旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 昼下がりの小品

<<   作成日時 : 2015/05/29 14:39   >>

面白い ブログ気持玉 345 / トラックバック 0 / コメント 41

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 345
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(41件)

内 容 ニックネーム/日時
ぷらす、額にダビデの星です〜。
あ〜ぁ、オバケのQちゃんのマンガなんでtv放映しないんでしょうか? 
やさしくて、お人よしで、人を騙すことを知らないQちゃん! そしてやさしくて、慎み深く、頭がよいピーコちゃん! 
そしてダビデの星を胸にかざしたドロンパぁ!
こいつが、人を騙すのが商売で、悪さばかりして、ドロン ドロンと消える!
まるでドロンパが不正選挙を命令しているみたいですね〜! 
indivi2015
2015/05/29 15:23
RKブログのコメント欄でニックネームが一致するコメントが承認されると過去の「誤解」は溶けたことになるそうです。

RKブログにバレバレのコメントがありましたが、あれは私ではありません。
http://blog.goo.ne.jp/zabuyamato/e/9341da9ad55867a772f2e4432b963584
No.590
2015/05/29 15:26
本日の日刊ゲンダイの一面がナイスです。

岸の写真があり、

これは一体何なのか
裏に何かあるのか

朝日新聞が大仰に連載を始めた首相の祖父・岸信介に関する意図不明の記事、目的は何なのか、チョーチンなのか、首相との取引なのか

そんなに偉い人物なのか

元戦犯のCIA協力者

戦中戦後の闇の政治史をまるでマットウな事柄のように今書いている事情は様々な憶測と疑惑を呼んでいる
ハラ
2015/05/29 15:29
 ネトウヨレベルなんだな、本当に。
あのねあのね
2015/05/29 15:41
オラオラオラ!!

オッス!オラ、ゲリゾー!

早く辞任しろよ。
ぷち
2015/05/29 16:55
この件については、お薬の調合を間違えたのかと思ったのですが、同じ日(28日)の志位さんの質問に対しては普通の態度なので、もしかすると確信犯で話題になるような態度をとったことも考えられます。

なぜそこまでするのかというと、前日5/27の共産党の志位委員長の質問で、戦車を破壊できるような武器を携行したことが分かってしまったからです。これは国民への裏切りであり、話題そらしで火山を爆発させたくなるような事柄です。

そして、そんな武器を持っていたのなら、帰還兵の自殺は嘘で、戦闘に巻き込まれて亡くなったのではないかと疑う人もたくさん出てきてしまうと思います。もっとも自衛隊員の自殺について、ずっと指摘していたのは、リチャードさんただ一人でしたけどね。

http://www.jcp.or.jp/akahata/aik15/2015-05-28/2015052803_01_1.html
(戦闘の危険 決定的に高まる 「兵たん」は戦争行為の一部 衆院特別委 志位委員長の質問)

「一口に「武器の使用」といっても、実際に自衛隊がイラク・サマワに携行した武器はどんなものか。志位氏が示したのは、戦車を破壊できる110ミリ個人携帯対戦車弾や84ミリ無反動砲、12・7ミリ重機関銃といった重武装の実態です(パネル2)。「『人道復興支援』でもこれだけの武器だ。『後方支援』では、さらに強力な武器を持っていくことになる。こうした武器を使い反撃する。これが戦闘でなくて何なのか」と迫りました。」

https://www.youtube.com/watch?v=0AxtxAeVc3c
(戦争法案 志位委員長の質問(5/27) )
14分ごろ〜
peco
2015/05/29 17:03
さすがに朝鮮人を父親に持つキチガイ偽総理朝鮮人安倍晋三です。国会中継を見ても、日本人とは違う答弁が多いと思う今日この頃です。「おらおら、早く質問せんかい」というヤジもどこか朝鮮人の話し方のようです。いくら日本人のフリをしても、生まれ持ったDNAは朝鮮半島の人間のようです。
キチガイ晋三
2015/05/29 17:11
こんな馬鹿の支持率を云々やる以前の問題です。 私が総理大臣と云う自覚したつもりで喚いてのかw品のないヤツが考え付くヤジはこの程度。
しかし、この馬鹿は不正選挙偽総理であり、以てはなから自覚なんかあるわけないw
増しては、朝鮮人で偽日本人であるから気品とか問う方が酷であるw
紫電改
2015/05/29 17:16
「早く質問しろよ(弩)」

「ウンコ漏れちゃうじゃないか(汗)
コーギー
2015/05/29 17:16

「早く質問しろよ!」
って

日本の一般社会で
仕事中にそんな事言い放ったら、
間違いなく「頭おかしい」と思われて
次から仕事なくなりますよね。

不正選挙で誕生した
イカサマ内閣は、
バリバリに頭おかしい人が
集まってるから、
そんなとんでもない暴言も
大目に見られる空気が
あるんでしょう。
なにしろ無法地帯ですからねー。
動物園みたいなものですw

母うさぎ
2015/05/29 19:48
口は災いの元。

災いの元は あ屁゙の口。
アンごはんマン
2015/05/29 20:26
>さらに安倍総理大臣は、マイナンバー制度の利用範囲を戸籍やパスポートの管理、証券分野などへの拡大を目指す考えを示しました。

戸籍にまで…、不正選挙偽政権、やりたい放題。

●マイナンバーで医療情報も管理 政府が方針決定
5月29日 18時21分(NHK)

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150529/k10010096081000.html

政府は、産業競争力会議の会合で、日本に住む一人一人に番号を割りふる、いわゆるマイナンバー制度で交付される個人番号カードに、診察結果や処方薬といった医療情報などを結びつけて管理する新たな仕組みを、2020年までに導入する方針を決めました。さらに安倍総理大臣は、マイナンバー制度の利用範囲を戸籍やパスポートの管理、証券分野などへの拡大を目指す考えを示しました。

政府は、産業競争力会議の課題別会合を総理大臣官邸で開き、安倍総理大臣や甘利経済再生担当大臣らが出席して、日本に住む一人一人に番号を割りふる「共通番号制度」、いわゆるマイナンバー制度の活用策などについて意見を交わしました。
この中では、医療や介護サービスの質、患者の利便性の向上に向けて、来年1月のマイナンバー制度の運用開始に伴って交付される個人番号カードに、診察結果や処方薬といった医療情報などを結びつけて管理する新たな仕組みを2020年までに導入する方針を決めました。
また、個人番号カードを2017年7月以降、できるだけ早く健康保険証としても使えるようにするとともに、大規模な病院における電子カルテの普及率を2020年度までに90%まで引き上げる目標も決めました。

(続く)
ハラ
2015/05/29 21:02
(続き)

これを受けて、安倍総理大臣は、来年からの5年間を「集中改革期間」とし、こうした施策の実行に向けた準備を速やかに進めるよう関係閣僚に指示したほか、「マイナンバーを活用し、その利用範囲を今後、戸籍やパスポート、証券分野までの拡大を目指して一気に電子化を進める」と述べました。政府は、こうした内容を、来月末に策定する新たな成長戦略に盛り込む方針です。
甘利経済再生担当大臣は会合のあとの記者会見で、「電子カルテなどの情報を通じて医療革新が行われることが期待される。患者の利便性の向上や新たな関連産業の創造、それに社会保障費の削減と合わせて一石四鳥の効果が得られるのではないか」と述べました。
ハラ
2015/05/29 21:02
自衛隊の有志が事を起こす。そんな時代に突入してもおかしくないご時世ですね。
とくお
2015/05/29 21:21
これ以上日本の品格を貶めるな!

マイナンバーの利用範囲を拡大し、医療情報、戸籍や証券にまで拡大する意向を示している安倍。

売国奴は、地獄行き決定だな!
銀の斧
2015/05/29 21:36
アベノミクスの先に潜む財政リスク−活況で批判の声届かず

http://www.bloomberg.co.jp/news/123-NP233O6JIJV501.html

(ブルームバーグームバーグ):日本銀行による量的・質的緩和の導入から2年が経ち、黒田東彦総裁をはじめリフレ派が主張する「マネタリーベース・コントロール」の効果に批判的な声が強まっている。
とくお
2015/05/29 21:38
もう、言葉がありません。

我が国の支障が・・・あ!間違えた!首相(^0^)。

こいつは、首相なんかではない。

我々はこいつを選んではいない。

こいつに無駄な経費をかけるつもりはない。

歳費等、不当利得返還請求の訴えを準備すべきである。

こいつに判断能力はない。

字もろくに書けない。

少し日本語らしきものがしゃべられる。

我が国にまったく不要なものである。

ユダ金に返却する。

首相官邸にいる、ユダ金御用達外国人も国外に退去せよ。
R
2015/05/29 21:59
日教組どうする!?の発言に続き、またもややっちまいましたね。これが戦後最悪の総理と言わずとして何という!こんなバカが日本の総理でいるのは、本当に黒歴史です!
あんじゅ
2015/05/29 22:18
はぁ、昨日はあのザマで、今日はコレですか?↓

◆<安保関連法案>特別委、紛糾し散会…外相答弁に野党反発 毎日新聞 5月29日(金)22時25分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150529-00000104-mai-pol

安全保障関連法案を審議する衆院平和安全法制特別委員会は29日、岸田文雄外相の答弁を巡って紛糾し、7時間の予定だった審議を約1時間行っただけで散会した。野党側は「早く質問しろよ」という安倍晋三首相の28日のやじにも反発しており、与野党の駆け引きが活発化している。【村尾哲】(以下省略)
偽装春曲丼阻止!
2015/05/29 22:49
とくお様
>自衛隊の有志が事を起こす。

私も密かに期待しております。
実戦に手馴れた元傭兵経験者ならば、ほぼ確実に安倍一味を仕留めてくれるかと。
必殺仕事人・ゴルゴ13・ハングマンなどは、この世に必要な存在だと改めて感じます。

アニマル
2015/05/29 22:50
今井雅之さんが伝えたかった特攻隊
隊員はクレージーではない、戦争こそが狂気、今井さんにとって特攻とは何だったのか、2005年6月10日戦後60年を振り返る朝日新聞の記事では次のように答えています。国による非人道的作戦だが隊員はクレージーではなかった。そんな普通の人間に特攻をさせた戦争こそ狂気なんだ
az
2015/05/29 22:58
 超有名ブログに《知恵遅れの首相が外国人工作員に守られる美しい国・日本ですw》なんて普通の大人のマトモな意見が書いてあるんだが、《ネトウヨがアベシンゾーマンセーの書込みを延々とやっているんだが、日本語が不自由なのか、「辟易」という言葉を知らなかったのか、「ヘキヘキ」と書いて笑いものになっているというんだが、辟易を「ヘキヘキ」と発音するのって、チョーセンジンだろw ネトウヨの言う事はみんな嘘なので、「日本を愛する普通の日本人」を名乗って日の丸アイコンで発言しているヤツはみんなチョーセンジンの工作員ですw》なんだとか。
 私も激しく同意しますわ。
あのねあのね
2015/05/29 23:09
先ほどYouTubeに上げられていた実際の映像を見たのですが……正直、思っていたよりもはるかにデカい声で言って(叫んで?)いたので驚きました…というか、ますます呆れかえりました。
声の質も、ドスを効かせたヤーサンの恫喝っぽい物かと思ってたんですが……何というか、たまに街中で精神がアレな人が意味不明のことを叫んでたりしますが、私にはそれにそっくりに聞こえました。
やっぱり安倍の場合は、精神がアレになるような特製お薬の影響なのでしょう。

そんな重度なシャブ中は早く隔離しなきゃならないですね。
酢味噌
2015/05/29 23:57
またまたアベちゃん小劇場。
白けた失笑もれまくり。
モップや雑巾、ほら投げろ!
玉子なんかもぶつけちゃえ!
所詮傀儡ごときの知恵じゃ
人間の真似はやれまいよ

ありおりはべり
アベ総理!

マイケル
2015/05/30 01:08
またまたアベちゃん小劇場。
白けた失笑もれまくり。
モップや雑巾、ほら投げろ!
玉子なんかもぶつけちゃえ!
所詮傀儡ごときの知恵じゃ
人間の真似はやれまいよ

ありおりはべり
アベ総理!

マイケル
2015/05/30 01:08
辻本さん、リアクションが緩慢ですね。こんなに鈍い人でしたっけ。後方の声に押されて反応している様に映ります。盟友の常軌を逸した声に內心困惑したのでは・・・。

「日本の総理は、バカにしかやらせない」
至言です。
jcl お薬飲み過ぎです
2015/05/30 01:37
■山口県の子どもたちは世界一不幸である。

安倍首相、民主党議員の質疑中、席に着いたまま「早く質問しろよ」とやじ
www.asyura2.com/15/senkyo185/msg/689.html?c19#c19

この安倍晋三は場末のパチンコ屋にたむろしてる店の子飼いのチンピラとおんなじ下品で愚劣なしゃべり方しかできんのだな。

いったいどこの誰がこんな人間の屑っカスを神聖な国会に送り込んだんだ?
清廉高潔で世界じゅうに知られた普通の日本人なら絶対に選挙で投票せずに落選させるよ。

選挙区は山口県か。ということは、山口県民は日本人じゃあなくて、地球上で最低のほんものの恥知らずなんだね(爆笑)

親どもがこんな下品下賤なチンピラを崇めたてまつっているようじゃ山口県の子供らはまともに育つ訳がないよ、かわいそうにね。
通りがけ
2015/05/30 01:47
円安誘導、円が無価値になってゆく。まるで、このオトコのように…。
nishiizu
2015/05/30 06:14
『早く質問しろよ!』

お薬が切れてたみたいですね
症状としては。
Elint
2015/05/30 08:02
安倍はシャブ常習犯である事は間違いないですね。どうにかならないのかなこの外道チンピラの安倍。怒りがこみ上げてくるよ。アメリカのブッシュの牧場で、不細工な馬鹿嫁昭恵と二人で一生暮らせ傀儡ゲリ三
イノセント
2015/05/30 09:38
ネトウヨ=自称日本人の北朝鮮似非右翼
または、安倍支持者=裏社会の工作員。
無名
2015/05/30 10:52
またヤジで陳謝…安倍首相には「懲罰動議が相当」と森田実氏 http://news.livedoor.com/article/detail/10171869/
ちゅらさん
2015/05/30 12:02
両陛下が来月、蔵王町の北原尾を私的に訪問。太平洋戦争の激戦地だったパラオから引き揚げた人達が入植した所で、地名は「北のパラオ」に由来する。おふたりが粛々と戦争の爪痕を埋めて下さってる間に、国会で戦争惹起するアベシ。やっぱ、てめえは国賊決定。追討してよーし!
しろまじょ
2015/05/30 13:22
シャブ中首相だけでなく、「防ゲイ娼」も何やらワケワカラン事をほざいています↓



中谷防衛相 国際会議で中国を名指しでけん制

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150530/k10010096741000.html

シンガポールを訪問している中谷防衛大臣は、各国の防衛相らが参加する国際会議で演説し、中国が海洋進出を活発化させていることについて、「日本を含め周辺諸国は不安を抱いている」と指摘したで、「責任ある立場でふるまうことを期待したい」と述べ、中国を名指しでけん制しました。
(中略)
そのうえで中谷大臣は「日本は、アジア太平洋地域の平和と安定を崩そうとするいかなる試みにも反対する。われわれにはこの地域の平和と安定を未来に託すため、圧力ではなく、対等の立場から協力して未来を切り開いていく責任があり、中国を含む各国が、責任ある立場でふるまうことを期待したい」と述べ、中国を名指しでけん制しました。
NHKニュース 5月30日 12時05分

>日本は、アジア太平洋地域の平和と安定を崩そうとするいかなる試みにも反対する。

えっ?
じゃあ、その元凶であるアメリカに反対してくれるの、ユダ金下僕日本政府は?
それなら第一に、アジアでの大戦争を画策してるアメリカの下僕である安倍シャブ三や中谷防ゲイ娼らのユダ金政治家が、全員首をくくってくれるのが取り敢えずの平和実現策だと思うんですけど?
酢味噌
2015/05/30 13:35
狂気の国『安倍日本』他国のために戦争、核地雷・原発再稼動。原発と戦争ビジネスに支持する日本愚民もいる。恐るべし洗脳報道機関=朝鮮電通。
ベンジャミン・コシミズ派
2015/05/30 15:07
>安倍首相には「懲罰動議が相当」と森田実氏

日本人なのに日本国憲法を知らないのか。
はっきり書いてあるだろう。

憲法70条総理失格罷免内閣総辞職あるのみ。
通りがけ
2015/05/30 16:11
安倍首相、国を誤らせる大罪人。岸信介と中曽根康弘と渡辺恒雄はアメリカ戦争屋CIAのエージェントである。岸信介は売国奴の政治家だった。安倍晋三の祖父である。岸信介の遺言を強行するのが、現在の安倍政権なのだ。ユダヤ米国CIAの手口は敵に塩を送って混乱を巻き起こし、戦場と化して、甘い汁を吸う輩である。
ベンジャミン・コシミズ派
2015/05/30 16:25
どうしても強引に集団的自衛権を成立させたいから攻撃的になってるでしょうね、しかもなんか女性軽視に見えて、見てる視聴者側からしてもイラっときたでしょう。なんでイライラしてるのかなー(笑)口約束が守れなくなるから?
クソ猫 japan 柔道から
2015/05/31 01:21

>マイナンバーの利用範囲を拡大し、医療情報、戸籍や証券にまで拡大する意向を示している安倍。

こんなのすでに一部で運用されているでしょ?
もちろん非公式で(^^;

我々の一般常識をはるかに超える「顔認識システム」と紐付けしていることはほぼ間違いありません。
するとどうなるか。

以前コメントしましたが、山手線に座っていると目の前でつり革につかまってスマホを見ている若者のカメラが私を撮影しているかのように感じました。
もちろん、その若者は撮影などしていません。しかし、スマホのカメラ・マイクは操作しなくとも常時ONなのですから、目の前の私は「顔認識システム」によって監視されているともとれます。
スマホには自分に向けてのカメラと、裏面にもカメラがあります。
おそらく、テカテカツルツルのアクリルの下にもう一つ、隠しカメラなんかが仕込まれてたりします(^^;

そんな思いを抱きながら電車内を見回しますと、多くの人がスマホを見ていて、本人は気がついていないのですが、みなさん監視カメラを回している撮影者に見えます(^^;

マイナンバー制=国民総背番号制
国民が完璧に監視下に置かれるわけです。

まあ、今後は悪いことを一切やらないことですね(^^)

百折不撓つとめて止まず
2015/05/31 05:11
真っ昼間から、こういう場で発言する精神状態を分析してみると・・・・・

どう考えても、チンピラ、それも成り立てのチンピラしか人物像が見えてこない。
フクロウ さん
2015/05/31 06:18
安倍晋三の地元の山口(特に田布施周辺の周南・周東)や自民党系キチガイ部落自由同和会の牙城と化した東瀬戸の備後福山の小学校などでは、同じように教員の暴言や問題行動が多発し続けています。

学校や教員に方針を出す教育委員会が自由同和会に乗っ取られ、その自由同和会(特に西日本では繊維部落)に指示を出しているのが安倍晋三をはじめとした自民党征倭会なので安倍晋三の方針が言動に至るまで末端まで行き渡っている事がよく分かります。

教育委員会や教員の方々はこんな連中の言いなりになり続けるのはいい加減辞めて欲しい所です。

見て見ぬ振りして教育破壊の実行役に徹し続けている以上同類と見なす他ありません。


通りがけ様

>■山口県の子どもたちは世界一不幸である。

本当にその通りかと思います。

その山口のモデルとなった東瀬戸(岡山・香川・広島の備後)なども同様で、東日本の茨城を含め、繊維部落の同和利権などから小学校において服装問題で人格を踏み躙るような自治体は同類です。
凶育反対
2015/06/03 22:22

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

昼下がりの小品 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]