旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 北朝鮮、核弾頭の小型化に成功と発表 【AFP=時事】(

<<   作成日時 : 2015/05/25 10:10   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 71

イスラエル(米国二重国籍者含む。)が北朝鮮で小型核を成功したそうです。

北朝鮮は、ぼっとん便所を建設することで貢献したらしいです。

北朝鮮の偉業ですね。w

2015/5/20 19:55

イスラエルの軍事顧問団が小型核を成功させたそうです。

北朝鮮、核弾頭の小型化に成功と発表 【AFP=時事】(一部更新)

北朝鮮は20日、核弾頭の小型化に成功したと発表した。事実とすれば、核弾頭のミサイルへの搭載も可能となる技術進歩だ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150520-00000030-jij_afp-int

山口乙矢
「アメリカへの留学者数は0.49倍(47,975人...

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(71件)

内 容 ニックネーム/日時
戦争法
 小型核で
  後押しし
芭蕉
2015/05/25 10:14
北の共和国は秘密が漏れない国でもある。
あのねあのね
2015/05/25 10:17
ガザ空爆やシリア空爆や福島で小型核使ったんだろ?

あぶらはむくっちゃえ?…😱
kmrb
2015/05/25 10:51
大量の記事アップ。恐るべし、RKブログ‼︎
nishiizu
2015/05/25 11:45
安倍政権は、さらに遺骨を増やそうとしている。
「戦没者の遺骨収集へ新法人設立…政府方針」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150524-00050084-yom-pol
硫黄島などで、日米合同で大規模な遺骨をしなければならない。
焼け石にスポイトだ!

更に戦争を惹起するなど、愚の骨頂。
nishiizu
2015/05/25 11:51
メディアに載ったと言う事は、配備済みと考えていいでしょうね。
ここからはひとつの話として…。

小型核はすでに日本中に配備されています。通常起爆式、レーザー起爆式、そして常温核融合式。
通常起爆式は既に311の時、福島第一原発の爆破に使われました。
レーザー起爆式は、つい先日に桜島で使用されたと思われます。
残る常温核融合式は、昨年来頻発している自衛隊駐屯地真下10kmを震源とする中規模地震に使われています。フォールアウトも発生しませんし、技術試験の為に使用していると見ていいでしょう。
近い将来、自衛隊が戦争出来る様になった時は要注意です。
ミサイル警報を適当に出すか、ポテチンミサイルを適当に発射してから、小型核を起爆させれば戦争勃発となります。僕があちら側なら最後の手段として、準備しておきます。その為に、北朝鮮のカリアゲ君は必要な人材とです。
中国やロシアに接近した、
共産党幹部の粛清が行われている様ですが、「逆らうな」と言うメッセージなんでしょうね。
Usagi
2015/05/25 12:18
大将!今日は飛ばしてますね!オキシトシン出まくりですか?
北朝鮮の核は確実にあるでしょう。しかし、照準は北京に合わせているのではないでしょうか?
日本には脅し様の「ポテチン」しか飛んで来ないと思います。日本には、それで十分でしょう。勝手に騒いで、アメリカないし中国経由で経済援助が受けられます。コストが安く済みますし、同盟国アメリカも潤います。
中国はそうはいきません。国家存亡に直結しますし、極東版ハルマゲドンに必要です。
そんな気がします。
moritt
2015/05/25 12:49
戦争屋イスラエルのネタニヤフとダメリカのジョン・ケリー、中国の助けがないと、アメリカで一番最初にホームレスになるでしょう! 証券マンが日本の国民や顧客の財産を、ニューヨークでギャンブルしないとCFRは、たちまちホームレス状態で幽霊屋敷になります〜。 

中国は立派な大人ですね〜。ゴロツキ・屑のダメリカなんぞまともに相手をしていたら、すぐにメディアを悪用して、第三次世界大戦を起こされることをわかっているのでしょう!
ダメリカケリーがちょっかいをだしても、落ち着いております!
indivi2015
2015/05/25 14:06
すいません。スレチですが、大丈夫かな、電力必要?↓

https://www.youtube.com/watch?v=LDLWkSzY6Lo&list=UUGCZAYq5Xxojl_tSXcVJhiQ
停電
2015/05/25 14:17
やりやがった26分
まさる
2015/05/25 14:29
さいたま市住みですが・・・たった今、細かい縦揺れ(大きくはない)が十数回来た後に横揺れが起きました。

横揺れの最中に緊急地震速報がなるという何時ものパターン。

Hi−netでは埼玉北部震源で深さ50.6km、M6.0との事ですが体感は震度3〜4レベルでした。

さあ、仕事しよ!
川口
2015/05/25 14:31
地震、でかかった。停電関係あるかな
停電
2015/05/25 14:32
ブログ拝読中、地震がありました。いきなりズシンと突き上げて、それからグラグラと。揺れのピークは2回あったような気がします。23区の震度は4だそうですが、6以上を狙ったのではないでしょうか。人工地震でしょう。まあ失敗でしょうが。
ブランチ
2015/05/25 14:39
こんにちは。
人工地震きました。@東京
ひろ〜ん
2015/05/25 14:45
エコノミストの予知を実行とは律儀と言うか狂ってるカルトクルクルパー湯田りん
各地の震度
5月25日14時33分発表◆25日14時28分頃発生◆規模 マグニチュード5.6◆震源地埼玉県北部
(北緯36.1度 東経139.6度 深さ50km)
深さは捏造=カルトそうか気象庁では?

震度マップ
【茨城県】
震度:[5弱][4][3][2]
【東京都】
震度:[4][3][2][1]
【埼玉県】
震度:[4][3][2][1]
【群馬県】
震度:[4][3][2][1]
【神奈川県】
震度:[4][3][2][1]
【千葉県】
震度:[4][3][2][1]
【栃木県】
震度:[4][3][2][1]
【長野県】震度:[3][2][1]
(最終更新5/25 14:33)
>>
□ウェザーニュース地震情報

いい加減しろ湯田りんC ia!チョウセン人ヒト擬き!


2015/05/25 14:48
ロシアトゥデイの速報ニュースです。
http://rt.com/news/261709-japan-earthquake-shake-tokyo/
5.6 Tokyo tremor shakes buildings
in Japanese capital, halts subway
ひろ〜ん
2015/05/25 14:52
>ぼっとん便所を建設

「穴掘り」は共通しますね。w
ぷち
2015/05/25 14:52
3000人訪中に対する恫喝でしょうか。てめぇら、露中に寄ったらどうなるかわかってるだろうな!と息巻いているようですが。あっ、マハティール氏が愛媛を訪れてるそうです。TPPも込みの脅しですね。焦ってますね〜。

ブランチ
2015/05/25 15:01
スレ違いですが、今日、午後14時28分、埼玉県北部で震度5弱、M5.6深さ50キロの地震がありました。携帯でも、『緊急地震速報』が久しぶりに鳴りましたね。でも、この地震は、ユダ金の人工地震ですよね。気象庁も地震のデータを隠蔽してるんでしょう。震源の深さは50キロじゃなく、10キロじゃないのかな!?(-"-;)
ベンジャミン・コシミズ派
2015/05/25 15:05
スレチ失礼します。
月曜日。P波なしのいきなり横揺れS波。
明らかに自然でない爆発物による地震、つまり人為的な地震です。
子供でも騙せないくらいわかりやすいですね。

頼むからさ、本棚からの落下書籍整理に手間かかせないでほしいな。
余裕なしのユダ菌と不愉快な仲間たち!

2015/05/25 15:14
タイ軍司令部は、米国防総省に対し、
5月20日に終了した対潜演習「Guardian Sea」に参加した米空軍機と兵士を
プーケット島から5日以内に撤退させるよう求めた。

24日、バンコック・ポスト紙が、
タイ国防省筋の情報として伝えた。

米国は、海で人命救助活動をするための基地として、
プーケット空港を提供するよう繰り返しタイ軍に依頼した。

バンコック・ポスト紙の情報によると、タイの陸軍および空軍の司令部は、
5月29日にまでにプーケットから航空機と兵士を撤退するよう求め、
米国の要求を断った。

悪さされると困るから出ていけ!

南沙諸島も、ベトナムが断るでしょうから
日中戦争も無料、アジアから嫌われ手間す。ユダヤ金融馬鹿アメリカ。
葵一
2015/05/25 16:46
スレチで失礼します。

茨城で震度5弱=気象庁「余震最大4も」

http://www.jiji.com/jc/c?g=soc&k=2015052500454

 25日午後2時28分ごろ、埼玉県北部を震源とする地震があり、茨城県土浦市で震度5弱の揺れを観測した。東京23区では最大震度4を観測。気象庁によると、震源の深さは約56キロ、地震の規模(マグニチュード)は5.5と推定される。この地震による津波の心配はない。
(以下略)
時事通信 2015/05/25-16:42

震源は埼玉県北部なのに一番震度が大きかったのが土浦だって?
本当は土浦あたりが震源だったんじゃないのかな?
土浦と言えば自衛隊の土浦駐屯地がありますねえ?
すぐ近くには霞ヶ浦駐屯地もありますねえ?

自衛隊さん、もしかしてどちらかの駐屯地には人工地震を発生させる施設・設備があるんじゃないですか?
そしてそこで使うのは純粋水爆で、今回は一昨日の東京での停電(偽装)を利用して電力チャージしたんじゃないですか?
それとも水爆は使わずに、地殻への地下水注入とかで発生させてるんですか?
ユダ金ソーカ自衛隊さん、図星ですか?
酢味噌
2015/05/25 17:15
朝鮮民主主義人糞共和国なら、テポドンの弾頭にウ○コを詰めて撃ってくるかも知れません。

第二次大戦以後から911くらいまでの核兵器というのは、実際の使用を捨象した、あくまでも脅しのための抽象的な脅威という認識でした。

核兵器を実際に使用したら、たとえ戦争に勝ったとしても、それはそのまま全世界から孤立することを意味していたということです。

つまり、非実用の「使えない兵器」という存在でもあったわけです。

それが、今日では、核の限定コントロール使用が可能となり、なおかつ核の使用痕跡の隠蔽が容易にできるようになって、一気に実用兵器に堕してしまった感じです。

造るのはユ○金国家で、使うのは無法なゴロツキ国家です。

こうなると、大国小国入り乱れての、小型核同士の応酬による、殺伐とした世界バトルロイヤルの様相です。


個人的には水洗やウオシュレットは時代遅れで、これからはボットン便所活用の肥料リサイクルの時代だと思っています。
コーギー
2015/05/25 19:10
なんちゃって右派右派wというハンドルネームは問題多そうなんで、違うの考えてます。似非ウヨ発狂してそうなので・・ちょっと怖いですしね。
なんちゃって右派右派w
2015/05/25 19:13
大将皆様、お疲れ様です!実際はイスラエルがやったのに、北朝鮮はあくまでも、自分たちがやったといいたいのでしょうか?にしても、大将の北朝鮮は、ぼっとん便所の建設で貢献には笑ってしまいました!ところで、詐欺のミクスによる、日本経済破壊は相変わらず順調でありますね!!貿易収支がまた赤字に転落とのこと!
4月貿易収支、再び赤字に転落
 財務省が25日発表した4月の貿易統計(速報)によると、輸出額から輸入額を差し引いた「貿易収支」は534億円の赤字だった。3月は原油安による火力発電用燃料の輸入額の下落などで2年9カ月ぶりの黒字となったが、4月は原油の輸入量が増加するなどした影響で、2カ月ぶりに赤字に転じた。
 昨年4月の貿易収支は8255億円の赤字だった。赤字幅自体は大幅に縮小している。
 今年4月の輸入額全体は、前年同月比4・2%減の6兆6049億円となった。このうち東日本大震災後の原発停止で火力発電向けに急増していた原油の輸入額は、昨秋以降の原油安の影響で9カ月連続で減り、同34・6%減の7309億円だった。
 ただ、輸入量が9・1%増と10カ月ぶりにプラスになったことに加え、原油価格が3月より2・5%値上がりしたため、原油輸入額の下落幅は3月よりも小さくなった。
 一方、4月の輸出額全体は同8・0%増の6兆5515億円と、8カ月連続で増加した。円安などの影響で、米国や欧州向けが好調な自動車が7・2%増、アジアや中国向けを中心に半導体電子部品が11・5%伸び、全体の輸出額を押し上げた。http://www2.news-ex.jp/a/story/news/business/KTT201505250422.html
では失礼します!!
JOTXーTV
2015/05/25 19:15
今晩は。
スレ違い失礼します。m(_ _)m

「MH‐17便墜落現場の写真は捏造である。」とオランダ人のブロガーが内部告発しています。

◆オランダ人のブロガー:MH17墜落現場の写真は捏造
http://jp.sputniknews.com/politics/20150525/375832.html


読売CIA新聞が日本のイルカ漁(和歌山県太地町)について叩いています。イルカをプロパガンダに利用して一般大衆を洗脳。この入り江を明け渡させてテロリストの上陸や麻薬、武器、人身売買等の密売取引場にする事が目的である事は、RK先生、RK有志の方々及び私は既に明白ですが・・・。

読売新聞さん
日本のイルカ漁は叩いてデンマークフェロー諸島のイルカ漁を批判されない理由は何ですか?

是非、お答え頂きたいですね。

◆血で染まる入り江、過去の映像で「残酷」断定か
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150525-00050051-yom-soci
※デンマークフェロー諸島イルカ漁の写真は、以下URLに掲載されています。
http://specojp.blog.shinobi.jp/
爆龍
2015/05/25 19:41
スレ違いで申し訳ありません。

本日、埼玉県北部を震源とした地震がありました。

時計を見ると14:30くらいでした。私のいた地域は埼玉県西部でしたが、体感震度は2くらいでした。

ゆらゆらと揺れ始めて、揺れが少し強くなってきた頃に、職場の同僚のスマホが鳴り出しました(^O^)
周囲はしばらく騒いでいましたが、どうせユダ金地震なので、業務を中断することなく仕事をしていました(^O^)

同僚達は、私が全く地震に関心をしめさなかったので不思議そうでした(^O^)

もう、ユダ金地震の判別方法もわかったし、大きさもだいたい判断できるので、慌てませんね(^O^)

やっても無駄だよ(^O^)ユダ金菌(^O^)

2015/05/25 19:46
プーチン様、「厳しい監視」お願い致します(`ヘ´)
パレスチナ万歳
2015/05/25 19:47
http://jp.sputniknews.com/politics/20150525/376542.html

タイ国は米軍を拒否。

東南アジア問題に介入する基地をひとつ失いましたね。素晴らしい!日本もこうありたいものです。
沖縄の翁長知事・・・マイケルグリーンに会談を申し込むと面白いですね。安倍氏はスルーで黒幕と直接話しをさせろと。首相官邸で抗議するの辞めて日本の諸問題は全部CFRに抗議すれば面白いwみんな安倍無視!
グローバル小作人
2015/05/25 19:47
スレチ失礼致します。

本日14:44〜46
埼玉県加須市加須花咲公園付近を震源とする
震度5弱の核爆発と思われる地震あり。

ユダヤ金融馬鹿と傀儡の皆さん御苦労様です。
皆鼻で笑ってます♪♪
カルト集団大嫌い
2015/05/25 20:04
ズレます。


陰謀論の番組のお知らせ

昔よく観ていた「西部邁ゼミナール」(TOKYO MX1−地上波091)を久しぶりに観ました。今日は評論家の森田実氏がテレビから干された理由を語るというので録画しておきました。いま、今朝録画撮りしたを観ました。

森田氏が干されたのは郵政民営化が参議院で否決された時に小泉元首相が納得できないと言い、国民の賛否を問うとして衆議院を解散すると言い出しました。
これを見て森田実氏は「これは明らかな憲法違反だ」と、その日のフジテレビの夜の番組で小泉元首相を激しく糾弾しました。
その日を境に森田氏はテレビから全く声がかからなくなったのだそうです。

http://blog.goo.ne.jp/tobira2002/e/0a8f1bb0e78be03ebd2e4cf4122285b9
surume
2015/05/25 21:19
スレチ失礼します。
先ほど、20:45のNHKの首都圏ニュースでも、このニュースがガッツリ報道されておりました。
これは、皆様の不正選挙追及のお仕事の賜物なのでしょうか?
この、繰り上がり候補が、自民党推薦というのが、ちょっと引っかかりましたので…。
あのNHKが報道したことが、腑に落ちないので気持ち悪いです。手放しで喜べない。

0・66票差次点候補当選に 相模原市議選 - 産経ニュース http://www.sankei.com/politics/news/150525/plt1505250022-n1.html @Sankei_newsさんから
模原市選挙管理委員会は25日、4月投開票の市議選南区選挙区で、最下位当選者と0・661票差で落選とされた次点候補を、当選とすると発表した。次点候補の異議申し立てで20日に票の再点検をした結果、有効票1票が見つかっていた。

 落選となる現職が25日から21日間以内に神奈川県選管へ不服の審査申し立てをしなければ、次点候補の当選が決まる。

 市選管によると、次点候補は無所属の大槻和弘氏(59)。最下位当選者は民主党の小林丈人氏(43)で3304票を獲得していた。定数18に29人が立候補した。

-----------------------------
大槻和宏氏の公式HP
http://otsuki.fiw-web.net/qhm/index.php
みつば
2015/05/25 21:38
二階さん『日本人に悪い奴はいない』中国大連の学生の前で講演。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150525-00000549-san-pol
噂タク
2015/05/25 21:53
今年の統一地方選、相模原市議選における投票用紙の再点検を実施した最終結果が相模原市選管から発表されたようですね。
たった1人とは言え、当選結果が覆ったのは日本の地方選の歴史上において初めてなのかな?

今回の開票結果の誤差により、相模原市選管から当選の無効を言い渡された民主党候補の小林氏は神奈川県選管に異議申し立てを行う構えを見せているので、相模原市議選における開票誤差事件は続くみたいですな。

今回の相模原市議選における開票結果の誤差事件が単なる事務的ミスではなく、開票作業に従事した選挙スタッフによる意図的な不正集計操作が明るみになれば、不正選挙追及の世論喚起及び係争中の衆院選不正選挙裁判の追い風になるかもしれない。




市議選の当選者変更=票の再点検で―相模原市選管
http://news.mobile.yahoo.co.jp/news/view/20150525-00000120-jij-pol.html
ジャンヌ
2015/05/25 22:23
地震の話題が出ていますのでこちらにて失礼致します。

もしかすると深さだけでは無く経度まで捏造しているかもしれません。

北緯36.1度とは最も震度が大きかった自衛隊の基地がある茨城の土浦・阿見と同じ緯度です。

土浦の旧市街地(城下町エリア)は桜川が霞ヶ浦(元々は「流海」の一部でつくばも「着く波」が語源と言われています)に注ぐ三角州でしてとても地盤が緩い所です。

しかし震源地とされている埼玉北東部もかつては渡良瀬遊水地付近まで東京湾が入り組んでおり、特に利根川東遷まで下総国であった葛飾郡域や元から武蔵であった埼玉郡でも北部は同じように地盤が緩く、3.11の時に南栗橋の団地が液状化したのはそのためです。

また近代以降も利根川の北の群馬の東南端の板倉なども含め利根川流域の残存湖沼を干拓した地域がとても多いです。

このような地域が震源とされているにも拘らず似たような地質とはいうものの土浦の方が震度が大きいのは不自然ですね。

なお先日書かせて頂きましたようにこの震源地付近の埼玉北部は関東有数の部落が多い地域ですが、浄水場や斎場、クリーンセンターなどがあるのみで特別怪しそうな施設は無かったと思います。
凶育反対
2015/05/25 23:10
先ほど午後11時からのNHKラジオで、アナウンサーが「明日5月26日は日本海中部地震のあった日です。」と話していました。
http://www.jma-net.go.jp/akita/jishin/tyubu.htm
秋田地方気象台 | 
昭和58年(1983年)
日本海中部地震

http://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E6%B5%B7%E4%B8%AD%E9%83%A8%E5%9C%B0%E9%9C%87
日本海中部地震 - Wikipedia
ひろ〜ん
2015/05/25 23:31
前原誠司と池田大作は似ている?| そっくり?soKKuri?http://sokkuri.net/alike/%E5%89%8D%E5%8E%9F%E8%AA%A0%E5%8F%B8/%E6%B1%A0%E7%94%B0%E5%A4%A7%E4%BD%9C
ちゃらさん
2015/05/26 00:08
大将皆様、おはようございます!中国、ついに本気だすかもしれないです!
「中国は米ドルを排除する力をもつ」
中国が、アメリカのドルを排除し、その代わりに人民元を使用する用意があるとしました。
ロシアのスプートニク通信によりますと、中国は、アメリカから購入した莫大な額の外貨や国債により、アメリカのドルを不安定にさせ、人民元を世界の金融体制の主要な外貨にすることができるということです。
また、中国は、大量の金インゴットを備蓄することで、実際、ドルを不安定にしようとしていると報じました。
中国の経済学者の一人は、「もし中国が、世界の金融市場でアメリカに問題を生じさせようとするなら、自国の金インゴットの大部分を使用すべきだ」としています。
経済学者たちも、「アメリカは、対外債務により、この流れを阻止することも、世界市場における他国の通貨に対するドルの優勢を維持することもできないだろう」と語りました。
http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/54994-
日本も見習うべき!追従するべき!中国に!そうすれば、湯田菌だめりかは、間違いなくおわる!
いい加減目を覚ませ!!日本!!いつまでも湯田菌の言いなりになっている場合ではない!
では失礼します!!
JOTXーTV
2015/05/26 01:01
なんか日本列島は、人工地震バンバンやりすぎて、結果ひずみが無くなって逆に地殻が動かなくなってきているって話もあるようです。つまり、地盤が強固になってきている.....これってまさに政府が推進する「国土強靭化計画」!。だったら、「雨降って地固まる」と言えなくもないが.....ホントかな
国土強靭化!?
2015/05/26 01:38
<(_ _)>
× 日中戦争も無料、アジアからも嫌われ手間す

○ 日中戦争も無駄、アジアからも嫌われています。
葵一
2015/05/26 01:59
人工地震は過去にあったんだろうけど、何でもかんでも人工地震って言ってる人はどうかと思う。コシミズさんが過去に調べに調べて人工地震って言うのは納得出来るけど、コメントの他の方ですぐに人工地震って言う方々は根拠があるんでしょうか?
サリー
2015/05/26 03:27
昨日の埼玉の地震

その1日前の24日にはミャンマー東部でM5・1地震、タイ北部でも揺れ
http://www.newsclip.be/article/2015/05/25/25737.html
(タイ ニュースクリップ)
【ミャンマー、タイ】タイ気象局によると、タイ時間の24日午後1時27分ごろ、ミャンマー東部シャン州を震源とするマグニチュード(M)5・1の地震があった。震源の深さは約16キロ。

 震源の南約100キロのタイ北部チェンマイ県ファーンなどで揺れが感じられた。タイ国内で被害報告はない。

 そして、インドの熱波…。

 決して偶然ではありますまい。
been
2015/05/26 04:19
核爆弾は既に驚くほど小型化しているそうで
この記事は何かと言うと
小型核爆弾がどこかで使われる
そうすると、やったのはアメリカかイスラエルか?となってしまうので
北朝鮮も持っていると予め報道しておく
そうすると、それは北朝鮮がやったんだと言えるようになると
東京イルミナティタワー
2015/05/26 05:09
2015/05/24(日曜) 21:21
サウジアラビアが、イエメンへの攻撃で中性子爆弾を使用
http://japanese.irib.ir/news/latest-news/item/54954
四葉
2015/05/26 06:49
スレチ?関連情報?
昨日25日の地震ですが、14時28分発生分は自然地震です。
根拠となる100トレース地震波形UPしておきます。
ただ、15時38分頃に起った地震は人工地震と考えられます。
3枚目の画像がそうです。しかも、気象庁や他のメディアには、
この地震の情報が現状では存在していません。
何か都合の悪い事でもありますかねえ?

https://www.facebook.com/profile.php?id=100007277837701
Usagi
2015/05/26 06:51
ジャンヌ 様
2015/05/25 22:23
この相模原市の1件こそ、不正選挙追及の足がかりにしたいものですね。

ところで、大阪高等犯罪所における不正選挙裁判の判決言渡し日は以前ご案内した通り、明後日 5月28日(木)午後3時30分からです。第84号法廷にて行われます。

以前のご案内:
http://rkblog3.html.xdomain.jp/201505/article_69.html
2015/05/17 09:10

大阪高裁から抽選の案内は現時点では出ておりません。
僕の1票はどこ?
2015/05/26 07:15
誰か氏がコメントしてた通り
ガラ携帯からずいぶんと遅れ=地震が収まりそうな時にスマホの緊急音が鳴り出し役たたず、

以前の地震では両携帯が鳴らないは当たり前の時も・・・


以上の事象から何か解るかた説明を御願いします。


2015/05/26 07:17
 5月23日(土)は宮城県で5500戸の大停電となったが25日(月)の
地震と関連は深い。 人工地震の強さ「停電5000戸=M5」

 明治維新の直後にはダイナマイトによる大規模な山岳爆破は始まっている。
 人工地震はこの副産物であり、明治初期においても震度5相当は簡単だった。
 そもそも観測されるほぼ全ての地震が人工地震であり自然地震などはほとんど
あり得ない。 そして世界最大の侵略国である英国には地震など無く、数年前の
M3.9となる人工地震が英国にとって300年ぶりの地震だった。
 
 最近の日本では小型核による人工地震が大盛況のため親日国である台湾さえ
日本からの食料輸入に大規模な規制を開始した。 
 鹿児島産のソラマメから放射線検出という問題の根は深い。

 そして福島原発は水素爆発ではなく音速を越える黒煙と火の玉の存在から
仕組まれた濃縮ウランによる「核爆発」と判断するのが常識。
日本人
2015/05/26 07:44
スレチ失礼致します。

【不正選挙(相模原市議選南区):再点検で白票が八票多かったことが判明】


◆「ずさん開票」明暗分ける 相模原市議選2候補、市選管に不信感(東京新聞)

http://www.tokyo-np.co.jp/article/kanagawa/20150526/CK2015052602000138.html

【抜粋】

今回の再点検で、白紙投票が当初より八票多かったことがあらたに判明、投票総数が八票多くなったこともある。この影響による各候補者の得票数に変化はないとするが、開票作業そのものの信ぴょう性に疑問符が付いたことは間違いない。

市選管は二十五日会見、井上正明委員長らが「ご迷惑をお掛けしたことをおわび申し上げる。重く受け止める」と謝罪。大槻氏の有効票がなぜ無効票に回されたのかや、白紙投票が八票多くなったことの背景などを検証する考えを示した。

special thanks
2015/05/26 07:46
さすが 犬HK
従順な犬の上、馬 鹿に成り果てたw
http://grapee.jp/16021
ポンにだ
2015/05/26 07:52
>Usagi さん
2015/05/26 06:51

FBは見えませんが、自然だと
断定出来るもの。
S波的な伝搬速度の波の発生は
いつもの200km前後
離れた地点に収束します。
伝搬の遅い波は
その距離で二次的に
変調されているものだと思います。
P波の急峻な立ち上がりは
自然では説明困難ですし。


地震の立体的な震源地の割り出しは
GPS測位と同じく
4点以上の観測点の観測結果の
演算比較を行わないと出来ないので
その盲点を突く配置で
同時、時間制御爆破をすれば
震源偽装は可能でしょう。
モンロー効果型指向性爆破であれば
地表に振動伝搬する地点を
誤摩化す事も出来るでしょう。
まだまだ考察は必要ですが。
ポンにだ
2015/05/26 08:14
スレチ失礼致します。

【匿名は良い行ないをするときに使うのですよ】

◆松本人志、匿名の悪用にチクリ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150304-00000028-flix-ent

お笑い芸人の松本人志が、4日、自身のツイッターで匿名の悪用についてコメント。投稿から2時間もたたないうちに、1万件以上リツイートをされるなど反響を呼んでいる。

松本は、「匿名で悪口 書いてる人。。。匿名は良い行ないをするときに使うのですよ。。。」とツイート。ファンからは「賛成」「同感です」という声が寄せられており、4日15時に投稿された同ツイートは17時現在、1万件以上のリツイート数、1万3,000件以上のお気に入り数を記録している。

松本はお笑い芸人や映画監督としての活動のほか、「ワイドナショー」(フジテレビ系列)ではコメンテーターとして活躍中。先月には、新幹線内における子供のマナーと親のしつけについて、ツイッターで「新幹線で子供がうるさい。。。子供に罪はなし。親のおろおろ感なしに罪あり。。。」と疑問を呈したことが話題になるなど、社会の問題に切り込んでいく姿勢でも注目を浴びている。

special thanks
2015/05/26 08:32
7月下旬に「川内原発が再稼働」
するそうです。

(2015年5月26日スプートニクより)

ユダ菌バイ菌ゴロツキ米国は、核爆弾の原料が不足してきたようです。
ホームパイ
2015/05/26 08:42
スレチ失礼致します。

【露西亜・英国:「ISIS」の拡大阻止に向け連携】

◆英ロ首脳が電話会談=対「イスラム国」で協力再開(時事通信)

http://www.jiji.com/jc/c?g=int&k=2015052600082

ロシアのプーチン大統領は25日、キャメロン英首相に電話をかけ、約30分間協議した。ロシア大統領府によると、両首脳は「2国間関係や国際問題における建設的な協力の再開を目指す」方針を確認した。

また、英首相官邸によると、過激派組織「イスラム国」の拡大阻止などに向け、安全保障当局者間の協議を再開することで合意した。

両首脳が個別に言葉を交わすのは、昨年11月のオーストラリア・ブリスベンでの20カ国・地域(G20)首脳会議時以来で、約半年ぶり。プーチン大統領は今回、英下院選での保守党勝利を受けたキャメロン首相続投に祝意を伝えた。

両首脳は電話会談で、イスラム国を含む中東情勢を話し合ったほか、イラン核協議の進展を歓迎。ウクライナ危機をめぐっても意見交換し、プーチン大統領は対話による解決が重要と表明した。キャメロン首相は「(英ロの立場の)溝は深い」と指摘した。

special thanks
2015/05/26 08:48
人工地震の根拠?

あんな地震…

地震じゃねーよ…自分で感じなよ…

kmrb
2015/05/26 08:55
>サリーさん 2015/05/26 03:27

根拠も何も普通に地震波形は公開されているから見ればいい。
素人目にもそれが人工地震か自然地震かの判別は付きます。
ここのブログに散々書かれている話なんですけどね。
もきゅ
2015/05/26 08:55
昨日の地震でまたもや震源と震度が一番強い地域が離れてることの言い訳を、読売日テレが必死にしていることは前スレで報告させていただきましたが……↓

震度5弱 震源離れても強い揺れ…なぜ?
日本テレビ系(NNN) 5月26日(火)0時53分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20150526-00000001-nnn-soci


フジ統一教会テレビも昨日の地震について何やら言い訳をしてますね↓


茨城県南部で震度5弱 専門家、東日本大震災との関係性を指摘

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20150526-00000195-fnn-soci

25日午後、埼玉県北部を震源とする地震があり、茨城・土浦市で震度5弱を観測した。気象庁は、今後1週間程度は、最大で震度4程度の余震のおそれがあるとしている。専門家は、東日本大震災との関係性を指摘している。
激しく揺れる画面。
茨城・土浦市内の防犯カメラは、大きく左右に振られていた。
土浦市の人は「びっくりしました。下からズドンみたいな感じで、そのまま、グラグラみたいな感じです」と話した。
東京都内のコンビニでも、突然の強い揺れに、店員が動揺していた。
午後2時28分、関東地方を中心に、マグニチュード5.5の地震が襲った。
国会で開かれていた参議院の決算委員会も、地震により、一時中断した。


(続く)
酢味噌
2015/05/26 09:13
(続き)


(中略)
2014年9月にも、北関東を震源とする震度5弱の地震が、2回観測されている。
なぜ、この地域で地震が相次ぐのか。
東京大学名誉教授の笠原順三氏は「東日本大震災の地震活動は、最近、千葉とか茨城とか、埼玉とか、こういうところに集中しておりますので。きょうの地震は、余震活動の一部というふうに考えた方がいいですね」と話した。
専門家は、東日本大震災の影響とみたうえで、ある危険性を指摘した。
笠原氏は「このもの(北米プレート)が、さらに、こちら側のフィリピン海プレートにまで影響を及ぼす可能性はあるので、気をつける必要があるでしょうね」と話した。
フジテレビ系(FNN) 5月26日(火)0時14分配信

ところで「2014年9月にも」とのことなので、その地震に関する当ブログ記事を見てみたら、その時もやっぱり怪しい地震だったみたいですね。↓

ユダ金地震速報
2014/09/16 12:33

http://rkblog3.html.xdomain.jp/201409/article_158.html?pc=on


なんか変な地震
2014/09/16 15:42

http://rkblog3.html.xdomain.jp/201409/article_161.html?pc=on


なんか変な人工地震否定。「敵意」付き。w
2014/09/16 15:48

http://rkblog3.html.xdomain.jp/201409/article_162.html?pc=on



酢味噌
2015/05/26 09:21
気づくのが遅いですが、訪中した二階氏の中国での発言
「日本人に悪いやつは居ない」
という部分ですが「成り済まし日本人政府じゃダメだよ」という理解でよろしいでしょうか。
ホームパイ
2015/05/26 09:53
輿水先生とベンジャミンと船瀬俊介さんの
「新医学宣言」を援護射撃する「ユダ金STAP細胞返せ!!ヽ(`Д´)ノ を含んだブログ書きました。
http://israeljapan.wp.xdomain.jp/2015/05/26/%E8%83%B8%E5%9B%B2%E3%82%92%E5%A4%A7%E3%81%8D%E3%81%8F%E3%81%99%E3%82%8B%E6%96%B9%E6%B3%95%E3%80%80%E3%80%80%E3%81%95%E3%82%88%E3%81%AA%E3%82%89%E8%8D%89%E9%A3%9F%E7%B3%BB%E7%94%B7%E5%AD%90/
いつも幼稚な文章ですみません。
nomorewarinasia
2015/05/26 10:19
スレ違いの上に…まあ…どうでも良いんですけどね、忘れたころにこの手の話がぶり返されますね…さゆふらさんの最新スレです。


逮捕された15歳少年「ノエル君」の釈放を求める署名をお願いいたします。

[署名]ですか………。
酔楽人
2015/05/26 11:16
「ある男性が臨終間際に見たビジョン」
http://www.unity-design.jp/unity_slowlifecafe/slc06_saigai/slc0605_vision/slc060%82T_vision.html
3月20日AM3:45(書きとめるよう、要求する)『星が並ぶ時、その時がやってくる。それはすべての序章、始まりに過ぎない。語って伝えなければならない。地中深く、大きなうねりは、すでに起こっている。磁場の異変、魚、鳥が方向をあやまる。ある種は多く数を増やし、ある種は多く死を迎える。春より危険の運気が高まる。人心が乱れ、暴力事件、殺人事件、交通事故多発。』AM4:02『夏を待たずして、そのときが来る。東京、千葉、神奈川、そして茨城に』 (非常に冷静に語る)
3月21日PM9:00(睡眠導入剤を受け付けない、やや興奮している)来年(今年2006年)5月から東京に行かないで、6月は絶対いかないで。知人や友人にも行っちゃいけないと、住んでちゃだめなんだよ。早く…。三度も来るんだ、(何が?)地震だよ。病気だよ。ああ…。皇族が東京を離れたら、危険の知らせだ。休養を理由に移動する。皇太子一家は、どうやら那須らしいなあ。PM11:20 入眠3月22日AM2:10なんなんだぁ、なんなんだ。(何が?どうしたの?)(痛むの?)地下鉄はいけないって言ったのに、暗くて見えない。水だ、これ海水?真っ暗になるよ。人が人の上に人の上にああ。流れる、逃げて逃げて(何から?)そこから逃げて!!だめだ。人が。(意識混濁)AM4:10(静かに目を開ける)パンタグラフは、花火のようだ。新幹線はやつらが操作する。遠くから、操作する。けっして乗ってはいけない。(やつらって誰なの?)やつらは何でもやれるのさ。ジェット機さえも。(やつらって?)
ひろ〜ん
2015/05/26 11:26
良い日和ズレ

今年は、
悪天になりそうでいながら
そこそこいい天気です。
木々の花付きの良さは
いったい何があったんだろうと
いうくらい
綺麗に咲き誇っています。

花粉症で苦しむ人も、
311「前」後に比べて
非常に穏やかな気がします。

面白いのが、
ススキの繁殖が凄まじい。
セイタカアワダチソウの増殖や
宅地造成、人工緑化施工の煽りで
消えかかっていたススキが
一気に巻き返して来ています。
スズメ達も楽しそうな今年。

人類の真の独立を
後押しする力を感じます。
ポンにだ
2015/05/26 12:18
体感ですが昨日の地震は自然では?いきなりドカンと来ないで、自然型の『最初チョロチョロ中パッパ』だった気がします。

あーでも、S波が来てからスマホがギャーギャー騒いだのは気掛かりです。

人工地震対応型にファームでも書き換えたんでしょうか?そこに昨日たま自然型が来たとかでしょうか?
マスターエンディミオン
2015/05/26 12:25
今日は。
日テレ、読売テレビ系番組「ZIP」(毎週月〜金)に出演する辛坊治郎が、社会的弱者を馬鹿にしています。

ホント、怒りが込み上げて来ます。(怒)
安倍晋三同様、死刑に処するべき輩です。

◆唖然! 橋下の腰巾着・辛坊治郎が「都構想否決は生活保護受給者のせい」と差別デマ拡散!
http://www.excite.co.jp/News/column_g/20150519/Litera_1115.html
爆龍
2015/05/26 12:48
コシミズ大将、独立党の皆様。こんにちは。スレ違いですが、気になるので書き込みます。政府・損保、2〜3割で検討。地震保険料また値上げへ政府と損害保険各社が来年秋にも段階的に(地震保険料)を引き上げることを検討していることが分かりました。朝日新聞の記事より。つまり、来年秋あたりに、再び日本で311人工大地震を計画ですかね。ユダヤ金融資本さんたち。それを知った損害保険連中たちは、金儲けのために(地震保険料引き上げ)ですか。つまりインサイダーですよね。|( ̄3 ̄)|まさか、来年秋に、南海人工大地震を計画ですかね!?
ベンジャミン・コシミズ派
2015/05/26 13:27
この発表は
第二次朝鮮戦争で
アメリカが安易に
韓国側に付けないと言う
構図作りの為では無いですかね?
取り合えず、韓国に対して
北が核を使用した場合は
アメリカ、もしくは中国の核が
北に向けて火を噴くと言う形を作り
北と韓国だけで通常兵器のみの
タイマンでやらせると言う…
豚の尻尾
2015/05/26 14:02
インドで気温が45度まで上昇し、ホームレスやお年寄りなどの体の弱い人たちや建設作業員など、500人以上が死亡しました。 そして、停電しているようです!!!  なんのための停電ですか?

昨日の関東地方の地震、電気エネルギーを貯めるのに停電させたが、週末には間に合わず、月曜日に地震起こしたんでしょうね!!!

ぜったいに何かの目的のために人工地震を起こしているものと思われます!!!
indivi2015
2015/05/26 14:18
ポンにだ様

セイタカワダチソウを筆頭格に、オオキンケイギク(ニュータウンやバイパスの盛り土に多い)、アメリカミズキンバイ、アレチマツヨイグサ等々、「北米大陸原産の黄色い花」の繁殖力はすさまじいものがあります。

以前から明治以降のこの帰化植物の各地での繁殖と日本の固有種の絶滅危惧が人間社会とも非常に似通っていると感じていました。

仰るように特に河川敷などはセイタカワダチソウとススキの壮絶バトルが繰り広げ荒れているように感じています。
凶育反対
2015/05/26 14:50
訂正)誤)本日14:44〜46
埼玉県加須市加須花咲公園付近を震源とする
震度5弱の核爆発と思われる地震あり。
   正)本日14:44〜46起象庁発表
       14:28発生
埼玉県加須市加須花咲公園付近を震源とする
震度5弱の核爆発と思われる地震あり。

尚、Usagi様見解には、???ポンにだ様同様捏造人工地震の可能性強しと睨みます。なぜなら、体感者だから。
カルト集団大嫌い
2015/05/26 19:19
スレちです失礼します。
昨日の事なのに今夕にニュースか?今日も泳いでいたようですが、昨日の地震や今後の地震に何かしら関係ありでしょうか?

〇東京湾で目撃されたのは、群れで泳ぐシャ チでした。

第3管区海上保安本部によりますと、25日午前10時ごろ、東京湾を見回り中の巡視船が千葉県金谷沖約6kmの海面で、シャチ3、4頭が群れで泳いでいるのを見つけました。また、26日朝も、さらに1km南側の海上でシャ チの群れが目撃されています。
東京湾にシャ チが現れるのは珍しいということです。
海上保安本部は、シャチが湾内を回遊しているとみて、航行する船舶に対して衝突しないよう注意を呼び掛けています。
http://news.tv-asahi.co.jp/sphone/news_society/articles/000051197.htm

昨日の地震はこちらは震度3でしたが、今回は発表より大きいと体感です。いきなり来て最初の一瞬だけが強く、311のようなのが来るかと思いきや、短かかったです。
棚の容器に入れて置いたくるくるドライヤー落下、洗濯機脇のポールも倒れ、オーブントースターが20p程奥にズレて、ガスが止まってました。
ガスが止まったと言うことは安全装置が働いたからだと思いますが、震度3で止まった記憶はなく、311の時には止まった位かと。
ピーチパイ
2015/05/26 22:58

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

北朝鮮、核弾頭の小型化に成功と発表 【AFP=時事】( dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]