旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 統一痴呆選、どうやら大規模不正をやらかしたようですね。

<<   作成日時 : 2015/04/13 13:24   >>

ナイス ブログ気持玉 375 / トラックバック 0 / コメント 42

統一痴呆選、どうやら大規模不正をやらかしたようですね。

連戦連敗の与党が、今回に限りあちこちで勝利。w

票数が投票者数を上回る?開票したのは偽票。偽票の数揃えを間違えただけの話。

期日前投票は倍増なのに投票率は過去最低?

選管サイトがあっという間に消されている?まずい数字を出してしまったのでしょうね。

こりゃあ、やったね、裏社会の敗残兵ども。


2015/4/13 11:37

スレチ失礼致します。 【不正選挙:票数が投票者上回る】 徳島県議選で不正選挙が行われました。

◆ 票数が投票者上回るトラブル=徳島県議選(時事通信)

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2015041300262

12日投開票の徳島県議選で、徳島市などがエリアの徳島選挙区の投票数が投票者数より5票多いまま確定するトラブルがあった。開票率が100%を超える異例の事態で、市選挙管理委員会は「全部点検したが誤りが確認できなかった。原因が分からない」と困惑した様子だった。 市選管によると、開票作業が終盤にさしかかった同日深夜、投票数が投票者数より22票多いことが判明。集計が終わった票の束を確認したところ、17票のミスが見つかったが、残りの5票はなぜ多いのか原因を特定できなかった。結局、「現実に票が多い」として、投票者数8万1080人に対して投票数8万1085票で確定とした。  このトラブルで県議選の開票作業は予定より大幅に遅れ、終了したのは13日午前3時15分だった。

special thanks



2015/4/13 11:29

【不正選挙:期日前投票は倍増】

◆期日前投票は倍増 前々回比16市町村で6万3370人(山形新聞)

http://yamagata-np.jp/news/201504/13/kj_2015041300287.php

県選挙管理委員会は12日、県議選の期日前投票者数を発表した。選挙戦に突入した8選挙区の16市町村で6万3370人が投票した。県議選として初めて期日前投票を行った前々回の3万2095人(20市町村)と比べ、約2倍に増えた。 鶴岡市が最多で1万6125人、山形市が1万4388人で続き、この2市が1万人を超えた。10市町で行った前回に比べて1万6181人多かった。

special thanks


2015/4/13 10:35

やはり不正選挙です。投票率が過去最低だと言ってますので。

知事選投票率、過去最低の47.14%に 統一地方選

http://www.nikkei.com/article/DGXLASFK13H1C_T10C15A4000000/

あんじゅ



2015/4/13 12:23

あっという間に選挙サイトが削除されている大阪市選管サイトと北海道選管サイト

http://archive.mag2.com/0000154606/index.html

TPP嫌YUKI♂大尉
ユダ金御用達のNHK:「8時と同時に当確発表に至る...



裏社会がワンパターンの行動で、人工地震を起こそうとしているため、B層が覚醒しています。 カフェで大学生が、イルカの座礁→地震の話しをしており、その後株価2万円台に疑念を抱いていることなど話していました。 RK理論に到達したら、全てが理解できるでしょう。 3.11の時より、人々の理解力が格段にスピードアップしています。

ダスカロス
震度5強人工地震待ち

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 375
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(42件)

内 容 ニックネーム/日時
どの角度こら見ても絶対不正でしょ!
不正選挙はないと言うバカが今もいるんでしょうか。

地方のニュースも牛耳るためには今回も不正選挙が必要だったんですね(怒)
Boo
2015/04/13 13:41
誤差があるのに確定?
社会的には許されないはずですが…

1票をお金に換算したらいくら?
投票者の想いは?
heskey
2015/04/13 13:41
誤:角度こら
正:角度から
Boo
2015/04/13 13:43
大阪市選管サイトと北海道選管サイトとやらはまだ見れます。

大阪市
http://www.city.osaka.lg.jp/senkyo/

北海道
http://www.pref.hokkaido.lg.jp/hs/index.htm
ザガロ
2015/04/13 13:49
いくら手打ちしたにしても千葉エリアで自民はないだろ! 民主の牙城で不正育成してきたんちゃうの?
トリモロスあへのポスターなんぞ見たことないぞ(笑)
欲で面の皮が張ってるってやつか(笑)
三陸
2015/04/13 13:54
今朝、満員のバスの中でのおばあちゃんたちの会話
「昨日ね、応援していた公明党の○○候補が落選しそうだって、大騒ぎしていたのに。開票速報みたら、当選なんだもの…。何だったの〜あの騒ぎ!」
と…。(゚Д゚)そんな物騒な内容の会話を大声で(-_-)
確実にやってますね。不正選挙。千葉県市川市からです(怒)
証拠のブツでも探しにいこうかな。
みつば
2015/04/13 14:05
 昨日のYAHOO!のトップ画面のトピックスニュース(8項目ですか?)で久々、戦艦「武蔵」の話題を出してました。“ムサシ”の存在をちらつかせてたってことでしょう、これは。犯行声明?
伊勢
2015/04/13 14:19
不正開票はコストがかからないから今後もやるでしょう。期日前投票は夜間のインチキできる時間が多いので今後もやるでしょう。
歴史を捏造する安倍晋三は、インチキなんか朝飯前で悪いなんて思って無い。それが一番現れたのが日本記者クラブにおける1993年の自民党の下野の原因についての嘘です。
テレビ局の報道のせいで自民党が下野したと云うのは真っ赤ッかな嘘で、中年以降の人は皆知ってます。自民党の金権腐敗体質のせいだ。
そんな嘘をつく安倍晋三は、JFE利権の辺野古基地建設も進めている。金の為なら自然破壊も平気でする。基地建設の理由は嘘だから正論で反論されても何とも思わないし、話なんか噛み合わなくても何とも思わない。
安倍晋三が詐欺師に過ぎないと理解するとコイツの行動は理解できる。
あのねあのね
2015/04/13 14:22
抜粋:12日夜、愛媛県今治市の瀬戸内海にある大下島で県議会議員選挙の投票箱を市の開票所に運んで戻る途中の海上タクシーで火災が起き、乗っていた5人のうち、53歳の市の職員が死亡したほか、1人の行方が分からなくなっています。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150413/k10010046271000.html

大下島などで投票が行われた愛媛県議会議員選挙の投票箱を今治市の開票所に運んだあと、市の職員や投票所で管理者を務めた島の住民らを乗せて戻る途中だったということです。

とありますが、船の上ですり替えた票の隠蔽のため焼却をはかったが、一枚一枚の票が燃えながらまたたき火災になったのでは?憶測ですが、だとしたら大きな証拠があちこちに残っているかもしれませんね。焦げ目のついた票がプカプカ、、
jackuro
2015/04/13 14:33
北海道知事選挙

たかはしはるみ現職→卒原発否定 当選

佐藤のりゆき→原発廃止代替技術推進 落選

いかさま以外の理由があるなら、誰かこの理由を説明してみろってんだ!
ラーメンマン
2015/04/13 14:35
痴呆選挙、どうやら本当に痴呆状態のようだ。狂ったパイロット達に進んで操縦をまかせますという乗客達、子孫もろとも絶滅するだろう。
大富豪の投資利益と庶民の幸せが重なることは、まずあるまい。
大富豪が大儲けするのは、庶民からの収奪があればこそ。今の官製株式バブルと同じ。庶民の年金基金を、株式市場に投入し、価格をあげるだけ。
支配階層は、金利政策やら、金融政策を事前に知れるのだから、確実に株で儲けられる。おきまりの、所得の階層間移転策に過ぎない。トリクルダウンなどありえず、、富豪だけ儲かる。
痴呆選挙にあわせ、高揚感を生み、B層を確保する為、株価上昇を演じているに違いない。

ウクライナの共同所有を狙うソロスより
http://eigokiji.cocolog-nifty.com/blog/2015/04/post-21f8.html

ハンガリー生まれのエコノミック・ヒットマンは、ウクライナ国民ではなく、自分や他の投資家の懐を助けることにより関心がありそうだ。
こうした投機は、ウクライナにおける、あらゆる本当に民主主義的な行動を損ないかねない。

EU中央銀行の低金利を利用して彼の投資を実現するという、ソロスの計画は、英ポンドを破壊して、アルゼンチン等に大損害を与えた投機と、著しい類似性を帯び始めている。

2015/04/13 15:01
今治の海上タクシー炎上の件は
偽票を届けて帰りに燃やして灰を捨てようとしてとか、票の持ち帰りを暴こうと正義の味方が現れて争いになりいっそ奪われるくらいならと船内で火をつけてとか・・・いやそんなドラマか映画みたいなこと起きないと思いますけど、亡くなった方とかが選挙の関係者でしょ?疑わずにはいられませんよね。
なんかねえ
2015/04/13 15:13
>やらかしたようですね

学校教育では、生徒たちは
何事も自分で判断する以前に
「教師の指示」を待つように
教えられ、彼らが何を学ぶべきか
人生に何が必要かなどの重要な
判断は全て「教育の専門家」が
行うようになっている。

そして大人になってからも、
人々は「マスコミの指示」や
「上司の指示」を待つように
促され、自分が何を知るべきか
社会に何が必要かなどの重要な
判断は全て「御用知識人」が
行うようになっている。

社会にとっての「優等生」とは、
専門家が示した考えに抵抗せず、
適度な恭順を持って受け入れる
人々のことで、どう行動すべきか
決められたことに従順で、
他の可能性には興味を抱かない。

一方、社会の「劣等生」とは、
既成の「レール」から外れても
どう行動すべきかを自分で
「判断」する人々のことである。

「優等生」は、いつまで経っても
専門家の指示を待つだけであり、
今日の経済社会はそうした多くの
人々によって成り立っている。
(続く)
ぷち
2015/04/13 15:25
(続き)
つまり「優等生」とは、誰に対して
「優等生」なのか…?考えれば
考えるほど馬鹿らしくなるが、
逆にだからこそ「優等生」は、
「真実」と向き合うことを恐れ、
自分の頭で考えようとしないのだ。

現在のメディア(特にテレビ)は、
まさに箱庭の中の「教育制度」と
その在り様が全く変わらない。

つまり、未だにテレビや新聞しか
情報の窓口を持たない人々は、
どこまで行っても「従順」な
「優等生」でいるしかない。

「不正選挙」が存在するなど、
夢にも思っていない「彼ら」が
最後に目にする光景は何か…?

このまま「やらかし」続ければ、
必ずや「終わりの風景」は
多くの眼前に映し出されるだろう。

その「風景」を目の当たりにして、
誰が何をどう判断するのか…?
それが新たな「始まり」となる。

決して全ての「終わり」ではない。

「直視」を恐れることはない。
ぷち
2015/04/13 15:26
落選して欲しい候補者がどんどん当選させられてしまい非常に憤慨しています。

国会議員レベルまでの凶悪性は無いにしても安倍晋三の教育破壊の実行役の主要勢力は自民党系キチガイ部落の自由同和会なので、今後各地方で益々勢い付かないか大変警戒しています。

前回の衆議院の不正選挙の時も含め既に何人の方が指摘されていらっしゃいますが、不正選挙に加担している地方公務員(職員)が気になっています。

西日本は勿論、関東以西では同和枠があり、以前確か噂タク様が仰られていらしたと思うのですが地方公務員や警察官などはそれ以上に想像を絶する程反日マイノリティーが採用されているのではないかと感じています。

以前からほぼ同和地区が無いような自治体でもコネ採用が平然と行われている実態を嫌と言う程存じていましたので、一体どのような素性なら採用されるのかと気になっていたものです。

恐らくは未指定部落や系図乗っ取りのなりすましの在日、カルト宗教などが多いのでしょうが、保護者や地域住民が望んでもいないのに一方的に小中一貫教育(小規模校潰しと施設一体型小中一貫校と言うブタ箱の創立)のごり押しや、しつけやマナー冊子の送り付けなどを心が痛まずに実務として粛々と行い続けられるのはやはり反日マイノリティーでないと出来ないと思うのです。

同じ教育委員会でも文化財課と学校教育課では人種が全く違うのではないかと思う位です。

これまで都道府県庁や市役所など展望台として活用させて頂いてましたが、この中に安倍晋三のキチガイ管理教育ゼロトレランスを行う教育委員会やそれを操る自由同和会に乗っ取られた同和対策課(人権を蔑ろにする人権推進課)などがあると思うと俄然見る目が変わって来まして、敵城にしか見えなくなって来ました。
凶育反対
2015/04/13 15:35
Peter L.Brigerが
日本の選挙をすべて牛耳っているんですね。
Elint
2015/04/13 15:36
何、票数合わないのに確定って⁉︎
偽票とわかっていても堂々と通すとは、いい度胸してる。
それ、国家内乱罪で死刑って知ってますよね?
しかし、やっぱり不正選挙だったんだ!
オウンゴール(^O^)
地方選では初めてと思われる大規模な不正なので、沢山ボロがでますね。
ざまあみろ!
nishiizu
2015/04/13 16:17
>Booさん
>不正選挙は無い!!と言いきれるバカは居るのでしょうか?


居るのですよ。
船橋市議会議長の長谷川 大(まさる)(自民党&日本会議所属)は、不正選挙なんか有り得ない!!とネット上で発言して、美作菅家党さんが長谷川に、ツッコミ続けたら、ブロックされました。


>ラーメンマンさん
高橋 はるみと言えば、泊原発再稼働を事前承認したばかりでは無く、北海道道警・旭川中央警察署の裏金疑惑を再調査はしない!!と言って、裏金疑惑を隠蔽した過去が有りますね。


道警裏金疑惑
http://ja.Wikipedia.org/wiki/%E9%81%93%E8%AD%A6%E8%A3%8F%E9%87%91%E5%95%8F%E9%A1%8C


他にも彼女の悪政や暴政は、彼女のウィキペディアを見れば確認出来ますよ。

北海道の独立党員は不正選挙裁判をやるべきだと思います。
私は去年の衆議院不正選挙裁判(原告は私1人)の訴状を仕事の合間をぬって、作りました。
不正選挙で裏社会が選んだ犯罪者を徹底的に糾弾し、追放しましょう!!



昼堂院 大覚
2015/04/13 17:38
統一痴呆選、死刑に当選おめでとうございます!

今回、不正で当選した方は、シベリア行きに立候補したってことですよね?
前途洋々、大和魂
2015/04/13 17:39
大分県知事選挙で不正当選した広瀬 勝貞ですが、この男は元・通産省の、ノーパンシャブシャブ官僚です!!


広瀬 勝貞
http://hirosekatsusadakouenkai.com/


ノーパンシャブシャブ人脈

http://www.rondan.co.jp/html/news/roran/


コチラはノーパンシャブシャブ人脈の各人の経歴等のリンク付き


http://blog.m.livedoor.jp/net_detective/article/1021436005?guid=ON


情報ソース
http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?guid=ON&um=souldenight&articleId=11999712162


こんな変態オヤジは知事の資格がありません!!
大分県の独立党員も不正選挙裁判を起こして、徹底的にいたぶりましょう!!
昼堂院 大覚
2015/04/13 18:04
大阪府議選で候補なりすまし 落選自民新人のスタッフ

http://www.47news.jp/smp/CN/201504/CN2015041301001804.html

12日投開票の大阪府議選の大阪市大正区・西成区選挙区(定数2)で落選した自民党新人古松慶之氏(39)陣営の30代の男性スタッフが、選挙期間中に古松氏の名前の書かれたたすきを掛けて本人になりすまし支援を呼び掛けていたことが13日、陣営への取材で分かった。
公選法では選挙期間中、本人のたすきを候補者以外が使用することは認められず、府選管はこれに抵触する恐れがあるとしている。
古松氏は「自分も男性スタッフも初めての選挙で、いけないこととは知らなかった。申し訳ない」と陳謝した。
とくお
2015/04/13 18:18
昨日もNHK出口調査の内容をコメントしましたが、あんな簡単な調査を極一部の有権者にしただけで、見事なまでの議席予測が、20時きっかりに出る訳ねえだろ!という感じです。

あれはフェイク、若しくは今後の資料として、有権者の本当の投票行動を把握するためにやっているんじゃないかとすら思います。なにしろ本物はみんな証拠隠滅で、この世から消されるから。
こんな強引な手段で成功しているというのは、やはり裏に不正選挙のプロがいますね。多分そういう工作に長けたモサドだと思います。

しかし、それにも翳りは見え始めている。痛い所が露見したら、みんなでネチネチとやってあげましょう(大笑)。


心情党員 独立遊撃隊
2015/04/13 19:24
山口でも低投票率・・・
山口でもやったぢゃろ
県民は見ちょるよ!
mnhy65
2015/04/13 19:27
日本の選挙を是正するには、期日前投票所・投票所と開票所を同一にすること、監視カメラを設置すること・監視カメラの映像をインターネットでライブ配信すること、これが必要でしょう。現状では総務省や各選管が裏で何をやっているのか不明な状況ですし、様々な不正疑惑、一票の格差、組織票……近代的な民主主義とは程遠いと感じます。今回の選挙結果も非常に不透明な結果に終わりましたね。

<統一地方選>10知事選、現職全勝 北海道・大分は自公系

第18回統一地方選前半戦は12日、10道県知事選と5政令市長選、41道府県議選、17政令市議選が投開票された。自民と民主の対決型となった北海道、大分の知事選はいずれも自民、公明両党が支援する現職が当選した。神奈川、福井、三重、奈良、鳥取、島根、徳島、福岡をふくめ、知事選があった10道県すべてで与党が支援する現職が勝利し、安倍政権を後押しする結果となった。政令市長選で唯一自民、民主対決となった札幌市長選では民主など野党が支援する新人が制した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150412-00000062-mai-pol
アニマル
2015/04/13 19:28
昨日受けたNHKの出口調査の内容(全部選択制)
@性別
A年齢(10歳毎の区切り)
B投票した県議会議員候補名
C投票の理由
D支持政党

有権者の心理を深く洞察する様な部分はゼロ。たったこれだけであんなに正確な予測が出来るのなら、天気予報も株価もJリーグの結果も競馬も、毎日ドンピシャであたりだよなあ、こりゃ(大笑)


心情党員 独立遊撃隊
2015/04/13 19:33
地方選挙まで売国奴安部のムサシにのっとられると思うと怒りがこみ上げてくる。安部には全身から血を噴出し苦しんで苦しんで早く死んでもらいたい
イノセント
2015/04/13 19:53
偽票(同一人物が書いた大量の偽票、コピー&印刷した大量の偽票)を利用した大規模な不正選挙テロが強行されました。
今回の騒動ですが、挑発的、挑戦的なユダ金と世ゴロ協の姿勢が見てとれます。
つまり、不正選挙テロを強行するぞ、止めてみろ、という宣戦布告だったんでしょう。
わざと、秋葉原と神田駅間の支柱を倒し、事前に流布していた人工地震テロによる脅しを行い、リチャードさんが好きな鉄道、オタク勢力やラブライブの好きな人にわかる場所(聖地)へ二重攻撃したわけですからね。
その上、不正選挙テロで覚醒者を苦しめ、諦めさせようと画策したのでしょう。
ですが、結果的に怒りが込み上げてくるだけです。

ちなみに現在の世界情勢はこちらで、雨の上がる日が99%人類側の勝利となります。
http://www.youtube.com/watch?v=EaT4J2912Bs
正義
2015/04/13 20:57
まさか、統一地方選挙まで『不正選挙ムサシ』を利用するとは想定外でしたね。結果を見て、明らかに不正選挙ムサシを利用したことがバレバレである。|( ̄3 ̄)|なぜならば、ほとんどの当選者が、現職とか自民党立候補者が当選している。実に怪しい。(¬з¬)統一地方選挙まで、不正選挙ムサシを利用するなんて、もう売国奴+不正選挙ムサシ+独裁政権ですね。(¬з¬)
ベンジャミン・コシミズ派
2015/04/13 21:32
412大地震の噂は職場でも話題になっていました。もうすぐこちら側(覚醒側)が大多数になるなコリャ。

そういえば党員の会費納めてませんでした、、、m(_ _)m 今からでも間に合うのかな、、、
いち
2015/04/13 23:38
ぷち様

アニマル様ともお話となっているのですが、安倍晋三の教育破壊以降、その「教育の専門家」(教育破壊実行委員会のメンバー)に戦前戦中生まれの軍国主義プロパガンダに洗脳されきっている人物が充てられています。

また更にその孫世代に近い実際に子育てをしている保護者の方々と近い年齢の人物も近年投入されてきているようです。

学校主催の講演会などでこのような思想の人物が呼ばれていないか注視していかなければならないと思っています。

「教師の指示→上司の指示」は西の愛知の管理教育の形そのものですね。
凶育反対
2015/04/13 23:38
自民、杜撰な不正選挙をやらかしたな。
とまと
2015/04/14 00:42
凄い確率ですね。票の数え直しの方が白黒はっきりしそう。

熊本市議選 「残り1議席」をクジ引きで決着へ

http://www.sponichi.co.jp/society/news/2015/04/14/kiji/K20150414010167440.html

熊本市議選の南選挙区(定数8)で、最後の1議席をめぐり現職2人が4515票で同数となった。14日午後3時から「くじ引き」が行われる。

無所属の田中誠一氏(69)と民主党の田辺正信氏(64)で、くじ引きは公職選挙法の規定に基づき実施。方法は各選挙会に任されており、熊本市では1〜10番までの10本の棒くじを用意、小さい数を引いた候補者を正式な議員として決定するという。市議選での抽選は初めてで、選管では「政令市でのくじ引きは前例がないのではないか」と話している。
とくお
2015/04/14 05:57
雑談レベルの話題ですが

あの在特会のチンピラ
川東大了が
大阪府枚方市議会議員選挙に
立候補してるそうです。

このチンピラとそれを支持する
素晴らしい人達。

終わってますね(笑)
サムライ輿水応援隊
2015/04/14 07:14
●数票だけ多い集計の謎・考
@ユダ金(または売国総務省)が「不正選挙得票数指示の発注」を行った後に、
A選挙区内で「住民の転居」または「死亡」等の「変動」があったということではないでしょうか。
Bどこかから届けられた「確定投票」用の、どこかで作られた=u同じ字体の票数」は、最初の発注時の数字と適合している。ゆえにユダ金の「不正得票数確定発注」後の「時間」に「選挙区の有権者数(資格)」に変動があった選挙区では、発注後に数字のずれ≠ェ生じます。
 もし、全国各地で起こっている似たような「数票のずれ」の真相が、この「発注後の期間」の「有権者数の変動」と「票のずれ」であって、「完全に一致」していたらおもしろいですね。手口と犯人がばれます。投票所の職員もこの「芝居選挙」?を知らずにやっていて「有権者数と現物票数が合わず」諫早みたいなことになるということでは?
神奈川中央
2015/04/14 10:23
何をやっても無駄です。出来上がってる結果に対し不正開票をしているだけですから。ブラック国家なら何でもできます、毎度ボロがでますが。

県議選投票率最低で市町村に繰り上げ中止要請へ

http://www.jomo-news.co.jp/ns/1414289707948938/news.html

群馬県議選の投票率が過去最低の45.14%に低迷し、統一地方選後半戦の市町村の首長・議員選(26日投開票)に向けて、選挙管理委員会が対応に頭を悩ませている。県議選では伊勢崎市が駅前の商業施設に期日前投票所を初めて設けて成果を出したが、増やすには課題もある。少しでも投票機会を確保しようと、県選管は7月の知事選をにらみ、本県で一般的になっている投票終了時刻の繰り上げ中止を市町村選管に強く求めていく方針だ…
とくお
2015/04/14 11:33
大阪といえば大阪都構想の住民投票。
5月17日また不正住民投票をやってくれるのでしょうか?
故郷、大阪市が消滅するのは残念です。
小鳥遊梨華
2015/04/14 14:27
くじ引きで民主現職当選=熊本市議選【統一選】

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2015041400617
とくお
2015/04/14 16:32
これまでも選挙における不正の事例を父に話したことがあったが、
あまり関心がかんじられなかった。だから、まだ話していない事例もあったようで、
不正がうかがわれるあるトラブルの話をしたら、それは候補者も支援者も黙っていなかっただろう、と言うので、
いや、おかしいとは思ったみたいだが、それ以上の行動はなかったんじゃないか、と話したら、
そんなばかな、選挙は真剣で必死なもののはずだ、それを抗議しないはずがない、と言うので、
いや、とくに候補者や支援者が抗議した形跡はうかがえないが。報道されてないだけで、地元ではひと悶着あったのかどうか、でもなんか、ごねたら、はしたないと感じられるから、ごねないのかも、と私が答えると、
いや、いや、選挙はそんな中途半端なものじゃない、
そんなことがあろうものなら、選挙のやりなおしを求めて、落選した候補者も支援者も、地元の一般の人も、黙っていない、
いったい当事者や関係者は何をやっているのか、と、にわかに熱く語り出した。

不正選挙の話にあまり乗ってこない人に、すべての事例を話さなければならない。

年配のひとは、だてに年を重ねていないから、きいた事例に経験を即して、黙っておれなくなる。
父が覚醒した市民
2015/04/14 22:32
凶育反対様

>「教育の専門家」に
 戦前戦中生まれの
 軍国主義プロパガンダに
 洗脳されきっている人物が
 充てられています。

僕がRK理論に触れる以前の
ことになりますが、たまたま
戦前・戦中の「特高官僚」の
戦後における活動を調べる機会が
あって、その時に彼らの戦時中に
おける「犯罪行為」がほとんど
罪として問われることなく、
戦後にもあらゆる要職を「歴任」
していた事実を知った時に、
かなりの衝撃を覚えました。

また以前にBF氏の話で聞いた
ことですが、ユダ金・アメリカは
いずれ日本を「再軍国化」させる
ために、戦後になっても意図的に
「国粋主義的」な勢力を「温存」
させたそうです。

つまり、そうした極右人脈の
「孫世代」の人たちというのは、
確実にユダ金・裏社会に「培養」
されてきた人たちなのでしょう。

要するに彼らは軍産複合体の
「広報係」ですが、現実的に
極端な「軍事礼賛」は出来ないと
思いますし、仮にそれをすれば
間違いなく反感を買うだけです。

だからこそ彼らは、例えば先日
アニマル様の情報にあった
「江戸しぐさ」などの二次的で
間接的なプロパガンダを重点的に
押し進めてくるのでしょう。

軍需産業の「生き残り」のために
手段は選んでこないので、そこは
「イタチごっこ」になりますね。

彼らに「アドバンテージ」を
渡さないためにも、このブログ
での情報集積及び分析・拡散は
極めて重要になると思います。
ぷち
2015/04/15 04:39
今回の統一地方選挙で県議会議員選挙もおこなわれました。私の住む町からは候補者が二人でました。当初は(選挙結果が出た直後)得票差から「選挙違反」があったものと思っていましたが、町別の得票数を分析すると「得票数」の入れ替えが「地元以外」の町で行われていたように思います。
以前我が町では「市町村合併騒動」がありました。その際、住民投票(合併派vs単独派)をやったのですが、今回の各候補の得票を分析するとこれに近い数字が出ています。(各候補は合併派と単独派の代表ということです)ということは我が町では「選挙違反」はできなかったということです。そうであれば他町でやるしかなくなってきます。結果的に「自民系」候補が勝つように他町の得票を入れ変えるといった「不正選挙」が行われたと確信しています。
因みにこの選挙区の選出国会議員は自民党の閣僚・大臣です。
John McClane
2015/04/15 09:48
神奈川中央様

年度末年度始は転入転出が最も多い時期なのでその可能性は十分考えられますね。


父が覚醒した市民様

そのお気持ち痛い程よく分かります^^;

本来政治意識が高いはずなのにテレビ・新聞の依存度があまりにも長かった為、年配の方々は、ネットでの情報となるとその時点で却下しようとしてしまう傾向がありますよね。
凶育反対
2015/04/15 18:04
ぷち様

特高については私は知名度の高い人物位しか存じてないのですが、安倍晋三と同じ一族と見られる田布施の安倍源基やこれまた備後福山の丸山鶴吉などもいましたね。

>また以前にBF氏の話で聞いた
ことですが、ユダ金・アメリカは
いずれ日本を「再軍国化」

これはオウムのハルマゲドンに代表されるように新興宗教などがやたら第三次世界大戦や終末説を煽り、それをユダ金売国メディアが面白おかしく取り上げる事が特に90年代は多発していましたので、ただ単純に子供心として怖い、気分が悪いと言う意味での直感はありました。

特に教員内にネットワークがある顕正会は教員と言う立場を悪用し教え子を終末論で脅して折伏するなど問題が深刻化していました。

この孫世代の女性陣は一般の似非右翼ジャーナリストなどとは違い、理屈より感情が優先される女性脳の母親層をターゲットとしているためまた別の心理工作が使われているように見受けられます。

元々ユダ金のNWOの概念やその下部組織として暗躍する似非右翼連中、そして安倍晋三のキチガイ管理教育ゼロトレランスは超男性脳的ヒエラルキー社会の体現なので女性脳とは相反する思考です。

「培養」と言う点では小学生の頃からエスカレータ式の私立校に通っていた人物も既に確認されていますので、この時点で既に一般の家庭との価値観が大きく隔たっていますね。

小学生の時から私立で培養と言う部分は安倍晋三本人をはじめとした世襲政治家についても同様です。
凶育反対
2015/04/15 18:04

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

統一痴呆選、どうやら大規模不正をやらかしたようですね。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]