旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 【小池百合子 先生:カイロ大学へ行っていた模様】

<<   作成日時 : 2015/05/05 12:20   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 29

学歴詐称は、議員資格のはく奪が妥当です。

小池電磁パルス攻撃別人28号閣下がエジプト訪問。

カイロ大学に社会学科がなかった時代に社会学科を卒業するという偉業を成し遂げた濃い毛センセイは偉大です。

でも、懐炉大学の間違いではないのですか?

2015/5/5 10:29

スレチ失礼致します。 【小池百合子 先生:カイロ大学へ行っていた模様】

◆日本人は「歩くコーラン」=エジプト大統領が称賛(時事通信)

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2015050500035

エジプトのシシ大統領は3日、カイロの大統領府で小池百合子元防衛相と会談した。日本外交筋によると、大統領は日本人について、「勤勉で規律を守る」との認識を示し、「歩くコーラン(イスラム教の聖典)だ」と述べた。 大統領は、信仰が異なってもコーランの教えを実践していると日本人を称賛した。大統領はこれまでも、演説などで日本人の精神性を高く評価する発言を繰り返している。 小池氏は日本エジプト友好議員連盟会長で、カイロ大学で2日に行われた日本語弁論大会に出席。訪問の機会をとらえ、エジプトにゆかりのあった両親の遺骨をナイル川とピラミッドの麓に散骨したと大統領に話した。大統領は、小池氏のエジプトへの思いの強さに感激していたという。 

special thanks
安倍政権の闇 〜真実は、常


↓以下、RK過去文書です。

濃い毛瓜子さんが泣いて喜ぶどこかの国の書類です。( ´∀`)/~~
http://rkblog3.html.xdomain.jp/201412/article_58.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(29件)

内 容 ニックネーム/日時
http://www.pref.mie.lg.jp/KODO/

NWOユダ金世界政府が古歩道と伊勢を侵略!!

玉手箱のプラズマでこの世から削除されるのみ!!

南無阿弥陀仏
必殺仕掛人
2015/05/05 12:29
明治以前の江戸時代への回帰が巷間言われるようになってきたこの頃です。
徳川幕府時代のうち元禄時代が現代日本と世相がよく似ています。
その五代将軍「犬公方」綱吉の治政を描いた日本人作家の名著があります。

笹沢佐保「徳川幕閣盛衰記(中巻):将軍吉宗の陰謀」祥伝社文庫714円

温故知新こそが学問の王道ですから、一読をお勧めします。文庫本だからすぐに読めます。
通りがけ
2015/05/05 12:31
えっ?…架空の学科を卒業したんですか?…

えっーっ!…がっかり…(BOOOO…)
kmrb
2015/05/05 12:40
濃毛ユリ子は統一教会の麻薬利益を懐に入れてホッカイロ代わりにしている強欲ババァです。

頼むからEMPを日本の上空で炸裂させないで下さいね。とマイケル緑虫さんにヨロシクお伝え下さい。
マスターエンディミオン
2015/05/05 12:41
「私は虱よ。」と言ったおばちゃん、未だ生きているんですね。w
爆龍
2015/05/05 12:46
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6158908

アメリカはいつまで経っても大雑把なO型です。

IDS条項を使って、日本列島さら泥棒しました。
トラック野郎一番星
2015/05/05 13:28
シシ大統領はSISI。さかさにするとISISですね。
フィフィさんによると、シシさんのお母さんはユダヤ教徒のモロッコ人のようです。また、そのお母さんとムバラクさんの奥さんはいとこ同士のようです。

先日プーチン様がエジプトを訪問されたときに、あまりにもひどいロシア国歌を演奏させたのは、確信犯だったのかなと思っています。
そういえば、エジプトから帰ってから、プーチン様行方不明事件がありましたね。まさか、変なものを飲ませたりは…?
peco
2015/05/05 13:53

>カイロ大学に社会学科がなかった時代に社会学科を卒業するという偉業を成し遂げた濃い毛センセイは偉大です。


学歴詐称の完璧な証拠になりますね(^^)
「先週美空ひばりさんと会食しました」と同等クラスの嘘ですw

こいけのゆりこさん、なんとか議員は続けられても、目立ったことは出来ないですね。
前原さんもおとなしくせざるを得ないしw(^^)


※久々に図書館よりカキコ(^^;
百折不撓つとめて止まず
2015/05/05 14:06

本当の旅行目的はスイス銀行への資産(純金?)隠し(またはそのお手伝い)だったりしてw

百折不撓つとめて止まず
2015/05/05 14:10
ほ〜らお仲間の基地外がやって来た。
顧問 瀬戸弘幸(BLOG『日本よ何処へ』主宰)
【現場責任者】有門大輔(同法人理事長)
【日時】平成27年5月17日(日曜日)
13時 集合
13時30分 出発
【場所】秋葉原公園
※JR秋葉原駅 昭和通り口 改札を出て右横すぐ
【連絡】090−4439−6570(有門)
秋葉原は中国人観光客が特に多い電脳都市!
休日のアキバに大量の観光バスとともに氾濫する支那人どもに最大限の罵声を浴びせてやりましょう!

この有門にじゃんじゃん㋻掛けましょう。
葵一
2015/05/05 15:47
学歴詐称だけでしょうか?
5〜8歳くらい年齢詐称してませんか?

何だあのインチキポスターは!?
無駄に若作りするな!!
マスターエンディミオン
2015/05/05 16:21
>http://news.yahoo.co.jp/pickup/6158908

アメリカはいつまで経っても大雑把なO型です。

飛んで火に入る夏の虫
必殺仕掛人
2015/05/05 16:29
小池ゆり子さんは小学生の時から化粧をしています。顔にアザが有るからで、小学生の同級生からの心無い言葉には生涯に残る心のキズが残ったことでしょう。ま、教師は止めただろうからその時から権力者に付くことと、可愛く振る舞うことを学んだと思います。放射線の治療もしているので、放射能被害に対する正しい知識は有ると思います。
外貨獲得妨害デモには、カウンターデモの人にも頑張って貰いたいものですな。国会議員もカウンターデモに参加して外国メディアに映って顔売った方がいい人もいるんじゃないか。警察も今回はカウンターに加担するんだな。
あのねあのね
2015/05/05 16:45
http://rt.com/usa/255577-hawaii-explosion-volcano-lava/

ハワイの火山が噴火
kmrb
2015/05/05 17:08
噴火噴火と大騒ぎの箱根大涌谷に今日5/5に行ってみました、帰ってこれるか
とても心配=火砕流で自動車がとかですが

多少噴煙は並より多いし、温泉黒卵は販売してません=ガスで近寄れないのでしょう
燻煙卵を買いましたが、

駐車場のかたに
地震は頻繁ですかには
全然、感じないの
一言でした、

イルミ国土交通省の配下の気象庁も
なんだか前々から
おかしいが?
富士山噴火に持って行きたい輩が大騒ぎではと思います・・・株価とか、


学歴詐称も仁風林もオバマさんの出生詐欺も不正選挙も、
大きな悪は湯田金がバックならばオーライオーライで何でもかんでも通ってしまうから
湯田金と愉快な仲間達は大手を振れる

いつまでも&いつまでも続くのでしょうか。
とりあえず箱根大涌谷は大したことではない、これから湯田金の核爆弾を入れたらば たいへんですが!

2015/05/05 17:42
大将皆様、お疲れ様です!学歴詐称を平気でやるということは、歳も産まれもすべて嘘で塗り固められている可能性大でありますね!!キャスターの頃からなんか顔みただけで胡散臭いばはあとは思ってましたが。ところで、湯田菌だめりかによる3、11人工地震テロによって被害にあった人たちの集団賠償訴訟の原告がついに一万人に!福島第一原発事故の集団賠償訴訟、原告1万人規模に
 東京電力福島第一原発事故による被災者らが、東電を相手に原状回復や慰謝料などを求めた集団賠償訴訟の原告数が1万人に達する見通しになった。政府が事故後に決めた枠組みに沿って東電が被災者に賠償金を支払っているが、これに納得できない被災者が多数いることを示している。
 訴訟を支える「原発事故被害者支援・全国弁護団連絡会」によると、原告数は4月末現在で計9992人に達した。今年に入っても約900人増えており、1万人超えは確実だ。ほとんどの訴訟が国家賠償法に基づいて国も訴えている。
 これまでの公害裁判では、沖縄県の米軍嘉手納基地の周辺住民が2011年に騒音被害などを訴えた第3次訴訟の原告数が2万人を超える。福島の原発事故をめぐっても異例の大規模な集団訴訟となる。http://www.news-ex.jp/a/story/news/national/KTT201505050456.html
続く
JOTXーTV
2015/05/05 17:54
続きです!既に、即出とは思いますが、湯田菌また人工地震テロですか!震源浅いし、同じようなところで三回立て続けに!しかも、月日も含めて、すべてぞろ目!絶対有り得ない!パプアニューギニアでM7.4の地震
 米地質調査所(USGS)によると、5日午前11時44分(日本時間同日午前10時44分)ごろ、パプアニューギニアのココポの南南西133キロを震源とする地震があった。地震の規模を示すマグニチュード(M)は7・4で、震源の深さは63キロ。AFP通信によると、米ハワイの太平洋津波警報センターは「震源地から300キロの圏内に津波の恐れがある」としている。
 パプアニューギニアでは今回の震源地付近で、4月30日にM6・7、5月1日にM6・8の地震が起きている。http://www.news-ex.jp/a/story/news/national/KTT201505050519.html
では失礼します!!

JOTXーTV
2015/05/05 18:04
この糞ババアは確か秘書給与の疑惑もあったんじゃ?
枕営業でのし上がってきたらしいな
名もなき豚
2015/05/05 18:56
日本人は「歩くコーラン」
小池百合子は「歩くコー〇ン」

こどもの日ですので、
これくらいにしておきます。
コーギー
2015/05/05 19:03
地震がパプアニューギニアで相次ぐ
http://blog.livedoor.jp/takosaburou/archives/50747487.html

沖ノ鳥島問題と、海底資源・人工地震

2015/05/05 20:37
>議員資格のはく奪

そもそも「偽議員」ですので、
それ以前の問題かと。w

そういう意味では、
この国にまともな国会議員は
「存在」しないのですよね。

改めて「危険」なことかと。
ぷち
2015/05/05 20:57
小池百合子はレオタ丼。
下着はもちろん、イルミナTバック。
学歴詐称は、欲金カイロ。。
犬も歩けば、「コー〇ン」にあたる。。
欲金カイロ。。
2015/05/05 21:05
彼女を信じる国際政治専門家もいる。

彼女の経歴については,何が真実なんでしょうか。
ロム3号
2015/05/05 21:28
こっちはベルギーで裏社会のイナゴ女……じゃなかった(笑)、稲田とやらが何かほざいた、というニュース。↓

規制改革断行に意欲=自民・稲田氏

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2015050500401

 【ブリュッセル時事】自民党の稲田朋美政調会長は5日、ベルギーの大学で講演し、安倍政権が取り組む規制改革に関し「成長戦略に向けて大胆に改革するときだ」と述べ、改革断行に意欲を示した。規制改革の柱である農協改革については「意識改革が必要だ。成功するかどうかは農業従事者の意識次第だ」とも指摘した。
 一方、稲田氏は憲法改正へ向けた安倍政権や党の取り組みについて説明。「(改正しても)自由と民主主義、人権、法の支配といった価値観は変わらない。欧州連合(EU)との関係が揺らぐことはない」と強調した。 
時事通信 2015/05/05-20:56

相変わらずまだ農協を破壊して資産をユダ金に差し出す計画は諦めてないみたいですね。

それにしてもベルギーよりもフランスに行って「私、日本のジャンヌ・ダルクって呼ばれてるのよ!」って言ってみてほしいものです。
袋叩きに遭うでしょうけど(笑)
酢味噌
2015/05/05 23:11
速報・高村氏『AIIB参加検討も』中国共産党3位と会談。北京を訪問中の高村・自民党副総裁ら超党派の日中友好議員連盟の議員団は5日、中国共産党序列3位の張徳江・全国人民代表大会常務委員長と約1時間半、会談した。(朝日新聞の報道より)ようやく、政府・安倍政権は、AIIBを本格的に参加検討中みたいですね。このまま参加を見送れば、世界中や日本国民に『アメリカ属国』がバレますからね。( ̄∀ ̄)
ベンジャミン・コシミズ派
2015/05/06 09:01
白板より濃い毛さんが好きです。
ってのは個人的な嗜好でした(いや失礼)!
モートルの貞
2015/05/06 09:02
オバサン、勝手に散骨ですか?
事前に許可取ったんですか?

懐炉灰。
Elint
2015/05/06 12:01
小逝けのBBA、母校はきっと肛福の禍学大学みたいな、バカ&キチガイ量産なん茶って大学でせう。
ARZAL
2015/05/06 18:56
日本人の国民性が賞賛されたのに、
残念なのはその窓口が小池さんでは…
ビミョーになってしまいました。
学歴詐称で訴訟!もありですが、情勢目まぐるしい昨今
優先度からするととりあえず放置、ですかね〜
ゴシップマニア☆
2015/05/08 00:16

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

【小池百合子 先生:カイロ大学へ行っていた模様】  dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]