旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 山手線の架線支柱が基礎から根こそぎ倒れた.....

<<   作成日時 : 2015/04/12 09:55   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 345 / トラックバック 0 / コメント 31

送電線鉄塔のボルトを抜いたり....は、北朝鮮工作員のお家芸ですね。

311でも福一のわきの一番大事な送電鉄塔だけが倒れましたね。ほとんどニュースにはならなかったけれど。

CIAと北朝鮮の共同作戦があってもなにひとつ不思議ではない。

それが理解される時代が来たことをうれしく思います。


2015/4/12 09:36

今朝のニュースで、山手線の架線支柱が基礎から根こそぎ倒れたとか騒いでいたが原因は? 普通には有り得ない事だが…。

紫電改
4.12、いまだ、人工地震が警戒されます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 345
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(31件)

内 容 ニックネーム/日時
これは間違いなく、統一地方選への関心から目を逸らすために仕掛けられたテロと考えてもいいでしょう。そして、自公を勝たさせないとタダじゃおかないぞ!という脅し目的もありそうですね。はぁ〜あ・・・やることなすこと汚い手段ばっかり!
あんじゅ
2015/04/12 10:06
まじかいな。
今日京浜東北と山手線をフルに使い移動する予定だったのに。
ざけんなよ。
あぶねーじゃねーか。
言っとくけど火事だろうが地震だろうが地方選から目はそらさねーぞ。
寿司鳥風呂寝ろ
2015/04/12 10:14
ニュースになりにくいテロを細々とやってますね。あ、粛々とでした(^ ^)
気象テロ。明日からまた冷たい雨です。
選挙テロ。自民、自民推薦の無所属、維新ばかり!いらんわ!
下痢坊寝るの予告で不安を煽る、連続地震テロ。
阪神淡路、3.11を予言ではなく告知していた工作員。
nishiizu
2015/04/12 10:22
裏社会のやる事はセコイ。潜水艦のソナーで脳に出血ですか。

根こそぎ倒したまでは良かったが向きがイマイチ悪く被害が少なかったか(笑)
とくお
2015/04/12 10:28
コンクリートの基礎は浅く見えましたが、広いので、重機クラスの力で押すか引っ張るかしないと倒れません。
倒れたのではなく、倒された事件としか考えられません。
ハラ
2015/04/12 10:45
私は、大地震に向けた電力確保のためかと思いました。勉強不足のため、自信ないですが。

# 大将、ずいぶん前になりますが、私の投稿を使って頂きありがとうございました。
この世の中腐ってる
2015/04/12 11:03
イルカ殺害でグリーンピースはユダヤにはおとがめなしですか?
アメリカ原潜に抗議してくださいよ。アメリカユダヤに資金援助されてるのですかね?グリーンピースは
ありました
2015/04/12 11:08
イルカの次は鉄塔。
今日は統一地方選挙、第一弾。

すべて、裏社会の仕業と考えれば辻褄が合います。
次は第二弾の4月26日前後か?

人工地震またやるの、性懲りもなく。
やることなすこと、とっくにばれてるよ!
マッシー
2015/04/12 11:17
電車の場合 電車に電気を送る為 隙間が出ない様に よく見ると沢山の重みで横に強烈に引っ張ってるので支柱下部をちょっと弱めれば派手に倒壊する
送電線より簡単 竜巻にはバスタブ避難だが地震の時もか?
あい
2015/04/12 11:21
JR京浜東北線 運転見合わせ区間拡大

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150412/k10010045591000.html

意外と東京方面は被害が大きいみたい。
それとも裏側の人たちが故意に大きくしているのか。
とくお
2015/04/12 11:56
基礎ボルト(ナット)を緩めたのかと思ったら
ニュース映像で判断すると
基礎ごと倒壊してますね。
配筋を切断しないと倒壊しないから
かなりの、重作業かと。
もし、テロなら目撃、騒音等の情報がでてくるかも。
それとも、組織内組織は?
昔、送電鉄塔のボルト抜き取られて倒壊したのがありましたね。
坂出送電塔倒壊事件
http://ja.wikipedia.org/wiki/坂出送電塔倒壊事件
am
2015/04/12 11:57
短期間によく起きたJR北海道の事故も、CIA北チョンのテロ事件か。
明治維新はロスチャイルド
2015/04/12 12:30
B層はビビっても独立党関係者は「怒りの反撃」するだけだっての!!(怒々)
パレスチナ万歳
2015/04/12 12:39
これがこの後に来る「本番」と連動させるためのものなのか、それとも…

ユダ金工作員A「おい、どうしたんだ?本当ならX時に人工地震を起こすはずだろ?何で起こんねえんだ?」
ユダ金工作員B「俺に言われても分かんねえよ!情報漏れ防ぐために、おいそれと連絡は取るなって命令されてっから、確かめることも出来ねえし。」
A「じゃあ、俺らの仕事はどうするよ?X時に支柱倒すってことになってっけどよお。」
B「俺に聞くなって!……んでも、やらねえと後でご褒美も貰えねえし。……いいや、とにかく俺らの仕事はやっちまおうぜ!」
酢味噌
2015/04/12 12:39
 午後3時に再開の見通しというのが、イヤラシイですね。恫喝ですか? 2時46分のあれをちらつかせての。
伊勢
2015/04/12 13:07
ユダ菌は都内の移動を制限したんですかね?都民が逃げられないようにする為か?
伸一る君
2015/04/12 13:08
これは近々起こす地震で被害を大きく見せようと前以て細工したつもりが、工作員のドジで予定より先走ってしまった結果でしょうかね。

今もまた人が立ち入らない事をいい事に、線路内に何か仕掛けてませんかね。
マスターエンディミオン
2015/04/12 14:05
>送電線鉄塔のボルトを抜いたり....は、北朝鮮工作員のお家芸ですね。

http://rkblog3.html.xdomain.jp/201105/article_38.html
(今、気になっていること )

http://rkblog3.html.xdomain.jp/201105/article_41.html
(福島原発事故は、送電線倒壊で停電を狙ったテロの結果だったのか? )

http://rkblog3.html.xdomain.jp/201105/article_43.html
(夜の森線2号線の27号鉄塔は原発のすぐ傍にあるのですね。)
peco
2015/04/12 14:14
いま総武線で秋葉原まで行き、山手線の神田寄りホーム端から見てきました。午後3時に再開させるそうです。

東日本大震災の30分後にたまたま今回の事故現場の高架下を歩きましたが、コンクリートの破片が頭上に落ちてきて身の危険を感じました。

実はこのように車両を数時間停止させるためのスポットは山手線の駅の数以上に存在しています。
さるとび
2015/04/12 14:45
架線支柱倒壊は
人工地震と連動させる筈だったのだな。

やった連中はバレナイ内に
上からの命令で
消されるのが運命だね。
Elint
2015/04/12 14:56
こっちの怪しいトンネル事故……なんとなく目的が分かった!↓

自分の車に放火した疑いで女逮捕 常磐道トンネル火災

http://www.sankei.com/affairs/news/150412/afr1504120007-n1.html?view=pc


 茨城県日立市の常磐自動車道下り線のトンネルで11日夜、15人が煙を吸って搬送された車両火災で、日立署は12日、運転していた自分の車に火を付けたとして、自己所有建造物等以外放火の疑いで、自称中国人の栃木県小山市土塔、孫洪艶容疑者(33)を逮捕した。
(以下略)
産経新聞 2015.4.12 11:06


>自称中国人

おそらく本当なら人工地震が起きた直後の阿鼻叫喚の最中にでも起こして、パニックを増長させるために「中国人が地震に乗じてテロを起こしやがった!」と似非ウヨどもに騒がせるのが目的だったんじゃ?
そうすればパニック増長に加えて、
日中の軋轢も起こせるし。
となると、当然この自称中国人さんは裏社会の一員ですから、本当に中国人なのかも怪しいところです。
かと言って、日本人でもなく済州島にルーツを持つ人かも。
それどころか10.1似非ウヨ動画にも登場してる人だったりしてね(笑)
酢味噌
2015/04/12 15:26

 支柱は倒れる前に傾くものだが日常点検で気付かない事はあり得ない。
 巨大支柱が基礎から転倒すれば轟音や周辺被害は大きいがそれも無い。
 秋葉原付近の未使用支柱1本の撤去に10時間もかかり大宮まで運休
して山手線は夕方まで運休するレベルの大工事ではない。
 
 平日であれば各企業に多大な迷惑を与えることから日曜を選んで莫大
な電力を確保したい理由があったと思われる。

 ちなみに2時45分は職人が3時の休憩に移る時間なので2時46分
に巨大地震が起きても建設重機の転倒は免れるようになっている。
建設業者
2015/04/12 15:34
神社仏閣に油を撒いてるのも、大船渡の震災史料館のガラスなどを壊してるフトドキモノも、同一の下っ端どもの仕業とみます。
誰かに依頼されて事件を起こしてるふしが。

昨日あった事件で、わざわざ歩道に突っ込んで人を轢いて、その上、車から降りて跳ねた人を暴行。
アルコール、薬物不検出との事。

誰でもよかったと言う御決まり意味不明な文句。
ピーチパイ
2015/04/12 15:36
ピーチパイ様

私も未明に他のスレで対馬に関する事を書かせて頂きました時、対馬での仏像盗難事件を思い出しました。

社寺へ油を撒くなどの不可解な事件も、地方選挙への関心を祖されると同時に仮に犯人が在日などでした場合、加えて嫌韓プロパガンダなども煽動する目論見があるのではないかと思いました。
凶育反対
2015/04/12 16:33
上の画像は、故郷のいつもよく使っていた道路です。(運転はしませんが)
震災映像や画像は、悔しさなど色んな気持ちが交錯して、未だにドキドキバクバクカーッとする始末ですが、逆にYouTubeなどで、これでもか!と、よく見るようにしてます。
証言など聴くと発見もあります。

奴等は絶対に許さない。
ピーチパイ
2015/04/12 17:27
基礎というものは
地盤のせん断力に頼った浮きの様な
設計で成り立っています。
安全率1.5倍だとしても
それを見越して
地盤をグズグズにするか
穴を掘る事でひっくり返ります。
ポンにだ
2015/04/12 17:45
NPO代表、少年、金、殺人から、チョン鮮チョン奴が殺ったのでしょうか。

代表は善活動していて、裏社会には邪魔だったのか。
だとしたら、ボスの傀儡組織、大宗教団体の幹部から上司へ、という感じでの殺使者か。

金の件は、命令外で欲に負けて、序でにと。


NPO代表殺害事件 現場から少年の指紋検出
4月12日 17時20分

沖縄市でNPO法人の代表が殺害された現場の自宅から、別の窃盗事件で逮捕された18歳の少年の指紋が検出されていたことが警察への取材で分かりました。警察はこの少年が何らかの事情を知っている可能性があるとみて、関連についても慎重に調べることにしています。
明治維新はロスチャイルド
2015/04/12 18:05
その昔には、線路の犬釘をひっこ抜いてレールも外して、東北本線の急行列車を転覆させる、という事件もありましたね。
あれも今考えれば、GHQ謀略ではなくユダ金裏組織の謀略だったのかも。
水揚げされなかった?サンマ
2015/04/12 19:19
>普通には有り得ない事

だったら事故ではなくて
犯罪の可能性ありですよね?

逮捕しようよ、お巡りさんよ。

たまにはまともな仕事してね。
ぷち
2015/04/12 20:08
あいさんの指摘は正しい。これをテレビ番組向けにスタジオで再現するのはとても簡単です。構造上の力のかかり方をわかっていると簡単に理解できます。雨で地盤が緩んだからでしょう。施工というより設計上のミスですな。
あのねあのね
2015/04/13 02:20
大地震起こす段取りはできていたんだが、ミンナが怪しんできたので突如中止した。だが末端まで連絡が届かなかったのでJR攻撃のゴミ部隊がチョンボ決行しちまった・・・・まあ、こんなところか。
渡良瀬
2015/04/13 09:35

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

山手線の架線支柱が基礎から根こそぎ倒れた..... dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]