旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 東京で一発芸地震。鳥島で意味不明津波。

<<   作成日時 : 2015/05/03 17:57   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 60

先ほど、ドシンと一発のみの縦揺れ。東京池袋でも感じました。蛍光灯のひもが揺れない縦揺れ。自然地震で、こんなのあるのですかね?

2015/5/3 16:00

またまた、スレチすみません。 今しがた、人工風味プンプンの「地震」がありましたね。 震源から30km圏内にいるのですが、縦にドスンと一発あって、「デカいの来るか?」と構えてたら…その一発でオシマイでした。P波みたいなのも、横揺れも、まったく感じてません。

水揚げされなかった?サンマ



鳥島で、余り大きくない地震で「津波」発生?

なにやら気象庁のナントカ課長は「過去に例のない地震」みたいなことを言っていましたが、海底のマグマが突出して海底が動き津波を起こした?

ちきゅう号が海底に穴を掘ってマグマの流出を促せば、海水が水蒸気化して海面に飛び出して津波の原因となったりしませんかね?

ユダヤ金融馬鹿のみなさん、日本中が注目しています。またまた、ドジを踏んで笑わせてくれますか?

ちなみに、小説 ティアラの大冒険では、ティアラたち3人娘は江戸時代の鳥島に漂着して、無人島生活中。アホウドリの肉を生で食べている場面です。なんの偶然でしょう?


2015/5/3 17:19

大将皆様、お疲れ様です!湯田菌傘下の気象庁!意味深発言!湯田菌!海底でまたなにかやってるな!!八丈島で津波観測後に注意報 気象庁「海面変動に注意」  3日午前1時51分ごろ、伊豆諸島の鳥島近海を震源とする地震があり、八丈島で最大50センチの津波が観測された。震源はごく浅く、地震の規模を示すマグニチュード(M)は5・9と推定される。気象庁は同2時39分に伊豆諸島と小笠原諸島に津波注意報を出したが、同4時10分に解除した。  

気象庁は今後も若干の海面の変動の可能性があるとして、海水浴や磯釣りでの注意を呼びかけている。  地震が発生した際、気象庁は地震の規模や位置をもとに沿岸で予想される津波の高さを求め、地震が発生してから3分をめどに津波注意報を発表する。今回、津波注意報を発表したのは午前2時35分に八丈島で50センチの津波が観測された後だった。また、このほか、午前3時前から3時半ごろにかけて、神津島で30センチ、三宅島で20センチ、伊豆大島で10センチの津波が観測された。  午前4時半から記者会見をした長谷川洋平・気象庁地震津波監視課長は「通常M5・9の地震だと観測できるほどの津波...

JOTXーTV

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(60件)

内 容 ニックネーム/日時
511に向けての予行でしょうか?、腐れマスゴミは地震よりキャサリン妃の出産の方が大事なようです。
酔楽人
2015/05/03 18:01
午後3時3分、米国訪問を終え昭恵夫人とともに政府専用機で羽田空港着。
午後3時44分、東京・富ケ谷の私邸着。
まもなくして・・・
緊急地震速報: 15:54:53

偶然ですね
偶然です
2015/05/03 18:15
今年の2月6日から居場所を隠したまま、そんなところで活躍していたのですか!!哀れな連中ですね!
長哥
2015/05/03 18:15
池袋の地震、リチャード先生お帰りなさいの祝砲か。
しかし裏社会の連中ときたらなりふり構わず暴れまくっていますね。これだけネットで騒がれては大規模人工地震は起こせないだろうに。調子に乗り過ぎだ。
とくお
2015/05/03 18:16
古賀さん以前、警察の人に電車に乗らないように、乗るなら両手を必ずあげておくように、毎日出勤するときに同じ道を通らないように、駅では端っこに立たないように等注意を受けたそうです。
痴漢の冤罪は通常三人組で行われるそうで、ミニスカートの若い女性と30台位の屈強な会社員風の男性、お年寄りの男性で、降車の際皆が出口に殺到する際女性が叫び声をあげ、男性がターゲットを取り押さえ、お年寄りが私目撃したと言うそうです。警察がそれをわかっているなら逮捕しなくていいんじゃないかと言ったら、そういう状況になると連行しないわけにいかなくなるそうで、連行された時点で全部報道されて、無罪になっても社会的地位は脅かされ、それが奴らの目的だそうです。

古賀茂明が明かす「Iam not ABE」の真相|自由報道協会が斬る!2015トークライブ特別編
https://www.youtube.com/watch?v=5gTr9CuKkkE
lilikoi
2015/05/03 18:18
ネットを調べてみると,断層モデル(速報?)は,
http://earthquake.usgs.gov/earthquakes/eventpage/us20002avl#scientific_tensor
にあります。
「逆断層運動」と「爆発」が混じっている?

1984年に発生した類似?地震の解析結果は,
http://www.readcube.com/articles/10.1029%2F91JB01903
に掲載されています。
ロム3号
2015/05/03 18:25
N◯Kで見解見ましたが、いかにも人工地震では有りませんと言わんばかりの感じがしました。
それと分かっていても油田金に対するアピール要素として、日本政府マスコミは真実を隠蔽します的な意味も有るような気がしました。
海底の噴火で津波が起きるのでしょうか?
水圧のほうが勝るようなきがしますが・・
水深の浅い領域なら起こるかも知れませんけど。
震源地の水深や放射能汚染度でおおよその答えが出る気がいたしますね。
噴火エネルギーに対して水圧が勝っていれば津波は核以外の理由は無いでしょう。
TKZ
2015/05/03 18:28
山手線や新幹線を強引なことやって止めて、それで一生懸命溜め込んだ電力使ってこの程度の地震ですか?
だとすれば大笑いです。
リキ
2015/05/03 18:29
いつぞやの震源の深さ0.1kmまた来ないかな?

震源の深さ0.1km?
ちょっと待てーーー!!
マスターエンディミオン
2015/05/03 19:04
工事のドスンとは違う何か変なドスンが確かに5/3夕方手前16時ごろらしいを感知しましたが、
地震情報ではウンスン一言も書いてません。
三浦半島の入り口です。オバマに核廃絶平和賞とは核使いとは基地害にもホドがあります。サッサと御隠れあそばせよ!その しつこさを良いことに使えばココまで憎まれないのにユだヤ。

2015/05/03 19:16
これですか?4月10日にクジラ160頭も殺した割には小さいように思えます。
福島第1原子力発電所がある福島県沖で3日、マグニチュード4・8の地震があった。
続きを読む http://jp.sputniknews.com/japan/20150503/287131.html#ixzz3Z4PGNxdt
bj
2015/05/03 19:33
GWの
 不安をあおる
  ユダ揺らし
芭蕉
2015/05/03 19:36

〔火山〕箱根山で火山性地震増加 突発的な噴出現象の可能性も

レスキューナウニュース 5月3日(日)18時30分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150503-00000006-rescuenow-soci

気象庁によると、箱根山(神奈川県・静岡県)では先月26日14:00頃から、大涌谷付近から神山付近の浅い所を震源とする火山性地震が増加しているほか、きょう3日の朝から大涌谷の温泉施設で蒸気が勢いよく吹き出しているのが確認されたということです。
気象庁は、箱根山の大涌谷浅部における熱水活動が不安定な状態となっており、今後、大涌谷付近では突発的に規模の小さな噴出現象が発生する可能性があるとして、地元自治体などの指示に従って危険な地域には立ち入らないよう注意を呼びかけ、あす4日に機動観測班を派遣し、現地の状況を確認することにしています。
ダチョウ
2015/05/03 19:40
やっぱり!?
立川市ですが下から「トン」、突き上げるような縦揺れがたしかにありました。
朝方4時30分頃にも…
地震速報にないので気のせいかと思っていました。
きよたか
2015/05/03 19:51
ウチの猫ちゃんも揺れた後に定位置に戻ってデカいアクビしてました。。。
そこで、失敗続きのユダ金さんに質問です。
日本政府の本当の目的が日本壊滅だとしたら、ユダ金首脳部の本当の目的がユダ金壊滅だという可能性もあるよ?組織内組織ができてない?自分の右腕だと思ってたアイツも忠実な犬と思ってたアイツも、すでに次の権力側かもよ?だって、何だか墓穴の穴が大きくなってる気がしない?思い当ったら「蜘蛛の巣城」でも見て勉強してみて。じゃ、またね!
https://www.youtube.com/watch?v=MKF2WIF63bI
しろまじょ
2015/05/03 20:11
箱根山で地震が増加 火山活動が活発化

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/spv/1505/03/news022.html

4月26日午後2時頃から神奈川県の箱根山大涌谷付近から神山付近の浅い所を震源とする火山性地震が増加していると気象庁が発表した。

同庁と神奈川県温泉地学研究所が設置している傾斜計では、この地震活動に関連するとみられるわずかな変動を観測。5月3日朝には大涌谷の温泉施設において蒸気が勢いよく吹き出すなどの変化を確認した。

熱水活動が不安定な状態で、小規模の噴出現象が突発的に発生するおそれがあるとして、自治体などの指示に従って危険な地域には立ち入らないよう注意を呼びかけている。明日4日に機動観測班を派遣し、現地の状況を確認するとしている。
とくお
2015/05/03 20:35
>先ほど、ドシンと一発のみの縦揺れ。東京池袋でも感じました。蛍光灯のひもが揺れない縦揺れ。自然地震で、こんなのあるのですかね?

あっと驚く為五郎〜、なに?

風呂の中でこいた屁の様なものですかねぇ。
そんな程度じゃ、いまどき誰も驚きませんよね。
マッシー
2015/05/03 20:39
苫米地英人が暴露 不正選挙発覚 NHKが証拠隠

https://www.youtube.com/watch?v=siERyBR7AWI

スレチすみません

選挙前に全国の郵便局に工作員が潜入していた可能性
ファンファン
2015/05/03 20:43
RK先生、皆様
いつもお疲れ様です。

スレ違い、ご容赦願います。

PC「ゾンビウイルス」猛威 攻撃666件確認 駆除後も動作、暗証番号狙う

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150503-00000068-san-soci&pos=5

三陸 三つの六(陸)666だの
ウイルスが666件だの。。。

〔火山〕箱根山で火山性地震増加 突発的な噴出現象の可能性も

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6158810

富士山や箱根で悪巧みですか・・

富士浅間神社の神様。八百万の神様。

地震などすぐ、減衰させて下さい(拝)
RISING FORCE
2015/05/03 20:43
体感しましたー。縦ノリいえぃいいえぇい。
船橋からの参加者
2015/05/03 20:57
裏社会がまた何か企んでいるようです。また太平洋沖で人工地震でも起こすんつもりなんでしょうか?

千葉県千葉市中央区蘇我の東京電力火力発電所に放射性廃棄物処分場建設か。

東京電力福島第1原発事故に伴う放射性物質を含む指定廃棄物の処分場建設をめぐり、千葉県の分について千葉市中央区の東電千葉火力発電所内の敷地に設置する方向で環境省と市が最終調整していることが17日、関係者への取材で分かった。
環境省の担当者が近く市を訪れ、正式に伝える。

http://s.ameblo.jp/135215/entry-12017249650.html
目先の利益追求が不祥事の原因
2015/05/03 21:19
>鳥島で意味不明

2012年の元日にも、
ここで地震が起きましたね。

引き起こせるポイントは
限られているということ。

墓穴堀りにしかならないが、
せっせと奇特なことです。

ちなみに「一発芸地震」の方は
見逃してしまいました。w
ぷち
2015/05/03 21:45
箱根で火山性地震が活発化へ。大噴火の前触れか!?気象庁によると、箱根山では先月26日午後14時頃から大涌谷付近から神山付近の浅い所を震源とする火山性地震が増加している。明日5月4日に機動観測班を派遣し、現地の状況を確認することにしている。ユダ金さん、箱根山を気象操作していませんか。バレてますよ。(¬з¬)でも、箱根山は噴火しませんよ。また失敗するだろうから。( ̄∀ ̄)
ベンジャミン・コシミズ派
2015/05/03 21:47
いい加減やめてくれ
Syou
2015/05/03 21:58
大阪で流行ってます。
http://blogs.yahoo.co.jp/jabaojp/13226116.html
そうか、そうか、そうなのか?
2015/05/03 22:21
ネバールはこれから起こす本命5.11の脅し人工地震。だったがサプライ米訪で日本は屈服。
顔がデカくてもいい
2015/05/03 22:23
地震情報を見ると、震源が茨城県南部となってますね。
ここらが震源の地震ってのも最近はたびたびあったような気が……。
いったい何なんでしょうね?
地図と照らし合わせて見ると、何となく自衛隊霞ヶ浦駐屯地と合致してるようなんですが……

ユダ金アメリカ軍の支配下にあるソーカ自衛隊の皆さん、そこで何かやってませんか?
酢味噌
2015/05/03 22:33
そうだったんですか。
ぜんぜん気づくことなく、熟睡していました。

最近の人工地震は、666の日を意図的にはずしているようですな。ハハハ。

まぁ、日本での巨大人工地震は、無理だと思いますよ。今度やったら、即日情報が世界中に拡散しますから。そうなったら、ユダ菌は完全終了です。
偽装春曲丼阻止!
2015/05/03 22:46

ホントにドジだ。

NHK、震源地を青森県と誤報 ニュース内でおわび
http://www.47news.jp/smp/CN/201505/CN2015050301001360.html
社会 2015/05/03 18:46【共同通信】

 NHKは3日、東京・伊豆諸島と小笠原諸島の沿岸部に津波注意報が出たことを伝える緊急ニュースで、地震の震源地を青森県と誤って伝えた。その後、ニュース内でおわびした。
 NHKによると、3日午前2時40分ごろ、気象庁の津波注意報を受けて緊急ニュースを放送。その際、実際は午前1時51分ごろ伊豆諸島・鳥島近海で起きた地震だったにもかかわらず「午後4時36分ごろ地震」「震源は青森県三八上北地方」というテロップを流し、アナウンサーも読み上げた。その約3分半後に、新たな情報として正しい地震情報を放送した。
通りすがりのサラリーマン
2015/05/03 22:54
AIIB等の脅しで政府を揺すっているつもりなんですかね。てか、揺すっているんだかすり寄っているんだかよくわかりませんが。
AIIB交渉に日本政府が応じないんだから、日本人個人に出資を求めるとかいいのでは。国債買うよりも夢を買えそうな気がしますので。発言しなくても有意義に使ってくれればそれでいい。
砂風呂
2015/05/03 22:54
ドスンと1発の地震
震源地福島県沖です。
ラジオでは1時3分と言ったのに
地震情報には1時2分と書かれてた。
5月3日午後1時3分
2015/05/03 23:01
5月3日の日本国憲法記念日に憲法改革のユスリをかけて来ましたね!
ハザール偽ユダヤの弱点は真実です。
天敵はロシアとイランに有り!
日本国庶民
2015/05/03 23:04
そぉゆう ショボい事をすれば ユダ菌が自分で自分の 首をしめてしまう。
まさに 自爆。
そろそろバカさ加減に 気づいて欲しいものですね
ユダ菌 撲滅
2015/05/03 23:12
東京・江東区 900世帯停電、カラスが原因か
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20150501-00000044-jnn-soci
TBS系(JNN) 5月1日(金)13時21分配信
 1日朝、東京・江東区のおよそ900世帯で停電が発生しました。原因は、カラスとみられます。

 1日午前8時半前、東京・江東区の住宅街で停電が発生しました。東京電力によると、900世帯で電気が使えなくなったほか、信号も消えましたが、1時間後に復旧しました。現場の路上には、カラスの死骸が落ちていました。

 「バリバリっという音がした。(カラスが)1羽落ちてきて、感電したなと。家に戻ってきたら、この周辺は停電して大騒ぎ」(近くに住む人)

 東京電力は、カラスが電線がむき出しになった部分に直接触れたか、巣作りのために鉄製のハンガーなど電気を通しやすい物を運んで電線に接触させるなどしたことが、停電の原因だった可能性が高いとみています。


カラスが原因、あーうそくさ。
ダチョウ
2015/05/03 23:19
鳥島は人間上陸禁止ですが例外的に認められることもあります。学術調査だと許可は降りると思うね。
名目は学術調査で誰が上陸したのかは記録が有ると思いますや
あのねあのね
2015/05/03 23:25
>NHK、震源地を青森県と誤報 

また東北を狙ってるという噂は本当だったのか…
rohroh
2015/05/03 23:42
ヒマラヤ山系って、地球温暖化の影響で、雪解け水がダム湖化してるんじゃなかったっけ?その決壊が目的だったら、失敗したね。それとも、そんな湖は存在してなかった?一体、ドコの核だ?在庫一掃なら自国でやりなさい!素晴らしい技術・研究成果を民生事業に応用して発展してきた我が国と軍事に応用してきた国と、どちらが生き残るか一目瞭然!もっとも、我が国も「特定秘密保護法」でどうなるかわからないけど…。マッドどもよ!やるならやりなさい!世界の善男善女が地球を浄化するよ!早く白旗揚げて、改心しなさい!我々も無駄なエネルギーは使いたくない。
moritt
2015/05/04 00:03
ターザンのジャングル日記ブログより

5月5日 10:46 13:46 人工地震注意

注意して防災しといて損はありません!
来なかったら来ないでいい!
地震なんて来ない方がいいのだから!
打倒湯田菌!
2015/05/04 00:03
大将皆様、おはようございます!すでに即出ですが、湯田菌今度は箱根山を人工噴火させて、日本に大被害を起こさせるきでしょうか!?
懲りないばかどもたちだな!!
箱根山で火山性地震が急増、わずかな膨張も確認 気象庁
 箱根山(神奈川県)で火山性地震が増えており、気象庁は3日、高温の水蒸気が突発的に噴き出す可能性があるとして、地元自治体の指示に従って危険な地域に立ち入らないよう注意を呼びかけた。
 気象庁によると、大涌谷付近を震源とする火山性地震は4月1〜25日は計9回だったが、26日は午後2時以降に16回、5月2日は37回、3日は午後3時までに35回観測された。傾斜計でわずかな山の膨張が確認された。
 気象庁は「現時点では噴火の危険があるわけではない」とし、噴火警戒レベルは1(平常)を維持する。4日、現地に観測班を派遣する。http://www2.news-ex.jp/a/story/news/national/KTT201505031048.html
磯崎売国奴!そういう保証はどこにもないだろ!!いくならおまえたち売国奴議員たちがいけ!!自衛隊はおまえたちや、湯田菌の奴隷じゃない!
自衛隊の後方支援「弾が飛んでこない所」 礒崎氏が説明
 礒崎陽輔首相補佐官は3日のBS―TBSの番組で、新たな安全保障法制の整備で、新設をめざす恒久法案「国際平和支援法」などで自衛隊が戦闘中の他国軍を後方支援できる地域について、「弾や爆弾が飛んでこないような所だ」と述べた。
 政府・与党は昨年7月の閣議決定で、他国軍を後方支援できる場所について、「現に戦闘行為を行っている現場ではな
続く
JOTXーTV
2015/05/04 00:17
続きです!
い場所」であれば、補給や輸送などの後方支援ができると決定。これまで自衛隊をインド洋やイラクに派遣した際の「非戦闘地域」という概念を廃止し、活動範囲を大幅に広げることを決めている。
 礒崎氏は、自衛隊が他国軍を後方支援できる「戦闘現場以外の場所」の定義について、「あくまでも憲法上の問題が生じないということであり、実際は戦闘に巻き込まれる可能性のほとんどない所でしか(後方支援は)できない」と発言。自衛隊員の安全を確保するため、海外で後方支援できる範囲は、銃弾が飛んでこない地域に限定されると説明した。http://www2.news-ex.jp/a/story/news/politics-international/KTT201505031138.html
では失礼します!!
JOTXーTV
2015/05/04 00:19
1週間ぐらい前から1日に朝から晩まで家の付近を
ぐるぐるとヘリが何十回も往復しています。
2011.3.11の何日か前にも同じことがありました。
大地震が起こることと何か関係があるのかと勘ぐってしまいます。
匿名
2015/05/04 00:32
考えすぎかもしれませんが、念のため。

ユダ金さん、2月に変な地震地震を起こしたように、また徳島あたりで何か変なことをしてませんか?↓

<JR四国>毛虫大量発生で車輪空転、列車運休…高徳線

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150503-00000032-mai-soci

 JR四国は3日、高徳線讃岐相生駅(香川県東かがわ市)−阿波大宮駅(徳島県板野町)間のレール上に毛虫が大量発生し、踏みつぶした普通列車が坂を上り切れず運休したと発表した。前日にも同じ場所で普通列車1本が立ち往生して運休したという。
 同社によると、3日午前8時半ごろ、讃岐相生駅から約2.2キロ南東の県境付近で、高松発徳島行き下り列車(2両編成、乗客57人)の車輪が空転し、立ち往生した。両駅間約5.6キロは山間部を走る上り坂。急勾配ではないが、踏みつぶした毛虫の油状の体液が車輪に付着し、進めなくなった。このため讃岐相生駅に引き返し、乗客は後続列車に乗り換えた。他の列車に影響はなかった。
 JR四国広報室は「毛虫による運休はこれまで聞いたことがない。線路沿いの土地は管理者がわからず、勝手に殺虫剤をまくことができないので、苦慮している」と話していた。
毎日新聞 5月3日(日)20時5分配信
酢味噌
2015/05/04 00:34
そうそう、ミッドタウンでやっと腰を下ろしてひといきついたときに、え!揺れた、キタ?と思ってまわりを見回したら誰も気づかず騒がずでした。あ、スカなんすか。そうスカ。まいどでんな。
寿司鳥風呂寝ろ
2015/05/04 00:34
デーブスペクターさんと言う外国人タレントがいますがロシア系ユダヤ人です。
彼の動きを見てると、何時人工地震が起きるか?予測できると思っています
ありがとう
2015/05/04 03:10
511に人工地震で津波テロを仕掛けてくるのかもしれませんね。
上手くいくかどうかはわかりませんが、おそらく失敗すると思います。
残された時間が少ないので、連中は焦っているんでしょう。
こちらはついでです。
http://www.youtube.com/watch?v=DPruf_f_Y3s
正義
2015/05/04 07:16
安倍晋三と一緒に人工地震で消されたくないです!!

http://ln.is/wp.xdomain.jp/YG1Wa
nomorewarinasia
2015/05/04 08:08
箱根はもちろんのこと、蔵王や吾妻山などを見ても、ユダ金どもが5.11に向けて計画を急ピッチで進めてる兆しがあるので、5.11前ですがいつもの注意点をカキコさせていただきます。↓




⚪︎各時間の「46分」に注意。
⚪︎身近のユダヤ人や欧米人の動きにいつもと違うところはないか注意。
⚪︎創価、統一、幸福などのカルトの動きにも注意。
⚪︎米軍、自衛隊、警察の動きにも注意。
⚪︎身の回りの自然や天候に奇妙な点がないか注意(特に海や山に)。
⚪︎電波時計や電子機器、電化製品の突然の異常に注意。
⚪︎近くで工事もやってないのに、地面の下からズシンズシンという地鳴りがしてないか注意。
⚪︎ネットで怪しいオカルトめいたヤツが、妙に詳細に災害やテロが起きると「予言」をしてないか注意。
⚪︎ガイガーカウンターをお持ちの方は、ぜひ持ってお出かけ下さい。特に海沿いや山奥に行かれる方は必須。
酢味噌
2015/05/04 08:19
今日は5月4日。
あした5月5日は人工地震予定日です。

なるほど昨夜から雨です。
ポスト米英さんによると、人工地震のお道具は、電化製品なので
雨に弱いとのことです。
この雨は、神様降雨でしょうか…
ホームパイ
2015/05/04 08:24
地震予知には、動物や空の動向以上に、米軍やユダヤ系の人士や企業のおかしな動きをチェックしたほうが良いのでつね。
kashin
2015/05/04 09:00
おはようございます。

みなさま、予習復習には
このリチャードコシミズブログの

>2013年08月08日05:52 を
是非ともご覧くださいませ。

若きソーントン・ブレア東京大学特任教授の

海底ホットスポット調査結果について、であります。
え?原発と海底の穴と放射能濃度と地震と津波と核とあへさん訪米でオバマ大統領御一家への恭順パフォーマンスに何か関係があるの?
いえ偶然かもしれませんね…


損豚無礼…いえ、なんでも有りませ…



はにかむ
2015/05/04 09:06
おはようございます!
遂に、箱根の観光地が立ち入り禁止になりましたか。
何かやるんですか?笑
何か埋め込むのですか。?笑

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150504-00000819-kana-l14

キムチ鍋
2015/05/04 09:52
箱根山の火山性地震増加 大涌谷の遊歩道を初規制

カナロコ by 神奈川新聞 5月4日(月)7時3分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150504-00000819-kana-l14


気象庁は3日、箱根山(箱根町)の大涌谷付近の浅い場所を震源とする火山性地震が増えていると発表した。突発的な蒸気噴出現象が発生する可能性があり、箱根町は、大涌谷の半径約3キロの範囲で遊歩道とハイキングコースを4日から立ち入り禁止にする。同町によると、火山性地震による規制は初めて。

 気象庁は「直ちに噴火する兆しはみられない」として、噴火予報は「平常」を維持。立ち入り禁止区域以外の温泉地などには影響ないという。


閉鎖するのは、自然研究路の入り口から「玉子茶屋」付近までの約300メートルのほか、駒ケ岳や早雲山などにつながる半径約3キロにわたる四つのハイキングコース(全長計約12キロ)。





エヴァンゲリオン 次回予告 全部
http://www.youtube.com/watch?v=GVEUCVPg2W0

5分から

2015年
1999年 京都
2000年 南極大陸
2003年 箱根
2005年 長野第二新東京市

再び2015年




立ち入り禁止になってる間にユダ金が人工地震・人工噴火の細工し放題ですね。

ユダ金ゲリオンで予告されてる箱根。
要注意です。
ダチョウ
2015/05/04 10:16
先生や仲間同士が指摘されているように

今、日本で巨大地震を起こせば、むしろ世界が真っ先に速報してくれます。
そこに、人工地震とか、日本CIA 政府とかのキーワードを連関させてやれば、とんでもない覚醒をもたらします。

日本国内からよりは、海外からの後押しのほうが先に来るのかもしれません。

ユダ金…やれるもんならやってみな!
瞬間あんたら終わるから…

突き上げる地震であんたら世界から突き上げくらうよ!

分かった?
kmrb
2015/05/04 10:37
2015/05/03 23:01 5月3日午後1時3分様も仰るように、

13時3分と報道してましたね。後に13時2分になってます。

発生時刻が3日13時2分47秒。

3分とすると3日の13時3分となり、数字的にバレてしまうからでしょうか。それとも秒を切り捨てて2分にしたのでしょうか。
ピーチパイ
2015/05/04 11:41
大将、皆様お疲れ様です。スレずれ失礼します。
遅まきながら,4.28行ケ(2号,6号)判決言い渡しでの体験談を。。。

判決は、約58秒の主文読みあげデタラメ裁判でしたが。判決後、ほぼ,法廷内暴動になり私は撮影が見つかり「撮影している者がいます!」と言って,カルト警備員5人ほどに捕まり、法廷の外に引っ張りだされる。

この後、別室に連れて行かれ、持っているカメラを出しなさいとカルト警備員がエラそうに言い、撮影したものを削除しろとか,何かあれば警察(2匹いた)に連行してもらうとか言った。
私は、警察にこっち来い!といったら隠れた。

その後が面白い。再び法廷に,戻されて法廷警備員が私の腕を掴み法廷の真ん中の証言台のところに立たせた。
そこに,あの浜秀樹゙売国再犯長´がいるではないか。

なんか簡易裁判みたいに始まってしまいました。

法廷警備員「カメラで撮影したものを、削除を求めたが,削除しません」。

浜再犯長「あなたは,法廷に持ち込んでいけないものを、なぜ持ち込んだのですか?」

私 「(憲法で)政治犯罪、国民の権利にかかわる裁判は公開せよとある。だから撮影してもよい。なぜ撮影禁止なのか。規定があるなら法令を示してくれ」。

浜再犯長「・・・裁判所の判断です」。

法廷警備員「撮影したものの削除はどうしましょうか?」 

浜再犯長 「削除は、しなくて結構です」。

浜再犯長「法廷にカメラを持ち込み、最近インターネットに盗撮の映像を上げる人がいる。法廷の盗撮は、あってはならない」。

私  「ネット上に、たくさんの法廷の動画が上がってますよ。それも規制してくださいよ!」

浜再犯長「はい、注意します」。

私  「・・・(ちゅ,注意?)・・」。
この後,警備員に連れられ、東京高裁の敷地外に追い出された。
samanosuke
2015/05/04 12:32
 今回横揺れを作り出す装置が動かなかったらしい...

 2013年8月8日もそうだったし、徳島震度5のときもそうだった...

ユダ菌内部の慎重派の行動か、下で働く者の善意の妨害か...

 送電の一時停止、回路にウイルスを入れて作動を妨害、システムそのものの破壊等考えられます。

 2013年8月8日にも山口にまで達する大揺れが起こる予定でしたが、yahoo!のほうで信号をつながなかったというブロガーがいます。これは半信半疑ですが、もう起こしちゃいけないという勢力が内部あるいは外部にいるような気が...。

 縦揺れの直後に作動させる横揺れ装置に電気が流れないようにしたり、システムにウイルスを感染させて止めたり...
 
 電気が流れないようにたぶん誰かが電流が流れる回路を切ったんでしょう、横揺れ開始予定時刻に。






ryouko
2015/05/04 14:47
 うまく騙すもんですなぁ、ユダ金のネットワークに残存する人々を。

自分の孫がこんなインチキ・マスコミ関係にちょつとでもかかわっていたりしたらと考えると、ぞっとする思いであります。
日本人なら誰でも、何事もゼニカネなんかもちろん抜きで一生懸命やります。でも中には微妙なところで もしかしたら、一生懸命さが余って持前の正義感に発展して行くことも可能性はある。

 そんな純情を、食い物にするシステムがパックリと見えにくい大きな口を開けておいしそうに飲み込む。  リチャードさんが魂の言葉で自分達に教えてくれた、ハザード・ユダの呪われた口です。

 情報統制の方法を、ハザールは原爆と同等かそれ以上にに研究した。

日本国内での一般人に対する情報供給は、目の白い死神ユダが担当した。

日本人の気質に合わせた真贋ないまぜの情報を、芸能・スポーツ・文化娯楽、あらゆる分野でリークして反応を愉しんだ。 自分達は白目ユダ共のいいオモチャであったのにちがいない。

 あと少しで、白目ユダどもは今度こそ本当に白目をむく。


それに飲み込まれていった無数の人々の苦悩を思うと、
農業次男
2015/05/04 18:24
>samanosukeさま
大変お疲れ様でした。貴重な体験談をありがとうございます。4.28の法廷内にて私の目前で連れ出された方がいらっしゃいまして、その後の安否を案じておりましたが、samanosukeさまのお話しを聞いて安心いたしました。「な〜んだ。撮影しても注意だけなんだ!」という事が分かっただけでも、次回のお祭りにますます張り切る国士の皆さまが増えることでしょう!しかもハマちゃんとタイマン張って勝ったとは!いまのところsamanosukeさまだけの貴重な体験ですが、そんな特典があるのなら、自ら拘束されてハマちゃんが二度と立ち直れないような事を正面切って言ってやろうという国士の皆さまが、これまた増えることでしょうね。
重ね重ね、ありがとうございました。
しろまじょ
2015/05/04 20:37
朝、母島沖港で出船用意してたけど、

30cmぐらいの津波が、到着しました。

【5.11】への予行練習ですか?

まあ、絶対失敗するし、

そんな【同時多発テロ・サード】は、阻止します。

ハニカム王子
2015/05/05 00:08
とりわけ酷い広島の教育破壊の事が常に頭の中にありますので「芸」の文字に反射的に反応してしまいます^^;

実際には備後の「備」の方がより深刻なのですが備後でも、尾道などは芸州藩こと広島藩ですので。


酢味噌様

霞ヶ浦駐屯地が震源付近の時もありましたが、今回のようにどちらかと言いますと古河駐屯地が震源付近の場合が多いように感じています。

更により震源に近い部分には広大なKDDIの通信所などがあります。

あと常陸と下総の境界であった旧毛野川流域付近が震源地である事が多く、この沿線には同和地区(しかも「系図上」安倍晋三の先祖とされている安倍宗任の家臣が原型)が多く現在クリーンセンターなどとなっている地域が点在しています。
凶育反対
2015/05/05 02:50

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

東京で一発芸地震。鳥島で意味不明津波。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]