旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS すいません、芝健」さん、「似非左翼」って、どんな連中のことを言うのですか?

<<   作成日時 : 2015/04/10 06:21   >>

面白い ブログ気持玉 237 / トラックバック 0 / コメント 24

すいません、芝健」さん、「似非左翼」って、どんな連中のことを言うのですか?

「似非右翼」の方は、朝鮮労働党が日本に組織した朝鮮人集団、極左テロリスト、部落極左の集合体と分かっているのですが。

教えてくださいね。w


2015/4/9 12:46

似非右翼だけでなく、似非左翼も追及してください。もし、あなたがそれをしないのなら、リチャード・コシミズを「似非左翼」認定します。 おそらくできないでしょう? だってあなたは似非左翼側だから。

http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-2609.html#more

6惨.1死1.2霊死.226

芝 健

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 237
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
>芝 健

お前、昔からの裏社会肛門奴隷の「定額給付金男」とやらだろうが!
今は「不正選挙なんか存在しない!」って盛んにわめいてるヤツだよね?
正体バレてんだよ!
酢味噌
2015/04/10 06:50
似非右翼VS似非左翼の構図って
在日特権を許さない市民の会VS在特会をしばき隊
反原発市民の会VS再稼働を推進する会とかいろいろあり、時の体制側と反体制側に分かれて対立している様に振舞っていますが、自民党VS民主党、
自民党VS共産党と同じ構図なので、中身は一緒。
やっているメンバーも資金の出所も一緒。
指示命令系統も一緒。うっかりすると、いがみ合っている筈の対立関係にある団体のメンバーが入れ替わっていたり、デモに参加しておいてブログなどでデモ反対とか言っている馬鹿も多数います。同じ奴らが右と左に分かれているだけ・・。
マスコミVSネットの戦いでも同じ構図が見えます。
反マスコミを演じているジャーナリストが、実はマスコミ側の人間であるのはよくある話。
確か、後藤建二も反マスコミでしたよね。
カメレオン武田さん(懐かしい)も。
話を戻しますが、結論としては、
似非右翼=似非左翼となりますので、
輿水さんを似非左翼と認定するのなら、
輿水さんは似非右翼と言う事になります。
残念ながら、間違いです。
輿水さんは右翼です、しかも極右です(笑)

Usagi
2015/04/10 07:09
似非左翼って何ですか〜?
左翼に偽装した右翼ってことですか〜?
で、右翼ってのは十中八九が半島出身の似非ウヨですから、似非左翼=似非ウヨってことです。
で、そんな芝健みたいな似非ウヨのことは年がら年中取り上げられてますので、=似非左翼についても取り上げてるってことになりますけど?(笑)
それに似非サヨっていうものの代表例は、反原発デモとかを先導し暴徒化させる工作員なんかじゃないかなあ?
芝健ちゃん、そういうことは調べないの?
調べると飼い主からお尻ペンペンされちゃうの?
酢味噌
2015/04/10 07:16
>似非左翼

面白い新語ですね。w

この程度の知識攪乱で、
足を引っ張れるとでも?w

そうか、芝犬さんなのか。
ぷち
2015/04/10 07:25
>6惨.1死1.2霊死.226

>芝 健

>だってあなたは似非左翼側だから。

だ〜か〜ら〜「似非左翼」って何? 早く教えて、バカ「似非右翼」。w アイゴ〜www


追伸:>「似非右翼」の方は、朝鮮労働党が日本に組織した朝鮮人集団、極左テロリスト、部落極左の集合体


JEWJEW鮮邪er!
2015/04/10 07:35
これが、ユダ金離れの人事ならよいのですが…。

核・ミサイル担当の国防委員交代=最高人民会議開催―北朝鮮

時事通信 4月9日(木)22時10分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150409-00000134-jij-kr

【ソウル時事】北朝鮮は9日、国会に当たる最高人民会議第13期第3回会議を平壌で開催した。朝鮮中央テレビによると、金正恩第1書記は出席しなかった。会議では、国防委員に金春燮・前慈江道党責任書記が新たに起用された。
核・ミサイル開発を担う軍需担当の朴道春労働党書記は国防委員から外れた。朴氏は2月の党政治局拡大会議で党書記も退いた可能性が高い。
ハラ
2015/04/10 07:59
ネズッちですか、、
面倒くさい
高学歴エセウヨ気触れが
まず一押しのサイト、、。
(妹もなんだよな、、)

エセウヨからすると
真直ぐ物を見ている人間が
左に言えたり
キョクサからすると右に見えたり

相対視に慣れていないヤボな輩は
本当に面倒だ。
勿論、絶対座標の設定を求められても
己で決めるしか無いんだが。
でも大抵、聞いて来るんだよな。
だからペーパー高学歴
自分の依存症、病癖に気が付かない。

コレは宇宙の理と同じ。
ポンにだ
2015/04/10 08:16
おっ、なつかしい。F5キー連打の芝健さんですね。(笑)

●先生は中国人アルバイトにF5キー連打をやらせているという噂を聞きました。
http://rkblog3.html.xdomain.jp/201410/article_9.html

「似非左翼」とは何だ?
右翼が左翼を偽装しているってこと?
右翼が左翼を偽装するって?そんな必要があるの?


何度も言うけど、日本の裏社会はみんな左翼なんだよ。似非右翼も左翼が偽装したもの。

日本の中のマイノリティー「在日朝鮮人」「部落」「学生運動の左翼」「ホモ」にアメリカ(油堕屋)が目をつけ、代理人として使って米油駄屋が日本を間接統治している。これがマイノリティー支配。

◆2012.2.5 リチャード・コシミズ神戸長田講演会/テーマ: 日本の中のマイノリティー
https://www.youtube.com/watch?v=lCO5geZRIQU&list=PL78D650097103DCDB

芝健さんは朝鮮ホモなので左翼ですね。おめでとう。
「RK言説」拡散!
2015/04/10 08:22
似非右翼の連中は、日本語が不自由なので、意味不明な言葉を作ります。
例:ブサヨ
ブサイク左翼の略、ネトウヨ(ネット右翼)の対義語
彼らから的確な造語は生まれない
これまでもこれからも
無名
2015/04/10 08:34

>6惨.1死1.2霊死.226

>芝 健

月刊ムー編集長・三上丈晴氏と非常に懇意にしている様子の【北芝健】さんなら知ってますけどw(^^)

http://www.kouenirai.com/profile/2112.htm

>早稲田大学卒業後、商社に勤務するも一念発起して警視庁入庁し、交番勤務の後、私服刑事となる。
>一方で鑑識技能検定にもパスし、警視庁の語学課程で優等賞をもらい、公安警察に転属したが、巡査部長昇任試験を拒否し、巡査のまま退職。
>ロス市警の捜査に協力したことから、アジア特別捜査隊と懇意になり、犯罪捜査をネイティブの英語で伝える語学力を身につける。
>現在は現場捜査の経験を活かし、複数の学校の講師として犯罪学を教える。
>プロファイリングの第一人者としてテレビのコメンテーターとしても活躍。

>現場での経験をもとに、危機管理、護身、防犯、犯罪についてわかりやすく語る。
>また、健康やサプリメント、薬にも詳しく、アンチエイジングについてもお話する。


4月17日に都内で、三上さんと北芝健さん他のEventがあるみたいですね(^^)
すっごく興味あるんですけど・・・(^^;

http://www.mugenju.com/event/2015/0417_-vol2.html

百折不撓つとめて止まず
2015/04/10 09:38

>似非左翼

やめてーこれ以上ややこしくしないでー

ていうか人様に向かって

◯◯を追及しろ
さもなければあなたは◯◯だ

って、
何言ってんの?

母うさぎ
2015/04/10 09:51
RK氏は右翼ですよ!
khazarsis
2015/04/10 10:07
似非左翼とはズバリ共産党と社民党です。共産党は自民党の別動隊です。社民は旧社会党は部落、ヤクザ、似非右翼の隠れ蓑で北朝鮮ラインですね。共産党は受かる気が無いのに選挙で重複立候補なしの候補者を乱発して、反ユダヤ国際金融資本や米国戦争屋ネオコンの良識ある政治家の票を奪い分断する為が見え見えですね。別名デビッド・ロクフェラー似非左翼。似非左翼も似非右翼も同じ穴のムジナですね。共産党は連合赤軍の流れで社民党は淀号の赤軍。淀号事件は醜いマッチポンプですね。自民党清和会の大臣達がお小遣いまであげて北朝鮮まで送り出した。(笑)北朝鮮は米国戦争屋ネオコンが作った日本から金を奪う為の悪役レスラーですね。その米国戦争屋ネオコンの下請けが沖縄基地問題をこじらす日米安保マフィアですね。正式の名前は鳩山元総理大臣に存在を暴露された日米合同委員会ですね。
いつも心に船井流
2015/04/10 10:23
鵜呑みにしても、説得力のない文です。

追及しないから認定って…
そもそも似非左翼知らないし…

「似非左翼」追及の結果、芝健さんの正体がバレただけでした。
前途洋々、大和魂
2015/04/10 10:36
似非右翼の皆さんは何でも「認定」が好きですね。似非右翼さんは常に似非左翼さんと闘ってますね。ブサヨクと言って。似非左翼に呼び変えた方がいいですよ。似非左翼と似非右翼が一体になって大いなるマッチポンプを国民に気づかれますね。似非右翼さんは似非左翼と言う言葉を使うと国民は似非右翼もいるのかな?と気づきますからね。だから、似非右翼の皆さんはブサヨクではなく似非左翼と言う言葉を使って下さいね。そうすれば似非右翼が目立ちますから。自ら闇に光を当てて墓穴を掘って下さいね。似非右翼も似非左翼も同じ穴のムジナですからね。(笑)
いつも心に船井流
2015/04/10 10:43
たしか、西村修平氏は似非左翼から似非右翼に転身されましたよね。(笑)
いつも心に船井流
2015/04/10 10:51
てへっwww

みんなに馬鹿にされてやんのw

ノコノコ出てこなけりゃいいのに。

春だな・・・・・。
Elint
2015/04/10 11:39
こういう奴に右に曲がってというと、左に曲がってくれるんですよ(^ ^)
nishiizu
2015/04/10 11:48
世耕と桜井木村高田誠は似ていませんか?

世耕官房副長官資金管理団体に、社長ら5人が750万円個人献金

フジテレビ系(FNN) 4月10日(金)12時26分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20150410-00000024-fnn-pol

世耕弘成官房副長官の資金管理団体に、兵庫県の原子力発電所設備会社の社長ら5人が、個人献金として、あわせて750万円を献金していたことがわかった。
世耕官房副長官の資金管理団体「紀成会」の収支報告書によると、2013年の2月20日と6月5日に、5人から150万円ずつ、あわせて750万円の献金があった。
150万円は、個人献金の上限額で、献金した5人は、兵庫・高砂市にある原子力発電所設備会社の社長と、役員であることがわかった。
政治家個人への企業献金は禁止されていて、取材に対し会社側は、「全て個人の献金で、企業献金ではない。日にちや献金先が重なったのは偶然の一致で、会社の指示ではない」とコメントしている。
また、役員の1人は、「世耕氏の秘書と個人的はつきあいがあったから」と話している。
世耕副長官の事務所は、「問題はない。企業側に幹部社員などの個人献金を奨励している事実はなく、要望や陳情を受けた事実もない。企業献金の『抜け道』的な個人献金は問題があるが、指摘された献金はいずれも純粋な個人の支援者からの寄付だ」とコメントしている。
最終更新:4月10日(金)14時47分
ハラ
2015/04/10 15:48
そう言えばこいつのカキコ時間、「12:46」なんですね。

もしかしてそれが明日or明後日の人工地震テロ決行時刻か?
ユダ金お得意の犯行予告か?

ユダ金裏社会の一員である芝健とやら、図星ですか?
酢味噌
2015/04/10 17:24
左翼が右翼になり済ましているから似非右翼なのであって、左翼が左翼をやってもただの左翼なのです。
日本語解りますか?
難しかったですか?
衆道
2015/04/10 17:25
似非左翼(似非右翼)「極左→極右」連中をまとめてみました。

・北海道

山内昌之
教育破壊実行委員会の1人で極左→極右

西村博之とその一族郎党
極々初期の2ちゃんねるは左翼だったそうです

・愛知

愛教祖
10年以上前から小学校での部活撤廃などを叫んでいますが何の成果もありません

・京都

ウトロ(宇治)の在日など
やたら朝鮮の学習などをやっていた中、小中一貫教育のごり押し

・奈良

水平社博物館がある解同の牙城すらも自由同和会に鞍替え

鳥取

境港の北朝鮮勢力
「みんな揃って一等賞」などの極左振りが小中一貫教育のごり押し

広島(特に備後)

備後に特に福山・尾道・府中の部落
「極左→極右」の本場、長年広教祖や解同による教育機関への殴り込みなどによる校長の自殺が多発していたのが、自由同和会の牙城となり生徒指導規程の制定及び軍隊教育

福岡(特に北九州)

対岸の下関と同類の在日、筑豊部落など
長年人権教育と言っていた中、学校のきまりの一斉の制定、生徒指導規程の真似

鹿児島(特に奄美)

「鹿児島からも沖縄からも差別され人権を蔑ろにされた奄美」と言いながらも、徹底的に型には嵌めるキチガイ振り

沖縄

南走平家顔負けの三里塚闘争をはじめとした極左と小禄や泡瀬など在日が同化し似非右翼化
先島諸島は尖閣やらせ衝突以降、チャンネル桜の連中が介入
さらに法政大学の沖縄研究会はやたら沖縄と朝鮮を結びつける見解ばかりを発表

共産党や左翼系市民団体などは安倍晋三の教育破壊についても日の丸・君が代のイデオロギーの話ばかりして、キチガイ管理教育ゼロトレランスについては殆ど触れません。

これが私が覚醒前の頃でも左翼系の勢力に対して大変不可解に思っていた事です。
凶育反対
2015/04/10 18:50
極左>極右

よしりん事
こばやしよしのりw

自称マイノリティ。
ゴー宣の頃は意外と
自然な視点と言葉が多かった。
香る取巻きが増え
「論」を付ける執筆を始めた頃に
その臭いが堪え難くなって
読むのをやめた。

この流れは
凶育反対さんの言われている
ゼロトレランスの
後押しになる工作の一つだと
実感します。っていうか突然
それその物に躍進し始めた!
ゴーマンかまさなくなり
何かに屈した姿を見た。
そしてエセウヨを率い始めた。

正常な読者は「終わったな」と
思ったはずだが。
ポンにだ
2015/04/11 00:26
ポンにだ様

私の世代では「子供に見せたくない番組」の定番が「おぼっちゃまくん」や「クレヨンしんちゃん」でしたので、その下品おぼっちゃまの作者の小林よしのりが政治漫画を描くようになり、それが元で政治番組のコメンテーターとして出演するようになりました日にはとても驚いたものでした。

著名人の「極左→極右」の偽装転向について調べていますとやはり第一次安倍内閣(2006〜2007)の前後、厳密にはもう少し早く、この時のスレのネオコンの会合があった2005年終わり頃から始まっているようですね。

「中国と日本を、どのようにして 戦争に持って行くか」
http://rkblog3.html.xdomain.jp/201502/article_42.html

この小林よりのりに限らずAKB48系列のファンを公言する著名人は特定のメンバーのファンと言うより、総選挙システムやシングル選抜などの演出を絶賛し過度の競争や新自由主義を肯定する姿勢が見受けられまして、この点についても子供や若年層に競争社会及び安倍晋三の言う規範意識や道徳を刷り込ませる援護射撃を行っているように見えます。
凶育反対
2015/04/11 19:09

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

すいません、芝健」さん、「似非左翼」って、どんな連中のことを言うのですか? dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]