旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 震度5強人工地震待ち

<<   作成日時 : 2015/04/13 10:51   >>

ナイス ブログ気持玉 358 / トラックバック 0 / コメント 30

画像


ユダ金さんのやけっぱちのテロ計画のおかげで「ネット上では12日巨大地震説が炎上しまくっています」わけです。これでは、実行できませんでしたね。

ま、どうやら海底に核を植え込む作業は多少なりともやったみたいなので、震度5強ぐらいの地震は警戒した方がいいかもしfれませんが。

でも、実害はほとんどないでしょうから、ただの脅しにしかならない。それも10分くらいで忘れられますね。ま、やってみてください。


2015/4/12 21:28

さて本日(12日)もあと数時間で終わります。 ネット上では、12日巨大地震説が炎上しまくっていますな。ハハハ。 311までは、ここまでではありませんでしたが。すごい進歩です。 ユダ菌さんたち、やりすぎましたね。支柱の件もすぐに本当の頃がバレちゃっていますよ。それでもまだ、やるんですか?

偽装春曲丼

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 358
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
今は、

ユダ金の悪巧みは全て、
大拡散への好材料にしかなり得ないのです。

世界は変わったのです。
kmrb
2015/04/13 10:59
たしかに、ユダ金は、東海人工大地震は失敗する可能性がありますね。( ̄∀ ̄)たしかに、3年前にも、ユダ金は、南海人工大地震に失敗してますからね。緊急地震速報だけが鳴り響く。( ̄∀ ̄)私は、せいぜい震度5強のM5.8深さ10キロが限界だと思う。(¬з¬)そして、2011年3月11日には、東京人工大地震も計画していましたが、見事に失敗している。あと、富士山噴火も失敗している。(¬з¬)ユダ金さん、もう諦めましょう。|( ̄3 ̄)|ユダヤ金融資本貴族さん、もう、世界は『アジアインフラ投資銀行AIIB』に期待しています。( ̄∀ ̄)もうユダヤ金融資本とアメリカ政府の世界支配は、終わろうとしています。(-"-;)
ベンジャミン・コシミズ派
2015/04/13 11:05
ユダ金悪魔アメリカと手下の霞ヶ関官僚売国奴のみなさま、シャーローム!!

私のように貧乏傘張り浪人のLunux OSにウイルスぶち込んで、傘張り収入を妨害させても無駄ですよ♫

日本全国のB層のみなさんが、ゴンドウイルカ4.10事件 4.11JRテロ 4.12和歌山県沖、伊勢湾沖異常警報装置、全国寺社仏閣への放火未遂で

あなたがたアメリカと霞ヶ関官僚がオウムテロ 911 311 117テロの犯人と確信してます。

日本民族は一本気ですから、特攻に出るでしょう。

自業自得ですよ。ユダ金悪魔アメリカと霞ヶ関官僚吸血鬼のみなさん。

はやく自首したほうがいいですよ。

はやく真実を話、懺悔する人は、最後までテロするものより、罪がうんと軽くすると、311 911 117であなたがたに殺された遺族会のみなさんが言ってますよ。
必殺仕掛人
2015/04/13 11:17
スレチ失礼致します。

【不正選挙:票数が投票者上回る】

徳島県議選で不正選挙が行われました。


◆ 票数が投票者上回るトラブル=徳島県議選(時事通信)

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2015041300262

12日投開票の徳島県議選で、徳島市などがエリアの徳島選挙区の投票数が投票者数より5票多いまま確定するトラブルがあった。開票率が100%を超える異例の事態で、市選挙管理委員会は「全部点検したが誤りが確認できなかった。原因が分からない」と困惑した様子だった。

市選管によると、開票作業が終盤にさしかかった同日深夜、投票数が投票者数より22票多いことが判明。集計が終わった票の束を確認したところ、17票のミスが見つかったが、残りの5票はなぜ多いのか原因を特定できなかった。結局、「現実に票が多い」として、投票者数8万1080人に対して投票数8万1085票で確定とした。 

このトラブルで県議選の開票作業は予定より大幅に遅れ、終了したのは13日午前3時15分だった。

special thanks
2015/04/13 11:37
高校生の間でも12日近辺の地震話がLINEで駆け巡ってますね〜

私も背後関係、実働部隊、方法について高校生に説明しておきました。

リチャードコシミズでググれとも言っときました。

川口
2015/04/13 11:37
会社内の同僚が数日前のイルカニュースを見たらしく私に『地震来るのかな?イルカ陸揚げされたよ』とメールしてきました。数年前、私が311人工地震の話したら嫌な顔してた人ですが、少し目覚めたかにゃ。
噂タク
2015/04/13 11:47
ユダ金も先を読まれて不沈でしょうか?下っ端の下っ端の下っ端に鉄塔倒壊の工作をさせてみたところで既に正常運行〜
次は何をお企み?

ちょっと気になるニュースです。

シベリアで大規模火災、100人以上負傷か

ロシア・シベリア南部のハカシア共和国で12日、1000軒もの家屋が燃える大規模火災があり、負傷者が100人以上との情報がでていま す。

ロシアのシベリア連邦管区にあるハカシア共和国で、およそ20の村や町にまたがる大規模な火災が発生しました。

ラヂオプレスによりますと、火は1000軒近い家屋を焼き5人が死亡、100人余りがけがをしたということです。

火災の原因は火のついた牧草で、強風で燃え広がったとみられています。(ロシア当局)
…以下略…(13日09:51)
http://news.tbs.co.jp/sp/newseye/tbs_newseye2467888.html

ユダ金は何かしら不穏ごと(事件・事故・災害)を起こしてないと気が済まない輩ですね。カス。
あれもユダ金これもユダ金どれもユダ金。
ピーチパイ
2015/04/13 11:59
10日に茨城・鉾田の海岸にイルカ打ち上げがあったので、次の大地震の要注意日は1週間後の17日かもしれません。
311の時も1週間前にイルカ打ち上げ(茨城県鹿嶋市)がありました。
台湾の地震予測研究所は「17日に沖縄か東日本で M7以上の強震」と予測しています。

宜蘭站地震預報:2015-04-17 00:00 UTC+8 沖繩或東日本 M7+ 強震
http://quakeforecast.blogspot.tw/2015/04/2015-04-17-0000-utc8-m7.html
訊號越來越奇怪了,大山丘變成垂直線,前所未見。
改成根據垂直線訊號的預測法發布地震預報。
宜蘭站附近最可能發生 M7+ 強震的地點是東日本,所以也列入警戒範圍。
宜蘭站地震預報:
紅:2015-04-17 00:00 UTC+8 沖繩或東日本 M7+ 強震。
地震預測研究所所長 林湧森
2015-04-06 19:50 UTC+8

2015/04/13 12:15
最近なぜかフクイチの話がムシかえされていたのが、???だったのですが、ひょっとして、この人工地震とフクイチ大爆発のコンボを狙ってました?
wombat (No$,NoWest)
2015/04/13 12:21
スレチ失礼します。
海は何かある?
テロビのニュースでは運んだ帰りに火災したとか…
以下記事

投票箱運んだ海上タクシーで火災、1人死亡1人不明(TBS系(JNN)) - Yahoo!ニュース

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20150413-00000017-jnn-soci

12日夜、愛媛県今治市沖の島で県議選の投票箱を運んで戻る途中の海上タクシーで火災が起き、1人が死亡、1人が行方不明になっています。 12日午後9時半ごろ、今治市大下島の港で、5人が乗った海上タクシー...-TBS系(JNN)-3時間前
Boo
2015/04/13 12:23
既出なら、すみません。
『ロシアがロンドン〜NYを結ぶスーパーハイウェイ構想を発表した』
過去2年間にわたり、プーチン大統領はNWOに対抗するヒーロー的存在として多くの人々に認識されてきました。しかし最近、このことに疑いを感じざるを得ない情報が飛び込んできました。
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51956071.html
jyurian
2015/04/13 12:28
裏社会がワンパターンの行動で、人工地震を起こそうとしているため、B層が覚醒しています。
カフェで大学生が、イルカの座礁→地震の話しをしており、その後株価2万円台に疑念を抱いていることなど話していました。

RK理論に到達したら、全てが理解できるでしょう。

3.11の時より、人々の理解力が格段にスピードアップしています。
ダスカロス
2015/04/13 12:36
穴掘り号、2015年2月6日受託掘削中のまま、居場所を隠していますねぇ!
http://www.jamstec.go.jp/chikyu/jp/CHIKYU/status.html
長哥
2015/04/13 13:01
ユダ金、アメリカ国民を丸裸にしてしまい、やっぱ、キューバに逃げ込もうとしているのでしょうか?
それともカストロ議長3世?を脅しているんでしょうか? ヒットマンオバマを使って!?!
キューバへオバマが出向いたのはなぜか? 知りたいな〜。
インディあられで〜す。
2015/04/13 13:30
Wombatさんが仰るように、福島を蒸し返してきたのは東南海の核汚染を擦り付けるためですかね。津波起こすなら海中爆発も必要でしょうから。
現在日本近海は原発銀座ならぬ原潜銀座ではないでしょうか。国籍不明犯罪艦を中露の原潜が遊弋して監視していると想像します。311の時は陸上拠点での波形探知でしたが、今回はダイレクトに水中で探知されますね。
海中核爆発でもしようものなら、それも探知、おまけに放射線もサンプリング採取♪
やれるもんならやってみろですな〜
三陸
2015/04/13 13:34
はじめて投稿された人の内容です。
  ↓
初めてメールします。本日県議の選挙に行きました。高齢の親が筆圧が弱いので、マジックを持参、許可を取ったら今回は選管から鉛筆以外は駄目!と言われてると伝えられました。大事な書類も鉛筆では絶対書かないのにこの習慣って変じゃないですか?
minami
2015/04/12 17:14

え! つまりここの選挙区はムサシを利用しているのだということが理解できます。

私の選挙区では、私が「なんでいつもえんぴつなんですか?」と尋ねると、「ボールペンをお貸ししますよ!」と言ったので、この人選管のくせにB層なのかな?と思いました。○
インディあられで〜す。 はじめて投稿され...
2015/04/13 13:57
>人工地震待ち

ネコパンチはやめろ。

痒いだけだし。
(ノミを移すなよ)
ぷち
2015/04/13 14:20
そう言えばエコノミスト2015表紙って関西消えてましたよね。
カメ
2015/04/13 14:28
1時間ほど前に、携帯に避難指示きたんですけど…。出張で近くを車で走ってたら…。やっぱ何かやろうとしてんのかな?これから。




蔵王山:火口周辺警報を発令…火山性地震増加で気象台
http://mainichi.jp/select/news/20150413k0000e040197000c.html




仙台管区気象台は13日午後1時半、宮城県と山形県にまたがる蔵王山に噴火警報(火口周辺危険)を発令した。

火山性地震が増加しているためで、火口から約1.2キロの範囲で噴石に警戒するよう呼びかけている。対象は宮城県蔵王町、七ケ宿町、川崎町と山形市、山形県上山市。


※参考
蔵王町火山防災情報
http://www.town.zao.miyagi.jp/kazan/bousai.html

光圀
2015/04/13 14:53
おらあああああああ!! ユダ金悪魔国交省創価!!

輿水先生の大好きな電車にテロを仕組むとわなあ!!

そういえばJRは国土交通相=創価悪魔ユダ金だったなあ!!

関西のJRを脱線させて大勢を悪魔の生贄にしたのもお前らだとみんな気づいたぞ!!

国土交通省=創価学会は田中角栄先生に毒をもってノットたろ!!

外務官僚とグルになって田中真紀子さんをいじめ倒したろ!!

田中真紀子さんが、安倍やシンジロウのクズ大学をつぶして、国民の税金負担をなくせと言ったら 真紀子さんを文科省ユダヤ鬼畜を使って迫害したろ!!


お前ら、誰のおかげで、毎晩、毎朝ソープランドやノーパンしゃぶしゃぶや居酒屋タクシーやパソナ売春派遣会社で遊べてるのかわかってるのか、この野郎!!!
トラック野郎一番星
2015/04/13 15:09
これどんな火付予告?
 ↓
〔蔵王山〕火口周辺警報(火口周辺危険)発表 小規模な噴火のおそれ(レスキューナウニュース) - Yahoo!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150413-00000002-rescuenow-soci
なんかねえ
2015/04/13 15:14
jyurianさん

その記事読みましたが、大統領が何を考えているのかは、3歩も4歩も先を
読んでいる人ですから、我々には容易にわかりません。手の内を晒さないと思うし。
国益のためには敵を利用したり手を組んだり、色んな策を用いるのは武将の常だと思います。
憶測で色々言うのは簡単ですが、自分のような素人考えでも、そんな単純な話かなあと思いますが。
立ち寄り人
2015/04/13 16:59
妄想なんですけど、
噴火しそうな山があると、八百万の神が雨とか雪とか降らして、ニュースから話題が消えてしまうんです。
前途洋々、大和魂
2015/04/13 17:27
>2015/04/13 12:28 jyurianさん
>しかし最近、このことに疑いを感じざるを得ない情報が飛び込んできました。


簡単な話です。
それってどう考えても1〜2年で実現できる事じゃないですよね?
そして、ユダ金は壊滅寸前であることはご存知ですよね?
例えばその話が決まった途端ユダ金に、破滅を回避して持ち直すほどの金が入るってな事もありませんよね?

つまり、それはユダ金崩壊後に向けた話なのです。
ユダ金が駆除された後のアメリカや世界の再建にプーチンさんはすでに着手し始めてるってことです。
酢味噌
2015/04/13 18:10
先ほど箱根の旅館から重油が川に流れ出ていたとのニュースがありました。川に流れ出る前に停電があった様で、こちらでもなにかやろうとしてるのでしょうか。
イザナミ
2015/04/13 18:14
ゲーリーが去り。
季節外れの長雨で地盤がゆるみ。
15日は仏滅。
でも、世間はもう騙せない。
ロシア様が、空から海から
記録し、ドキュメンタリー映画を
作ってしまうでしょう。
ネット初心者
2015/04/13 22:19
http://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/334b74b308228fe911709afd76cbf3f1

2013年11月の時点で政治評論家の板垣英憲氏は2015年6月に天変地異が起きると断言している。何かを知っている人は結構ウジャウジャいるのではないでしょうか?またその方々は警笛を鳴らさないのでしょうか?
カメ
2015/04/13 22:53
プーチンさんの?
北米横断道路の件は、ベンちゃんの
意向とブレがない見方で
NWOと言う言葉の意味をどう取るか
という広義では、差し当たって
問題視する物でも無いし
手出し出来る次元の話でもないので
キッチリ頭に入れておく!
位で良いと思います。
いづれにせよ、
B層を乗り越えた人達の見る世界は
新しい秩序を求めています。
B層は、
「そのまま従属で良いじゃん」と
考えを停めている人達です。
ONEワールドってのが荒唐無稽な
絶対支配の野望だと思います。
ポンにだ
2015/04/14 00:14
記事に添付されている写真。2014年7月15日のBRICS銀行設立宣言が、ユダメリカ没落に大きな拍車をかけましたね。かつては、恫喝すれば萎縮して足下にひざまずいた国々が、ユダメリカを見限って、次ぎから次へと離反しはじめた。横断歩道、みんなで渡れば恐くない、です。もう流れは完全に変わりました。

日本だけが、まだモタモタしてるのが何だかな〜。
ブランチ
2015/04/14 01:15
2015年04月14日(火) 06時09分
蔵王に火口周辺警報、地元では生活や観光に心配

蔵王では、先週から御釜付近が震源とみられる火山性地震が増えていて、13日も30回の地震が記録されました。このため仙台管区気象台は、宮城県蔵王町や山形市などに、初の火口周辺警報を出しました。
明治維新はロスチャイルド
2015/04/14 08:13

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

震度5強人工地震待ち dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]