旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS ●ビートたけしがイルカ漁に反対する国際世論に反論

<<   作成日時 : 2015/05/25 07:19   >>

ナイス ブログ気持玉 326 / トラックバック 0 / コメント 23

たけしさん、潜水艦のソナーと人工地震の関係をご存じなのではないでしょうか?

イルカ漁の議論に隠れた大量虐殺事件があるのですが。

たけしさんなら、311の秘密に触れてもTVで干されることはないでしょう。干されれば発言に注目が集まりますから。

毅さん、はじけちゃってください。w


2015/5/24 14:34

今までテレビで潜水艦のソナーとイルカやクジラの打ち上げの関係に触れたことがあったのでしょうか?

●ビートたけしがイルカ漁に反対する国際世論に反論

2015年5月24日 11時13分 トピックニュース

http://news.livedoor.com/article/detail/10147993/

23日放送の「新・情報7daysニュースキャスター」(TBS系)で、ビートたけしが、イルカ漁反対を訴える各国に反論した。 ・・・・・略・・・・・ これに関連してたけしは、潜水艦のソナーなどがクジラにもたらす弊害を問題視した。 たけしによると、クジラは低周波を発して互いを察知するため、潜水艦のソナーの音でトラブルを起こしてしまう可能性もあるという。 たけしは、大量のクジラが浜に打ち上げられて死ぬ問題について、そういったものが原因である可能性を指摘した。追い込み漁を批判するならば、そちらについても議論すべきでないかと訴えた。

ハラ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 326
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(23件)

内 容 ニックネーム/日時
昨夜、ビデオで、そのコメントを聞きましたが、さすがのたけしでも奥歯にモノが詰まったような言い方でしたね。かなりの圧力がある事は承知しているのでしょう。生放送だからコメントできた。週刊誌のコラムなら、もっとズバズバと斬り込むと思われますが…。しかし、世界の常識なのに、日本ではアンタッチャブルの部分に触れた勇気は正当に評価する!
moritt
2015/05/25 07:38
イルカってスーパーで売ってます、パックに入って。ちゃんと食べてるワケ、食料として。一部地域だけどね。
で、追い込み漁やるのは魚を食われちゃうからです。漁師が生きるためにやってるだけ。だから追い込み止めろと云うのは死ねと言ってるワケだ。イルカ漁の妨害者は人殺しだと思ってくたさい。
あのねあのね
2015/05/25 07:39
以前「世界まる見え」で911は誰かが意図的にやったって言ってたんで今回も「まる見え」「TVタックル」等で311と人工地震に触れちゃって下さい(^O^)
パレスチナ万歳
2015/05/25 07:40
大抵の芸能人は真面目に芸能活動に打ち込んでいるだけ。自分が裏社会の広告搭に祭り上げられているなんて、自覚はないでしょう。
タケシだってすでに殿堂入り。こちら側に取り込む価値はあるかも知れません。今回の氏のイルカ三半規管異常説をメディアが無視し続ける不自然さを世に広めましょう。地道に某局の意見コーナーや、真性包●バンキシャにメールすれば、目を覚ますディレクターもイルカも知れません。
心情党員8xKzyg6
2015/05/25 07:44
まだ少数の芸能人だと思うが言わないだけで人工地震やメディアの腐った体質、体制を知っていると思いますよ。これだけネットにたくさんのブロガーの人達に書き込みされては陰謀論より現実論としてとらえる人が多いと思います。


とくお
2015/05/25 07:58
シーシェパードが突っ込みを
入れないのが 仲間ってことで、

世界中のB層さんお目覚め下さいませ。
Elint
2015/05/25 08:15
ビートたけしは、311陰謀説のテレビ番組なども昔はやっていました。もっとも、寸止めならず、1メートル前止めくらいの内容でしたが。

芸能人というのは流行に敏感な人種が多いですから、911とか311とかユ○金とかの裏側の真相に気づいている人は、けっこういると思います。

>毅さん、はじけちゃってください。w 
のエールですが、

自民党の野田毅の心臓がはじけちゃったりして…
コーギー
2015/05/25 08:32

ビートたけしは、911の自作自演だという疑惑を追求した番組の司会をやっていました(下記参照)。

少なくとも、911の自作自演については認識しているでしょう。

「9.11テロ 巨大すぎる陰謀の陰にひそむ7つの疑惑」
http://youtube.com/watch?v=rZVlp_TgkRM
トリモロスがトリミダス
2015/05/25 09:00
フライデー事件までは好きでしたが、「世界の監督」になってから私の「ポッと出ヒーロー疑惑リスト」の1人でした。映画はお金がかかるから、たけしの毒牙も抜かれたんじゃないかと…今は犬歯くらい?でも、たけしさん!今が足抜けするチャンスだよ!もう、奴らもお金ないよ!
しろまじょ
2015/05/25 09:07
たけしさん、3.11の映画作っちゃって
くださいな。
世界中が目覚めるような...

お仲間でも真相を知ってる人は
少なくないでしょう。
電撃
2015/05/25 09:36
イルカ漁
 禁止すべきは
  ソナー漁
 
芭蕉
2015/05/25 09:53
ヤクザ映画ばかり撮るビートたけしは昔、稲川会の会長とも対談して感動してたりしてましたけど、芸能界の御意見番のビートたけしも在日をカミングアウトした後に撤回してますよね?

トヨタのCMでビートたけし・キムタク・鶴瓶が出演するReBORN11話「星空篇」でビートたけしの台詞が「仙台を日本のボストンにしたいんだよ、山形をシリコンバレーに、岩手をデトロイトにとかさー」など語ってます。日本国民はビートたけしを持ち上げすぎだと思います。ビートたけしは電通の犬ですね。

なおCMの動画はyoutubeで短編は見れますが全編は音声カットです、あまりにもヤバイCMだからでしょう。




アナーキスト
2015/05/25 10:25
昨日、読売ポダムテレビの朝鮮裏社会が日本を破壊する委員会にて『芸能人はこれだからもう』と9条改悪反対と言ったアイドルに吐き捨ててました
芸能人に危機感を抱いている証左
既存大手メディアの視聴者にかけた呪縛が解かれることを危惧しているのでしょう
やつらの焦りはピークに
無名
2015/05/25 10:43
自分はコシミズさんがいったように、ナチスヒットラーはユダ金融によるホロコーストをしてドイツに溶け込むユダヤ人の民族として自覚させる為と言ってましたが。自分は今それを欧米ユダ金融がイルカ漁とか批判して日本人をあおり日本人民族を自覚させ中国との戦争に引き込もうとしてるとしか考えられません。

またかな
2015/05/25 10:59
イルカは漁師の敵です。これは世界の常識なんですがね。
ビートたけしなら、311の真相もご存じかもしれませんな。

日本のマスゴミは、潜水艦のソナーとイルカやクジラの大量死の関連性をまったくといっていいほど、取り上げていません。連中から緘口令が敷かれているのでしょうね。

ダメリカの大手メディアでさえも公表しているのにね。

◆U.S. Navy sonar 'danger' to whales
http://edition.cnn.com/2002/US/07/16/sonar.whales.glb/index.html?_s=PM:US

WASHINGTON -- The U.S. Navy has been given the go ahead to use a powerful low-frequency sonar system to help it detect enemy submarines, a move environmentalists say will lead to increased marine mammal deaths.(以下省略)
偽装春曲丼阻止!
2015/05/25 12:31
クジラと人工地震のことで、ふとこの前の肺が真っ白になっていたイルカの件を思い出し、何の気なしにネットで検索してみたら、もちろん当ブログもヒットするのですが、おかしな説をほざいてる連中も見つけました。
何と「肺が真っ白になってたのは、福島原発から漏れ出した放射能の影響だ!」と言ってるのです(爆笑)。
……いやはや、裏社会の皆さん、ほんと転んでもタダでは起きませんね。
というか、まだそんな屁理屈をこねるだけの力はあったのね(笑)。
もちろん目的は人工地震テロの証拠を隠滅するためでしょうが、一石二鳥が好きなユダ金さんはそこにインチキ放射能パニック作戦もついでにプラスしてしまったのですね。
この詰め込みすぎるってのも、ヤツらのダメな所なんですけど(笑)。

ちなみに今回検索してて気付いたのですが、例の「真実を追求するブログ」という怪しいブログも、その放射能影響説を説いていました。
完全にユダ金の工作ブログである証拠ですね。
酢味噌
2015/05/25 13:54
>はじけちゃってください

その「時期」が来れば、
一気にはじけるでしょうね。

ただあくまでも、
「時期」が来ればの話です。

過度の期待はしません。
ぷち
2015/05/25 14:09
>コーギー
(2015/05/25 08:32)

昔、テレビでたけしがやっていたのは
“911”陰謀説関連の番組でした。

失礼しました。
コーギー
2015/05/25 15:42
とあるバラエティ番組の終了間際、松本人志が、小藪千豊に「おまえは最後はCIAなんやろ〜」と突っ込みを入れてました。芸人は、出番の合間も多いようですし、そんな暇なおり、仲間うちでリチャードコシミズブログのことなど話題にしてると思われます。こうした裏社会の話が番組に若干でも引っ掛かって来ると、微妙に変わる現場の雰囲気が最近は強く感じられます。決して穿ちすぎた見方ではないと思ってます。彼らは影響力が大きいので声をあげてほしいのですが。難しいかな。
ブランチ
2015/05/25 17:21
たけし「本質に触れると政府から圧力かかる」
[2015年4月5日18時29分]
http://www.nikkansports.com/m/entertainment/news/1457292_m.html?mode=all

たけしは
「テレビで本質を突いたら、(管轄官庁から)はプレッシャーがかかるのは決まっている」と真剣に答えた。続けて、たけしは自分の発言を野球に例えて

「(本質をかすめる)チップだよ。(本質に)当たったかと言われたら、ファウルでしたと言い訳できる」と語った。

 さらに、テレビ局が芸能人のコメンテーターを使う理由について、「頭は切れるけど、本質の多くを知らないから、本質を突かないから便利だから」だと持論を展開した。たけしは「本質を突くと、政府からプレッシャーがかかる」といい、本質に触れる発言には慎重な姿勢を示している様子を伺わせた。
ゴシップマニア☆
2015/05/25 21:32
先に報告させていただいた、裏社会工作員どもが海底の核設置を隠滅するための「イルカの肺が真っ白=放射能影響説」ですが、ヤツら「福島原発の放射能がイルカの身体に悪影響を与えたから肺が真っ白になった」と言ってる、というのは先ほど書いた通りです。
ところがその中には、真実を何とか消そうと試行錯誤する余りに、もはや訳分からなくなってるのが見て取れる(苦笑)、さらにメチャクチャな事を書いてるヤツを見かけました。
何とそいつは「肺が真っ白なのは急浮上したことによる潜水病だ」と本当の事を書いちゃってるのですが、その原因を「福島原発から流出し海底に溜まった放射能を嫌ってイルカは急浮上した!」なんて書いてました(爆笑)。

いやはやユダ金裏社会さん、慌ててるのは分かるけど迷走しすぎでしょ!
「肺が真っ白=急浮上による潜水病」という事実を否定できないと分かったら、それを何としても「米潜水艦のソナーが原因」ということにだけは結び付けないように必死!
そしてそんなメチャクチャな理屈まで……なんかもう哀れですね。
酢味噌
2015/05/26 00:55
ビートたけし繋がりで失礼致します。

以前ビートたけしの子供の頃を描いたと言われる「たけしくん、ハイ!」と言うドラマのビデオをレンタルした事がありますが、ドラマとは言え、高度経済成長以前の頃の小学校の様子などがカラーで大凡が分かる希少な資料となりました。

安倍晋三の教育破壊が行われて以降の、特に潔癖性を強制しすぎるキチガイ振りについてはこのような作品でもを見て改めて欲しいものです。

特に関東においての人口地震の震源地の不可解さが散見され続けている茨城はこの件についてはとことん悔い改めるべきです。
凶育反対
2015/05/26 02:05
たけしは所詮、テレビのガス抜きエージェント!
要領よく八方美人で、口が達者だからテレビで重宝される。
外国人にも日本人にもいい顔して、口がウマイと思う。
所詮、支配層の大物芸能人。
一見、我々のような一般庶民の味方のような意見をするが、
財産や地位名誉もある大物芸能人である芸能人を、我々は信用してはいけません!!!
たけしはヤクザとズブズブで超仲良しだってさ!


打倒湯田菌!
2015/05/28 16:38

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

●ビートたけしがイルカ漁に反対する国際世論に反論  dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]