旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS RK独立党会員資格の更新、ありがとうございました。

<<   作成日時 : 2015/04/15 07:12   >>

ナイス ブログ気持玉 273 / トラックバック 0 / コメント 36

2007,2009,2011,2013年RK独立党入会の方に会員資格の更新をしていただきました。

ありがとうございました。

RK独立党賛助会員資格の更新をお願いします。(2015年3月末まで)

http://rkblog3.html.xdomain.jp/201405/article_204.html


まだの方で、更新ご希望の方は、もう少しの間、更新をお受けします。上記サイトから手続きをお願いします。

リチャード・コシミズ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 273
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(36件)

内 容 ニックネーム/日時
ユダヤプロパガンダフジテレビを見ていたところ、ヒラリー クリントンが民主党の大頭領候補だそうです(皆さんご存知でしょう)。しかし妙な報道をしていました。ヒラリーが以前とはうって変わり、私が 私が というのをやめて、謙虚に大人しくなったと。これはどの様に解釈したら良いのかな?僕はベンジャミン情報を信じたいですね。ヒラリーはペンタゴンに拘束されて、ハイチで金強奪のために人工地震を起こし、二十万人虐殺したと白状したそうです。最低でも終身刑間違いなし。つまり、ユダヤマフィアのはったりか裏取引で言う事を聞くようになってしまった。このどちらかだと思うのです。僕の感覚では後者の方が可能性高いと…。
firebird0727
2015/04/15 07:58
安倍政権「海外メディア」にも圧力 ドイツ紙記者が怒りの暴露

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/158938/2
d
2015/04/15 08:50
全国の小学生、中学生、高校生、大学生の皆さんの為に「人工地震の歌」を作りました。
通学路、駅、公園、いろいろな所で、B層大人に聞かせてあげてください。

人工地震の歌  (チューリップの歌の替え歌)

人工地震    (咲いた咲いた)
不正選挙で   (チューリップの花が)
僕らの日本   (並んだ並んだ)
壊さないで   (赤、白、黄色)
テレビと新聞  (どの花見ても)
嘘つき     (きれいだな)

誰か可愛く歌って下さい。(おじさんもOK♪)

2015/04/15 09:07
スレ違いのコメントになります、お許し下さい、今日本を取り巻くこの荒れ狂った天気は、金融ユダヤ人達の気持ちを表した状態の人工気象操作なのかな?と考えたりしております、TPP交渉も再開ですか…どんなに怪しまれようがバレようが構わず実行した不正選挙で随分と調子に乗ってるようです。
酔楽人
2015/04/15 09:10
スレチ失礼致します。

【蔵王:「空振計」が故障】

「故障したので、噴火を早期に把握できなかった」と言い張るつもりでしょうか。

ユダヤ米国と気象庁は、何か企んでいるのでしょうか。


◆ 蔵王で「空振計」が故障、噴火を把握できぬ恐れ(読売新聞)

http://www.yomiuri.co.jp/science/20150415-OYT1T50011.html

【抜粋】

小規模噴火が懸念される蔵王山(宮城・山形県境、1841メートル)で、噴火の瞬間を捉えるために気象庁が設置した観測機器「空振くうしん計」が今月4日から故障していたことが14日、分かった。

気象庁は「近く代替機を設置し、故障前と同じ精度での観測体制の復旧を目指す」と話している。

空振計は空気の振動を監視し、噴火の際の衝撃波を捉える。【空振計がないと、天候によっては噴火を早期に把握できず、航空機への警戒の呼びかけが遅れるなどの支障が出る可能性がある。】

special thanks
2015/04/15 09:32
今日もまた
  米国経済を
   必死に好景気と煽る
      株詐欺メディア!

安倍偽総理を使って
  シカゴで遊ぶ
    偽造日本株!



インディあられで〜す。
2015/04/15 09:43
先ほどの「人工地震の歌」、最初を入れ替えて「不正選挙の歌」にもなります♪

不正選挙    (咲いた咲いた)
人工地震で   (チューリップの花が)
僕らの日本   (並んだ並んだ)
壊さないで   (赤、白、黄色)
テレビと新聞  (どの花見ても)
嘘つき     (きれいだな)

2015/04/15 10:14
雨の予報ですっかり晴れたと思いきや、晴れてるのに雨が降ってきました!
そこまでするかユダ菌!
nishiizu
2015/04/15 10:32
>苺さま
可愛い振り付けも必要ですね!(おっさんでもOKな)
ぜひ、RK唱歌集を作ってくださいませ!
しろまじょ
2015/04/15 11:49
スレ違いの妄想話で独り言でございます、お許し下さい、さてさて来日される方達は全員統一教会KCIAの工作員だったりするのでしょうか?、来月に向けての工作だったりして?、だったら今月中にいろいろ仕掛けないとね、もしそうだとしたらバレたけど怒っちゃやだよ。

アシアナ機が広島空港で事故、韓国政府が調査官を急派=韓国ネット「これで何回目?」「日本人が韓国の航空会社を利用しなくなる…」

2015年4月15日 11時20分 Record China

2015年4月14日、韓国・聯合ニュースによると、韓国アシアナ航空162便が日本の広島空港で滑走路を逸脱した事故で、韓国国土交通部は「航空事故調査官を現地に派遣し、事故原因を徹底的に調査する」と明らかにした。

酔楽人
2015/04/15 12:03
ヒラリーが大統領に出馬? 人の死を平気で笑うようなクズなのに? アングロサクソン起きろ!あんたらはそんなに劣等民族なのか?! ( リビア カダフィ大佐の死を笑うヒラリー・クリントン https://www.youtube.com/watch?v=8XzRtarIW7Y  )
牡蠣侍
2015/04/15 12:10
スレチ失礼します。

国家が商品の価格を規制する?
戦争遂行のための国家統制始まっています。

ここまでやったらいくら馬鹿でも気付きますよね。何かおかしいと。

小規模小売店救済などといっていますが真っ赤な嘘です。実は、税金の取りやすいところから搾り取るのが本音。
戦争準備のための徴税強化が本当の目的です。

どう考えても、国民を家畜並みにしか見ていない日本の役人と政治家。オツムの中はユダヤ金融悪魔と一緒だ。今のうちに、一生懸命B層を覚醒させてください。

酒の過剰な安売り厳罰化…自民法改正案、国会へ
読売新聞 4月14日(火)20時1分配信

財務相が適正とする取引基準を定め、従わない業者には是正命令や免許の取り消し処分をできるようにする。量販店などによる安売り競争で経営が苦しくなった小規模小売店を救済する狙いがある。一方で、規制は酒の実売価格上昇につながりかねず、消費者の反発を招く可能性がある。
マッシー
2015/04/15 12:50
なんで人気ドラマ、“相棒”終了してしまったのぉ?
先週末のテロビで初公開した2年前の映画のXdayの内容が、大手銀行も金融庁もユダ金融悪魔の支配であることがとてもよく解る内容でした。 そして預金封鎖などのために大手銀行のATM機能不全をおこさせたりなんていうシーンもばっちり! 
そして、円が紙屑になる日がXday!
その日が、な、なんと
      今年つまり2015年
        5月10日!
  つまり、混乱する日が5月11日だそうです。

 そーいえば、最近近所のユダヤ教の人見かけません! 

インディあられで〜す。
2015/04/15 12:57
スレチで失礼します。
またぞろ、不正選挙偽総理「あへ」の援護射撃をしていますね。
税率を上げれば、税収が減るのは経済の常識。
相次ぐ増税は、納税者の意識を脱税に向けさせます。
そんなに、日本の経済力が怖いのでしょうかねぇ。

消費税率、20%が必要=財政再建へ歳入改革を―OECD事務総長
時事通信 4月15日(水)11時5分配信

 来日した経済協力開発機構(OECD)のアンヘル・グリア事務総長は14日、インタビューに応じ、日本が財政再建を進めるために、消費税率を将来的に20%程度へ引き上げる必要があるとの認識を示した。巨額債務の膨張を止める重要性を強調、歳入を増やす税制改革を促した。
 グリア氏は日本経済に関し「景気の先行きが良いと認識されなければ、株価は上がらない」と、安倍政権の経済政策「アベノミクス」を評価。大規模緩和を柱とした日銀の金融政策は、デフレ脱却など「望ましい結果に向かっている」と語った。
 一方で、先進国で最悪の水準に達している政府債務残高を改めて問題視。政府は税収で政策経費を賄えるかどうかを示す基礎的財政収支を2020年度に黒字化する目標を立てているが、グリア氏は「(減税と増税で)税収を中立にするのではなく、税収増を図る必要がある」と訴えた。 
マッシー
2015/04/15 13:08
今度はIMFではなく、同じ傘下であるOECDのチンピラ事務局長を通じて「消費税率20%に引上げろ!」と傀儡日本政府(安倍ゴロツキ一味)にユダ金米国が注文を突き付けて来ました。

◆消費税率、20%が必要=財政再建へ歳入改革を―OECD事務総長
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150415-00000047-jij-int
爆龍
2015/04/15 13:31
スレ違すみません。

小さな話ですが、このような交流から日露関係が良い方向に向かっていければいいですね。

これから日本を良い方向に導く原動力は北海道と沖縄ですね。旧長州からでは決してありません。

ビニールハウス、極東に商機 札幌・越浦パイプ、無償貸し出しへ

ビニールハウス設計・施工の越浦パイプ(札幌)が7月、ロシア・サハリン州ユジノサハリンスクに野菜栽培用のビニールハウスを2棟建設する。州政府などに無償で貸し、現地の農業生産法人が野菜の栽培に取り組む。極東地域にはガラス製の温室が数棟あるが、ビニールハウスはないという。同社は安価な日本のビニールハウスの需要があるとみて、今後の建設受注につなげる考えだ。
 極東地域では生鮮野菜の大半を中国からの輸入に頼り、安全な野菜の自給が求められている。同社は2013年に同地域への道内企業進出を支援する北海道銀行とともに現地を視察し、14年には農家向けの説明会も開いた。現地では同じ寒冷地である北海道の温室栽培への関心が高く、ビニールハウスの需要があるとみて、モデルハウスを建てることにした。
 ハウスは2棟とも高さ3メートル、幅7・2メートル、奥行き50メートル。野菜のほか、極東で人気が高いイチゴや生花の栽培にも適した大きさを選んだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150415-00010002-doshin-hok

2015/04/15 13:31
度々失礼します。「壊さないで」を先にした方が歌い易いので変更します。

人工地震の歌  (チューリップの歌の替え歌)

人工地震    (咲いた咲いた)
不正選挙で   (チューリップの花が)
壊さないで   (並んだ並んだ)
僕らの日本   (赤、白、黄色)
テレビと新聞  (どの花見ても)
嘘つき     (きれいだな)

不正選挙の歌

不正選挙    (咲いた咲いた)
人工地震で   (チューリップの花が)
壊さないで   (並んだ並んだ)
僕らの日本   (赤、白、黄色)
テレビと新聞  (どの花見ても)
嘘つき     (きれいだな)


可愛い振付お遊戯隊員募集中♪

2015/04/15 13:36
いつも楽しく読ませて頂いてます。目から鱗です(^-^)覚醒しつつありまーす。もっと覚醒者が増えると良いですね!去年は東京拘置所のわりと近くに住んでいたので、第二のオームとか、驚きでした!これからもどんどん覚醒ですね。
あや
2015/04/15 14:41
酒の安売りの自滅党のはどめを…について、全国の真面目な酒屋を潰しておいて後は安売り屋ばかりで、潰しあっては、利益がでないから自滅党に泣きついてきたのでは、私の両親が酒屋で真面目に利益2割で、配達して年金や国民保険を払い税務署にいじめられ安売り屋に潰されました。安売り屋どうし潰し合って欲しい
照見
2015/04/15 14:48
意思の勝利
ルドルフ・ヘス
2015/04/15 15:05
スレ違いで申し訳ありません!

スタップ細胞が家庭で簡単につくれてしまうそうです!
http://s.ameblo.jp/srichinmogi/entry-11999165257.html
キムチ鍋
2015/04/15 15:06
スレチ失礼致します。

【蔵王山:人工噴火計画?】

「巨大地震(東日本大震災)から数年以内に近くの火山が噴火している。」という捏造理論を建前に、人工噴火計画でもあるのでしょうか。


◆ <蔵王山>大地震が噴火誘発?数年内に連動か

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150415-00000005-khks-soci

【抜粋】

火口周辺警報が出た宮城、山形県境の蔵王山(蔵王連峰)をめぐり、東日本大震災との関連を指摘する声が上がっている。世界では巨大地震から数年以内に近くの火山が噴火している。一方で「日本列島全体が不安定期のただ中にあるのではないか」との指摘もある。

1950年以降に世界各地で発生したマグニチュード(M)9.0前後の巨大地震と火山噴火の相関関係は地図の通り。多くの研究者が「まだ科学的に証明されていない」と前置きしながらも「関係性を無視できない」と口にする。

東北大地震・噴火予知研究観測センターの三浦哲教授(地球物理学)は「巨大地震と火山噴火がかなり連動しているのは、歴史的事実として分かっている」と断言する。

special thanks
2015/04/15 15:16
スレチ失礼致します。

【渡辺喜美氏:最近は『渡辺は消えない』と周囲に話すほど元気になっている模様】


◆「オレは消えない…」渡辺喜美氏が統一選“勝利”で大ハシャギ(日刊ゲンダイ)

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/159021

みんなの党の代表だった渡辺喜美氏(63)が大ハシャギしている。今月12日の統一地方選の前半戦で、地元の栃木県議選(定数50)に甥の妻、渡辺幸子氏など子飼いの7人が無所属で挑み、4人が当選したからだ。この結果に大喜びだという。

渡辺氏といえば昨年4月、「8億円のウラ金問題」が発覚してみんなの党代表を辞任。昨年11月には解党し、衆院選は無所属で出馬したが、自民候補に約1万1000票の大差で敗れ落選した。すっかり姿を見せなくなったが、現在はどうしているのか。

「当初こそ落ち込んでいましたが、最近は『渡辺は消えない』と周囲に話すほど元気になっています。一時は奥さんとの不仲説を報道されていましたが、今回の統一選は夫婦そろって戦っていました」(元みんなの党関係者)

渡辺氏はみんなの党の解党後、千葉県の石崎英幸市川市議が立ち上げた「闘う改革の会」の顧問に就任。本人は本気で再起できると思っているらしい。

special thanks
2015/04/15 15:27
スレチ失礼します

ガザの海岸に、今度はサメが大量にうちあげられたようです。by my friend

ユダ金!
ガザのみんなに手を出すな!
今度やったら、俺、文字通り命かけてお前らを潰す!

警告する!
ガザには手を出すな!
分かったか?…
kmrb
2015/04/15 15:34
高尾系の工作員相手にも画像を提供していた(んですよね?)某デザイナーは、ろくに更新もせずに普段から顔パスを決め込んでいたんですってね。
ザガロ
2015/04/15 16:20
RK独立党会員資格の更新、ありがとうございました、というスレッドなのに、4/15 17時30分現在、ほとんど好き勝手なスレチのコメントやニュース貼り付けばかりがおよそ24件w
コシミズ先生がわざとスレチの投稿や貼付けだけを先に承認したのかな?
みなさんRK独立党を本気で盛り上げようと思っているのかしら?と、ちょっと考えちゃいます・・・w(苦笑)

(K)恋する(F)フォーチュン(C)クッキー
(K)(F)(C)
2015/04/15 17:39
〉苺 様
2015/04/15 09:07

〉全国の小学生、中学生、高校生、大学生の皆さんの為に「人工地震の歌」を作りました。
通学路、駅、公園、いろいろな所で、B層大人に聞かせてあげてください


いいですね!
全国の小中学生、高校生の皆さん
世界中のお友達に拡散お願い致します。
Elint
2015/04/15 18:27
〉苺 様
2015/04/15 09:07

〉全国の小学生、中学生、高校生、大学生の皆さんの為に「人工地震の歌」を作りました。
通学路、駅、公園、いろいろな所で、B層大人に聞かせてあげてください


いいですね!
全国の小中学生、高校生の皆さん
世界中のお友達に拡散お願い致します。
Elint
2015/04/15 18:32
とうとう和親豚郵便受けが吐露しちゃった。
米 中世並の資本主義
http://www.washingtonpost.com/opinions/middle-aged-capitalism/2015/04/12/31263982-dfdb-11e4-a500-1c5bb1d8ff6a_story.html
心情党員8xKzyg6
2015/04/15 19:29
スレチオンパレードの人は自分のブログでやってください。なんのためのスレッドなのか分かっているんですか。

2015/04/15 23:10
何者かがRKブログを過疎化させようと、圧力をかけている気がします。
何も書くな、報告するなと言ってるのと同じでは?
nishiizu
2015/04/16 05:37
スレチ賛成派ですw

スレづれなどの小ちゃい事には
構う必要ないと思います。

党員を名乗る見識ある人なら
その位の仕分け能力と
斜め読みが出来るはずです。
RK先生のポチットな裁定に
任せておけば桶。

まあ、その中でも、
スレタイに出ている様な情報を、
そのスレッドの流れたあと
「スレチ!大変!」とか言って
復習無しの既出ソースを出しちゃうのは
残念感が拭えない。
直前の過去記事くらいは読んで
出すべきではあるでしょう。

善意悪意は読みとって選別。
なんとかホイホイにもなるから
欠かせない采配だと思いますよ。
ポンにだ
2015/04/16 07:39
ポンにだ 様 2015/04/16 07:39 に完全同意です。
YAMATOより愛をこめて
2015/04/16 09:19
超スレチです

平田オリザさんが授業 福島ふたば未来学園高

http://sp.kahoku.co.jp/tohokunews/201504/20150416_73048.html

随分お久し振りです。生きていたんですね。
ただそれだけですw
とくお
2015/04/16 12:38

気象庁HPに障害、防災関連情報ほぼ閲覧できず
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150416-00050094-yom-soci
読売新聞 4月16日(木)12時34分配信

気象庁は16日、同庁のホームページ(HP)に障害が発生し、同日午前10時頃から天気予報や気象データ、地震や火災などの防災関連情報など、ほとんどの内容が閲覧できなくなったと発表した。

 同庁による応急措置で約3時間後に復旧した。

 同庁によると、HPの内容を複製しておくサーバーの不具合で障害が起きたとみられるが、外部からの攻撃があったかなど、詳しい原因は不明という。


>天気予報や気象データ、地震や火災などの防災関連情報

見られては困るから見られないようにしたんじゃ?ユダ金朝鮮裏社会。
ダチョウ
2015/04/16 13:20
来年更新いたします。
John McClane
2015/04/17 21:03

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

RK独立党会員資格の更新、ありがとうございました。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]