伝来された大乗仏教(特に禅思想)を独自に進化させ「本来の面目」として日常生活全般を修行の場に進化させた。そして日本の俳句や短歌、川柳はこうした精神性の純化、つまりエッセンスだけを洗練された短い言葉で表現することで誰でもが出家せずとも修行者になれる文化が根付いているのです。なので、本来の日本人はきっかけさえあればマスコミの嘘なんて5秒で見抜けるはず?
日本には隠れ求道者が多い?かも。余程の鍛錬がないと嘘も方便とはなりませんよマスコミさん。
ビーンズ
2015/05/12 04:59
マスゴミの嘘もそうですが、企業の嘘も国家・国民を苦しめる。

東芝株がストップ安、不適切会計で第三者委員会設置−前期末無配
http://www.bloomberg.co.jp/news/123-NO5SWM6JTSE901.html

東芝は8日、複数のインフラ工事の会計処理に不適切な点があったとして、社外の専門家で構成する第三者委員会を設置して調査すると発表。これに伴い前期(2015年3月期)の業績予想を取り消すとともに、期末は無配とした。

粉飾決算で好調をねつ造した模様
これ、ほかの企業もやっている可能性がありますね

シャープ再建へ「中小企業」化 1200億円→1億円に減資
http://www.tokyo-np.co.jp/article/economics/news/CK2015051002000124.html

日本の家電業界が死にました
技術立国崩壊です。
B層のみなさん、これでも危機を感じませんか?日本は確実に死に向かっています。もうヘラヘラ笑って生きている場合じゃないぞ
無名
2015/05/12 07:46
ぷち様

何かネット社会が始まり予てからネットと言う情報媒体に演出やビジネス、コミュニティーとして比重を置いて来たオタク産業、特に「萌え」関係がクリエイターが2ちゃんねる及び2ちゃんねるファミリー(ニコニコ動画・初音ミク)に擦り寄っている、人脈的にそうせざるを得ない状況とよく似ていますね。

検閲については反米的、軍国的な内容に対する規制が主でしたのではないかと思いますが、詳しくないのでよく分からないのですが、例えば時代劇映画の切り合いのシーンがアメリカ映画の西部劇の決闘のシーンと似ているらしいと言われるなど演出をアメリカ風にすると言う注文などもあったのではないかと思いました。

これまでテレビ(ドラマ)が普及し映画(邦画)が廃れた(以前は映画館が非常に多かったそうです)と思ったりもしていましたが、そうでは無かったのですね。

実写では無くアニメなどの場合、例えばドラえもんのようテレビと映画の両立が成り立っている事例もありますね。
凶育反対
2015/05/12 18:22
凶育反対様

>そうでは無かった

結局のところ、
事の原因がアメリカ側に
あるにも関わらず、
いわゆる「日本人論」の
枠の中で、日本の伝統や
日本人の気質にその罪を
擦り付ける悪質な嘘が、
戦後にはあまりにも
「蔓延」し過ぎたと
いうことなのでしょう。

もう騙されませんが。
ぷち
2015/05/13 21:34
ぷち様

「奥手」や「察する」など(女性脳的な)日本人の気質が悪く扱われ、大味で腕力でモノを言わせる欧米的な気質がスクールカーストの頂点に祭り上げられるようになった事にも象徴されますね。

やはりこれも70年代〜80年代管理教育から顕著に始まり半世紀近く続いている青少年問題の根底かと思います。
凶育反対
2015/05/15 01:26

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

◆ アジア投銀、日本の参加見送り「適切」73%(読売新聞) ...世論調査捏造の極致 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]