旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 残念ですねー 「予想通り」はいやだったんですけどねー。この展開、見たくなかったなー。

<<   作成日時 : 2015/05/06 19:17   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 134

残念ですねー 「予想通り」はいやだったんですけどねー。この展開、見たくなかったなー。

2015/5/6 18:48

さゆふらっとまうんどさんのブログの最新スレですが、記事の中身もコメントも非常に残念なことになっています。

2015/05/06 私がリチャード・コシミズ氏に不信感を持ったきっかけ 〜不正選挙は存在するのか?

2015/05/06 リチャード・コシミズ氏と話してわかったこと ん〜〜残念です。

酔楽人


つまり、今後は、ものの分かった方々は、↓以下のような思いを強くしてしまうわけですよ。

「ヤフーのreal time でもさゆ氏擁護が目立ちますね。裏社会との連動がある証左だと思います。]

「さゆさんのブログにコメント欄、さゆ養護RK否定ばかりですね。一気に援護射撃でしょうか?」

「彼のブログのコメントが、彼を擁護するものばかりになってますが、あなたたち誰?という状態です。」

「前に船橋の投票所(でしたっけ)での動画を見たとき、パフォーマー臭いな、とかなりイラッときたのを思い出しました。なんかねえ。」

「そもそもさゆ氏は天皇のこともロスのこともなんとも思ってないですよ。ただ彼をリクルートした人に言えと言われて言っているだけです。あとはB層と裏社会側の人間を動員しているだけです。」

「あっ、案の定「初めて目にするHN」の方たちがS氏擁護カキコをしてきてますね。 ほんとユダ金さんたちワンパターンなんだから(笑)。」

「さゆふらっとまうんどさんの船橋開票所の2階で録られた動画が、役者たちによる台本のある芝居だったら?ロケも別の日に録ったものだったら?ということが頭をよぎったのですが、きっと考えすぎの妄想でしょうね……。」

「ちょっとした見解の相違」だと思っておられた方々、少し慎重になられてはいかがかと思います。不正選挙も人工地震も追及が無意味だなどと私RKは決して思わないし、天皇とロスチャイルドの問題は今扱うほどの緊急性がどこにあるのか不明です。つまり、決定的な意見の相違です。

そもそも、断りもせず自分で録音した電話会話を無断で公開することなど、私の常識ではありえません。相手が敵対者でもない限りは。

「組織」の存在が見える人には見える。w

この記事は、RK独立党員・心情党員さんが「誤誘導」されないように説明が必要と考えたがゆえに掲載いたします。Sさんが何をどう主張しようとご自由であるし、興味も全くありません。ですが、RK独立党への悪影響は排除します。

以上です。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(134件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょっと泣きそう………な気分はさておいといて、すれ違いになります、お許し下さい、あんまり急ぐものだから言い訳が大変でございます。

自衛隊が戦闘中の他国軍を後方支援できる地域は「弾や爆弾が飛んでこない所」…首相補佐官が説明!
2015.05.06

礒崎陽輔首相補佐官は3日のBS―TBSの番組で、新たな安全保障法制の整備で、新設をめざす恒久法案「国際平和支援法」などで自衛隊が戦闘中の他国軍を後方支援できる地域について、「弾や爆弾が飛んでこないような所だ」と述べた。政府・与党は昨年7月の閣議決定で、他国軍を後方支援できる場所について、「現に戦闘行為を行っている現場ではない場所」であれば、補給や輸送などの後方支援ができると決定。これまで自衛隊をインド洋やイラクに派遣した際の「非戦闘地域」という概念を廃止し、活動範囲を大幅に広げることを決めている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150503-00000032-asahi-pol
酔楽人
2015/05/06 19:24
おおせの通り、まったく予想通りの展開ですね。
これだけ状況証拠が揃っちまったんだから、これ以上の追求は無意味のようにも思います。

ファーウェル、さゆさん…
マイケル
2015/05/06 19:33
不正選挙徹底追及。
匿名
2015/05/06 19:39
昨年の2月の都知事選のときには、病み上がりのリチャードさんを引っ張り出して、鈴木たつおさんの応援をさせていたのに、今頃になって何をやっているんですか?
本当のファンなら、寒い中病み上がりの先生に演説は頼まないと、あの頃思っていました。

http://rkblog3.html.xdomain.jp/201402/article_11.html
(都知事選:鈴木たつお候補の池袋応援演説やりました。 )

http://rkblog3.html.xdomain.jp/201402/article_19.html
(東京都知事選挙 鈴木たつお応援演説 RK0130都庁前 英語字幕 日本語字幕 の動画 )
peco
2015/05/06 19:39
https://youtu.be/1-SbFJmkvQQ

関西地区の闘将 ヘンリー大津さんはテレビに出てやられたらしいです。

関西地区、中国地方の兵隊さん達からの情報です。
nomorewarinasia
2015/05/06 19:42
さふらんどなんとかは、

中期長期的には、潜入可能な人物ではあったかと思います。

しかしながら、失策をしてしまったということは、彼を囲い込んだ上司、もしくはその上が、いてもたってもいられない状態なのだと思います。

つまり、RK 理論より、
ユダ金は、頭をかきむしってウギャー!だと思われます。

みんな!、僕はユダ金の手下ではないからね!…

あれっ?…み、みんな?…

(頭をかきむしって)…

ウギャー!…
kmrb
2015/05/06 19:46
いやー私も見たくなかったですねー。情けなくも私には件の記事が上がるまで見抜けませんでしたw
天皇についてを語りだした時は「そういう見解もあるのかな?」程度でしたが今回、敵対の意志を表明したときに「ああ、またコレか」と感じた次第です。
天皇とロスチャについてを抜いて考えたとしても「先生」とまで呼ぶ相手の主張内容を根底から否定し自分の主張は肯定する、そんなこと常識的にあり得ません。
No.590
2015/05/06 19:47
その組織名が、在〇会だったりすると伺ってます。

さゆふらさん本人に一度会った事がありますけど、私を誉め讃えるコメントは承認しません。と言っていた記憶がありますが…。

人間慌てた時に、何かと本性を表すものですね。

プロフィア乗り
2015/05/06 19:57
関東でお金と職に困ったら、困窮前にさゆふらっとまうんどみたいな事をしたらいいんですね。女と薬も用意してくれるし最高だぁ〜。そういえば愛知県の水球の酒屋今でもやってるのかな?久々にビール買ってこようっと。
いち
2015/05/06 20:14
急に素人があれだけのページをこさえたのは、違和感がありました。
たんそく
2015/05/06 20:29
さゆさんとは講演会で挨拶をさせてもらったり、個人的に応援していただけに…

この展開は非情に残念です。

さゆさんブログのコメントを見ても非情に違和感を感じる書き込みだらけで、何がそうさせたのか?未だ私には理解出来ません。


輿水さんの電話での対応も私からすれば極めて普通というか大人というか、当たり前かと…


私の知人である韓国人社長も輿水さんと出会い、覚醒のきっかけを得た後に自ら様々な事を勉強した結果、輿水さんとは違う答えを現在は持っております。
(未だに勉強中)

しかし、80%以上は輿水さんの言説を認め、その勇気と分析力を尊敬しています。

考え方やアプローチ方法が違っても決して輿水さんを誹謗することは有りません。

むしろ、いつの日か自分の考えを輿水さんに訴えてみたいと様々な事を勉強しています。

そこまで、深く考えないと到底及ばないことが分かっているからです。

さゆさんは輿水さんの事を「輿水先生」と呼んでいます。
であるなら…今の対応は私には理解出来ないのです。
川口
2015/05/06 20:29
http://jump.2ch.net/?www.nikkei.com/paper/article/?ng=DGKKZO86385200R00C15A5TJ1000

やはり電気に関しては色々利権があって
抑えられていた技術があるようですね

スレチ御免下さい
2015/05/06 20:32
さゆふらっとまうんど氏も、ユダヤ悪魔勢力に取り込まれましたね。真相告発者で、RK先生が最も正しい有名人なのは、明確です。現在はRK先生、ただ一人が有名人では本物だというのは悲しい現実です。なぜなら、2014年12月5日の産経新聞で、RK先生がユダヤ差別主義者だとの批判を覚えていますか?それがRK先生の正しさの全てを証明しています。RK先生が1番正しいから、1番叩かれるし、1番無視される。1980年代後半の宇野正美先生にもそういう時期がありました。ちなみに、現在の宇野正美先生は、ユダ金に取り込まれているので、警戒して下さい。下心を捨てて、時を待ちましょう。RK先生が現代史の巨人に成るのは、2020年以降です。RK先生も御身体の健康を大事にして下さい。RK先生がまいた種が収穫できるのは2020年以降ですよ。その時に、RK先生がいないのは寂しすぎますので、長生きして下さい。
hinokou
2015/05/06 20:32
とんだ食わせ物ですね。
不誠実極まりないうんこ野郎だ。
まうんこのブログは殆んど見た事なかったが今日ちっと見てしまった。これから裏社会の支援を受けリチャード先生の誹謗中傷ブログに変化し大変だと思いますが無視で行きましょう。
とくお
2015/05/06 20:34
お晩ですm(_ _)m
本当に悲しいです

さゆさんブログでコメ上げてもらったのですが
本当に
誰が正しいだの
言葉が汚いだの
一体何と戦ってるのですか

輿水さんは色々な話の節々に
自分の意見、意思の事もお話ししてましたよ

さゆさんだろうが
私の師でもある輿水さんだろうが

最後は自分ですよね
自分に命令出来るのは自分な事が前提ですよ
それからの思想云々だと思えました。

偉そうに
申し訳ありませんでした
m(_ _)m

サイド
2015/05/06 20:35
本物は
 潮の満ちるが如く
偽物は
 潮の引くが如し
芭蕉
2015/05/06 20:36
さゆ……?
誰でしょうか……

2015/05/06 20:38
さゆふらっとまうんどさん、独立党と関わらないで下さい。

独立党以外の範囲で、御自由に活動ください。

special thanks
2015/05/06 20:43
船橋開票所の映像が、すごく不自然だったのは茶番劇だったからなのでしょう
警察官と選管以外の人たちがあまりにも冷静で、誰もその揉めている場面を観ていないところに違和感があったのです。
今回のことで「そういうことでしたか」と納得いたしました
同じようなことを感じた方、いらっしゃいますでしょうか?投票所での騒動に、一般投票者が、何事もなかったかのように入っていくという点でも違和感がありました。

無名
2015/05/06 20:44
オカルトに傾倒する者は、判断を間違えるという一例、見本ですね。

輿水さん、ご自愛をお祈り申し上げます。
珠未
2015/05/06 20:46
2年位前に都内の五反田?で独立党の講演会での彼の姿が、異彩?を放ってたけど?情を感じなかったな。
国賊撲滅
2015/05/06 20:54
2年位前に都内の五反田?で独立党の講演会での彼の姿が、異彩?を放ってたけど?情を感じなかったな。
国賊撲滅
2015/05/06 20:54
コシミズ先生はいつもロックフェラーが諸悪の根源と言って、いますが
天皇が過去にした悪行の数々は全く言わず、
天皇はすばらしいみたいな肯定的なことしかいってませんが
なんで天皇が過去にしてきた悪行の数々は、全くおっしゃらないのか知りたいです。
誘導サイトと言われてもしょうがないと思います
king kyoung
2015/05/06 21:10
【青年よ、あえていばらの道を進め】

https://www.youtube.com/watch?v=hAMNJ555i6o&list=PLCE4F30FDE85E2E7E&feature=plpp_play_all

この動画(RK講演会)を見て、さゆふらっとまうんどさんは、感動して涙が出ますか?

私は何度見ても感動して、必ず涙が出ます。

さゆふらっとまうんどさんは、感動して涙が出ないタイプではないですか?
special thanks
2015/05/06 21:11
さゆさんは、リチャードさんが天皇とロスチャイルドについて言わないことを批判するよりは、自らこのふたつに関する情報を発信すればいいと思います。なぜリチャードさんがこのふたつを扱わないことを批判するのでしょう?様々なトピックからこれが重要だと思うこと、それぞれが発信すればいいのになあと思いました。
「あるジャーナリストは天皇とロスチャイルドについてはあまり言っていないようなので、私はこれについて報道しようと思います。」
他人を攻撃するよりは、このようにコンセプトを立てたほうが差別化が図れるし、読者も情報量が増えて助かるんですがね。ジャーナリズムの本道から外れてゆく彼の姿を見るのは残念です。
kj
2015/05/06 21:17
サユフラットマウンドさんて、動画で顔もだして、あんなに若いのに、普通の企業は今、労働者は奴隷ですから、入社時に政治に関心がある!と言っただけで就職できない状態なのに、よくま〜顔をだして政治のことを語るのは不思議でしかたありませんでした。 しかし、彼の声は創価や統一の金持ちの息子なんだと思いますよ。だから出演できるんでしょう! つまり麻原彰晃と同じ立場!!!
あんな田舎者の若者が一人で第七サティアンなんて建てれるわけがない!!! と、同じ立場!
地に足が着いた常識を持って見れば騙されませんよ〜!!!
オレオレ詐欺も同じですよ〜。
そのうち、サユフラットマウンドさんも口封じで殺されるでしょうね〜!
インディ」あられで〜す。
2015/05/06 21:20
私は、3.11以降、輿水先生のブログにたどり着いてから、先生の一貫とした解説、理論(どこぞの党みたいに、ブレない!と言っておきながら180度方向転換するようなインチキ政党もいますね、議員、党員は恥ずかしくないのかね。)に触れて、大いなる信頼を持ちました。だから、それ以来、先生を支持していますし、今後も変わることはないでしょう。
この件に関して、独立党員の中で、ちょっと目立ってくると裏社会からリクルートがあるんですね。とても残念に思います。
R
2015/05/06 21:28
阿保だね!さゆフラは^0^)ノ

単独で主張を続けていれば
まだ良かったものを

リチャコシに噛み付けば噛み付くほど
偽物だったと正体を自ら露呈するだけ!

哀れすぎる。
君が築き上げてきたものは
音をたてて崩れてしまった。

だっさいねw
ぺんちゃみん
2015/05/06 21:31
RK大将は本当に心優しい方なので、裏社会に若者がリクルートされてしまうことをただ悲しんでいるのだと思います。悪魔と手を携えた彼には明るい未来などないのですから。
もちろん彼の独立党員として相応しくない言動、数々の不審な動きをかなり前から察知していて、いつかこうなることをとっくに予知していた。だから「そろそろですか・・」ということなのでしょう。とうとう来るべき時が来た、と。
RK大将には人並みなはずれた先見の明があり、展開を先読みすることができるのはいうまでもありません。八百万の神に特別な使命を与えられた御人ですから。
ここで一時、何度目かの騒動が起きたところでRK言説や RKへの信頼度が揺らぐことはないことももちろん、RK大将は知っているのです。
bombshell
2015/05/06 21:40
「泡沫」っていう熟語が脳裏に浮かびます。RK理論に出会ってから約1年経ちます。「未来の歴史教科書」を読んでインスパイアされたのが始まりです。40余にして、半ば人生を諦めかけていた私に、新しい「生き甲斐」を与えてくれました。以前はPCでネットサーフィンもしてましたが、ジャンクの多さと自分のリテラシー能力のなさに嫌気がさして、活字還りしてました。最近になって、ようやくスマホを手にし、このブログにも投稿するようになりました。初めてRKブログに私のコメントが載った時の感激は忘れられません。講演会やブログで、RK先生を始め、独立党員・心情党員の皆様にリテラシー能力を鍛えていただいたおかげです。本当に感謝しています。もちろん「世捨て人…」ぶっちゃけ、失業中に著書を拝読させて頂いた諸々のジャーナリストの皆様にも感謝しています。無駄な著書も、真偽を見抜く能力を身に付けるのに役立ちました。スタンド・トークをされていた方や、レントシーキングを企んでいた皆様。最近、店頭で新刊を見かけませんが、お元気でしょうか?皆様が唱えていた市場原理主義やグローバル時代を上手くサバイブする方法を実践してますか? 長い能書きでしたが、要は「放っとけばいい」んじゃないですか?実害が生じるようだったら正々堂々と闘いを申し込みましょう!我々がバックにいます。大将は大義に生きてください。ディスに踊らされて離れていく者は、まだまだ修行が足らないので、出直しが必要でしょう。そういう私も、まだまだ修行中の身。他人様の助けがなければ生きていけません。いつかは、他人様を助けられる人物になりたいです。長々と失礼しました。
moritt
2015/05/06 21:43
以前、しばらくブログで様子を見てみましたが、『電波測定器?の在庫があと少しです!』という内容を見て、見るに値しない方だとと決めました(笑)
どなたかもコメントされていましたが、RKさんが一番真実を追求しているから無視さ!、叩かれ、ターゲットにされています。
RKさんが金儲けに走ればかなり繁盛しそうですけど(笑)そんなものには魅力を感じていないところが強い信頼を感じるところです。戦国武士のように真っ直ぐに真実を追い求めていらっしゃいます。
ざるそば
2015/05/06 21:51
kinjouheika kougousama の[goken]へのomoiにoikazeとしてnihonnohitotatiの目覚めとなるか?
てな、タイミングでの健気なsayukun事件。
kiaiの入ってきた八百万の神さんが、大将と
シンクロさせたんじゃないかのーww

【天皇】モヤモヤさまーズの方々への、RK理論
ピント合わせ’’かも?

有り難たやー!
(SAYUKUN、あんたも守るよってに心配いらん。)
surume
2015/05/06 21:59
日本海賊テレビの天野統康、真相JAPANの橘 匠など、2008年3月29日のRK講演会に登場していますね。あれから7年を経ても、RK独立党は潰せ無くて、今後も潰すのは不可能です。また、RK独立党を見ると、ユダヤ悪魔の手口が明確になりますね。リチャード コシミズは不死身である。リチャード コシミズ先生を見ている多くの人達に伝えたいのは、RK先生の公共活動は、RK先生が気が付いていない事も、周囲の人達は気が付いているということです。RK先生よりも勇気と迫力は無いけど、RK先生よりも頭脳明晰な心情党員は多いですよ。それぞれ、事情があって、公共活動は出来ないけど、ひそかにRK先生を尊敬している人達には、情報機関関係者や大企業の幹部も多いですよ。


hinokou
2015/05/06 22:02
さゆふらっとまうんど氏の言っていることは本質から掛け離れていますね。
工作員認定されたと言っていますが、他人に対して警戒するのは当然だと思います。
自分以外の者について全てを知ることなどできないのですからね。
だからこそ疑う者に対しては正常と判断し信用できるのではないでしょうか。
逆に無条件で好意的である、というのは疑わしいのです。
ついでですが、工作員認定された、という理由を使えば真理に到達した力によって裏社会の取り込みを回避できます。
見知らぬ人物に組織に誘われても、疑われたのに何で信用できる?あなたに私の何がわかるのか?と理由を問い詰めれば答えられないでしょうからね。
工作員はそもそも誘われずに組織的となり、一方、一般の有志は誘われても拒否できるようになり見分けもつきます。
これが蔓延すると、リチャードさんと付き合いの長いグループと裏社会の組織内組織だけになりますから、終わりです。
正義
2015/05/06 22:04
久々に書き込みます。

5人金魚?直後のRKブログ2008/07/03『殿、ご乱心?』より抜粋。

「だから、誤解を受けても先に進む。時間がたてば、誤解をしたひとにもわかる。

無理に理解を求めるための行動はしない。そんな暇はない。悪は、今も次の機会を狙っている。

私を信ずる人たちよ、ついて来てくれ。みんなを助けることで自分と家族を助けよう。」


1晩かけてガラケで2008年まで遡上してこちらを読んで、輿水先生の現在の気持ちに触れたような気がして涙が出ました。ガラケ一択なのでURLはご勘弁を。
国語力が拙く感じたことを言葉に表すのは苦手ですが、今回の事、何と言うのか、とても心が痛いです。
私は、上記の言葉を胸に、何が起こってもひびすら入らないしなやかな大樹にこれからもくっついて勉強を続けます。それが今回感じた事です。



2015/05/06 22:06
クーパーさんもさぞ残念でしょう。本部がそのままなら下部組織をいくら整備しても、一切無効だという好例です。尚、本部はメンバーが変われないという致命的欠陥を持っていて、ユダ金自体が消滅しない限り謀略が成功しないという矛盾極まりない構造になっています。クーパーさんにはもう一つ下部組織がありますが、こちらは似非インテリ路線で、旧態依然たる力による世界秩序を信奉し、ユダ金や天皇についての言及はありません。次の仕掛けがあるとすれば、この手の論調で来るかもしれません。
日本独立
2015/05/06 22:09
がっっっっっっかりです。骨のある若いやつだと思ってたのに。
牡蠣侍
2015/05/06 22:18
さゆ氏ですが、そもそもなぜ、船橋の開票所へ行ったのか疑問でした。船橋は元々オウムの連中が救っていた場所ですし、この前の選挙でもあの野田の親族が圧勝する、曰くつきの土地。逆に言えば、劇場を作りやすい場所でもあります。

今の地方政界では比較的まともな熊谷さんが、市長をしている県都・千葉市と比べても、船橋は東京により近い割に、何か雰囲気が違う場所です。(両隣の市川や習志野と比べても違います)

あのオウム以来の、何かがあるような気もします。
ふらっとまうんど=平岡? さゆ=白湯?
良くは分かりませんが、どうもオウムっぽさを感じるんですよね、今年50のオヤジには。

心情党員 独立遊撃隊 
2015/05/06 22:19
心情党員です。昨日まではさゆ氏を擁護していましたが、今日のさゆ氏のコメントを見て、独立党の方が正しかったと思い直しました。昨日さゆ氏のブログにコメントしましたが、承認されませんでした。何か変だと感じていましたが。危機を察する能力の高い独立党は今後も活躍できると確信しました。
Koichi Fuji
2015/05/06 22:20
そもそも、言葉の意味論が、さゆ氏は分かっているのか?言葉とは四捨五入の内容である。脱税にしろ、得票数にしろ、売り上げにしろ、100分の1以下だったら、それは不正では無い。会社経営でも、100分の1以下の売上総額や経費の誤差は、常にあるし、それを指摘すれば、全員が脱税になる。というか、経営で、100分の1以下で、正確な数字を出せる人間は、この世にいないし、会社のトップでも100分の1以下の数字など、誤差の無い数字だと思っている経営者はいない。時間単位で、経費など、すぐに誤差が出てくるのだ。また、不正選挙でも、100分の1の選挙不正は、昔からあったが大勢に影響ないから問題では無い。現在の不正選挙の問題は、20%〜30%も、与党の得票数にプラスしているから悪しき不正選挙ということだ。昔の選挙不正と2012年以降の現在の不正選挙では、悪魔の度合いが全然違う。制限速度50キロの道で、52キロで走行している自動車と、250キロで暴走している自動車では、同じ違反でも、全然意味が違うだろう。250キロで暴走していたら、大事故になるだろう。250キロで暴走しているのが、現在の不正選挙なのだ。全然、悪魔度数が違うのだ。さゆ氏を、若きRK先生と信じていた自分は愚かでした。中産階級でない者達は、どいつもこいつも、すぐに下心で裏切りますね。RK独立党は、中産階級の党にすべきです。




hinokou
2015/05/06 22:26
>さゆさんへ

選挙システム自体がペテンであり
主権在民自体が嘘と言う事は
私もRKブログ内で何回か言及していますが
その事と現在の不正選挙の問題はちょっと違うのです。
昔はよく選挙直前になると
共産党から電話が掛かってきて
うちに投票してくれと言って来たり
中学以来交流の無い様な創価信者の同級生が
公明党に入れてくれと突然やって来たりしました
これらの事実はシステム自体がペテンであったとしても
選挙自体は不正ではないと言う証左の一つであると思います
勿論、当時でも不正はあったでしょう
それは票の売買であったり
創価の住民票移動などです
しかしそう言ったペテンシステムだけでは
対処できない要求が来た
それは
「憲法を改正して日中戦争ができるようにしろ」と言う要求です
つまり
『両院の総議員の3分の2以上の賛成』
これが、インチキ選挙システムを持ってしても
クリアできないと言う事です
そこで指令を受けた傀儡どもは
期日前投票の緩和
代理投票の緩和などなど法改正をして
憲法改正の為の不正選挙システムを追加したわけです。
そして私は
裏社会の本命は9条ではなく18条を削除して
徴兵・徴用ができる国にしたいんだろうと考えてます
それは9条が有る中で日本は、現実には
自衛隊と言う陸海空その他の戦力を保持しており
さらに相手から攻撃されてしまった場合
自然法で認められる交戦権は有るとか言ってますんで
条項に少し手を加えて
あとは相手国に頼んで攻撃してもらえば開戦できるからです
なので、RK独立党による期日前投票等にスポットを当て
マイ筆記具推奨などの不正選挙追求・周知活動は
私達が徴兵されない為の意義有る活動だと思います。

※長くなったので分割します
豚の尻尾
2015/05/06 22:29
「さゆふらっとまうんどさんの船橋開票所の2階で録られた動画が、役者たちによる台本のある芝居だったら?ロケも別の日に録ったものだったら?ということが頭をよぎったのですが、きっと考えすぎの妄想でしょうね……。」の箇所を氏に送りつけてやったらなんとリツイートしてきました。
よっっゆうですねえー

https://twitter.com/zagar0/status/595911458879188992

いや、この件については当方も分析結果だけをきいただけで、自分では裏を取れていないんですけどね
ザガロ
2015/05/06 22:29
※続きです。

次に天皇についての事ですが
これも憲法と関係していまして
日本国憲法は
天皇の地位の保証と
庶民が徴兵・徴用されないと言う権利が
バーターになっている物なのです
この事が日本国憲法を他国の憲法より堅固にしているわけです
なのでチーム右の主張
「天皇を国家元首に」と言う天皇ageも
チーム左の主張
「天皇の戦争責任」と言う天皇sageも
共に憲法改正への道で同じなのです
もっと言えばグルなのです。

私は天皇ageもせず天皇sageもせず
ただ現状を支持します
それは憲法18条を守る為です
それと天皇すり替え論等々も
それはもしかすると真実かも知れないですが
現状を脅かす物なのです
私の目的は真実追求が第一義ではなく
庶民の生活・安全が第一義で
その為の真実追求です
なので、確信している事であっても
その先の展開が庶民の生活に良くない物の場合は
言及しません。
少なくとも不特定多数を相手にするネットでは控え
フェイストゥフェイスにおいて
相手に応じて必要ならば踏み込む程度にしています
大事な事は知ってる事、
思ったこと全てを先入れ先出しにするのではなく
庶民を苦しめてる物を解体する為の
戦術に則った手順でなければ不味いと言う事です。
豚の尻尾
2015/05/06 22:30
Sさんって最初から何か自意識過剰的な胡散臭さを感じてました。無職みたいだし、ちゃんとリチャードさんみたいに若い頃は営業職で下積み時期を経たわけでなく、人生に置いても底の浅さを感じます。若いうちは表に出ず、色々人生経験を積む時期ですが、ネットの弊害で、動画の再生回数だけで楽に稼げる今の時代、Sさんみたいな売名的な人が出てくるのでしょうね。
最初から変でした
2015/05/06 22:33
さゆさん、ご自分がリチャードさんに嫉妬されるほどの大人物だと思い込んでいる?巨悪を暴き、新しい社会システムを構築するのもご自分の役目だと?誇大妄想じゃないでしょうか。私たちがさゆさんをヒーロー扱いしたのは「一般人なのにすごい働きぶり」だったからです。でも、ブログ書くのに忙しくて働けない人は、一般人ではないですね。プロのジャーナリストなら、実績でリチャードさんを凌駕してください。その時は、私たちも心からさゆさんを尊敬します。さあ、こうしている間にもロス茶・天皇の闇が忍び寄っています。リチャードさんとの確執をブログにアップする前に、もっと大きなお仕事にどうぞ邁進してください!
しろまじょ
2015/05/06 22:34
船橋の開票所、
「プロレス」としては
面白かったです。

それだけです。
ぷち
2015/05/06 22:43
皇室天皇批判をせよ!何故しない!巨大な利権を貪ってるじゃないか!と同意を求め、そのコメントをエセ右翼に流し、ま〜た、先生の事務所、自宅に狂信者を仕向ける気なのか?と思う今日この頃。ただ、エセ右翼もね〜ダボハゼと偽装右翼の告発合戦、朝鮮右翼の内紛で一水会が追放されたり、分裂したり、活動停止したりご多忙中なので〜。

何か、電磁波測定器販売でのトラブルと新宿御苑クーデター計画が有ったと風の便りで聞きましたが〜
どうぞご自由に・・・

私は、これよりRK先生とベンさんの対談DVDを見ます。
その方が勉強になるので!
山口乙矢
2015/05/06 22:49
 独立党を分断する?彼にそこまでの力はないでしょう。格が違います。  機は熟した!とでも思ったのでしょうか? そんな機は無いです。
牡蠣侍
2015/05/06 22:50
改めて
鎌倉講演会8/8を拝聴させていただきました。
コシミズ先生の力強いお言葉からは『希望、光り輝く
未来』が見えて来ます。いつもです。

RK独立党精神で清く正しく進んで行けば、きっと
また小津安二郎の描いた日本を取り戻せると信じています。
コブラツイスト
2015/05/06 22:55
高尾と仲良しだったんだね〜

高尾ロングインタビューで私はおやっと思ってたよ、多分RK氏も皆さんも気付いてましたよ。

葵一
2015/05/06 23:00
正直、今の発想力は輿水氏から体得したのでは?と、さゆさん、あなたに申し上げたい。
自分は勿論、ここに集まる意志のある方は当然と頷かれる。
意志があるとは、洗脳やお仕着せの陰謀論ではなく、得た情報を自分が考え組み立て答えに導く発想力とそれに伴う行動力がセットになって爆発的な力の事です。私はこの独立党で何度も体験しています。
あなたの投票所や開票場での映像、否定はしません。しかし、そこまでやれた行動力は輿水氏抜きに考えられたでしょうか?私は、不正選挙と云う事実は知るどころか輿水氏抜きでは、全く素通りしていたと。
自分から、開票所に行くとか観覧できる事さえ知りませんでした。
あなたは、全てお見通しでしたか?
つまり、これまで様々な方が独立党を去り、中には裏社会に取り込まれ、あ〜あなんて人が居りました。ならば、ここは潔く独立党とはスッパリ袂を別ち、ご自分のやり方で歩まれては如何かな?
自身のブログにRKなんちゃらとウダウダと書いているより、あなたの支持者と全く違う境地にお進み下さい。
しかし、今の発想力は輿水氏から得た賜物であると云う事実は心に留め置くべき!
以上。
追伸、くだらぬ団体に足を踏み入れたのなら前文は撤回。全て忘れて結構!!
紫電改
2015/05/06 23:01
RK先生とサユ氏の話を聞いて、学ぶことが多いですね。RK先生はビジネスマンとしても超優秀です。最重要ポイントを外さない事が、仕事が出来る人の基本ですからね。天皇問題もロスチャイルド問題も、優先順位が低いです。さゆ氏の愚かな所が見えて来ます。今の最大問題は、イスラエルとニューヨークの金融ユダヤ悪魔です。保険金殺人も不正選挙もオウム事件も、結局、イスラエルとニューヨークの金融ユダヤですもんね。彼らが消えると、本当に世界は素晴らしくなります。なぜ、アホは、天皇問題やロスチャイルド問題に騙されるのか?ロックフェラー・イスラエルが消えて、天皇やロスチャイルドが世界支配した方が、まだ世の中はマシです。もっとも、RK先生が行政府のトップになって統治してほしいと自分は思っています。RK先生も不正選挙がなくなったら、参議院選挙などに出馬してほしいですね。たぶん、世の中が変わったら、RK先生は国会議員に当選できますしね。

hinokou
2015/05/06 23:06
ロスチャとかロックとか、天皇派とか教皇派とかの類の議論には、以前から違和感や嫌悪感を抱いてました。検証不可能な仮説を好き勝手にコネ回し自己満足に浸り、結局敵を見失ってしまう。
裏社会にとってはとても便利な論争です。
今我々の目の前で米国傀儡の安倍政権が滅茶苦茶やって日本破壊を遂行中です。
自分に向って飛んで来る毒矢から身を守るのが先決でしょう。
緊急性の無い論議を敢えて取り上げて目の前の問題から目を逸らさせる。
まるで統一教会安倍内閣の為に騒いでいる様なものです。

ランスロット
2015/05/06 23:08
さゆさんも支持していた私としてはあまりの急展開に少し戸惑ってます。やはり大阪講演とその後の飲み会等の状態が分からない者としては早く大阪講演が見たいです。あのYouTubeでのリチャコシ氏との電話の後のリチャコシ批判は流石にドン引きでしたが。不正選挙を追求すること自体意味がない、とのコメントもドン引き。できることから確実にやる人しか信用できませんので。
私は物事を判断する時、常に2-8の法則みたいな考えで見ています。新興宗教も然り。8割の真実を述べて人気を集め、その人達を2割の嘘でコントロールする。さゆさんは話を不正選挙の話題に触れながら更に上のレベルの天皇のショッキングな話題に触れて、聞く側の焦点をズラすやり方に見えました。話題がショッキングなだけにぶれますが、その分漠然とした情報でしかない。この漠然とした情報がそれぞれの聞き手の主観で判断し、マインドコントロールに近い形になるのです。
原点に戻りましょう。
できることを確実に粛々となされる方だけが真実に近づきます。
それにしても
さゆさん、
残念です。
shin
2015/05/06 23:16
工作員さゆふらっとまうんど君
これ以上、リチャード・コシミズ先生及びまともなRK独立党有志の方々に関わらないで下さい。

率直に言って迷惑であり、目障りなんです!!

どうぞ、お外で精神異常者、宗教異常者、薬中、ホモ、レズ等同じ穴の狢同士で好きな様に活躍して下さい。

まあ、君はまともな人間からは誰も相手にされません。

御機嫌よう!!( ^0^)ノ
爆龍
2015/05/06 23:20
 不正選挙はやって当たり前、自民党と公明党にとってやらないという選択肢はそもそも無いのだ。期日前投票は不正選挙を防ぐために縛りのキツかった不在者投票を、公明党=創価学会の為に期日前投票制度に改変したもの。しかも、公明党=創価学会には信者が不在者投票制度を悪用し続けた過去があり、その為に選挙の度に逮捕者が出続けて週刊新潮に書かれてしまうという“実害”があった。
 自分たちの不正のせいで逮捕されたのを“実害”ととらえてしまうのは根っからの犯罪者の思考しか出来ないからだ。だって常習犯罪者だもの。
 投票所の投票時間内での打ち切りというのは有権者が全員投票が済んでいない限り違法です。つまり日本中で不正選挙をやったんだ。多すぎる投票を有効としたのも不正選挙、白票に差し替えたのも不正選挙。暮れの忙しいときにに選挙を行うこと自体が、監視の目を行き届かせないようにするための不正が第一の動機の選挙に過ぎない。
 JFE利権の辺野古基地を建設するための不正選挙である側面も可能性としては高い。東京湾と違って外海の辺野古では防波堤も必ずセットになっている。どのようになるかは神奈川県のホームページの三崎の埋め立てを見れば一目瞭然だ。清和会の小泉純一郎の選挙区である三崎でやった埋め立ては大成功だった。その成功体験から確実に儲かる辺野古の基地建設をやるのだ。工法が全く同じだからで、建設費が当初見込みを大幅に上回るという“旨みも”折込済みなのだ。
あのねあのね
2015/05/06 23:22
ブログに限らず人生の中で 

どんなに勉強して、どんなに考え込んで、どんなに根気強く話しても伝わらない、分かって貰えない、何も変わらない、そんな落胆の回数がまだ足りなかったんじゃないでしょうか。
アンごはんマン
2015/05/06 23:33
まあこのタイミングでRAPTカルト信者が離間を仕掛けてきたということは、やはりGW明けのテロから日本人の注意をそらそうと言うことでしょう。
現金20万と車とデジカメ・ノートパソコンのサバイバル準備を調えましょう。
特に首都圏には大宮に三菱マテリアルの劣化ウランドラム缶が3万本ありますから要注意です。
参考:認めたくない日本の憂うべき現状
blog.goo.ne.jp/adoi/e/859741febbb07a74f8f93b23b9b3429f
通りがけ
2015/05/06 23:43
高尾某から進歩ないな〜。こんなんじゃ、マスコミに『人気ブロガー殺人予告、脅迫で右翼思想家逮捕』と、わざとらしく扱ってもらえないぞ!せっかく『不正選挙追求』を闇に葬るチャンスだったのに。
行徳
2015/05/06 23:44
ハッギリした以上もうどうでもいいですが、

一応以下の動画に投稿した自分の未承認コメントをここで公開しておきます。(Google+のサークル内では投稿と同時に公開済みです。)

まあどうでもいいですが。

「そろそろですかね?」と言うリチャード・コシミズ氏に「さゆふらっとまうんどを、そろそろどうするつもりか」聞いてみた
https://youtu.be/zvEZynl1OaQ

−コメント内容(1) 承認されないことは予想しつつ穏便にさぐりを入れる −

asnitun さんが YouTube で動画にコメントしました。
一般公開で共有しました - 昨日 23:31

コシミズさんがメスを入れていない領域に踏み込むことも、BRICS側をも疑う事も全然悪いことではないと思います。それによってさらなる真実が見えてくるかもしれませんし。しかし、誰がどの傀儡だと勘ぐる以前に、やり方というか何というか、、かつての高尾さんに対するインタビューで自身が語った内容をそのまま自分に言い聞かせて欲しい気がします。。
−−−−−−−
メタル金具
2015/05/06 23:46
−−コメント内容(2) 違和感の指摘 −−−−−

asnitun さんが YouTube で動画にコメントしました。
一般公開で共有しました - 17:02

過去云々ではなく、「今現在、天皇がロックフェラー一味以上の脅威である。」という、説得力のある説明を下さい。推測だけではなく、具体的な事例を上げてお願いします。

以下、本動画を通して私が勝手に違和感があると思ったことを駄文で綴ります。工作員だとか、背後関係がどうとかの憶測はしません。違和感とその説明を綴ります。承認されないでしょうけど。

・「人格否定はしていない」について

○天皇・ロスチャイルドの悪魔的行動の歴史に言及しない有名陰謀論者は傀儡である

○ロックフェラーはロスチャイルドの資本を元に大きくなった経緯があるのにもかかわらず、ロックフェラーこそが悪の権化であるようにいう有名陰謀論者は傀儡である

とブログに「先に」書き込んでいる。人格否定ではないが、否定である。ここに触れず、選挙の方について話し始め、なぜか一方的にハナから自分が攻撃されたように振舞う。

RKと書いてはいない。そうだ。しかし、さゆふらと書いていないRKブログ記事を自分のことと認識し、コメント欄がそうなってると主張する者に、その理屈は使えない。

・なぜか「バカ」とかどうでもいい自身への批判内容にしか触れない。総じて人格否定だという。

・何かと「RKは傀儡」という印象操作をちりばめている。天皇の追及をしたいのが本音ではなく、RKは傀儡と印象付けることが本音のようにしか見えない。また、それに関して印象以上の論拠がない。

続く
メタル金具
2015/05/06 23:48
続き

・「分断工作はしていない」と言っているが、つもりはなくとも、RKから派生し、ある程度ブログランキング上位に上がるほど力をつけた上で、RK支持者を取り込んだ上で、上記のような内容を書き込む。少なくとも分断に繋がる行動であり、行動に対する影響が読めていないはずはないのに、自分の潔白の主張のみ。今までのさゆさんから考えると、やり方がかなり不自然。

総じて、さゆさんがインタビューした高尾さんを含めた、これまで出てきた人と同じ匂いしかしなくなってしまっています。

続く
メタル金具
2015/05/06 23:50

私もS氏と同様に、何故RKは天皇家について深く触れないのかは唯一疑問に思っていました。
しかし今回の一件で、その疑問は氷解しました。天皇家に「今」触れてもしょうがないということです。「力」で世界を支配しようとしている者が事実いる限り、我々はそこに目を向けなければいけない。

一部RKが天皇について触れている動画がありますw
https://www.youtube.com/watch?v=ebPMSe2cIlA

このような1分程度の動画をわざわざ上げたり、S氏のようにまるで人の揚げ足を取るような記事の取り上げ方を見ると、やはり裏社会が工作をしているとしか思えません。

けれどS氏もかなり頭は切れる方だと思います。もし裏社会のためにやっているのだとしたら残念です。

しかし問題の511まであと5日足らず。このタイミングで事を起こしたのも、その話題から遠ざけるため?

長文失礼しました。

2015/05/06 23:52
続き
−−−

あとブログですが、ダブルバインディングの手法を使っていますね。偶然ですか?

以下、「新宿御苑ピクニックで皆さんにお話した、私が考えている「動画」「ブログ」以外の事の一部を公開。」より
http://sayuflatmound.com/?p=11295

1.天皇・ロスチャイルドの悪魔的行動の歴史に言及しない有名陰謀論者は傀儡である

2.ロックフェラーはロスチャイルドの資本を元に大きくなった経緯があるのにもかかわらず、ロックフェラーこそが悪の権化であるようにいう有名陰謀論者は傀儡である

3.「ユダヤ・宇宙人・レプタリアン・神・霊」など、概念が曖昧なものを悪者にでっち上げることは、本当の黒幕の隠れ蓑にするという意味がある これらは同じ意味を持つ

4. なんでも、「その背後の、その背後の・・・」と言及することも本当の黒幕の隠れ蓑にしてしまう

−−−−−−

1.2でRKを連想させ「背後の背後」を想像させる。
3でユダヤ=ユダ金をレプや宇宙人同様のフィクションにさせ、本当の黒幕=「背後の背後」の隠れ蓑だということで、まさしく隠れ蓑の中に倒すべき対象を隠す。
4で「背後の背後」追及を否定する。つまり1.2.3と矛盾することを言う。

以上。
−−−−−−−
あとは身内で傷を舐め合いながら数人でRK批判をする毎度お馴染みのブログに成り下がって終わり。ご苦労さん。
メタル金具
2015/05/06 23:53
若いうちは寝る時間を割いて、仕事をめいっぱいこなし、やりたいこともやる!
たくさんの人たちと交流し、自分を磨く大事なとき。
でないと、よくわからないうちに20代も30代も終わってしまう。

私の注文したリチャXベンのDVDは、明日あたり届くと思われます。
nishiizu
2015/05/07 00:10
楽しいです。
今回の一件は良い教材になります。
陰謀論?を支持している私にとっては真贋を見極めるための良き練習です。
あいあい
2015/05/07 00:24
さゆふらっとまうんどさんは工作員かどうかは知りませんが、少し(だいぶ)頭が足りないのかもしれませんね。じっくりと何が真実かを見極めてから行動するなり、意見をいうなりしないとリチャードコシミズ先生にも迷惑がかかってしまいますね。お気の毒です。彼を支持している人達も最終的には彼に翻弄されて馬鹿をみそうな気がします。ある程度知性がある人がみたらすぐに馬鹿だとわかるので命を狙われることもないと思いますが
yasukob
2015/05/07 00:34
さゆさん!嫌いにはなりませんが
豚の尻尾さんのコメントに全く同感です。
若い投手のストレートとベテラン投手の
変化球の違いですかね〜。
ネット初心者
2015/05/07 00:35
皇室の話題が出ている様なので、私も、一つ、情報提供させてください。いわゆる「昭和天皇」がマッカーサーと「男と男の約束」と言って、御陵まで持って行かれた、マッカーサーからのサジェスチョンが、九州のとある所に、石碑に刻まれています。それは、「日米で組んで世界を征服しよう」という事だったようです。原爆という、当時の最強の兵器を持つ国に、日本の皇室の御威光が加われば可能だと浅はかに考えたようです。「太平の世を開かむと欲す」と宣言した天皇は、死を覚悟で拒否したようです。全文を紹介したいのですが、清らかなこころを以てすれば、その場所にたどり着けるので、関心があれば、ご自分の目でお確かめください。
moritt
2015/05/07 00:42
左右フラットなマインドというペンネームだと思っておりました。

応援もしていました。

人間は悲しいものですね。

平井和正 「幻摩大戦」ゲンケン(字がわからない)活動員を増やさないで、真のメンバーだけを育てている。その中からでさえ、幻摩に侵され裏切りものが出てくる・・・真実の生き方。20代の時文学に目覚めさせられた本ですが、今も通用しているようです。

4巻からが面白いですよ。
党員になっちゃった
2015/05/07 00:45
以前も何かで失敗された方がおられましたね。

顔は違っても、裏側は同じですね。
ホームパイ
2015/05/07 00:46
今回の事態について、私自身あまり追ってませんが、「ある話だなぁ」と思って見ています。
ズッと以前、RKブログにこうありました。

> RK独立党は「日本をユダヤ金融資本の魔の手から
> 救い独立させる」ために存在するのであり、私RKは
> そのために一緒に耐え忍んで戦ってくれる方々に
> 集まっていただいていると思っています。個々人の
> 顔を売ったり利益を追求する場ではありません。
> 私RK自身もそんな「料簡」は皆目持っておりません。
http://rkblog3.html.xdomain.jp/201405/article_71.html

私はこの内容が非常に腑に落ちます。
このような人物の言動・行動には特徴があり、今回の件でもそれが読み取れました。
彼らは自分の行動が「分かり易い」と気が付いてないんでしょうか??
とにかくメンドクサイですよね。
富山講演でも同じ特徴を持つ人が多分現れると思っています。
y
2015/05/07 01:00
サユさんのブログの最新記事を見たら、案の定、無理ヤリな言い訳を一生懸命ほざいていましたね。

なんでも、去年12.20の熊本講演会でコシミズさんが「裏社会はサユフラ氏を取り込んで、結果的に追求勢力の分断工作をすでに始めてる」とおっしゃったので、それからコシミズさんに対する不信が芽生えた、とのことですが……はぁ?
あのー、私もあの講演会はリアルタイムで視聴させてもらい、その後も何度も見ていますが、どう考えてもそうは受け取れなかったんですが?
私にはコシミズさんが「おい裏社会どもよ、サユフラ氏にちょっかい出すんじゃねえぞ!」という意味でおっしゃってるようにしか聞こえなかったのですが?
どうすればあれが「俺が取り込まれたと疑ってやがる!」という風に受け取れるのやら。
もしそのように受け取れる人がいるとしたら、本当に取り込まれていて後ろめたい気持ちがある人間だけでしょうね。
あの善意の言葉をもう善意と受け取れないような状況&精神状態になってた、という事なのでしょうね。

さらには、もし万が一、本当は無実の罪を着せられたのだったとしても、まともな独立党員(心情党員も含む)だったら、今サユさんがやってるような行動は取ってないと思いますよ。
それではどうだと良かったのかって?
教えないよ!
それに気付かない事こそ、取り込まれて頭がおかしくなってる証拠です。

おそらくこのあと彼は見苦しい嘘と言い訳をどんどん重ねて、醜い堂々めぐりの状態に陥って行くのでしょうね。
裏社会になびいた者の末路です。
酢味噌
2015/05/07 01:07
大将皆様、おはようございます!大将に噛みついた時点で、この人は終わっていると思います!それに、独立党はこんなことぐらいで揺らぐ党ではないと思います!むしろ、このことで今まで以上に結束力がより一層強くなったのではと思います!ところで、ここしばらく音沙汰なかったエボラでありますが、リベリアで終息宣言とのこと!湯田菌残念でしたね!
リベリア、エボラ終息宣言へ 隣国では流行続く
 エボラ出血熱が大流行したリベリアのアディ商務産業相は6日、スイス・ジュネーブの国連欧州本部で記者会見し、今月9日にリベリアでのエボラ出血熱の終息が宣言される見通しを明らかにした。
 アディ氏は「新たな感染者がなく、我々は『エボラなし』というゴールに近づきつつある。5月9日は特別な意味のある日になる」などと述べた。
 世界保健機関(WHO)の5日の発表によると、疑い例も含むリベリアの感染者は1万322人、死者は4608人。このうち、陽性が確認された感染者は3月下旬を最後に3151人から増えておらず、今月9日で目安の42日間を過ぎることから、終息を宣言できる見通しになった。http://www.news-ex.jp/a/story/news/life/KTT201505061060.html
続く
JOTXーTV
2015/05/07 02:08
さゆふら氏の変容ぶり、本当にショックでした。

姿形こそそっくりですが、別人としか思えません。
彼に一体何があったのでしょうか。
(薬で洗脳された? 弱みを握られて心にも無い事をしゃべらされている? 別人が入れ替わっている?)

次の講演会でぜひお考えを述べて頂けないでしょうか。
カイエン
2015/05/07 02:15
続きです!!台風6号、来週以降要警戒!別の熱帯低気圧もできているため、これが台風7号になる可能性あり!もし、沖縄方面にくるようなら、湯田菌による気象操作の可能性大であります!台風6号
大きさ: 表記なし・不明
強さ: 強い
進行方向: 西北西
速度: 15km/h
中心気圧: 975hPa
中心最大風速: 35m/s◆台風6号 沖縄に接近も
台風6号(ノウル)はグアムの南西の海上を、段々と発達しながら西寄りに進んでいます。今後も発達しながら西寄りに進み、10(日)頃にはフィリピンのルソン島に接近または上陸する予想です。その後は北東に向きを変え、勢力を弱めながらも沖縄に接近する可能性あり。来週は沖縄方面では強風や高波への備えが必要です。
http://ez.wni.co.jp/cgi/mws.fcgi?msg=typh&msg2=index&tm=1430927689
グアム島南東の海上で熱帯低気圧が発生し、台風に発達する可能性があります。現在、該当領域では対流が活発になっています。http://ez.wni.co.jp/cgi/mws.fcgi?msg=td&msg2=netei2&tm=1430927806
では失礼します!!
JOTXーTV
2015/05/07 02:20
NWO!NWO!
RKと愉快な仲間たち
2015/05/07 02:24
裏社会の序列ではrapt がさゆ氏の上司らしい。ひょっとしたら操られている自覚さえなく純粋に正しいと思っているのかも。それも憐れですね。
susa
2015/05/07 02:56
最初からなんかうさん臭い感じでした。
コシミズさんの根底にある、世の中を良くしたいという熱い情熱とは違う物を感じてました。。
Sさんの情熱の根本は、「カッコ良く見られたい」とか「構って!」とか自分に向けられた熱い情熱というか・・
こうゆう人って誰かにぶら下がったり絡みついてないといられない性分なんでしょうね。
そしてどんな人にぶら下がれば自分に注目が集まるかちゃんと分かっている。
だからコシミズさんを選んだんでしょうね。
本当にカッコいい人にぶら下がれば自分もカッコよく見られると。
浅はかな事この上ない。
ただの寄生虫ですね。
コメ
2015/05/07 03:57
Rapt が自分のブログでさゆ氏のブログのコメントにコシミズ先生への批判だけでなく自分への批判もあるので消してくれと要請したらさゆ氏がそれに応じたと書いていました。私は以前彼のこと何か気持ち悪いと書きましたが、今思うと洗脳された人間の気持ち悪さとですね。単に裏社会に転んだやつは一応報酬はもらえますが、宗教奴隷はただ働きですよ。挙げ句の果てに胡散臭いグッズの販売までやらされて。何か彼のことをtopic にするならヤメカルトか精神病の続編がいいのでは。まあどんな宗教を信じようが自由ですが。
susa
2015/05/07 04:01
さゆふらっとまうんど氏はちょっと統合失調症かと思います、
コシミズ先生の許可なしに勝手に録音をYouTubeでアップしたり攻撃的になってるとこを見ると違和感を感じてきました。
ちょっと残念です。
dream
2015/05/07 04:03
今回の件、さゆふらさん自身より彼のブログのコメント欄のヨイショ投稿に違和感があります。同じ人物がRKブログではリチャードさんをヨイショする二枚舌だったりして。そして両者を戦わせる。

さゆふらさん嵌められてるんじゃないの?

そして調べたら、天皇制に反対するデモなんてあったんですね。知らんかった。

◆敗戦70年と象徴天皇制の70年を撃つ2・11反「紀元節」行動デモ(1)2015/2/11
https://www.youtube.com/watch?v=PhZIJzAFX4o

この動画を見る限り頭のおかしい極左集団に見えます。

今回の騒ぎは「天皇批判」が争点ですので、天皇制に反対する極左団体が入り込んだ分断工作であると予想できます。

さゆふらさんがあちら側なら、そのうち天皇制反対デモに参加するか主張が同じになっていくはずですのでほっといて観察したほうが面白いのではないでしょうか?朝鮮マイノリティ主導の極左団体であると思います。

◆在特会 桜井誠 反天連カウンター集会 平成26年8月15日 敗戦の日
https://www.youtube.com/watch?v=WiT3hS--_tg

在特会と反天連は争ってますが、似非右翼と極左の朝鮮プロレスであることはバレてます。

こんな茶番に日本人は釣られないよ〜。うっとうしいので朝鮮半島でやってくれ!


◆反天皇制運動連絡会(wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/反天皇制運動連絡会

反皇室闘争を目的とする日本の新左翼グループの一つである。略称は「反天連」。
「RK言説」拡散!
2015/05/07 04:04
さゆ氏の動画は、盲導犬の事件のやつであーダメだと見切らせてもらいましたが、今この様になってしまっていたかと。
やはりネットは、人並み外れた洞察力と気高い生まれもっての人格ほかがものを言う世界ですから。昨日今日
目覚めた若者の正義感だけでは、結局は自己肯定の欲と焦りで、絶対やってはならないこれまで学んだ師を否定に走り
己を上にかぶせると。

俺の方がすごいんだ!と勝負に出てしまったこの姿は
哀れでしたね。

彼のページの応援コメントも、これでもかとばかりに、いくつもいくつも
同じ臭いの雑魚女のヒステリーばかり。
同じ女〔争い食いの病気〕だと思いますよ。

こういうのに取り巻かれて、この先なにも出来ないでしょ。

目立ちたいという病気を治す事が急務です。
駿河
2015/05/07 04:22
ゴロツキ連中は、とにかく、日本や日本人を、真のユダヤ人の連携を恐れています。

それは、なぜかといいますと、日本人は連中にとって、もっとも目ざわりな存在であるからです。それは、ザビエルの時代から変わらず、連中の思いに刻まれています。

アジア・アフリカにおける、それまでの西洋列強植民地主義政策が、今こうして、「STOP」しているのは、日本が戦ったからです。日本がアジア各国と共に、「欧米列強諸国の植民地主義からの脱却」という大義のために戦ったから、それまでの西洋植民地政策は、「STOP」しました。そして、それは、アフリカにも波及し、植民地政策の「STOP」と共に、奴隷制度解放にも影響を与えています。しかし、日本がアジア各国と戦っていなければ、今もアジア・アフリカの国々は、欧米列強諸国の植民地のままかもしれません。また、奴隷制度もいまだに続いていたかもしれません。目ざわりな日本・日本人が、また登場したというわけです。

いまや、どこいきはりはった感のある「戦後レジュームからの脱却」ですが、先日のアブ首相のアメリカ議会での演説は、なにやら、この「戦後レジュームからの脱却」、或いは、西洋植民地政策からの解放・脱却戦争であった面について、「戦後70年談話」で触れないことを条件に、許可されたもののような気がしますが、それはさておき、日本がこの面を述べられるようになることもそうですが、諸外国、特に戦勝国や植民地政策を行ってきた欧米各国が、このことを認め受け入れるようになった時、つまらない輩の変な活動は終わりを告げることでしょう。

(続く)
ミズガメ
2015/05/07 04:39
(続き)

こういう平和な善良な方向に世界が向かわないように、ゴロツキどもは日夜、よからぬ企てをして、民族、国家、宗教、教育、メデイア等を用い、互いに争わせて、世界中を混沌状態においているわけです。

そういう方向に向かわないように、日本を中心に再びそういう、やつらにとって目ざわりな動きが起こらないように、封じ込めて、破壊してしまいたいわけですね、ゴロツキ連中は。また、そういう動きが再び起こらないように、エセユダヤ人は、血統ユダヤ人である、我々日本人やアジア人・アラブ人を互いに争わせて、金儲けと人口削減と良い方向に向かわないようにすることを、同時進行で行っています。

こういう背景があることを、常に心がけ、数ある情報・知識・直感・経験則、これらを総合的に鑑みて、「大義」はなんなのかを、判断していくことが、肝要ではないでしょうか。
ミズガメ
2015/05/07 04:40
僕は、何でもユダヤ金融=ロックフェラーが全部悪く
ロスチャイルド天皇は緊急性がないから非難する必要ないのではなくて、意図的に非難していないように見えます。

非難の矛先を、ロックフェラーに集中させて、それで天皇に矛先が、向かうのを避けるために、天皇ロスチャイルド批判始めたさゆふらっとまうんどさんを、攻撃し工作員扱いしているような感じがします。

いろいろ調べたら、天皇が強大な力持って、戦争にも荷担していたのは明白な事実で、戦争の話でも天皇の関与の言及はせず、過去に悪魔的な事を繰り返してきた天皇に対し、肯定的な言及しかしないコシミズ先生には、違和感を感じます。

あと、ロックフェラーより戦争を繰り返し起こしてきたロスチャイルドの実権を握る世界のほうがましと言った意味がわかりません。

僕は、先生の分析力、勇気はすごいと思っていますが
さゆふらっとまうんどさんとのこのやり取りで、腑に落ちないと感じている人は、結構多いと思います。
なるべく先生には、そこのところの細かい言及をお願いしたいです。
佐多岬
2015/05/07 04:48
どういうあれなのかわかりませんが、批判的コメントも許可されていますね。

さゆ氏との器の違い、生きてきた年輪の違いを感じます。

亀の甲なのか、年の功なのか、はたまた酒を飲んで上機嫌なのか、はたまたこういうコメントを待っておられたのか、なんなのかわかりませんが、
こういっちゃなんですが、いろんな意味で面白いです。
オモロ
2015/05/07 05:52
Nさま(2015/05/06 22:06)ご紹介の「殿 ご乱心?」の記事を読んでみました。
こうやってリチャードさんは仲間だと思っていた人たちから、何度も何度も裏切られてきたのかと思うと、涙が出ました。

http://rkblog3.html.xdomain.jp/200807/article_11.html
(殿、ご乱心? )
peco
2015/05/07 06:32
僕は彼の事を殆ど知らないので、感情を交えずに語れます。初めて彼のブログ、動画を見た印象は、「ああリチャードさんの完全なコピーだな。でも若いうちはこれで良いのでは」でした。懇親会で言葉を交わした彼は、明るく素直な青年という感じ。書き込みで知ったのですが、都知事選の鈴木〇夫氏を担ぎ出したのは彼なのですね?あの鈴木〇夫氏は動労千葉(中核派)の顧問弁護士をやっていた人。その辺りから裏社会との接触が匂って来ますね。RK党首は承知の上だったと思いますが…。まあせいぜい頑張ってもう少しだけ生きながらえて下さい、が彼に贈る言葉。
firebird0727
2015/05/07 08:04
さゆさんは、もとから心の病があって、RKに出会ったことで希望を抱いたが、人に依存することでは心は満たされないことに気づけず、本当は裏社会の事より自分が注目されたいだけという所に付け込まれたという事でしょうか?
前途洋々、大和魂
2015/05/07 08:06
小職も、さゆ氏の動画を拝見させて頂きましたが、ご愛嬌です。
さるとび
2015/05/07 08:23
コシミズ先生の残念だった、この展開は見たくなかったという感想は同情します。さゆふら氏にはこの感想の持つ意味をどれだけわかっているのでしょうか。こうなる前に気付いて自分の状態に気付いて欲しかった、ましてや本人は気付いてないでしょうが5月にユダ金の計画している大きなことの一部となってしまっている、コシミズ先生は多少なりともさゆふら氏に目をかけていたと思うんですよね。それがユダ金傘下のカルトにからめとられてしまっている。そのことが残念であり見たくない展開なのです。私がさゆふら氏に言いたいのは邪教のせいでこういう人の情とかわからなくなっているのではないでしょうか?カルトは本来互いにつながっていたものを断ち切ります。だから日本人が慣れ親しんできた伝統的仏教を悪魔の教えといい、天皇を悪の黒幕といい、真に気にかけてくれる人のこと本当は悪人だとたぶらかして人的にも文化的にも根なし草にして都合よく利用するのですよ。私もさゆふら氏の過去の活躍をネットで見たことがありますから今の状態は残念無念であり見たくはない状態です。
susa
2015/05/07 08:33
さゆ氏はrapt氏の、天皇派(悪魔・ロス)vs教皇派(善側・ロック)と言う事実とは正反対のスリカエ論に洗脳されたのでしょう。
他にも最近のrapt氏は、前世の罪を商売にする悪徳業者がいるとして、輪廻転生を説いた仏陀
を批判したり(悪いのは仏陀でなく悪徳業者だが、rapt氏は仏陀=悪魔の手先と論をスリカエ)

さゆ氏は早くrapt氏の善悪スリカエの論に気づけ、愚か者め!早く目を覚ませ!。
実際は3.11大地震・大津波を起こしたのは、裏教皇と戦争屋ロック・イスラエルに裏天皇が乗せられて起こした事ですから、rapt氏の論は真逆。rapt氏自身が悪魔の手先の筈です・・・
通りすがりのhamacho
2015/05/07 08:35
(1/7)
>さゆふらっとまうんど

>私がリチャード・コシミズ氏に不信感を持ったきっかけ 〜不正選挙は存在するのか?
http://sayuflatmound.com/?p=11365

>手前味噌ですが、それは独立党員の私の見る目が、ヒーローを扱うような賞賛で暖かく迎え入れられ、私が彼の講演会に行くと「サイン・握手・写真撮影」を求められるくらいになっていたからです。

>つまり、独立党内での私の地位が高くなっていることから私を敬遠する保身の発言から、「工作員である」としたのです。


がはは。(笑)(笑)(笑) 「豚もおだてりゃ木に登る」か。w 途中で取り込まれたかなんか知らんが、まんま「馬鹿工作員」だな。w 「リチャード・コシミズ独立党」は、「不正選挙追及」も「不正裁判追及」も「不正(株)ムサシシステム追及」も「不正(=犯罪)」追及は絶対にやめない。日本の「民主主義」は、「ユダ金」がぶっ潰れたらきちんと機能する。今は、「ユダ金CIA創価統一カルト北朝鮮民主主義」になってるだけ。日本人は、おまえたち「カルト奴隷」みたいなマヌケじゃない。ロス茶、天皇の責任追及なんて今やるべき緊急性も皆無。「馬の骨も4代続けば大したもんだ。」。w 残念でしたね。もっともっと焦ってください。w このまぜくり野郎、恥を知れ。
JEWJEW鮮邪er!(1/7)
2015/05/07 09:10
(2/7)
「ロスチャイルド」「天皇」を今この時期に引っ張り出して来て、「不正選挙追及」や「真実」「真相」追究の「矛先」を「ユダ金」から「天皇(日本国民の「民族意識の統合」の役割を果たす「象徴」的人物)」にすり替えようったって、そうは問屋が卸さない。日本国民同士で喧嘩させようだなんて、日本国民は、おまえたちみたいに単純馬鹿でヒマじゃない。「分断して統治せよ」。w 、、、「敵は強大」「権威=金融悪魔」と思わせて、追及を諦念させようとか生きる希望を粉砕しようとかってな「戦法」のようだが、「基軸通貨ユダ金ドル」「ユダ米国債」なんか、みんな「便所紙」って分かってるから「植民地・不正選挙日本」以外の国はせっせと賢く処分してる。信用ゼロの「ユダ金」が、ぶっ潰れるのは確定事項で時間の問題だ。来たるべき「世界恐慌」の混乱に対処し、新しい「多極体制」構築の為の「中国」「ロシア」主導の「BRICSBANK創設」「AIIB創設」だ。「ユダ金米軍」も「金蔓日本(CIA北朝鮮カルト創価統一「不正選挙」安倍偽政権一味)」も、「金融の覇権」が失墜すれば、おまえたちの言うことなど誰も聞かない。そんなこと、まともに脳味噌働いてる人間なら、誰でも分かり切ってることだ。


【ユダ金】終了!!!


JEWJEW鮮邪er!(2/7)
2015/05/07 09:11
(3/7)
で、「プーチンも習近平もNWO側の仲間」てか?w 昨年は、ロシアのプーチン大統領は、「911内部犯行【核兵器】テロ」の大量の「証拠」「衛星画像」を「ベテランズ・トゥディ」の「ゴードン・ダフ氏」らを通じ、インターネット上に大量放出した。「MH17便・ウクライナ軍撃墜事件」の「衛星画像証拠」も出した。口ばっかりのユダ金は、「親ロシア派がやった!証拠はあるある!」って、一体、いつになったらその「証拠」とやらを出すんだ?いっつも「証拠があるある詐欺」。w そのうちプーチン大統領は、「311人工地震・津波【核兵器】テロ」の「証拠」も出して来るだろう。もし、プーチンがNWOの仲間だったら、そんなことするか?w 習近平国家主席も「ユダ金江沢民(周永康)一派」を粛清、国際手配なんかするか?w ユダ金は、「金融政策の覇権」がなくなれば、ただの国際指名手配、ゴロツキならず者だ。


「オウム事件」「創価・統一・オウムの保険金殺人」「911自作自演核兵器テロ」「311人工地震・津波核兵器テロ」「2012年偽アセンションテロ」、、、「コシミズ大将」は、15年前からたった一人っきりで命を懸けて「コシミズ理論=真実・真相」の「情報拡散」「言論活動」を始めた。おまえみたいな昨日今日の薄っぺらい「カルトのチンピラ」とはわけが違う。「覚悟」が違う。「頭脳」が違う。「器」が違う。「輿水正」は「武士」、「もののふ」だ。

JEWJEW鮮邪er!(3/7)
2015/05/07 09:13
(4/7)
「コシミズ理論=真実・真相」が、やっと思考停止状態の人々の目にも留まるようになって来た。やっと世の中が、「コシミズ理論=真実・真相」に追い付いてきた。そんな最も大切な時に、おまえたちは、一体何をやっているんだ?w

「RK独立党員」は、「リチャード・コシミズ」を各自「手弁当」で「自由意思」で、一生懸命応援して来たんだ。世界中の心情党員のみなさんも、陰に日向になってコシミズ大将を精一杯応援して下さってるんだ。俺がRK独立党員になったのは2008年。これまで「リチャード・コシミズ暗殺工作(RK独立党員も含めて)」や「RK独立党破壊工作」「RK独立党分断工作」は何回もあった。俺も、心から信頼していたRK独立党員にコロッと騙されてたこともあった。そういう中で、コシミズ大将は、常に「RK独立党員」を命を懸けて守って来たんだ。「RK独立党」を我が子を育てるように大切に大切に育てて来たんだ。有志のみんなも「力」を結集して、「リチャード・コシミズ」を懸命に支えて来たんだ。おまえみたいな「カルトのチンピラ」に右往左往するような「コシミズ大将」でも「RK独立党」でもない。

自分や家族、友達、隣人、知人、子供たち、若者たちを守る為に、この日本を守る為に、今こそ有志みんなで一致団結して、コシミズ大将の下に力を結集すべき時だ。「ユダ金米国」から真に独立した「日本」を取り戻し、子供たち、若者たち、子孫たちに、「日本の未来」を託せるように、「コシミズ理論」を全力で世に知らしめる時だ。「東アジア共同体+ロシア」経済圏を構築し、世界人類70億人がもう二度と「戦争」をしないで済むように、「日中戦争」「NWO戦争」「世界最終戦争」を阻止する為に、「コシミズ理論」を全力で全世界に向けて知らしめる時だ。
JEWJEW鮮邪er!(4/7)
2015/05/07 09:14
(5/7)
コシミズ大将は、「何」を「誰」を最優先で追及すべきかにおいて、15年前から一貫して何も変わっていない。「コシミズ理論」は、たった今、世界中で起こっている様々な「事象」「事件」「事故」を、論理的科学的に「分析」「解析」し、全体として最も合理的で整合性のある「背後関係」「結論」「指針」を常に導き出して来た。「押紙新聞」を読んでも「テロビ」を見ても、何が何だかわけが分からない「政治」「経済」の分野を、誰にでも分かり易く教えて来た。「政治」「経済」の分野こそは、国民の暮らしに直結した最も大切な分野であり、これ以上面白い分野はないことを誰にでも惜しみなく分からせてくれた。「真実の歴史」をワクワクドキドキする切り口で教えてくれた。

いつも前向きで、タブーを恐れず怯むこともなく、深い洞察力で「真実」「真相」を追究し続けている。その「ジャーナリスト活動」からは、人間に対する深い「愛情」と人生を楽しむ「余裕」と「ユーモア」と人類の未来への「希望」が溢れんばかりに漲っている。「医療」、「健康」、「食材」、「水」、「農業」、「性」、「低線量放射線」、「歴史」、「エネルギー」、、、ジャンルを問わずあらゆる分野において、自由自在な発想で、隠蔽・秘匿された「真実」「真相」を切り拓いて見せてくれる。だからこそコシミズ大将の周囲には、「真実」「真相」を追究する人々が、自然にたくさん集まって来るんだ。おまえみたいな薄っぺらい「カルトのチンピラ」なんかに太刀打ちできる「男」「人物」ではない。人間としての「知性」「理性」「品格」「年輪」「風格」「存在感」が違いすぎる。よく覚えとけ。
JEWJEW鮮邪er!(5/7)
2015/05/07 09:22
(6/7)
「アメリカ国民」、「日本国民」、、、「自国民」でさえ【核兵器】で「大量虐殺」するような「鬼畜ども」を誰が許すか。おまえたち「ユダ金カルト虐殺集団」はもう終わってる。、、、「プロジェクトシール」「東南海地震」「B29ビラ」「ヒロシマ」「ナガサキ」「911」「阪神淡路大震災」「311」「マグナBSP」、、、これから始めるつもりの「人工地震テロ」「人工津波テロ」「人工噴火テロ」「EMP核爆弾・高高度核爆発テロ」「2015年アセンション詐欺」すべてお見通しだ。米国民や米兵どころか人類70億人が、おまえたちのことを絶対に許さない。「GREATER ISRAEL」も「NEW KHAZARIA」も「OPERATION DREIDEL-YARMULKE」も「日中戦争」も「NWO世界最終戦争」も「ONE WORLD」も実現不可能。おまえたちには、最早なんの「信用」もない。それは、人としての「致命傷」、「死」を意味する。人類は、おまえたちに二度と「金融の覇権」など握らせない。まだかろうじてジタバタ出来るのもほんの今だけだ。「真実」の「力」が、おまえたちを「粉砕」「断罪」する。「罪」は、必ずその「命」を以て償わせる。


「自衛隊」を「ユダ金軍」にして、世界中の「戦争」に使い捨てにしようだなんて、寝言ほざけるのも今のうちだけだ。「最高法規=戦争放棄憲法」に唾を吐き続ける鬼畜ども、ネットこそが最高権力!!!


人類70億人とおまえたちにこれまで「虐殺」されて来た数多の無念の「怨霊」と善男善女の悲痛の「魂」が、おまえたちに対峙する。必ず退治する。覚悟しとけ。


JEWJEW鮮邪er!(6/7)
2015/05/07 09:27
(7/7)
●世界を覚醒させるためのツールです。
http://rkblog3.html.xdomain.jp/201411/article_192.html

●ユダヤ人とアヘン戦争
http://rkblog3.html.xdomain.jp/201411/article_191.html

●Jews and the Opium Wars
https://www.youtube.com/watch?v=4eRvKKDy6nM

●SITE MAP By dokudaminoheya
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/sitemap.htm

JEWJEW鮮邪er!(7/7)
2015/05/07 09:28
そもそも、権力者側の言うところの『陰謀論者』と言われている人は自分たちを『陰謀論者』とは言わない。『真相究明者』という。
世の中が善意で満ち溢れ、お互い助け合い。
税の再配分機能が遺憾なく発揮され人々に笑顔が絶えない社会で、誰も人を陥れない世の中だろうか?
世の中には頭の良い人が居て、源義経、真田雪村、山本勘助、竹中半兵衛、黒田官兵衛、ハンニバル、諸葛孔明、これらを陰謀家、策士、軍略家と言う。
これに対抗する人に『陰謀論者』というレッテルを貼ることにより策謀は完成する。
『陰謀論者』という言い方は敵方のもの。踏み込みが浅いから知らないのかもしれないが。
副業が電磁波測定器通販と・・
例の集団ストーカー被害妄想集団と関連があるのかどうか、そこから影響を受けたかどうか?
なかなか有望な青年と思っていたが外部からの影響に弱かったみたいだな。
砂頭巾
2015/05/07 09:33
さゆブログ発信元は
統一教会はびこる
大阪市役所IPというネタは、
知られてから随分経ちますw

電磁波や、過剰な健康志向で
ギャーギャー言うのは
大抵無知で事実認識の画一的な
工作員というのが良ーく分かって
その仮説に自信が付いた。

しかしまあ、
嫌疑フラグ立てられてたのに
随分泳がされた物ですね。

知らぬが仏。愚鈍の焦り。
ポンにだ
2015/05/07 09:59
さゆさん、ご自身の言論を持って頑張って下さい。
子どもじみたことは止めて下さい。
組織が大きくなれば、警戒されるのは当たり前、一人だけにオモチャを買って貰えるわけはないのです!

ご健闘をお祈りします。
キムチ鍋
2015/05/07 10:23
「裏社会からのリクルートは一切ない」
さゆ氏のこの発言が本当だと仮定して・・・
御自分でも不思議に思わないでしょうか。
何故ないのかと。

釘を刺してくれた人がいたんじゃないでしょうか。裏社会がさゆ氏に手が出せないように、公の場でいち早く裏社会の連中に釘を刺してくれた方が。さゆ氏に手を出せない状況をいち早く作ってくれた方が。
NANASI
2015/05/07 10:32
今回の件は天皇モヤモヤさまーズの皆さんへ天の声シンクロ現象。
年齢ではない剛の者二人と八百万の神様に感謝。
陛下、皇后様よりの護憲への思いに追い風となって眠れる民への覚醒となるらん。ですか?
surume
2015/05/07 10:39
今思えば、あの不正選挙のトラップ動画にさゆさん一度乗っちゃいましたよね?みんなして「あれはトラップだ!」ってさわいたのでさゆさんも思い直したようですが…。
まさか、意図的に乗っかった(ミスリード)なんてことは無いでしょうね?え、まさかねぇ?
ラーメンマン
2015/05/07 10:44
あの不正選挙トラップ動画にピンと来ないさゆ君に違和感を感じていました。あれだけ不正選挙追求して細かなことまで考察分析しているはずの人なのに。
本当にただのミスなの?…かなぁw
ラーメンマン
2015/05/07 10:54
粉吹伸一と同じ薬物とホ○でユダ菌に飼われてる犬でしたか。最初からでしょうね。不正選挙糾弾が相当効いてる証拠ですね。
裁判所が、不正選挙糾弾裁判を担当する創価裁判官を用意するのに苦労してんじゃないですかねw 犯罪的判決を行った不正裁判官=犯罪者として、ネットで未来永劫、顔・氏名を晒され続けるんですからね。
伸一る君
2015/05/07 11:05
お久しぶりです。
どっちが真実なのか分からなくなってきました。
輿水さんは最初、習近平を叩いていましたが、今は大絶賛しているのは何故でしょうか?
ただ、考えが変わっただけなのでしょうか?
さゆふらさんの動画を見ましたが、確かに電話の切り方が雑だと思いました。
もうちょっと、冷静な大人のやり取りが見たかったです。
さゆふらさんを擁護するつもりはありませんが、今回は輿水さんの負けだと思いました。
一方的に電話を切るのは良くないですね。
また、彼と話す機会があればお互いに冷静に話し合うべきです。

匿名係長
2015/05/07 12:24
今イチRKのスタンスを理解していない人がいるみたいなので一応差し出がましくも書かせていただきますが、

-その時点で裏社会とスタンスを共にしていれば裏側と判断する-
-しかし、ある時点でその行動が裏社会とスタンスを異にする場合、正しい言動と思われる場合は肯定する-

だと思います。
つまり、かつて小沢さんに対してもそうであったように、人の立場は流動的な訳です。政治家本人が仕方なく裏社会と連動していたかもしれませんし、正しく行動する時期を待っているかもしれません。またはその逆もありです。
なので、昔からRKのこのスタンスは何ら変わっていないと判断できます。
ラーメンマン
2015/05/07 13:14
工作員と一口に言いますが、私は「商売人、スパイ、工作員」の3タイプに分類して考えています。
定義は「RKまたはRK理論を利用し収入を得ている」事です。
・商売人は自分の商売の推進の為にRK理論を取り入れている
・スパイはRKの情報をどこかに売っている
・工作員はRKまたは独立党に対して工作を行う事で収入を得ている

基本的にどのタイプも「金が欲しい」で共通していて、RK理論を知ってはいても信じてはいない側面があります。
もっとハイレベルな工作員とカルトタイプもいる気がしますが、私自身まだ出会った事が無いので分からないです。

彼らはRKによって収入を得ている存在なので、RKの活動を阻止すると自身の収入源も断つ事になります。RKが困窮していると「メシのタネが無くなる」と重い腰あげます。

彼らは自分からRKへ活動でも資金でも支援はしません、お金を手離さなくてはならなくなるので。だから他人にはRKを支援をするように主張します。これは非常に違和感があります。また「支援した」と、してないのに主張する場合も多いようです。簡単な踏み絵です。

スパイと工作員は工作資金を受け取っている場合があるようですが、彼らはそれすらも着服するようです。信頼感ゼロの人間です。
スパイ&工作員のボスに同情します!裏社会ユダ金は金をドブに捨てるベテランだ!

話がそれたですが、彼らがこれから何をするか非常に楽しみなところです。
わい
2015/05/07 13:25
>2015/05/07 12:24 匿名係長
>輿水さんは最初、習近平を叩いていましたが、今は大絶賛しているのは何故でしょうか?
ただ、考えが変わっただけなのでしょうか?

ええ、考えが変わったんですよ。
ただし「コシミズさんの考えが」ではなく「習近平さんの考えが」変わったのですけど。
でも変ですねえ?
こんな事はコシミズさんが講演会の中で数え切れないほど言ってるんですけど、匿名係長さんとやらはそれに気付きませんでした?

おかしーなー(棒読み)



2015/05/07 12:24 匿名係長
酢味噌
2015/05/07 14:49
JEWJEW鮮邪er!さん、1〜7を読ませていただきました。すでに覚醒している日本人ならば、しごく当然の見解と主張なので、とても気持ちがすっきりしました。ありがとうございました。

2015/05/07 15:54
>匿名係長
>2015/05/07 12:24

>輿水さんは最初、習近平を叩いていましたが、今は大絶賛しているのは何故でしょうか?
>ただ、考えが変わっただけなのでしょうか?

酢味噌(2015/05/07 14:49)さんの仰る通り、習近平国家主席の考え方が変わったのです。昨年3月に発生したマレーシア航空MH‐370便事件からね。

まあこのような愚かなコメントしか投稿出来ない方々は、率直に申し上げてRK理論を全く理解していない(しようとしない)愚か者、宗教異常者、精神異常者、薬物中毒者及びユダ金米国朝鮮裏社会に仕えるチンピラ位しかいませんなあ!(苦笑)
爆龍
2015/05/07 15:56
>匿名係長様

独立党的思考というのは「その人を支持する」のではなく、「その人が正しい行動をとるかどうか」で支持するというものです。
RK大将は最初は習近平を派閥等から判断して警戒していましたが、後に習近平の為す政策がアメリカ寄りでないことが判明し、支持に転じたのです。
小沢さんにしてもロスチャイルド臭や創価臭がしても、その時点で他の政治家よりもまともならば支持、ということでした。
盲目的に「その人を支持する」というのは、「池田様のおっしゃることならなんでも言うこと聞きます!」というバ階層の方々の発想。
もちろん、まともな独立党員は皆、RK大将に盲目的に洗脳されて追従してるのではありません。ここが他の追随を許さない精鋭集団であるポイントなのです。私たちはもしRK大将が妙な言動をすればいつでも大将に距離を置くつもりでいますが、何年たってもそういう事態にならないのでいまだについて行っているだけなのです。本物は絶対に基本がブレませんからね。
今回のさゆ氏の件も、RK大将の対応はなんら問題ありません。あっちが勝手に噛み付いてきて勝手に被害者ヅラして同情作戦をがんばってるだけのこと。
大将は大きな仕事の最中です。いちいち構ってられません。
主要な党員さんたちの証言からも分かりますが、独立党の中ではさゆ氏の正体の情報はかなり早い段階で共有できていたようです。私もさゆ氏のような若者がクズ団体で人生を無駄にするのを見るのは悲しいです。でもどうにもならないこともあります。神は彼に真の知性を与えなかったのですから。同情作戦に騙されないで。
bombshell
2015/05/07 16:05
講演会は見ていません。
独立党員でもありません。
一般のコメントから投稿しているだけです。
ただ、一方的に電話を切るのは良くない事だと思います。
あれじゃ、輿水さんの印象が悪く見られますよ。
酢味噌さんは独立党員だから反論するんでしょうけどね。
さゆふらさんも良くわかりませんけどね。
まあ、どっちもどっちかと思いました。
匿名係長
2015/05/07 16:33
RKとの繋がりがあったからこそ皆がさゆふらっとまうんどを見守ってきたと思うのですが、
RKと切れた今、さゆふらっとまうんどは何者でもなくなったわけです。
先の人たちと同様に消えてゆく定めなのでしょうか‥?
ダミー
2015/05/07 17:04
すごい騒ぎですね!
今回の事件で、独立党の結束が固まったのではないでしょうか。
そして、よりたくさんの人々の目に触れ、独立党もS氏も注目されるでしょう。

で、思ったのです。
始めてこのブログを見る方や若年層、特に女性は、
(一部の書き込みですが)汚い言葉で罵るのは、正直嫌だし、独立党って怖いと思ってしまうかもしれません。
てゆうか、思いました。

実際、講演会に行った方でしたら、どんな党員さんが観に来ておられるとか、雰囲気で大丈夫だとわかるでしょう。
でも、ブログやUstreamのみの人は、どうでしょうか?

以前、女性の党員も増やしたいと輿水先生が仰られていたので、すごく気になりました。
自身は、よりたくさんの方々が、B層から覚醒して欲しいと願っております。
独立党のイメージダウンに繋がる行為は、やめて頂きたいです。以前から、ちょっと気になっていました。

文章を投稿する前に「この文章は誰が見ても嫌な気分にならないか?下品過ぎる表現は無いか?」等のご確認や配慮をよろしくお願いします!

独立党入党者、賛同者が増えますこと、応援しております。

第一旭ラーメンLOVE
2015/05/07 18:24
独立党の皆さんに
質問します^ー^
誰か答えてくれよ
俺わかんないから。
ベンジャミンとロックフェラーの
ツーショット写真は何故???
RK氏のDVDの曲が
フリーメイソンの曲がはいってるのは
何故???全然わからん???
ズル
2015/05/07 19:41
仕度がいけませんね。

人前では無精髭は剃ってるとか
全然具えてませんね。


ELint
2015/05/07 20:00
間違えなく輿水先生は偉大であり、私は尊敬しております。
しかし今回のさゆふらさんの件、確かに少し雑な対応であったとは思います。
弟子のような存在であったさゆふらさんに対し、考え方の相違で、一方的に切り離すのではなく、輿水先生なら、さゆふらさんを納得させることも出来たはずです。寸止めをしない輿水先生にしては残念です。
C幼稚園のPTA会長
2015/05/07 20:28
酢味噌さんのおっしゃる通り。「コシミズさんの考えが」ではなく「習近平さんの考えが」変わった。匿名係長 RK先生は負けていません。さゆ君の1.天皇・ロスチャイルドの悪魔的行動の歴史に言及しない有名陰謀論者は傀儡である

2.ロックフェラーはロスチャイルドの資本を元に大きくなった経緯があるのにもかかわらず、ロックフェラーこそが悪の権化であるようにいう有名陰謀論者は傀儡である。このコメントは残念ですね。
イノセント
2015/05/07 21:05
ラーメンマンさん2015/05/07 10:54
のコメントを読んで、
ある仮説(妄想)がひらめきました。
次世代の党の不正開票告発トラップ動画
がうまくいかなかったので、
さゆふらっとまうんどチームに、
船橋開票所の2階でのゴタゴタの撮影の
命令が下り、台本が渡され……。

そしてその動画を、
一躍ヒーローとなった
独立党員のさゆふらっとまうんどさんが
裁判の証拠として独立党員に提出し、
裁判が始まると……、
あらかじめ仕込んであった、
偽物のロケである証拠が炸裂し、
指摘され、
永田偽メール事件のように、
独立党は大恥をかくだけでなく
信用を失い、
二度と不正選挙追及など
できなくなる……、
という筋書きを狙った
謀略だったのではないか?

と考えたのですが、
このことを証明するには、
そのあらかじめ仕込んであった証拠が
見つかっていることが前提なので、
以上はあくまでも、
私個人の稚拙な妄想として、
受け止めておいてくださいませ。
lalameans
2015/05/07 21:12
C幼稚園のPTA会長
2015/05/07 20:28
>しかし今回のさゆふらさんの件、確かに少し雑な対応であったとは思います。

無断で動画をアップするほうが雑です。

>弟子のような存在であったさゆふらさんに対し、

リチャードコシミズ独立党は互助会であって塾や道場ではありません。

>考え方の相違で、一方的に切り離すのではなく、輿水先生なら、さゆふらさんを納得させることも出来たはずです。

違う考え方ならば、別の道を歩めばいい
彼一人を引き留めるよりも、一人でも多くの覚醒者を誕生させるほうが有意義である。

>寸止めをしない輿水先生にしては残念です。

寸止めジャーナリスト「さゆふらっとまうんと」を切ったのですから寸止めしていません。第一、この一件で寸止めとはなんのことをおっしゃっているのでしょうか?僕には理解できません。

リチャードコシミズ独立党はファンクラブです。気に入らないのであれば黙って立ち去るのです。重要なのでもう一度、黙って立ち去るのです。
無名
2015/05/07 22:03
輿水さんの対応がキツイ、言葉が汚い?
そんな夢のような対応してたら、足元すくわれます。とっくに保険金殺人で、輿水さんはこの世にいませんよ。
小沢さん、鳩山さん、周、福田さんを擁護したり叩いたり?
国や国民にとってプラスになることをしてたら擁護する。ただそれだけ。
・・・そんなの考えるほどのことでもないのでは?
nishiizu
2015/05/07 22:10
何か必至ですね…。
僕ら一般人もどちらも読んでどっちを信じるかを
決める権利があります。
工作員?はは普通の一般人ですね^^
2015/05/08 08:32
S某氏の件、
ある時観に行ったら、

>RAPT先生が…
>ピクニックやりま〜す
>資金援助お願いしま〜す
…で????…となっていた矢先でした。

ともかく『雨降って地固まる』ですね…!!

今回話題になったロス茶・陛下の件についても、
自分では消化しきれていなかったテーマが一気に棚卸できる良い機会になりました(*^。^*)



【敵はCFRにあり】
solar_mama
2015/05/08 08:44
おはようございます。

一連の顛末とコメントを読み、学ぶ事多いです。
しかしそれにしても不正選挙追及はかなり効果あるのを改めて実感します。

脇からちょっと気になった点を

◆音楽つながり…苫米地某人もなん茶ってロッカー風情のタノシイ『宅録』写真を過去に出してましたが、今回さゆふらっと騒動で久々にコメントで目にしてアレ?と思ってました。

◆あれ、千葉はオウムの警官殺害事件現場の近くだったかな。オウム苫米地ロックフェラー公安は完全に癒着してましたな。

◆苫米地某さんは古代ユダヤやイスラエル文字と日本の関係を否定(そんなの只の偶然だよと)する見解を話してますが頭ごなし過ぎて逆に、彼に何の不利益が有るんだ?と気になってました(薮蛇)

◆色々織り混ぜて権力構造を隠すのが上手いセレブ・スピ系(すみません造語です)で、しかもよく稼ぐ苫米地某さん。


◆RAPTブログは回り回って苫米地言説に近いような(否定の否定は肯定のような)。


◆ふらっとさんはコシミズ大将や苫米地某さんみたいな頭の良いボスにひかれるのかな。
でもまともなコシミズ大将には見事ふるい落された。

◆新宿御苑って元々は天皇の庭、それより気になるのは新宿二丁目つまりオネエ風俗街エリアそのものですな。


◆渚のオネエサマー(YouTube)はなかなか楽しいので良かったです。
ただ、一般女性には稀にしか受けないと思った(笑)

◆ふらっとさんのサイトで看板にしてるSFMの頭文字は、性同一性の問題も暗に意図しているかなと感じた。SFM…

◆揺らぐアイデンティティーを何に求めたらいい?って暴走しているような状態ですか。


なんだか点と点が…

気になったので一応書いておきます。


はにかむ
2015/05/08 10:22
ベンさんは元フォーブス特派員&記者
本日ベンジャミンフルフォードはデイビットロックフェラーに会いました[BenjaminFulford ]
http://9oo.jp/kmE048

本日ベンジャミンフルフォードはデイビットロックフェラーに会いました。ブログ読者のsunさんが、来日していることを教えてくれたので、居場所を探しインタビューのアポを取りました。

わずか15分ほどで天皇陛下に呼ばれたので打ち切りましたが、詳しくはイラン国営テレビで次回取りあげる際に報告します。録画もしているので、映像等はセミナーなどでできる範囲で公開します。

おそらく日本国家は動き出したので、21世紀は想像を絶するほどの進歩と平和の世紀になるだろう。
Posted at 21:07 | Permalink
砂頭巾
2015/05/09 10:27
んん・・・
なんだかきな臭くなってきました


サユ氏との最近の流れまとめ動画
https://youtu.be/cOVXyM9eusc
そろそろ裁判
2015/05/09 20:45
>>不正選挙は存在するのか?
何をいまさらw

サユ氏との最近の流れまとめ動画
https://youtu.be/cOVXyM9eusc

↑この動画見て、さっそくサユ動画登録解除。
なんかチョッと違いますから、残念!(ギター侍風)
ドラドラ
2015/05/10 21:21
さゆふらブログの人気ブログランキングですが、今回の騒動直前まで50位前後を推移していたのが、急に30位ぐらいまでのし上がっています。
RKブログの人が訪問したためかもしれませんが、それだと逆にRKブログ側もさゆふらブログから訪問者があり順位が少し上がるはずです。しかし、下がっています。
インチキブログランキングも彼の味方という事ですね(笑)。
メタル金具
2015/05/11 01:06
「不正選挙の概念自体が存在しない。なぜなら選挙システムの欠陥があるからだ???

選挙システムも、裁判所システムも、行政システムも腐れています。今更、何を言ってるんだか。

だから霞が関官僚は米大使館勤務や、官費によるハーバード留学でホワイトハウス(実態はネオコンCSIS)に忠誠を誓い、鳩山内閣当時、総理大臣の言う事を聞かず、裏切る官僚機構に踊らされた

機密外交文書で発覚! アメリカの菅 小沢分断工作 (日刊ゲンダイ2011/1/21) 「日々坦々」の資料ブログ
http://ameblo.jp/asuma-ken/entry-10775400787.html

最終的対処療法には『日本の独立』以外ないのです。その為にコシミズさん独立党が日々努力しているのです。

憲法改悪に対して最高裁も『違憲立法審査権』を行使せず、事務総局にアンダーコントロールされ。

比較的まともな人が努めてきた内閣法制局長官も人事で安倍お友達にすり替えられ、平和憲法の最後の砦化した天皇陛下を悪玉のラスボスとして攻撃??

誰が喜ぶ。安部自公政権+CSIS=ネオコン戦争屋
砂頭巾
2015/05/11 12:18
髪型でナルシストぽいとわかるが、なんか香港スターのようだと思ってた。
コブキさんのような感じ。心に響きませんでした。後からは何とでも言えるけど。  …部外者が偉そうにスミマセン。
ふぃりピン
2015/05/11 23:35

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

残念ですねー 「予想通り」はいやだったんですけどねー。この展開、見たくなかったなー。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]