旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 安倍統一教会変質者晋三は、日本を代表しない。

<<   作成日時 : 2015/05/29 11:34   >>

ナイス ブログ気持玉 214 / トラックバック 0 / コメント 14

画像


日本中で製造業や輸入業が悲鳴を上げている。円安で原料・製品価格が高騰しコストアップに。しかも、消費増税の追い打ち。

大企業は非正規雇用を増やして人件費を削って利益を出せる?それにも限界がある。

民間の重苦しい「思い」「危機感」、「安倍偽政権への憤懣」が、訪中団4000人となって、北京に足を運ばせた。

品も知性も正義感もない安倍晋三には何も期待できない。

他国の主席に頼らざるを得ない状況。

経済界が、安倍ユダヤ傀儡不正選挙偽総理にそっぽを向きだす。

習近平氏は、安倍晋三がアメリカの金融ユダヤ人の欠陥豚であるとよくわかっている。

日本国民の代表者ではないとわかっている。

だから、民間の訪中団を歓待し、感動させる。

良い傾向です。

習近平氏と安倍史上最低総理とでは、人間の「格」が違いすぎます。


2015/5/28 21:34

円安・ドル高:「1円円安で営業利益70億円減」ケースも

http://sp.mainichi.jp/select/news/20150529k0000m020106000c.html

円相場は28日の東京外国為替市場で一時、1ドル=124円30銭まで円安・ドル高が進み、2002年12月以来12年5カ月ぶりの円安になった。円安は、製品を輸出する企業にとってはプラスだが、輸入原料の値上がりなどで多くの企業にはコストアップ要因だ。また、輸入食材の値上がりで家計にも負担がかかりそうだ。

とくお


習近平が3000人訪中団を熱烈歓迎した現実が意味すること

http://diamond.jp/articles/-/72094

(抜粋) 対日関係重視という基本方針がこれまでもこれからも変わらない政治的立場を自ら主張した習主席の「中日友好交流大会」への出席と演説を大々的に報じたのは、前述の『人民日報』だけではなかった。共産党のマウスピースと称される国営新華社通信は5月24日、“習近平:中日友好的根基在民間”と名づけた記事をヘッドラインで配信した。習主席が演説のなかで最後の主張として口にした「中日友好の根幹と基礎は民間にある」という一節である。

党中央でプロパガンダを担当する宣伝部の知人に確認してみると、「習主席があそこまで対日関係を重視されている。我々の立場も、中日友好の重要性を全面的に宣伝する方向で一致した」とのことであった

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 214
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
お願いですから人差し指をたてながらお話しするのは止めて頂きたい。

似合いません。
カメ
2015/05/29 11:57
 集団的自衛権の国会審議で安倍がまたしても人格を疑われる幼児知能未満のヤジを叫んで評判になっている最中に、軍隊の海外派遣をゴリ押しするかの如く鹿児島県の口永良部島が大爆発。

 麻生はG7で海外豪遊中。 
 
 今は大至急で口永良部島周辺の放射線を計測する事だと思います。
火山が心配
2015/05/29 12:08
携帯からです。
あへは、やりよりましたか…火山の噴火。
犬のニュース映像をチラ見してますと、何もかも何と手回しの良いこと!
予定通りだったのですかね。
次は自衛隊の現地派遣ですか?
あへ公よ。
been
2015/05/29 12:32
勿論ですよ!今日本政府がソッポを向けば 親衛米国ハザール偽ユダヤの結末が待っています。ドミノ倒しの様にヨーロッパ ハザール隊も総崩れ、これハザールの天敵ロシアプーチン氏の長年培って来たハザールマフィアとの戦い方です。彼がこの作戦参謀としてBRICS及びAIIBの国々に伝達しているのは見え見え。ここ1ヶ月で小さな国々が米軍基地の撤去を堂々と発言する様になった!それと共に沖縄翁長氏の米国訪問、プチーン氏と習氏BRICSがあなたの後ろに居る。皆さん援護射撃皆で声を大にして応援して行きましょう、真実と正義を拡散して行きましょう。それだけで彼奴らはブッ潰れる!
日本国庶民
2015/05/29 12:39
お願いですから人差し指をたてながら舌ったらずな話し方は止めて頂きたい。 

気持ち悪いので。
とんび
2015/05/29 12:46
ほんとに安倍のクズには腹が立ちますね。
日本をどんどん破壊しています。
こんな記事を見付けました。

【こども食堂】おばちゃんが300円でお腹いっぱいにしてくれる! “子ども専用”食堂があったかい
http://news.goo.ne.jp/article/urepia/trend/urepia-37487.html

今や貧困は子供にまで及んでおり、まともに三食の食事を食べられない子供もいるようです。
そんな危機的な状況であるのに、安倍のクズ・人でなしは海外にはお金をばら撒きまくる一方で日本人のためにはお金を使わない。
斯くのごとく、我々の血税は外国人のためだけに使われる。
おい安倍のインチキ野郎 !
国民から税金を盗むな !
国民のために使え !
ああ腹が立つ。
案山子
2015/05/29 12:46
その、人差し指をそのまま鼻の穴に突っ込んで下さい。

お似合いです。
とんび
2015/05/29 12:55
>そっぽを向きだす

みんなで揃って
「あっち向いてホイ!」

首が疲れるだろーが!
ゲリリンさんよ!!w

もはや直視できない
存在そのものが「犯罪」だ。
ぷち
2015/05/29 13:05
童謡ぞうさんの替歌で、首相ドロボウの歌

   Gay・リゾ  です。

 Gayーリゾ Gayーリゾ

アータマガ ワルイノネ

ヴァーカ マルダシノ

GayーリゾーSir


 Gayーリゾ Gayーリゾ

ナーニガ シタイーノ

ソーレワ Gay・リゾモー

ワーカラナイー

失礼しました。
アンごはんマン
2015/05/29 13:10
安倍晋三が救いようの無い馬鹿なのは「早く質問しろよ」で揺るがないものになった。日本の歴史に残る最低の馬鹿首相になるだろう。アジアや世界に名を残すな、馬鹿として。
あのねあのね
2015/05/29 13:26
5月27日、BSフジのプライムニュースに二階俊博自民党総務会長が出演、先の「日中友好交流大会」の報告を行った。
 番組冒頭、習近平国家主席の演説を放送した。

習近平主席は北京人民大会堂で、、
「二千年余り前、中国の大思想家、孔子がこのように記しています。『朋あり、遠方より来る。また楽しからずや」と、日本からの3千人あまりの出席者(自費)を歓迎し、以下のように語った。

「中国と日本は『一衣帯水』です。二千年余りの歳月で、平和友好は両国の国民の心の主流になっています」

「西安(習氏故郷)は、中・日の友好交流の重要な玄関口でありました。〜阿倍仲麻呂は中国の大詩人・李白、王維と深い友情を結び、感動的な美談を残しました」

「17世紀に隠元禅師が日本に渡ったという話を知りました。禅師は日本で仏教の経典や教義を普及させただけでなく、先端的な文化や科学技術を伝え、江戸時代の日本の経済や社会の発展に大きな影響を与えました」

「2009年、私は北九州などを訪問し、両国の切っても切れない文化的・歴史的つながりを感じました」

「近代、日本が対外侵略、領土拡張の道に走ったため〜中国国民に深刻な災難をもたらしました」

「1970年代、毛沢東、周恩来、ケ小平と田中角栄元総理、大平正芳元総理など、両国の前世代の指導者たちは高度な政治的知恵を以て重要な政治的決断を下し、日中国交正常化を実現させました。そして、平和友好条約を締結し、両国関係の新時代を作りました。 廖承志と高碕達之助さん、岡崎嘉平太さんなど、多くの有識者が奔走しました」

「徳は孤ならず、必ず隣有り」
「両国が徳を以て隣をなすのであれば、必ず友好は実現します」

「『青年栄えれば国が栄える』『先人木を植えれば後人涼し』若い皆さんに期待します」 
穂咲青二才
2015/05/29 15:16
株が下がりドル破壊が起きる9月までの我慢か。
安倍の顔を見るたび虫唾が走るわ。
とくお
2015/05/29 20:45
>経済界が、安倍ユダヤ傀儡不正選挙偽総理にそっぽを向きだす

株主のユダ金のために利益を求めての中国訪問です。ユダ金の命令には逆らわないのに、ユダ金が追い落としをかけている中国訪問です。日本のためと言いながらです。まさにピエロです。しかし、少しは脱ユダ金の方向に繋がるかもしれないので否定はしません。
安倍の顔は潰しても、ユダ金には絶対従順な企業さん達、中国の歓待もユダ金崩壊後には、一変する可能性もありますよ。政治情勢絡みの当座の対応と思ってください。本当に歓待されたいなら、ユダ金の下僕度を下げないとだめです。ユダ金崩壊後は、あなた方が思っている以上に厳しくそれまでの行動を査定され、対応されます。民間なんて言葉で部外者然は出来ません。ユダ金の目指すNWOの体制の主体は企業であって、政府でも官僚組織でもないのは皆知っていますから、たとえ日本企業であっても厳しく調べられます。企業の中にも安倍レベルの悪がいることくらい知っている人は知っています。
日本独立
2015/05/30 03:41
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51960209.html
隣国とは仲良くするべきです。しかしこっそり日韓トンネルを掘り進めようとする宗教団体は不気味です。
カメ
2015/05/30 07:56

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

安倍統一教会変質者晋三は、日本を代表しない。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]