旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 日本でもユダヤ本国でも「速報値」で景気上昇を印象付けておいて.....

<<   作成日時 : 2015/05/30 12:06   >>

面白い ブログ気持玉 213 / トラックバック 0 / コメント 17

画像


日本でもユダヤ本国でも「速報値」で景気上昇を印象付けておいて、あとでこっそり確定値で「大幅下方修正」。

ただし、なるべく小さく報道させる。

これ、詐欺師の手口です。倒産寸前の企業も同じ手口で、業況良好と偽りますね。w

いくら何でも惨めすぎる。

もう、止めなさい。こっちが恥ずかしくなる。

「アメリカ」神話、とっくに終わっています。


2015/5/30 11:20

>改定値は〜0.7%減となり >速報値の0.2%増から大幅に下方修正 GDP発表でのユダ米と日本の共通点。 速報値(景気のいいウソ)をでっかく報道。 改定値(深刻な真実)を小さくお知らせ。

穂咲青二才
●米GDP0.7%減 1〜3月改定値 1年ぶりマイ...

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 213
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
ユダヤノドリーム
明治維新はロスチャイルド
2015/05/30 12:33
7月には川内原発再稼働するみたいだしその時にも火山噴火やら地震やらやる予定かな〜?人吉あたりに防空壕掘りに行ってみるとしますかね。
No1438
2015/05/30 12:50
姑息〜〜…何をやってもヤラセに姑息…嘘ばっか。
酔楽人
2015/05/30 13:45
クレジットカード経済なので、売掛金を回収したら未収金で速報値よりは必ず下がります。そういう“豆知識”も一緒に報道しないのは安倍が悪いんだな、きっと。
あのねあのね
2015/05/30 14:30
安倍の『早く質問しろよ!』発言は内閣総辞職モノの大事件なのに、NHKは報道せず、ネトウヨは逆に質問者の辻元議員を総叩き安倍を擁護www。本当にわかり易い似非総理に似右翼たち。カズヤちゃんの動画立ち読みしたらやっぱり同じだった。馬鹿の集まり、やれやれホンマにご苦労様。
https://www.youtube.com/watch?v=QzfoRrFaqWA
この毎回薄っぺらな内容動画に、大量の登録者とコメント数・・これぞネット世論偽装の本質。一人100のアカウントw
噂タク
2015/05/30 15:58
そんなやり方があるのですか・・。

それにしても・・、周りは値上がりばっかりですよ・・!むちゃくちゃですよ・・
さいれん
2015/05/30 15:59
>なるべく小さく報道させる

人類が21世紀を迎えると同時に
「ネット・メディア」が台頭し、
それまでの「情報支配体制」は
音を立てて「崩壊」し始めた。

それはどんなにマスコミが、
未だ「CIA」の言いなりになって
いようとも、もはや堰き止められない
「激流」となっている。

かつて「高度消費社会」を迎えた
1980年代、当時の知識人たちは
「現状追認」や「現状肯定」を煽り、
率直な反抗や反逆、反体制や反権力と
いった姿勢が「無効」であることを
社会全体に印象づけようとした。

そうした言説がまかり通ったのも、
結局は多角的な「情報」が人々の
手元に無かったからであり、もはや
「覚醒」した者は、自らが政治的に
「無力」だなどと決して信じない。

そうした新時代の流れに、既存の
マスコミは対応する術を持たない
どころか、未だにその現実に
対して「懐疑的」にもなっている。

もはやアドバンテージを失った
状況で、それでも欺瞞的な報道を
繰り返すしかない既存マスコミ…。

「目隠し」をしながら「綱渡り」を
している彼らに対して、我々は
いかに処すればよいのだろうか?

真下に「マット」だけは、
敷いといてあげた方がいいだろう。
(最低限の着地点という意味で)

それ以上は、関知できない。
ぷち
2015/05/30 15:59
随分前の事件ですが、貼っておきます。
この判決があって以降も行政の対応は変わらない。
否、もっと酷くなっている。
「社会保障に使う」という大義名分で消費税を上げておきながら社会保障は軒並みカット。
国民を騙しまくってます。
非正規雇用の求人ばかりを増やして「景気は良くなった」 ?
保険料も払えないような低賃金にしておいて、「税金を払うのは国民の義務」と言って踏んだくる。
「払わなければ財産差し押さえだ」と脅す。

社会保障を受けられなくなると、当然追い詰められます。
人間、追い詰められると犯罪を犯すか自殺するしかなくなるんです。
コシミズ先生が仰るように、本当にブラック国家に成り下がってしまいました。

【認知症の母殺害事件】 温情判決 【実話】
https://www.youtube.com/watch?v=k6Jh0BY-Wtc#t=11
案山子
2015/05/30 17:15
米ドルが純然たる基軸通貨の地位を確保し、米国が世界経済を牽引しているならまだしも、乞食同然のくせにNWOを未だあきらめていないとすれば、もはや大キチガイですね。311が中途半端で終わった(=失敗)時点で、もはや勝負はついたんですが、ホント往生際が悪い。
デビ爺もユダヤ数千年来の悲願を達成して未来永劫称えられ、崇め祀られる予定だったのが、まさか自分がユダヤの歴史にピリオドを打つお役目を務めることになろうとは予想だにしなかったでしょう。今のままでは死んでも死にきれないから必死に延命してるんでしょうね。
じゃが丸龍次
2015/05/30 22:03
〉これ、詐欺師の手口です。→日本の軽殺も詐欺師です(怒)
6月1日スタート「自転車講習制度」は、近未来の警察"巨大違反金徴収システム"への布石だ!
 6月1日から「自転車講習」(正しくは自転車運転者講習)の制度がスタートする。制度の概要については、マスメディアがばんばん報じてる。こうだ。
・信号無視など14種類の違反を「危険行為」とする。
・3年以内に2回以上、危険行為をした者に自転車講習を受講させる。
・自転車講習は3時間、5700円(1時間1900円)。
・受講しなければ5万円以下の罰金。
 自転車の傍若無人な悪質運転はびしびし取り締まられ、激減する...なんて世間は思うんだろうか。だが、俺としては大いに首をひねらざるを得ない。(中略)自転車の違反には「反則金」や「放置違反金」の制度が適用されない、すなわち迅速・勘弁にペナルティを徴収するシステムがない。自転車の違反で徴収する金は「罰金」だ。これでは刑罰であり、検察、裁判所の手を経て科される。刑罰なので前科となる。自転車の違反を取り締まると手間がかかるうえ、クルマ・バイクの違反と違って処罰すれば必ず前科となって不公平だ。(中略)そこでどうするか。答えはズバリ、検察、裁判所の手を経ずに、警察官の違反現認だけでさくっと徴収する新しいペナルティ「自転車違反金」(法的性質は行政制裁金)の導入だろう。これにより、不起訴または指導警告で終わっていた自転車の違反から、さくっと金が徴収できる。現場の士気は高まり、取締りは爆発的に増えるだろう。巨大な市場が新たに誕生するのである。そのとき、自転車の取締りは民間委託される可能性が高い。→という記事を交通ジャーナリスト今井亮一さんが昨日オープン?したR−ZONE(http://r-zone.me/)というサイトに投稿しています。やっぱり行政制裁金潰すべし!!!
パレスチナ万歳
2015/05/31 00:33

駐車監視員(人間ではなくて、カメムシw)が警察にかわって取り締まりを始めた頃は結構みんなつかまっていて、私も一度だけ駐車監視員にやられましたが、最近は違反ステッカーが貼られるシーンをほとんど見なくなりました(^^)
駐車監視員につかまらないようにドライバーが賢く立ちまわるようになったのだと思います。
よって駐車違反による反則金収入は、駐車監視員を導入する前に比べて激減したのではないですか?

あと、トヨタのプリウスやアクアを始めとする「エコカー」が大人気で、高級車レクサスやクラウンクラスまでハイブリッド車が大人気。
以前のように燃費が悪くなろうとガンガン飛ばしたり急発進したりするようなドライバーは激減し、みなさん法定速度内のエコドライブに徹するようになりました(^^)
高速道路においても、時速100キロを大幅に上回る速度で走行するクルマは一昔前よりもうんと少なくなり、時速80キロ〜90キロの低燃費走行を心掛けているクルマが多いです。
「渋滞の先頭を見たらプリウスだった」というギャグのような実話をトヨタのディーラーの所長さんから聞きました(^^)

よって、スピード違反で取り締まりを受けるドライバーが激減しているはずです。
駐車違反が減り、スピード違反が減れば警察の収入が大きく減るのですが、その目減り分を自転車から反則金を巻き上げようとするあたりは本末転倒かも(^^;

百折不撓つとめて止まず
2015/05/31 04:51

自転車のマナーは確実によくなるでしょうけど、自転車に乗らない、自転車を買わない世の中になっていくような気がしますね。
都市部はもちろんのこと、田舎においても我々の造像をはるかに上回る監視カメラ社会(携帯・スマホによる盗聴盗撮も監視カメラに含めれば)になったので、今後は警察官など10分の1以下の人数で十分でしょう。
犯罪のない世の中、警察や裁判所が不要な世の中を我々は目指しているのですから(^^)

百折不撓つとめて止まず
2015/05/31 04:51
最も低能な人が、総理をやる国って・・・・・
首相の「かけら」も感じられない人間なんですね。
フクロウ さん
2015/05/31 06:14
馬鹿面とはこの顔のことですか。
あまりにも貧しい顔だ
2015/05/31 08:19
スレチ失礼致します。

尾道講演会の動画を見て改めて感じた事を書きます。日本赤軍の塩見孝也、一水会の鈴木邦男、ソーカの宣伝部長?が集まったパーティー。見事な朝鮮つながりなのですね。似非左翼、特に新左翼と呼ばれた連中とは浅からぬ因縁がありました。そもそも新左翼のメーンストリームである革命的共産主義者同盟(分裂の繰返しでウチゲバなる激しい闘争を行った)はトロツキスト連盟を母体として、1957年に結成されました。創立メンバーは太田竜、黒田寛一、本多延嘉などお馴染みの方々。黒田は革マル、本多は中核、そして太田さんは第四インターだったかな?ばらばらになった訳です。そして、それぞれゲリラ戦を中心にした武力闘争に走ったのですね。中核派の理論的リーダーであった本多が革マルにより暗殺され、中核は復讐を誓い激しく反撃に出た。僕は諸事情で中核のシンパをしていた時期があったので、この辺りのお話は良く知っています。馬鹿みたいですね。今考えると、こいつら踊らされていただけじゃないですか。ある意味我々の先達である太田竜さんも立川基地突入を図ったり過激な暴力に走っていました。そこから連合赤軍が誕生して北朝鮮、中東へ進出して行く。太田竜さんは早く気付くのですが、全て仕組まれた猿芝居なのです。僕は中核派は勿論、一水会にいた前科七犯なんていう男も知り合いにいましたが、末端の鉄砲玉は本当に哀れなものですね。
firebird0727
2015/05/31 08:42
http://rakusen.exblog.jp/23186498/

やっぱりなー

ニュースウォッチ9では「早く質問しろよ」発言は放送してなかった。
カメ
2015/05/31 19:01
噂タクさん
2015/05/30 15:58
カズヤのようなクソガキが増えるのは困ったものですね。これも小林よしのりの漫画が原因でしょう。私は はだしのゲンを子供に積極的に見せるべきだと思います。戦争の悲惨さ原爆の恐ろしさ作者 故中沢さんのすばらしいマンガです。カズヤのくそガキは政治家志望みたいですが、安倍のために軍人になるべきだと思います。辻元議員を批判し 安倍を擁護 くそガキ カズヤ
イノセント
2015/06/03 23:33

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

日本でもユダヤ本国でも「速報値」で景気上昇を印象付けておいて..... dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]