旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS ヤマダ電機、46店舗閉鎖w

<<   作成日時 : 2015/05/25 08:20   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 350 / トラックバック 0 / コメント 42

アベノミクスによる日本経済破壊作戦の成果が!

消費増税以降、売り上げが激減して、ヤマダ電機、5月末までに46店舗閉鎖。

いやー素晴らしい。ヤマダ電機は46店舗閉鎖。景気回復の「証拠」ですね。w


2015/5/24 17:51

スレちで失礼します。 ラジオより。 業績不振のヤマダ電機が今月末で46店舗閉鎖との事。 オラオラ疲弊しろの安倍ノミクズ顕著。

ピーチパイ
南沙紛争惹起のもう一つの目的は、AIIBの空中分解



2015/5/20 23:56

珍しく共同に事実と近い記事が掲載されてました。リーマンショック以上の冷え込みなのに、政府は相変わらず『緩やかに回復』とぬかしてますね。

14年度の消費支出、5%減 増税影響で下げ幅最大  

総務省が19日発表した2014年度の総世帯の家計調査によると、1世帯当たりの消費支出は1カ月平均24万8929円で、物価変動を除いた実質ベースで前年度比5・0%減だった。3年ぶりのマイナスで、下げ幅は比較可能な01年度以降で最大となった。  14年4月に実施した消費税の増税や円安による物価上昇で、消費の落ち込みが続いたのが要因。これまでで最大の下げ幅はリーマン・ショックの影響があった08年度の2・6%減だった。  同時に発表した15年1〜3月期の家計調査では、1世帯当たりの消費支出は1カ月平均で24万9050円となり、前年同期比で7・0%減少した。

http://www.47news.jp/CN/201505/CN2015051901001688.html

べやんぐ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 350
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(42件)

内 容 ニックネーム/日時
う〜ん空気が美味しい(^O^)
パレスチナ万歳
2015/05/25 08:26
ヤマダ電機の社長は創価学会員であることは有名ですが
http://www.hodonews.com/img/kiji/o0500072012024133954.jpg
これはヤマダ電機創業者の次期社長と言われていた一人娘がおかしな交通事故で突然死んでしまったために学会員が社長になりました。
http://matinoakari.net/news/item_51650.html
大王製紙の社長がある日突然逮捕された後、学会員が社長になったのと同じ黒いものが感じられます。
大将軍
2015/05/25 08:44
ヤマダ電機が大好きな
創価学会員さん、
アベノミクスに期待していた
創価学会員さん、
まだわからないんですもんね。

RKや僕の事を敵だと思ってるんですもんね。

なむ〜♪
電撃
2015/05/25 08:46

創価電機が中国に
依存 笑止千万だ

私の生活範囲で
もっとも接客の
悪いデンキ屋が
ヤマダ電機です

客離れの原因は
消費税増税だけ
ではないと理解
蟹座の猫
2015/05/25 08:49
三色ウンコも大変ですね。僕の良く行く神奈川の 大船には、ヤマダの上にダイソーという最悪のビルがあります。ヤマダのマッサージチェアで眠り込んでしまった間に、財布 運転免許 クレジットカード 等が入ったバッグを盗まれたのは絶対に忘れないからな!周辺を創価信者の様な白痴面した気持ちの悪い男がうろうろしていたのを思い出します。
firebird0727
2015/05/25 09:00
消費税をゼロにしてじゃんじゃん消費してもらった方が景気がよくなるよ。議員の数を少なくしたり無駄使いの徹底排除を行えば国債なんか発行しなくてすむのにね。国の借金を国民の借金にすり替えるブラック国家日本。
とくお
2015/05/25 09:00

えっあの有名なヤマダ電機さんが
店舗縮小ですか?

巨大な新店舗が新宿にババーンと
建ったのは、
つい先頃だった気がしますが…

生活必需品である家電製品や
IT関係の商品を扱う巨大電機店が
店舗縮小とは…

日本経済かなりヤバいですね。

母うさぎ
2015/05/25 09:14
そうか、そうだったのか…

永年、自民党に貢献してきたご褒美ですね。

便所を借りに行くところが減りそうで残念です。
コーギー
2015/05/25 09:19
一部企業、3%だけが好調なのでしょうね。

2015/05/25 09:19
S価でも
 支えきれぬ
  身内店
芭蕉
2015/05/25 09:23
業界ではジャマダ電機で。
sippo
2015/05/25 09:26
下品な大手量販店はどんどん潰れていくでしょうね。
ヤマダ電機もブラック企業。和民と同じ道を辿っているだけです。
銀の斧
2015/05/25 09:51
発表から閉店までわずか一週間なんですね。
お客、従業員、取引先の事などどうでもよい使い捨て感覚経営なのでしょう。
きよたか
2015/05/25 10:01
先ほど音沙汰がなかった証券会社からTelあり。
「SBが新しく社債を発行する」らしいです。
何で今頃?
yiwai
2015/05/25 10:14
ケーズデンキ専門です。
ある事がわかってからは(笑)
Elint
2015/05/25 10:24
確かヤマダ電機って在日企業だよね
でもね〜
2015/05/25 10:30
ヤマダ君座布団減らして配れない。・・お粗末
砂頭巾
2015/05/25 10:32
ヤマダ電機に2年おりましたが、朝礼で公明党の演説を聞かされました。食堂などにもポスターがいっぱい、、社長は随分横柄な態度の方でしたよ。
やり方が酷すぎるので、潰れたらいいですね!
りりぃ
2015/05/25 11:14
冷蔵庫買うのに1時間待たせるクソダ電機
在庫がない場合は送料有料で買えと要求
これほど酷い接客企業はクソダ電機以外存在しないでしょうね
創価企業に期待するのが間違です。
無名
2015/05/25 11:15
外国人旅行客頼みなので、(外国人頼みと言っても、決して欧米ではなく、特に中国の方々の購買頼み)
首都圏店舗温存で地方から閉鎖するのでしょうね。
アコギな商売してたのも一因でしょうけど、何より、3本のオタメゴカシヘタレ矢など初めからボロボロにひん曲がって折れていた詐欺のミクズですからね。詐欺じゃなくてなんでしょ。
ヤマダ電機はメーカー叩きでは有名。
同類の安倍とヤギさんに文句言えたら少しだけ見直して上げてもいいかな。
詐欺のミクズのせいです!と言えたらね。

不正選挙の偽政権は、中国人の旅行客を更に取り込むために、中国と日本の航空便を増便するのだそうですね-w。方やそれで、中国の船がボーッと通るとイチイチ大騒ぎ。
中国船がー!領海付近を出ていきました〜。誇大な煽りは飽きた音頭です。

*おまけです。
4月の貿易収支も2か月ぶりに赤字との事。


枯渇米国は他人様の国・日本に対し、早く消費税を10%に上げろ!とアタフタとせっついてます。
消費税が回り回って枯渇米に渡る現実。あー馬鹿馬鹿しい。
ピーチパイ
2015/05/25 11:23
これからがヤマダ。

2015/05/25 11:35
末端社員は可哀想ですね。
再就職口としては
入り易かったみたい。
ポンにだ
2015/05/25 12:13
そうか、創価のヤマダ電機。

人件費をけちってるせいで、

売り場のディスプレイが、年々劣化しております。

全体的に老朽化しています。
たくわん
2015/05/25 12:24
ソン正義さんの「乗っ取られ」戦略ですか?

http://biz-journal.jp/2015/05/post_9955.html
仁風林ヤマダルク
2015/05/25 12:35
あほ商人は「自分の首をしめる縄でさえ喜んで売る」と言われた。昔、商人の地位が上がらなかったワケは信用問題。

京都には落ちない、と自惚れる商いは厄災そのもの。 妄信から目覚めるのはいつ?
珠未
2015/05/25 12:36
そうか電気の資金源になりたくないので商品を購入しなくなりました。
不正選挙に手をかす創価学会企業は
さようなら〜
az
2015/05/25 14:39
>景気回復の「証拠」

このニュースを聞いて、
景気が回復しているなどと
まだ信じられる人は異常。

目を瞑って歩くな。
ぷち
2015/05/25 14:41
こうなったのはユダヤのせいだ。とヤマダ電機が暗に言う。
タケナカモサド
2015/05/25 14:44
最近ヤマダでは特に買ってないです。
家電をのちのち面倒見てもらおうと思うと、エディオンに加入してる地元の電気屋になります。エディオンの大型店(他家電量販店)で品物を確認したりしてそこで入手したパンフレットとか広告とか持って、「これが欲しいんですよ」と行くわけです。まあ、持って帰れる程度のものはその場で買いますが。
なんかねえ
2015/05/25 16:12
困りますよね〜。買い物するところがなくなっていきます。アベノミクス効果ですか?素晴らし過ぎるんですけど・・
なんちゃって右派右派w
2015/05/25 16:22
電化製品は、少々高くても街の電器屋さんで購入しますから、全然困りません。
と言うのも、ヤマダで5年前にテレビの据え付け工事を依頼すると、まあ、その内容がひどいものでしたので、それ以来縁を切っております。
それと、駅前のでっかいヤマダの店の建物が邪魔で邪魔で(笑)
been
2015/05/25 20:07
ん〜正しくサギノミクスのブーメラン効果ですね。3本の矢ならぬ何本ものブーメランが安倍の喉元目がけて返ってくよるようで、ワクワクします。
John McClane
2015/05/25 20:41
46店閉鎖?なんですか?
○ベノミクスで好景気のはずなんじゃ・・・
さいれん
2015/05/25 21:19
安倍が言う「景気回復」は日本の景気の事ではなく、雇い主が巣食う国である米国の景気の事です。
ザガロ
2015/05/25 23:14
両毛北西部が山田郡域と存じ得た頃、ヤマダ電機の名前は社長では無く山田郡域が由来と思ってしまった事がありました。

firebird0727様が挙げていらしたダイソー(大創)も初めて本社が東広島である事を存じ得た頃はただ単純に「意外」と言う印象でしたが、以前から教育破壊が備後と同じ位深刻で中川一族や岸田一族のルーツや地盤でもある安芸東部の事情を存じ得た今では妙に納得してしまいました。
凶育反対
2015/05/25 23:41
熱波、430人超死亡=各地で気温45度―インド

時事通信 5月25日(月)19時15分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150525-00000105-jij-asia


 【ニューデリー時事】インド政府当局は25日、1週間以上続く熱波による死者が南部2州で430人を超えたと明らかにした。地元メディアが報じた。全土での死者は500人を超えるとみられ、当局は長時間の外出を避け、十分に水分を補給するよう促している。
 インド各地で最高気温が45度を超える中、南部のアンドラプラデシュ、テランガナ両州では50度近い気温を記録した。州政府関係者によると、主に高齢者や屋外で働く労働者が熱中症で死亡。少なくとも今月いっぱいは猛暑が続く見通しという。
 熱波は4月下旬から続いているが、週末を境に各地で気温がさらに上昇。首都ニューデリーも25日、今年最高となる45.5度を記録し、熱風が吹き荒れた。 
ダチョウ
2015/05/26 00:38
テレビ売れないらしい、若い方でテレビ見るのはサッカー位ですが、わざわざ買わない、スポーツパブとかで仲間と盛りあがるそうです。

層かデンキは一兆6000億の有利子負債を抱え、店舗拡大しないと厳しい、自転車漕ぐスピードあげないと倒れます。 

第2のリーマン級経済崩壊で終了します。
ハゲバンクも同じ仲間です。

価格comの店舗で買ってる人多いから益々厳しいでしょう。

葵一
2015/05/26 02:31
以前、ディズニーランド県 Cニュータウン店に洗濯機を買いに行ったら、手頃な価格のものは全て取り寄せ。
入荷は1か月半先との事。仕方がないので、帰宅後ネットで買ったら、翌日の午前中に届いた。
一か月以上も洗濯しないでいれねーよ。
我孫子のあの子
2015/05/26 10:15




3色旗のヤマダなど、端から利用してないですが、46って数字が引っ掛かりますね。



このニュースに約一名、大騒ぎしてるのだが。←こいつはKズ顧客なのに(信仰の親分がK贔屓なので、自分もそうしてるらしい)



『じゃ、ヤマダに行ってた○○くんはどうなるの、どうなるの、どうなるの』
半狂乱、知らんがなw
あんた、○○の奥さんだったんかいw

だったら最初からKじゃなく、○○くんのヤマダにしなさいよ(呆)



こういうBのおかげで、日本が目茶苦茶です…。



タニムラ1992
2015/05/26 10:29
中小潰しに専念するつもりが、お友達まで潰しちゃったんですね。
馬鹿ですね(^ ^)
nishiizu
2015/05/26 16:27
まあ、細かい事言うと
ぐろーばるチェーン店経営の店は
ほぼ半島工作員の食い扶持なんで
潔癖性になるとキリが無いんですが、

日本人のマメさで
良い物は良い、ダメなものは諭す
それを、マメマメ、懇切丁寧に
愚直にこなす事。
が、一番のワクチンですね。

正義の前には
ふしだらな悪は淘汰される。
自然の摂理。

今のススキが盛り返して来ている
機運です。
堪え難きを耐え、忍び難きを忍び
未来を信じて活きて来た
地味で優しい生き物が
毒を吐く外来生物を淘汰しはじめた。

ある意味光の時代が始まる時です。
(いやしかし、
イルミナティがそこまで
考えていたら天晴の感服もんだが
違うだろうなあw)
ポンにだ
2015/05/26 23:48
ヤマダ電にコジマ電気
なんとかの青山に青木
未だに区別がつかない。
ネット初心者
2015/05/27 09:33

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

ヤマダ電機、46店舗閉鎖w dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]